2009年05月の記事一覧

--/--


05/31

ただいまー♪VAMPS Zepp仙台初日行って参りました∩^ω^∩
m 084   
地元は真夏日なカンカン照りだったのに、仙台着いたら予報通りの雨でしたね~
バス乗る前に、コンビニでビニ傘買ってって良かった。(地元は快晴なのに。笑)
グッズ並んでる時も、霧雨が強く降ったり弱くなったりで
参加された方々は、ほんとお疲れ様でした(;^_^A
m 086
私が並んだ頃は、もう限定Tシャツも売り切れだったんで
パンフだけ購入。ツアーT(黒のVAMPS)買うつもりなかったんですけど
販売スタッフの可愛いお姉さんが、可愛く着てるの見てたら結局
ライブ終わってから買いに行ってしまった(元が違うちゅーねん。笑)


さて、私は今回初のVAMPSライブでした。(だらだらとネタバレします。笑)
チケットはAのほぼ500に近い番号だったけど
仙台Zeppはやっぱり狭くて良いーー!!(笑)
スタッフに言われるがままに、どんどん奥に進んで
ちょっとKAZさん寄り真ん中らへんに・・
でも十分にhyちゃんが見える位置で、しかも動くスペースもありそう♪
会場は前回と変わらないけど、赤い布がゴージャスに飾られてて
豪華ってば豪華かな(笑)hyちゃんとJINさんのサインだけ確認(;^_^A

久しぶりにHYDEに会える。(ここんとこ若い子に浮気中だったし。爆)
6:60になって少し照明が落ちて、会場に流れる曲が更に大きくなると
急に全身に鳥肌がっ(//∇//) む・・ 武者震いかしら(笑
そして時間は6:66!
SEと共に幕にセクシーな2人の女の人の影が映る。
(オープニングって、また2パターンあるのかな?)
絡みあったりキスしたり・・ネタバレ全く見ずにきた私は
一瞬・・今日メンズデーでしたっけ(゚m゚)?って思ったり。爆
そんなうっふんな絡みの後に幕が落ちてVAMPSさん登場!!

うぉーーー!!「LOVE ADDICT」始まり
テンション上がって飛びながら手拍子しつつ
出て来たhydeさんを見たら・・

ギャー!可愛い!!髪がクルックルッ(>∀<)ノ目が青いヨー!!
(でも着込んでるぅ)←心の声w
VAMPSのDVDでも着てる袖が赤と豹柄のブラウスと下は黒T黒パンツかな?
K.A.Zさんは限定Tシャツのグレーの縞のやつ
「MADE IN HEAVEN」大好きだからノリノリですぁ~
「It's Sad」
いつもの前のスピーカーに足をかけて、ギターの音を歪ませながら
会場を見渡して、コチラを威嚇するような仕草。
真っ赤なライトに青い目だけが光って、VAMPSのDVDさながらでした。
人間に見えない。。くぅ~ヴァンパイアHYDE(//∇//) シビレル~
ほんとだ・・唾・・落としてたってコレか。。(笑)

ここでMC
「仙台また暫くいるから遊んでくれよ~」みたいなの
「ⅠGOTTA KICK・・」
ナマで初聴き嬉しい♪最初のギターがうねる感じがカッコイイ!
でもライブでノルっていうより踊る感じの曲なのかな?
「COSMOS」
K.A.Zさんギタートラブルみたいで2回くらいギター取り替えてました。
HYDEは動じず曲は進む(笑)あんま違和感はなかった(爆
題名にふさわしく、会場ごと宇宙をワープしてるような映像に
「もっともっと溶けるまで加速したい・・」
HYDEの声がまた突き抜けてく感じで気持ち良い。
この辺で「DOLLY」?(笑

MCで「今日はオレのギターも最初調子悪くて」
「K.A.Zのギターは音が出ねえし。オレの音しか聴こえてねえ。笑」←COSMOS
「これもたまに良いかな~?」(K.A.Zさんのギター)
「なくても良いかな?なんて。笑」←オイ
「カラオケじゃないって分かるでしょ?」笑
「生好きでしょ?」コラー
「ゴムだって切れることあるでしょ?」どう反応して良いか分からない会場(爆

「HYDEカッコイイー!!」の声に反応したのか?
「え~・・実はぁ前髪切りすぎちゃってぇ」
と、なんだか照れくさそうに前髪を触るHYDE(//∇//)萌え
やっぱり!!どうもライブ始まってからハードなカッコイイ曲が続くのに
なんかHYDEがどう演奏してても、動きが可愛く見えて仕方なかったんですよ(笑
特に最初の3曲くらいまでが、妙な違和感を感じてたの(;^_^A
眉毛が出てたせいか(爆

髪の毛またカールしたのか、ふわっふわで綺麗なカールになってて
ぱっつんな前髪が、ほんと可愛くって「ほんとにキャンディキャンディ」だ!!
って思いながらhyちゃんを観てたのよ(昭和生まれだから。笑)
ロックアーティストなのに・・その前髪はどーなん!?って(爆)
だって、ほんとに可愛いんだもん(*´ω`*)
昨日のマイクスタンドには、淡いピンクの薔薇が飾られてたから
なおの事、HYDEが正面を向いてると凄く可憐だったのよ(笑)
前髪切りすぎ発言から、もうみんな「可愛いーー!!」の連呼

「KAZ君がセッ○スしながら作った曲・・あ?オ○ニーだっけ?爆」
(どっちでもええがなっ)
「聴いて下さい。DEEP RED
ピンクと紫が入り混じった様な照明がエロス~
でも私がライブで、HYDEにエロスを感じる曲は
やっぱり「COUNT DOWN」の最初だったりするw
「TIME GOES BY」も、たぶんここら辺で(;^_^A

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

照明が月夜みたいな暗いブルーにおちて
蝋燭の明かりが灯り・・セッションが始まった。
最初はパーフェクトのセッション曲が変わったのかと(;^_^A
でも曲調から、直ぐに次は「SWEET DREAMS」だ!!と分かり
聴ける事が、凄く嬉しかった!セッションがまた素晴らしくて
たぶんこの曲だと思うけど、ギターソロを引き始めたKAZさんの方から
白いスモークがふわ~っと流れだして、照明に映えてすごく幻想的だった。。
次はju-Kenの方からも・・月夜の霧の中に集まったヴァンパイア達。
HYDEはKAZのギターを聴きながら、静かにソファーにもたれてる。
セッションの美しい曲と、この光景がすごく絵になって好きだなぁと思いました。

「SWEET DREAMS」が始まった時は、もう目頭熱くなっちゃってて(笑
セットの大きな窓を見上げれば、星空と月が。。
最後は星空が会場いっぱいに広がって。流れて行く無数の星達・・
本当に本当に綺麗だった。宇宙に居る様な錯覚の中・・
HYDEの最後の「I WON'T LET YOU GO SWEET DREAMS~」の
歌い方がとても甘い声だった(*´ω`*)

「Life on Mars?」
私的には「スイート」と続けて聴けるなんてっ!(>∀<)ノと大喜び!
良い感じの繋がりです。最初にKAZさんだけ
後ろからライトアップされてたのはこの曲かな??
浮かび上がるその演出が、凄くカッコよかったんですけど!
CD初めて聴いた時に感じたような「HYDEがこんな声を!?」って思う曲
曲調も広がり感があるから、壮大な宇宙に包まれた感覚。
今回のVAMPSのライブ、ヴァンパイアというか・・
私は所々凄く宇宙を感じるライブでしたね(笑
「UNEXPECTED」も歌ってないのにね(;^_^A

なんかマスクが今日から発売してるって言ってた。
そういや既に売り切れてたけど1枚300円で売られてた。
(完全にスルーしてた。笑)
「売れるぞ~」みたいな事言ってました。
(時期が時期だけにね。もう商売上手♪笑)

イキナリ心の準備もなしに
「HUNTING」これだけ評判聞いてダウンロードしなかったの(;^_^A
曲が短いし(笑)「ハイホー!」とか言ってるだけだけど
何回も繰り返してく内に、盛り上がる曲ですね~
新曲続いたから
「HELLO」でみんなキャーキャー言って会場大盛り上がり(笑
「TROUBLE」これは・・・ほんとーーに!めちゃくちゃ楽しい!!
もう両手あげてノリノリダンス(笑)
「HIDE AWAY」とか、ノリの良い曲が続いて

アンコール明け出て来たのが
半裸だー!と思ったら。。アーリで(爆)
hyちゃん衣装変わってないじゃーん(-д-;)あたしが行く時いつも着込んでない?w
なんてアホな事を思ってたら、お口にチュッパチャップスプレイ再び(笑)
また、たくさんプレゼントされてましたもんね♪毎回してくれてたのかなw
もうね。尋常じゃなく長くペロペロしてくれてですね(笑
レロレロレロレロ、出したり入れたり・・もうどう考えてもアレは・・
ふぇ・・(゚m゚)!良い子が見てるとイケナイから、か・・書けないわっ( ̄∇ ̄;)(爆
時々「チュバッ!」なんて音出した時にゃ、もう悲鳴みたいな歓声がw
HYDEが飴を舐めまわすのを、じーっと見せつけられ
いやらしければ、いやらしいほどにファンの歓声があがるから
さんざん舐めまわしたあげく・・HYDEさんの一言。
「ヘンタイかっ!」(ファン?自分?笑)
「もう、やめられないでしょ~」止めるタイミングを逃してたのかな(爆
「後でいっぱい舐めてやるからなぁ~」(ファン悲鳴)っとエロい言い方して
マイクスタンドの花にチュッパチャップス刺してた(笑
そのあと?今度は人差し指を口にもっていっていやらしく舐める舌をなぞる(爆
もう!いやらしいっ(//∇//)←

「じゃぁ この季節にピッタリな曲を聴いてください」
エバグリかと思ったら「EVANESCENT」だったw
この曲かハッキリ覚えてないけど、演出で照明がHYDEの後からあたって
横の壁に、演奏するHYDEの影が映し出されてとても良かった。
照明がとっても綺麗な青紫だったのも、この曲だったろうか。。
いつも記憶が定かでなくてすみません(;^_^A

「PRAYER」
真っ赤なライトの中で演奏するVAMPSが最高にカッコよかった!!
本当に良かった!好きな曲だけど、普段あんまり聴くことはなくて(;^_^A
でも本当にライブ映えする曲ですよね~♪

最後は
「MIDNIGHT CELEBRATION」で大暴れ♪
HYDEは途中で演奏しながら、ステージに寝転がり観えなくなってた(笑
マイクが抜けないのか、薔薇のマイクスタンド持ったまま歌ってて(//∇//)
さらにマイクを外して大暴れ。曲の最後にスピーカーの上に立ったまま
薔薇の花を握り潰して、薔薇の花びらがはらはらと・・
手からゆっくり零れ落として、なんとも言えない良い顔してた。。
タッチは無かったし、トラブルもあったけど初日にしては
会場は良い盛り上がりだったような気がします。

あちこちで最後が「SEX BLOOD」じゃなかった。
聴きたかった~って声を聴いて、次は是非ソッチで逝きたいと思った。

セットはそんなに変わってなくて、やはりより豪華に追加された感じでした(笑
更にレトロな雰囲気で、ヴァンパイアの歴代の祖先みたいな写真が飾られてたり
牢屋から出たJINさんが、衣装も髪型も本当にカッコよかったわ~

動くスペースが十分にあって、もう汗だくで本当に楽しかったです♪
始まる時に暗転して、前が詰るとそのスペースに後の人が
横からなだれ込んでいくんですね(;^_^A 押しの原因を初めて見た(爆
前に行くスペースはまだあったけど、詰ると人の手や頭で
尚更hyちゃんが観えないので、もう1人くらい入れるスペースを保ちつつ
自由に動けて、楽しめました♪

HYDEのギター弾いてる時に、髪がもさ~っと顔にかかるのが
なんともセクシーで、目に焼きついてる。
次は6月6日!ダミアンの日ですよ~(笑
「SWEET DREAMS」は聴けたので、あとは本当に聴きたかった
「SECRET IN MY HEART」と「RED RUM」が聴けると嬉しいな。

私はやっぱり、i Tunesで予習してって良かったよ(*´ω`*)
夕べは1人ホテルで、ずっと「SWEET DREAMS」をリピートして寝てた。
あの星空の光景があんまり美しかったから、それを忘れたくなかった。

仙台ねー大好きです!すごく好きですZepp仙台!あの狭さがっ(笑
並んでたら、Zepp仙台が無くなるとか?移転するとか?って
話してる方が居たんだけど本当だったらヤダなー(-д-;)
あんなに行きやすいとこないのにな(笑


だらだら長いレポとも言えない偏った感想を
ここまで読まれた方(;^_^A 本当にご苦労様でした(爆
どうも、ありがとう♪


追記で拍手お返事です。

05/29

里親さんを探してます(;^_^A お友達が1人で参加予定だったのですが
残念ながらお家の事情で、急に行けなくなってしまいました(ノ_<。)
無駄にしたくないので、もし興味ある方いましたら
詳細連絡致しますので、ブログ下のメールフォームか
もしくは非公開でコメント欄から連絡先頂けたら幸いですm(_ _)m


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

すわぁて(//∇//) いよいよいよいよ!!私の今年初参戦
VAMPSのライブが明日に迫りましたよっ(>∀<)ノ
お義母たまの微妙な空気を感じつつも、子ども達にも承諾を得て(笑
明日は無事に仙台に行けそうです♪
なのに明日は雨じゃないかー(T∇T)
今までライブで雨に打たれた事なくて分からないヨー
開場するまで待ってる間ってどーしたら良いの?カサはさすがに持ってけないし
カッパも暑いしジャマだし、ロッカー入れてる暇ないし(笑)
ビチョビチョで会場入って良いのかな( ̄∇ ̄;)
最初から濡れてるのなんかやだなー(爆

明日は1人ぼっちなので、携帯がお友達(´;ω;`)
気分しだいで、無駄に更新しちゃうかも(笑)
バスで行くんだけど、朝は旦那と娘を送り出してから
洗濯と掃除してからでも間に合いそう♪東京よりは近いから助かる~
ライブも嬉しいけど、バスの旅片道4時間半(笑)
VAMPSはもちろん、ずーっと音楽聴きながら行けるのが嬉しい(*´ω`*)

明日ライブに行かれる方~
仙台初日hyちゃんの為に盛上げましょうねぇぇ!!(>∀<)ノ


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

マンプスも濃かったですね♪
まだ細かいとこ読んでませんが、シドの明希のインタで
hyちゃんが明希に聞いてチチピ開けに行った経緯のとこ
1番食いついて読んでたのは、私くらいですか?( ̄∇ ̄;)(そーですか。笑)
hyちゃんの人柄の良さや、兄貴っぷりが後輩から聞けるのは
とっても嬉しいですよね(*´ω`*)

限定ライブの写真が満載で、ちょっとふっくらしたHYDEさんが
もふもふの頭でギター弾いて嬉しそうですなぁ(*´ω`*)
野郎達の海にダイブした時の写真も見ては羨ましす♪
学ラン姿が見たかったーと思ったら載ってたけど
学ランよりやっぱりディストの制服がお似合い(爆
女の子の体にVAMPSさん描かれたのはもうアートですねぇ(//∇//)美しい・・
KAZさんの舌は・・なんであんなにいやらしいんでしょうか(笑
垂れ落ちそうなストロベリージャムのケーキにかぶりつくhyちゃんの
次のページ捲ったら、すっごいイケメンな2人が居ましたね(//∇//)

人造人間のレポも後でちゃんと読まなくちゃ
ユッキーとのあのハグ写真は、ラルクファンにとったら
もう堪らないショットですよね(*´ω`*)
あんな仲むつまじい2人の笑顔見せられたら嬉しすぎて(ノ_<。)

最後の細かいショット見てたら、男祭りに行きたかったなーやっぱり(笑)
遊び心が満載で、ほんと楽しそう♪ダッチワ○フってまだ売れてるのかな(オイ
かれこれ20年前・・
レッドウォーリアーズのライブに行った時に、初めて観たんだけど(爆
ユカイが抱えて出てきた時は大笑いさ(>∀<)ノ
はちゃめちゃなライブだったけど、凄く楽しかったのを覚えてます。

しかしHYDEは薔薇が似合うねぇ(*´Д`*)
仕事の帰り道に通る花屋さんは、今は綺麗に咲いた薔薇でいっぱい。
真っ赤もあれば薄い紫も・・その横を通りすぎながら
最近は薔薇の花を見ると、いつもHYDEの事を想うのです(*´ω`*)
明日はどんなブァンパイアに会えるんだろう(//∇//)

夜中はNHKでパリですよー♪


まだマンプス手にしてない時に、kさんが送ってくれた写メ。。
どっちがいい?って・・送られてきたのがこちら↓(笑

05/25

巷はラルクモードな感じで賑わってますねぇ(*´ω`*)
先週から残業続きで家に帰ると、先に食べてくれれば気が楽って言うか
助かるんだけど・・私の帰りを待ってました!と言わんばかりにw
すぐ夕飯しなくちゃで(;^_^A
しかも高校なった途端、娘の帰りは遅くて(自由だな~)
旦那も遅いと、バラバラで夕飯片付かないもんだから
やっと終わった~♪と、ワインなんか飲みながら
PC触った途端に。眠くなるつーね(笑

この土曜日は運動会、日曜は仕事だったんで
まだ今週始まったばかりなのに、既に疲れてるっていう(笑
お陰であかさかさかか?(違う!)も。福岡のVAMPSさんのレポも
良い感じでスルーしててネタバレ回避には丁度良いのかしら(;^_^A
赤坂も・・今回は行けないの前提だからかも知れないけど
FAITH横アリの次の日に、ラルカフェで4時間並んで入れなかった時のような
あの一生懸命な気持ちがないのよね( ̄∇ ̄;)と・・年かな(笑)

でもね、土曜日のVAMPS仙台は本当に楽しみにしてるんですよ(*´ω`*)
ハロウィンから半年振りくらいに、hyちゃんに会えるわけですし(//∇//)
新しい曲で、どんなライブが繰り広げられるのか
Zeppになってから、全く情報が無いまま久しぶりのVAMPSのライブを
自分がどんな風に感じるのかってね♪
今週も来週も残業続きだけど、2週続けてライブに行けるんだもの
私にとって、こんな幸せな事ってない(笑)自分を奮い立たせて頑張ろう

そういやライブに行く事、家の人に報告できて肩の荷下りたって
喜んでたんですけどね。お義母さん。。。
完全に忘れてました(爆)
は・・早く報告し過ぎたのねー( ̄∇ ̄;)
旦那すら忘れてたしね~(笑)
「え!?何処行くんだっけ??」「え!仙台?2週続けて!?」って(;^_^A
旦那が「オレが言っといてやるわ」って、私の居ない間に
お義母さんに出掛ける事を、話してくれたけど
その後は、また数日微妙~な空気が・・(笑)
今までなんとも無かったのに、急に疲れた雰囲気なんですけど( ̄∇ ̄;)

ま・・それでも嫁は旅立ちますが(笑)

いつ介護が始まるかも知れない・・飛べる時に飛んでおかないとね。
同居になってから特に思うんだけど(笑)自分の中で日常は
同居や仕事の環境で、今となっては重い足枷がついてる気分なのね。
子どもに費やす時間は全く別として(;^_^A
なんだろー常に食事の時間気にしてて気軽に出掛けられないとこ?(笑
もちろん同居して助かってる部分は、子の事にしろ多々ありますが。。

独身の時は、あたりまえだったのかもしれないけど
家庭やシガラミから離れて、個人として好きな事が出来る
自由な時間が、今は本当に愛おしい(笑

その愛おしい時間が、この数年殆どHYDEに費やす時間なんですけどね
最近は、hyちゃんだけじゃないけどサ(;^_^A

年に数回の自由な時間だからこそ、いつも気分良く出掛けたいんだけどなぁ。
わがままな嫁・母親なんでしょうか(;^_^A

こないだiTunesでダウンロードした[SWEET DREAMS]聴いてたら
なんか悲しくもないのに泣けてきちゃったな。
HYDEの声と優しい曲調のせいかな。
それとも愛しい人に早く会いたくなったんでしょうか(爆
いやきっと・・ワイン飲み過ぎでしょー(笑)

あ・・パリの感想に拍手ありがとうございました♪
もうあんな感想や言葉では言い表せないくらい
本当に良いDVDでしたよね(*´ω`*)


☆Good Night To You☆

05/21

去年の5月・・午前3時真夜中の映画館で、はしゃぎまくったパリ公演のDVD
待ち遠しくて仕方なかったDVDがやっと我が手元にっヽ(´▽`)/♪
濃厚なワインに酔いしれた感じです(//∇//) ネタバレますよーーーー♪










m 081

豪華なDVDの2枚組が届いたわん♪(//∇//) って思ったけど・・
2枚目み・・短っ!!( ゚д゚)でも。。なんて・・なんて・・・
なーーーんて素晴らしい!!
LIVEDVDなんざんしょーーーーーーー!!!
ラルクファンの皆さ~ん久しぶりのhydeですよーー(笑)

hydeの歌声が!伸びが、とにかくすんばらしーー(>∀<)ノ
もうhydeの衣装から、フランスのファンも!kenちゃんの笑顔も!
映像の加工具合から、何から何までが素晴らしい!

届いた日に部屋暗くして、夜に早速観たけど
疲れてたのか、DVD観始めて直ぐに睡魔が襲ってきて(コラー)
途中でうたた寝してしまってたようなのですが(;^_^A
ふとMy Dearの「聴いて~♪」のhydeの声で目が覚めた(笑)
目を開けたら暗闇に、蒼白く発光する幻想的なhyde.
余りの綺麗さに、心を奪われたー(*´ω`*)うっとり
My Dear・・hydeの声に、また聴き惚れてしまったよ(´;ω;`)

翌日、改めて観ました。
ドリンキをあの容姿で歌われたら本望です(//∇//) ヴァンパイア♡
くるくるとhydeが舞うと、あのブラウスがゆらゆら風に靡くのが壺
花葬のhydeがーーーー!!妖艶で、とにかく素晴らしい!!
Forbidden loverの白黒のhydeは、ほんとレトロなヴァンパイア映画の
1シーンを観てるような気分になったよ(笑)
Caressのhydeには、君の白い肌に~♪「瞳はさらわれて~♪」

REVELATION好きー。ぐわー(//∇//)降臨hydeがカッコイイ!!
クネクネクネクネのhydeが堪りませんんっ!!更に
「禁断の味を知り~たい~♪」の時の
胸の谷間の
カメラアングルが堪りませんん!!

隊長ーー!!(>∀<)ノ(誰だよ)


セブヘブのkenちゃんにテープがぶつかる瞬間は、何度観ても痛々しいね
そのまま、ヨロヨロと崩れ堕ちるkenちゃんに、異変に気がついた
hydeの深刻な横顔。その後てっちゃんと「うそやろ?」みたいに笑ってるけど(笑
治療を終えて再開した時の、kenちゃんの笑顔にプロ根性を観た!!(´;ω;`)
このシーン映画館で観てた時は、何があったかよく解らなかったんですよね
kenちゃん「トイレタイム」みたいな事を言うし(笑
セブヘブはやっぱり好きだな~(*´ω`*)俺様的なhydeさんが(笑

STAY AWAYて皆で歌うバージョンでしたっけ??すっかり忘れてましたw
ユッキーが歌ってるときに、凄く泣いてるファンが居て
あぁ ユッキーのファンなんだろうな~って思った。
RSGでhyちゃんの今は無き(笑)白い肩がっ!白い二の腕がっ!!(//∇//)
あのタンク姿。。。最高ですよね?(爆)


ネオもとっても声が伸びてましたね(*´ω`*)
Linkでてっちゃんの頭を撫で撫で♪お客さんもすっごく楽しそう

「あなた」を歌うhydeの表情や声。
最後の曲を一緒に歌うファンの涙。
酔いしれる恋人達。友達の涙を拭ってくれる子。
こんなにも会場が1つになれたライブが出来るなんて!
本当に感動した。。真っ暗な部屋の中ヘッドフォンして
「あなた」聴きながら最後は(T∇T)←こんなんでしたもん(笑
両目から涙がダーーー!って流れて落ちて止まらなくて。
自分でもコントみたいって思った(笑)



特にマイドリかな。。
時々映るフランスのファンが、ラルク大好き!!って言うのが
ひしひしと伝わってきて、もう可愛くて可愛くて(*´ω`*)
ノリ方も人それぞれで、本当に本当に楽しそうでしたね~
長い事待ってた甲斐のある、あんなに素晴らしいライブが観れて
素敵な・・幸せな笑顔だった。
その笑顔のせいなのかkenちゃんが本当に嬉しそうに
楽しそうに、終始笑顔が絶えなくて。なんて素敵なんだろう
「笑顔の連鎖」にこっちまで、幸せのお裾分け頂きました(ノ_<。)
ラルクのhydeでしか観れない風景がコレなのかも知れないね。

映画館の大きな画面にhydeのアップが映る度に甘い溜息。。
本当に卒倒しそうなくらいに、美しかったのを思いだした。
アクシデントにあっても、kenちゃんは本当に笑顔を絶やさないで
活き活きとギター弾いてたしね♪
あー美し過ぎたhyde(//∇//)
ハイモバで見た夕べのVAMPSのHYDEさんは・・・
パーマがもう・・・なんか凄い
もふもふもふもふもふもふでしたね(笑)


拍手押してくださる方いつもありがとうございます♪
追記で拍手お返事です(*´ω`*)

生き活き♪

カテゴリ:日記

05/19

(*^m^*) ムフッ もふもふになったかな(今だけ。笑)
m 078
やっぱライブまで持ちそうにないなー( ̄∇ ̄;)

ここ最近、同じころ東方○起に嵌った会社の人から
休みに携帯に電話があったの美容院で気付かなくて
あとで美容院行ってたってメール返したら
「え?もしかしてジェ○ュン風にしたとか?」と言われたので・・
「いえ本命風ですっ!」と
ワッツインのHYDEさん送り付けてやった(笑)
m 080
次の日会社で「わかった!髪型見たら分かったよ~」
「(HYDE)凄い美形だよねぇ~」と言われて
「ふふふ。でしょ?」と控えめに返したけど・・普段会社でHYDEの話はしないので
hyちゃんを褒められると余計に嬉しいw本当は。。
いや~ん
そうですかぁぁぁぁぁ(//∇//) ですよねぇ!!
って・・身悶えて言いたかったけど言えなかった。。。(それでもファンかー!笑)

夜中なんで可笑しいテンションですね(;^_^A はい。
仙台の6・6のチケが到着してましてね(*´ω`*)
Hの300番台でした。去年の様に二桁とはいかないまでも
十分でございます。神様ありがとう♪
更にアマゾンからパリの発送メールなんかも届いちゃっててサ(//∇//)
嬉しいなー♪嬉しいけど、あんなにあんなに待ち遠しかったパリのhyde。
やっとVAMPSモードになったのに、華麗なhydeさんに
気持ちがぜーーーーんぶ持ってかれそうで、今は観るのがちょっと怖いくらい(笑)
あ~楽しみあるってだけで幸せだー♪

05/16

TFMパソコンで観てました~♪
VAMPSさん登場。
hyちゃんは豹柄のキャップにドクロマーク。
チェックシャツの後にも大きなラメラメのドクロ
m 080

ある曲のギターを掻き鳴らすK.A.ZさんのマネをするHYDE(笑)
m 073

目がくりくりだ~か・・可愛い(*´ω`*)
m 076

ガラス越しにファンに「脱いで~」っと?メモを見せられたのか、
いきなり上着を脱ごうとして、司会の人が「何脱ぎ出すんですかっ!」って
ビックリしてましたね(見えるかと思った(;^_^A いばらが笑)
来週からいよいよ始まるZEPPのセットの凄さを語ってて
チェンジって言うより増えたらしく、益々楽しみになってきました♪
オンデマンドで再配信もあるので見逃した方も見れると良いです(*´ω`*)

今日はハイモバで取った仙台初日のチケットをコンビニで発券してきた~
Aの4●6・・あら不思議hyちゃんの好きな数字ばかりです(爆)
Hチケは仙台は何番まであるんだろー
この番号だと。自由に動ける空間がありそうな予感(;^_^A 甘いかしらw
ラニバ以来の1人参加・・横アリFAITH以来の1人お泊りで緊張するなー(笑)
番号近い方いたら・・1人で並んでるデカ女見たら気軽に声かけてください(⊃ω`)


昨日は音楽戦士でした♪関西の方はこれからですね~
特にネタバレしませんが(;^_^A
ほんとあの語り方は恋する乙女のようだった。。昨日の音戦のHYDEさん。
あんなに愛されて要求されて毎日食べて貰えるなんてうらやま・・違っ(笑)
hyちゃんの体が欲しがってるんですね~って。。
一体なんの話だよ(爆

あー来週からまた忙しくなるな~( ̄∇ ̄;)土日も運動会あり休日出勤もありで
30日までに美容院に行く暇がないので明日はパーマ掛けてきます。
HYDEみたいにもふもふになると良いけど(*´ω`*)


拍手お返事です♪

05/14

私のハイモバの武道館チケの結果が出ました・・・・・





VAMPS武道館ファイナル
参加しますっっ!!ヽ(´▽`)/

(まだ本当にファイナルなのかと疑う私。笑)

自分で申し込んだのはダメでした( ̄∇ ̄;)今年はチケ運ないなこりゃw
お手伝いして頂いて、最後の最後に確認した一緒に行くお友達が当ててくれた~♡
本人hyちゃんの「いばら」で、今きっとかなり凹んでますけど(;^_^A
一緒に行く・・よね?(大丈夫かー笑)
お手伝いして下さった方、本当にありがとうございました(´;ω;`)

昨日はエヴァのフラゲ(メイキングの柱にかくれんぼHYDE可愛かった.笑)
12時きっかりに、I Tunesでアルバム曲を買いました♪
本当なら、アルバム手にして初聴きした方が嬉しいけど
やはりライブ前に聴いておきたい。完全に踊らされてるわ~(笑)
と言っても全曲ではなくて、シングル以外の気になる7曲をダウンロード。


アルバム全部通して聴いてないけど・・曲はどれもこれも良い!
これがVAMPSの音なんですね(笑)

私は今はとにかく・・・エヴァよりモエバラな
[SWEET DREAMS]
HYDEの甘い甘い甘美な歌声に蕩けてしまいそうです。
聴いてると良く眠れそう・・
大人の子守唄みたいな(笑)
I Can Feelといい・・K.A.Zさんの曲は美しい。
そしてゴシックな部分もちゃんとあって、やっぱり好きだなぁ。

HYDEが凄いって言うだけあって、アルバムは1曲1曲が細部まで
作りこまれた感じがします。壮大であったり・・・
いやらしくカッコ良かったり(//∇//) (笑)
今日は仕事に行くバスの中で目を瞑って聴いてて、何度も鳥肌たったり
目頭熱くなったり、なんか漏れそうになったり←
この曲は暴れられる!!と、ヘドバンしそうになったり(爆)
会社に着くまでのほんの30分でしたが、1人で脳内妄想ライブw
もっともっとライブまでには聴きこまなくちゃね。

あとhyちゃんの腕の「いばら」ですが・・レポ読ませて頂いたり
参加した方のお友達から教えて貰ったら、片腕だけだと思ったてたら
包帯が増えてる・・・・・両腕だったんすね(;^_^A
しかもこの先、色も入れてくとか?VAMPSのツアーと共に完成されてくのかぁ。
好きなアーティスト本人がしたいなら、ファンは何も言えまいと思いつつ
それでも、どうせ入れるなら私は「いばら」が良いなって(//∇//)
でもマンプスのらくがきみたいのが、出来ると思ってた(笑)
HYDEの事だから、絵柄は考え抜いたものだと思うし
完成したら似合うようになってると思う。
HYDEが想い描く事だもの

本人もライブでソレについて言ってたそうですが・・
白くて綺麗なモチモチの二の腕さようなら
両腕、色が入ると知ってやっぱりちょっと凹んだ(´;ω;`)←二の腕フェチ
去年、仙台ライブで目の前で観たタンクから伸びたHYDEの白い二の腕も・・
ちゃんと忘れないようにしなきゃ(爆

今日は[SWEET DREAMS]を、ずっとヘビロテ。
皆様 良い夢を♪

05/12

男祭りのHYDEさんが、とっても嬉しそうだったと聞いて
思い描いてたようなライブが出来て本当に良かったね♪って思う気持ちと・・
hyちゃんに、そんな気持ち良い風景を見せてあげれた男性群に
軽くジェラシーのskullです(笑)良いなーHYDEのダイブ(´;ω;`)
私だってHYDEが飛んできたら、いつでも受け止めるって言ってるのにさぁ(爆
二の腕たくましくタンク姿のHYDEさん半裸じゃないのか・・
左手のナニは・・・ナニ?(笑)とうとう?( ̄∇ ̄;)出来立て・・ホヤホヤ?(爆
もしもナニなら、仙台でもお披露目宜しくw

今朝はめざまし見逃すし(T∇T)ネタバレ回避のつもりで徘徊してないからw
すっかり情報に疎くなってます(;^_^A
ネタバレもセット以外は、ちびちび読ませて頂いてます
セットってあんまり気にしないのかな?私はいつもすっごく楽しみなんですよね~
アルバム試聴したから、もうセトリのネタバレは平気(笑
ソロはhyちゃんが作り込んでくれるので、会場に入った瞬間のドキドキを感じたい。
FAITHの横アリでは、一歩足を踏み入れた瞬間・・
蒼白く光るあのステンドグラスの聖堂のような会場に鳥肌(//∇//)
前回のライブも、ステージセットの隅々でゴシックな部分を見つけては
ウハウハ♪してました。
今回はどんなかな~もう少しの我慢(*´ω`*)
ハイモバで取ったから、コンビニで仙台チケット引き換えの土曜日が待ち遠しい♪

明日(今日)はエヴァをフラゲ♪13日からiTunesでアルバム曲が買えるんですね
あんまりネットで曲買わないんですが(;^_^A
これ1曲づつかえるのかな。そうならシングル以外を買っちゃいそうだなー( ̄∇ ̄;)
やっぱりせっかくなら、聴いてからライブ行きたい

あぁ また・・心が揺れる。。(笑)



05/11

PATI-PATI観てきました。チェリーボーイのHYDEさん(ン十年前ね・・爆)
hyちゃんがさくらんぼを口に?・・・それだけで妄想が広がって
ウキウキ♪と本屋さんに行き、ページを捲ったら
ほぉぉぉぉ~(//∇//) 初々しいさくらんぼを一粒くわえて
左手でそのさくらんぼを鷲づかみっ
何て素敵な演出なんだっ!!(さくらんぼで興奮してどうする)
さくらんぼって可愛いのに、口に持ってくとなんか淫○。。
すっごいその写真が欲しかったんですけどね!
まだまだVAMPS掲載の雑誌が出るので、いったん様子見(笑
遠征前に790円がすぐに出せなかった大人です(爆

と・・ここまで書いてMJまで仮眠とってたんですけど
アラームぴったりに掛けすぎて、TVつけたら
イキナリ美しいHYDEさんが画面いっぱいで、既にトークしててビビル(笑
可愛いーーー!可愛いし(//∇//) 美しい!ふぉんとに美しいよHYDE-----!!

演奏始まったら、吸い込まれるように観てました。
演奏は激しいのに、日本語の歌詞がhyちゃんの言う通りに
凄く凄く耳に胸に入ってくる・・
VAMPSでHYDEが日本語だけでTVで歌ってるのが不思議な感覚。
でもとても心地よい感覚。。。
なんだろう、久しぶりに観るHYDEもK.A.Zさんもメンバーも
凄くVAMPSって感じで、安定した感じで映像の中で嵌ってて
バンドとして深みが増してるというかね。
HYDEのギター持って弾く姿も、もうなんの違和感もない
昔からそうしてたみたい(笑)
KAZさんのギター捌きも凄いカッコ良く映ってて・・
ほんとにMステとかで、こんな姿をお茶の間で見せて欲しいっ!!
MJのVAMPSさん本当に良かった~(//∇//)
あーこの人達にまた会えるんだ~と思うと、ライブが更に楽しみなってきました。

明日は息子の役員で仕事行く前に横断歩道で旗振り(笑)
そのまま旗もってバスに飛び乗り仕事に行かなきゃw
早起きしなきゃだけど興奮状態ですw

05/09

夕べのライブの薔薇のマイクスタンドとカーリで愛くるしいHYDEさん。
あああありがたく見せて頂きました(*´ω`*)
最初HYDEの着ていたディストの制服が、赤いチェックのシャツに見えて
女の子みたいで可愛い~♪って思ったんだけど
制服だと分かった後は、その下は何を穿いているんだろう!!
Σ(゚∀゚*) ハッ!もしや制服そのもの??
 
スカートなんじゃね!?(//∇//) ←腐

ふわふわカーリーに制服姿!?( ゚д゚)グハァッ
hy子のアメリカンハイスクールバージョン!?(バカ)
限定ライブだからサービス満点かと、勝手に勘違いして盛り上がってました(爆
ハロウィンじゃないんだから(笑)ちゃんとジーンズ穿いてたんですね(;^_^A

先日のTFMのHYDEさんのメールで
「飾りなんて無くたって、自信はあるんだけど
衣装とかみたいなもので、人と違うおしゃれしてみたいよ!って感じかな~。」

ってとこ読んだ時に、今回はおしゃれな衣装着るんだ着込むんだ・・
と・・少し寂しくなったのは、やはり私だけでしょうな(爆)

一応自分が行く仙台初日まで、ネタバレ回避しようかと思ってたんですが
(特にステージセットと演出部分(;^_^A )
VAMPSオフィのDISCOGRAPHYでアルバムの全曲試聴が始まったと知り。
ネタバレ回避も吹っ飛んで、聴きに行きましたわさっ(>∀<)ノ
聴く曲、聴く曲。あ・・好きかも~(//∇//)そのうちに
マンプスのVol.09をひっぱり出してきて、アルバム解説のとこ読みながら
どれがどの曲か考えながらヘビロテ(笑)

ちゃんと丸ごと聴かないと、どんなアルバムか完全には見えてこないけど
ちゃんとVAMPSの・・
ヴァンパイアの匂いのするアルバムだな~って感じがしました(//∇//)
特に6曲目かな(笑)ぜーーーんぶ好きだけど、私がシングル以外の試聴で
壺ったのは、4曲目と6曲目と8曲目。この辺からヴァンパイア臭が(爆
そして11曲目のKAZさんが騙されて作らされたバラード(マンプスのVol.09より、笑)
[SWEET DREAMS] これ聴き続けてたら世界に入っちゃうね。
HYDEの涙腺にくる声(´;ω;`)イントロのピアノからヤバイ(ノ_`)
最後の2曲は、ひたすら暴れ曲ですな!
「SEX BLOOD ROCK'N'ROLL」のシャウトがかっこえーー!
ライブがとにかく、楽しみ過ぎるっ(//∇//)
アルバム出たら、最終的に4曲目に嵌ってくような気もするけど(笑
これで少しはライブでも新曲が解るから良いですね~♪
テンション上がってきたぞーー

今夜は若い子の生き血をすすって、またHYDEさん若返るんだろうな~(爆
お外で観戦する方も楽しんできて下さいね♪

VAMPSの台湾のCM

カテゴリ:VAMPS

05/06

吸血鬼終極奥義新組合て・(爆)
ユニットだから組合なのかな( ̄∇ ̄;)
台湾ライブのCMがコチラ

PVの寄せ集めのCMだけど、なんかHYDEやっぱりカッコイイな
VAMPSのロゴと赤い薔薇になんか凄くドキドキした(笑

最近このサイトを知って、韓国のTV出演の東方神起を観てるんですが。。
you t○beさんより画質が良くってここ困っちゃうなー(//∇//) ←?

日曜日はVAMPSさんMJ出演ですか
久しぶりにHYDEさん観るのが怖い(え)
この数十秒のCMでも既に胸が苦しいんですけど(爆
ああああっちもこっちも忙しいったら、ありゃしないですわ奥さん(//∇//)

05/05

先日は(旦那に?笑)拍手やコメありがとうございましたm(_ _)m
自分の無知さが身に沁みるるるる~(-Ⅱ-;)
その旦那ですが、自分が仕事で連休中私が暇だと思ったんでしょうかねぇ
頼んでもないのに、勝手にSAW5なんて借りてきてくれましてね(;^_^A
しかもすぐ返さなきゃいけないってんで、まだ観る気もなかった
痛~い映画をせっかくなので、夜1人で観るはめに(爆
ううう・・初っ端から痛い痛い痛い( ̄∇ ̄;)
(これより萌えドルのDVDが観たいよぉぉ・・)とか思いながら観てw
最後がまた痛いシーンだったんで、観終わったら何かで癒されないと(ノ_`)
って・・手に取ったDVDがVAMPSのDVDでした(笑
TIME GOES BYとか観ながら眠りにつき。。
次の日の朝は本編が観たくなって、朝から洗濯干しながら
It'SadやDollyでヘドバンしてますた(;^_^A なんだろ・・
血ぃ観て興奮(//∇//)みたいな?(変態か)
でも血観てVAMPS観たくなるって・・良いことじゃない?笑(違うか(;^_^A )

GWも明日で終わり(T∇T)ライブが近づいてきましたね!
VAMPSさん達も、山籠りから帰ってきたようですが。
明後日はゲネプロ・・とうとう始まるんだな~
私は仙台初日が最初なんですけど・・いつも読みに行ってる
大好きなサイト様たちもゲネや限定に行かれるので
今回ネタバレ読むか読まないか・・すっごくすっごく悩む~(;^_^A
でもやはり人造人間と男子限定だけは、どんな様子だったか
レポがあれば読んでみたいな

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


連休中どこも行かなかったけど(;^_^A 今日は家族で焼肉行ってきましたよ(笑
お義母さん達も妹さん夫婦と、朝出かけて行ったので(温泉一泊)
年に1・2回しかない・・この解放かーーーーん♪ヽ(´▽`)/(爆)
TV大きくして何のDVD観ようが、ご飯だって好きな時間に食べてもいいし
夜中にトイレ行くんだって、足音気にしなくて良いんだわん∩^ω^∩(笑)

昼間は昨日から娘が高校で、新しく出来た友達が泊まりにきてまして。
娘と同じ東方神起のユチョンのファンらしい(笑
うちにあるライブ映像をいろいろ観ては、「ヤバイ(//∇//) ヤバイ~(//∇//) 」
って、すっごい連呼してましたね(笑)母さんもこっそり後に混ぜてもらって
高1の子と一緒になって「ココ!ココの振り付け良いよねっ」とか・・
女子3人で各自それぞれに萌えて観とりました(爆)
なんだか喜んで帰ってくれたみたいで、良かった良かったw
ちなみに「ラルクとか聴かないの?」と聞いてみた(笑)
めっさ首横に振られましたが(;^_^A 聴いたことないんだろうなぁ
あんなに若いファンもたくさん居るのにね(笑)

出会う事なければ、知らずに過ぎてくのもこれまた人生(なんのこっちゃ)

私はね。東方神起に出会えて本当に良かった(笑)
HYDEともラルクとも曲調から何から何まで違うけど
彼らも歌う姿を観てると、本当に歌が大切で歌う事が大好きなんだなぁって思うの
その姿にバラードでいつも胸が熱くなるほど感動する。(DVDだけど。笑)
お友達が見つけてくれたサイトさんに、ジェジュンの背中のタトゥーについて
書いてあって、英語かな?羽の様に広がる小さく書かれた字で
ト音記号に見える部分があるんですけど、そこを訳して下さってて

強者の快楽は弱者の涙 良い歌は良い教えより
記憶の中に残る 死ぬまで望む


と言うような事が彫られてあるとか。
命が尽きるまで歌い続けたい。
死ぬまで東方神起という意味合いもあるのかな。
ツアーはじまって、いきなりジュンスの足の怪我で大変みたいですけど(ノ_<。)
メンバー思いの彼らのチームワークで、ほんと何とか乗り切って頑張って欲しい。

(;^_^A ついつい東方神起の話になっちゃうけど
今はHYDEを聴いてるっちゅーね(笑)
自分でもどうしていいか、もう解りませんわ( ̄∇ ̄;)
自然に任せるしかないかな(笑





追記で拍手お返事です(*´ω`*)

ファンの心理

カテゴリ:日記

05/03

GWいかがお過ごしでしょうか、わが家は毎年の事ながら
旦那が仕事なのでいつも通りの祝日ですが・・
ま・・(;^_^A あの人達の居る会社に行かなくて良いだけラッキー♪
(まだエヴァをヘビロテする前から5月病?爆)
けど毎日きっちり時間通りに、ご飯作りに明け暮れるのか~( ̄∇ ̄;)
でももう直ぐお義母さん達が1泊で温泉に行くので
その日は旦那のおごりで久しぶりに私達家族だけで外食へ♪
こないだ会社で行った、美味しい焼肉屋さんに食べに行きます(笑)
わーー(>∀<)ノ久しぶりの牛肉(爆)
牛肉お義母さん食べれないから食卓に上がらないし
お肉自体が中々出てこないのです(;^_^A
土日は完全に私が作るので、少しは子どもが好きな物も作れるけど・・
あぁ・・たまにはスパゲッティとか、ピザが食べたい。。(爆

そういや先日旦那が会社の飲み会に出かけて夜中の3時頃に帰ってきた。
いくらなんでも遅いから、何かあったんじゃないかと・・
(酒の失敗、前科あり。爆)
心配してたんですが(;^_^A 私も珍しく長起きしてて、2時半頃寝ようと
ベッドに入ったら旦那が帰ってきて・・・
「お母さん!お母さん!もう大変だったんだから」と興奮気味。
何か事件でも起こしたかと(笑)話を聞いたら
お店を出て帰ろうかって時に、一緒に呑んでた事務の女の子の様子が変だったと。
話も聞かずにうわの空。実は本当はその日はどうしても行きたいライブがあったけど
チケットが取れなくて飲み会に参加してたみたいで、
そのどうしても観たかったライブのアーティストが、その子の目の前を通って
近くのお店に入ったんだって!!
その事を知ったうちの旦那。尻込みするその子を連れて
「今行かなくてどうする!」と、値段も解らないそのお店に無理やり入ったらしい(爆

駅前にある小さいショットバーで、中には殆ど関係者だけみたいで
最初は断られそうだったけど、結局中に。
旦那とその子で、カウンターに座って緊張するその子に向って
「行け!」「いえ!行けません!」って
2時間くらい、ひたすらカクテル飲んでたらしい(爆
そのうちスタッフみたいな人がトイレに立ったので、旦那もトイレに(なんて迷惑な)
スタッフみたいな人の横で用をたしながら(;^_^A
「あの~すみません。実は連れが凄いファンらしいんですけど・・一緒に
写真とか一枚撮らせて頂いても良いでしょうか?」(写真とか無理だって。爆)
するとその人が「そうですか!じゃぁ今、聞いてみますね~♪」と外に出たと
同時に、その子本人も他のスタッフの人に聞いたみたいで
「やっぱりダメだって(;^_^A 」っと手でバッテンの合図。

「やっぱりね」なんて言ってたら、そのアーティストが椅子から立ち上がり
旦那達の方へ歩いて来て、「さっき話を聞きました。写真はできないですけど・・」って
自ら握手してくれたんだって!
更に「よし、もう良いか?帰るか?」と店を出るときも
本人が出口まで近づいて来て、また握手してくれたそうな。
なんて良い人なんだ(笑)

RADWIMPSって方です。

す・・すみません。初めて知る方々です(;^_^A
娘の友達も何人か大ファンでライブのチケット取れなかったって。
娘の世代は知ってるのかな(笑)
帽子を被ったヴォーカルの方が握手してくれたんですが
旦那がスタッフだと思って、無謀にもトイレで話しかけた方。
後で写真見せたら、ギターの方だったようです( ̄∇ ̄;)(爆)

お店を出て、(何故か旦那がおごる。爆)
大好きなアーティストに会えてとても舞い上がるその子を見てファンの心理。
私の気持ちが少し解ったって言ってました(笑
いや~何となく、良かった良かった
これで心おきなく、hyちゃんにもジェジュンにも・・(//∇//) 違っ?

ただその話を帰ってきてから、興奮して延々と話されたんですよ( ̄∇ ̄;)
カクテル飲み過ぎてるしね(爆)
次の日娘が部活で早く起こさなきゃいけないのにぃ~
(T∇T)解放して寝かせてーって感じでした(笑)
次の日はもちろん彼は二日酔いで1日寝てましたとさ♪


追記
忌野清志郎さんのご冥福を心よりお祈り致します。
自分の色を持って、ずっと変わらずに生きてくって難しい。
自分らしく最後まで生き抜いてたとこが、なんとなく好きでした。

05/01

「Life On Mars?」を初めて聴いた時・・距離と日程的に無理かと諦めた
USJの野外ライブに行けない事を、初めて本当に悔やみました(笑)
これ月夜の野外で聴きてーーー!!って(;^_^A
そして、カバーとはいえ・・すっかりVAMPSがアメリカのロックスターみたい((爆
凄~い!HYDEの声もギターの音も好き!!
アレンジも広がり感があるというか。。
低い声も高音も凄く良い!!歌録りエヴァより気合入れて録った?(爆
ギターの音に重なる子どもの声、車や雑踏のような音。
あの鐘のような音も好きです。

あーいう効果音が入ると、自分は今、此処に居るのか?存在してるのか?って
どこか遠い地、過去にでも居るような気分になるなぁ(私だけか、笑)
あともう少しで発売!早くちゃんとした音で聴きたい。
夕べは途中まで↑コレ書いてたんですけど、瞼が落ちてきてしまったので
凄い久しぶりに(オイ)HYDEをがっつり聴こうと、イヤフォンしたまま就寝。
暗闇の中、脳内に響きわたるHYDEの声がKAZさんのギターが気持ち良かった。(爆)
おしっ!!いつでも戻れるなっ!って思ったからライブまでもう少し・・
東方神起聴いてていーい?( ̄∇ ̄;)(爆




ルシエルの会報届いてました♪
まだhyちゃんのとこだけサラ~っとしか見てませんが
インタヴューのとこで、VAMPSといえば「SEX BLOOD ROCK'N'ROLL」(笑
って・・・映画のパクリなんですか(爆)
しかも「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」じゃないですか!!
観たけど、そんなセリフ覚えてな~い(;^_^A
ヴァンパイアレスタトがロックスターになっちゃう話なんですよね♪
私が良く言う薔薇風呂ってソレに出てくるシーンなんですよね(爆)
そしてVAMPSに、この映画のライブシーンみたいな
野外ライブをして欲しかったのです。客層がおどろおどろしいww
hyちゃんも観てたのか~だったら話は早い!
だから雑誌の撮影でいつかお願いっ薔薇に埋もれるHYDEさんがみたいのに(笑)
ヘイ!薔薇風呂カモン!!(//∇//)←



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*



追記は東方神起の話なので興味ない方はスルーしてね(;^_^A
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

