2009年07月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘い夢

カテゴリ:hyde☆

07/25

えーっとHYDEさんは、今何処ですか?(爆)
カレンダーにライブの日は書き込んでるんだけど・・今みたら

自分で書いた英語が読めない(爆)

時差とかあるから良くわからない(;^_^A ←調べなさいよ
何かバタバタしてるうちに(自分がね)もうアメリカに旅立ってから
2週間経ったんですね~後1週間でアメリカツアーも終わっちゃうのか・・
寂しいだろうなぁ。。


今はアメリカの青い空の下で、頑張ってるんだろうなぁ~
気持ち良いライブが出来てたら良いなぁ~と思うけど
HYDEさんの情報は特に追えてない私なんですが(;^_^A
9月にアルバムからリカットされる『SWEET DREAMS』
ついてくるDVDにVAMPSのU.S.A.ツアー中のドキュメント映像を駆使した
PV『SWEET DREAMS』があるけど・・

今から想像してても『SWEET DREAMS』が流れながらの
そんな映像観ちゃったら、また泣いちゃうかもしんない(笑)
VAMPS2008ツアーのDVDでも、ありましたよね~
ドキュメント映像の大阪の辺りで『PERFECT MOMENT』の
セッション部分が流れるモノクロの映像があるじゃないですか。
あそこが好きでねぇ(*´ω`*)
旅が終わりに近づいてってる寂しさ・・寂しいんだけど
過ごした時間がとても楽しくて幸せだから終わるのが寂しいんだよね。
でもどんなにアメリカが楽しくても、HYDEさんには
日本に帰ってきて貰わねばなりませんけどねっ(笑

『SWEET DREAMS』が出るのはツアーが終わってからだけど
その映像を観て、アメリカのHYDEさんに胸を焦がれる予定です(遅っ)

なんて素敵な感動だろう・・
この旅が終わったら 君と分かち合いたいな


きっと移動中やライブが終わって部屋で眠りにつく時に考えてる。。
HYDE本人が『SWEET DREAMS』の歌詞の気分のままに
アメリカを横断してるんだろうなぁ(*´ω`*)

先回のディストの号外のHYDEさん。hyちゃんの持つカップラーメンの
カップの色が緑なんだけど・・やっぱ緑のたぬきとか? (カップも蕎麦を??笑)
そして何かを描く時のHYDEさんは、いつも内股に(*´ω`*)夢中なんだねw
おっぱいあるしサ(爆)おんにゃの子みたいですな(//∇//)
ふとした瞬間に、あーいう姿見せられたら、堪りませんね
VAMPSの会報のオフショットとか見ると、ほんと1日で良いから
マネさんになってHYDEさんと過ごして観察してみたいわー(笑)


今日は休日出勤でした。いよいよ子ども達も夏休みに入りました。
会社もお盆休みは特にないし、人と重ならないように夏休みとらなくちゃなんだけど
子どもの夏休み中は、今日出た代休1日しか取れなかった(;^_^A
しかもその代休も町内のプール当番の日にあてたしなぁ・・(笑)
一時、日光アレルギーの湿疹が出てからは、日に当たるのが怖くて
密かに当番の日は雨が降らないかな・・とか思う悪い母( ̄∇ ̄;)せめて雲ってくれぃ
そしたら平日だし、息子と水族館でも行きたいなー(笑

そうそう!DVD持ってってあげた美容院の女の子ですが
お店のブログに私の持ってったワインとDVDが載ってました(笑)
実は日にち勘違いして持ってっちゃったワインだったんだけど
( ̄∇ ̄;)←ほんと慌て者でw
ちゃんと5周年の日に、開けて乾杯してくれたみたい♪
DVDは観たら、ファンだった頃の昔を思い出して涙涙で観てくれたみたいで
次に言った時は、「語るぞー」って書いてあった(笑)楽しみだな~♪

遅くなりましたが(;^_^A
追記で拍手お返事です♪
スポンサーサイト

07/22

元気ハツラツぅーー?
オロナミン●--!!は・・トンのCMですっ(笑)
「ど~して♪君はそんなに困ったちゃんなの~♪」(*´ω`*)

そんな困ったちゃんな私に。。(ノ_`)
たくさんの拍手やコメント、本当に感謝しきれません(´;ω;`)
体験談などで、アドバイスくださったり。コメント読んだりしてるうちに
本当にみなさんの励ましのおかげで大変、勇気づけられました!!
どんな結果にせよ、ちゃんと終わる事が出来た時がきたら・・
その時は、真っ先にここでご報告しますね(´;ω;`)
本当に本当に、ありがとうございました。


いつまでも、くよくよ考えるのは止めて今日は自分のチョイスで作れるという
VAMPS写真集を観てきましたよ!今は買うのは自粛だけどね(爆)
最初観た感じは、写真の感じがSelf Portreitみたいな色合いや風合いだな~
(*´ω`*)って思いました♪写真集って言うよりアートに近い♪
K.A.Zさんも絵になってる♪欲しいなー(笑)

豹柄モンペ写真もあったね(笑)
ju-kenといい豹柄モンペはVAMPSのブームなんですか?(爆


追記で
拍手レスです(*´ω`*)

07/20

(ネタばれ少し含みます)
お義母たまが階段に置いといてくれたコレ(笑)

m 129

時々何処に行くかもよく言わんと、バッグ持って遠征に出掛けるし
嫁は一体何者なんだ?と、また思われなかっただろうか(爆爆)
いやー開けてみたら本当に新聞でビックリしたw
オフ写真いっぱい、お遊び感覚の広告あり、メンバー内緒の隠し録りの
座談会レポなど読み応えがあって楽しいです♪
オフ写真は小さいながらも、たくさんあって特に私が良かったのは
ユッキーと打ち上げで談笑する楽しそうなHYDEの笑顔とか(*´ω`*)
しましまパーカーのボンボン両手に持って、可愛いでしょ~♪ってしてる●0才とか(爆
タトゥー入れられて「いたいよ~」って指咥えた写真とか(笑
今まさにju-kenにピアスを開けられるhyちゃんのドキドキした顔とか
ライブ中に破けたズボンで開脚とか・・
無邪気な顔してなんてポーズするんだい(*´Д`*)ハァハァ
お姉さんがいまオシメ替えてあげるからね・・←危
もちろんライブのカッコイイ写真も素敵ですけどね(笑

合宿の散歩道に咲いてる小さな花を集めて押し花にするHYDEが好き(*´ω`*)
KAZさんも落ち葉や松ぼっくり集めて思い出作ってたね。
ただデジタル会報と違って手に持って読めるのは嬉しいけど
結構大きいし読んでると傷んじゃうよね(;^_^A
後は、どうやって保存すれば(笑)
hyちゃんアイデアの新聞入れて飾っておく額・・早く出して下さいな


昨日は先日ずーっと通ってた美容院に居るお姉さんが(といってもずーっと年下。笑)
実は高校生の時にHYDEの大ファンだったと知り、お店の5周年のお祝いも兼ねて
ワインと一緒に、結局パリとVAMPSのライブDVDを持っていってあげました。
反強制的で迷惑かも~(;^_^A と思いつつ持っていったけど
結構喜んでくれて、知ってる曲名みては「キャー!」とか
「あなた」とか大好きだったんですよ~!って言ってくれて
お店暇だったみたいで、「今PCで観たいくらいですっ」て(笑)
なんだか持ってった甲斐があって、良かったなーって嬉しかったです。
次に行った時の感想が楽しみ♪
喜んで貰えて、私の気分も明るくなりました(*´ω`*)


先日はいろいろご心配させるような日記を書いてしまいました(;^_^A
後は長くなりますので、追記で・・・




07/18

人はいつ何時、幸せの絶頂から奈落の底へと落ちるか分からないものです。
一昨日そんな出来事がありました(笑)
バス停を降りて、家路に着くまでのほんのひと時。
好きな曲を聴きながら気持ちよくって、風が爽やかであんまり夕陽が綺麗で
絶頂とまでは言わないけど。それだけで
今のこの時間がなんて幸せなんだろう。
なんて思いながら家に着いた(笑)

リビングに、旦那宛の見慣れぬ封筒の郵便が・・・
嫌な予感がした。予感は的中・・・内容は書けませんが(え)
この2年くらい我が家が抱えてきた問題がとうとう・・って感じです。

封筒の中身を読んで、この先の生活の事を思ったら
怖くて不安で、その夜は旦那も私も泣いた。
今に辿り着くまで、2年以上掛かった。
どのくらいで解決するかは、分からないけど・・もしかすると
私が遠征できるのも、この9月の武道館最終日が最後かも知れません。
そう成らない事を祈るばかりだけど。。


私にとって遠征ライブに行く事は、日常と少しかけ離れた夢の世界。
その「夢」を描いてライブをしてるHYDEには・・日常になるのだろうか(笑)

そんな「夢」担当のHYDEさんの居る、昨日買いそびれたMUSICA買ってきました。
昨日は思い出したのが、既にバス停でしかも両手に大きな買い物袋(笑
なのに、乗ったバスが車と接触事故起こして、警察来るってんで
途中で動かず降ろされたし(;^_^A たくさん買い物した時に限ってなんで~(笑

インタは良かったですね。確かにヴィジュアルも作る音楽も
今のHYDEさんは自由な感じがしますね。いや、ホントのびのびだよ(笑)
彼の容姿から固定観念を持たれてるのは、凄く分かります。
(本人も感じてたんだね(;^_^A )
私の周りも結構そうだから、そんな時は彼の・・ラルクの音楽を聴かずに・・
勿体ないっ(人生)!!とまで・・いつも思ってます(笑

先日は、今は気持ちが依然と違う思いになってきた様な事を
書いてしまいましたが、決して彼のファンを止める事はありませんから(笑
いろいろコメント貰って気づいたけど、思う気持ちに波があるって事。
波の大きさは、大きくなったり小さくなったり。潮には満ち引きがあって
胸の中をいつも満タンに満たしてくれてるばかりでもない。

それは自分の日常の変化や、もちろんアーティストの変化もあって(笑
波は大きくなったり、小さくなったりするんだよね。

私は結局日常の些細な事の方が原因が大きいかも。。

今朝はここんとこドップリだった東方●起を聴かずに( ̄∇ ̄;)エヘヘ
バスの中で次にVAMPSのシングルになる(良い事だ!!)
「SWEET DREAMS」を久しぶりに聴いて、思った事は・・・
「私は何度この人の歌に、助けて貰ってきただろうか」だった。
彼が今何処で何をしているか、例え今は気にならなくなっていたとしても
心の奥底にあるのは何時も。。

生涯で出会う事の出来た、たった1人のアーティストには変わりはない。


時には・・今日もアメリカの何処かでHYDEは、気持ちよくライブしてるんだな。
そんな風に思ってるファンでも良いかな(笑)

一昨日から結構どん底だったんですけどね。
(考えちゃいけない事考えちゃったり)でも・・
この先もっと落ちたら・・後は這い上がるしかないもんな。
まぁ 体が健康ならなんとかなるさ!的な(爆
成るようにしか成らん!悩んでても何も始まらない。
そう前向きに考え直したら少し気持ちが楽になった。
(旦那は、かなり落ち込んでるけど(;^_^A )

MUSICA読んだら、hyちゃんも同じような事を言ってた(笑)

「マイナスの出来事は、プラスの出来事に変換出来るんですよ」

何処かのオフ会で「気持ちを前向きにね、マイナス思考だと幸せになれない」
みたいな事を言ってたのを思いだした。
この言葉を何処かで読んだ時、HYDEがもっと好きになった事を思い出せた(笑

また彼に救われたなって思いました。


ワケワカメな日記で、すみません。
いつか解決できたら書ける・・・かな??(;^_^A


負けるな自分!(笑)前向きに前向きに・・
HYDE愛してるよ。


NYのhyちゃん♪

カテゴリ:hyde☆

07/13

先日は私の身勝手な日記に、拍手や温かいコメントを
本当にどうもありがとうございました。
コメントやメールを下さった方の意見や体験談(笑)のお陰で
すごく気持ちが軽くなりました(´;ω;`)
いい年こいてネガティブになってすみませんでした(;^_^A
気持ちが軽くなったせいか解らないけど・・

今朝、私もめざましTVを見逃したんですが(笑)
朝食の洗い物をしていたら、息子が階段を駆け下りてきて。。
すぐそばにお義父さんがいたせいか凄い小声で・・・
「HYDEがめざましにでてた」と、言うわけですよ(笑)
いやいや、また何の冗談?と相手にしなかったら
「おーまいにちにゅーよーくにでてた」←小声w
「おー毎日ニューヨークゥ?( ̄∇ ̄;)」( ゚д゚)ハッ!
そうよ!!今、hyちゃんはニューヨークーーー!!
「オーマッガーガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 」
息子にもう終わった?と聞いたら「終わった」と言うので
仕方なく洗い物終わらせて2階に上がったんですが。
旦那まで、「凄く長くやってたよ~インタとかあったしねー♪」
( ゚д゚)え!?だって直ぐ終わったんでしょ?
「まーくんが教えに行ってからも、暫くやってたよ」
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
息子よ・・「でてた」と「でてる」じゃ受け止め方が少し違うんだよー(笑
もう少し日本語の使い方がんばろーil||li _| ̄|○ il||l
そんな感じで、ニューヨークのHYDEさんを、見逃したのが
凄いダメージでふらふらとベッドに倒れこんだ時・・HYDEを思う気持ちはまだまだ
大丈夫だなって思いました(笑)
お陰様で、たまたまめざましを録画していたkoto☆さんのお陰で
観せて頂くことができました(*´ω`*)koto☆さんでかした!!いつもありがとう!(笑)
すごーく並ぶ現地のファンの人達、2日間並んでる人も居たとか
ライブで盛り上るファン、HYDEへの思いを観たり聞いたりして思った事。
ハワイのライブの事だって・・(もう解禁だよね?笑)
蚊帳の外みたいでつい、気分が落ちてヤキモチ妬いちゃったけど・・
日本人のアーティストとして、やはり凄い事なんだよなぁ・・って

HYDEやっぱり凄いよ。
リスペクトする気持ちは、変わらないから。


でした(;^_^A
久しぶりにネット徘徊したらこんなものが(笑)
11日のライブみたいですね。ライブハウスのあの状況で
録画してる人が居るのがスゲー(爆)
削除されてたらごめんなさい(;^_^A
http://www.youtube.com/watch?v=eJemgUrsMck&feature=related
短い時間だけど、海外でおもっきし暴れてるHYDEが観れて嬉しい♪
たくましいなぁ~(笑)どんどん、マッチョになってくんだね(⊃ω`)

今月のMUSICAの表紙なんか良いっすね♪


VAMPSと・・・(笑)ええ、私は3回ほど(*´ω`*)←腐
9月にもう1回残ってます(爆)




私信
kさん拍手の方にもコメありがとうございました~♪
身内は許されますよー(笑

07/11

月曜の朝・・東京から帰ってきて、今週も仕事のせいで
( ゚д゚)あっ!という間でしゅた。
2週続けて遠征して一体主婦が許されるのか(^^;)
夢のようだった。VAMPSも東方神起も、本当に楽しかった。
もう既に私の夏はおわた・・後は町内子ども会の行事と(笑)
来週からまた忙しくなる、仕事に明け暮れる日々。。
9月の武道館があるのがまだ救いかぁ~

そう・・また幻のファイナルになった私の武道館(笑

よそはどうか分らないけど、まだ書いちゃだめだから一応濁しとこ(;^_^A



以下、愚痴交じりで最近の私(;^_^A そして・・・更に後半は
HYDEに夢中な人はUターンした方が・・(^^;)そしたら 誰も読まんがなーw







最近、更新が滞り気味ですね、すみません
今の会社に8年くらい勤めてるんだけど、時々ローテーションで
内勤はあったものの・・お手伝い程度で今更だけど
内勤の仕事の本当の流れは、よく解ってなかった(^^;)
今の会社に勤める前も、製造業や販売員してて
私は事務的な仕事って、初めてなんですよね(;^_^A
ちょっと訳あって十何年もその場所で、内勤してたベテランの方が
反対に販売員として外に出されてしまって。。
まぁ 先の事も考えてみんなが仕事を覚えた方が良いって事に。
でも誰が先に入るかで、入るなら経験も少ないから1番最後だなっって
思ってた私が、うっかりジャンケンで勝ってしまいまして(ジャンケンかよっ爆)

↓こんな感じw
課長が「じゃぁ~じゃんけんで決めちゃう?」(オイ)
「折角だから、勝った人にしよっか~」(あんた能天気だな)
最初はグー!じゃんけんぽーん♪
わーい♪1人勝ち~ヽ(´▽`)/?←一発で勝ってしまった人(爆)
何十人て働く営業室がすぐ隣にある会議室で
「(||゚Д゚)ひえええええーーーーーーー!!!」 と悲鳴をあげたのは私です。
ほんと大人げないでしょ?(^^;)

しかし課長命令だし今の会社に居る以上は、いつかはやらなきゃいけない事だし
決まってしまったなら、中途半端な事は出来ないし。腹をくくるしかないなーって
しかも半年で覚えて、次の人に教えなさい的な・・( ̄∇ ̄;)絶対無理だからー
毎日教えてくれる先輩から、ノートにメモを取りながら聞いて
なんとか大きなミスもなく1ヶ月過ぎました(*´Д`)=3

やってみるまでは、絶対私の頭じゃわからん( ゚д゚)と・・
思ってた仕事も嫌だったディスクワークも、少し覚えてきたら意外と楽しくて
(覚え始めだから楽しいのかも(;^_^A )
PCいじるのも好きだから苦にならないし。
仕事自体はいいんです。

ただ伝票の間違いは起こせない~っていう日々緊張の連続と
後はただ・・・いつもの事だけど、人間関係が更に悪化( ̄∇ ̄;)
本当は私より先に入らなきゃいけなかったけど入りたくなかった人
(この人が渋ったからじゃんけんに(;^_^A )
後は誰よりも先に、何でも知ってたい人がいるんですけど(笑)

2人とも結局私が入ったら入ったで面白くないみたいで( ̄∇ ̄;)知らんがなー
なんか一緒に居ると空気が重いんですよねー(;^_^A
自分達が雑用をさせられてると思ってるみたいで。
どの道順番なんだし、どんな事でも仕事は、仕事なのに
どうしていつもうちの部署の人は、みんな損得勘定ばかり・・
そんな感じで、仕事以外でも神経を使うので夜も直ぐ眠くなります(笑
メールの返信しようとして・・携帯でアラームをセットしようとして・・
手に持った携帯あけたまま何度朝が来た事か・・・
もうベッドに入ったら秒殺でzzz・・・(爆)

そして今の精神的なものなのか、一時的なものなのか
自分でも理解できないけど、HYDEからもどんどん遠ざかってしまう私が居ます。。
あんなにHYDEは素敵で、VAMPSのライブは楽しかったのに。
昨日のVAMPADDICTのメールで、更に遠ざかってしまった(笑
遠い・・遠いよーーHYDEすわーん(T∇T)
一体誰を対象にしたのか。。(爆)
海外のファン?(;^_^A
いや(^^;) 良いんですけどね。HYDEさんは楽しそうだし
きっと絵になるライブになるハズ(*´Д`)
たぶん今までの私なら・・キャー!素敵っ!!とか言いそうだし
実際、そう思うんだけど。なんかテンション上がらないんだなー(笑

一応書いときますけど、東方神起だけのせいじゃありません(爆)
彼らの歌を聴く前から、実はすこしずつ・・前とは違う気持ちが沸々と。。
どちらかと言うと、その隙間に彼らの歌が沁みて入ってきた(笑)

HYDEからVAMPSになったのも、若い子中心にロックな
傷をつけたいプロモーションの仕方も
パリドキュメンタリーDVDのワイン飲みながら、河の辺の
ラルクやVAMPSに対する正直なHYDEの発言も、
VAMPADDICTが出来たのも、小悪魔agehaに載っちゃうのも(愛読してる姿も)
いばらが入ったのも、ピアス開けたのも
バイクに乗っちゃってブイブイなのも、HYDEのする事に間違いはない
イエスマンな私は、全て消化してきたハズ・・
ドレがどうっ感じたの?てのも、自分でもよく解らない。

HYDEがしたい事を応援したい気持ちは、これっぽっちも変わらないのに。

HYDEのきっとやりたかった事、根本的な根の部分は変わらないんだろうけど
受け止め方の問題かな、HYDEの時の雰囲気としては
重いながらも、本人軽くて緩いとこが好きだった。
VAMPSでヴァンパイアをコンセプトにしてくれた事も、凄く嬉しかった。
でもVAMPSはフットワークが軽くて、HYDEのときより明るいイメージ?
軽くて緩くて(トークね(^^;) )、本当に何処か遠くに行きそうで(笑)
だーーーー上手く言えない(ノ_<。) K.A.Zさんがどうとか絶対ないから!
だって!K.A.Z曲の方が好きだったりするし(禁句)

やっぱ・・・私が、病んでるんです。(;^_^A
こんな時だから今はきっと・・日本から旅立った英語で歌うVAMPSさんより
アジアを駆け巡る隣の国から来たトンが、日本語で歌う曲が沁みちゃうんだな。
音楽ってくらいだから、音を楽しむんだろうけど(^^;)
私は詩の意味も感じたい方だから・・
日本語の詩で歌う優しい言葉が詰った曲に癒される。
こんな気分の時は、特に良く耳に入るんだなーって・・

パリの「あなた」を歌う美しいhydeを観ながら今日思ってた(笑)
VAMPSが一段落したら、たくましくなった体と、両腕のいばらと共に
貴方はまたココに帰ってこれるの?

アメリカツアーで盛り上がってるとこに水を差すようなこと書いてすみません
気分を悪くされた方も居ると思います。。。
ただ最近ずっと考えながらも、秘めてた今の私の正直な気持ち。


ファンになってから、ずーっとHYDEだけを観て来たから(笑)
ソロの活動も大好きなのに、そんな時に他のアーティストに
揺れてる自分が自分で許せないのもある(^^;) 痛いですね。
こんなにモヤモヤしてるのは、それだけHYDEが好きだからって
思ってます。どうでも良いならこんなに悩まない。
初の試練か・・(何の)

あぁ 休み中にメモったノートを復習も兼ねて
見れる状態に清書しなくては(笑)

HYDEも新たな土地で新たな気分でツアーが始まりますね。
籠はライブが始まるまで、灯っているのかな・・
アメリカ公演の成功と、VAMPSご一行が無事に日本に帰って来ますように。
そして、舌の根も乾かないうちに、hyちゃーーん!と騒いでる私が居ますように(笑



07/07

さあ!暑苦しい感想へようこそ!!(爆)東京ドーム行ってきました。
m 104

東方神起のツアーファイナルへ!(笑)
娘と初めての遠征してきました~♪朝から高速バスに乗って5時間半。
2人で1つのipodのイヤホン方耳ずつ半分こして、東方神起聴いていきました。
時々スイッチを入れる時に、いたずら心でVAMPSを流した時の
( ゚д゚)ナヌ?と、ビビル娘の表情ったら( ´艸`)ウププ
1時過ぎに池袋に着いて、とりあえず原宿へ・・
原宿クエスト?と表参道ヒルズ?で、イベントがあったんですけど
ラルカフェ状態で、早朝に並んでも2時過ぎの整理券しか貰えないので
(午前中で整理券は終わる)
早々に諦め、竹下通りを娘とクレープ食べながら取りあえず歩いてみた(笑)
日曜日だから凄い混雑~そのまま表参道を歩きもう一つの目的
表参道駅へ(笑)そこからドームへ向う予定だった。
そう、地下鉄の表参道駅の構内はトンでJackされてました(//∇//)
                   ↓娘の好きなユチョン♪

構内は写真を取るファンと、駅の利用者でえらい混雑(;^_^A
駅員さんも、「通路ですので道を開けてくださーーい!」と叫んではいるが
そりゃ無理ってもんでしょー(;^_^A 写真撮ってくださいといわんばかりな配置だもんw

m 112

柱に(*´Д`*)ハァハァ悶えながら(ヘン●イ?)娘とキャーキャー写メ撮って
ドームに向った頃には、欲しかったグッズのペンライトは売り切れがーん。
東方神起のライブは、赤いペンライトで会場が真っ赤になるのだ♪
ドームの隣のジェットコースターを見て、何でこんなとこにコースターがあるん!?
とビックリして娘が言うので、「母さん前にドーム来た時に乗ったよ。1人で(爆)」と
暴露したら「えーー意味解んない!バカじゃない?」と言われてしもた
会場の外を少しふらついてから、休む場所もなかったので中へ
2階のステージ横の席だったけど、ステージが見渡せて視界は良好~♪
疲れたのでとりあえず腹ごしらえと、ビールを飲む(笑)
ライブ前に飲んだのは初めて(;^_^A
そんで長丁場のライブだと聞いてたので(3時間半)トイレに行ったけど
これが、すっごーーーーーーーい混みようで(;^_^A
ラルクもドームなら混むけど、24個あるトイレに並んでももう直ぐトイレ!
と、思ったら階段2階下がってまた上がったよ(爆)半端ねぇ
若い娘はあんまりトイレに行かないのよねー(笑)
年齢層が高いが故か・・(自分も上げてるくせに。爆爆)
お陰で開演3分前くらいにやっと用をたし(^^;) 1番ゲートのハジから
13番ゲートのハジまで、猛ダッシュのskullさん●0才(笑

少しくらい押して始まるかと思ったら、定時だったーー(危なかった!)
初めて観るトンの姿に娘と興奮(//∇//) フガッ!
遠目でも、スタイル良いのが凄くよく解る~
とにかくお客さんの凄い歓声!!画面に映る度に動く度に
「キャーキャーキャーキャー」と反応が早い早い(笑)まさに黄色い悲鳴~
会場一体となって赤いペンライトが綺麗♪
うちら親子は手ぶらで(T∇T)うぅぅ

しかし・・レポは上手く書けません(^^;) 書いたところで誰が読んでくれるのか(爆
残念ながら2階のせいか解らないけど、音が凄く反響してトークも何て話してるか
聞こえ難くて、声も始めのうちはマイクの音がエコー掛かったみたいで、
私的には、イマイチだったんですよね(;^_^A

でもね、ライブが進むにつれダンスの切れの良さとかやはり上手くて
ジャンプとか下に何も無くても、本当に凄く高く跳ぶもんね。
激しい曲は火柱、爆発、銀テープ大発射!!とにかくひたすらカッコよく!!
そしてセクシーなんですよ(//∇//) 特に今のアルバムに入ってる「9095」って曲!
ジェジュンが作った不思議なメロディの曲なんだけど
この不思議な曲が好きでね(*´Д`*)you t●beで観て本物が観たかったの~(笑)
曲が始まって私が言う前に、15の娘が「この曲ダンスがエロイんだけど!」
て言いましたもん(爆)ユチョンを観たい娘とジェジュンが観たい母と双眼鏡取り合い(爆

昔heavenlyのDVDで「secret signs」のhyちゃん観た時以来の
「貴方のマイクスタンドに成りたい病」
が発病しそうに(爆)貼り付けちゃいけないの解ってるけど
ちょっと興味あったら観てみて(*´Д`*)ハァハァ←
「9095」
まだ23才とか21才なんだけど、日本のアイドルと比べちゃ悪いけどみんな大人っぽい。
中身は・・たまに無邪気に子どもだけど(笑)

この日はメンバーに内緒のサプライズで、青いサイリウムが各椅子に貼り付けてありました。
アンコールあけの新曲の「Stand by U」を歌う時につけてという指令が(笑)
そして曲のイントロが始まって指令が出る前に、会場は真っ青に(爆)
でもメンバー感動してたみたいですね。涙を堪えてるようなメンバー(チャンミン)
きっと1番ドーム公演を楽しみにしていたジェジュンは、ライブの間・・何回も何回も
「ありがとう」「ありがとう」って言ってました。
日本に来て5年・・最初の会場は200人くらいだったって。
韓国では賞を何個も取るような大スター。
知らない国でその国の言葉を覚えて歌うって大変な苦労があったと思う。
今は日本語で歌ってても意味がよく解るんだろうなぁ

彼らのバラードが本当に良くてですね。
聴いてると心が浄化される感じなんです(笑)
「みなさんの熱い想いをください!!」と言うジェジュン。
その想いに応えるかの様に、体全体を使って力いっぱい振り絞って歌うんですよ(´;ω;`)

[Bolero]「君の居場所は ここにある・・」って最後のとこ
叙情たっぷりに歌ってくれるジェジュンの表情を観てると何度も胸が詰る思いでした。
ほんと仲が良いからメンバーと顔を見合わせて、歌う姿も良いんだな(*´ω`*)
最後の最後にダブルアンコ?「Love in the Ice」が聴けて嬉しかった。
初めて娘の為に借りたDVDを流し観してた時に、この曲を歌う彼らに興味が湧いたから。
去年のアリーナツアー

昨日も最後は5人で手を繋いで、深々と頭をさげてましたが
いつも彼らの口から出るのは、韓国にしろ日本にしろファンへの感謝の気持ちで
いっぱいで、作る曲もファンやメンバーを思って書いてるとこが眩しい(T∇T)
いやはや、お客さんのノリは音楽が違えば ライブによって変わってくるのは
あたりまえなので、VAMPSで揉まれた後では、少し物足りない感も最初は
あったんですけど。。それは自分の気持ちの問題なので(;^_^A
とにかく一生懸命、精一杯!観せてくれた良いライブでした!!!
ツアーが終わって暫くは韓国での活動なのでしょうか??
だとしたらhyちゃんもアメリカだし、寂しいのぉ(´;ω;`)
次回はもう少し近くで観たい・・本音を言えば韓国で本場の東方神起が観たい(爆

終わってから夜行バスで朝の5時に帰ってきました。
途中何度も起きるから~体は痛いし(;^_^A
昼間、頭がカックン!って寝そうになったこと2回(笑
昼からは睡魔との闘いでした。同僚にバレなくて良かった( ̄∇ ̄;)


最後まで暑苦しい感想にお付き合いしてくれた、そこの貴女!
HYDEネタでなくてすみません(^^;) どうもありがとうございました(笑)
1個前の日記に皆さんコメントありがとう~♪
明日必ずレスしますから、今日は寝てもいーいー?(T∇T)ごめんなずばい(泣

07/05

いよいよ明日は・・いや・・もう今日は(笑)
東京ドームで東方神起のツアーファイナル~ヽ(´▽`)/ドンドンぱふぱふ♪
ツアーはファイナルだけど、ライブに行くのは初めてー(笑)
娘がドンキで流れてた「Bolero」を初めて聴いて「これ誰?」「東方神起でしょ」(←友達)
その後you t●beで「どうして君を好きになったんだろう」のPVで
ユチョンに一目惚れした時から、きっとこうなる運命だったのだわ(笑)

今日先にライブに行った会社の人からのメールにも、最高だったと♪
チケ取り苦労して、諦めたところに舞い降りてきたチケだけに、
行けるだけで本当に嬉しい!曲によっては、生歌聴いたら泣いちゃうかもー(T∇T)
「一応娘の付き添いなんだからね!?」と・・旦那に念を押されてしまった(爆
hyちゃんも最終日に(アメリカ行ってる間に?)
「浮気すんなよ」って言ってたんですってね(;^_^A
浮気じゃなかったら良いですか?爆(コラー)

Mステと音戦の東方神起を観て、気分が盛り上がったまま・・
今日は美容院に行ってきました。
hyちゃんみたいなもさもさ頭・・気に入ってたんだけど、
パーマっけ残して少し切るつもりが、話に夢中になってるうちに
襟足スカスカなるまで切られてた( ̄∇ ̄;)
なんか気分は、前髪切りすぎたオカッパHYDEさん状態(おーい)

明日のドームの事とか、普段あまり自分から言わないような
先週もライブに行った事とかの話しになって(;^_^A
HYDEのファンだとも多分知られてたはずなんだけど、帰り際・・
いつもシャンプーしてくれる、綺麗なお姉さんが「近くで観れたんですか?」
「HYDEさんって、やっぱり綺麗なんですか」と聞いて来た。
「うん!前にも2列目で見たことあるけど、すっごい綺麗だよ!!」
「去年はオフ会で、握手できたんだよ~(T∇T)」と言ったら
「えーーー!!凄いっ」
「私・・実は、高校生の時にHYDEさん大好きだったんですよっ」
ほんんっと大好きで!でも結●した時くらいから・・」って笑

当時は「う●ばん」なんちゅー余計な事するんじゃ!と思ったらしい(爆

その彼女は最近まで水●ヒロが好きだったの(;^_^A ざ・・残念だったねw
しかし!ここ何年もそこに髪を切りに行ってて、初めて聞く話に興奮!
1番興味なさげな雰囲気だったのに!!
半分強制的に?お勧めのDVDやCDを貸してあげる事になりました(笑
多分全盛期頃にファンだったと思うんだけど。
身近にファンだった人が居たんだと。
もうあんまり嬉しくて家に帰ってからというもの、何を見せてあげようか
聴かせてあげようかって、VAMPSやラニバ・また火・パリと
DVDをつまみ観してたら、明日は東方神起だと浮かれてたのに
今度はHYDEで脳みそいっぱい(//∇//)
この、気持ちの切り替えの早さ。。誰かにも分けてあげたい(誰とは言わぬが。爆)

明日は娘と楽しんできまーすヽ(´▽`)/
その日のうちに夜行バスでトンボ帰り、2人とも学校と仕事でーす(⊃ω`)
多分帰ったら暑苦しいレポが書きたくなるかもしれません(笑)

07/03

オヒサしぶりですっヽ(´▽`)/毎日なんだか忙しなくって(;^_^A
いつも足を運んでくださる方すみません
仕事の内容が変わってからは、8時間勤務の1日が3時間くらいに感じる
毎日いっぱいいっぱいだから(爆)
ニコニコ教えて貰ったのに、疲れてたし登録が面倒くさくてスルーしてしまったー
ゞ( ̄∇ ̄;)うぅ トークも良さげだ可愛いHYDEさんだったのね

マンプスも買う時間がなかったので昨日やっと買ってきました。
HYDEの、いばらの舌出してる写真が良いねぇ(*´Д`*)ハァハァ
あと首すじのキスマークね(笑)キスマークつけたら1番らな(爆)
こないだ近くで観たせいか、KAZさんのヴィジュアルがどんどん素敵に(*´Д`*)
マスクのVサイン・・hyちゃんもう前の穴にピアスつけてたんだ(笑
マイクスタンドの薔薇も、すっかり定番になったけど
未だファンがプレゼントしてくれてるのかな
HYDEと薔薇が観たかった私は嬉しいけどw
お金があったらHYDEが埋もれる程、プレゼントしたいくらい(笑)

そういや、最近はすっかり「いばら」や「ピアス」の話題に埋もれてたけど
久しぶりにはみ出したチクピ、お忘れではございませんか?(爆)
見ると私は、まだまだテンション上がれるな~(笑)
今回のWant Your Artがとっても素敵
風合いもHYDEの儚げな表情も大好き♪
666のレポがあったのが、嬉しかった~(*´ω`*)

大きな羽を背にしたシルエットだったHYDE

羽をなくした代替に奔放に跳躍する肉体を手に入れた・・

堕天と自由の相関関係

HYDEの両腕は羽ばたく代わりに、激しくギターを掻き鳴らす


この辺のくだり上手い事言うなぁ(*´Д`)

写真観てると、もっとライブに行きたくなる・・
そんな楽しかったzepp東京のライブの余韻に浸りつつも。。。

諦めた頃、いきなり舞い込んできた東●神起のドームチケに
浮かれぽんつくのヽ(´▽`)/♪skullです(;^_^A
私の中でVAMPSライブは、9月の最終日まで休憩タイム(汗)
会社の人の知り合いから4枚取れたうちの、2枚余ったと譲ってもらったチケ・・
2階席だけど、ファンク●ブのチケだったらしい(笑)
あんなに苦労して取れなかったのに(;^_^A どこでどうなるやら解らないもんですね(笑
娘を東京見物に、渋谷の人混みを見せて(笑)原宿でも連れてくかぁ~と思ってたら
なにやら表参道で東●神起のイベントもしてるらしいし
楽しみだなー♪
いま、不思議とラルクのLIVEに行く様な・・そんなウキウキ気分なのは何故?
ドームだし、ダンスあり、トークで笑いあり、聴かせる歌で涙あり。
久しぶりに、そんなショーを観に行く気分でうきうき(笑)

でもいつも豪華なご馳走だけじゃ、ない物ねだりできっと何かが足りない。
私はVAMPSのもみくちゃなライブが、時に凄く欲しくなる(笑
もみくちゃだけど・・あの小さい箱がブァンパイアが棲んでそうな古い洋館だったり
宇宙になったり(笑)演出にも、ストーリー性があるというか。
あんな箱ライブを見せてくれるのは、HYDEだからだよね。


トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。