2009年06月の記事一覧

--/--


06/28

VAMPSライブZepp東京初日から、ただいまーー!!(>∀<)ノ
いつもならライブまで今か!今か!と指折り数えて待つ日々なんですけど
もう前日まで慣れない仕事の忙しさと、ある人の無駄な残業が多いが故の
上司から言われた今回の仕事の大幅なローテーション変えの為に最近
皆すごく殺気立ってて、段々ややこしくなる周囲の仕事の人間関係で神経が磨耗
(1人だけ蚊帳の外的なskull(;^_^A だって興味ないんだもーーん。笑)
疲れちゃって仕事帰りのバスも( ゚д゚)ボー。夜も中々旅仕度が纏まらず(;^_^A
ライブ当日の朝まで時間配分がギリギリ(笑)何時もの様に時間に追われ
アワアワ洗濯干してったので、高速バス発車5分前に何とか滑り込みました(笑
バスに乗ったら急にする事ないんで、何も考えずにVAMPS聴いて寝て、寝て、寝る。
何もしないって、あーしゃぁわせと変なトコロで小さな幸せ感じる私。(;^_^A

新橋駅でkoto☆さんと待ち合わせ♪ホテルに荷物を置いてゆりかもめに乗って
いざ!Zepp東京へ・・途中ゆりかもめから等身大?のガンダムが見える(笑)
わ~息子に見せたかったわぁ!とか思いつつ(;^_^A
母さんだけ観ちゃってごめんねと胸が痛む。

今日はライブが楽しみな事はもちろん!会場で初めてご対面する方々に会うのが
楽しみで楽しみで(*´ω`*)もぅ夜も寝付けなかったほど(笑
まずはロッカーの前で、私のちく●の友?いや隊長でした(爆)
べーべさん♪に初めてお会いする事ができました♪
(MC解りやすいレポあげてくださってます♪)
ブログから想像出来ないくらい(←どういう意味)可愛らしい方でした(*´ω`*)
どのくらいと申しますと、私が男ならお嫁さんに頂きたいくらいです(笑)
あんなに可愛い方が日々hyちゃんの、あんな事やこんな事を?と不思議なくらいでしたw
私なんかを、ハグしてくれてありがとうございました♪(//∇//)

そして急遽思いがけずに、お会い出来る事になったせいらさん♪
べーべさんに会った後で、後を振り向いたら一瞬目があったものの
そんな近くに居ないだろうと(笑)お電話してみたらやはり直ぐ真後で
携帯で話してる方が、せいらさんでした(爆)
これまた小柄で綺麗な奥様でskull緊張(//∇//)
急に会える事になったにも係わらず、気さくにお話して下さって
本当にありがとうございました(ノ_<。)

更にいつもコメントしてくれる、miokoさんにも念願の初対面(>∀<)ノ
想像通りの元気一杯の美人なお嬢さんでおしゃれさん♪
カラコンも髪型もカッコ良かったわ~♪
まるで初めて会った人でない様なノリでお話させて頂いてとても嬉しかったし
ライブ前にhyちゃん好き好き~な気持ちが伝わってきて(笑)
テンション分けて貰えて、お陰でライブが更に楽しめました~~♪
また、いつかゆっくり話せる時があると良いですね~(^-^*)ノ

住む場所も環境も違う、今までWEB上でしかお話出来なかった方々と
こうして本人と出会える事は、とても嬉しいし楽しいなと。
出会いがある度に思います♪
皆さん短い時間でしたけど、お会い出来て本当に良かった!
ありがとうございました~(*´ω`*)

えーっと前置きが既に長すぎなんですけど(笑)
肝心のレポですが・・いろんな事があると直ぐに忘れてしまう私( ̄∇ ̄;)え
既にセトリやレポを上げて下さってる方に、そこはお任せして(;^_^A
私が覚えてる事、感じた事だけを少し書きます(笑
相変わらずMCは正確ではありませぬので雰囲気だけでひとつm(_ _)m


まずライブ前、hyちゃんがバイクに乗って会場を2周してくれたらしいです!
(miokoさん情報♪)HYDEのバイクに乗ってる姿観てみたかったじょーー(T∇T)
とうとう・・アメリカで乗る為の試運転かしら(笑

今回のチケ番は去年のZepp東京と同じくHの400番台。
会場に入ったら最初は1柵目のK.A.Zさん側5列目くらいに・・
すぐ後には男の子達が居て、ライブが始まると同時に
その子達がHYDEの方・・センターに突っ込んだので、その流れで
HYDEとK.A.Zさんの真ん中くらいになりました(笑)
幕が開いたら去年ぶりのグリーンのレーザーの檻始まり!
HYDEが出てきて舌をだしていつもの如く檻を舐める振り舌がグリーンに光ってた。
しかも!!

HYDEがタンクトップだよーー(//∇//) !!!
おがぁちゃーーん(T∇T)


グレーっぽい腰が隠れる長いタンクに、ベスト着てました(//∇//)
タンクが長いから、スカートみたいでそこから出てる細い太腿に何か萌え(笑
初めての「SEX BLOOD。。」始まり♪
続いて「IT'SAD」この曲のHYDEが本当に堪らなく好きな私(笑
あの赤いライトに、蒼白く光る目を見ると鳥肌立っちゃうの(//∇//)
すっごいテンションあがる!!
COUNTDOWNとか・・ライブで観てて好きなHYDEはいつも同じ曲(笑
「REDRUM」も初聴き♪ぐわーー嬉しい~!

「SECRET IN MY HERAT」
やっぱりこの曲がアルバムで1番好きです(*´ω`*)
最後の雄叫びで、また鳥肌が~
こういう曲調になると、ちゃんと曲の合間?メロディと上手く合わさるように
HYDEの目がまた蒼白く光って、本当に細かく演出されてるんだなぁって凄く思う。
「DEEPRED」真っ赤なライトのHYDEは、いつ観ても(*´Д`*)ハァハァ
歌い方もいやらすぃ
「VAMPIRE DEPRESSION」これも初聴き
ノリやすいか?と言われると私はノリ難かったけど(;^_^A
後に映る映像がFAITHっぽくて(戦争とか・・)
あの曲調が、HYDEに手をかざしたい!崇拝って感じ(笑
最後の方は映像が壁にゆらゆらと、揺らめいてて
まるで、この今の歪んだ世界を映し出してるようでした。
「DOLLY」も、めちゃめちゃノレた凄い良かった!

「SWEET DREAMS」
いつもの様に、ソファに座るHYDE。
昨日は今日で暫くHYDEに会えないんだなぁ~と思いながら聴いてたから
体が吸い込まれていくような星が流れていく映像とHYDEを観てたら
まるで現実にゆっくりと帰ってくようで、引き戻される感じがして寂しかった。

「TROUBLE」
この辺から何故か私の周りが空き空きに(笑)
動くスペースがあって本当に楽しかった~♪
「HUNTING」
これも!メンバーが入れ代わり立ち代り近くに来て煽るからスッゴイ高く跳べた!

アンコールは
「LOVE ADDICT」から・・
私は気がついたら、跳んでたせいか(笑)やはり後方に流れてたようで
なのに前に背の高い人も居なかったんで、すっごく良く観えたんですよ。
ステージの目の前までHYDEや、KAZさんが来ると途中で
こんなに動くスペースがあるのに、こんなに観えても良いんですか状態でした(笑
だから最後のミッドナイトは、首がもう限界ってくらい振ってました(笑)
久しぶりにミッドナイトで、意識なくなるかと思ったw
結局規制されてたから、前の方は右に左に横に流れてて凄かったけど
少し下がるとZeppはステージが高いせいか、本当に視界が良い(笑
仙台のあの苦しさは何処に(爆)

MCほんと覚えてないんですけど(;^_^A エロ可愛いでした(笑
ギターの調整しつつ・・
「うぅう~ん」と急に悩ましい声を出て
「下から~ん上から~ こうしていじってやると、良い音出すのよぉ~」
「昨日ねガンダム観に行ったの
「すっごい大きくってぇ~でもね。ひとつだけ許せない事があったの」

「うんこ臭いのよっ」

「良かったら行ってみてね~そんでHYDEが言ってたのは
本当だったって証明してっ」とか(笑)
Zeppが終わると、このセットもさようならだって。
「んね~寂しいでしょぉ~良かったら1名様に(笑)」シアキスみたいw
↑この辺で古畑のマネした?
「バラけちゃだめよ、全部よ!」「入るの?」
「こんな大きいの入るのっ!?」
(入るーー入れてーー出してーー(?)というファンの声に・・笑)

「もう・・ぶぁかばっかしっ」笑

この言い方が可愛かった(*´Д`*)
昨日は良く前に来てくれたので、しかもタンクだし(//∇//)
たくましくなったけど、白くてもちもちな二の腕は健在で(笑
初めて観る「いばら」も肩の羽もワキの下も(爆)見放題(*´Д`*)ハァハァ
胸元だけが高揚してるのか日焼けなのか分からないけどピンク色(*´ω`*)
じ~っと目の前で客席を眺められた時は、白いお顔に大きな目だけが目立って
瞬きすると睫毛の音が聞こえてきそうな本当に大きな目(笑)
こっち見てーー!と念を送ったけど・・・
合ったような合わなかったような(T∇T)怖かったのかなhyちゃんw

ふと気づいたらJINさんがじーっとこっち側を見てたような気が(気のせいです)
JINさんも人間に見えないイデタチだから、閉じた瞼に目を描いたような(爆)
起きてるんだか寝てるんだか、何処見てるんだか
よく分からない目が観てると怖いんすけど( ̄∇ ̄;)
でもあのJINさん素敵よね(笑)

今回はせっかくK.A.Zさん側だったから、K.A.Zさんをしっかり観ようと思って
髪型も、カラコンして空を観てるかのような人間離れした視線も
ギターのネック?を持ってす~っと下に下ろすとことか(*´Д`*)ハァハァ
初っ端からギターストラップを首でクルリも観れて、ほんとカッコよかった!!
ju-kenは最初から●獣のようですから、VAMPSの中で1番人間に見えるのは
アーリだけですな(爆)
ju-kenもすごく煽りに目の前まで来てくれて、盛り上げてました~
今日(既に昨日)誕生日なんですねーオメデトウ!
HYDEが凄く指をクルクルしてて、回れって言われてる気がして
最後に凄く回りたかったけど、迷惑かな~っと理性が働いちゃって回れず(;^_^A
スペースあったから回れば良かった。なんかそれが心残り(笑)
結構回ってた人も、いたみたいですけどね(*´ω`*)

あーと、何かの曲で歌い始めが自分で合わなくて
HYDEが噴出しそうな顔してた(笑
K.A.Zさんの肩に顔を乗せるHYDE。そんな2人が目の前に(*´Д`*)ハァハァ
「お前ら、ホントにイケんのかよっ!!」って言う
プチキレHYDEが凄く可愛かった(笑)可愛すぎて応えてあげなきゃ!
盛上げなきゃ!とテンション上がりましたw

ピアスは髪で隠れて確認できず(;^_^A
K.A.Zさんはキラキラ光ってたよ♪

自分の中で、仙台もそうでしたがどのライブも凄く良かった。
楽しめて気分はスッキリ!並んで変えたビールが美味かったこと(笑)
今日はkoto☆さんと帰る前に、秘密の場所に行けたし
いや~幸せな週末だった。満足したー。
楽しんだ分、明日から本当にまた日々頑張らないといかんと思いつつ
このつたないレポを書いてましたら。会社の人から電話が・・・
なんだろうと思いつつ出てみたら。。ぬぁんと!!
あんなに取れなかった東方●起のドームチケット(笑
その人が通う韓国サークル内で、2枚譲ってくれるって人が居たらしく!

まさかの最終日行ける事に成りました!!

って来週の日曜なんすけど(;^_^A またお義母さんに報告せな(T∇T)
でも折角舞い降りたチャンス!すぐさまバスの予約は取りました(笑)
娘に伝えたら本当に嬉しそうにニヤけてました(爆
いろいろ当初からお手伝いしてくれた方々・・こんな事って

あるんですね!(//∇//)

ハロウィンの時のドンデン返し思い出したよ(笑)
何?運命なのやっぱコレって(//∇//)
曲抜けてるしレポ部分少ないのに、すっごい無駄に長くてすみません(;^_^A
しかも最後が東方ネタだし(爆)mさんに怒られそうw

読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m



06/24

人づてにHYDEのピアスは左耳と聴いて何で知ったんだろう~?と
思ってディストのマネ日記観たら既に写真がアップされてたのですね(笑)
左耳に1つ?以前からある穴の少し上なのかな
思ってたよりHYDEのピアス姿が可愛くてですねぇ(*´ω`*)萌え
あの横顔が可愛いのかな?前髪のせいか(笑)
これから、どんなピアスをつけていくんでしょうか♪
ピアスブーム・・HYDEファンにも起こるかな?

私は2年前くらいに初めて開けました(笑
若い頃は、親から貰った体に傷をつけるなんて!!って考え方だったから
友達が次々にピアスあけてっても、興味もなかったの(;^_^A
とか言いつつ・・・中学の時に好きな人の名前を腕に刻むと
想いが叶うってのを信じて?友達にカミソリで名前を入れて貰った事が・・
痛い人だ(;^_^A 幸い友達が浅く入れてくれたので、痕には残ってません。
若気の至りとはいえ良かったーー( ̄∇ ̄;)マジで(爆)
今思うとピアスの方が、かなり健全ですね(;^_^A

この年になって、人生折り返し地点になったら急に
もう、だいぶ大人に成るまで大病せずに健康に生きた(爆)
もうこれからは自分の人生かな?とか思ってあけたような気が(;^_^A
ピアスくらいでどんだけ~w

あー今日も本当に忙しかった。。(-д-;)
まだ不慣れなもんだから、気持ちは焦るけど行動がついて行かず(;^_^A
でも以前よりは1日があっという間だし、仕事した~って感じもあるかな?笑
あああ明日の夜だけで遠征の仕度出来るかしら(笑)
一応お義母さんには言えたし( ̄∇ ̄;)
言ったあと暫く怖かったじょw
まぁ主婦がいくら朝、家族を送り出した後とはいえ、
平日に遠征しようとしてるからね(;^_^A 無謀っちゃ無謀ですね(笑
金曜日のライブが終わったら・・更に仕事に家事に子ども達の事に
手を抜かない様にして、向き合います。9月までは(笑

全く関係ないですけど、明日はフレンドパークに東方神起が出ます(爆)
どんなトークが繰り広げられるか楽しみだわ~♪
明日も仕事頑張ろう(*´ω`*)

06/24

VAMPSのアルバムって、ヴァンパイアをコンセプトにした物だけど
意外と苦悩を描いた詩が多いですよね(笑)
「血ぃ吸うたろかぁ~」って。。
FAITHの時で言う「MADE IN HEAVEN」的な、
悪そうな曲って・・(爆)とか。ついつい比べて探しちゃう(笑)
DEEP REDはK.A.Zさんが○ッ○○しながら作った曲で
やーらしい曲をやーらしく歌ったとかHYDEは言うけど(爆
最初の歌詞の「ルビーが放つ深紅の輝き」って血ともとれる
ヴァンパイアにとって、血を吸う事はセックスと同じ好意(でしたっけ?kさん。笑)
アン・ライスの本でも血を吸う場面が何とも官能的でしたもんね。
一度味を占めたら・・・もう脱出は不可能?(笑

すいませんグラスの中の赤ワインを見てたらつい・・( ̄∇ ̄;)
ただの、のん兵衛ワイン飲み過ぎです。(笑)

北海道のhyちゃんは相変わらずサービス満点で(タンク祭りかよっ笑)
オフも楽しんだようですね。
K.A.Zさんがピアス開けたってju-kenのブログを見たVさんから聞いて
「HYDEも開けるんじゃない?」なんて冗談で話してたのに(笑
ピアス確認した訳じゃないけどju-kenが「アニィ」って呼ぶのはHYDEだけよね??
以前の穴が塞がってるとは思えないし、ほんと何処に開けたのか。。
方耳たぶに2つ目?おお~どちらにせよhyちゃんも体に6つ穴が開いたということ??
耳タブ3個として、チチピ2つに、ヘソぴ(笑)
ムズムズムズムズ←?
あ(;^_^A でも両耳なら7個か(あくまでも憶測のお話。笑)

vさんに言われて前回のVAMPSパンフでピアスしてたのを確認。
(;^_^A 気づいてなかったあてくし
ピアスしてる男の人は嫌いじゃないけど(似合ってれば)
hydeを好きになった頃は、初期を知らなくてピアスどころかヘソピも知らなんだ(笑
ラルクってジャラジャラアクセサリーしてないとこが
なんか素敵みたいな印象だったの(;^_^A
だから、確かG×CのDVD初めて観てkenちゃんがピアスいっぱいしてて驚いた(爆
あ・・こんなこと書いてますが、別に否定的じゃないので(;^_^A
もうHYDEが何しても、驚かなくなってきたぞー(笑
好きな男にはいつもセクシーであって欲しいじゃないですかw
ライブ始まる寸前に衣装のパンツの後が破れても、着替えずに
今を(ライブ)大事にするHYDE。
「悔いを残すなー」
っていつもHYDEは自分自身にも言ってるのかも知れないね(笑
そのノリで、貴方は何処まで行くんだろう。。。
そんな楽しいVAMPSご一行様のライブでまた弾けるべく!
あともう少しで行けるのが楽しみでなりません



06/21

今日は乳・・(ちちと打つとコレが1番最初に出るMYパソ。笑)じゃなくて
父の日でしたな。
旦那のお義父さん、実家の父にもプレゼント持ってきました。
その世代の人なら殆ど穿いてるんじゃなかろうか・・ステテコ・・の進化したもの?
おしゃれなステテコ、その名もシャレテコ(笑

ただ柄がついてたり藍染めで出来てたりと、白くないだけなんですけどね(;^_^A
その上下と靴下とパンツをセットでしかも、お揃いでそれぞれ父にプレゼントしましたw
母の日と違ってプレゼント選ぶにも、気負いしないのはなんでだろー(笑)
2人居る旦那の弟夫婦達も子ども連れてやってきて、公園つれてったりと
楽しかったけど今日は本当に暑かった(;^_^A
本当は東京行く前に美容院でも行きたかった所なんだけど(ノ_`)
パーマがとれてきて落ち武者状態(爆

夕飯も早々済んだ後・・思わぬ籠ピカメール(笑
ディスト行ったらカメラかぁ~繋がらないよな~と期待しなかったんだけど
意外とスイスイ繋がった(笑)途中切れたり、固まったりはあれど
あんなに何回も繋がるのは初めて!ただ・・・照明のせいか

画面が白くて顔もさっぱり
見えませんでしたけどね(笑


ライブ会場でラジオの公開収録だったの??確認とってませんがw
K.A.Zさんも居て・・ディストのカメラにHYDE以外の人が映る事はたまにあれど
VAMPSとして映ってるのが、もうディストだけのものではないんだな~とか
思ってみたり(笑)

最後は2人で可愛くお辞儀して、バイバイして退席してました♪
札幌ライブもあと2回!満喫して帰ってきたら東京だね
お義母たまには、まだ言えてないけど(早く言うと忘れるし気まずい・・爆)
行ったら行ったで9月までライブに行けないと思うと寂しい。

とは言うものの、最近仕事内容が最近切り替わってしまい
接客からディスクワークになってしまって、ただでさえ物覚えの悪い私は
毎日メモを取りながらアップアップしてます(;^_^A
そして神経使うのか夜は直ぐ眠くなる始末。
教えて貰う状況も、気を使ってかなりストレス堪るんですが(笑
与えられた仕事には、ちゃんとマジメに取り組まないとな・・
hyちゃんも遠い遠いアメリカ行ってしまうから丁度いいのかしら。。( ̄∇ ̄;)

そして!あわよくば、給付金を使って(笑)
東京ライブの次の週に娘と行くハズだった
東方j●起のドームのチケットの夢は、やはり儚く散りました(笑
娘を東京ドームに、連れてってあげたかったのよ(´;ω;`)
お手伝いしてくれた方々、先日の見切り席のブログみて声かけてくださった方々
本当に、ありがとうございました(ノ_<。)

きっと今はライブに行くな!と言う何かの御達しなんだわ!(負け惜しみっ爆)
そう!帰って来れなくなると悪いから?・・・誰かさんみたいに??(笑
また野望は来年か再来年に?引き伸ばされてしまったけど
まだまだ、これから日本で活躍してくれるのは絶対間違いないんで
先々の楽しみにしていよう♪


06/19

毎年会社では年1回あるのですが、今年はhyちゃんと同じ大台にのった事もあって(笑
●、45、50・・・と5年置きに、もう少しメニューの多い会社とは別の施設で受ける
健康診断に行ってきました。朝早く行って終わってから仕事に向ったのですが
他の会社の人も受けにくるから、朝から凄い混んでた~(;^_^A

順番がきて、検尿、次に腹部エコー。ブラのホックを外してくださいと言われ
外したはいいけど、終わったあとに背中のホックが自分ではめられない(笑)
検査してくれた人に、はめて下さいっとも言い難かったので(爆

「あの~ブラ外してっても良いですかね?」と聞いてみた。

そしたら、何故かその女性の検査技師が凄く慌てて

「いやいや!今、着替え持ってきますから(;^_^A
ちょっと待っててください!!」と言うので

バリウム飲む時だけじゃなくて、もう着替えるんだ~(;^_^A と何の疑いもなく
持ってきてくれた薄紫色の、すっごいダ●イ・・ジャージ上下に着替えて
中待合室のカーテン開けて出てみたら。。。
待ってた人は普段着で、男の人に不思議そうな顔で見られ(笑)
いやいや(^^;) 外に出たら、きっと他にたくさん居るに違いないと・・
次の検査の為に中待合室を出たら

そんなジャージ着てるのは私1人だけ。。。( ̄∇ ̄;)


(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

何?何の罰ゲーム??
みんな普通~に!普段着なんですよぉぉぉぉぉ(T∇T)
その人の好意でしてくれた事だし、今更着替える訳にもいかず。。
そのまま検査を受けてたんですけど、名前が呼ばれる度に
ジロジロ見られゞ( ̄∇ ̄;)私1人だけそんななんで
何か凄い病気の検査にきた人みたいな目(笑)
途中から開き直って歩いてたんですけど、半端な裾丈のズボンにスニーカー
1人だけ、カバンと着替えの入った大きな荷物を持って歩く姿は異様でした(笑)

しかし・・何でそんなに慌ててジャージを持ってきてくれたんだろう。。

私が半裸で歩くかとでも思ったのかしら(爆)



怪すぃ~オバハンskull(笑)
m 101


あとメタボ検診ね。
お腹周り計られて一言。
「去年とだいぶ違うんですけど、太られました?」
「はい・・3㌔ほど・・( ̄∇ ̄;)」
ってか・・去年は「息吸って~吐いてくださ~い」って吐いたふりして計測したからね(爆姑息なskullでもあった(爆爆)


そして、みんなが嫌がるバリウム。
バリウム飲むのは5年ぶり2回目でしたがヨーグルト味、美味かった(笑
お腹カラッポだったから、お腹に何か物体が入るのが嬉しくて
一気で飲めました
しかし下●も水も直ぐに500ml飲んだのに、まだ・・出ないんですけど~

06/15

ディストのパパラッチが久しぶりに更新されてましたね~♪
雑誌撮影時のHYDEさんでした。
殆ど横顔とか、顔より頭しか写ってなかったけど
あのHYDEの毛束感が好きーーーー♪
hyちゃんには悪いけど、可愛い可愛いパッツンな前髪より
やっぱり以前のあのくらいが、HYDEらしいかな(笑)
もふもふパーマは、健在でお願いしたい(*^m^*)よくばりっ

明日からVAMPSは北海道ですな。
ライブに美味しい食べ物に・・・スス●ノ??(爆)
メンバースタッフみんな楽しみでしょうね
Zepp東京のチケも届き始めてますが、仙台に引き続き26日に一緒に行く
kさんのとこにも届いたようです。前回の東京Zeppと同じ400番台♪
こないだの仙台よりは辛くないじゃろ(笑)

そうそうチケットといえば・・・(HYDE ネタではございません(;^_^A )

06/13

今日はアメスタ観れるって、教えてもらうまで気づいてなくて(;^_^A
時間も5時半からと勘違いして、少しでもゆっくり観れるようにと
夕飯の下ごしらえして、終わってPCつけたらもう始まる時間でビビりました(笑

夕べのMステのHYDEを見た時、ライブ観た後のせいか
可愛い過ぎるくらいの雰囲気が私的にどうも
しっくりこなかったんですけど(;^_^A
アメスタで登場したHYDEを観たら、舌の根も乾かぬうちに・・ってヤツ?
あんら~可愛いいいい!!!(//∇//)
なんんだろー1日しか経ってないのに(;^_^A
髪の毛の、もふもふオカッパ具合のせいなのかしら?(爆)
微妙な袖丈のお洋服のせいかしら(笑
とにかく可愛いな~と思いました。


登場してまもなく・・
↓夫婦でシンクロポーズ(笑
m 094
ご機嫌で外で観てるファンにも、にこにこにこにこ
話も軽快な感じで楽しそうでしたね♪

hyちゃんのお家は、壁がまっ白くてアンティークな物と・・黒いシャンデリア
うちのHYDEゾーンにも、黒くて小さなシャンデリアが欲しいな~っと
常日頃から思ってるんですが、中々。。(笑

KAZさんの何処が好きかの問いにHYDEさん
「やっぱ指使いじゃないですか」
「素敵でございますわぁ~(クリーム塗ってても)ついつい見ちゃう(笑)」

途中、水飲むだけなのにセクシーに飲んだり・・
急に下むいたのは・・携帯が鳴ったのかな??(メール?)
やっべーっ(マナーにしとくの忘れてた)的な?て感じで舌をぺろん(笑
司会のお姉さんが、言葉を噛んだら
「どうちたんでちゅか~?」(*´ω`*)
ドラエモンのマネで話したりと、本当に陽気なHYDEさんで観てて楽しかったわ♪
マニキュア見せてたね~♪
m 090

ファンからのメッセージで、息子さん一緒にVAMPSを聴いてるってので
自分と重ね合わせてか、「10代の時に聴いた曲は、凄く重要」の言葉に
HYDEの言う「傷跡を残したい」の持つ意味が伝わってきた。


CDでーたも買ってきた♪
いばらの赤いのが何か観てて痛々しい感じがしたけど
頬杖ウインクの写真は良いな~(*´ω`*)

「男の身だしなみ・・」
が発揮されるのは。。それはいつ何処のライブですか?(腐

何気にページ捲ったらVAMPSの次のがトンだったっ(//∇//)フガッ
危ない危ない(笑)JJのグリーンの瞳にも吸い込まれそう。。


06/12

MステのHYDEさん、髪少し切ったのかしら( ^ω^ )
仙台よりも、もふもふ感が少なくなってたような(笑
ほっぺがおちそうなHYDEでしたな(*´ω`*)
V6トーク時ずーっと、唇に人差し指・・確信犯め。。(笑

Mトピ?の気になるアーティストの、ウエディングドレス姿のコーナーでは
ハロウィンに参加した方の殆どの人が・・

うちのHYDEの花嫁姿が1番じゃい!!
っと思ってしまったのではなかろうか・・(笑
今のあの髪型、前髪だから余計に思い出す~(;^_^A

なんか、丁寧に歌ってくれてましたね(*´ω`*)
曲と忙し過ぎるカメラワークがあってなかったけど(爆)
Mステ見返したらmisonoが最後に頭下げた時に
マイクにゴッツンしたののマネッコしたんだね(笑
マイクに頭突きした後のHYDEの笑顔の口元が可愛かったっす♪

あーーー!白くてもちもち肌でとっても可愛ゆいHYDEだったけど・・
先日の仙台666ライブの後遺症かしら(笑
今、携帯の待ち受けにしているハイモバの仙台6月2日の様な。。
渋くて鋭い眼差しのHYDEに、凄く会いたい気分でもあります(笑

昨日から本屋回ってるけどROCK AND READが売ってないよ~(-д-;)
明日はCDでーた買いにいかなきゃ(//∇//) 表紙にVAMPSと
ととと東○神起の名前も載っとるじゃないですか(笑)
表紙のhyちゃん、イバラが出とる( ゚д゚)おぉ~
いよいよ、世間様にお披露目なんですね(笑


お披露目といえば・・コチラ
GACKTさんが、また思い切った行動に(笑)
気持ち良いね~このくらいオープンになると!飛んでるし(笑
凄い豪快さに、男っぷり感じます(爆
ライブでファンに脱げ脱げ言われたから、男の約束守ったらしい
振り回すパンツ色も形も・・・まぁセクシーなおパンツですこと

06/10

あーおいちかった(笑

VAMPSのファーストアルバム。2009年6月10日発売
その名も 「VAMPS」 

VAMPSの名前の通り・・ヴァンパイアで妖婦の様に妖しくて(笑
ダウンロードして何曲かは先に聴いてたけど、やっぱり
ちゃんとしたアルバムの流れで聴けなかったから(;^_^A
私は歌詞読むの好きなので♪ 訳が読めると本当に嬉しい。

曲は[SECRET IN MY HEART]がやっぱり好きだわ
人間の女性に恋に落ちたヴァンパイアの苦悩ね(笑

そうそう!愛してるからこそ「奪えない」のよね(ノ_<。)
永久の闇を彷徨うような自分と同じ運命には出来ない。

今、ライブで聴きたい♪ノリたい♪のは、やっぱり「RED RUM」!
「RED RUM」から「DEEP RED」の流れが良いな(//∇//)

[SEX BLOOD ROCK N' ROLL]
THE GIG'S SEX BLOOD'S OUR LIQUOR
「ステージはSEXで血は酒だ」
なんて素敵な格言?だろうか(爆
歌詞読むと、まさに今のVAMPS。今のHYDEって感じですね(笑
VAMPSで暴れるライブ、「ライブと酒さえあれば良い?(笑)」
本当に今が、楽しくて仕方ないんだろうなぁ・・
HYDEと同世代として、ある意味そんなHYDEが羨ましい(爆

そして今更ですが「音楽と人」読みました。
なんか時間なくて(;^_^A
だーーーー!表紙のHYDE下さい!!綺麗な鎖骨(//∇//)←笑

VAMPSの活動は「俺の夢と憧れ」
いよいよVAMPADDICTが始まりましたね。
ディストも普段あんまり行く事はないけど(^^;)
VAMPSのファンクラブを作るって聞いた時は、やっぱり寂しい気持ちがした。
ディストを、みんなの居場所を守る為なのかな?って思えたから。。
今はHYDEの思いやりだと思います。


「SWEET DREAMS」の旅の話にじーんときた(ノ_<。)
そう、会場に来てる人は確かに何かしらの旅をしてるんですよね。
(何時間もバス乗ったりね。笑)
日常から離れてHYDEに会いに、ほんのひと時の甘い夢を観せて貰う。。
仙台ライブの帰りのバスの中でも、移り変わる景色を観ながらずっと聴いてたの。
特に地元に景色が近づくにつれ・・
旅から現実に戻っていくもの悲しさと・・甘い夢の儚さと・・
でも夢だけでは人は食べていけない(笑)
家には愛する家族が待っている


普段は、考えないようにしてるけど(;^_^A
そんな夢も永遠では無いから、いつの日か終わる時も必ず来るよね。
「傷跡を残すような存在になって」
「音楽から足を洗えるような足跡を残せるといいな・・」

自分の去り際を、ちゃんと考えてしまうところが
つくづくアーティストだなって思いました。
きっと人は満足できないから次へ!次へ!と走り続けれるのであって
満たされてしまったら、走る意味が分からなくなってしまうのかな。

「いつか山奥で民芸品作って暮らしたい。」
ここ読んだら泣きそうになったじゃないか(笑)
何処かで聞きつけ、もしもそこに辿り着いたなら
「その昔、大大大ファンだったんですっ!」って。。
HYDEが作る熊の木彫り人形を買いに行きたい(笑
HYDEの事だから、木彫りクマの口に鮭じゃなくて髑髏でも咥えてそうですね


仙台のへっぽこレポに拍手たくさん!ありがとうございました!!(ノ_<。)
ぞぞ様 ほっとけい様、拍手コメありがとうございました!!(>∀<)ノ

06/07

逝ってきましたっ666先週に引き続き仙台!
66日仙台6公演目!(6公演目はhyちゃんに言われるまで気づかなかった~笑)
私の期待は裏切られずにすっごい良いライブでしたーー!!
(hyちゃんは着込んでたけどね。。。遠い目。爆)
昨日は更に雨が酷くてですね(;^_^A 霧がでてたのか?
はるばる関西から飛行機で来るkさんからメールが・・
「仙台は嵐なん!?」どうやら仙台空港に降りれなかったら
羽田に着陸するってアナウンスが流れたらしい(笑
一瞬ビビリましたが、ちゃんと着陸できたみたいで駅に姫を迎えにいって
無事に合流♪開場でもVさんと久しぶりにご対面∩^ω^∩

5時半に開場したものの、雨のせいか中々進まず(;^_^A
Hの300番台だった私達が入った頃はもう6時過ぎてたかな~
K.A.Zさん側の1柵目の後に入ったんですが、直ぐにMONORAL登場!
何の前触れもなく、普通~に出てきてビックリした(笑)
すっぴんのAnisは初めてだわっ(ハロウィンばっかだったから。笑)
蕩けるような笑顔に萌え~かか・・可愛い(*´ω`*)
Aliもカッコイイ!ってか、女装姿しか見たことなかったから(爆
メンバーみんなカッコ良かった~♪
「Sparta」
「Visions in my head」
「kiri」
「You」
「safira」

たぶんあってると思うけど(;^_^A
好きな曲ばかり聴けて良かった!特に「You」が聴けて本当に嬉しい!ヽ(´▽`)/
30分くらい歌って「興味ある人は明日(今日)のROSE NIGHT来てみてね~♪」
と笑顔で、MONORALは去っていきましたが・・
そのMONORALが出てきた事によって、まだ会場に完全に客が入りきる前に
前にスカスカに詰ったところに入りこんだので、何気にKさんと
HYDEのまん前6~7列目くらいに(笑)
久しぶりの密集地帯に自ら入り込み( ̄∇ ̄;)緊張して待つ事。約15分・・ついに


6月6日6公演目の66:6がやってきた・・・(笑)


暗幕が落ちたら中に白い幕がはってあり、そこに映し出されたのは
ダミアン少年(笑)そして勿論SEはダミアンの主題歌が場内に鳴り響く・・
その幕に大きなカラスの羽を背負うギターを持ったHYDEの影が映し出されてる!!
鐘の音と共に始まった曲は、「Jesus christ」!!!
予期せぬ曲の始まりに(気づけよ)初っ端から、私のテンション上がりましたーー!
幕が落ちたらHYDEに羽はなく・・まるでカラスのように黒いブラウス。黒いタンク
黒い羽のついたネックレス。股間が編み編みの黒パンツの(大好きな衣装だわっ)
またしても目が青い!髪も綺麗にカール♪凄ーーーい美しいHYDEの姿がっっ!
マイクスタンドの薔薇も、仙台最終日とあってか色とりどりでとっても豪華!

壁に映し出された十字架を背に「Jesus」を、歌うHYDEを
久しぶりに観て既に酔いしれる(//∇//)
続いた「It'Sad」がまた良すぎるーーー!!真っ赤なライトに光る青い目が
もう人間じゃない!怖いほどに美しく絵になる!
さらに「Made In Heaven」と、悪魔~な感じの曲順が嬉しい(笑
そんな綺麗すぎるHYDEの美しさに、もちろん押しも半端じゃございません(爆)
体力には自信のあった私ですが、この3曲で既に
「い・・いかん!今日は持たないかも」と思いましたもん(笑
気分が悪くなる感じを初めて味わいましたね(;^_^A
MCが入って、なんとか持ち直しましたけど(笑

昨日は生きるか死ぬか状態な中に居たので(大げさな)
なので今回この先は、さっぱり覚えてません( ̄∇ ̄;)
セトリは思い出したけど、曲順が曖昧なので既に載せて下さってた方を
参考にさせて頂きましたm(_ _)mすみません
MCの場所も内容もすごい適当ですが、大目にみてくださいませ(;^_^A

MC
「仙台最終日、名残り惜しいねぇ」←みたいな事
(何処行ったの~?)
「LOFTとか行ってね」(キャー!)←客
「タトゥーのように消えないアイライナーを買ったんだけど・・
全然ダメじゃん。嘘ばっか!」笑
「仙台最終日!いかせてぇ~ん」みたいな事・・言ったかな??(テキトー笑)

「I GOTTA KICK・・」
「COSMOS」
「TIME GOES BY」


MC
「今日は・・6月6日。仙台6公演目・・666ですね。」
「俺はそういうの、全く興味ないんですけど。。」(えー!嘘ーー!!)←会場
「JINちゃんが、ネットで凄く盛り上がってるけど何かしなくていーの?
って言うからさぁ」「めんどくせぇなぁ~って仕方なく。」←ほんと?笑
「だから今日は後で・・・JU-KENがストリップをします。」
お客さんは、キャー。私は、え
会場は、JU-KENコールが巻き起こる(笑)
「HYDEもしてー!」と・・・ちょっと控えめに叫んでみた(爆)

「SECRET IN MY HEART」
ダウンロードしてから「スイート」同様に、特に聴きたかった曲(ノ_<。)
「ひゃー!嬉しい!!」って1人で 悲鳴あげてました(笑)
やはり目が青くなり、人間離れしたHYDE。
壁にはヴァンパイア城の大きな窓のようなものが映し出される。
最後の雄叫びのようなフレーズが、ヴァンパイアの苦しみを表現してるかの如く
スッゲーカッコイイ曲ですっ!!
「COUNTDOWN」
「DOLLY」

この流れが良かった~(*´ω`*)

「SWEET DREAMS」
セッションから始まり、HYDEはソファーへ・・
時間の流れがとまったように
K.A.Zさんのギターを聴き入ってる感じです。
天井から差し込む照明が
主の居ない薔薇が絡みついたスタンドマイクを照らしてる。
そこにまた命が吹き込まれるのを待ってるかの様に・・
とても静で・・美しい光景。
曲が始まって歌い出したHYDEは、マイクスタンドをそっと両手で優しく包み込み
目を瞑って、とても気持ちを込めて優しく歌ってくれました。(ノ_<。)
「EVANESCENT」
あぁ この流れも大好き(笑)

MC
「たぶんもうアイラインは落ちてるけどーま、そんな俺も好きだけど。」
「そんな俺もあ~り~かなって」
ここか覚えてないけど、仙台でいろいろ食べた話。
(何食べたー?牛タン??蕎麦ー?)←客
「夜中にカップラーメン食べた」「朝起きたら・・顔が酷いことになってて」
(むくんだのかな?笑)
「鏡見たらーお前誰だよっ!って」笑
「ま、そんな俺もあ~り~だけど」
JU-KENが何故かアーリーを見る。
気がつくアーリーがドラムを叩く(笑)
「そう、俺はあ~り~」とHYDE(爆
「あーっとなんだったかな」
「ま・・いいや」
(えーー!!)
(何ーー??)(脱いでー)
と・・いろいろ言われ困ったHYDEさん。
「うるさいわっ!馴れ馴れしく舐めた口たたくんじゃねーぞー」
「あんまり舐めるなよーー!」
「ちん○舐められるのは好きだけど」←何故か小声(爆)
って!一瞬聴き逃すとこだったけど、隣のKさんと顔を見合す。そして確認(爆)
hyちゃんってば何て事言うのよ!!そんなリップサービスは要らないのに!
ってーー!!リップサービスって自分!(//∇//) ←腐(1人ノリ突っ込みskull。爆)
「舐めた口きくなら、もっともっと飛んでみせろぉ~!!」っと煽られ
こっから会場が更に盛り上がり!!

「LOVE ADDICT」
「HELLO」
「TROUBLE」
「SEX BLOOD ROCK N ROLL」

ぬぉー!まさかの「SATSUGAI」!もう押し競饅頭押されて泣くな状態です(笑
一旦HYDE達がはけて、マジもう汗だくで死にそうなところに
スタッフの水が回って来て、人が飲んだのでも何でも良い!
状態で水分補給(生き返った~笑)

EN
出て来た。HYDEブラウス着たままだしねー(笑)
HYDEの水が掛かる(//∇//)
「HUNTING」が始まるとき
ステージからHYDEが居なくなったので、一瞬ブラウス脱ぎに行ってくれたかと
思った私ですが(腐×2)すぐに2階席だ!!と気づき後をみたら
スタッフに囲まれて、2階席の階段を下りてくるHYDEさん。
2階で観ていたVさんの姿も発見♪本当に良かったね(*´ω`*)
「SEX BLOOD ROCK N ROLL」
始まる前に、JINさんが間違って「ミッドナイト」を流してしまう(笑)
JU-KENが不思議そうな顔してた(;^_^A
おぉ!これが噂の?「SEX BLOOD ROCK N ROLL」は、
凄い盛り上がるし楽しいーーー!!

「MIDNIGHT CELEBRATION」
最後はマイク持って?HYDE仁王立ち(//∇//) 近いっ!
HYDEも凄いが観客も凄い!自分の周りがそうだったんだけど
体は挟まれ皆が一緒になって跳ねると・・
人間1人で跳ぶより、すごい高さまで跳べるんだなって思った(笑)
Vさんが2階から観てて、昨日は隙間なく凄い人で密集してたらしくて
人のうねりが凄かったというだけあって、ほんとに大変だったの(;^_^A
しかも故意的に、グリグリ入ろうと押してる人も両脇にいたから(笑)
どんどん押されて「SATSUGAI」の辺りで気がついたら3列目くらいに(爆)
HYDEの近くで嬉しかったけど、流石に「ミッドナイト」は本当に苦しくて
最後まで持つかなって感じでした(;^_^A
あまりの熱気に、最後のHYDEは眼鏡がくもって見えず(爆)
どんな表情で帰ったのか全く見えんかった(T∇T)アハハ・・・

終わったら、足はふらつき頭からびちょびょでTシャツが重~( ̄∇ ̄;)
汗で濡れたまま雨の中寒かったけど、最後まで頑張れた自分達になんか達成感(笑
ホテルで着替えて皆で牛タンで打ち上げしました♪
体中が痛い(;^_^A 脇腹も痛くなってきたけど
助骨は折れてない模様(笑)


いや~ほんと良いライブでした。
K.A.Zさんもどんどん前に出てきてくれて
JU-KENにほっぺにキスされてたり(笑)
あのギターのストラップを首で回す技も見れたし!!(>∀<)ノ
そして夕べのhyちゃんは、終始けだるくアンニュイな話し方(笑)
そこがまた良くって(//∇//)前髪はやっぱりまだ短くて可愛い♪
前に可愛い子が居たのか(笑)伸ばした指を舐めようとしてたり
見えなくなったのは本当に舐めてたんじゃ・・?(爆
衣装も本当に素敵だったんだけど・・
久しぶりに近くで観れたHYDEがねー本当に綺麗でね。
ギター弾いて揺れる髪の毛の流れが美しいとか・・
時折、このシーンも!このシーンも!って、1枚の写真か絵にして
取っておきたいくらいセットと演出に溶け込んで存在がアートで
この人やっぱり凄いなぁって思った。。

いつもHYDEが考える事が全てな人だったはずなんですけど(;^_^A
本当言うと、ここんとこ自分の中では、あんまり受け付けないプロモの仕方とか
物事もあったんだけど(最近ではagehaとか?ディストの件とか。笑)
そんな事もあって、違うグループに気持ちがすっかり揺らぎ(爆
仙台初日も、実はHYDEを観てどう感じるのか不安な部分もあったんですよ(;^_^A
でもね、昨日のライブ観たらこの人何しても、どんな下ネタ話してても(笑)
やっぱ本物だっ!って再確認しました(爆)
ライブは最高!やっぱ生は良い!!(笑)

666・・思ったような良いライブが観れたのも、JINさんのお陰かな(//∇//)
JINさん本当に!ありがちゅ~(爆)

長~いレポ読んでくださってありがとう!!
MCとか話したまま正確ではないので
ニュアンス間違ってても許してね(;^_^A

KさんVさん
お疲れ様でした!!
お陰で楽しい夜になりました(>∀<)ノ

次は東京の初日♪
アルバムも発売されてるとあって、いよいよ!
よりVAMPSらしいライブになってると思います♪

06/05

ややややっと一週間が終わった~!ヽ(´▽`)/
先週に引き続きVAMPSのライブに行けるなんて、幸せな事だから
あっという間に時間が過ぎると思ってたんですけどねー(;^_^A
残業と気疲れと、気疲れとストレスと(笑)
今日が1番バタバタ忙しくて、会社出た途端に脱力感。

ハァ━(-д-;)━ァ....おわた。。

楽しみがあるから?一週間が長く感じたのかしら(;^_^A

明日は1番楽しみにしていたダミアンの日(笑)
いえ・・ただ6月6日ってだけなんですけど( ´艸`)
しかし、仙台また雨らしいじゃないですか~
まぁ先週で雨の日のライブ参戦は、何となく分かったので良いけど。
雨の中・・待ってる間は一体どうしたら?と思ってたけど(;^_^A
なんの事はない、傘を外に置いてって。
帰りは、ある傘を持ってけば良いんですね?(違
もちろんビニ傘に限るだろうけど( ̄∇ ̄;)
先週も、私が朝コンビニで買った傘なんか置いた場所にもう無くて
帰りは使い古しのサビサビな傘しかなかったし(爆)
うー外に居る間は、あんまりザーザー降らない事を祈る(;^_^A

ハイモバで今日のHYDEさん見たら、またもふもふで
可愛い感じでしたな(*´ω`*)お顔がふっくら(笑)
ディストのマネ日記みにいったら、数々ある衣装にHYDEさんは
いつも何を着るか悩んでるらしいですが・・・とりあえず。


明日は着込まなくて良いからねっ(爆

悩みは無用!タンク一枚で十分でございます(//∇//)
ぬわぁんて、好きな事書いてますが(;^_^A
すっごい私の期待が裏切られそうですけど(また、パジャマデーとか。。爆)
いばら生で拝みたいなー。どうもまだ未完成のいばらが
二の腕に走る血管の筋に見えて仕方ない私。。
( ̄∇ ̄;)マッチョに見えるン

明日は開場時間早いしねAnisにも会えるのかな?
私は2時頃着くので、夕方仙台駅にK姫を迎えに行って(笑)
Vさんとも合流だ~♪ライブ後は先週は我慢した牛タン食べるぞー∩^ω^∩

初日の偏ったレポに拍手ありがとうございました♪


06/03

こんばんあははん(*´Д`)=3
仙台初日から帰ってきた翌日の朝。
ライブと長時間のバス移動の疲れとついつい呑み過ぎもあって(笑)
うっかり寝坊してしまい・・
お義母たまから内線で起こされました。skullです(笑
ハァ━(-д-;)━ァ...
遊んできた次の日に、主婦として1番やっちゃいけない事を・・(爆
仕事に行っても。。幸せな体の痛みと(ライブの実感)
ライブの余韻もあって、頭がぼー( ゚д゚)←働けー
あと2日経てば、この残業からも解放されるんだわっ!
またライブに行けると思い、日々過ぎております(;^_^A

そんな中・・話題だった小悪魔agehaですが、 なんでhyちゃんがアゲ嬢に??
最初は全くなんの事か分からない状態でしたが(^^;)
きっと何かあの本に掲載されるんだろうと・・
そういやぁ。。小悪魔agehaといえば
娘の愛読書じゃないか!と(爆
購入されたみなさんの感想読んでても、書店で手に取り難い様子が
読んでて可笑しくって(笑)確かにー(;^_^A
初めて娘の部屋で見た時は、なんじゃ~このギラギラした雑誌はっ!!( ̄∇ ̄;)
っと思いましたもんね(;^_^A
娘の行く末も、かなり心配でしたけど(爆
娘は一重なんですよね~まぁ、クッキリ二重の大きな目に憧れる気持ちも・・
私もわからんでもない(笑
高校になってからは、朝からせっせとどうしたら目が大きくなるかと
試行錯誤しとります(目だけは・・爆)
入学してから知ったんだけど、結構ゆるい高校なのよねぇ( ̄∇ ̄;)

娘が読まなきゃ多分買わなかったと思うけど(^^;)
あわよくば娘にアゲハを買わせようかと思ってた母(笑
でも小遣いもいつもギリギリみたいなんで、仕方ない。
たまには買ってってやるか~と、本屋に行ったら
B=PASSがとっくに出てたの知らなくて、中身みたら
すっごい素敵なHYDEさんが居たので、即一緒に購入。
いや~B=PASSの写真は良いですねぇ(*´ω`*)カラスに鳥籠♪
HYDEのキリリっとした目を見て、こっちも身が引き締まる気分(笑

本買って、バス停から娘にVAMPS掲載の事は内緒でw
本買ったげたよ~とメールしたら
娘「え!やったー♪ついでにアイプチ買って来て♪」と返信がきたので
母「アイプチは無理っ!!(大体どんなんか見たことない。笑)」
娘「えーもう無いんだけど!!」
母「じゃぁ明日は一重で行けっ!笑(鬼母)」
母「たまには制服姿の素顔が見たいんですけど」 ←爆
と返したら・・
「絶対無理っ!
私の高校生活終わるしっ!」
だとさ
あんたの高校生活って。。一体なにー?( ̄∇ ̄;)爆
年とりゃ否応なしにスッピンじゃ歩けないのにさ(笑
もったいないよねー(^^;)

そういや子どもの時って、殆どの女の子が母親の目を盗んで
化粧をしたことがあるんじゃなかろうか(。。と勝手に思っている。)
鏡に向って初めて口紅を差した時のドキドキ感。。。覚えてますか?(笑

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

