2009年08月の記事一覧

--/--


カテゴリ:日記

08/31

もう9月ですよー奥さん。ガイシが終わったばかりなのに
すぐ明日から武道館じゃないですかっv(≧∀≦)v
1日でセットうんぬん動かせるんだねーすごー。
ネタバレ避けてるし全然実感湧かないんですけど(笑
あ・・なんか見えにくいってのは、ところどころ読んだ(爆


そして昨日は2ヶ月ほど放置していた頭をさっぱりさせようかと美容院へ
もう1度もふもふパーマ掛けようか悩んだんだけど
無性に切りたくなって、いっぱいすいて貰ったらただでさえ
ボリューム無くなってきてるのに、スカスカになった(笑
( ̄ロ ̄lll) ゲゲゲ
い・・イカン普段会社ではひた隠しにしている両耳のヘリックス部分のピアスが
こんにちわー♪と見えてしまいそうだ(´∀`;A ←真夏なのに最近もう1つあけてしまったヤツ

耳5+へそ1=(何の為の拘りなんだ自分。笑)


そうそう!全開行った時に実は昔hydeファンだった美容室のお姉さん
仕事しててあんま話せなかったんですが、パリのDVD観てたら
暫くしたら涙が止まらなくなったらしいです。
また後日、高校生当時一緒にファンだった友達呼んで
一緒に観てくれたみたい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
VAMPSの感想も聴いてみたけど、「アレはアレでHYDEだなって思いました」だって(笑
帰り際・・・謙虚にまたDVD押し付けてきました(爆

あと2日仕事頑張ったら私の夏休み(笑
お義母たまに武道館行くのは、それとなく旦那が報告してくれたので(´∀`;A
直前にもう一回念押しておこう・・
武道館の日まで嫁家業。キッチリご飯作り頑張りたいと思います(笑
ヤバッ!TROUBLE聴いてたらテンション上がってキター━━━(゚∀゚)━━━!!


08/29

夕べ娘の髪を黒く染めながらそう思いました(笑
情緒のカケラもないですな(´∀`;A
仕事の内容が変わったお陰で、今年の夏休みはあっという間でした。
息子は毎日本当に朝から晩まで近所の子達とよく遊んだ。
来週から学校が始まると、お義母さんたちもホッとするでしょう(笑

いよいよ明日から、アリーナツアーですね。
USJで熱くMISSONで飛びたかったし
夕暮て涼しくなった風を感じながら野外で
「SWEET DREAMS」が聴いてみたかった。(あくまで妄想)
USJ最終日のHYDEさんが、あまりにもhydeさんの顔だったので(爆
さっきまで久しぶりにクロニクル4を観てました。
久しぶりに観たDRINK IT DOWNのPVに鳥肌立てながら(笑

VAMPSの今年のツアーも一応あと1週間
まさにツアーが終わった後での「SWEET DREAMS」の発売は
hyちゃんだけじゃなくて、ライブに出掛けたみんなにも
楽しかった遠征やライブの事を、思い出させてくれそうですね。

武道館ファイナルの帰りのバスで「SWEET DREAMS」聴いて
私もおうちに帰りたくなれると良いけど(´∀`;A ←笑



「SWEET DREAMS」が、益々沁みる季節がもうすぐ・・

私にとってそんでもって沁みるといえば、もうひとつコレ(笑


「夕陽見上げて」



綺麗な海と夕陽のMV(//∇//)特にJJが
海の匂いのする風を感じるようですわ(笑
この週末は大阪でえーねーしょん・・
その後の5人での活動は、やはり暫く休止かも知れない(ノД`)
5人で並ぶ姿がいつまた来るのかと思うとMV観てて切ない。

好きなグループがまた1つ休止とは。トホホ(´∀`;A (爆
でもJJと娘の好きな大門さんみたいなサングラスしてるユチョンで
新曲でるからーVAMPSと同じ日に(爆
もちろん両方アマゾンで予約しました♪

Mステ同じ日に出ないかなー(//∇//)
夢の2ショット♪(私にだけ。笑)

いつもコメントくださるvioretさんがブログを始めたのでリンクに追加させて頂きました♪
USJのレポもありますよ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

08/23

USJ行ってたkさんから、今日のライブはパーフェクトだったとメールが入った。
丁度ライブが終わった頃、半分拗ねて隣の国の王子に浸ってた私(´∀`;A
本日のHYDEさんをダウンロードしてみたら・・・・・

ギョーーーーーv(≧∀≦)v
心臓打ちぬかれるかと思った!!!(笑

なんて可愛いのーーーーーーーーーーーーーーー(壊
ハイモバでない方のために伝わると良いのですが(´∀`;A

マイクに向かってるhyちゃんのアップなんだけど
両方の耳出してるのかなぁ~♪右の耳に髪を掛け・・全開になった可愛い耳には
小さなピアスが二つ♪(赤いのとステンかシルバーかな)
眉毛も整い前髪分けておでこをだしてるから、尚可愛い(//∇//)
薄化粧っぽいんだけど、アイラインが凄く綺麗にひかれてて可愛いったら♡(*´∀`*)
USJのHYDEはみんな可愛い写真だったけど、メイクの仕方、髪型
眉を整えるだけで、こんなに印象が違うなんて(笑)
正にパーフェクトだわ~首から下はマッチョなのかしら(爆
綺麗な瞳に吸い込まれそうになりました(ノ▽〃)ペチ
うーん、なんかねラルクのhydeの顔って感じ?(笑

どんなんにも化けれるね(//∇//)さすがVAMPSだわっ!(笑
久しぶりに萌え死ぬかと思った
良いライブになって何より♪参加された方お疲れ様でしたー!
アリーナツアーは、またセットも変わるそうなので
今から楽しみにしています。あ・・USJでは楽しんで読んでた
ネタバレが見れなくなるのか(´∀`;A あうぅ



無記名でしたが、昨日拍手コメくれた方
優しい言葉をかけてくださってありがとう♪
今日のHYDEで、かなり回復しましたよー(笑


08/22

あ!どもっ!こんなとこから失礼!skullです(笑
画像 008
今日はクラゲが観たくなって息子連れて水族館に行ってきました。
ここ2日間会社で人のストレスの捌け口のようにされてましてね
()´д`()もう、身も心もゲッソリなのよん。
なんか急に頭の中にふわふわしたクラゲが浮かんだら
どうしても観たくなっちゃて(笑


ついでに綺麗ないそぎんちゃくとか(綺麗なものには毒がある)
画像 003


とてもおりこうさんな可愛いイルカちゃんのショーとかにも癒されつつ♪
画像 001


ピンボケだけどクラゲちゃん。
画像 005

頭の中にクラゲが浮かぶと同時に「ガラス玉」が流れた(笑
青い水の中を思うがままに、ふわふわゆらゆら・・・
家に帰ってから、凄く久しぶりに「ガラス玉」を聴いた。
華奢だった頃の、おかっぱhyちゃんでも観ようかな(笑
やわらかそうで可愛いもの・・癒されるには1番でしょう(//∇//)


今日のライブはどうだったかな~明日はお友達が行くのだ♪
祭りは祭りでも、あたしは地元で町内子供みこしですぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり日にちがドンピシャだったよ(笑
明日のUSJ最終日!打ちあがるんでしょうね~行かれる方は楽しんできてねー♪

08/20

ハイモバの来場者限定PHOTO。昨日のhyちゃん凄く良い顔・・
表情をしてた。風に靡く髪と爽やかな笑顔・・楽しそううだー凄く!!
アメリカから…ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきた(二の腕がっ!笑)

でも本日のHYDEさんは・・なんであんなにキュートに見えるの??と思ったら・・
スヌーピーコラボTシャツ着てるからか~(*´Д`)
仕事の疲れも・・肩に入ってた力も抜ける感じですなw
流石~子悪魔agehaを愛読?してるとあって
パンダメーク~(爆)さらにたれ目に見える♡(*´∀`*)
昨日の今日でまた髪切りましたかね??
なんか短くなって見えた。余りの暑さに?(笑

武道館ファイナルのチケはスタンドれした~南西だけど
1階なのかもよくわかんないや(笑)
今回はお泊りしないでバスで日帰り予定。
いつお義母たまに言おうか・・(´∀`;A ナー。

08/19

今日はハイモバのリアルタイムレポで少し会場の雰囲気が見れて
お留守番組にとっては良かったです。ド派手なセット(笑
そして会場入りのhyちゃんが、豹柄もんぺだった事にウケた(≧∀≦)
参加された方のネタバレをポロポロと拾ってきて楽しませて頂いてます。
やはりセトリも変わったみたいですね~
サプライズ曲・・なんかそのバンドで来る気もした(笑
ちょっと私的にVAMPSで野外でその某バンドで聴きたかった曲があったんですけど
やるかなー?やったら行けなかった事を凹むよなー(笑)
ネタバレ回避の方もいるので、いちおう反転

今日はHONEYとオブリ曲だったんですね。
なんとなく野外と決まった時から、もしもラルク曲をしたら・・?って思ってて。
野外だし・・野外といえば火柱!火柱と言えば「いばら」!!!
私的には大好きな「いばらの涙」を演奏したらどうしようかと・・(笑)

VAMPSでいばらのタトゥーをしたHYDEのいばら・・ちょっとどんなか聴いてみたい気もする。
でもきっとラルク曲をする事が別に良い人もいれば嫌だって人もいるんだろうな(´∀`;A  」

そんなUSJに思いを馳せて・・今日はFAITHを少し観ました(え)
なんか知らんけど、また泣いてもうた。(更●期かな。爆)
今の自分の状況とか武道館の先とか考えるとHYDEを観るのが辛い(笑)
そしてド派手なVAMPSのセット・・お祭りみたいなもんだし
野外だしね。VAMPSには凄くお似合だと思うけど・・
FAITHで十字架を背負って歌うHYDEが懐かしく思っちゃったよ。
あぁ・・FAITHとかもするかな?
武道館のチケの発送メールが来たらしい♪
武道館・・一応ツアーの締めくくり。(ハワイは打ち上げライブだから。笑)

心の隙間を激しい音で埋められた?HYDEさん。

これまたどうVAMPSさんが化けるのか今から楽しみ♪
武道館までは、まだ2週間もあるけど(笑
仕事でいっぱいいっぱいで今は時間経つのがあっという間だからね(´∀`;A

08/16

JACKお疲れ様でした!行ってないけど(´∀`;A
レポも読ませて貰ったし、hyちゃんが日本に居るだけで満足(え)
いよいよアリーナツアーですね!
アリーナのグッズもいつの間にか出てたんですね~
オルゴール気になる~SWEET DREAMS♪でオルゴールって。・゚・(ノД`)・゚・。
人形はいらないけど(´∀`;A 音だけ欲しい(笑)小さくて安かったらいいのになw
アリーナだからペンライトもあるのか~VAMPSのライブで振って良いんですか?(笑
赤いライトで血の海つくろうぜぇ!!みたいな(・∀・)?(違っ

私が行く武道館の最終日までには、まだまだ3週間もあるけど
ライブが近づいてくると、やっぱり気持ちが逸るなぁ(//∇//)
最近年のせいか?ただでさえ1週間が早くて(笑)
気がついたら1週間も更新してないじゃないですか(´∀`;A
日々の生活に神経使っちゃうと、なんか言葉もうまく出てこないというか
いろいろ思いついた事も、書こうと思った時には忘れてるちゅーね(笑)
あ・・それは年のせいか・・( ̄ロ ̄lll) お盆休みもなかったしね
あ、でも先週は遠方に嫁に行った友達が数年振りに里帰りして
遊びに来てくれました♪近況を話そうと思ったら・・
「それ知ってるし」って、1年程前から私のブログがバレてて
隅々読まれてたから話す事なかったじょ(爆
いや~ブログしてる事しか言ってなかったのに
意外と、検索でヒットするもんですな(´∀`;A 爆爆
中学からの付き合いで、旦那と巡り合わせたのも彼女w
思春期をいつも一緒に過ごして何でも話してきたから
今更、ブログ読まれても恥ずかしい事は無いぜ!!(強がるskull)
今までどーりチクピとか、普通に書くからよろしく(爆


昨日は明日から合宿に行く娘の着替えやらなんやらを買いに。
ボクシング部のマネージャーなんですけどね。
マネージャーが選手より多いんじゃね?という(´∀`;A
地元の近くの島に4泊で行くんだけど、いろんな高校が集まるから
選手は練習試合で忙しいけど、マネはすごく暇らしい(笑)
なのに全員参加。唯一のお仕事が夕飯つくりなんだけど
去年は夕方から作り初めて夕飯終わるの10時過ぎとか(爆
うちの娘も普段なんもしないし、(本人は調理実習やってるから出来ると言うが)
今から選手が不憫でなりません(笑)
女子は大部屋にいろんな高校のマネで押し込まれて寝るんだって。
最近自分でバイトも決めてきたし、何事も経験。社会に少しずつ触れて
これから、嫌な事もいろんな事があるだろうけど、自分で乗り越えられるように
なってくれたら親は安心なんだけどね(´∀`;A

そして夕方から実家でご飯食べてきました。
今回は弟家族は出掛けてたので、気兼ねなく(笑)
焼肉とピザで息子も(旦那も、爆)大喜び(普段殆ど食べれないからねー)
私も食べたし飲んで、酔っ払って茶の間で寝てきた(笑)
そして帰ってからBS2のパリ観なきゃ!とガンガンする頭でなんとか観てました(笑
こないだのNHKで放送された物の、ドキュメント部分が少し削られて
ライブ映像が長い感じでしたね。(途中一瞬寝たから、よくわかんないけど(´∀`;A )

パリのhydeは、いつ観ても溜め息が出るほど美しい。。

酒に酔ってパリを観てhyちゃんにも酔いしれて。。。
朝方・・吐き気と腹痛で目が覚めた(笑)
その後は暫くトイレがお友達♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
今日は1日調子悪かったです~(´∀`;A

今週は仕事の先生役がお休みだったりするので
また緊張の日々()´д`()げっそり・・とはしてませんが
(返って最近量が増えてきたから酒太り(´∀`;A )
また、あっという間に過ぎてしまいそうです。
VAMPSさんは、水曜日からいよいよUSJですね!!
野外・・野外のライブ。。火柱に花火(あるかわからんけど)
野外で身も心も開放的になったhyちゃん♪(勝手な妄想)
やっぱり観たかったよーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。

アリーナツアーになったら、セトリとか少しは変わるのかな??
こないだMission聴いてたら。FAITHのDVDのHYDEが脳内に浮かんで
武道館でMission・・聴きたいなって思いました(笑)



遅くなりましたが
追記で拍手お返事です♪

08/09

巷で良い評判のPATI-PATI 9月号買ってきました。
確かにこのhyちゃんは・・買いだ(トンも載ってたし、2度美味しい。笑)
まずね・・前髪が(・∀・)イイ!!笑
いや・・ただ単に伸びただけだから(´∀`;A
ZEPPの時もお人形さんみたいで(笑)本当に可愛かったんだけど
どーもロックスターのあのパッツン前髪に馴染めなかった私(笑)
やっぱりHYDEは、少し前髪が目にかかるくらいが好きなんだなぁ~♪

もう良い写真いっぱいあったんだけど
とりあえず大好きなサイトさまで見かけた黒いブラってどれ?って探したら。。
白黒のギター掻き毟るような写真。本当に黒いブラでびっくりした(爆
先入観で見てるせいかもだけど、もう黒い下着にしかみえない(笑)
ぬわぁんて淫靡なのかしら(ノ▽〃)ペチッ
その上のわきの下全開のおさしん・・
さすが自由な国アメリカだ・・hyちゃんのわきの下も自由でなさる(爆)
最近隣の国の王子のつるつるの脇ばかり観てたからなー(//∇//)

そ・・そんな中で一番萌えた写真がコチラ↓
hyちゃんの足ーーーー!!
画像 004
(*´д`*)ハァハァなんじゃこの立ち方は(笑)
この膝の曲げ具合にめっさ萌えるんですけどっ!!
もちろんこの上半身も、すっごくキュートなんですけどね(//∇//)
バックの景色が原色でも白黒でも、本当に何でも絵になるなぁ・・

レポやHYDEのインタからも、現地のファンの思いが伝わってくるようで面白かったし
日本にいたら普通に出来るようなライブ前の機材のセッティングも
アメリカじゃ時と場合によっては、そう都合よくいかない話とか。。
本人はチャレンジしてるつもりはなくても、敢えて逆境の中に身を投じて
それでも適応していく姿が感じられて凄いなって思った。
何時までも、ぬるま湯に浸かってるのが嫌というか・・
常に人生に新しい刺激を求めてるんだね。

あらゆるハプニングを乗り越えては、HYDEもVAMPSも姿形だけでなく
適応性と順応性を兼ね備えて、心身共にタフになっていくんだ。
なんか久しぶりに胸が熱くなったなぁ(笑)
今後はもう1枚アルバム作って、もう少し大きなツアーがしてみたいのか・・
どうかヨーロッパで待ってるファンの為にも是非!

ポスターが・・私は涙がでちゃうくらい良かったです。
長い睫毛のこんな横顔見せられたら、堪りませんから。。
画像 001
BGMは「SWEET DREAMS」HYDEと同じポーズで横顔を愛でる。
暫くこのまま飾っておこう(笑)

今朝・・まだみんなが寝てる時間に目が覚めて
ふと目についたROCK AND READ を読んだんです。
VAMPSのメンバーとアメリカで買った宝くじ・・(本当の宝くじじゃないよw)
待っていたファンの思いとか、メンバーとの楽しすぎる思い出やアーティストとしての経験。
ほんと・・お金以上に得たものは凄く・・凄ーーーく大きいんだろうなー♪
遅くなったけど・・hyちゃんお帰り!(*´∀`*)

08/08

6日の日は休みに仕事でた分の代休でお休み~町内のプール当番でした(笑)
息子は母が休みで一緒に行くってだけで大喜び
プールサイドで長袖に帽子日傘さして(オイ)立ってる母の顔をプールの中から
度々チラチラと見ては、嬉しそうに友達と戯れてました♪
近所のいつもの3人組みなんですけどね(息子が最年長で年齢バラバラ)
本当に一日中。。朝から暗くなるまで各家の玄関前で集まって遊んでる(笑)
その3人で水の中で、じゃれるじゃれる・・
青空の下で息子の楽しそうな顔見てたら、こっちまで嬉しくなったよ。
最近は少しずつ反抗期な部分はあれど、反抗するのも愛情の裏返し?
まだまだ息子に恋されてる気分が、なんとも心地良い(笑)

そしてその日は午前中に用事をすべて片付けて、とうとう・・
PCリカバリしちゃいました!
その後・・夜中まで設定やインストール再起動の繰り返しw
PCを少し扱うようになった今だから、まだなんとか本の意味もわかるけど(´∀`;A
娘の為にと言いつつ・・本当はhyちゃんの為に(爆)
PC買ったばかりの用語も何にも知らなかった頃に、
素人が、よくこんな設定できたなとか思っちゃった(爆)
リカバリしてCのデーターは、まっさらになったけど
大切なhyちゃんの画像や、最近急激に増えた隣の王子も(笑)
全部Dに移したから無事だったし。(*´Д`)=3ホッ
まだ1からしなきゃいけないのもあるけど、Cの容量の空きも通常に戻ったし
これでやっと安心してまた使える~♪
こんどはもう少し整理整頓して使わなきゃね(´∀`;A

地元も今日から祭りなんですが、そういや仙台も七夕祭りの頃だったんだなぁ・・
と。。ヤ●ーのトップで七夕飾りの画像みて思い出した。
8/6そうだよ・・オフ会でHYDEに触れた日(*´∀`*)人(*´∀`*)
そっかもう1年経ったんだなー。街中にぶら下がる七夕飾りが
本当に綺麗で、風に揺れてたのを思い出したら
急に懐かしい気持ちが胸いっぱいになって切なくなった

そのせいか、ここ数ヶ月の自分を考えたらふと
自分の時間もリカバリ出来るなら、あの頃の気持ちに戻りたいと思った(笑)
HYDEがこの世の全てだった世界に。。

帰りたいのに・・まだ完全には帰れません(爆)

08/05

相変わらずPCが重たいですー(;^_^A いっそリカバリしようかマジ悩み中(笑
hyちゃんのめざましTV映像も、観れましたが和物っぽく見える柄物のシャツを
肩を肌けて歌う姿がなんともセクシ~でした♪
いろんな意味でぶっ飛んでる感じがした(笑)

さて・・今日は彼らの事を書かずにはいられまい(え)
TVや新聞でも取り上げられてたけど
今や人気絶頂の彼ら・・東方神起に解散説が流れるのは、
韓国では、時々ある事みたいなので(;^_^A
またまた~なんて娘と言ってたんですが・・
今回事を起こしたのは本人達。
すぐに事務所が折れて収まるかと思いきや・・(ノ_<。)
最近は、とにかく働き過ぎだろーっとは思ってましたが。。

メンバーのうちのジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人が
所属事務所との専属契約の効力停止の申請を出したって件ですね。
以下抜粋・・



2004年初デビュー以後今まで 事務所の指示に従って
韓国,日本,中国を出入りして 一日 3-4時間位の睡眠時間で
スケジュールを消化してきました.
(日本ではこの数年だけど、韓国はデビュー当時から
凄い人気振り。特にここ最近の忙しさは更にだろう)

このままでは、アーティストとしての夢を掴むよりは
会社の収益創出のための道具で消耗してしまうと判断して
各自のビジョンによる芸能活動が出来るように願うようになりました.

今はまだ若い彼らですが・・
13年という専属契約期間は事実上終身契約を意味しました.
韓国では軍隊に2年間行かなくてはなので服務期間もいれると15年・・
未だに10年近い契約が残って事実上芸能界を引退する時までを意味する。
もしも専属契約を解除する場合・・すべての投資金の 3倍,
失くした収益の 2倍にあたる違約金を負担するうえ合意で、
契約を解除する場合にも、莫大な違約金を払わなければならないようになっていて,
数千億ウォンに達する違約金条項での契約解除も事実上不可能なので、
仕方なく 事務所に束縛されるしかなかったのです.

更にメンバー達は 事務所から努力に適当な待遇を受ける事も出来なかったです.
契約金が無い事は勿論。専属契約上アルバム収益の最初契約では
アルバムが 50万枚以上販売される場合にだけ!
その次のアルバム発売の時に、メンバー 1人当り1,000万ウォン
(現時点で77万円程度)をもらう事が出来るだけ。
50万枚以下に販売される場合は、
ただの一銭も収益の配分を受ける事が出来なくなっている。(酷いっ!!)
先回だしたアルバム[MIROTIC]は50万超え・・ダウンロードが主の韓国で
50万枚売れるのは凄い事らしい。

この条項は今でこそ改定されたが、改訂後にもメンバー達がアルバム販売で
分配受ける収益金はアルバム販売量によって 1人当り 0.4%~1%に過ぎないとのこと。

事務所側は反論してるけど、それ以上に儲けてるはず( ̄∇ ̄;)

13年もの契約にも、ビックリだけどね(;^_^A
読めば読む程に腹が立つ(笑)事務所の飼い殺しじゃーーー!!
韓国・日本・中国・ドーム終わっても確か直ぐに台湾で違う内容のライブしてたし・・
1週間に何度も飛行機で移動して行ったり来たり・・本当によく働くよなーって
思ってたけど、あんだけ働いても・・酷い待遇だったんですね(ノ_<。)
メンバー内は相変わらず仲が良いみたいで安心したけど
事務所の圧力に負けたらどうしょう・・。
以前にも事務所に解散させられたグループが居るらしい( ̄∇ ̄;)
1人1人が本当に歌もダンスも上手くて才能あると思ってるけど
あの5人じゃないと、あのハーモニーは生まれてこない。。。
事務所のせいで解散なんて絶対にいやーー!

メンバーが本当に大好き!歌う事が本当に大好きな
ジェジュンには。。いつでも笑ってて欲しいのに(笑)

今だから・・今改善しないといけないんだよね?
早く彼らが落ち着いてまた良い仕事が出来る環境に成ります様に!

08/01

久しぶりの更新です(⊃ω`)
別に例の件で・・落ちてたわけではありませんよー(;^_^A
まだ弁●士さんから、連絡こないですし(^^;)
今週まで仕事も忙しくて残業だったり、相変わらずの部署内のイザコザで
精神的にもくたくただったんですが(;^_^A
もう!何人も居ない狭い部署で毎日そんなにイガミあわなくてもー(笑)
まぁ、その辺はアメリカに出掛けたご主人様に替わって
隣の国の王子(ジェ●ュン)が癒してくれてたんですけどねっ(//∇//)

ただ更新したくても、PCが上手く動いてくんない( ̄∇ ̄;)
ここんとこずーっと・・・PCと格闘してました(ノ_`)
日に日に重くなって直ぐに固まるので、いろいろとDに移したりして
何とかドライブCの容量を空けようと、毎日頑張ってみたんですが
直ぐにもっと領域を空けてくださいとの表示
もう消すのないよ?ってくらいに削除してったんですけど
よく解らないファイルを消すのはPCの影響考えると怖いし(;^_^A
目にみえない何かが??ファイルが増殖してってる感じ(笑
もうどうして良いやら(⊃ω`)うぅ
実際掲示されてる使ってる容量よりも、遙かにGBで使ってる事になってる・・
オカシイ・・やっぱり何かに侵されてるのかなー( ̄∇ ̄;)ワカンナイヨー
誰かPCに強い方いませんかー(笑)教えてくださーい(^^;)

そんなんもあってVAMPSの動向が追えないまま、ライブもラスト・・
ご主人様がもうすぐ帰ってきますね!(笑)
まだまだ夏のイベントはこれから!盛りだくさんでいーな。
夏のイベントかー明日は息子と町内で遊園地ですが( ̄∇ ̄;)爆
USJにぶつかると思ってたら意外と早めの日程だった(ノ_`)
どの道・・子ども神輿も残ってるし、今更大阪には行けませんが(;^_^A
明日は息子とジェットコースターいっぱい乗ろうね♪て約束してたけど
朝から凄い降水確率(爆)なんか雨っぽい・・( ̄∇ ̄;)くすん

夏休みに入った途端、週に2回も寝坊する(笑
1日はお舅さんに・・2回目は息子をラジオ体操迎えにきた
近所の子のピンポン♪で起こされた(;^_^A緩みすぎだわ(笑

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

