2009年02月の記事一覧

--/--


02/28

今凄く・・・MONORALのライブに行きたい(笑)

昨日は赤坂でライブだったのですね~明日は仙台(*´Д`*)
ハロウィンライブに一緒に行ったお友達が、折角誘ってくれたんだけど
娘が受験生でなかったら、次の日仕事が休めたら・・あぁ。。行きたかった
Viaの名曲の数々が聴きたかったじょ(´;ω;`)特に「Via」と[YOU」と「EVEREST」
レポを漁ってたところ、昨日のライブでMONORALのライブらしくない
押しがあったとのこと・・( ̄∇ ̄;)押された方が振り向いたら
暴言もあったらしく、しかも確実にHYDEファンらしいと・・
同じファンとして、かーなーりー残念です

私はまだ1回しかMONORALさんのライブに行けてませんが
あの楽しい空間を壊す人が居るのは許せん(笑)
以前からファンの人は尚更ですよね

郷に入っては郷に従え(ごうにいってはごうにしたがえ)

【意味】
ある場所に住むようになったのなら、その土地の決まりや習慣(しゅうかん)
に従えということ。

と言う言葉を知らないのかな(笑)
だいたい押すような曲じゃないですよね(;^_^A
ラルクなら椅子があるから、たぶんそんな事はないよね?
私も常日頃のうっぷんを、たまに行くライブで晴らしてるとこはあると思うけど
周りの人だって、その日をとても楽しみにして来ているライブ。
その人達の貴重な時間を、自分の思い違いな行動で迷惑かけちゃいかんよね。
わざと押す人は本当に音楽が、そのアーティストの作る曲が好きなのかと疑ってしまう。

まだまだ濃いファンでは無いけれど、とにかく初めて体験した
MONORALさんのライブが楽しかった故に、とても悲しい気持ちになりました。
MONORALさんの純粋なファンの方になんか・・HYDEファンとしてごめん(笑)
なによりそれを知ったらHYDEが1番悲しむであろう。
MONORAL大好きだもんね♪

MONORALさんは残念ながら行けませんが(;^_^A
今年最初の私のライブはもう直ぐ地元であるユニコーンです(笑)
まだ民生がツンツン頭で可愛かった頃(hyちゃんがラーメン屋で間違われた頃かしら)
アルバムは3枚程持ってますが、まだMaybe Blueを歌ってた頃に
地元のテレビ局のイベントに当たって観ただけで、ライブ自体は初めて(;^_^A
昨日は抽選で当たった人のみのゲネ的なライブがあったらしいけど
なんだか面白そうだ~♪すっかりオッ○ンになったけど(自分もな・・笑)
今だから良い味でてると思います。新しいアルバムも中々良い♪
MONORALやHYDEばかり聴いてないで、「シャンブル」真剣に聴かなきゃ


先回も拍手たくさんありがとうございました!!
追記で拍手お返事( ´艸`)


02/27

まんぷすVol.8おもちろかったー(>∀<)ノ
(ネタバレ含みます)






シングルのカップリングは、今後もカバー曲って事もあるのですね♪
ハイモバでカバーして欲しい曲を募集してたのはそういう事だったのか~
これからも、どんな曲をカバーしてくれるか楽しみですね(*^m^*)
私が応募したのは暗ーい曲で(笑)
マンソンの[Great Big White World]でした(;^_^A
これKAZさんのギターで聴きたいんだけどなぁw
切なくシャウトするHYDEさんも聴きたいけど、表に発信向きではないね(笑)

VAMPSとしての1stアルバムもややFAITH寄りな雰囲気もありつつ?
いつもの様にジャケにも拘ってくれそうだし、何より13曲ってとこが嬉しい(笑
期待が膨らむ~今はゴリラ(5曲目)くらいなのかしら(;^_^A

写真もサルがHYDEのサングラスを外すとこが可愛い♪
HYDEとKAZさんのギターの写真も良いですなぁ~(*´Д`*)
ギター弾けないくせに、ギターは観てると楽しいの(笑
部屋に置かれたギターや装飾品の数々・・美しいレイアウト(>∀<)
HYDEのアコギ(Gibson Style-0)とKAZさんのZodiacとか
kenちゃんのアネモネギターも好きだけど、本当に美しいですよね~


HYDEとKAZさんが撮った写真。。DAIGOに対する「そろそろ帰ってこい!」に笑った。
小学校5年生の本の表紙を飾るDAIGO(笑)
あー!もしかしてディストのハロウィンクイズの答えって・・?(笑
こんな年寄りになりたい・・デヴィッド・ボウイ。なれますとも!貴方なら(笑
葉巻咥えた意味深な写真は・・( ̄∇ ̄;)おいおいおいおいおい

そして・・落書きだったいばらのタトゥー(笑
でも「こういうの どうかな?」っと本人が言うあたり・・
少しは入れる事も、考えたりして落書きしてたのかな?(笑)
前回のまんぷすを観て右往左往してる、ファンの賛否両論を・・
HYDEさんが見たかどーかは知りませんが(;^_^A
落書きだったと知って、安堵したファンが多いでしょうね。
私は~羽だけで十分!綺麗な体にこれ以上入れて欲しくない気持ちと・・
入れたら入れてしまったで・・そのモチーフにより萌えてしまうかも知れません(笑
「いばらの涙」が大好きなだけに(笑)いばらが絡むHYDEなら・・
少し観てみたかったりと複雑(;^_^A いやいや、やはりイカン!(どっちやねん)

しかしHYDEは仕事の出来る人ですね~そう見えないのにそうなのが凄いw
インスピレーションや、その感性で仕事の流れをとっさに変えて行く
それがまた良いように転がっていくところは、やはり天性もあるんじゃないかな。
本当に素晴らしいと思います。



私と乳首

カテゴリ:hyde☆

02/25

ってー!どんなタイトルやねん(笑)
クロニクル本日届いてました。先に観られた方から頂いたコメントが
おもしろ過ぎでした!(>∀<)ノ
skullといえばHYDEの乳首!に・・すっかり定着してしまったのねー
自業自得(T∇T)あははん
以下ネタバレ含みます(;^_^A












いや~クロニクル4は良い!!何度も観たPVでしたが好きな曲
好きなhydeさんが盛りだくさんで、大好きなPV集だわ~♪
いきなり職人さんが出てきた時は、DVD間違って買ったかと思いましたが(^^;)
どの職人さんも凄い!しかし音狂刺 四(ネクサス)て・・(爆
久しぶりに観て聴いたマイドリに、泣かされそうになった(T∇T)
もう、どのhydeも好き好きーー!クロニクル4最高!(しつこい)

そしてメイキング・・(笑
まずラルクとチチピが結びつかなかったんですけど(;^_^A
まだ、まっさらな乳首のお姿が・・ある意味もう貴重な映像(爆)
kenちゃんとhydeで何してたんですかね(^^;)
VAMPSではJINちゃんのいじってたし、hyちゃんす○べ過ぎ( ̄∇ ̄;)
高速レロレロも(//∇//) ひー!って感じでしたが
1番好きだったのが、顔の形になる金属に顔を埋めてたhydeさん。
瞑った目が・・顔が表情が!凄く綺麗で萌えました(*´Д`*)
なんかキスした後のうっとり顔に見え・・

ドリンクの美女に囲まれるhydeさんも、あのまま額に入れたいくらい
絵になりますよね~美しいっていーなー!(笑)
ハリクリで英語ペラペラのマネをするkenちゃんがおもしろかった~

しかし・・メイキングのまっさらな乳首は普通の乳首でしたな(笑
もうDVDで全貌を観てしまったし(^^;) 見せるよりチラ見えが1番(//∇//)
しかも・・チチピをしてないHYDEの乳首には特に萌えなかった・・(爆)
どどーーん。il||li _| ̄|○ il||l←変○人生まっしぐらー


マンプス明日買うんですが・・アレ・・落書きだったの?(;^_^A
ホッとしたような・・・ちょっと残念なような(笑)






02/24

とりま
とりまとは、「とりあえず、まあ」の略。
【年代】 2006年 【種類】 若者言葉
とりまの解説

「とりあえず」と「まあ」という副詞があるが、この二つは
「とりあえず、まぁ〜」と会話の中で連続して使われることがある。
この連続して使われる副詞をとつにまとめたのがとりまである。
とりまはもともとギャルが使っていた言葉だが、インターネットの掲示板や
mixiなどSNSを媒体に若者の間で普及。
ギャルの会話では下記使用例のように副詞として使用されていたが
普及する中で「とりま日記」「とりまプロフ」といった
形容詞としても使われるようになる。

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

へー(´・ω・`)知らなんだ(爆)
hyちゃん誰に習ったんだろ(^^;) ネットサーフィンが好きなせい?(笑
若い子のプロフとか見んのかしら・・( ̄∇ ̄;)
あ・・hyちゃんはギャルだから良いのか(オイ
なんとなくニュアンスで、とりあえず的なもんだとは思ってましたけど(;^_^A
娘はやはり知っていたw

歌詞の見直してる間ずっと光らせてくれたみたいですね♪
「ウェブっててもつまらないよ~」と、本人が言ってくれてたので(笑)
疲れてたし次の日は早く起きなきゃで、昨日は早く就寝
でも気になったのか、2時頃から目が覚めて
HYDEはまだ仕事してるのかな・・と気になり(^^;)
PCつけたけど既に消灯してましたね(;^_^A 1時頃だったのね~
こういう思いがけない籠ぴかって嬉しいですよね。
繋がらないカメラより嬉しいかも(笑)
その先にHYDEが仕事してるってだけで
ふとファンの事を思い出して光らせてくれたのかな~って(笑
次の新曲も楽しみだわーーー!って、はしゃいだら・・
まだキックも発売してないじゃんって突っ込みメール頂きました(笑)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今朝は、娘と弁当を作ったのです。卒業近くなって担任の先生が(年配の男性)
クラスの女子に順番でお弁当作りを頼んだんですって(笑)
聞いた時はビックリしたけど、なかなか面白い事する先生だな~と
でも家族以外に弁当作るのも緊張するのに、まして普段、何ひとつ言われないと
手伝いをしない娘に弁当が作れるのか?(爆)なるべく娘が作れそうな物をと・・
結局、おにぎり握ったり、焼いたり詰めたりは娘で。味付けは一応母が・・(;^_^A
その為に、今朝はいつもより早起きしたんですけど
眠そうに起きてきた娘も、何気に母に言われるがまま作っておりました(^^;)
クラスの子の中には、タッパにうどんめんつゆ持ってきた子もいるらしい(爆

でも凄く良い試みだと思いましたよ。本人はどう思ってるか知らないけど
中学卒業に向けて、親子の思い出作りみたいなものにもなるし
まだ暗い中・・朝早く起きて弁当を作ってくれてるんだなぁ~って、
もしも娘が気付いてくれたなら・・先生がこんなこと考えたのも
15年・・ここまで育ててくれた親のありがたみ
すこしでも子ども達に、感じとって欲しいからかな?って思いました。
m 008
先生はダイエット中らしく?可愛いプーさんの弁当袋に
ピングーの小さい弁当箱でした(しつこいようだが、年配の男性教師。笑)

便乗して娘に弁当作ってもらった旦那も
会社で大喜びで人に見せびらかして写メ撮って帰ってきました(親ばか)
本当言うといつもは、忙しいホテルの呼び鈴みたいに・・
「チーン♪チーン♪」って言う弁当ですが( ̄∇ ̄;)えへへ

クロニクルがもう届く頃だって、忘れてました(;^_^A 配送メール来てたから
明日には届くかな♪マンプスもすぐ・・嬉しい事だらけなのに
今朝の新聞で知った公立の倍率を見て凹む。。(-д-;)
今日も疲れたから早く寝よう・・現実逃避に走る母。


いつも押してくださる方や、過去記事なども♪
拍手押して下さった方、ありがとうございました\(^o^)/
元気がでます(笑

02/23

鹿の歌詞が出来るまでらしい(笑
鹿は4曲目?次のシングルなのかしら~??(;^_^A
どんな歌詞が降りてくるか・・楽しみですね\(^O^)/
hyちゃんガンバレー!!(>∀<)ノ

02/22

今日は美容院に行ってパーマかけてきました。
どーも私は冬から春になる、このくらいの時期になると
何故か無性に、パーマがかけたくなるんですよね~(;^_^A
だから1年に1回くらいしかかけません。しかも折角かけても
いつも殆ど、パーマが1ヶ月持たないんだなー( ̄∇ ̄;)勿体なや
キックPVのHYDEみたいのが良いな~♪と思ってかけたんですけど
切り抜きや画像も見せず、こんな感じで~とニュアンスだけ伝えたら・・
出来上がったら、ちょっと山Pみたいな頭になってた(笑)

(;^_^A ま・・いっか。山Pも好きだし(オイ)
でも家に帰ってきたら、朝キックのPVを一緒に観てた息子が
「お母さん髪型かえたん?HYDEの頭に似てる!」「え"!?(//∇//)ほほほんと? 」
「うん後から見るとソックリだよ!」「お前はえーこやのぅぉぉぉ(T∇T)」

小3の子には、パーマさえかかってれば同じように見えると解っていても
単純に喜ぶ母なのであった(^^;) 世の中を上手く渡ってく子にお成り(笑)
m 007

横から見るとやっぱ山P?(ファンの方怒らないで~笑
あ、髪が赤いのはライトのせいですから(^^;)

あと娘の卒業式用のブラウスを買って、帰りにド○モショップに行ってきた。
携帯の後の電池パックの蓋を、娘がまた無くしてきたので(2回目
電池むき出しはイカンと思い、この時期混んでると思いながら出かけてったら
すっごーーーーーーーい人(^^;) 出直そうと思ったけど旦那もまた来るのは
億劫みたいだったので、途中TUT○YAに行って20日から配布だと
すっかり忘れてた「VA」を貰いにいったり。
気長に待つこと2時間・・( ̄∇ ̄;)気長すぎるだろー
半分・・ここまで待ったら!と意地で待ってたんですけどね(;^_^A
やっと順番が来て呼ばれて蓋貰うまでたったの1分・・(-д-;)
しかも黒が在庫切れで、黒い携帯なのに蓋だけ青になってしまった(T∇T)しくしく
思わぬ時間のロスで夕飯に、もつ煮込みをするハズが、煮込めないから
スパゲッティーになっちゃったよ(笑


貰ってきたVAにはキックスタートの広告が一枚。(kenちゃん広告もアー写で1枚)
あらら・・ 発売が2008年になっちゃってますよー(笑)



m 004

02/20

キックスタートのPVを夜中に見せて貰いましたヽ(´▽`)/
最初は・・あれ?HYDEさんバイク乗ってないんですけど?(笑
勝手にバイクにタンデムしてるhyちゃんとK.A.Zさんを思い描いてました(爆
ちなみにHYDEさんが前でK.A.Zさんが後(どーでもいいか)

いや~PVカッコよかった!完全に撃ち抜かれました私!(>∀<)ノ
多分トラブルの方がストーリ性があって観てて楽しいし
歌うHYDEさんや、仕草が壺るHYDEさんがいーーーっぱい居て
ついついトラブルの方を観てしまう気がするんですけど

私はキックの方のHYDEさんの方が断然好みです(;^_^A
マンプスvol.7のHYDEさんとK.A.Zさんがそのまま居てくれた(//∇//)
キックのPVには・・妖婦でもヴァンパイアでもない・・・スッゲーカッコイイ!
ロックミュージシャンの姿がそこにありましたね(笑)
(//∇//)あーほんと好きだわ~なんだろー眉毛薄いとこかな(え
あああああああ渋いわ~HYDEさん(*´Д`*)ハァハァハァハァ

K.A.Zさんがクルッとギターのストラップを首で回した瞬間が鳥肌!
一瞬やばかった!マジでKAZさんに落ちそうになりました(笑

ただ観てて痛いのよ(笑)
クラッシュするのは曲とあってて良いんだけど、スキーヤーが転がるのとか
転んだりする映像が痛いですから(;^_^A 昔スキーでムチウチになったの思い出す(笑
あと物は飛んで来なくて良いかな( ̄∇ ̄;)
キックは、そのまんまの演奏するVAMPSだけで十分だわっ(//∇//)

なんかhyちゃん観てたらパーマかけたくなってきた(笑
週末に美容院行って来よう♪どーせかけても直ぐにとれてしまうけどw


めざにゅ~を見逃した方がたくさん居るみたいなので
追記で、ちょっと携帯で撮った画像を載せてみました~(画質悪いですが)
少しでも雰囲気が伝わると良いです~(;^_^A

02/19

新曲のPV・・ハイモバでめざましTV5:25~て書いてあったのに
めざましTVの前の、「めざにゅ~」でも流れたらしいじゃないですかっ!

もちろん録画しときました(爆)えぇ抜かりなく(;^_^A
めざにゅ~も要チェキて書いとけば良かった
もしもウチ見て見逃してしまった方が居たら申し訳ないですm(_ _)m


しっかしなんちゅー可愛い宝石泥棒さん(*´∀`*)
めざまし観てても中々PV流れなくて、しかもてっきしキックスタートの方だと
思い込んでいたので、リムジンに乗っててなんか曲のイメージと違うなぁと(笑)
暫く「TROUBLE」PVだと気付かず。( ̄∇ ̄;)←脳みそに指令が行き渡るのが遅いから
まず「TROUBLE」にPVがあった事に驚き(笑)
なかなかPVが流れず(;^_^A 既に仕事に行かなきゃ行けない時間で着替えて
早く~っとTVの前で胸の前で手を組んで、今か今かと乙女ポーズで観てました(笑

ひゃーなんてゴージャスなPVなの!(//∇//) ドキドキドキ
あの撮影場所となったクラブが実在するのが凄い!素敵~(笑
宝石泥棒って危険な香りとゴージャスな雰囲気が、VAMPS似合いすぎっ!
HYDEが指を唇にあてて、んべ~っと舌を出した時は(//∇//)うあぁぁぁぁ
その乙女ポーズのまま、膝も腰もカックンって砕けました(笑)
朝からイイモン見せて貰って幸せじゃーー!仕事にも精が出るってもんですw
hyちゃんの躊躇しないケースの割りっぷりに男っぷりを感じました(//∇//)

久しぶりに演技しちゃって、お恥ずかしいですけど そんな僕(達)を観てくださいっ」
って・・なんて謙虚なのかしら(笑)
HYDEのつけてるブラックダイヤモンドの†が400万相当と聞き。。
KAZ「売りにいこっか?」 HYDE「いこっか♪ インタのお姉さんにちょっとブ○ッコ(笑
くぅ~可愛いじゃないか!こん○くしょーぅ(>∀<)ノ
hyちゃん頬がゲッソリして見えましたね(;^_^A 本当にダイエットしちゃったのかしら。
ちょっと青いのは、撮影が長引いたのかな(爆

めざにゅ~の方は、ケースを割って宝石を盗んで逃げるVAMPSさんの姿もありました。
笑顔で後を振り向きながら、走るHYDEさんの姿は中々見れるもんじゃない(笑
葉巻も吸ってました~もう「HYDEと言えば葉巻」みたいになっていくのかな?(;^_^A
あの綺麗な女の子とも絡みのシーンが・・・( ̄∇ ̄;)
(盗んだ?)宝石を見せては女の子にイヤイヤされるHYDEさん(笑

貢がれるHYDEさんは見たいけど、貢ぐHYDEさんは見たくない(爆)

ちょっとキスしそうな雰囲気に、ム~
しかし、あの小さい丸い電話台にHYDEさんが乗っかって電話してるシーンが
あったんですけど、なんて器用なんだ(笑)
なんかhyちゃんがオウムみたいに見・・( ̄∇ ̄;)←オイ

「TROUBLE」TVで観て、インパクト強いな~って思いました。
今年は本気でVAMPSの名前を売り出そうとしてる気がします(笑)
なんかワクワクしてきたゾ(>∀<)



VAMPS PV

カテゴリ:VAMPS

02/18

明日のめざましTVで流れるってーーーー♪(>∀<)ノ

2月19日(木)5:25~録画ですよーーみなさーん(笑)

やっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/たーーーー!!

02/17

「TROUBLE」の初聴き感想・・

夜中に係わらず(しかも娘の部屋(;^_^Aちょうど寝るところだったらしい )
イヤホンしないで聴いたら、「こ、これはHYDE?」と、曲の出だしから
一瞬HYDEの声に思えなかった(;^_^A 悪そ~うな声してますよね?(笑)
ディスコだ!ディスコだよK.A.Zさん!でもちゃんとヘビーな音で
成り立ってるところが、VAMPSらしい毒々しさを感じます♪
最初聴いた時は、1回聴いたらいいかな(オイ)て思ったけど録音してもらって
ヘビロテしてると、止まらない。
VAMPSの毒に身体がどんどん蝕まれていく~
なんて素敵なんでしょう!(笑)こっちもスルメ曲だわ~♪
もっと絡むようにねちっこく歌うエロイHYDEさんを想像してたんですけどw
低音が重なる歌い方が本当に男っぽい!!(笑)うわー本当に踊れるわ!今回のツアー
アルバムの出来によっては、ライブ中の雰囲気が本当に変わる感じがする(笑

ライブではルーシー並みに艶っぽいHYDEさんでお願いしたい
HYDEのTROUBLE~♪の発音が壺です
そして曲中に起こるトラブルですが(笑
HYDEの「Ah~!!」の声にマンプスvol.6のKAZ少年の災難のシーンで
頭を抱えるHYDEさんを思い出しました(笑)

「YABE !NIGERO!!」by ju-ken

02/16

本当に行きたくて仕方なかった日だけが当たってたよ!!
お母ちゃーーーん!(ノ_<。) さんきゅーべろまっちょ!じーざす

って・・仙台最終日なんですけどね(;^_^A しかも日にちが6月6日ってだけ
どーーしても行きたかったの!!(あとと牛タンとか。と牛たんとか。爆)

他にもディスト限定の川崎初日と東京の週末で3日間申し込んだけど
全て落選(;^_^A 一緒に行くkさんが東京26日取ってくれたから
東京も1日はイケるー♪

ディストの初日も本当に行きたかったんだけどなー限定ってのに弱い(笑
でも東京よりも近い割りに、仙台はこの日しか頼んでなかったし
(外れたときが怖かったけど、他の日当たると悪いから)
6月6日も土曜だから絶対キビシー!って思ってたので
マジ嬉しいですぅぅ(T∇T)私的に、そこだけ当たってたのが奇跡的(笑

お友達から「6日取れなかったよー」ってメール貰って、家に着いた時に
曇ってた空の隙間からみえた 光り輝く1番☆に。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!
6日だけは!!って・・玄関でお願いしてみて良かった!(小学生か)

あとはハイモバどうするか・・行きたい日は山ほどあれど
平日はやはり仕事も家の事もあるからな~(;^_^A 追加が先に解れば良いのに(笑
主婦の遠征組は配分が難しい(笑)よく考えよう(^^;)

毎回チケの当落で浮き沈みはあれど、これからハイモバで頑張る!って方も
イケル!と信じて頑張って!!

02/15

CDでーた。朝掃除を済ませ近所の本屋に行ったら既に1冊しか置いてなくて
中身は家でゆっくり見よう~♪とコーラ買ってルンルン気分で帰ってきたら
玄関先で訪問した親戚とバッタリ・・( ̄∇ ̄;)い・・いらっしゃい
あいにくお義母さん達は出掛けてて、帰って来るまで相手をすることに(;^_^A
結局お昼になって、昼からは実家の母のところへ(お陰様で退院しました♪)
帰ってきたら弟夫婦が来ていました(笑)そして直ぐに夕飯の支度。
そんなこんなで休みが あ!っという間におわた\(^o^)/

ま、うちは夕飯が早い分、夜の自由時間が長くて良いんですけどね(笑
基本みんなが休みで居れば、家族揃って6時に夕飯。(昼もきっちり12時です)
お義父さんは夜の8時には寝ないといけない人なんで(爆

いきなりどーでもいい様な日常話から始まってしまいましたが(;^_^A
CDでーた読みました。
表紙見た時は、まぁ なんて仲の良い夫婦。。(笑
KAZさんの肩に回した髑髏の刺繍が入ったHYDEの袖が長いのに萌えますw
すっごく髪の色、明るくしたんですね~お写真は質問コーナーみたいなとこの
HYDEさんが良いなぁ(*´Д`*)いつまでもやんちゃで居てください(笑

インタ読んで「ラルクは曲によって国が違ってきちゃう」ってとこに共感。
無国籍でいて、メンバーの意見でその時その時で多彩な国に染まりそう(笑

キックスタートの歌詞もちゃんと見たら、HYDEの歌を耳コピするって
あてになんないなー自分。って思った(爆)

好きなメロディーのとこの

君はblack shiny beauty 滑らかなSexy line
上向いてるexhaust pipe


がさ・・私には(頭だけでなくて耳も腐ってるから( ̄∇ ̄;))

「君はバックシャン(後姿美人)なビューティ 滑らかなSexy line
上向いてるレッグソースーパイっ!」
て思い込んでた
(レッグソースパイってなんだよ。爆)

ウエストキュ!ミニスカから長い足がスラ~でヒップラインもキュ!な・・
高嶺の花のお姉さんに後から、見惚れてるVAMPSさんを想像してたのさ(笑

その「君はblack shiny beauty 滑らかなSexy line
上向いてるexhaust pipe」のってバイクなのね
hyちゃんがバイクバイク言ってたのは、そう言うこと?(笑
男の人にとって、愛するバイクは女の人みたいなもんですもんねw
滑らかなSexy lineって言う気持ちも解らなくはないです
でも母さん自分が免許持っててなんだけど(笑)
本当に乗るのはちょっと反対だよーー!転んで手とか怪我しちゃったら
どうするのさ~本眺めるだけにしとこ?ね?ね?(;^_^A (過保護すぎ?笑)


HYDEさんの事だから、それだけではないかも知れませんが(笑
なんにせよ、「何処へも繋がる道」に春にツアーのスタート切って
そこから広がるVAMPSの活動(海外とか)を暗示させてくれる様な気がしました♪

しかし「感じてみたい・・」のところが色っぽ過ぎる(//∇//)
だーー!!早くCDでちゃんと良い音で聴きたいですね!

明日はまたラジアンでカップリングの「TROUBLE」ですね!
聴ける方は忘れないように~(特に自分!)
こっちも凄く壺りそうな予感です(//∇//)

その前に怖い怖いチケット確認も待ってます(笑)
明日から仕事も遅くなるのに気になって仕事にならないわっ

ひとりHYDE劇場

カテゴリ:VAMPS

02/14

今朝、遠い地に嫁に行った友人からメールが来て
「今日はBDだね」と書いてあったので、そういや今月誕生日だったよな~と
おもっきし「○0代突入おめでとー!一足早く行っててね!!」と・・
ハデなデコメを送ってやったら・・「まだ○9なんだけど。」って返信が(笑
( ̄∇ ̄;)え?「BDって・・何の略?」と送り返したら
VD(バレンタインデー)と間違ってた!いやだ~」ですって(笑
紛らわしいな~( ̄∇ ̄;)もぅ~ 一週間後にまた送ってやるかw

さぁ すでにふぉんじゅ○いに突入しているあの2人組み・・
そう!VAMPSさんですが(笑
you tubeでもなんかしてるんですってね!疎すぎですか私(;^_^A
載せてくださってた方々のお陰で、見逃さずに済みましたm(_ _)m
こんな辺境の地のようなウチでも、もしかして見逃した方が居てはいけないので
一応貼らせて頂きマンモス!(古い・・さすがもうすぐ ふぉん・・ゲホッゴホッ)

「コチラ」

いやはや、HYDEさんにちょっと異変が起きてるのは気のせいでしょうか(笑
一人芝居・・更に葉巻を吸った後に、目を見開いたまま固まりそうになるHYDEさん。
そんなに効くんですか?葉巻って(笑)軽くトリップしてるようですが大丈夫?(爆
というのは冗談ですが、可愛いhyちゃんが見れて良かったです♪
これからも要チェックなんですね

CDでーたの方はいつもな感じのバンさんとプスさんでした(笑
あ・・1名様に当たると言うHYDEの手に混入したモノの応募先教えてください(爆)

02/13

ハイモバから珍しく HYDEの愚痴のようなメールが届きましたね(笑

今は次のシングルとアルバムの半分くらいまで進んでるらしいです。

正月明けから昼起きて朝寝るまで、休みなく働く(創作活動)hyちゃん。
なんとかコレ合宿時みたいに、朝6時起床くらいで12時就寝の作業に
切り替えられないんですかね(爆
まぁ夜には不思議なパワーがあるというか・・創作活動に夜はもってこい!
つき物の様な気はするんですけど。。気持ちの上で落ち着くようなね。

やはりどうしてもミュージャンや作家とかって、徹夜で仕事するイメージが
出来上がってますよね。(;^_^A
ま・・地道で健康的なロッカーには惹かれませんけど・・( ̄∇ ̄;)(爆爆)
あ・・hyちゃんも呑む前にウ○コの力飲んでたんだった(本人がそう言ってた。笑)
いえ愛するミュージシャンに、健康であって欲しいのはあたりまえですが(;^_^A

hyちゃんはラルクとの2足のワラジみたいなとこあるからね。(好きでやってるんだけど)
尚更忙しいんだろうな~ラルクがお休みの間・・他のメンバーみたいに
ゆっくり仕事できれば良いんだろうけど、性分がそれを許さないというか(笑
ソロは限られた時間だけど、やりたい事がたくさんあるんだろうな~
(LIVE!呑むLIVE!呑むLIVE!呑む爆)
その寝る間を惜しんでのhyちゃんの作業のお陰で
ファンも寂しい思いをしないで済むんだから、hyちゃんに感謝しないといけませんね(笑
幸せなことに?ラルクにHYDEに財布の中身が休まる時がないけど(爆)

でも今のとこ、寝る前にはお風呂にゆっくり浸かったり(朝風呂。笑)
ベッドで本を読むゆとりがあるらしい・・
最近お気に入りのチョコウエハース食べたり。BABBI(バビ)って言うんだって♪
上手くリラックスできてるみたいなので安心しました(*´Д`)=3

そんな生活を改めたいみたいな、ちょっと愚痴交じりなメールだったけど
ファンに弱音を吐いてくれるあたりが、私はちょっと嬉しかったり(笑)

あ、でも結構ディストのカキコでもたまに愚痴ってるか(爆)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

そしてHYDEさんのBESTアルバムという!私的には寝耳に水でした( ̄∇ ̄;)
ラブログさん巡ってたらそんな噂があったんですね~全然知らなんだ(笑
みなさん観られたでしょうが、一応特設サイトも「ぺたり」

まあ、みんな持ってるからなー(;^_^A
BESTだから、シングル曲やタイアップ曲になっちゃうのは仕方ないけど
ミッションとかI CAN FEELとかパーフェクトとか・・
Fruits Of Chaosが~FAITHが~無いっ。(ノ_`)くすん。
KAZ曲を抜いたのかな?と思えばそうでもないんですね(;^_^A
でも、グラスカがちゃんとした音源で聴けるようになるのは、やっぱり嬉しい!
英語なのね~なーんだもう「稲妻チューズデー」が聴けないのか~って思ったけど
チューズデーのとこは聴けるんだよね?(爆)
DVDも纏めて観れるようになる事だし、HYDEオタとしては
やはり、買わない訳には行きません(笑

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

レコード会社の関係とか、いろんな要素があるだろうけど
一つの区切り的なものも、少しはあるんですかね?
VAMPSでアルバム出してこれからKAZとやって行くぞー!的に考えても
なんか今のこのタイミングもアリなのかな。。

現在のラルクとはまた違う・・HYDEの世界。
今までだとやはり、666もFAITHも神とか悪魔とかが根本的なところにあって
そんな雰囲気がHYDEによく合ってて、とても惹かれるし大好きです。

VAMPSになってからの、妖婦でヴァンパイアなコンセプトも
もちのろん♪大好きなんですけどね(//∇//)
でもソロとしてのHYDEを封印して、VAMPSに成った時に
そのHYDEの世界が、ガラっと変わってしまうんじゃないかって
ちょっと、心配したのは確かなんです(笑)
HYDEは「好きな物事は、いつまでも変わらない人」とは、思っていても。。
でもよくよく考えたら、666の時からK.A.Zさんは音作りに参加してる訳で
FAITHの世界はKAZさんが居なかったら作れなかったと思う・・ほんとに。
何よりK.A.Zさんのギターが好きだし(//∇//)


VAMPSになった以上は、「HYDE」と同じ事してても仕方ないと思うんですよ。
もしもこの先、曲の雰囲気が変わるのもそれは仕方が無いことなのかなって。
でもDVDを観る限りでは十分に悪魔のようですけどね。
(最近1番画像が乱れてる、It'SadのHYDE が堪らなくなってきたskullさん。笑)
新曲の「キックスタート」hyちゃんこう呼べばいいのかい?笑
を聴いてると、「塗り替えるのさ 」って言葉がヤケに耳に残る。
次のツアーでもっと広い世界に出て行こうとしてる、VAMPSの更なる飛躍を・・
新しい幕開けを感じるのです(笑



HYDE BESTアルバム 3・18発売
その名も『HYDE』

<収録曲>
【CD】
1. MADE IN HEAVEN
2. IT'S SAD
3. EVERGREEN [DIST.]
4. JESUS CHRIST
5. COUNTDOWN
6. THE OTHER SIDE
7. SHINING OVER YOU
8. HORIZON
9. SEASON'S CALL
10. SWEET VANILLA
11. HELLO
12. HIDEAWAY
13. PRAYER
14. MIDNIGHT CELEBRATION
15. UNEXPECTED [DIST.]
16. THE CAPE OF STORMS
17. GLAMOROUS SKY [ENGLISH VER.]


【DVD】※初回生産限定盤のみDVD付き
1. EVERGREEN
2. ANGEL'S TALE
3. SHALLOW SLEEP
4. THE CAPE OF STORMS
5. HELLO
6. HORIZON
7. COUNTDOWN
8. SEASON’S CALL

拍手いつも本当に、ありがとうございます♪
(あ・・hyちゃん同様、催促ではありませぬので
気にせずスルーしてくださいまし(;^_^A 笑)

02/11

手に負えないくらいの男の子に育てば良い(笑)
VAMPSさんの新曲を聴いてから・・何故かビートルズの
「Twist and Shout」が頭から離れない私です(笑)
またネタバレ含みます(;^_^A





I GOTTA KICK START NOWハッハァ~ン♪いえぃいえぃいえ~い♪
のところが、この曲の頭の「Well shake it up now~♪」に似てない?
だから何か懐かしく感じたのかな。NOWだけかしら(爆)

you t○beなんかでも聴けるみたいですね( ´艸`)
確認してないから消されてるかもだけど(;^_^A

お陰様でヘビロテです♪ギターがうねる感じがスッゴイ良いですー(*´Д`*)
HYDEのねちっこい歌い方も聴けば聴くほどに

サビより壺ったのは、始まって1分くらいと2分過ぎくらいのメロディ
(歌詞は耳コピテキトーですので(;^_^A )
「君は・・(バックシャン?)ビューティ~滑らかなセークシィーラぁ~イン
上む~いて~るレッグ○×▼・・」←ここ1番壺名な歌い方!笑
VAMPSらしい匂いもプンプンしますなっ(//∇//) 爆

あぁ頭が~体が勝手に~(*´Д`*)踊れそう!踊れそうだよこの曲はっ(>∀<)ノただ・・

ライブで踊るスペースがあればね(爆)

聴いてると冬が春通り越してすっかり夏気分♪笑
ジャケも解禁されたようですが、LOVE ADDICTと同じだw
トータルこーでねーとだね♪
今にも飛び出て行きそうな、躍動感溢れる新しいアー写のHYDEは
流石!間接が柔らか~( ´艸`)少・林・拳!みたいな(笑
TV解禁も待ち遠しい(*´Д`*)やはり13日のあの日とか?


話は変わって。
今回のDVDは苦手~って方も、チラホラお見かけしてます(;^_^A
私も画像処理は基本好きじゃなくて、特にノイズとかノイズとか・・(笑
最初に観た時は、画質が悪い感じの処理で、なんつー勿体ない事を!って
綺麗なもんは綺麗なままで観たい!(爆)思ったんですけど(;^_^A
でも2回目に観たら、その画像処理があんまり気にならなかったんですよ。
スイートまでは、確かにhyちゃんホラーだし(笑)声も歪ましてるし
うーん(・ω・)って感じだったんだけど(笑)2回目はそれも気にならなくて
画像の歪みも、HYDEの声も青い目のHYDEも・・曲の流れと結構合ってる。
メニューが無いのは、やはり曲の流れを続けて観て欲しいから?
観る度に良くなるというか。。(笑)
ちゃんと聴かせる曲は綺麗な声出てると思う♪
まま(;^_^A hydeとは別物なのでね(笑)
結局は好みの問題\(^o^)/←丸投げ(笑
ただ、1回観ただけとかでうーん(・ω・)てなってるのが
少し勿体ないなと思ったので(;^_^A オバハンは時々おせっかい(爆

DVDの中に美しいHYDEも、カッコイイHYDEも選びきれない一瞬一瞬は
沢山あれど・・「TIME GOES BY」のHYDEに惹かれます。
懐かしい気持ちになる優しい色合いのライトに照らされた
汗ばむ額やシワっぽいとことか(笑
なんかこれが今のHYDE、今のVAMPSって感じるのです。

後ろにピョンピョン跳ねながらギター弾く笑顔とか(*´Д`*)
ju-kenとの掛け合いのHYDEの顔は・・
ギター弾くのが楽しくて仕方が無い男の子の顔(*´Д`*)

新曲の元気な男の子を、元気いっぱい歌う貴方が早く生で観たい!(笑)

02/10

I GOTTA KICK START NOWハッハァ~ン♪VAMPSの新曲ーー
この部分のサビが直ぐに耳に残ります~脳内でリピート(笑)




うん、良いかも(*^m^*)軽快なアメリカンロックって感じなんでしょうか?
(表現が乏しくてすんまそ。笑)
ゴリゴリしたギター感もありカッコイイ!

何処か懐かしくこれぞ定番!みたいな感じもあって・・
でもHYDEのシングルとしては全く新しい・・
曲調はちと違うけど
「TIME GOES BY」を初めて聴いた時の感覚に似てる気分。
666にもFAITHにも、今までになかった雰囲気。
この先のVAMPSってこう?って感じ(笑)
頭の中は、オープンカーでアメリカ横断するVAMPSさん


「感じてみたぁ~い♪」できっと変な意味じゃないんだけど・・ゾクッ♡(笑)
曲調は明るくて軽い感じなんだけど、所々HYDEの歌声がセクシーだし
重いギターサウンドに鳥肌立ってしまったヽ(´▽`)/わーい♪

最初は今までの曲調とは感じが違うから、ライブでどう踊ったら(;^_^A とか
考えながら聴いてたけど(爆)ラジオの前で体が勝手に動いてたw

アルバムの雰囲気がなんか見えてきたような?
こりゃ 益々楽しみですワイ!\(^o^)/

来週はカップリングですね♪そっちも楽しみー

TOKYO-FM / JFN
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
 25:00~27:00 全国38局フルネット
 http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html

2月 9日(月) I GOTTA KICK START NOW
2月16日(月) TROUBLE

血は争えない

カテゴリ:hyde☆

02/08

前回のVAMPSDVDの感想・・おもっきし2008と2009を間違ってましたが(笑)
拍手、コメありがとうございました!!まだ書き足りないんですけど良いですか(爆

観れば観る程に良さが解ってくる、まるでスルメのようなVAMPSのDVD(笑
更に観れば観る程に、ライブに行きたくなってくるこの ムラムラ した気持ち(爆
どーーしたら良いんですかね?( ̄∇ ̄;)そして来週チケット申し込み当落の
蓋を開けたら・・・・・チーーーンil||li _| ̄|○ il||lしゅるるるるる~
ってなるんじゃないのかなー?(T∇T)ヤダナー。

しかしどの曲も見入って聴き入ってしまうほど・・ドラマティクですね。
その時々の表情に、感情の入れ具合に泣かされそうになったり、
声を歪ませて歌ってても、聴かせる曲は声の伸びが素晴らしいし
真っ赤なライトで目だけ青く光るHYDEさんは…怖いほどに美しい。
まさに恐怖とエロスの融合(笑)
まるで「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」のレスタトがそこに居るようだわっ
雑誌の撮影かなにかで、いつかVAMPSでK.A.Zさんと一緒に・・
薔薇風呂に入ってくれないかしら(//∇//)爆
真っ赤な薔薇風呂に妖しく埋もれるHYDEが観たい(*´Д`*)ハァハァ
そこに荊も・・( ´艸`)

666は、がむしゃらにギター弾いてたHYDEだったけど、
すっかりギター捌きが滑らかに・・ほんとサマになってきてる(*´Д`*)
DVDになるのも、また火がそうだったようにホールやZEPPくらいの大きさが
観てて丁度いいかな~セットとメンバーも上手くカメラに収まる感じだし
何より映像に映りこむお客さんの盛り上がりが更に臨場感を増すというか。
HIDE AWAYとか凄いよね!もうあの場に居たお客さん全員グッジョブ!って感じです(笑

Disc2もまた観てみたら、東京の映像にパジャマデーも一応入ってたのねw
固定カメラでシャウトしてるhyちゃん。凄い一瞬なんですけど。サブリミナル??(笑


札幌で会場向う途中でKAZさんが「ヤベ!チャック開いてた!」って言ったら
HYDEも開演間近でテンパッてる顔をしながら、無意識にチェックしてたような(爆)
そうね!もしもの事があると悪いからね(;^_^A ちゃんとチェックしとかないと

「俺のぽにょ」が大変な事に(使い方間違ってる?( ̄∇ ̄;)爆)

ディストのタイムスも昨日まで?と言うことで、読み返してきたんですけど
あのブラックライトで光るコンタクトは、札幌からJINさんが付け出したんですね♪
最初は慣れなくて付けるの大変だったのね(;^_^A
そしてDVDのドキュメントでは、ムードメーカー並みに明るいアーリーが
最初はほとんど喋らなかったって(笑)読んでても忘れるものですね(;^_^A
そこにはきっと気ぃ使いなHYDEさんが・・はたまた天然のHYDEさんが(爆
知らず知らずのうちに、心を開かせたのかも知れません(笑


流石にTVも中々占領出来ないんですが、グラスカのhyちゃん観てたら
息子(小3)が入ってきて、暫くHYDEを観て何かに気付いたらしく一言。。

「ねぇ!ヤバッ!( ゚д゚)乳首にピアスしてる!!」

と言いながら、何故かニヤニヤと照れてました(;^_^A
あぁ 私のか・・(爆)

あ!明日はラジアンで新曲だった(((( *ノノ) キャー ♪


追記にて拍手お返事です♪

02/07

濃い・・濃すぎるっ[VAMPS LIVE 2008]観た感想です。
長いから覚悟してね(笑)


m 003

もうね、HYDEソロで私の観たかったHYDEさんがココに居たっ!
って感じでした(笑)ぶっ壊れ具合が(爆)

幕に映しだされた定刻の6:66のカウントダウンから始まり、走るノイズ
レーザーの檻の中で妖しくうごめくVAMPS。映ったHYDEさんは・・・大変!
人間じゃなかった(笑)
MADE IN HEAVENのガラガラ声、横に高速で首を振りながら白目剥いたHYDEは
エクソシストの悪霊の様にも見え(笑
ju-kenの操り人形のような人間離れした妖しい動きも良い!

IT's SADでレーザーを舐め、光らす目は獲物を見定めるヴァンパイア(〃▽〃)
かと思えば、何か支配したような仕草で、両手を広げる
光った目のHYDEは、魔王の様だったし(笑
ブラックライトで光るコンタクト(指輪や爪も)髪を振り乱し
歯も剥きだし形振り構わずシャウトするHYDE。
その姿はヴァンパイア悪魔ゾンビ。異質な世界。

もはや あそこにラルクのhydeの陰はない。

癒し系なhydeさんが好きー!って人が観たら・・おしっこちびっちゃうかも(爆
SWEET VANILLAまでは、ホラー映画観てる気分でした(爆) 
コンタクトも実際見た時は、銀色に光って見えただけなのに
映像になるとあんなんなるのね(笑)
凝った画像もノイズも、初めて観た時はジャマー(;^_^A って思ったんだけど
観れば観るほどに、曲にもよく合ってて上手く出来てる!
目が疲れるけど(笑)あーいうの苦手な人は苦手ですよね(;^_^A

そのノイズが晴れた瞬間のHYDEが美しくてキュンキュンする(笑)
TIME GOES BYからがそれ!美しいオレンジのライトが曲に似合いすぎる!
K.A.Zさんのギターが気持ち良いし、レトロな雰囲気のセットの中に馴染む
HYDEが映えるよぉぉ~(T∇T)何が?って訳じゃないんだけど
良い味出してる(笑)懐かしさが漂うんだよなぁ この曲聴くと。
ギターを弾く指と汗ばむ胸元(*´Д`*)ハァハァ
ju-kenと向き合ってギター弾くHYDEが、大好きだーー!
すっごく男っぽい顔して、更に笑顔で

Ⅰ CAN FEEL大好きな曲だけに、凄く楽しみにしてたんだけど
ライブで観た時の印象が強すぎて映像は少し負けてしまった(;^_^A
HYDEの目に当たるライトがズレてて、ちと残念(笑
光が後光の様に差すシーンは、本当に神々しかったのに。
でも無数にさし出された手の、光の輪の映像のとこが幻想的で好き♪


EVERGREENは思わず見入ってしまいます。
そしてJESUSのHYDEの気持ちの入れようが本当に凄い・・
神にすがる様な歌い方。胸をドンドン叩いて祈りを捧げるようで・・
ju-kenもK.A.Zさんのパフォーマンスも半端ないですね。
次のツアーにju-kenが参加出来ないのが残念

ここまでの曲順がとても良い流れで観れる感じ♪

COUNTDOWNのHYDEは怖いくらいエロスでしたね(//∇//)
最初の前髪を掻き揚げて蒼白く光る目は夜行性(笑
THE OTHER SIDEも形振り構わず歌う姿に、気持ちが持っていかれます。

そして観たかったPERFECT MOMENTのセッション!
ドラムの前に腰掛けju-kenと向き合って
優しい顔でアコギを爪弾くHYDEが良い。
暗くて歌う表情はよく分からないけど・・・
歌声が優しくて悲しくて幸せ過ぎて胸に沁みて入ってくる。

その後のSEASON'S CALLの爽やかなブルーのライトに照らされたHYDEが
またうつぐじぃーー(T∇T)
間奏でju-ken に向けられたすんごい笑顔にノックダウン(//∇//)
本当に楽しそうな顔してて、くしゃってした笑顔の顔のシワも愛おしい!
なぜju-kenにばかりアイコンタクトを?KAZさんは(;^_^A (笑)

HELLO
天を仰いで敬礼ポーズが楽しい!
体全身を使った手足、お尻もフリフリなhyちゃんの はちゃめちゃダンス!
そしてジャンプして走った後に初めて見えた・・
銀のキラメキ!(爆)

(//∇//) ギャ←笑

HIDE AWAYの手拍子が凄い!

MASQUERADE  
K.A.Zさんカッコイイ!!時折スローな映像になるのが良いわ~

LUCY~はコレもパジャマデーの日の方がすんごいセクシーで良かったんだけど
DVDの髪をたくし上げたHYDEの顔が、Blurryのhydeみたいだった(爆
ここでJINさんの頬づえついて休む姿に(笑)


そひて・・やってきました。アンコール
LOVE ADDICTのイントロを弾きながら出て来たKAZさんの後から
飛び出て来たHYDEさん。。。
半裸キターーー!
チチピヽ(´▽`)/全開ーーーーー!!


ギャー白い!(//∇//) ←パジャマデーで生では観れなかった人
動くHYDEのチチピの全貌が明らかになって、照れるskull(笑
なんか・・やっぱ観てる方は恥ずかしい(//∇//) チチピって(失礼な。爆)
だって胸がっ!胸が胸じゃなくて乳房なんですけど!?( ゚д゚)
Bカップ健在(爆)鍛えても鍛えても柔らかそうな人だ(笑
お腹のシワも萌えぇ~(*´Д`*)ぷにぷに
と・・過剰反応してたんですけど、ふと気付いた事が・・
hyちゃんの半裸でこんなに喜んじゃって、ライブ冒頭から半裸だった

アーリーに失礼じゃないか!って(笑


LOVE ADDICTの始まりで、3人寄り集まってるのが良いですねぇ(*´Д`*)
これまたHYDEが楽しそうだ~♪一瞬音が止まった時に1人檻の中
直立でリズムを取ってたJINさんに爆笑!(>∀<)ノ
演奏が始まったら鳥肌が立つくらいの波打つ手拍子!
HYDEさん良い景色ちゃんと観れてる!(笑)
LOVE ADDICTは本当に楽しいよね!胸が躍る~~♪
「WE STARVE LIKE CHERRIES♪」で肩をすぼめて歌うHYDEさんで
なんか漏れそうになりました(笑)

とうとうHYDEがグラスカを歌う姿が・・(T∇T)嬉ぴー
あのHYDEの声の高さが泣ける。スローになる画像のとこみんなが本当にカッコイイ・・
そしてDVDの中で1番惹かれたHYDEが、
「闇雲 消える フルムーン♪」ジャーン♪で、やはりju-ken側に振り向くHYDE(笑
m 015
髪を上に振りかざし、ここの表情にいく迄のHYDEのしなやかな美しさったら・・
この世の者ではないです(T∇T)ぅぅぅ
あの人・・男なんですか?もう性別も分からない(笑
どこか違う世界から来た人みたい。やはり魔物かw


ミッドナイトでまた真っ赤なライトに燃え盛る地獄の様な絵図になりますがw
HYDEもKAZさんも、カッコ良すぎですって!(>∀<)ノ
KAZさんがギター弾く姿、やっぱ大好きだな(*´Д`*)
半裸ハンドマイクでシャウトするHYDEも半端ない!


私の中でVAMPSライブはFAITH超えましたw
すっごいカッコイイDVDをありがとう!!
いや~また、家宝が増えました(笑)
VAMPSありがとう!次も期待しています(>∀<)ノ
そして、今1番何がしたいかって・・・これしか無いでしょう。

今すぐライブに行きたいっ!!!


それが素直な気持ちです(笑)
暫く旅にでます・・(嘘ですDVDに耽るだけです)

SEASON'S CALLのすっごい笑顔!めっさ可愛いのよぉぉぉぉぉ(//∇//)
↑の人とホントに同じ人?前半で白目剥いて歌ってた人と同じ人??(爆
ニコっ♪
m 011


先回もたくさん拍手ありがとうございました(*´∀`*)
また長々といつもの様に暑苦しく語ってすみません(笑)
読んでくださった方、ありがとう♪(画像使ってごめんなちゃい

02/05

昨日1日楽しみに待っていたVAMPSDVD届いてました~
観ました(*´Д`*)部屋暗くしてDisc1からじっくり腰据えて(笑
本編はもっと何度も観てから感想書きたいから
Disc2のドキュメンタリーの感想(ネタバレ)ですヽ(´▽`)/















めちゃくちゃ面白かったーー!観たいものをいつも入れてくれるので
ありがたい!ただ・・ハロウィンの映像がエンドロール部分のみ
しかも白黒だったのには、またヤラレター(笑)
行った人はまだ良いけど、コレすっごく楽しみにしてた人は
かなりガックリだったでしょうね~( ̄∇ ̄;)やっぱアレだけでDVD出そうよ(笑
以下・・感想垂れ流しです(笑

仙台
自分の参加した場所やHYDEが観れるのは、本当に嬉しい♪
黒いブラウスは2日目なのかな?あのhyちゃんのまん前の
2列目にあたしも~(*´Д`*)やっぱりhyちゃん綺麗~
まだVAMPSに成りたてで、人間くささが残ってる(笑)
あの日が開演時間を勘違いして、テンパった日だったんですねw
すねた「ゴメンね!」がかわいー♪
うぉ~観に行った公開ラジオまで収録されとる!
懐かしくて嬉しいー
海ーーー海水欲情で大波にさらわれるあのこ(笑
絵に描いたようなリアクションに笑えたw
なんとか脱出したhyちゃんヨレヨレ
そしておもむろに。ぬぉーーーー!
シャ・・ シャワーーーーーシーン!!(//∇//)
仙台ご馳走様

札幌
HYDEのゴローさんは上手い!
打ち上げしてるHYDEはいつも(兄貴)アニィだ(笑)
札幌は肌けてる日が多いね仙台で不服だった人(笑
オープニングの幕で始まるバージョン初めて観れた!
HYDEの影がぶらさがるってあーいう感じだったのか~
ジーザス始まりがめちゃカッコイイ!
FAITHの時に戻ったみたい(笑)
札幌もご馳走様(//∇//)

福岡
FAITHにもあったけど、HYDEのドキュメントに
くしゃみは付き物なんでしょうか(笑)
チューニングしながら、普通にくしゃみしちゃうとこがいーね♪
福岡ご馳走様♪

名古屋
キャ~ローズナイト!(//∇//) アニスが映ってる~♪
VAMPSのDVDでSAFIRAが聴けるとはっ(>∀<)ノ
HYDEのハモリも綺麗!アニスとのちゅーは寸止めカットですか(笑
めちゃめちゃhyちゃんから、口突き出してるじゃないですかヽ(´▽`)/
そしてJINさんの乳首を・・・ほんと男同士で何してんですかね(爆爆
どうせなら反対の映像をお願い(笑)
アニスも可愛いし、名古屋ごごご馳走さまっ(//∇//)

大阪
KAZさんのバースデー♪愛されてるなぁ
ろうそく消す時のみんなの「いってらっしゃーーい!」が可笑しかった。
お先に○0代に行ってらっしゃいなのねw
写真撮る時の仕切り方がやはりアニィのHYDE(*´Д`*)ホレボレ
ご馳走さま♪

あああ他にもたくさん(>∀<)ノ
バンパークでファンに見つからないように、背中丸出しで地べたに寝っ転がる人。
ドームとか満杯にしちゃう凄い人なんですよね?(笑)
オフ会(大阪かな?)握手の最後に出て来たアーリーの
似すぎてるゴローさん(笑)HYDEの顔観てたら、アリゾナ観てるみたいでしたw


合宿のKAZさんの寝起き!HYDEでもやってくんなましーーーー(>∀<)ノ
物議をかもしだしたhyちゃんの私服姿のスイカ割り(笑)
ほんっと何やっても上手く行く人ですよね。
割った後の素顔の笑顔が、なんて・・・(*´Д`*)癒されるわ~
本編に入らなくて残念だった、ミッションも少し入ってたし満足じゃ~♪
あ・・パジャマデーのチュッパチャップスが無かったのがちょっと残念です

DVD観て思った・・HYDEがくっつき魔だったんだね(>∀<)ノ


もうHYDEやメンバーの笑顔観てると、打ち上げで必ず言ってる
「今日も良い日だ 人生に乾杯!」
まんまな感じで良いですよねぇ(*´Д`*)そう思える様に
いつも前向きに、毎日を楽しく過ごそうとしてるんだろうなぁHYDE自身も♪


明日から更に本編をじっくり観まくります(笑)
週末にでも感想吐き出さないと(//∇//)たぶん体に悪いから(爆)

02/03

あ~仕事帰ってから、いつも私宛にきた荷物や郵便が置いてある
階段の上り口をドキドキしながら覗いたんですが・・
DVDはやっぱり来なかったです~(-д-;)だよねー。
でも発送メールは届いてたので、きっと明日・・明日だよねっ?(*´Д`*)

FAITHが出た時は、まだア○ゾンで買うとかしたことなくて
確か、休みだったからTUT○YA開店と共に買いに行ったけど
あいにくの凄い天気の日で、傘が飛ばされそうなカミナリ暴風雨の中・・
FAITHDVDを濡れないように、しっかりと胸に抱きかかえ、
ビショビショになって、家路に着いたら・・

ブラが外れてたという・・・(爆)

自分でもこんな思いしてまで買いに行くなんて、ファンってけな気ねっ(´;ω;`)
なーんて思ってました(ただのHYDE ADDICT。笑)
DVD早く観たい。。。でも観たら自分がどうなるか怖い(爆)

I want your blood give it to me!
君の血が欲しい 与えてくれ
本能のままに 君を味わいたい
理性をなくして 俺のを飲み干せ
本能のまま 制御は不可能
欲望に火をつけて
堕落するのを 奴(HYDE)は待っている



会報読んで改めて・・MADE IN HEAVEN曲も歌詞も大好きなんだけど
VAMPSライブの幕開けには、ほんとお似合いな曲よね(笑)
早く観たいよー。
待ちきれないから、今日は眠くなるまでFAITH観よう(>∀<)

チケット申し込みました。観たい日はたくさんあれど1番行きたい日は・・あの日(笑)
もう悩みたくない(笑)あとは腹くくって16日を待つしかないね。
ほんと、なんかチケ取りはいつもぐったりするけど
こんなハラハラドキドキ感・・日常にはあんまり無いかもw
妖婦に会える事を夢見て、明日も頑張るべ


追記で拍手お返事です。

02/02

仕事中にお友達から貰ったライブの詳細みましたか!?のメール。。
チッタでそう何箇所もない、頼めそうな土曜日が18才未満限定ライブ(笑

hyちゃん?
ケンカ売ってる?ヽ(´▽`)/


アダルトな日もちゃんと作りなさいよっ!(爆)って・・
思った世代のディストさん達も、たくさん居るに違いない( ̄∇ ̄;)
こっそり詳細確認したら(仕事中)出るわ出るわ
男限定ライブに、吸血鬼 VS 人造人間、カップル限定の日
チッタは本当にスペシャルだったのね!みたいな(笑

もうどの日も(?)行きたくて仕方ない気持ちと、
くぅ~またやられたー!(>∀<)ノ
またやってくれちゃったね!hyちゃん!!なんつー楽しい事を考えるんだ!
と・・暫く顔のニマニマが止まらなかった私です(;^_^A
益々チケット入手が、困難になってるってのにサ(爆爆)

でも良いと思いますよ。各日どんな風にライブの雰囲気が変わるのか・・
良いリサーチになるんじゃないかなぁ。
楽しいだろうなーhyちゃんが(笑)

以前ブログで、HYDEが目指すライブの事を書いたとき。kさんと
k「いっそ女人禁制みたいなライブしたらええねん」
s「そうだね~長いツアー中1回くらい男性限定ライブもアリかもね(笑 」
なんて言ってたらアータ!(笑)
HYDEが考える、踊れるライブはそうきたかーw
各日すっごい興味あるんですけど!

若い子にデレデレするオッサンも観たいし(笑
メンズに「HYDEのが欲し~!」って言われるHYDEも観たいし(爆
hyちゃんの愛の懐が広いカップル限定(同姓でもOKさ!)なライブも
エロトーク満載そうで(笑)濃ゆそうだしなぁ(〃▽〃)

メンズの日をどうかDVDに(笑)
この日が1番、踊れるんじゃなかろうか( ´艸`)
めっさテンション高い荒々しいHYDEさんが観たい。
やってみたら男臭くてもうしないとか・・・言わないでねw

~吸血鬼 VS 人造人間~
人造人間て・・誰?(笑)やはり旬なガックンか!と言ってたんですが
アンドロイドなあの方もありかもね(笑)なはははーーーんて( ´艸`)
誰と対決するか楽しみですなぁ♪
人造人間・・○姉妹とか出てこないよね(爆)

そうそう!話が逸れちゃったけど、
アダルトだからって体力ないと思ってるのかしら(しつこい?笑)
ただ単純に・・オバサンが集まるよか、若い子がいーんかな(そりゃ ごもっとも!爆)
オバハンでもライブで結構良い味だしますよっ!(え)
女の底力見せてやるんじゃ~(爆)
の前に・・・まずチケット頼んでこようかな\(^o^)/(オイ)




他の詳細はディストにて・・
2009年5月8日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月9日(土) CLUB CITTA' 川崎 ~UNDER 18 ONLY~
2009年5月11日(月) CLUB CITTA' 川崎 ~MEN ONLY~
2009年5月12日(火) CLUB CITTA' 川崎 ~HYDEIST ONLY~
2009年5月14日(木) CLUB CITTA' 川崎 ~吸血鬼 VS 人造人間~
2009年5月15日(金) CLUB CITTA' 川崎 ~COUPLES ONLY~


萌える犬

カテゴリ:hyde☆

02/01

あ・・あーしたは、いよいよディスト先行の開始ですねぇ
一点買いの方がいいのか?行けそうな日を数打ちゃ当たるのか・・
いろいろ考えに考え抜いてましたが(;^_^A みなさんどーするのー?
最後は成るようにしか成らんって事で、PCの前でこう・・無心になって(-_-)
ポチっとディストの神様に、お願いしてみるしかなさそうですね(笑)
この神様が、また一筋縄ではいきませんが(;^_^A またの名をkingともいぅw

そして気がついたら2月・・お・・
お預け食ったままのVAMPSDVDがもうすぐそこに!!(//∇//)
頼むー頼むよア○ゾン!!3日に頼むぅ~(>人<*)
(3日発送て確認メールに書いてあったでしょ。ムリムリ笑)
「待て!」と言われ続けて一ヶ月。。「よし!」と家に帰ってDVD着いてたら・・
もうシッポ振って、嬉ショ○しそうですワン!(例えが下品ですんませ・・(ノ_`))
しばらくはDVDとチケット当たるかも~でテンション高いだろうなぁ
結果が分かる16日過ぎが怖い(笑)

会報読んだらkenちゃん面白かったです~
体力がないからお昼寝つきのレコーディングて(笑)
ラニバの長丁場の時は、よくもったねみたいな(爆)
kenちゃんがkenちゃんで愛おしい♪ヽ(´▽`)/
そしていつでも何処でも、時間を作ってはメンバーの
陣中見舞いに出掛けるユッキーが愛おしい♪♪ヽ(´▽`)/


コメントスパム防止になるかと、コメントに認証番号つけてみました(;^_^A
しばらく様子を見てみたいと思います。
(コメント欄あけると書いてある4桁の数字を入れるだけです)
いつもコメントくださる方♪たまにはしてみようかな?と思った方(笑)には
面倒で大変申し訳ありませんが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

