2009年04月の記事一覧

--/--


04/28

マンプスの表紙みたいなHYDEさんに早く会いたいです(笑)
鋭い眼光かっけー(//∇//) せっかくhyちゃんがバスタブに入ってるというのに
バスタブの中に、薔薇が無いじゃないですかっ!!(勝手な希望。爆)
オフショットのギターを弾くうつむき加減のHYDEさんの顔を見たとき。。。

「hyちゃんごめんね」と。。
つい謝りたい気分でした(;^_^A (後ろめたさが・・笑)

HYDEさんがデヴィッドボウイを、あんまり知らないのがやはり意外でした。
そういう私もレッツダンス♪くらいしか・・( ̄∇ ̄;)
戦場のメリークリスマスの中のデヴィッドボウイが凄く印象的だったくらいで(笑)
あの映画の美しい曲が大好きだったんです。

禁じられた色彩(Forbidden Colours)
実は、これ歌ってるの結構最近までデヴィッドボウイだと思ってたヤツです(;^_^A
HYDEの好きなデヴィッドシルヴィアンだと知って、びっくり(無知)
今日はラジアンですね♪(vさんに言われるまで忘れてた~)

グッズも掲載されてて、モデルさん着用で先にじっくり見るのは良いですね。
Tシャツ・・普通でしたね(爆)カラフルで可愛いけど前のTシャツが好きだな(;^_^A
今回そそられるのは・・やはりトートバッグですか♪
前回のは買わなかったの(笑)蛇柄好きだな~VAMPSさん。
ノースリーブパーカーが凄く気になるんですけど、あのフードが(笑
本当は普段も着ちゃいたいくらいだけど、あれ嫁が着てたら
うちのお義母さんはのけ反っちゃう(爆
やはり実際行ってみて、どれに触手が動くかですね



写真は可愛いーー!!アヒル口のHYDEさんが、いっぱい!いましたけど
ちょっと壺に入ったのはコチラ(笑
「おやすみ~♪」
m 055


( ゚д゚)ハ・・hyちゃんがオマル。。アヒルに!!
ガチョウかな?(;^_^A でもなんか萌える~爆
m 056

04/26

昨日はkenちゃんの握手会に参加された方々雨の中大変でしたね(;^_^A
お疲れ様でした今日は大阪ですか~
いつもコメントくださるkさんも並んでたようですが
寒いらしーゞ( ̄∇ ̄;)風邪引かないでね。夕飯間に合うように握手できるかなw
昨日のレポ読ませて頂くと、寒かったけど
kenちゃんの温かい言葉や、握手で幸せな気持ちが伝わってきて
HYDEさんのオフ会の時の自分の感動を思い出しつつ(´;ω;`)
こちらまで胸が温かくなりました♪

夕べは娘とポルノグラフティのライブに初めて行ってきました。
ずいぶん前に友人からチケット取って貰ってたのです(;^_^A
初めて入った結構地元では広いイベント会場だったけど、思ったより良かったな~
演出の映像が凄く美しくて、横にメンバーを映し出す画面?
B'z並みの液晶モニター?のクオリティの高さに感動(笑
ラルクもあのくらい美しい画面で観れると、どんなに遠い席でも
ありがたいだけど(;^_^A 大きさとか・・いろいろ複雑な事があんのかしら(笑
生ライブ、生演奏はやはり良いですね~♪
晴一さんのギターのソロ演奏カッコよかった~

生はお腹にドラムやギターの音がビンビン響いて、血が騒ぐというか(笑
イベント会場だけど綺麗に椅子が配置されてて、勿論音楽が違えばノリも違うから
ポルノのライブには押しなんかなくて(笑)あぁ でもちょっと騒ぎ足りない・・
早くVAMPSのライブに行きたいっ!
って考えながら観てました(なんて失礼な。爆)
あの会場・・火柱OKだし(笑)VAMPSもやってくれないかなー
しかし・・今朝、地元の新聞みたら、その火柱の点検でライブが終わった後で
スタッフの女性が顔に火傷したらしい
今日もあるので何事もなく、無事に終わりますように


これから旦那が車を買い替えるので、車屋さんに行ってきます。
あぁ 要るものだから仕方ないけど、長いローン生活の始まりだわ(笑)
結局どこを切り詰めるかってったら、やっぱり私の趣味なのかしら( ̄∇ ̄;)
考えたくないよー(爆)
さて、近くの本屋さんに売ってなかった(´;ω;`)
マンプス帰りに買いに行かなきゃ♪

04/24

昨日はハイモバのマネDiaryから美容院で、うとうと。。。(笑)
可愛いお眠りHYDEさんの横顔がアップされてましたなぁ(*´ω`*)
ライブに向けてパーマとカラーをしたそうで、結構赤い髪にしたのね♪
ふわふわの頭がかわゆい(*^m^*)
今は合宿中みたいだけど、プロモで忙しかったようだし
もう直ぐ動くHYDEさんが、観れる訳ですね
早く連れ戻してください(爆)

ディストにHYDEさん曰く・・ハゲバラ改めモエバラ(笑
「EVANESECNT」の歌詞がアップされてましたね。
ラジアンは途中までだから、PVの音だけで歌詞を眺めてました。

初めてエヴァを聴いた時に、大好きなシャロスリを思い浮かべた

そっと手のばし 
ふれてく瞬間
また君は何処かへ消えた


シャロスリの頃は、夢から覚めた後の寂しさだけが残る感じだったけど

君の夢に居て戻れない

エヴァは自分以外の世界は、目まぐるしく季節も流れ変わるのに
「君」の素敵な記憶の中から抜け出せずに、取り残された感じが切ないね。


照りつく陽が眩しいほどに 
真っ黒に落ちた影は焼き付くのか


ココのメロディが好き(´;ω;`)
想いが強いほど・・輝いた思い出だけに、「君」が胸に焼き付いて離れない。

うぅ 美しい(´;ω;`)まさに萌えバラ(笑
そしてライブではハゲバラになる事、間違いないですねっ!





そして今の私の萌えドル(萌えるアイドル)がコチラ(爆)

04/20

浮気した罪と罰



アリーナで
私が行(ける)きたかったのはこの日だけ。

武道館最終日・・落ちてたぉ\(^o^)/

一緒に申し込んだお友達もダメでしたーーーー
油断してた訳じゃないけど、甘かったのねっ!さすが最終日!!恐るべしっ(ノ_`)
間違っても最終日のチケット(3枚)余ってる方は居ないと思いますので(笑)
ハイモバで頑張ります(´;ω;`)ぅぅ・・hyちゃん浮気が本気になったらどないすんのさ
うーVAMPSふぁいなるーファイナルは絶対!逝きたいっ(-д-;)
落ちた方もたくさん居るんですね(ノ_`)

武道館でHYDEと一緒に打ち上がりたい!!

次は頑張ろうーー!!!





いつも拍手ありがとうございます♪


拍手お返事です。
a様いつも温かい言葉を、ありがとうございます☆

hyちゃんが居るから頑張れる。
頑張らないとhyちゃんに会えない。

一生抜け出せない?みごとなループの完成です(笑)


追記
ショックで忘れそうでしたが今夜はラジアンですね♪


04/19

エヴァネッセントのPVで華麗に帰ってくるつもりだったんですけど(笑
もっか浮気続行中のskullです(;^_^A
情報の流れに全く逆らうように生きております。
ハゲバラで激しくハートを鷲づかみ!!に・・されるハズだったんですが
HYDEさん可愛い過ぎたんですもの(笑)
ええっと忘れちゃならないのは、明日の武道館のチケの確認と( ̄∇ ̄;)
パリDVDとエヴァネッセントだけは、頼まなくちゃ←遅
hyちゃんに本格的に嵌ってからと言うもの・・一筋に5年と少し
いろいろ他にもライブ観たり、嵌って聴いた音楽はあれど・・
そのうち・・東方○起ってカテゴリーが出来るかも(爆
大体、浮気浮気って言い訳するあたりが、もうヤバイかもね(゚∀゚lll)
嵌り方がhyちゃんの時に似てるというか・・歌が声が聴きたくて聴きたくて
もう何も手につかない・・みたいな(爆
私の中で何が起こっているのだ!怖いよ~(笑

ははは早く( ̄∇ ̄;)VAMPSの生ライブでヒーヒー言わせて頂かなくては(爆
もともと、VAMPSのライブに行く事を、お義母さんに言う時期が近づいてくる。
告白→「良いよ」とは言うものの怖い顔何となく不機嫌
その後・・微妙な空気が数日続く(爆)
言わなきゃいけないけど・・・言いたくないー(笑)
そんな事を考えてたら、段々ストレスになっちゃって(;^_^A

HYDEが好きなだけに、HYDEの事を考えるのが辛い。。


そんな時ってなーい??( ̄∇ ̄;)あれ?ないの?(爆
そんな心の隙間に、すぅ~っと沁み込んでしまったのが
東方神起の歌だったのです(笑
なにやらメンバーみんな良い子みたいだし、中には子どもの頃から
家庭環境が複雑で、学生の時からバイトで自分や家族の生活を支えたり
親で苦労してきた子らも何人かいるらしい。
ファンの方のブログ巡ってると、辛い事あってそれでも歌手に成りたくて
やっと今の生活があるから、ファンを大切にするし歌があるから生きていける。
過去に辛い事があっても、今は歌がある。
自分達のステージを観て、嬉しそうな観客を観て。
自分も幸せになれるって、借りてきた去年の
埼玉アリーナのDVD観てたら、ジェジュンが泣くんですものぉぉぉ(T∇T)
でも時にはステージで後向いた隙に、素肌にジャケのボタン外しちゃう
hyちゃん並みの確信犯(爆
そんな子達が感情籠めてバラード歌っちゃうもんだから、オバハンには沁みちゃって(笑
曲によってはダンスも声もセクシーだしねっ(//∇//) ←やはり。。
新しいアルバムが良い~(//∇//)
(;^_^A ま、また良いもんみっけた♪と、今後のリリースも楽しみに
応援していきたいと思います(//∇//)

その1番ネックな、「(ライブ)出掛けます」宣言ですが、つい先日
お義母さん達がゴールデンウィークに一泊で出掛けるというので
「どーぞ、どーぞ♪(嬉)」と言ってたら、旦那が「ママも出掛けるもんな?」と
いいタイミングで言ってくれたので、今しかないっ!と
「あの~実はまた出掛けたいんですけどぉぉ(;^_^A 」
「5月30日と次の週の6日と
6月の後半に!!」

「後、7月の頭に娘と出掛けるかも知れません!!」←?
「本当にすみません~(T∇T)」って・・一気に告白(笑)
旦那が「いーんだって!その為に働いてるんだもんな!?」と
すかさず、フォローになるのか、ならないのか(一応、生活の為なんだけどー。)
よく分からないけど(笑)強く言ってくれたので
そんなに重い雰囲気にはなりませんでした(;^_^A
とりあえず言ってしまえば後はスッキリ\(^o^)/後は野となれ山となれ(笑)
顔色は、気にしないようにしてやる事やって、後は図太く強く生きねば( ̄∇ ̄;)
今年は小学校の役員なんですが、年間予定表を貰ってライブと
子どもの行事、役員の仕事が被ってないか血眼で日程を確認(笑)
もしかして仙台初日にぶつかるんじゃないかと、1番心配だった
運動会も被ってなかった~(T∇T)あーらっくりした♪(爆)
頑張って仕事いこー!

1番嬉しかったニュースが、またROSE NIGHTがあるそうで♪
VAMPS仙台のダミアン日(6月6日)ずーっと気になってた
開演時間が少し早いのは、また期待してていーのかしら(//∇//)
MONORAL聴けたらすっごいすっごい嬉しいな~♪

注・オフ会でHYDEさんに「一生ついていきます!」と伝えた気持ちは
なんら変わりません(爆)

『EVANESCENT』

カテゴリ:VAMPS

04/17

PV観ました。聴きました。 (kさんいつも速攻ありがとう♪)
もっと重い曲調かと思ってたんですけど(I can feelみたいの)
清くて美しい,激しいバラード曲。
最初は、やはりPCの調子が悪くて、K,A,Zさんのギターの音しか聴こえず(;^_^A
なのにメロディーだけで、聴き終わったら涙が滲んでた(笑
なんとかしてHYDEの声を聴こうと、懸命にPCいじくってたら直ったーー!!
(犯人は息子)

あぁ HYDEの声だ(T∇T)
こ、これは・・スルメ曲です(笑)
3分ちょっと過ぎてからのメロディー、HYDEの声が儚げで切なくて1番好き。

PVが美しい~(//∇//) 美しいHYDE。可愛いHYDEでもあるな(//∇//)
柔らかい寝顔のHYDE。(堪らん!!)
記憶を辿る・幸せな一瞬の夢を見た、でも儚く消えてしまった。
最後のHYDEの笑顔
のような表情が切ない。


良かった・・・まだこんなに胸が締め付けられる(´;ω;`)
hyちゃん、ただいま(笑)

04/16

お久しゅうございますm(_ _)m放置してすみません。
ここんとこ毎日毎日、東方○起漬けでした(;^_^A
娘が興味を持って以来、毎日のように、会社の人から回ってくる
DVDやらTV番組やらアルバムやらを娘の為にと
せっせせっせとPCでダビしてましたら、母さんまで
聴くのが止められないくらいに・・(;^_^A やばーーーーー(爆
最初は何の気なしにDVD観てて、若くてダンス上手くておもろ~って

そのうちダンスやバラードを歌う時に、観ててこっちが泣けてしまうくらい
凄~く感情入れて歌う所に、惹かれたんですけど
いろいろCD借りて聴いてるうちに、歌の上手さ、ハモリの美しさ
その声の心地よさに、もう・・後戻り出来なくなってしまった(笑
「呪文」の様な、セクシ~なダンスで踊るダークな曲も
「Bolero」の様に心に沁みる曲も大人な雰囲気な
「Beautiful you」や、体が自然に動きそうな「choosey lover」・・他にもたくさん!
本当に今、凄く壺に入っちゃってます。

自分でもびっくり~(笑)
TVで観てても最近人気出てきたよな~って思ってるくらいで
顔は勿論(←)メンバーの名前すらちゃんと知らなかったのに(笑)
会社内でも好きな人以外は、韓○のアーティストってだけで話してると、
白い目で見る人も避けてる人も居ますけどね(;^_^A
でもね・・HYDEとジャンルは全く違うけど
曲も良いし、歌も本当に上手いと思う。うん(*´ω`*)

娘ともあの曲良いよね~とか、いろいろ言い合ってます。
ラルク好きな娘さんを持ってる方って、いつもこんな風に
HYDEの事で話しあえるのかってちょっと羨ましかったり(笑)
そんなこんなで(;^_^A ここんとこhyちゃんの動きも無かったので
すっかりHYDEに戻るタイミングを失ってるskullです(;^_^A


そしたらなんと!夜中にエヴァネッセントのPVが解禁されるそうですね!
ワッツイン立ち読みして歌詞が日本語だったのに、ちょっとビックリ。
曲の感想みたいの読んでうろ覚えですけど(;^_^A
「頭上に広がる雨雲を眺めるようなメロディー
グラマラスなHYDEの歌声がかき乱す
みたいな。
激しいバラード・・・略してハゲバラ(みんな知ってるちゅーねん)

「頭上に広がる雨雲を眺めるようなメロディー」
それ!!私の1番好きなパターンです(笑)
寂しくて悲しい曲を激しい曲調でっていうのが(//∇//)
わーーどんなんだろう!kさんが見せてくれると言うので
スッゴイ楽しみにして、これで一気にHYDEに帰れるんだわっっって思ってるんですけど・・
浮気した天罰か・・( ̄∇ ̄;)PCから出る音が今日になってヨレヨレ(笑
籠ったり、変にエコーがかかって聞こえたり。
こ・・これでは折角の初聴きの印象が(;^_^A
音消して、映像だけで我慢するべきか(-д-;)
いや・・・それって返って生殺しだよね(笑

あああああ動くhyちゃん(//∇//)もう少しで解禁なんですねっ



さくら満開♪

カテゴリ:日記

04/11

m 044

ぽん♪ぽん♪とポップコーンみたいに弾けそうにさくら・・・可愛いよねぇ(*´ω`*)
地元でも桜が満開になりまして、毎年恒例の地元では有名なラブホ街にある
桜並木道をドライブしてきますた(笑)潟をぐる~っと囲んでずーっと続く桜の木♪
天気も良かったし青空に映えて凄く綺麗でした

アルバム制作の進みが良かったみたいですが
hyちゃんも少しくらい春を感じられたかしら
何処かで桜・・見れたかな~

子ども達も学校が始まって、やっと何時もの生活のペースに。。
高校生活、部活動に入らないでしまうのかと思っていた娘が急に
ボクシング部のマネージャーになって帰ってきた(笑)
別に洗濯とかある訳でもないらしくて、声掛けやタイム計ったり
モップ掛けくらいらしい。県外で試合があれば一緒に遠征に着いてって
合宿では食事の下準備とかするんだって♪
結構楽しそうだし何より、少しくらい花嫁修行になるかしら(;^_^A
バイトと両立したい!って言ってた(あの・・勉強が主なんですけど。笑)
ただ部員の減量の為に、今日も結構暑かったのに部室は
ストーブが焚かれてるんだって(;^_^A
娘もいい減量になるかな(爆


え~娘と・・何故か母まで今すっかり東方○起の曲ばかり聴いてるのですが
もう呪文が、だんだん呪文のように聞こえるわっ(笑)

変わってく 抜け出せない 君はもう 溺れてく・・・ 

こないだTVで観たboleroも泣ける
ここ・・このままま日本のアイドル(ジャ○)にも嵌らないのに韓国のアイドルに嵌るのか(;^_^A
きっと書いてもらう曲が良いんでしょうね~年代の層も幅広いのは昔で言う
歌謡曲っぽく聴きやすいというか・・そしてダンスもできて
(ライブ映像観ても)彼らの歌い方にはsoulがある(笑
ただころころ変わる髪型でメンバーの印象が変わりすぎっ(笑)

あの・・ハゲバラ(エヴァネッセント)のラジ○ン解禁はまだでしょうか。。
HYDEさん!!早く連れ戻してーーーーーーーーーーーーーー(爆)

04/10

you tubeのvampsさん2人の間で、何が壺なのか分からないけど
脇腹つる程に笑いを堪えきれない、あんなhyちゃん初めて(//∇//)
くしゃった顔が可愛いのぉ(*´ω`*)
デザイヤーって?一体何が面白いんだろう・・?(;^_^A 2人の世界~
hyちゃん自分でよく適当にVAMPSの紹介するときに名前つけるけど
適当に言った「デザイヤー」が、自分で壺に入ってしまったのかしら
何もHYDEさん泣くまで笑わなくても(笑
笑い方もだけど、笑いすぎて涙を拭く姿が女の子のようですな(*´ω`*)
アイメークがとれないようにちゃんと気を使ってる~(爆



そしてもう皆様、知っておられるでしょうが
アルバムの発売日がとうとう決まりましたね!


1st Album 『VAMPS』
2009.6.10 Release!!

待望のVAMPSファーストフルアルバムが、ついに完成!!

シングル「LOVE ADDICT」「I GOTTA KICK START NOW」
「EVANESCENT」を含む、全13曲。
初回受注限定生産盤 DVDにはシングル曲や、
GEREZZAイメージCFソング「TROUBLE」のミュージックビデオも収録。
■初回受注限定生産盤
デジパック仕様:CD+DVD(2枚組み) XNVP-00009/B ¥3,500(tax in)
■通常盤
CD XNVP-00010 ¥3,059(tax in)


アルバムのタイトルは思った通りでしたが、発売日・・・
6月6日じゃなかったんだ(;^_^A ツアー始まって発売とはどっかで言ってたから
勝手にダミアンの日に違いない!と思ってたのに
オリコンの具合でしょうか(笑)
うーん仙台には間に合わなかったか~6月6日なら・・
フラゲして聴きながら仙台に行けると思ったのですが(;^_^A
また火のホールツアー状態?新曲の数々をライブで先に知る事になるのかな(笑
でも発売されて聴き込んだら、ますますライブに行きたくなっちゃうでしょ(´;ω;`)
どんなにえげつなくて濃い~のか、楽しみだわー(//∇//)

ディストで号外が出てますな(hyちゃんからコメントもあり)
まだ詳細はかけませんが(;^_^A ディストでまだの方は噴水前の女の子をクリック♪

04/08

今日はhyちゃんから、なんが~~いメールが届きました(笑
(TFMで携帯に登録してる毎週水曜日にVAMPSさんから届くヤツです)

春の陽気のせいか美容院でカックンカックンとお眠りしてたらしい( ´艸`)
どんな髪型になったんだろう~切ったのかな
作詞も歌入れも終わったから美容院へ、気分はブルジョワ☆な余裕宣言(笑
K.A.Z(hyちゃんの言う通り、確かに打つのめんど・・・)←コラ
くんさまは、まだ作業が残ってるんですね(;^_^A がんばって~

ちょー自信作でカッケーって(//∇//)
アルバムのジャケが、これまた くーっ!カケー!らしい(笑

今に見てろ 全宇宙!そんなアルバムが出来上がってきたそうです(//∇//)
楽しみー楽しみだねー♪(*´ω`*)

の・・前に出る新曲。エヴァネッセント。
hyちゃん曰く「とってもハゲバラな良い曲☆」
また略してますなHYDEはん。ハゲバラ・・ハゲ?ハゲがバラバラ?( ̄∇ ̄;)??
\(^O^)/お~激しいバラードね!!(遅っ




以下なんが~い愚痴ですんで・・(;^_^A (笑

04/07

君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってく~る♪

m 041


どうもこの時期になると、ケツメイシのさくらが聴きたくなります。
今日は娘の入学式でした娘の真新しい制服姿に、うはうは
仕事で来れなかった旦那も写メして!写メして!ってウルサイ(親バカ。笑)
しかし恥ずかしがって写真もさっぱり撮らせて貰えず(;^_^A
カメラを向けるとふいと横を向き、このあり様です。
母ともう変わらない身長。足のサイズは追い越され,すっかり大きくなったなぁ(笑)
君の高校での3年間には何が待っているんだろう。
何か辛い事があっても安心して帰れる家庭であるように母も努力します(笑
進路や未来の事も大事だけど、何より楽しい3年間であります様に。


不思議な縁で・・
同じクラスになんと、小学校の時に娘が初めてラブレターを書いた男の子が(笑
うちが転校したので会うのは5年振りくらい。
娘が今まで好きになった子にしては可愛い男の子(爆)
お母さんも当時一緒に役員した方で、娘がラブレター書いたの覚えてました(;^_^A
きゃーもしかして、もしかして、またハートに火がつくかしら
若いっていーな(笑


そんな娘の為にせっせと東方○起ダビしてたら、母までミイラ取りがミイラに(笑
結構壺る曲あり(笑)ハモリが好きなんだなライブ映像も中々セクシ~
歌とダンスが上手い若い男の子って、何かそれだけでキラキラして見えるわっ(笑
ちょっとだけ浮気中(曲ね)早くHYDEの事が書きたいな~(爆)

Love in the Ice綺麗な歌です

04/05

明日からアリーナツアーの申し込みですなぁ
私の中ではVAMPSの夢の野外ライブ・・
USJ行きは結局行けないって事になりました(;^_^A
もうね、お友達からいっぱい背中押して貰って(笑
昼間は旦那に相談してみて話し合ったんですよ。
旦那的にはお金があるなら別に行っても良いけど・・
「だって、それしか楽しみないんでしょ?」
的なΣ( ̄ロ ̄lll) バレてるっ(爆

最後には「東京行った事にしておいて行けば~」とか
「給付金使って行けば?」とまで言ってくれましてね(ノ_<。)
(;^_^A どどーした後が怖いぞ
流石に家族の給付金は使えませんがな( ̄∇ ̄;)
仕事のストレスと同居の板挟みになってるの知ってるからなんですけどね(;^_^A
ただ、最近遠征に行く回数が増えてきてるのが気になるらしい(笑)
最初は年2回の約束でしたから

旦那の反応は良かったから、やはりいつ介護になるか分からん!!
行ける時に行っとくしかない!って思い切って飛ぶつもりだったんですけど
思いだしたんです・・そういや去年のその頃って・・町内子ども会の
子ども神輿と遊園地に行く行事が2日続けてあった日だったって(笑)
ああ危なかった(;^_^A
親なんて居たって子どもはもう友達と一緒が1番になってるんですが
やはり同居故・・年寄りの顔色が1番怖いのね。(-д-;)
気まずくなると、マジで家に帰りたくなくなるから。
でも帰る場所は他には無いから(笑)

な、訳でUSJでお祭り騒ぎなVAMPSライブがその週末は
子ども神輿と地元のしょぼい遊園地になりそうなskullです(爆)
時期がずれたら、やはり後悔するのかなぁ・・(遠い目)

武道館のファイナルにすべて捧ぐわっ
武道館ファイナル。。取れるかな(;^_^A 取れる。。よね?
チケットの神様おりてきてーー(笑

大阪行きを諦めた夕方・・
バレンタインデーのお返しに(笑)kさんから貰ったBABBIのウエハース
ずーっと大事にとって置いたんだけど(笑)これ食べて元気でも出そうと食べてみた。
すんげーー美味い(笑)中がサクサク♪まわりはチョコだけど軽い感じ
こりゃhyちゃんも嵌るよ(笑)いつか東京土産にしよう
不思議な事に、食べた直後。メールチェックしたら
同じ頃にkさんも今までとって置いたBABBIを食べてたって(笑)
何?この距離を越えたリンクは(爆)

m 040
hyちゃんが舌だして狙ってる~



前回の記事を更新したらラブログさんや最強リンクさんから
タイトル消えるとおもったけど消えずに残ってました(笑)
見にこられた方々には、ご迷惑かけました(;^_^A
過去記事に拍手たくさん押して下さった方ありがとうございます♪
いつもいつも拍手ありがとうございます(´;ω;`)

m(_ _)m

カテゴリ:hyde☆

04/05

1つ前に書いた某所のJACK映像は速攻で消されてました(笑
勘違いして書いたとこあったので、一つ前の日記は削除しました(;^_^A
最強リンクさんのトラバやラブログさんからタイトルで
来てくださった方には申し訳けなくm(_ _)m
kさんも速攻でコメントくれたのにすまん(笑)
そのうち股、JACK映像出てくるかしら(´;ω;`)

豹コートのかわゆいhyちゃん。。
夕べ不思議とMYパソの中から、そのhyちゃん見つけて
携帯の待ち受けやら、ディスクトップに貼り付けたばかりだったのよね
エクストラかなんかの、ステージにしゃがみこんで
スッゴイ笑顔のhyちゃん(*´ω`*)可愛すぎて癒される~

夏のびっくり箱・・hyちゃんスケジュール空いてるんですね(笑

04/02

いやー今朝ラブログさんを何の気なしに覗いて、目が一気に覚めましたよ(笑
アリーナアリーナ書いてあるので、とうとう追加が発表されたのね!
と、ハイモバとディストにいって詳細みてビックリしました(;^_^A
てっきしアメリカ横断の後は、関西で箱ライブしてから
関東は横アリがファイナルとか思ってたので、まず武道館ってのに
へぇぇぇ(*゚∀゚)*関西に箱ライブが無くて、しかも大阪がUSJて(笑)(・∀゚)ん?
ててて事は??野外とかなのかしらん(T∇T)野外だったら凹むわ~
だって真夏の野外って言ったら・・・

半裸でしょ!(>∀<)ノ←ソコかいっ!

・・ってのは冗談ですが。(ホントです・・ホントだよ?笑)
野外ってったら・・火柱でしょーーーーー!
真夏で熱いのとか考えなしで、VAMPSで野外ライブ。
是非体験して、観てみたかったんですけどぉぉ(ノ_<。) おぅおぅ
また火の富士急までの道のりが、本当に大変だったけど
めちゃくちゃ楽しかったんだもん(´;ω;`)その時のレポはコチラ

遠いから無理だよなー(;^_^A でも、なんとか成らないかと思いついたのが
丁度、車の買い替え時期で旦那がねだってたのを、私がしぶってたんですが(笑
どのみち寿命で9月の車検までには、買わないといけなそうなので
(-д-;)もう13年乗ってるからねー(笑)
この際だから、「車買ったらETCつけてUSJとか行っちゃう?」なーんて聞いてみた。
(ライブと違って一応自分だけ楽しい所に、行くのは気が引けるので。笑)
もちろんライブの事も話してね暫く家族旅行もしてないし車ならどう?・・って
旦那の答えは、まんざらでもなかったので、もももしかしてイケちゃうかも?
と・・甘い考えだったんですけど大事な事に気がついたんです。
うちの子達・・凄い車酔いすんだったーーーil||li _| ̄|○ il||lずずーーん。
特に今は下の息子。最近は、近所の買い物すらついて来れないんですから(T∇T)
家族4人分の飛行機や新幹線代出してまで我が家はいけまへん(ノ_`)うぅ
夢は儚く散りました(朝から良い夢見たぜ!笑)
富士急の時は、我慢して我慢して結局・・・
生で「いばらの涙」が聴きたいばかりに寸前で
このハートに火がついて行ってしまったけど(笑

関西の方は大きい会場ばかりで、ガックリだったですね(´;ω;`)
海外ライブ後の凱旋ライブ的な感じだから、あえて大きい会場だったんでしょうか(;^_^A
アメリカ横断して、またタフに・・更に大きくなって帰ってくるんだろうな~HYDEさん。
ファイナルの武道館(だよね?)
ちょーーカッコイイ!VAMPSの集大成を見せて頂きましょう!!
まず・・チケット取れないとね( ̄∇ ̄;)後は野となれ山となれ・・
人生は楽しんでナンボじゃ(笑)←アリとキリギリスなら完全にキリギリス人生の人

04/01

気がついたら4月・・この3日ほど会社の人が貸してくれた
東方○起のCDを、娘の為にせっせと作ってました(;^_^A
一気に6枚持ってくれたんだけど(笑)すぐ終わるかと思いきや
PCの調子が悪くてエラーエラーの繰り返し(-д-;)よ・・ようやく終わった。。
次はDVDが回ってくるらしいけど(笑)
借りたCDの中にシングルが2枚あって、時間が余ってたので
娘に内緒でHYDEのグラスカ入れたった♪( ´艸`)隠しトラック(笑
次の日に聞いたら、暫く東方○起だと思って聴いてたけど
声がHYDEだと分かったら止めたらしい・・\( ̄∀ ̄*)何でやねん!!(失礼なー笑
うーむ。娘とはやはり好みが合わんのか・・好きになる子は糸目な子ばかり(爆)
あ~やっと夜が自由だわヽ(´▽`)/←入学準備早よせ~

そういえば・・VAMPSさんもご成婚1周年経ってたんですね~(笑
おめでとうございまーす♪で・・正式な日はいつなんだろ(え)
情報解禁が4月1日だから、今日でいいのかな?(;^_^A
って事で、去年のmusicぴあを見てみた。
インタの最後に、こう聞かれたHYDEさん。

ソロとラルク、平行して活動を続けてきた訳ですけど今は
その両方があるからこそ自分の表現欲求のバランスがとれてると思いますか?

の・・問いに

「うん。それはあるでしょうね。前回FAITHでソロがスタートした時には
ツアーで暴れたりする喜びがあったけど
その後ラルクに戻った時も、似たような・・例えば
-今回はいろんな曲作っていいんだ-
とか。逆に受け止める喜びもあったし。
だから いいバランスなんじゃないですか、自分の中で


と答えてましたね。
毎日べったりじゃ お互いが持ってる良い所も近すぎて
見えなくなることも、時にはあるかもね~(^^;)
離れて分かる良さ。新鮮さ。
夫婦にも大事なのは距離間でしょうか(笑)



今は毎朝グラスカ聴きながら会社に行くんですよ。
いいお天気だったりすると、バスの中から青空が見えて
グラスカのHYDEの声聴いてると「悲しいほどお天気」ってなんか切なくなって(笑
でも熟年(夫婦)されてるだけあって、ラルクのhydeの存在感は更に凄い(今更)
ドキュメンタリーの「あなた」で、瞬く間に一瞬にしてファンのハートをわしづかみ(笑
その歌声とその佇まいで、ファンをこんなにも幸せな気持ちにさせてくれる。
ありがとう。・・・・・と言いたくなった急に今(笑)

hydeとHYDE・・・私の中でもいいバランスです(笑)

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

