2009年03月の記事一覧

--/--


03/29

先日の音楽戦士(総集編?)にラルクが出るらしいってので
予約して観たんですが、hyちゃんの坂道フェチ話のヤツでしたね。
「良い坂道を観ると○ッ○するくらい」興奮するとか(爆
車から一瞬チラッと見れた好みの坂道は「パン○ラと一緒ですよ!」
って嬉しそうに言ってた時でした(笑)
hydeのこういう、サービス精神旺盛みたいなとこ大好きです(笑

観てたら先日ライブに行ったユニ○ーンの奥田○生が出てて
なんか凄い良い事を言うな~って共感した事。

ユニ○ーンは1回解散して再結成した訳だけど
東京出てきてバンドを始めたからには、ザ、ローリングストーンズのように
じーちゃんになってまでも、続けてたほうが絶対にカッコイイって(笑)

「バンドってのは一生の内で(なんだかんだ言ったって)1個なんですよ」

もしもユニ○ーンを解散して別のバンドを組んで、それが凄いヒットしたとしても

「死ぬ時に奥田○生が居たバンドは何だ?」と言ったら
多分ユニ○ーンなんですよ


「それだけに、1個のバンドを長くやるほうが絶対カッコイイんですけど
解散した時は悲しかったんですよ、そこが・・」

再結成したから解ることもあるんでしょうね~
なんか某ドキュメンタリーDVDの中のインタの話を思いだしちゃった(笑

ソロで自由な好きな音楽をしても、きっと最後には
hydeが居たのはL'Arc〜en〜Cielってずーっと語り継がれるんだよね
hyde自身も・・ラルクは自分の一生の内のたった1つのバンドだと
絶対!思ってくれてると思うから(笑)
VAMPSでも思うように、好きなだけ暴れて欲しい私なのでした。


追記でただの日記です。

03/28

まんぷすー♪今回の企画面白かったですね~VAMPS顔Tシャツ(笑
世代が世代なんで、ど根性カエルのピョン吉を思い出しましたskullです(爆
あのブラとぱんちーと並んでるのが、妙に違和感なくて笑えました( ´艸`)
ちょっと異邦人な雰囲気の衣装のhyちゃんも・・
そしてK.A.Zさんも綺麗ですねぇ(*´ω`*)
更にページを捲ったならば、瞳を閉じてる鏡プレイっ!(//∇//)フンガッ
あぁ 胸にバンぷす!バンぷす!バンぷすっ(//∇//)きゅーん
HYDEが目を閉じて口を半開き・・ゴックン!生唾もんです(爆)
次のページを更に捲れば・・もももももももも~う!
HYDEさん!そんなに
見つめないでくだせぇ(*´Д`*)
←理性崩壊

そんな感じで(笑)あまりの鏡越しHYDEの麗しさに萌えすぎて
若干、脱力感 _| ̄|○ しつつも、インタを読んだところ。フンフンフン!!
今回は新しいアルバムのお話ではないですか~ヽ(´▽`)/わーい♪
すっごい興味深く読みました。
(以下↓ネタバレ回避の方は気をつけてくださいね)
もう曲名も決まったものも題名が書いてありましたね♪








今回は「LOVE ADDICT」と「I GOTTA KICK START NOW」
「TIME GOSE BY」とこれから発売される「 EVANESCENT」
他にもSE的な曲を入れたりの、HYDEさん念願の13曲(笑)

GORILLA(デモ)ってこないだ籠ピカした時に
HYDEさんが書いてたヤツでしょうか(;^_^A
みんなに怒られそうな詩ってヤツ(笑)

そっか~怒られそうってのは、言葉が乱暴だったのかな?
(てっきりエロいんかとhyちゃんごめんね。爆)
「いてもうたれやぁっっ!!」って、やっちまいな的な詩なんですねw
「SAT○UGAI」みたいのかしら~(^^;)
とにかくミッドナイトを超えるかもしれない、相当暴れられそうな曲なんですね♪
「SEX BLOOD ROCK'N'ROLL」かぁ~楽しみだー( ´艸`)

hyちゃんが土下座してでも入れて欲しかった(笑)カッコ良いK.A.Zさんの曲。
「やっとヴァンパイア絡みの曲が書ける」と思った曲。
これーーすんんごい楽しみなんですけど!!わたくしっ(//∇//)


そしてSpin Aqua時代に作ったと言う、もういっちょKAZさん曲♪
HYDEさんが欲望のおもむくままに!
やらし~い歌詞でやらし~い歌を歌ってくれるそうですな(笑
よよよよっしゃー!!それを待ってたぜ!(>∀<)ノ←ここにも欲望のおもむくままの人
HYDEさんの得意分野じゃないですか」って言われちゃってるのが面白い(笑

HYDEからVAMPSになったけど、でもちゃんと
ちゃんとアルバムはHYDEの大好きな世界観は守られてて、
歌詞にも相当力入れてるみたいなので嬉しい!
あぁ VAMPSの血の匂いがするアルバムでありますように(笑)

いかにもロックバンドなアルバム。HYDEの美学が詰ったアルバム
アルバムのタイトルは、やはり・・"○○○○○"・・なのかな?(笑)
hyちゃんのくまちゃん(歌入れ終わると描いてくマーク)
あれが増えるとアルバムが完成されてくんですね
すんごい楽しみ!!

しかし・・ほんとメンバー禁煙に嵌ってますが
健全な肉体から生まれる妖しくも激しいロック
あ・・モザイク本は健全な男性ってことかいっ(爆)
「ほれ!」って見せてるHYDEのあの目が好きだわん(//∇//)

拍手たくさんありがとうございました
追記にて拍手お返事です♪

03/26

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]



前回は思いがけずの拍手ありがとうございました(;^_^A 大変恐縮です
(引き続きネタバレ注意です)





Disc2観ました・・・・・み・・短っ( ゚д゚)笑
短いし(30分ほど)そのうちの6割くらい?はルンルン♪ショッピング~
なんですけど・・(誰とは言わぬが。笑)
普段のメンバーが観れるのは、やはり嬉しい!!ヽ(´▽`)/


ホテルの部屋でまったり
kenちゃんが「北京ダック食べたいねー」と言えば
hydeが「北京ダック食べたいよねー」とかわゆい声で言い(*´ω`*)

オレンジジュースが上手く飲めなかったhyde。(口からこぼす)
美味しいからって、いっぱいお口に入れないの!
もう、子どもじゃないんだから~(*´ω`*)ウフフ←怖(゚∀゚lll)
海岸のkenちゃん(*´∀`*)kenちゃんって腰をクネクネ♪
普段もモデル歩きですよね~(笑)

1番可笑しかったのはkenちゃんが[DRINK IT DOWN]のhyちゃんの
歌マネをしたところ(>∀<)ノ腰をくねらせ舌舐めずり(爆)
よくhydeの特徴を捉えてるわ~って思ったら、今度はhydeが・・ww
ギターを弾くkenちゃんのマネをして、腰を落として大股広げて
ありえないギターの弾き方を(;^_^A (股間からギター??)
あんなhydeは中々観れません(笑)
カンパイ~のシーンは、うっとりほろ酔いのhydeと乾杯してる気分に(〃▽〃)妄

あ・ぱり写真集の撮影をしてるhydeに(*´Д`*)ハァハァ濃いメイクが壺~
ゴシックなクッションに、魂のない人形の様に横たわるhydeが(*´Д`*)ハァハァ

会場の空の下、半裸でメールをするhyde・・・・
カメラさん・・・?もういっちょ!近づこうか!!(爆)
つい習性で(笑)PCに身乗り出して観てたら、このDVD1番じゃね?ってくらいの
最高にモサイhyちゃんに切り替わってビビるskull(爆)
エレベーターの中で(;^_^A 移動が大変なのか、とても疲れてましたね~
ちょっとその後も変顔してたり、hydeさん壊れ気味(笑)
飾ってあった鐘を「かーーーーーん♪」と・・
つい鳴らしてしまったゆっきーが、とっても!お茶目っ

ホテルの部屋でkenちゃんと、ゆっきーと、hyちゃんでバンジーの体験話してたり
kenちゃんの銀テープに当たった話を、hyちゃんとしてたり・・
ほろ酔いのメンバーやhydeが・・・いーなー(//∇//)ってか。。
ほろ酔いのhydeが・・いーなー(//∇//)
何となくリピート(笑


ありがとう!ドキュメンタリーDVDよ!
hyちゃんはいつでも(もさくても)可愛かった!!しかーし!
次に観る事が・・・・・あるかな?( ̄∇ ̄;)(えーーー爆)


メルマガ・・またhyちゃんのゆるーいメールが来ましたね(笑
和むわ~(*´Д`*)
だめだめじんせい送ってみたいってw
だからいつも○○○○って何!?(//∇//) 爆
急がし過ぎて、hydeさん脳内逃避行(笑)
頑張ったから5月の新曲できたって♪
春なのに、うしろむきな悲しいシングル・・
くらい5月を堪能してくらさいって・・5月病になるやんけー(爆
今からハンカチ用意しときますっ!!o(TヘTo) くぅ

明日はやっとマンプスじゃ♪(>∀<)ノ

03/25

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]



Disc1の感想です。(ネタバレ注意でござる)




本当にドキュメンタリーだった(笑)
メンバー集まってのツアーの相談で、いきなり地元の名前が(;^_^A
たぶんライブをする場所を決めるのか?話し合ってたけど
「モトリークルーが来て○○でライブみたいな?」って・・・
てっちゃんもhyちゃんも、うちの地元の扱いどんだけ~(笑
どうせ田舎ですよ(⊃ω`)うぅっ
でもちょっと嬉しかったり(//∇//)
そんな事思ってたら、こないだ音戦でも話してた
フランス公演のkenちゃんに、特効のテープが当たった
ハプニングの瞬間の映像が!kenちゃん凄い痛そう(>_< )

なのにskullは・・クネクネ腰を振って歌う
おフランスのhyちゃんに目が釘づけ(爆
腰がっ谷間っ谷間がっ(//∇//) ←
真夜中の映画館で観てた光景がそこに(笑
音戦で言ってた通り、ホント腕が尋常じゃなく膨らんでましたね!
タンコブみたいに・・痛かったんでしょうね(´;ω;`)kenちゃん

上海で幕に映像でなくて「じゃんねん(残念)」って言うhydeがかわゆす♪
乾杯の挨拶の時もハイテンションで可愛かったなぁ~
かんぱ~い!!「オレだけ?みたいな?」笑
どっかの取材で(ラルクのメンバーは)「男前ですけど」って
hyちゃんが何回も言ってたよね(笑

パリの現地のファン達の、声が聞けてなんかほのぼのした(*´ω`*)
みんな本当にラルクに会えて嬉しそうで、hyちゃんもファンが
可愛くて仕方がない様子。良い顔して話してましたね~

しかし、やはりフランスのhydeは美しいっ!
楽屋のあのピチピチすけすけの白いタンク姿・・・
hyちゃんの谷間っ谷間がっ(//∇//) ←そればかり(笑
破けた衣装からはみ出る肩がっ肩がっ(//∇//)←わかったから
最後の「あなた」は久しぶりにhydeの声に鳥肌でした・・
移動中のモサモサhyちゃんは何処へ(笑)
本当にhydeが美し過ぎて泣ける(⊃ω`)
早くライブ本編が観たいのぉ(*´ω`*)5月まで待ちきれにゃい。。

時間がなくて続けてDisc2・・まだ観れなかった(ノ_`)
チラ観したんですが・・・・
こっちはもっと楽しそうですねぇぇ(*´Д`*)ハァハァ
夜に股ゆっくり観るとします∩^ω^∩

追記でhydeのインタビューについて。

03/24

ふむふむ!ラジオを聴いたお友達によると、hyちゃんがスネてたとか(笑
VAMPSDVDの出来について「結構評判が悪い」って(爆
「結構、頑張って作った割りには、ノイズがうるさいとかね」
K.A.Zさんと2人で→「黙れと!ロックバンドだぞと!ふざけるなと!」←笑
「次のDVDは何も観えないようにしてやる」
と・・K.A.Z君が言ってたらしい(by hyちゃん。笑)
その後で結局、強気だったhyちゃんが急に下手にww
「次は、すっごいクリーンなの作りますんで
お願いですから!買ってくら(だ)さいっ」←可愛らしい声
だそうです(笑)・・・萌え(//∇//)

評判観たり聞いたりして、落ち込んでたんでしょうか(笑)
良かった。。大絶賛しといて(爆)
ちなみにその時の感想はこちら(笑)
いや、ホント冗談抜きに、ついさっきまで観てたんです(;^_^A
チョット最近気分が晴れないので、観たらスッキリするかな~と(笑
久しぶりに入り込んで観てたら、エバグリで急に泣けてきちゃってさ(´;ω;`)
もうそこで止まっちゃって何回もエバグリ観るんだけど、その度に。
[DIST]バージョンが好きなんだけど、日本語はやっぱり沁みるなぁ(´;ω;`)
HYDEの表情がまた切ないもんね。

「可哀相に うつむいてる 悲しい瞳を ぬぐってあげたいのに」


とか言われてみたいわん(T∇T)
いっぱい溜まってたもんが体から排出されたから(笑)
ちょっと、スッキリしました(*^▽^*)ゞ
アマゾンからパリドキュメントDVDの発送メールきてたし♪
マンプスももう少しだし♪そうよ!私に落ち込んでる暇は無い(笑)


ドキュメントだから、5月に発売の本編よりはアレですが・・
HYDEからhydeに頭が切り替えられるか、そして切り替えたら
切り替えたで・・戻ってこれるか そこが問題(笑)


03/22

夕べはいつもより早い時間帯の籠ピカでしたね(*´ω`*)
(vさんピカメありがとう♪)
いつもなら仕事中だけど、お休みだし♪夕飯仕度前で嬉しかったわ(笑)
直ぐにディストに行ってみたら、まさに血の海(爆)
hyちゃんのカキコがたくさんあって、何事かと(;^_^A
↓こんなんでレコーディングの息抜きして遊んでたらしい(笑
初恋の人からの手紙
hyちゃんが自分が貰った手紙に対して
最後に「なんか むかつく」って言ってたのが笑えました。
自分でもしてみたけど、なんかイキナリ
「その後、黒人と付き合う夢は叶いましたか?」とか出たし(笑)

HYDEさんネット彷徨って、いろんなもん拾ってるんですね(笑
デートメーカーも面白いよ~(笑)デートの最後は大体ベッドに持ってくけど(爆
HYDEとskullでしたら、デート中にポ○ノ映画観てるんですけど( ̄∇ ̄;)
コンビ名メーカーってのもあって、HYDEとK.A.Zでしてみたら
「もっと働き隊」って出てました(爆)
もももう2人は今!十分に働きすぎですから(⊃ω`)うぅぅ

そんな軽い息抜きも兼ねてか最近は、ちょくちょくディストに来てくれて
ホント嬉しいですね(*´ω`*)夕べは早寝してしまったので
夜中の茶室は残念ながらロムれませんでしたが(ノ_`)
ふいに落ち込んだりしてた時とか、HYDEさんがたまたま来てくれた。
それだけで、心が和みますなぁ
忙しい身であるのに、ディストを・・
いつも、ファンを気に掛けてくれてありがとう

もうどんな詩が出来てても怒らないから(笑)
(籠ピカ中に作詞したのは、どうやら怒られそうな詩らしいww)

ところでファンに怒られそうな詩ってどんな詩だと思います?
そんなに・・エロいんか?と思ったんですが(笑)
ちなみにエロかったら私は怒りませんけどねっ(//∇//) むしろ喜び

どんなんだろー?と考えたんですが、うーむ。怒られそうな詩かぁ・・
ラルクで考えたら・・ハリクリみたいの?(オイ)
「イカシタドレス」的な?(笑)
もしくはプリティガールの「なんでも上がってく」みたいな?(作詞kenちゃんでしょ~)
ゴリラは一体どんな曲なんだろう♪
アルバムでその曲を当てるぞ~また一つ楽しみが増えました(笑

03/21

kenちゃんの音楽戦士おもしろかったです(*´ω`*)
(関西の方は、一応ネタバレ注意です)







いきなり客席に、噂のkenちゃんのソックリさんが居てビックリした~
映った時本人かと(;^_^A 本当に似てるんですねっ(゚O゚)笑った感じとか凄~
登場したkenちゃん、そのそっくりさんを見て
「オマエ誰や?笑」「親戚じゃないよね?」
「同じ種類の犬みたい」って(笑)
富士山に登った時の写真が5合目は(スタート地点)意気揚々と写ってるのに
だんだん6合・・8合目と合が上がってく度に元気がなくなるkenちゃんが
面白過ぎるんですけど(>∀<)ノ

何か始めようと思う時、目標に行くまでの準備はきっと万端なのに、
いざ始めてみると、すべてペース配分を間違えてしまうという(笑
そんなとこがkenちゃんらしくて好きです(*´ω`*)

同じAB型として、過去に2度も特効に当たってしまったのもなんか分かる気が(;^_^A
多分スタッフに説明されてても、話をちゃんと聞いてないんじゃないかな(爆)
何気に興味ないこと、ほんと話聞いてませんからね~
それか直ぐ忘れちゃう( ̄∇ ̄;)←AB型

いつもサービス精神旺盛で身を削るような(笑)
kenちゃんのトークが楽し過ぎて愛おしくなりました。
そして観てたら、やっぱりkenちゃんは・・・
ギター以外は持たなくて良いよ(*´ω`*)
って思いました(笑)

本人も「ギター以外はやらされてる感がある( ̄∇ ̄;)」って言うてましたもんね(爆
歌は声出てたんじゃないかな~♪歌う前に水・・飲んだかな(笑

トーク聞いてたら、hyちゃんのモジモジ君姿も一瞬浮かんだんですけど
( ̄∇ ̄;)(ステアウエイのPV撮りで合成の為にモジモジ君姿に。笑)
それはhyちゃんの為に(笑)頭から抹消しておこうかな(^^;)


03/20

こないだのハイモバのHYDEDiary。本人も言ってましたが長かったですね~(笑
(いつも出前を取るお店に食べに行ったけど、お店が休みで
蕎麦の為にHYDEさんが街中を彷徨うお話)
だんだん蕎麦が食べれなくて、壊れ始めたHYDEさん「ふひひ」って・・爆
仕事の帰りに、バスを待ちながら読んでたんですけど
ずーっと話を引っぱっといて「次号へ続く」で膝がカックン!肩がずり落ちた(笑
(それは冗談で、ちゃんと最後まで続けてくれました)

本当に蕎麦中毒なんですね~蕎麦に捧げる歌でも作って下さいなw
私も朝はパンとコーヒーって決まってるんですが、やはりたまに
パンが無くて朝からご飯食べると、お昼にでもパン食べたくなるもんな~
基本、hyちゃんは麺好きなんでしょうねそう・・
面食いなだけに(爆)ヽ(´▽`)/
山田君~skull君に座布団3枚!(え)

くだらないダジャレはさて置き(笑)
VAMPSツアーの追加がとうとう発表されましたね!!
アメリカツアー。やはり日本の追加よりコチラが先でしたか
関西の方々は、肩を落とされたでしょうけど(;^_^A 元気だしてね
やはり関西と東京(アリーナクラス??)は秋頃になるのかしら・・
アメリカも今回は本数が多いんですかね?
詳細は後日発表との事です。まぁ、どうあがいても私は行けないので
無事にツアーが回れる事を、祈るしかないのですが(*^▽^*)ゞ
ヨーロッパでHYDEさんが来てくれるのを、首を長ーーくして待ってる
お友達も居るんですけど(´;ω;`)HYDEさーん(>人<*)


最近はMステでもHYDEさんが観れたし、アチコチでコメントがあったりしたけど
やはりライブをしてる生のHYDEさんに勝るのはないな~って思ったりしてました(^^;)
ツアーがしたくて今・・一生懸命アルバム作りをしてるhyちゃんとK.A.Zさん
ファンも待ち切れない気持ちは同じです(笑)
あぁ早くある意味、本当のVAMPSを・・感じてみたぁ~い♪
馳せる気持ちを、今夜はVAMPSのDVDで満たされよう(笑)



あ!ベスト「HYDE」の蛇が666を示してるって今更知りました(爆)
蛇が666で、イバラがFAITHで、レントゲンは骸骨。
一緒になってベストか・・(遅っ)
蛇が666に見えなかったんですけど、ダミアンの666じゃないかと教えて貰って
666ライブのツアーパンフにあったの思い出したよ(笑)
コレ↓
m 039
hyちゃんの首にあった悪魔の数字666(爆)
(本当は無いからね(^^;) 念のため。笑)
今朝は洗濯畳みながら、メールでそんな悪魔談議してましたww(どんな主婦やねん)



追記で拍手お返事です♪

03/19

今日家に帰ったら届いてましたよ♪HYDE(笑)
ちゃんとポスターもヽ(´▽`)/あのポスター本当に嬉いっ(*´ω`*)
意外と大きかったけど(;^_^A 合う額を買わないとな~
ちゃんと買ったら、今も唯一部屋に一枚だけ飾ってあるHEARTジャケのポスターと
換わりばんこに飾ろう(*^m^*)前回みたいに旦那が仕事から帰ってくる前に(爆)
ディストにもHYDEさんからコメントきてましたね♪(vさん教えてくれてありがと☆)

↓ジャケのネタバレ含みますので、これから手に入れる方はスルーしてね(;^_^A










あの真っ黒なジャケを温めると、HYDEで出来たHYDEの顔が見れると思ってましたw
温めると骸骨だったんですね♪良い男は骨になっても美しい・・(笑

m 036
ドライヤーで温めると暫く綺麗に映ってます。

HYDEで出来たHYDEの顔は中にあった(笑)
m 038

片面閉じると・・本当に美しい(*´Д`)
m 037


それぞれCDとDVDの盤を抜くと下にはイバラの冠と、蛇の絵が描かれてて
kさんにも聞かれたんだけど、見た時に私もなんで蛇なんだろうって思ったの。
ちょっと意味があるのかと、調べたらこんなんでました(笑)


蛇の象徴的意味
ヘビは、脱皮して大きく成長するさまや、長期の飢餓状態にも耐える
強い生命力などから、「死と再生」「不老不死」などの象徴とされる。
そのヘビがみずからの尾を食べることで、(丸く輪になるでしょ?)
始まりも終わりも無い完全なものとしての象徴的意味が備わった。

蛇を使った本当の意図は分からないけど、1回写真集で○んで(笑)
ベスト盤でHYDE IS BACK・・「死と再生」って意味もあるのかも知れないね


ポスターのHYDEを見た時に気付かされたというか・・
VAMPSでは、こんなHYDEはもう見れないかも知れないって事(笑)
ベストと言っても、曲は今でもライブでも聴きなれたものばかりだし、
KAZさんの作る曲やギター大好きだし、VAMPSってユニットになった事で
更にHYDEさんは いかがわしくて、毒々しくてセクシ~で
私はこんなHYDEが観たかったんだーー!ってくらいに
ウハウハ♪(//∇//) にもなったんですが(爆

やはり最初にソロの活動の名義がHYDEでなくなるって時は
イメージが、ガラリと変わると思うと寂しかったりしました。
音楽面とかではなくて、ジャケとかアート的な部分って意味で(;^_^A
上手く伝えられないけど、決してVAMPSが嫌なんじゃなくて、
特にレントゲンのHYDEの世界って・・・なんか特別でしょ?(笑)

死と生を匂わせる 儚さとか、切なさとか・・静寂な美しさ

VAMPSは凄く華やかで・・躍動感、躍動美に溢れてるから(笑)
ユニットになった事で、同じ事をしていては意味がないと
前にも書いた事があったし、そう思ってる。
VAMPSのアルバムのジャケなんかも、凝りに凝ってくれるだろうし
今、HYDEが作りたい音楽も。
それはそれで、私は楽しみで仕方がないですもん(*^m^*)
特に次の新曲は期待大!「EVANESCENT」その曲名からは想像できない
そういや激しいバラードになるんですよね?(>∀<)ノ


ただ・・この言葉通り。ソロ名義のHYDEの存在は
「始まりも終わりも無い完全なもの」
いつまでもそんな風であって欲しいの。
「HYDEよ永遠に」 これからも胸の中でそっと想ってます(笑)

グラスカの英語バージョン♪
聴きなれたら良いかも~HYDEの滑るような英語がくすぐったい(//∇//)
「チューズデー」も健在だ~しかし何歌っても声がセクシーだわっ(笑

03/16

先日行ってきたユニコーンのライブ、本当に楽しかったんです(*´ω`*)
ライブなのに、半分腹を抱えて笑ってた方が多いような(;^_^A
ホールなのに3時間、その半分は休憩を兼ねたまったりトークでした(笑
なんせオッサーンだから(爆)でも素敵なオッサーンイカシたオッサーンでした♪

ユニコーン観たの20年ぶりですよ(笑)しかもライブでなくて地元のTV局の
小さなイベントに申し込んだら当たっちゃって、まだ民生さんが
可愛いツンツンヘア~の時(笑)最初のアルバムで好きになって
何枚かアルバムは買ってたんですけど、ライブ自体は初めてでした。
私が聴きたかったような初期の曲は、やはり歌ってはくれなかったけど(^^;)
でも、演奏とか(ギター)やっぱり聴かせるな~って思ったし
メンバー全員が歌うんだけど、本当にそれぞれ個性が強くて
ロックあり、テクノあり、時にはグループサウンズみたいであったり(笑)
1つに纏めるのは本当に大変そうなバンドだなぁ~ってw
当時から可愛かったけど、EBIちゃんは今でもアイドルだし今でも十分に可愛い♪
(40とうに過ぎてるのに、佇まいがマンガに出てくる男の子みたい。爆)

しかし、掛け合い漫才みたいなトークが可笑しくて、可笑しくて( ´艸`)
16年振りの再結成だから、会場のファンを見渡して
「こんなんじゃなかった」とか(笑)「娘とかが、もう16くらいでしょ?」
「娘を連れてきなさいよっ」とか(笑)「反応が遅い(爆)」とか
昔は「キャー」「キャー」言えたのに、今は言えないでしょ?とか
言われたい放題だったんですけど(^^;) メンバー自体も年取ってるから
お互い様なとこがあって、突っ込んだり突っ込まれたりでほんと面白かった(笑

hyちゃんに「アラフォーな日」も作って欲しいとか言っても、
確かに、こんなんじゃ反応の遅いライブに成りそうな気がした(爆)

会場のファンも再結成を本当に喜んでました。
夫婦で来てたり、子ども連れだったり・・16年の月日を感じましたよ(^^;)
そして何より男性が結構、多くて中にはスーツ姿のまま駆けつけた人も。
平日なのにみんな仕事切り上げて来たんだな~それだけ嬉しいし
楽しみにしてたんだ♪って思いました。
当時のファンには、やはり青春が甦るって感じなんでしょうね。
本気でバカするって凄い!ちょー楽しい♪
機会があれば、また絶対行きたい!本当に楽しすぎました(>∀<)ノ
でも・・今年最初の浮気が、hyちゃんよりオッサーンだったよ(^^;)


ところで、先日のワッツインでHYDEさんが、ライブハウスだけでなくて
アリーナとかが似合うロックバンドに成りたいと申してましたが
ちなみにホールはどうですか?(笑)
ライブハウスの雰囲気も、私は大好きだし♪VAMPSにホールは似合わないな~(^^;)
ってのは、重々承知のすけなんですが(;^_^A
やはり踊るには、ある程度の1人1人確立された場所が必要なんですよ(笑)
たとえFAITHの横アリの時の様に、後はどんなに空いてても
やはりつい前に行って詰めてしまうという。HYDEファンの習性ってのは
抜け切れない・・というか
HYDEさん目の前にして
我慢できないので
(爆
ホールだと1番後の席でも、ある程度見えるし自分の場所は確立されてるから
どんなに踊っても良いでしょ?(荷物も置けるから、トイレも我慢しなくて良いしね。笑)
かといって、いつもホールでライブするロックバンドは、いかがなものかと
思いますが(;^_^A ←優柔不断。
ラルクのまた火の時も、本当に楽しすぎたから・・
いつか気が向いたら、ホールで細かく回ってくれないかな~(笑

03/15

ワッツイン買ってきました。表紙のHYDEさんからもうご馳走様(笑
牛タンより美味しそうなhyタン(オイ)
あざ~す♪(//∇//)って感じでしたねぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァ
写真が良かったですね!HYDEもKAZさんも凄く素敵!!
裏VAMPSピースしてるアヒル口が、んまーー可愛いっ
hyちゃんが座ってる撮影場所がお洒落なトイレに見えたのは・・
私だけですか?(爆

白い靴ってなんか珍しい感じですよね、hyちゃんの足元をみると
いつも疑問が湧くんですけど、サイズって一体何センチなんでしょう(笑
絶対、つま先余ってますよね??(;^_^A
最近のは、そういうデザインなのは分かってるんですけど
私は、すぐ靴ずれしちゃうんで気になるw

んで、記事ですがHYDEさんのこの一言。
「新年一発目のシングルでバラードはないだろう。バカヤロウ!」に・・
しし痺れました(//∇//) 男っぺーー!

追加はアリーナクラス?横アリかなー?さいたまかなー?
できれば秋くらいが良いな~笑(勝手な家の事情(;^_^A )

KAZさんとこで記者の人が言ってた、「中学生や高校生が衝撃を受けるかも」
ってのは、今回の18才未満ライブで、HYDEさんが思う核みたいなもの?
もっと若者に自分達の思う様なロックを広めたい。
来るのは勿論、もともとファンの人が殆どなんでしょうけど・・何かをキッカケに
VAMPSが気になってライブが初めてって人も、たくさん行けるといいなぁ♪
なんか自分達の作る音で、これからの人材(未来はアーティストかも)を
育てていく立場に、どんどんなっていくんですねぇ(´;ω;`)hyちゃん。
次の世代に何かを残したい気持ちが、ヒシヒシと伝わってくるような・・
ただ若い子に囲まれたいんじゃなかったのか・・(オイ)


しかしVAMPSの文字で質問するコーナーがあったけど・・
HYDEの○に入る文字が、どうしても下ネタしか考えつかない私でした(・ω・)(爆


放談我報・・kenちゃんの「ファンの人と全員チューしてもいいと思う事ある」って
チュー論の続きが気になる~(笑)

すっかり忘れてたyou tubeのVAMPSさんのサイトで、コメント出てましたね♪
まだ観てない方いらしたら、イッてらっさい(笑)
一応ぺたり

六本木のVAMPSさんも、お友達経由やラブログさんのサイト様で
いろいろ見せて頂いて幸せです~(*´ω`*)
でっかいVAMPSの写真生で観たい~(>_< )
そしてHYDEのあのポスターが欲しいっ(アルバムについてくるかしら?笑)
レポって下さってた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

追記で拍手レスです♪

MステVAMPS♪

カテゴリ:VAMPS

03/13

あ~やっと、これで心おきなくhyちゃんの事が書けます(普段と変わらない気が・・笑)
コメントや拍手を、本当にありがとうございました!!!(*´ω`*)


さて!今日のMステは夕飯の片付けも速攻で終わらせて風呂まで入って
正座して最初から観れましたよぉぉぉ(//∇//)
登場したhyちゃんを観て、最初に発した私の声は「うきゃ!
べっぴんさんなHYDEさんでしたねぇぇ(*´Д`*)
衣装を観た時は、今日はトラブルを歌うのかと思いましたよ(笑)
私的には、キックはキックのPVの衣装の方が良かったなぁ

エグザイルのトークの時、カメラに映ると条件反射の様に舌を出すHYDEさん(笑
衣装が黒いからエグザイルの一員の様に、同化してましたね~
14人じゃなくて16人に見えたよ(爆)
でも衣装は黒いけど、エグザイルのメンバーとは違うところが・・それは
異常に肌の白い2人組(爆)
特にK.A.Zさんの白さが気になった



トーク短かったですよね(;^_^A
hyちゃんがB'zを目指してるとは知らなんだ(爆
曲が始まって、ベースが誰か気になったんですけど
hyちゃんから目を離す訳にはいかず(笑)チラチラ確認してたら
動きと髭でJu-kenだと確認しました(;^_^A アーリも♪
久しぶりにVAMPSバンド集合~って感じでしたね。

曲はテンポが少し遅く感じたんだけど、カッコ良かったです!!
痩せてお目目がくりくりでしたね(//∇//)
そして「感じてみたぁ~い」の後からの喘ぎ声(笑)が色っぽかったーーー!!

キックは今日買ってきました♪
買う時にどれが当たりか気合い入れて選んだんですけど6番目に並んでるのが
良いんじゃないかとか(何しとるんじゃ)でも結局最初に手に取ったのが運命かと(笑)
そしてその運命はいかに?・・・・・・・・・・・・・ゲネプロはハズレました(T∇T)
そうそう人生上手い方向に転がるはずないですよね(;^_^A
キックのCDのイラストが、これまた真っ裸のお姉さんがバイクにまたがる辺りが(笑
セクシーですわ~♪ジャケの中のHYDEさんも目が素敵

メイキングの最初に車から降りてきたhyちゃんはエスキモーの人みたいでしたねw
ギターの下のお腹が・・ぽにょ(笑)まだふっくらしてた時のHYDEさん(*^m^*)
カメラマンHYDE氏に言われるがままポーズをとるモデルK.A.Z
完全にhyちゃんに、もてあそばれてましたな(爆
JU-kenとHYDEとKAZさんとギターとベースを揃えて動かしてるのが可愛かった~♪

03/11

とうとう今日は発表の日。朝のうちはそうでもなかったんですが
結果が分かる時間が近付くにつれて、母は仕事中にも係わらず
いつ娘から連絡が来るかと、ポッケに入ってた携帯に意識は集中でソワソワ(((゚Д゚))
1日中、もうどんな結果が出ても腹をくくったじゃないか!・・と諦めたり。
いやいや、もしかするともしかすると??運が加勢して大丈夫かもとか
上がったり下がったり悶々悶々の1日でした(笑)そして結果は・・・・・








ぬわぁんと!!
無事に合格致しましたーーーーーー!!!
( ゚д゚)マ・マジスカッ!!(´;ω;`)うぅ嬉しい! ∩^ω^∩バンザーーイ♪♪
本当にね、80%くらい諦めてたんですよ(;^_^A ←なんて親だw
理科社会がダメだった分、得意な国語と英語で点数が補われたのかしら(;^_^A
ところが残念ながら一緒に受けて、頑張ってきた友達は行けませんでした
発表も一緒に、その子のお母さんから連れてって頂いたのに(´;ω;`)
というか、先に推薦で受かった女の子と娘しか受からなかったらしいです( ̄∇ ̄;)
同じ中学からは何人も受けてないのですが・・・
更に、卒業式にボタンを貰った好きな男の子も残念な事に(;^_^A
だから娘にとっては、良かったのか悪かったのか・・良く分からない結果に
なってしまったのですが、親は助かるぅぅ(ノ_<。) いや、ほんと切実です( ̄∇ ̄;)

全く進学校でも何でもない普通の公立高校なのですが(笑)
なんか受験前に下見にいったけど、ほのぼのした雰囲気の校舎でした(爆
マイペースな娘にはきっと、合うんじゃないかなぁ~って(;^_^A
直ぐに金曜日には、制服の採寸に行ったり本人も親も手続きなど、まだまだ
気を張らなくてはいけませんが、取りあえずこれでやっと一安心です。

いろいろ心配や励ましの言葉をかけてくださった皆様
本当にありがとう!そしてこれからの方々も良い結果が迎えられる事を
心から願っています!!後もう少しで解放ですよ~頑張ってください!!

明日は仕事帰りにユニコーンのライブに行って来ます。
やけくそライブに成らずに済んだ(笑)息子がまだ完全に治ってなくて
体調も心配なのですが(;^_^A 旦那に頼んで弾けてきます!最後尾で(笑


昨日のいい年こいたバースデー日記に(;^_^A
拍手やコメント本当に、ありがとうございました☆


拍手レスです。
aさん、kさん
はい!仲間に入りましたよ~(笑)
こんな私ですが、入れて貰えますか?(;^_^A
お二方共に連日の拍手に温かいお言葉、本当にありがとうございました!
感謝感謝です(*´ω`*)これからもどんどん遊びに来てくださいね、
宜しくお願いします♪




03/10

いってきまーーーーーーー!!(>∀<)ノ爆

m 026
おう!待ってたぜ!!!
・・とHYDEさんが言ってくれる事はありませんが(笑)

既に○0代の(伏せる意味があるのか)諸先輩方、本日仲間入りしました。
これからも、宜しくお願いします(笑)
まだまだこれからの方々、一足早く行ってきます(爆)
そんなこんなで今日は 誕生日を迎えました。(Lさんマネっこしちゃった笑)
バースデーメールや、思いがけないプレゼント本当にどうもありがとう(ノ_<。)
hyちゃんに666で完全に落ちて5年。ブログ初めて(14日で)もう直ぐ3年です。
読みに来て下さる方や、いつも拍手・コメ下さる方々には本当にいつも感謝しています。
今聴いてるBUMPの歌詞を借りるなら・・・

本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ♪

そんな気分です
HYDEが歌う限り・・枯れないぞーー(笑)
年ばかり重ねてさっぱり大人な女に成れない私ですが(;^_^A
これからも、飽きるまでどうぞお付き合いくださいませ☆


m 035
kさんLさん、プレゼント本当にどうもありがとーー(ノ_<。)
kさん!hyちゃんの大好きな太秦プリンがまさか食べれるとは(//∇//) うまうま♪
Lさん!ヘソピありがとーー(爆)うちのへそ子本当に良い子ですくすくと育っててよ(笑
Vさんも覚えててくれて、本当にありがとう♪ヽ(´▽`)/


そして愛するHYDEからきたバースデーメール(笑)

HAPPY BIRTH DAY★○○○ちゃん

I LOVE YOU  ←キターー!!!ヽ(´▽`)/(笑

心の変人 HYDE

へ・・変人?( ̄∇ ̄;)あたしゃ変○←爆

03/09

今朝は良いお天気に恵まれ、私も旦那もお休みだったので
高校受験のゆっくり娘を送り出す事が出来ました♪
行きの車の中で一緒に受ける友達と、娘は大大大好きなBUMPを聴きながら
「BUMPは元気が出るよね~」とテンション上げて試験に向ったそうです。
あいかわらずマイペース(笑

娘は元気良く出掛けたのですが・・夕べから頭痛がすると言っていた息子。
今日病院に連れてったら・・インフルエンザB型でした
幸い予防接種を受けてたので、そんなに酷い高熱には成らず・・
やはりダルそうにはしてますが、薬を飲むと良く寝ています(;^_^A
一緒に接種は受けたものの、もう少しで姉ちゃん危なかったーー(笑)
それより・・予防してない親の方がヤバイ\(^o^)/
昨日は熱もなかったから、「ゲームしすぎじゃない?」なんて言って(酷い)
薬飲ませて旦那と入れ替わり立ち替わりで
寝付くまで息子の布団に入ってたし( ̄∇ ̄;)
リレンザ初めて投薬されたけど、異常行動とか言われると怖いよ~(-Ⅱ-;)
小さい器具みたいので粉を吸引するんですね(;^_^A
薬が効いて早く治るといいなぁ。

そして・・試験が終わって帰ってきた娘・・
早速TVでしていた答え合わせを家族で観てたんですが
やはり得意な国語と英語以外が壊滅的でした(;^_^A
社会なんて全然ヤマを外して一生懸命に勉強してたらしく(なんか娘らしくて笑える)
数学と理科は、もう笑うしかないって感じで(笑)

いや、本当に家族で笑ってたんですよ(;^_^A
さっき保育園が一緒で、娘と幼馴染の男の子を持つ友達とメールしてたら
本人帰ってきてから溜息ばかりで、TVを食い入るように観てたって。
でもそのお母さんが言ってました。
「親も既にさっぱり解らないような問題を、一生懸命に解いてきたんだから
子ども達は本当に偉いっ!」
って思い込んで今日は飲んでたって(笑
本当にそうだよね!って私も思いました。
ある意味・・答え合わせする度に、ヤべー!ヤベー!って言いながら
娘と笑える家族で良かったな。なんて思ってみた。げ・・現実逃避ですか?(笑

三重に居る教育熱心な友達は、今日のTVを観て早速メールをよこしたけど
自分の子は中1なのに・・何で答え合わせ観とるねん(笑)
どうやらまた塾を増やしたらしい。英検とらせる!って息巻いてた(;^_^A
それを見て凹む私。彼女の爪の垢煎じて飲む前に受験が終わってしまった(爆
今BUMP聴いてたけど、やっぱBUMPは良いな~♪


03/08

今日は友達と会って、木曜日に行くユ○コーンのチケを貰ってきました。
ラルクみたいに良い席は唾かぶり席と言って、(唾が飛んでくる程、前ってこと)
お値段が少し張るのですが、ここは前で観なくても良いよね~楽しきゃ♪
お互い好きなアーティストなら、少しでも前へ!前へ!なのにね(爆
ぬわーんて・・バチ当たりな事を言ってたらチケが最後尾ですたヽ(´▽`)/
2階の最前の方が良くない?(笑)でも段々日にちが近付くにつれ楽しみです(*^m^*)

その彼女が最近携帯を、きせかえツールでユ○コーン使用にしたらしく
きせかえツールの意味がイマイチよく解ってなかった私・・(;^_^A
見せて貰ったら、アニメで可愛い♪携帯のあらゆるところがそのアーティストで
いっぱいになるのね(//∇//) しかも勝手に自分の機種は非対応だと思い込んでて
hyちゃんのも完全にスルーしてたんだけど、ハイモバで簡単にダウンロードできた
(;^_^A キムスネイクのアニメは決して嫌いじゃないけど
アニメならいらないかな~とか思ってたんですが、きせかえてみたら
(//∇//)まぁ可愛い(笑


もうダウンロードした方も、見た方もたくさん居るでしょうが(;^_^A
まず待ち受けが半裸でチクピ付き(爆)
m 017
hyちゃんの顔の表情が変わります。人食ってそう(笑)悪そうで(*´Д`*)ハァハァ←
アンテナが赤い薔薇になってるの可愛いの(//∇//)

m 019
メニューを開くとこんな感じ♪
更にぐぐると・・満月を背に牙を生やしたヴァンパイア公爵なhyちゃん(*´Д`*)ハァハァ
血痕・・(笑)メニュー選択するのがなんだね~
m 020

メールの受けや送信も全てHYDE仕様になって楽しい~
アニメが嫌なら、ちゃんと待ち受けも変えれるしね♪
フルだとポイントを500円分買って、ダウンロードです。
丁度1ヶ月継続のVIPフォトで、あっかんべーと舌を出すHYDEさんに
待ち受け変えたばかりだったんだけど(;^_^A
アニメの半裸チクピ姿に、ウケたんで暫くこれでいこう~(笑

明日は娘の試験なのに、能天気な日記書いてしまった(;^_^A
やっと実感湧いたのか(遅っ)流石に勉強してるみたいです・・
得意な科目だけを(爆)
壊滅的な理科と数学をしないでどうする~( ̄∇ ̄;)
と・とにかく明日は腹痛や頭痛がありませんように(>人<*)

03/08

「ちょいとお願い」

広げてください。

無理なく飼える人が居るかも知れないので。


保護動物ケアセンター ラパーチェ


うちを読んで下さる方は、もうほとんどの方が「HYDE さんのお願い」
知ってるでしょうけど(;^_^A 微力ながら貼り付けさせて頂きました。
こんなお願い珍らしいですね。
どんな経緯でコチラの現状を知る事になったのでしょう
娘が丁度、卒業祝いに「犬」が欲しいなんて言ってたのが不思議~
しかし当のおじいちゃん達がOKしてくれませんでした(;^_^A

生き物飼う時って、それなりの覚悟がいるから
うちは当時大流行だったハムスターすら飼った事ありません(;^_^A
動物はみんな大好きなんだけどなぁ。
欲しいけど、今は人間暮らすのに精いっぱい(トホホ)
安易に飼って同じ境遇の犬達を増やしてはイケナイしね。

生き物も出会う人間に寄って、大切にされて何十年て生きる犬もいるし
(会社の人の犬は、2ン年間も生きて表彰されてこの間老衰で亡くなったらしい)
かと思えば、最初は良かったかも知れないけど今は散歩にもつれて行かれず
ただ紐に結ばれただけで、散歩につれて行かれないから
汚物もそのまま・・って犬もバスの中からいつも見える。
やはりその表情はいつも元気が無くて暗いです。
飼うってのは、ただご飯をあげてれば良いんじゃないのにね。
そんな扱いでは、生きてても死んでるようだと思う。
hyちゃんのカキコ見て昔ハスキー犬が凄く流行った時、
あんなに散歩してたのが段々見なくなって・・(食費が大変らしく)
考えると怖いな~って思った事を思い出しました。

全く関係ないけど(;^_^A
ラブシャッフル観てる方はわかるかな~丁度同じような話ありましたよね。
行く末に処分される動物を見ると苦しいから、見れないうさたんの事を
本当はスーパーマンなんじゃないかと(笑)
普通は可哀相~で終わってしまう事で、苦しんでしまうほど辛いのは
救いたいのに救えないから、苦しむんじゃないかって。
hyちゃんもスーパーマン??

HYDEさんのお願いから、広がって1匹でも多くの命が助かりますように。



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


アルバムがかーなーり良い出来になりそうですね♪
セカンドアルバムで、ソレを超えれるか心配になるくらい(笑)鬼が笑うよ~
期待に、この胸のドキドキ感がぱねっす!!使ってみた(笑)
ぱだよね?ばじゃないよね??

最近のhyちゃんの略語についてけないわー(笑
ちょっと前は曲名とか「なんでも略すな~」って言ってませんでしたっけ??(;^_^A


03/07

只今籠ピカですって!(先頭に追記。爆)

お洒落な宝石泥棒さんの、らんちきパーティーなPV見せて頂きました(笑
何のTROUBLEもなく(オイ)意外とすんなり早めにPVがフルで解禁でしたね
う~ん♪ゴージャス&デンジャラス!VAMPSには本当にお似合い!
危険というより、本当にコソドロ的な可愛い宝石泥棒さんでしたね(爆
あんなに豪快にケース割ったら、そりゃ逃げるしかない(>∀<)ノ
その逃げるシーン・・くるくると・・笑顔で走るhyちゃんの姿が妙に壺に嵌るんですが
ジュレッザのサイトで観れたこのシーンを撮影している
メイキングの方も好きだな~(*´Д`*)
宝石盗むシーンのモタモタ感は、スローだったから上手くできてましたね(爆

モデルのお姉さんが、好みです(*´ω`*)ポッ←
しかしルパンのフジコちゃん並みに、hyちゃん達をたぶらかして宝石を奪う処か・・・

hyちゃんの唇まで奪いそうだったでは
ナイデスカッ!!(((゚Д゚))(((゚Д゚))(((゚Д゚))


やっぱり母さん観ててドキドキしちゃうから、もうヤメテーー(笑

リムジンの中のシーンは、えい♡えい♡と猫パンチするような仕草の
HYDEさんが可愛いくて可愛くて(*´Д`*)手の裏に肉球とかついてたりしない?(笑
リムジンは大きいけど、hyちゃんバタバタ動きたい放題(爆)
タンクトップでギター弾くK.A.Zさんはセクシーだし( ´艸`)

衣装も良いしね!ジャケはだけて、黒い透け透けブラウス肩から出してたり(笑
毛皮も派手な感じがイカサマ臭い!(褒めてるつもりなんです)
キックのVAMPSさんも私は大好きなんだけど、よりVAMPSらしいPVでしたヽ(´▽`)/

思わぬ最後のシーンのHYDEさんのアップに・・skullまたのけ反るところだったわ(//∇//)
小学生じゃないんだからカメラみて舌出す意味がわかんない(笑)
嬉しいけど(*´ω`*)←

まだ観れるかわからないけど、観てない方の為に一応・・
ぺたり



前回の記事に、温かいおコメントや拍手
本当にありがとうございました(ノ_<。)
追記で拍手お返事です♪


03/06

今日は娘の中学の卒業式でした。
あいにくの天気でしたが(;^_^A 暴風雨(昨日は凄い良い天気だったのに。笑)
娘は朝、いつも通りに淡々と出掛けていきました。

小学校の卒業式は高学年になってからの転校って事もあり
娘の成長は嬉しいけど、謝恩会の実行委員ってのもあって、
私もそんなに、しんみりはしなかったんだけど。
中学はくるね~(笑)入場の音楽流れただけでうるっときてしまうし(笑
思春期という多感な時期を過ごした3年間。
うちは部活の友達関係や顧問の先生といろいろあって、
1年生の時から、ちょくちょく悩んだ事もありました。

今まで我慢して頑張って続けてきた事が、勿体ないなとも思ったけど
娘もその頃は、部活に出たくなくて体調を崩してばかりだったし・・
3年に上がる前に、本当に「辞めて良いよ!」ってとこまで行ったんだけど
顧問の先生(原因。笑)とか、友達とも話し合って留まることになり
結局最後まで、部活を続ける事ができました。
娘は一から十まで話す子では無いから、当時は本当に心配だったのです(;^_^A
でもレギュラーこそなれなかったけど(笑)最後まで続けた娘を褒めてあげたい。
今日も後輩達から手紙を貰ってきてたから、辛くても続けた事に意味はあったと思うし
何より自分で解決していく事を学んでくれたと思います。

娘の卒業文集には

「三年間で係わってくれた人々へ」という題名で

「支え合う事の大切さ 笑い合い助け合う仲間が居ることの大切さを
知ることが出来たのは、部活に取り組む中で覚えた事であり
顧問の先生が教えてくれたからでした。」

大変だったのは娘だけでなく、いろいろあった部活動だったけど(;^_^A
卒業間近になって、毎日笑って別れが寂しくて泣いて過ごしてたみたいだし
最後に「ありがとう」と伝えたい気持ちで卒業出来て本当に良かった。

卒業証書を貰う姿がとても凛として見え、我が子ながら惚れ惚れ(笑
やりとげたと言う意味では、自分が好きな言葉に選んだ「有終の美」を・・
ちゃんと飾れたのかな?

なのに・・最後の合唱で泣くのを堪えながら、プルプルした手で撮ってた
デジカメの映像・・家に帰ってきて観ようと思ったら
間違って消してしまったーーー!!!
・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

ハァ━(-д-;)━ァ... 旦那になんて言おう(笑



さぁ とうとう月曜日は試験です(;^_^A
本人は、また寝ています(爆)
もうどっちに転んでも、親は子供の進む道をサポートするしかありません(笑)
その進んだ道の中で、また何かひとつ・・人として成長できるような
嬉しい事、楽しい事が見つかる事を願って。

卒業の歌はいろいろあるけど、ラルクの曲だったら・・
迷わず私は大好きなマイドリを選ぶ(笑)

さぁ 手を伸ばし 今 解き放とう
心は誰も縛れはしない 視線は日差しを捉えてる



今日は娘の好きなハンバーグを作ってお祝いします♪



この春、ご卒業のみなさん。おめでとう!
お母さん達は・・本当にご苦労様でした。
いや、これからが大変ですよね(;^_^A お金掛かるし(笑)
これから試験のお子さんを持つ方々も、モヤモヤするのは後少しですよーー
頑張りましょうね!!

Deeper

カテゴリ:ラルク

03/04

今日家に着いたら届いてました。kenちゃんの「Deeper」
私が買ったのはBの方(以下ネタバレ含みまする)

Deeper【初回仕様限定盤[B]】
・DCCL-3~4【CD+DVD[B]】
1 Deeper 2 In A Broken Dream 3 Deeper(karaoke)
※DVD収録:「Speed」JACK IN THE BOX Live映像、and more(予定)


ジャケ、やっぱカッコイイですね~ヽ(´▽`)/
DVDの(and more)はJACK 映像とレコーディング風景とで30分くらいでした♪
ギターの音の拘りをみせるkenちゃん、ギタリストだから
細かい音のニュアンスまで、伝えててギターの先生みたいになってました(笑
レコーディングでドラムの人が
「こんなに(ドラムを)バカバカやってるとこ無いわ~」と言うとkenちゃんが
「バカバカやって貰わないと困ります~ときめかないから」って言う
言葉にちょっと・・ときめいちゃったわ(笑
スタジオの床で昼寝するkenちゃん・・防衛本能?本当に眠くなってるし( ´艸`)
JACK IN THE BOX の楽屋裏風景は、ついつい何処かに
hyちゃんの姿がないか目を凝らして探してしまった(;^_^A
kenちゃんの後ろにJACKで話題になってた ZOROのオカッパの子
たつひ君が映ってた。本当に女の子みたい(笑

カップリングが良かった~。ピアノでしっとり聴かせます。
Aの白い花は、まだ聴いてないけど・・たぶん私的にはB買って正解かな(笑
kenちゃんの歌声も作る歌も、何処か孤独感を感じるというか・・
何かを求めて彷徨う感じが哀愁感じるな~初めてラルクのライブを観たAWAKE。
My Dearでkenちゃんがギターを置いてコーラスする姿に、私は衝撃受けました。
kenちゃんがギターを置いてる事に(爆)
JACKの映像観てると、すっかり絵になってますね♪
あ・・全く関係ないけどkenちゃんの歌声で田原俊彦の哀愁デートが聴きたい(笑
なんか声の雰囲気が似合いそうだから(;^_^A

屋形船はkenちゃん大好きなお友達にIDあげました。
当たると良いね♪

03/01

今日はハイモバの当落結果の日でしたね。
関東は・・やはり激戦だったようですな(;^_^A
私はあと行けそうなとこを考えて、仙台初日(30日)を申し込んだのですが
自分で頼んだのは、みごと撃沈(ノ_`)ところがお友達が頼んでくれた分がぬわぁんと!

当たってました~~ヽ(´▽`)/ドンドンぱふぱふ♪

嬉しい!嬉しいけど久しぶりの1人参戦が寂しい・・・il||li _| ̄|○ il||l

誰か仙台30日1人なの(´;ω;`)って方・・・居ませんか?(笑
次の週(6日)も仙台に行くって言えるかな~(;^_^A いつもの試練が・・
でも行けるだけでも幸せだと肝に銘じております!
家の行事や家族の健康うんぬん・・何事もなく行けますように・・(-д-;)ナムナム

今日旦那と買い物に出掛けて、ライブ用にブーツ買ってきて良かった
春だけどパンプスやヒールじゃ自分も周りもちょっと危ないもんね(;^_^A
ゴツイ感じのを探そうと思ってたら、運良くセール品で見つけました(笑)
しかし衝動買いだった。。まだ娘が決まってないというのに( ̄∇ ̄;)
あと旦那が少し早めの誕生日に、何が欲しい?と言われ・・
ペンタブと凄ーーく悩んだんですけど、旦那がペンタブって何だ??って(笑)
説明したけど、「ソレ買ったらもっとPCから離れなくなるんでしょ!?」と
言われ・・(爆)あ・・バレた?(;^_^A
結局、財布も欲しかったのでIS○TANに行って選んでたら
タケシ軍団の松○伴内さんが居た~ご家族連れで。
プライベートなのかな(;^_^A 地元なんかで何してたんだろう・・
hyちゃん以外で、久しぶりに観た芸能人でした(爆)

これで一応ライブ行く日は決まったかな。。
仙台初日30日と最終日6日。東京は26日。
同居ゆえに私にとっては、これでも日にちが詰り過ぎなんだけど(;^_^A
追加がどうくるのかある意味怖いよ~
ゲネプロは・・当たったら考えようね(こればっかし。笑)


ジュレッザの新しいCMサイトで観れるんですね♪ココ

HYDEはん最後に舌出してなさる(*´Д`*)ハァハァハァ
PVの全貌は一体いつになったら・・(笑)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

