2009年09月の記事一覧

--/--


JEJUNG&YUCHUN

カテゴリ:JEJUNG&YUCHUN

09/28

昨日あんなにhydeさんで熱く語っておきながら、今日のカテゴリーは
JEJUNG&YUCHUNです(´∀`;Aだって~
昨日の日記書いた後に見つけちゃったんだもん
コレ↓ 観てもいいよ~って方だけどーぞ(笑

夕べ見つけたこの番組!
月間Melodix Ⅹ!であってるのこれ?(´∀`;A 地元じゃ放送されてないのよね(笑
観てたら、めためた面白かったんです(私は)



もっとMCで楽しいトークをしたい2人に、南海キャンディーズから
指導を受ける2人なんですが・・・JJのSな突っ込みの仕方が私の壺に( ̄m ̄*)

みじゅっ(水)!!ない!」ってJJさん(笑
最後のユチョのボケに突っ込むJJの仕草と一言に・・・
全身の力が・・いや魂が抜けました(笑)
ほ・・・(//∇//)惚れてまうやろーー!!(え?今更)
きっと何人・・いや何万人の女子がユチョに成りたかったことかw
相変わらずいちゃいちゃしおってからにこのソウルメイトの2人は(笑

観た後に、ついhyちゃんとK.A.Zさんでも想像してまった(//∇//)
もちろん「かわいい」ってほっぺ触りながら言われるのはK.A.Zさん(爆


JJが笑って屈む度に白い胸元からタトゥーがチラチラ見えて
skullさん画面にクギ付けだから(*´д`*)ハァハァ(爆
歌のハモリがまた綺麗でした。いやー2人の声にまた癒された(*´∀`*)
今週末は上海でライブ。もう日本には居ないんだけどほんと忙しいな(´∀`;A
ちょっと私的に番組が面白かったんでまた貼ってしまいました(´∀`;A ビクビク

にしてもしずちゃんデカッ!180cm近くある2人と余裕に並んでる(笑

そしてとうとう?私にとって夢の共演(hyちゃんはスタジオ撮りだろうけど。笑)
来週のMJHYDEとJJが出演っ!
(//∇//)どひょーskull幸せ~今週1週間頑張れる~(笑



拍手押してくださった方々
ありがとうございました(人'▽`)

こうやんさん
冒頭からえっちなskullさんて・・ありがとう(爆)
やっぱエイチですか(´∀`;A でもえっちでも通じますよね?ね?(笑
あー今思い出しても恥ずかしい(//∇//)
もうこれはHYDEのファン故の事件です(笑
このカテゴリーでレスしてすみません(´∀`;A 読んでないかもなー(爆

vioさん(笑
正しい発音じゃなくても、なんとなくニュアンスで
分かりそうなもんですよね~(´∀`;A
店員さん何度も聞き直すんですよ。
印象悪かったのかしらアタシ・・( ̄ロ ̄lll)がーん


09/27

先日のMステはVAMPSが終わった後に旦那にTVをとられてしまったんですが
観返すと皆さんが翻弄されてる様に、ホント良いですね。。

映像的にも記憶を遡るような照明のまばゆい光のあたり具合と
HYDEの後ろに映り込むJu-kenがカッコイイったら。
間奏でK.A.Zさんを見るHYDEの眼差し
「いつも君を想っていたよ~」の所・・指でコメカミをトントンとする仕草。
時々曲の間に入るHYDEのシャウト・・とは少し違うか(´∀`;A
「Ah~?イェーイ?」みたいなの(笑)
そういうのが自然に入れられるのが少しアメリカっぽいなって思いました。
(表現が乏しくてすみません(´∀`;A )

先回の感想で貫禄が出てるって書いたけど
やっぱりあのメンバーで苦楽を共にしてきた故の
気持ちの余裕?ゆとり・・懐の大きさ?自信。
そんなモノを感じました。

会報でHYDEがアメリカツアーの思い出に残る事を聞かれて
アメリカに自分を待っててくれてるファンがいてくれるってことが大きかったと
「あ、いてくれるんだな」って、自分がありがたみを感じる事で
逆に日本のファンのことを更にありがたく感じたと。
日本に居る時は気づかないけど、日本にはもっと(自分の事を)
そう思ってくれてる人がたくさん居るんだなって改めて気づいた。

会報だからあんまり書いちゃいけないんだろうけど
こういうHYDEの言葉ってファンクラブ入ってようがいまいが関係なく
ファン平等に?伝わるべきだと思うのよね(笑

そう話してたのを読んで改めて感じたのは
MステでSWEETを歌うHYDEは、帰ってきて始めてのTV出演で
日本の待ってたファンに「ただいま」の意味も込めて
気持ちいっぱいに歌ってくれたんじゃないかって(笑
それ故のあの表情だったんじゃないかって。

だって「俺達凄く良い旅をしてきたよ~」って・・
そんな風に言われてるような気がしたんだもん(爆
私には、そんな顔に見えた(*´∀`*)←イタイかーそーかー(笑


最後のチューも
「今夜も良い感じに歌えたぜ!」
HYDEの愛を込めたマイクに感謝のチューだったりしてね(笑

さらに会報ネタですみませんが(´∀`;A
アメリカでホームシックにかかったhyちゃん。
どんなか考えたらキューンとした(笑

無条件で自分を愛してくれる
安心して帰れる場所があるって幸せな事だと思う。


Mステのhyちゃんを観て、それぞれの気持ちで翻弄される日本のファン達。
そういうのも素敵な事だと思う。
まだまだそんな風にファンの気持ちを動かせるHYDEも。
アメリカではファンの誰かが、日本に帰ってしまったHYDEに会いたくて
「SWEET DREAMS」を聴きながら、今夜も泣いてるかも知れない。

HYDEにはいつ帰っても温かく迎えてくれる場所がたくさんあるね

あぁ!駄目だ(爆)
SWEET DREAMSを聴いてると、ついセンチメンタルになっちゃうんだなー(笑
SWEET DREAMSは何故か寝る時よりも、車の中で聴くのが一番好きです。
夕陽とか夜景が似合う歌だよね~(*´Д`)

話は全く変わりますが、今日ドンキでピアス買おうとしたのね。
店員に記号を言えって書いてあったからさ
カウンターに言ってピアスの「●の22番下さい」って言ったの。
お姉さんがキョトン?としてるからもっと大きい声で「●の22番下さい!!」って
そしたら記号を言ってください。ってまた言うから
何で通じないんだろう??と「だから~あそこにある~」と
お姉さん連れてって「コレ!」と指さしたら
エイチ(H)の22番ですね」と少しバカにされた顔(´∀`;A ハ?
そう・・私はさっきからカウンターのお姉さんにむかって大きな声で

えっちの22番ください!!(・∀・)」
を連呼してたんですなー(変●と思われただろうか。笑)
欲しかったピアスは在庫切れになってて結局・・・

恥掻いただけかい!!(爆


≧(´▽`)≦アハハハハハ
良い年してHの読み方が分からない私は一体何処からやり直したら・・(爆



09/25

Mステ~v(≧∀≦)vパッツン前髪返上ですか(笑
髪また切ってましたね~K.A.Zさんが相変わらず綺麗(爆
芸能界hydeファン多いなーしかも特に男に(´∀`;A
オリラジの人に「10年間好きだった人に~」て言われてhyちゃん照れてましたね。

VAMPSの出番・・・CM明けいきなりウインク!サービス忘れないなぁ
タレ目ちゃんのアップ(//∇//)出だし。。一瞬ドキドキ大丈夫かhyちゃん(笑
メンバーみんな衣装も雰囲気も、悪っぽさを忘れずに
少しフォーマルな感じでシックでカッコよかった!
日本語の訳が出てたのは凄く良いな~と思った。
すっかりバンドの貫禄が出てたね。
観て聴いてたらやっぱりこの曲はどんどん胸が熱くなった。

スイートみたいな曲をTVで演奏してくれるのは、やはり嬉しいな。
ライブで盛り上がる曲とは違って、こんな曲も歌うのね~って
やはりVAMPSを普段聴かないような人にも受け入れられ易いというか
じっくりじっくり聴ける曲の方が、人の印象に残る気がする。
沁みる曲って言うんですか(笑
最後はマイクにちゅぅ~

話は変わりますが・・・綾香の「みんな空の下」はホント良い曲ですよね
連休中に「とくだね」に出てて歌ってましたけど聴いてて凄く胸に響いた。
Mステのアナの女の子も涙してたね
これから活動停止されるそうですが治療にゆっくり専念して
いつかまた元気な姿で、あの胸を打つ素晴らしい歌声と共に
ファンの前に戻ってこれますように。。




さて!VAMPSの会報も届いてました~♪
(写真の感想ネタバレ含みます~)






今回も写真が満載だ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
なんかオフ写は、HYDEの無邪気な笑顔いっぱいです(笑
楽しいツアーだったのが良く伝わってくる
お気に入りは・・・
シャワー後にガウンきてドライヤーで髪乾かしてるヤツ(//∇//)
hyちゃんアメリカでもやっぱり蕎麦食ってるし!
Mステでつけてた見慣れない指輪もアメリカで買ったんだね。
しかし豹柄満載ですね~帽子まで(笑)
hyちゃんそれしか持って行かなかったんかい?なくらいの(笑
いつものパンツはもちろんですが・・・私は豹柄は好きですよー(着ませんが)
ただ豹柄であの丈ってのがどーも(´∀`;A (爆
なんと更に豹柄ガウン?(爆
あのコートなのかな(´∀`;A
小さくて暗くてよく見えない写真だけど・・豹柄だよね?(笑
アーリーはゼブラ柄
USJの写真もあって嬉しい♪さすが~セットデカっ!!
野外はスケールが違いますね。良いなぁ花火!
最終日の可憐なhyちゃんもチラホラ写っててヨシ!(笑
絶叫マシンで喜んでるHYDEの顔は可愛いすぎるーーー!!
めちゃめちゃ楽しんでますね~
KAZに汗を拭いてもらう顔が綺麗だわ(//∇//)
ざっと写真みただけだけど、読み応えありそう(字が小さいから。笑)
週末の楽しみにします。

shelter

カテゴリ:JEJUNG&YUCHUN

09/24

さすが時期だけに最近の検索ワードにオフ会やハロウィンで
ヒットしてくれる方がいらっしゃいますね~♪楽しそうで良いなぁ~
私の中ではイベント=オフ会のイメージだったんだけど。
今回はイベントと言うことで、そっかHYDE単独のオフ会とは
少し趣旨が違うのかな~???
でもどちらにせよ、きっとなんか歌ってくれるだろうし(無責任な発言)
楽しいに違いない(・∀・)

去年のハロウィンのメイドエプロンそういや・・・タンスに入れっぱなし(爆
なんか見るの怖っΣ( ̄ロ ̄lll) 今にして思えばよく着たな(爆爆爆)
ギリギリ30代だったから許してチョ(´∀`;A
そういやライブの途中ビール取りにいったんですけどね。
ドリンク引き換えてくれるお姉さん達が、飲み物取りにくるファンの
衣装を見て品定めしてるのが可笑しかったです(笑
た・・たぶん(´∀`;A
私がビール取りに行った時のお姉さん2人の会話・・
「コレは?」「・・まぁ許せる」って聞こえたモン(爆
よよよ良かった!許して貰えてーー(゚∀゚ |||)←笑
みんな・・ドリンクバーのお姉さんには気をつけろ(爆
今回の会場にはあるか知らないけど(´∀`;A

明日はMステですね~ほんんんっと楽しみだ(//∇//)
しかし・・・ここんとこhyちゃんの蕎麦に対する気持ちのように
今・・私のハートを掴んで離さない!!!のが
この2人の曲ですねぇ~(爆

30日(hyちゃんと同じだから)に発売される

COLORS~Melody and Harmony~/Shelter
   

「COLORS」は2人が作ってドームで初めて歌ってくれた時に
凄く温かくて優しい大きな愛の歌だなぁ~と感動したんですが
ラジオで聴いたダブルA面の「shelter」・・ヤバイくらいに好きです(//∇//)
雨の音とピアノから始まってJJの透明な声が~
JJがアレンジと作曲(サビはJJの部屋に乱入して作って消えたジュンス。笑)
雨だれの様に聴こえるピアノとか・・美しい曲だ(//∇//)
詩がまた切ない片思いの歌です。

JJ曰く・・「君の居る場所が僕の場所 その世界のモノが君のモノ」
そんなストーカーのような世界の歌だそうです(笑)



いや~休み中もアホみたいに繰り返し聴いてたみたいで
さっきiPodの再生回数みたら軽く200回超えてました(笑
雑誌で相方の(相方て、笑)ユチョンがJJの声のことをこんな風に話してました。

「凄く冷たくて切なくて でも不思議と温かくて
 ちょっと透明感があるのが特徴」


「甘い声を出しジェジュンのように耳にすっと入ってくる声は
拒否できない\_( ゚ロ゚)ハイ!ここ重要!
そうなんです・・ファンになったら止めたくても止められない(笑)

余談ですがラップも上手いユチョンは幼い頃家庭の都合で
母と弟とアメリカで暮らしていたので英語が堪能なのですが
最初はやはり言葉もわからず友達も出来ず凄く苦労したんですね。
母親も2人を食べさせるのに仕事で遅くていつも弟と2人。
アメリカではもう2度と暮らしたくないと思うほどだったらしいけど
その辛い経験上覚えるしか無かった英語が今は自分のやりたい事に
役立っているわけで・・今こうして好きな音楽ができて本当に良かったなと思います。

よっしゃーJJ吐き出せたから明日はhyちゃんに全力投球だ!(何時代の言葉?笑)
大丈夫です!(何が)今日バスの中でラブログさんを携帯でみてて
hyちゃんが合●ンした記事が気になり、バス途中で乗り換えて本屋に走った私です!
そしたら地元は発売が1日送れ~≧(´▽`)≦アハハハハハ
すっかり忘れてたよ。。。_| ̄|○チーン。

「Shelter」綺麗な曲なのでね。良かったら聴いてみてください(笑


gonさん 名無しさん
温かい拍手コメありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

09/22

きっとハロウィンのチケの当落にあわあわ(´д|゚∀゚)っ|`)していたハズなのに(笑
今年は申し込んでないので、その資格すらありません(・∀・)
あーあ。チケ取りに参加できないのが、こんなにつまらないとは(笑)
去年の苦労が嘘のようです(´∀`;A ほんと苦労したんだって(爆
今年は何とか1箇所は取れてるみたいで、当選された方々おめでとうございます♪
イベントではK.A.Zさんのファンの人も当たったら嬉しいでしょうね。
ある意味・・・まったりな天然夫婦の会話を生で聞いてみたかった(笑
どんないちゃいちゃ振りなんですかね

ヘルウィンの週はお休みなんで、チケさえ取れれば・・?
行こうと思えば行けただけに、もやもやもやっぱり残るー(笑)

でもね。
今日は娘とラルカラならぬトンカラに行ってきたんですけど(爆
昼から夕飯の下ごしらえしてって、家から歩いて1分の近所のカラオケ屋さんに
行ったんですよ。娘とカラオケなんて小学生以来行ってないかも(´∀`;A
約5時間東方神起だけ歌ってきました(爆)途中でhyちゃん歌いたかったんだけど
こっそり見つけた「SWEET DREAMS」を予約に入れたら。
曲が始まった途端、娘がトイレに行きやがりました( ̄ロ ̄lll) ヌォォ
さんざんトンを歌っておきながら意外にも「SWEET DREAMS」歌ったら
点数がその日1番の高得点だったよ!笑。なんでじゃろ(´∀`;A
しかしいくら近いとはいえ、段々帰りの時間が気になりだしてきてた所に
仕事から帰った旦那さんからのメール。
「何処に行ったの?」←笑

その前からも時間は気になるものの・・ついつい後少しと
「なんで夕飯が6時とかなんろ」と言いつつ居続けたんで(笑
こうなったら入れた予約全部歌ってから帰ったろうぜ!(*`З´*)←嫁の小さな反抗(爆
と大人げない行動してたのよねー。(反省)
結局家に6時前に着いたんだけど、遅くなりました~って帰ったら
お義母さん見向きもしなかったわ(´∀`;A
その反応をみてすぐさまお汁作って、ジャガイモからポテトフライ揚げて
ハンバーグ作ってskullさんフル活動(笑)
終ったじぇ~っε-d(-∀-` )フィ~と、席に座って時計を見たら・・・
6時半には食べてました(爆
ε-(‐ω‐;)ハゥ・・日々こんな感じだもん。また遠征したいなんて言えないよ(笑

ま・・状況によっては行く時は行く嫁ですが( ̄m ̄*)
なんか途中から愚痴になってすみません(´∀`;A

娘とのトンカラ楽しかったっす♪
意外と歌が上手くて母はビックリ(笑)
普段から行ってるだけあるな。
明日はやっと旦那が休みだけど、最近バイトを始めた娘が6時起きという(笑
休みでも毎朝同じに起きてるよ(´∀`;A
でも直ぐに根を上げると思ってたけど、マジメに行ってる。
何時間も立ちっぱなしで疲れた顔して帰ってくるけどね(笑)
母としては勉強も大事だけど、世間の空気に揉まれてくるのも少し嬉しい♪
休みも明日で終わりますね。うちは息子と従弟と連れて
アスレチックがある山の公園に出掛けただけでしたが(´∀`;A
皆様良い休日でしたか~♪




09/19

誰かに「おかえり」と言いたくなる(笑)
夕べおねだりして[SWEET DREAMS]PV見せてもらいました。
(kさんいつもありがと~おねだりした当の本人が先に寝ててゴメンよー
ネタバレます。












ほんと・・良いPVですね
曲のテンポと、時々スロー掛かった映像と・・
HYDEの優しい目元とか穏やかな表情が凄く合ってて、
曲を聴きながら観てると気持ちが落ち着くというか、凄く・・癒される。
マイクに優しく口づけて歌いかける横顔、髪の毛でその表情は見えなくとも
雰囲気が凄く優しくて甘くてキューンとした。

後はやっぱりスーツケースですね(笑
なんでだろう~スーツケースを閉めてHYDEが立ち上がるだけなのに
こんなに気持ちが切なくなっちゃうのは(笑)
普段のステージとか、ライブ前のファンへのサービスとかで
HYDEを観るのとは違って、やっぱり生活の一部というか
日常を垣間見れた気がするからかな。
何時もHYDEがあんな風にホテルの部屋を後にして
また次の街へと向かって行ったんだろうなって・・

[SWEET DREAMS]のPVはまさに

「こんな日々を過ごしてきたよ・・」

ファンにそう教えてくれてるみたいです。

歌詞にあるように、少しでもファンに感動を分かち合ってくれたかのようだよ。

武道館でみたシャワーシーンは一瞬凄くキュートなhyちゃんに観えたんだけど
ちゃんと観たら凄く男っぽい表情のhyちゃんだった(笑
小さなウインクが痺れる~~(//∇//)

ズボンの脱ぎ方は息子(小4)と
同レベルだけどね(爆


乾杯のhyちゃんは、半端なく可愛いしっ!!(//∇//)フンガッ
可愛すぎる笑顔!!あのほっぺと垂れ目ちゃんが堪らないーーーv(≧∀≦)v
キャンドル?越しのhyちゃんのいたずらな目と
特に夜景がバックのhyちゃんの目が凄く好きだ~とても優しい目。
曲の最後の移動のバスの中・・窓の外の流れる景色を見つめながら
HYDEは何を考えてたのかな。
この街でも良いライブが出来たな。
次の街にはどんな感動が事が待っているんだろう
そんな感じですかね?
この曲聴いて何回泣いたかな(笑)
何十回聴いても名曲だ~K.A.Zさんにホントありがとう♪

近所で遊んでいた息子の声に気がついたら外がすっかり暗かったので
窓を見たら日が沈む寸前の空が綺麗だった。
なんとなく太陽が帰るところに帰っていく感じがした(笑
画像 024

09/18

パパラッチが更新されたみたいですね♪
豹柄なとーたるこーでねーとを見て
hyちゃんファンを試してる?とか思っちゃった(爆
hyちゃんむちむち・・
大きな大きなピザを前のHYDEさん。。。
そうよ!アメリカの食事が全部悪いんだわっΣ( ̄ロ ̄lll)
武道館では、はち切れそうな二の腕もツアー回ってたくましくなられて(//∇//)
帰ってきたのねーとか、思ってたけど(笑)
やっぱり・・・hyちゃんがひと回り大きく見えるなんて許せないっ(笑
ぬわーんて・・人の事棚にあげて(しかも尊敬するアーティストをアナタ)
最近私も太ったのよね~(´∀`;A 何?ベルトにこの乗っかるお腹(爆
ディスクワークが増えたのと、寝る前に飲んじゃうのと夜のお菓子(・∀・)
ダメダメじゃん(っω` )うぅ 飲まずにはやってられなんじゃーい(笑

明日からシルバーウィークですなぁ。。
休みは良いんだけど、連休明けから仕事がどんどん忙しくなる事を考えると
ちょっぴり憂鬱いや、忙しいのは良いんだ。
ただ失敗して迷惑かけないだろうか( ̄ロ ̄lll) っていう方が心配なだけw
せっかく覚えてきた仕事の手順がまた今日変わったしさ(爆

我が家は旦那が連休にはならないから、普段と同じ休みかな(´∀`;A
1日くらいドライブにでも行きたいけど、子供がついて来ないもんな~
何時だったかも、旦那に珍しくドライブに誘われたけど
子供はついてこず・・( ̄ロ ̄lll)娘は解るけど
息子まで友達と遊んでた方が良いとついて来ないっていうのは(笑
仕方ないんで、2人で黙々と海までドライブしてイカ食って帰ってきましたwww
私の子供の頃は車に乗れるのが嬉しくて、どんなに近場でも
父親が行くか?といったら「イク!!(・∀・)♪」と、ついてったもんなんだけど(笑
窓を開けて流れる景色見てるのが好きだったなぁ・・

HYDEもバイクの後ろにいつか乗せてあげるのだろうか(笑

そういやハロウィン(ヘルウィン?)の申し込み。
今回は見送りました。VAMPSのイベントも万が一当たっても
休めない時期だし。ハロウィンも最初は諦めてて。。
でも今回の会場がzeppと違って日帰りできそうな場所だったので
ムズムズと寸前まで頼もうか悩んだんだけど
例の件もまだ音沙汰ないですし・・来年まで引っ張りたくないなー(´∀`;A
早く終わってくれ~。なので・・嫁の立場としてどうかなと(笑
当たらなかったと思えば諦めつくかしら
楽しかった去年が本当に夢の様(*´Д`)=3・・
あぁ オフ会にハロウィン、ライブでもHYDEに一番近づけた1年だった(笑
運・・使い果たしたんかなーーやっぱ(´∀`;A
あ・・でも!CDで当たれば行きます!!(更にありえないー笑)

あ・・別に卑屈になってるんっじゃなくてね(´∀`;A
これからも出来れば遠征したいから、来年の為に(笑
イベントも、もちろん楽しくて仕方ないに決まってるけど
やっぱライブ本編の方が好きだから、少しでも行ける様に。。。
行きたい。。。。イカセテ(爆


今夜はスイートのPVが流れるそうですね~
ひとつ忘れないようにお願いします(誰に言ってる。爆)
あぁそうか!Mステもあるから連休明けも、楽しみあるじゃん♪
久しぶりのTV出演!かーなーり楽しみですv(≧∀≦)v

拍手押してくださる方々いつもありがとうございます
追記で拍手お返事です♪

09/15

今朝はめざましの芸能情報を観る為に、ソワソワしながら
TVを気にしつつ準備をしていたのですが、私が観ている時間には
一向に流れる気配がなく旦那にも「流れないんだよ。笑」とか言われて
「違うよ!ハワイだから編集に時間が掛かってるんだよ!」とか
今の世の中を舐めてる?訳の解らない反論をしてました(笑)
結局タイムリミットで家を出たのですが、6時14分台に流れたとは(´∀`;A
くそぅ~下の人はまだ寝てる時間だから朝食準備するのにTVつけてなかった(笑)
リアルタイムで観たかったなー。
家に帰ってからさっそく録画してたので確認v(≧∀≦)v(早く夕飯しなさいよ)
不思議な服だ(笑)携帯からラブログさんで知った
白くて透け透けでヒラヒラ?妄想ふくらみまくって観たせいか(爆
でもネットでライブ記事の写真みたら透けてた(//∇//)(何が?笑)
浴衣のスイートの横顔素敵だった
甲板だから600人?意外とキャパは少なかったんですね(´∀`;A
参加された方は一生の思い出になった事でしょう(*´Д`)=3
最後は白い薔薇かぁ・・ミズーリ艦の上でHYDEは何を感じながら
ライブをしたのでしょう。打ち上げと言いつつも感じる物があるんだろうな。

かつては数知れない人が命を落とした悲しみの兵器の上で
VAMPSの音楽が好き!っていう気持ち1つで今は人種問わずに繋がれる。


あぁ!今、凄くMISSIONが聴きたいっ(ってもう聴いてるし)
ミズーリ艦の上でMISSION聴けたら最高だろうな。・゚・(ノД`)・゚・。

HYDEがソコに立ってLIVEをするだけで
何も言わなくとも、メッセージみたいな物を感じます。
VAMPSのHYDEを見てると浮かれて何も考えてないようだけど(コラ)
やはり彼の中に一本通る芯は変わらないというか・・凄いねHYDEは(褒めてる。笑)
ハワイの打ち上げライブに遠いよっ!と、非難ごーごーだった事は忘れよう(え

We can come together
It'not so hard to open up our hearts to love

俺達は一つになれる
難しくないさ 心を開いて愛し合おう


(MISSIONより)

2度と使われる事のない(あっちゃいけない)歴史の遺物の上で
この歌詞が歌われた事だけでも・・HYDEがライブした意味があると思う
いろんなタイプの愛が歌えるHYDEが素敵だ(笑



ワッツイン買ってきたー♪
VAMPS載ってるの知らなかったー(何が目当てだったんじゃ爆)
しかも武道館レポのモンロー衣装hyちゃんじゃないかっ(//∇//)ぐはっ!
きゃー背中!背中も腰も良いけど前!前見せてくれ(腐
KAZさんのピンどめも見れますね♪髪型決まってるわ~
ラルクカレンダー1度も買ったことありませんが(´∀`;A
広告の写真のhydeはHYDEも少し入ってるね(笑
少し浅黒くて異国の人みたいで素敵だわ(//∇//)ピアスもしたままなのね。
何しろ中指唇にあててるポーズが(・∀・)イイ!!
さて・・CDでーたも買ってきたし。(VAMPSは無いです(´∀`;JACKが少し載ってるだけ)
秋の夜長に、いそいそと読書読書(笑


09/14

今朝まで今日は昼頃にライブだよね♪と覚えてたのですが
仕事中は、忙しくてすっかり忘れてました(´∀`;A
帰りのバスで大きな川が流れる橋を渡った時・・
窓から差し込む綺麗な夕陽を見たら急に思い出した(笑
そうだ!ハワイだよっ!!って(遅っ
既に終わってたけどねー(´∀`;A
夕陽を見ながら、この太陽をHYDEが見たのは何時間前だろう。。
綺麗な海と夕陽・・ホテルの窓から見てたのかな。とか考えながら・・・
ハワイの夕陽は本当に綺麗だろうな。
綺麗な夕陽の中でライブ・・堪らないシュチュエーションだろうな。
1曲目はⅠ GOTTA KICK START NOWが良いな。とか考えてました。
実際は違ったみたいですね(笑)
良い打ち上げが出来ましたか?HYDEさん


(画像はハワイの夕陽。無料配布から頂いてきました)

そんな綺麗な夕陽が差し込むバスの中でリピッてた曲がコチラ(笑

m-flo10周年記念 TRIBUTE ALBUM
『m-flo TRIBUTE~maison de m-flo~』

発売日:2009年9月16日
価格:2100円

(さり気なく宣伝。笑)

に。。収録されているジェジュン&ユチョンの『Been so long』



kさんから貰ったラジオで放送された音源を聴いてたんだけど
JJの声が気持ち良くって(//∇//)
女性のLISAが歌う高音に負けない歌声♪
イヤホンしてると堪らないっす(≧∀≦)
娘が大好きなユチョのラップもホント上手いなぁ~♪
hyちゃんと同じ日に出す2人の新曲より断然好きだ(笑
ハワイに想いは馳せつつ想いつつ・・日本の綺麗な夕陽とJJの声と
ささやかな幸せを感じた夕暮れでした♪
明日はめざ●しTV要チェックですね!頼むよーーめざ●しTVさんv(≧∀≦)v
浮気すんなって事?(´∀`;A
ズームインではJJ達の新曲PVが流れるんだぬーん・・( ̄ロ ̄lll) (爆

09/12

この人はハノイ。笑(マイケルモンロー)




この人はハワイ(//∇//)
画像



ハノイロックス




ハワイか?VAMPS(笑


えーっと遊んでる訳では無いのですが(´∀`;A ←完全に遊んでる。
↑見慣れた写真だけど、武道館で貰ったこのチラシのVAMPSを眺めてたら
つい(´∀`;A なんとなく(笑)
今回のツアーでhyちゃんは、パッツン前髪のもふもふ頭を通した訳で・・
きっと彼なりのまた拘りもあるんだろうなーとか考えてみたり(要は暇人)
(たぶん私の中で、あの髪型が80年代?のロックアーティストのイメージ)
なんかこうしてアー写見比べてたら海外でも引けを取らないほど
ロックアーティストとして様になってるなぁと♪
MUSICAの8月号とか引っ張り出して見てたら
Zeppでのライブが急に蘇ってきて、写真観ながらキューンとしたよ(笑
いかがわしくも怪しくもあり。そして年を取ろうが何しようが
いつまでも・・・

セクシーでなければイケません!\_( ゚ロ゚)ここ重要

「あぁ VAMPSってこうなんだなぁ」って・・
HYDEじゃないけど、そう思える写真ですね(笑)
ライブを・・ツアーを重ねる毎に築かれてったもの
ガッツリと組まれた肩に、バンドとして増していく貫禄みたいな物を感じる。
ツアーが終わってしまったから、尚の事かな。
モノクロだから・・・余計にかな(笑)
メンバー集合写真に物思いに耽ります。

なんかこう・・
思い思いの派手めなファッションが、またいかがわしさを醸し出すよね(笑
何の脈絡もなく曲名と被ったから貼ってみた↓(笑



やっぱー綺麗なお姉ちゃんは、欠かせませんよね(//∇//)
(時々脳みそが男になるskull.爆)
VAMPSになってからと言うもの、若くて可愛いファンが凄い増えた気がするのね。
いや別にディストに喧嘩売ってる訳じゃないのですよ( ̄ロ ̄lll) ビクビク
以前と違って物販の色とりどりのグッズのせいもあって
VAMPSのライブは華やかですよね。
マンプス効果もあるのかなーファン層が変わってきた気がするのよね。
未だその華やかさについていけない感があるにはあるんだけど(汗
(物販に関しては特に(´∀`;A )
でも会場見渡すと様々な色のVAMPSTシャツがあって
髪型なんかも思い思いのファッションに身を包んだ娘さんたち。
何処でどうVAMPSを知ったのか、一人一人捕まえて聞きたい感じ(笑
もちろん以前からのファンの方が多いんだろうけどね(´∀`;A

音楽とファッションも、きっと切り離せないものだと思うから
hyちゃんがagehaに出たのも、何か今なら解る気がしてきた(笑
たとえヴィジュアルや、VAMPSの音楽を聴く。ライブに出掛ける事が
ファッションの一部だと思ってたとしても、まずはライブに来て貰って聴かせる。
そこから・・・なんですもんね。
常にアーティストとして新鮮で居るって凄く難しい
HYDEの場合って、決して流行を追うような事もないし・・・
まして先端でもない感じはするんだけど(なんて失礼な)
古い事しても古く感じさせないと言おうか・・(笑)
そんな彼の持っている野生の感覚に、感心してしまった不意に(爆

長々と戯言ばかりですみません(´∀`;A
洋楽も詳しくないので(オイ)適当に聞き流してね(爆)
MUSICA見直してたら、一瞬でこのハートを射止めたHYDEさん(笑
たっまんねーーー!!(*´Д`)
一滴残らず吸ってください(//∇//)きゃー(爆

画像

FAさんが最後の日記で言ってたね。

「2曲目の「IT'S SAD」を見てる途中で泣きそうになったので我慢した」って
他のスタッフから何でソコなの?と突っ込みを受けたそうですが(笑
それ読んだ時、FAさんと朝まで飲み明かしたい気分になりました(爆

実は最近すっかり物欲がなくなってしまった私(´∀`;A
いろいろ見返してたらやっぱりUSAのドキュメント写真集だけは買おうと思いました。
べ、別にホテルの部屋で洋服脱ぎ脱ぎしてるhyちゃんが見たいからじゃないよ(笑

09/08

今朝めざまし観てて長●剛さんの武道館ライブが長々と特集されてて
なんでhyちゃんのもしてくれんの!?と・・朝からプリ(*`З´*)プリ
とまでは、いきませんが(笑)まぁ ハワイはいくらなんでもあるだろうよと
気持ちを落ち着かせましたskullです。
長●さんの黒光りするムッキムキな体を観て、ははhyちゃんも
あそこまでなったらどないしょΣ( ̄ロ ̄lll) と焦りました(笑
いやでも、私には最終日のhyちゃんは、そのくらい大きくも見えたんです(笑
ほんと・・重そうだったの。安定感とでも言いましょうか。

そんなファンもHYDEさんも燃え尽きた最終日。
そんな真っ白な灰も・・・
正直じいさんの手に掛かれば枯れ木に花を咲かせるんですよ!!
(なんのこっちゃ)

来た人も来れなかった人にも感謝してます ありがとうな

hyちゃんの言葉・・
これくらいはディストじゃない人にも伝えて良いよね?(´∀`;A

ほんと・・心は武道館へ。
最終日の大きな玉ねぎの下に集まったのは
その場に居たファンだけじゃないんだよね
(●さん
行きたくても入りたくても、来れなかった人は
大きな玉ねぎの中に入りきらないほど、もっともっと沢山居たはず。
ライブの始まった時間、終わった時間。もう何回時計をみたか解らない。
そんな夜が自分にも数え切れない程あった事を思い出しました(笑


真っ白な灰になったと貴方は言いながらも
もうハワイに向けて走りだしてるんだろうなー


そんな貴方の事を考えたら、仕事でちょっぴり失敗しちゃって凹んでた胸の中にも
知らず知らずの内に、小さな花が咲いていた(笑
そして「温かいコメントをくれた貴女の言葉にも・・」ありがとう♪
伝わると良いな



追記で拍手お返事です♪

09/06

武道館最終日!逝ってまいりましたー♪
(一回書いてた記事が途中で更新してしまった。笑)
いやーさすが最終日とあって熱いライブでした!
っていうか、武道館自体がすんごく暑かった(´∀`;A

画像 014
画像 016

武道館初めて入ったんですけど、良いとは聞いてたけど本当に良い!
広過ぎず狭過ぎず・・席が南西1階のスタンドの前から
7列目くらいだったんですけど、ステージをju-ken側から
少し斜めに観る感じだったけど、全体が良く見えて視界は良好♪
椅子に座って待ってられるしね(´∀`;A
中に入って意外だったのが、セットが凄くシンプルだったこと(笑)
ステージの上には楽器くらいしかなくて、大きなスクリーンらしき物が
天井から吊り下げられてるだけ。。。今までの様な派手なZeppやUSJの飾りは??
え?これの何が見え難いんだろう(・∀・)??と思ってたんですけどね
後に意味が解りました(爆)

以下感想ですが・・楽しかった・・楽しかったんです!だから?
曲順全く覚えておりません(爆)
MCの場所も内容も凄ーーく適当なので許して下さい(´゚∀゚`;)

暗転して何時ものグリーンのレーザー始まり。
会場も大きいし、上のスクリーンにも映るから大きな牢屋(笑
【LOVE ADDICT】で出てきたHYDEさんは、髪もそんなに短くなった感じもせず
何時もの前髪パッツンもふもふに戻っていた(笑)
遠目で良くわからないけど、たぶん何時も穿いてるリメイクジーンズと
ノースリーブのジャケット。二の腕がたくましくてパンパンしてた(´∀`;A
反対にって言ったらなんだけど(笑)昨日はK.A.Zさんが可愛くて(//∇//)
髪型もすっごく決まってて、片側をピンで留めてるから可愛い~
衣装もタンクの上に白い袖がぐりっと開いたノースリーブで裾長いベスト着てて
白がお似合いでした(*´∀`*)
ju-kenもブログで髪切ったって言ってたけど、カッコよかった!

2曲目は、【IT'SAD】!やっぱ好きだわーこれ歌うHYDEが!!
寒いくらいぞくぞくして、鳥肌ずーっと立ってました(笑

続いて【RED RUM】だったのかな?これDEEP REDだと思って聴いてて( ̄ロ ̄lll)
後でDEEPした時に、さっきのRED RUMじゃん!って
大好きな曲だけに1人で凹んだ(笑)

後セトリの順番覚えてないので(´∀`;A バラバラです

【SECRET IN MY HEART】
VAMPSの中で一番好きな曲!スクリーンに映る青目じゃない
白目のHYDEさんが怖かった(笑
気がついたらメンバー皆も魔物にK.A.Zさんも白目
右手のタトゥーもタンクの中のロゴも、メンバーみんなが何かしら
蛍光塗料を塗られています(笑)
あーやっぱこの曲が1番ヴァンパイアっぽくて好き!!

【COSMOS】
アーリのドラムが(・∀・)イイ!!と聞いてはいたけど
Zeppで前に居る時は見えてなかったので(HYDEばっか観てるから(´∀`;A )
今日は良い機会だと思ってずーっと観てました(笑
男らしー♪(≧∀≦)

【EVANESCENT】【COUNT DOWN】【VAMPIRE DEPRESSION】
この辺りからあの大きなスクリーンがステージに下がって
ファンとメンバーの間をシャットダウン(笑)
見え難いってのは、この事なのかな?
確かに、スタンドからは映像とメンバーが上手い具合に融合されて
綺麗に見えるんですけど、アリーナはどうだろう(笑)
あと、スクリーンが上がってても上にありすぎてアリーナの人は見えづらいかな。
スタンドでも天井が低いので、1階の7列目に居た私でギリギリスクリーンが
欠けないで見えるくらいだから、一番後ろの人は天井に邪魔されて
スクリーン見えてないかもね(´∀`;A

でもアリーナだからこその演出かなっとも思いました。
【EVANESCENT】では、水しぶきや水面の映像が映し出され
そのスクリーンの中で歌うVAMPSが凄く幻想的だったし
曲には凄く合ってたと思う!曲の切なさ、儚さみたいなものがよく出てた。
時には、ゆっくりと落ちる雨だれのようにも観える水の映像が涼しげで
夏に向かう曲だけど、夏の終わりを感じさせる様でした。

【VAMPIRE DEPRESSION】
怪しく動く邪悪な赤いスモークの映像の中で歌うVAMPS
曲の途中で後ろのスクリーンにも、切りたくても切れない
ブァンパイアの性?赤いDNAのような映像が揺らめく・・
これもやっぱり白目です(笑)

【COUNT DOWN】なんか映像あった気がするんだけど・・
頭フリフリノリノリだったんで覚えてまへん(・∀・)←
この曲を歌うHYDEはエロくてカッコ良くて好きだ(笑

エロいといえば【DEEP RED】ですなっ(//∇//)
スクリーンに映し出されたHYDEさん
歌い始めはマイクをそっと握ったり、放したり・・指先で遊んだり(爆
愛撫するような手つきで歌ってました(笑
唇に指先持ってって、ちゅみたいな(//∇//)
手馴れた指先~♪が・・指先がホントにいやらしいんですってば!!
ご馳走様でした(//∇//)

【SWEET DREAMS】
後ろのスクリーンには大きな三日月。
セッションが素晴らしかった・・JINさんのピアノに聴き入っちゃった(ノД`)
曲が始まるとゆっくりと星がから空へと昇るように・・
それが今度は円を描くようにゆっくりと回転しながら幻想的でした。

【Life On Mars?】
凄くHYDEの声も出てて演奏良かったです。
どっしりと腰を落としてギターを弾きながら歌うHYDEさん。
その揺るがない感じが、本当にたくましくて・・
更に今回のツアーやアメリカで培ってきたものを感じました。


【DOLLY】【HUNTING】【SEX BLOOD・・】
楽しい!!テンション上がって騒いでましたv(≧∀≦)v

楽しいといえば・・(またか)
【TROUBLE】ですねー!!
この曲の前だったかしら(・∀・)?hyちゃんがMCで
「よぉー腹へらねぇか~」って言い出して。
「一番イカれたヤツを食ってやるからなー」
Bブロックの真ん中らへんを指さして
「その辺良いな~♪」とか言ってた(笑
【TROUBLE】はやっぱ楽しい!!楽し過ぎるー無茶苦茶楽しかったですー!!
会場も1つって感じで、両手上げて踊る踊る♪
ブレーキの音がするとこで、ju-kenが「oh!no!」って感じで
hyちゃんに近づくとこが、可愛かった(笑
このシーンでいつもマンプスの・・
K.A.Z少年がju-kenに車で轢かれたシーンを思い出してしまう(笑

あと【I GOTTA・・】【HIDEAWAY】があったし・・

【TIME GOES BY】
メンバー全員が上のスクリーンに映し出されてカッコ良かった~
特にK,A,Zさんが(笑)JINさんもー!!

最後の方MCでhyちゃんが「(ファンの)みんなには感謝してる」
「メンバー・スタッフにも、ありがとう・・感謝している」
カメラに向かってすっごいちゅー顔何回もしてました(笑
「最後一緒にイってくれるか?」
「先にイクなよ」(笑
ま・・それもアリだけどなフッ(笑)」←小さい声で(笑

最後はやっぱりコレですね!!
【ミッドナイト・・】
火柱!レーザー!電球!
もう言う事なしのパーフェクトです!!(笑)
火柱テンション上がるわーーーー!!v(≧∀≦)v うれし~
めっちゃ上がってましたよね(笑
HYDEも最後はハンドマイクで、そのマイク歌い終わってガン!と落とすくらいの(笑
もう私も次はいつライブが観れるかわかんないから、
悔いを残したくないのでスタンドなのに、暴れてましたホント最高でした!!
セトリとかは、カメラも入ってたせいか無難な感じでしたが
(ミッション~が無いよー。・゚・(ノД`)・゚・。泣)
ライブ自体HYDEの歌声もVAMPSの演奏も凄く良かったと思う!!
スタンドだからタオル持っていかなかったの(´∀`;A
甘かった。。すんごい汗だくっ!これじゃ最前と変わんないぜ!って感じでした。
日帰りだから着替えのTシャツだけしかなくて
パンツが大丈夫だった分だけ、よ・・良かった(笑)

メンバーが去ってステージの前に下がったスクリーンにはVAMPSの文字
そこに、THANKS ADDICT!の文字が重なって・・
USJで流れてたという、【SWEET DREAMS】のPVが・・
ホント凄く良いですね。
夜景越しに歌うHYDEの顔とか・・涙でちゃう。
1人で感傷に浸ってたら隣に居た方が急に腕を小突くから
何かと思ったら噂のシャワーシーンでした(爆

(//∇//)ぎょーー!照れくさそうにカメラにちゅする一瞬の姿が堪らん!!
PV出たらまた泣こう(笑

武道館を出たら綺麗な満月。

あー終わっちゃったね。(私の中でも凄く終わっちゃった感じ)
VAMPSのみなさん、ライブに足を運んだ皆さんも本当にお疲れ様でした。
後は打ち上げライブですね(笑




当日一緒だったkoto☆さんVさんYさんお疲れ様でした。
VさんとYさんには、2人の趣味につき合わせてしまい(笑
すみませんでした(´∀`;A お世話になりました!!
夕飯食べて地下鉄の駅でBYEBYEする時・・
次はもういつ会えるか分らなくなってしまった(笑)koto☆さんとハグ
急に涙浮かべるから、こっちまで泣いちゃったじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
離れてても何時も側に居るから(遠距離恋愛かっ笑)
やっぱり・・・
ラニバには首に縄つけて引っ張ってこよう(爆

来年の事は来年にならないと解らないけど・・
私もこれが最後とは思わない(思えないし)
行ける様に努力しないとね(JJも会いに行きたいしね。笑)

【SWEET DREAMS】
この曲、私はやっぱり聴いてても家の事は考えられないな(ある意味不幸せ?笑)
どうしよう・・VAMPSライブで出掛けた楽しい思い出しか出てこない。
終わってしまった寂しさに涙がでます。

結局私が還りたいのはソコって事か(笑


曲目、曲順、MCすべて当てにならない感想を(´∀`;A
ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました(笑
さて、アリーナの今までのレポ漁りにいかなきゃ


追記で拍手お返事♪

着いたー

カテゴリ:未分類

09/05

20090905144111
新大久保に(笑)
韓国のかき氷パッピンス~うまうま

09/04

hyちゃん髪切ったんだ・・(笑)
ダウンロードしたらビックリしたよ(´∀`;A
切ったって言うかすいたって感じかな?髪の長さ加減が似てる(私と・・爆)
メイクのせいかな?ちょっとエキゾチック
お人形さんみたいだった、パッツン前髪のモフモフより好きだ(//∇//)
USJみたいに髪の毛アップして欲しい私の野望は崩れたけど(ノД`)
そして・・・

あの大きな玉ねぎの下で 初めて君と会える~♪

爆風スランプ・・結構好きで聴いてました(笑
あああ明日は、いよいよ私の人生武道館(*´∀`*)
そして最終日~ネタバレ全く観ておりません。どこかが観にくいって事しか(爆
666の時は、まだ遠征なんて考えて無かったから(爆
昨日から休みだったんで、久しぶりに666ライブをさら~っと見返してみた。
観てて一番好きなHYDEが、【I'm so happy】を歌うHYDEさんだった(笑
髪がサラサラ~二の腕もまだまだ細い
今みたいな貫禄はまだ無くて、ギター弾くのに一生懸命な感じ(笑
地元の666ライブでこの人に出会ってしまってから、今があるんだわー
とか、ぼんやり考えちゃった
たった数年なのに、hyちゃんの成長振りをみたら(←何よ偉そうねアンタ。笑)
ちっとも成長してない自分が、とても歯痒くなった(´∀`;A

明日はスタンド1階席なんだけど、どのくらいなのかな・・
ありがたい事に、Zeppの近さに慣れてしまってたし
VAMPSで椅子があるライブの体験は、初めてだー
荷物の心配や押しの心配しなくて良いから、その分ライブに集中できますように(笑
次はいつ会えるか分らない・・・しっかり働け私の脳みそ(爆
何処に居ても、イカせてちょんまげHYDEすわぁん(//∇//)

えーっと明日はバスなんですけど、池袋に着いてから取り合えず・・・
新大久保に集合です(爆)
知らない人には何?新大久保って?ですが・・・
中高年の女性には大人気の町です(爆)
しかも前回Zeppの帰りに寄ってるという(´∀`;A えへへ
そこで明日はオヤツを食べる予定オヤツって・・笑
その後で原宿行きます(´∀`;A
しかしkさんと私は良しとして・・ご一緒させて頂くお友達。
ご迷惑でないんでしょうかぁぁぁぁぁ( ̄ロ ̄lll) ←心配


一応貼りつけ♪
9月8日(火)25:00~27:00
TOKYO-FM / JFN 「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
「SWEET DREAMS」のアコースティックバージョンみたいですね♪

さらに!!v(≧∀≦)v
TBS系「CDTV」新曲エキスプレスにて
「SWEET DREAMS」のPVが紹介されます!
9月5日(土)24:58~

だいぶ涼しくなったし、日帰りだから着替えのTシャツだけあれば良いかな~♪
身軽で嬉しい・・明日は旦那が結婚式の2次会に呼ばれたから
息子は私の実家に急遽お泊りに、従兄弟達に会えるから喜んでたから良かった。
お義母さんには、明日の夕飯は娘と2人だけで弁当食べるしかないと言われたけど
孫の為にチャーハン1つ作るきは無いのか
そんな事言われたらほんと嫁は出掛け難いって(;´Д`) 
いーもんもん!明日だけは何も考えずに
気持ちも身軽になってやるのサ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


いよいよツアーも大詰め武道館最終日!行かれる方々
会場一丸となって盛り上げまショーv(≧∀≦)v







09/02

巷ですっかり話題になってますが、ハイモバで観た
武道館1日目のhyちゃんの衣装は正にモンロー(笑

実際は「七年目の浮気」の白いドレスのイメージ?
こんなに切り込み入ってないんだろうけど(ドレスじゃないから。笑)
黒いベストみたいなもんなのかなー??
いやー萌えるね!!あの衣装はv(≧∀≦)v生で観たいーー!
ライトに照らされた白い肌はもちもち健在でしたなー(//∇//)
あぁ でも首がすっかり太くなってるよhyちゃん・・(笑

今日はまたワイルドな感じに戻ってましたが(´∀`;A
ディストで写真もたくさんアップされてましたね~
USJでスヌーピーのコラボTシャツ体にあててみている
幼稚園児みたいなのも好きですが(笑)
中でも私が1番好きなのが・・USJ最終日ですか。

KAZがメイクしている横でちいさ~い人?物?を撮ってる
小さい人の背中(笑

しゃがみ具合が可愛い♡(*´∀`*)髪型もー
最近のHYDEのパッツン前髪が、どうしても見慣れない私(´∀`;A
武道館最終日は、どうかモンローなセクシー衣装で髪をアップさせてくりー
(無茶を言うskull)

そして、やっぱりあるのねハロウィンパーティ。
その週はしっかり年間予定で1週間休みを入れてはあるのですが・・・
今回は難しいかなまだ例の件もスッキリしないし
でも・・・CDで万が一当たったらイク(爆
それは運命だから(笑)

話は変わりますが今日は息子の誕生日でした♪
やっと物心つき始めた頃から、母さんはhyde●カになった訳ですが(´∀`;A
小さい時から生活にhydeが馴染んでると、それはそれで違和感ないかも知れない(爆
本人が好きとかじゃないけど、車で歌とか口ずさんだりしてるし
それでも、すごーくたまに聞いてくる・・
「お母さん、どんだけハイドが好なん」
「ハイドとお父さんどっちが好きなん」←(結構きびしい質問。笑)
最近はこんな事まで・・・
「お母さん一体さ~
ハイドとジェジュンどっちが好きなん」
とも(爆)

そんな時はこう言うの
「まーくんが1番」って(笑)←逃げる母さん

いえ、本当に君に勝る男なんていないから(爆
そんな彼は今日も「くんくん」と命名されてるタオルケットに身を包んで寝ています(笑
10才のお誕生日おめでとう♪

画像 008


追記で拍手お返事です♪
押してくださる方々、いつもありがとう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

