2009年01月の記事一覧

--/--


01/31

休日の昼下がりに・・こんなhydeさんを描いてました(爆




♪幻影が~手招いてい~る~(笑)
m 005

REALのボンテージhydeさん。ちゃんと仰せの通りに描いたよ~○ー○さん(笑)
久しぶりに描いた(;^_^A いつもながらバランス悪~( ̄∇ ̄;)
乳と肩だけは・・・(なんか気合の入り方が違うのか・・爆)
ちょ・・ちょっびっとだけ自信アリ?(爆爆爆)

今となっては・・こんな私にしてしまったhydeさんですが(笑
初めて見せて貰った時の衝撃!(//∇//)
LOVE FLISEでサングラス外した時に、あのhydeの目を観て・・
本気で体が後ろに仰け反ってしまった事は、今も忘れもしません(笑)
カラコンしてる目を・・アイシャドウでぐるっと囲んだhydeの浮世離れ人間離れした雰囲気。
私は今のVAMPSのHYDEと、どこか重ねてしまうところがあるの(笑
VAMPSのHYDEのぶっ飛んでる感じが、この時のhydeを思い出すというか・・
どちらもヴァンパイアっぽいというか・・色気が半端ねぇというか(笑)


そして会報のササログが良かったなぁ(*´∀`*)
年末のMステスーパーライブの楽屋裏のラルクさん♪
ジャックのリハしたユッキーが「Anisくんの声カッコイイね」と言えば
hydeが「え・・・・・うん、今さら?笑」て( ´艸`)
禁煙話で盛り上がるユッキーとkenちゃんとhyde。.
hydeが「根性なしだと言われるのがイヤだ」と言えば
俺も薄々気づいてた、根性がないってことに(笑)」とkenちゃん
(kenちゃんの現実逃避で眠くなる防衛本能、再び。爆)
ここがkenちゃんらしくて笑ったww
テッちゃんは一人で買い物行っちゃうし(笑)
いつ集まってもラルクはラルクなんですねぇ(*´∀`*)
hydeがkenちゃんに親指を指しだしてる写真は・・指の匂いでも嗅がせてるの?(笑

01/30

昨日はね、ハイバのお祝い兼ねて地元のラル友さんと食事に行ってきました。
予約までしていただき、車でお店まで連れてって頂いて(;^_^A
白葡萄ジュース(Vさん)と瓶ビール(私)で「おめでとう~♪」って乾杯(爆
よくよく考えたら、接待かっ!私って何様~爆( ̄∇ ̄;)ひえぇ
いや、本当にいつもお世話になってばかりで申し訳なく(;^_^A
Vさん楽しかったです~ありがとうございました!!

最後のデザートのケーキ盛り合わせも美味しくてですねぇ
あ・・せっかくだからブログ用に写メ取れば良かった・・って思った時には
既に原型をとどめてませんでした(笑

話題はHYDEの素晴らしさと(笑)いかに次のツアーのチケット・・
自分の行ける日をゲットするか!という最後は作戦会議みたいになってましたがw

hyちゃん夜中にディストに来てくれたんですねぇ「ありがとう」って貴方(ノ_<。) ウッ
BBS遡ってみました。日付が変わると同時のたくさんの「愛してます」「大好きです」
そんなみんなの声が届いたんだろうな~♪
カキコ禁止みたい雰囲気はいつもあるけど・・
やっぱり純粋に祝ってもらえるのは嬉しかっただろうね

ラルクの会報も届いてました~♪
kenちゃんのあの黒豹みたいなアー写やっぱカッコイイーよねっ!
なんか何かに飢えてる感じが貪欲そうで(爆)
ジャックのレポや写真があって嬉しい!読み応えありそう~
休みにゆっくり読みたいと思います。
hyde’s Diaryの白いHYDEの写真がいいい良いよーー(//∇//)まっちろな胸と腹(笑
そっか~名古屋のローズナイトで盛り上がってたお客さんと踊ってたのか~
羨ま~(*´Д`)=3ファンと目があった瞬間に口に指をあてて「シィ~」みたいな(笑
いつもHYDEは踊らす方だけど、HYDEがライブに行って
実際ノリノリで踊ってる姿が見れるなんて凄い貴重ですよね!
どんなんかな~LOVE ADDICTのPVのメイキングに入ってるような・・
ガーーっと!飛び込んでって両手あげてお尻も手も足もフリフリ
あのかんわいいHYDEだったら・・(//∇//) くぅ~
HYDEと同じお客さんとして、踊るなんて楽しいだろうなぁ(笑)



拍手たくさんありがとうございました!
みなさん思い思いのハイバを迎えられたんでしょうね(^-^*)ノ
ハイバのメッセージを書いた時に限って、コメント欄に敢えて
いつもよりたくさんついたエ○サイト(爆)しかも更新して分刻みだよ( ̄∇ ̄;)
ソレは一体・・
神への冒瀆か!?(爆爆)

あ・・私も忘れないうちに、どさくさに紛れて書いておこう・・

「HYDE 愛してるっ!(>∀<)ノ」

01/29

666HYDEさんの時間だ(笑)おめでとう!
またひとつ新しい世代へ・・(笑)いつまでも若いHYDEさん。
でもマンプスの葉巻を持つ手を見ていると、ふと・・その仕事をしてきた男の手に
貴方が生きてきた時間を感じます。

細くて儚げで華奢だったhydeさん。
今はタフで、男らしく渋さも出てきたHYDEさん(でも、時々乙女
可愛い女の子と下ネタが大好きで(オイ)
年を重ねる毎に、どんどんどんどん色気も深みも増していき
止めどない魅力は女子はもちろん、男子にも好かれハグされちゅー(笑)
周囲を春のひだまりの様に被う人柄から、万人に愛されるHYDEさん。

「生まれてきてくれて 本当にありがとう」

やはり、この一言しかないですな(笑)

そんなHYDEさんに、ファンも時折ビックリさせられる事もあるけど(笑)
その都度、貴方に翻弄され飼いならされていく私達(爆)

貴方を思って、アチコチで「ありがとう」が飛び交うこの日が素敵だ~♪

そのファンの「ありがとう」にライブで応えてくださいねっ(笑)
今年もVAMPSの底力、見せて下さいましっ(>∀<)ノご主人たま!
更に熱く!更に妖婦に!!←ココ・・1番大事だから。爆

貴方に一生ついていきます!(迷惑)

01/28

いや~今朝は参りました(;^_^A
朝バス乗っていつもの停留所に着いて、さて定期を・・と思ったら
(;^_^A おや?いつものカバンのポケットに定期がないぞ?
カバンの奥に入ったのかな~( ̄∇ ̄;)と、冷ややかに待つ運転手さんを横目に
カバンをまさぐったんですけど、やっぱりない
仕方が無いのでお金を払おうとサイフの中身を見たら・・あら?
お金が・・たり・・??( ̄∇ ̄;)ダラダラ

そういえば今日に限って旦那が
「ガソリン代とお昼のお金と 会社の積み立てのお金貰うと
サイフの中にお札なくなるけどいーの?」って
聞いてきたので、「いーよいーよ、どうせお昼に下ろすし~」とか言ってて
実はサイフの中は、お札がスッカラカンだったんですよ(;^_^A
さらに今日は買い弁するという娘にも小銭をあげたので、サイフの中には
100円玉が1個と10円玉数個だけ(笑)

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
焦るskull(笑)しかしどんなに探しても定期は出てこない(爆)
神様~(T∇T)と思いつつありったけの10円玉数えたら・・
ギリッギリッで足りました(T∇T)お~じーざす(笑
払った後のサイフの中身は17円だったぉ
雪道でただでさえ混雑してたのに、バスを足止めしてしまうわ
そして何が恥ずかしいって、こいつは260円も持ってねーのか!
って・・運転手や乗客にも思われたであろうと(爆爆)
今思い出しても「穴があったら入りたい」とはこの事です。ハァ━(-д-;)━ァ...
会社着く前に疲れきった私。明日から暫く・・バス時間ずらそう(爆)

あぁ 今日はなんて日なんだ。。( ̄∇ ̄;)と思いつつも
帰りに道を尋ねてきた老夫婦に教えてあげてちょっとは良い事も出来たし
バス停降りたら月が折れそうに細い三日月でなんか嬉しかったり(笑
ま、いっか~♪なんて思いながら家路についたら、お義母さんがコタツで寝てらっしゃる。
私「ただいま~」
お義母さん「あ・・○○さ~ん!ごめんねぇぇぇ」と起き上がったお義母たま。。。
え?( ̄∇ ̄;)?何が?「何か腕なんか吊っちゃって・・あれ?ギブス?」


どうやら利き腕が・・折れたらしい\(^O^)/←現実逃避(笑

みんなが出掛けた後に、今朝は地面がツルツルだった玄関で転んだらしく(;^_^A
全治一ヶ月だそうな(T∇T)おぉぉ じーざす。

幸い96才のおじいちゃんは、施設に3週間ほどお泊りな時期だったけど
ついこの前も裏口で転んで左腕を負傷して、治ったばかりだったのに(;^_^A
仕事終わって帰ってからの夕飯の仕度は別に苦にならないけど
うちはお義父さんが免許ない家なので(笑
車の運転できるお義母さんが出来ないとなると、買い物も大変(^^;)

明日はhyちゃんのお祝いで、ラル友さんと食事に行く予定だったのに
行けなくなったな・・( ̄∇ ̄;)と思ってたんですが
「明日は弁当にするから、気にしないで出掛けてね!」とのこと
「そんな訳には・・(^^;) いや、いいですよ~夕飯あるし」って言ったんですけど
旦那も「いーから、気にせずに行って来い!」と言うし(笑)
返って出掛けて貰えないと、お義母さんが私に悪くて気を使うと言うのでw
嫁は遠慮なく行かせて頂くことにしました(笑)


なのについ・・VAMPSのライブが始まる頃には完治するよね?(;^_^A
などと考えてしまった私に神の裁きを(爆


ハイバ・・今年は節目の年だから何かしたかったけど、最近絵も描いてないから
描いても微妙な絵が更に微妙になるし(笑)私には何にもできませんが
明日はラル友さんと心から、お祝いしてきたいと思います♪


皆様もそれぞれの想いでハイバを迎えるんでしょうね
でもきっと・・気持ちはひとつかな?

01/27

瀕死の重傷ですっ(*´Д`)ハァハァハァハァ
遅ればせながら・・まんぷす(地元は今日発売)昼休みに本屋で中身見て
ワイルドなVAMPSさんにズキューーン!っと
心臓を撃ち抜かれ・・(*´Д`)ハァハァハァハァ
家帰ってじっくり見れば見るほどに(*´Д`)ハァハァハァハァ

もう酸欠になりそうですっ(//∇//)

ページ捲る度に、hyちゃんがカッコ良すぎてもうシヌ~~(Д)うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
前回のまんぷすも私は好きですが、今回のまんぷすは頑張った!(爆
ファンの期待を裏切らない写真が満載でしたねぇ(*´∀`*)
選べないっ選べないわっっ!葉巻を咥えるHYDEさんも
ヨダレ拭いてるHYDEさんも(オイ)見下すHYDEさんも、伏し目なHYDEさんも
葉巻咥えて開けたお口になんか詰めたいHYDEさんも(笑)
KAZさんも!どれもすんごく可愛い~(*´∀`*)
hyちゃんの指輪が、赤でなく紫に見えるのは気のせい?
光のせいかな・・新調した?(笑


レコーディング風景も、コレまたロールアップしたジーンズにブーツ姿がかわゆす♪
靴下までかわゆす(笑)シャンデリアもあって素敵なスタジオですなぁ♡
だっちゅうのポーズも、自慢の小尻の後ろ姿が絵になるわ~
そして・・・


えーっと問題の(笑)VAMPSKIN!
メンバーのタトゥーをお披露目するコーナー?だったと今日知った(爆)
昨日kさんから先に「これ何!?×30個くらい。笑)」ってメールで
画像を見せて貰ったんですが。。
「あ~やっちゃったね。hyちゃん」ってのが私の最初の感想ですw
HYDEのもちもちで白い二の腕フェチとしては、ちょっと残念(笑)
でもちゃんと本で確認して、絵柄がもしかしてかも・・?
(私とkさんには、そう見えましたが違ったらすみません(^^;)

HYDEのギターを弾く右腕に纏わりつく荊・・(//∇//)おぉ・・ じーざす

母さん羽以外のタトゥーは反対だったけど、荊なら賛成みたいな(笑
は○にゃだったら許しません(爆)

HYDEは、いつもファンをビックリさせるのがお得意だね(^^;)
前に考え中って話してたけど、まさか本当に・・なの?
タトゥーは消えないから、想い入れのあるモノしか入れられないよね
絵柄は、また自分で考えたんだろうなぁ。ちゃんと話して~早く見せて~(笑

もうすぐやってくる、また一つの人生の節目をHYDEも感じているのでしょうか。
○0代最後に、なにか刻んでおきたい乙女心?(え
VAMPSのHYDEは背中の厚みがどんどん男らしくなっていくなぁ
なんか、なんでもアリのタフで野生児みたいなVAMPSの後で
また大きくなって、ラルクに戻ったとき
あの人は一体どんなモンスターになるんだろう。

更に・・ラブログ様で見たんだけど(以下は勝手な憶測なので反転します)
HYDE舌ピアスしてない?って・・ナヌー!
写真よーく見ると( ̄∇ ̄;)あれ?なんかペコちゃんみたいに
舌だした裏っかわに銀色の小さいのが光って見えるんですけど
気のせいですか!?矯正まだしてるんですか!?(爆)
本当だったら歌えるんですか?(そこが大事)
いやぁ~それは、まさか~(^^;) 気のせいですよね?
光って見えるのは唾かな(爆)わからーーん!!教えてHYDEさん(笑)




あぁ 切ない切ない切ない。。
その貴方の予期せぬ裏切りに(良い意味でね)
いつも胸を焦がしてしまうのです。

01/25

ファンがチケ取り合戦の作戦を練って、頭を悩まして眠れないでいる頃
hyちゃんはTERUさんとシドの明季と呑んでたのねっ(笑
すっかり葉巻きに嵌っちゃって、持ち歩いてるし
ところで、葉巻きって・・どこまで吸えるの??全部?(爆

あぁ ライブの発表がある度に自由な羽が欲しいと思いますなぁ(-д-;)
何のシガラミも無く(お金もあって。笑)
思うような日に、思うようにライブに行けたら・・って

とは言うものの・・日常があってシガラミに頭を悩ませて。
当たるかな?(*^m^*) 当たらないかも(゚∀゚lll) って
苦しんで、苦労して取ったライブのチケットだからこそ・・嬉しさや
HYDEに会える喜びが増すんですよね。やはり苦あれば楽あり?(;^_^A

でも・・・やっぱり苦しいのは嫌っ(爆)
あと何週間も苦しむのかーハァ━(-д-;)━ァ...
そして追加が発表されたらされたで又・・(笑



え?今そんなことで悩んでる立場かって?(誰も言うてません)
一応、娘はこないだの三者面談で、公立の願書を先生に作成して貰って
申し込んできたので、後は成るようにしか成りません(笑)泣くも笑うも本人次第。
ちなみに公立ダメな時は親が泣きます(爆)

そしてこの間、足の手術をした私の母ですが、毎週お見舞いに顔を出してて
先週は車椅子を乗りこなすようになって、廊下を暴走気味で( ̄∇ ̄;)
今日も行ってきたんですが、驚異的な回復力でもう松葉杖ついて歩き回ってました(笑
両手に分厚いマメが出来るくらい、リハビリ頑張ってました(ノ_<。)
看護婦さんに「何処が悪くて入院してるんですか?」と聞かれたらしい(爆爆)
周りの方が、あんまり早く治って家帰ると、また家事が大変なので
ムリするなって言ってるくらいに(;^_^A
でも父親が弟嫁に、ストレス溜まってるみたいだけど( ̄∇ ̄;)
でも、日に日に良くなっていくので、やっぱり手術して良かったと安心しました。
いろいろコメントくださった方々、ありがとうm(_ _)m



君のためなら 道化師になって歩いていくよ その笑顔消さないで

春にはみんながSMILEで・・hyちゃんに会いたいですなぁ♪

01/24

今日は息子の友達が、朝の9時から3人も入り浸って寝室のTVで
PS3するのにワーワーワーワー(-Ⅱ-;)
お昼に1回帰ったもののまた集合・・TVは使えないし休めーん(笑)
今日は雪だし寒いしお家に籠りっぱなしで、ゆっくり溜まったドラマ(ヴォイス)
でも観ようと思ってたのに

今観てるのは、「トライアングル」と「メイちゃんの執事」(//∇//)
ヒロ執事に落ちてる人が多数ですな(笑)もちろん私もですっw
プロだわ~あの徹底した執事の演技、優しくて涼しげな目元が観る度にヤバイ( ´艸`)
朝、洗濯干しながらラニバ観てたんですけど、ラニバのhyde執事は何ランク執事かしら(笑
「本日はご奉仕致します~ご主人様ぁ"~」と言いつつ
目つきがどこか攻撃的な上から目線。(*´Д`*)ハァハァ←
ちなみにラニバのMCを聞いてるとkenちゃん執事は、ドラマで言うと
健みたいな役柄かな?(見習い執事だけど( ̄∇ ̄;)爆)

「キイナ・・」は、思ったより・・うーんだった(^^;)
ラブシャッフルもダイゴが出るから観ようと思ってたのに初回を忘れる(;^_^A
2回目から観たらすでに恋人がシャッフルされてて、誰が誰の彼氏で彼女だったのか
暫く悩む(笑)ダイゴはおっとりした可愛い役なんですね~
そしてふと・・ちょっとふっくらした谷原○介さんが髪型といい。。
一瞬Anisに見えてしまったのは私だけ?( ̄∇ ̄;)

結局今回最後まで観るのは「トライアングル」と「メイちゃんの執事」と
まだ観てないけど「ヴォイス」かな(^^;)


追記で拍手お返事です。

01/23

本日も昼休みに気付いたハイモバからのメール・・「ふ~んLIVEね」
・・・(・∀゚)え?LIVEってった!??(//∇//)

なんかイベント的なLIVEにでも出るかと思いきや(>∀<)ノキャーーー
本当にLIVEツアーの発表だったね(笑)詳細はまだ載せれませんが(;^_^A
嬉しい!嬉しいよっでも、あまりの早いツアーの始まりに頭がパニパニパニック!
またチケ取り合戦のことを思ったら、昼休み戻ってからの電卓叩く手が震えました(爆)

勝手に初夏にアルバム出して、夏くらいからかと思ってたもんな~
海外の予定も考えると、やはり春から走り始めなきゃいけないのかしら(笑)
今年も1年hyちゃんは予定がぎっしりなんだろなぁ(^^;) 頑張ってね~

関西の方は落胆されたでしょうが(;^_^A きっと何か考えてますよ・・あの方の事だ(笑
海外行った後の凱旋ライブかしら(笑)きっと追加もあるよね。
たぶん美味しい~事を考えてくれてますから、希望を捨てずにね(;^_^A ←いつも遠征の人

もう「頭の中はソレばかり~♪」って、スケジュール立てたくても
まだ小学校の年間予定表が来てないんですけどっ(爆)
あぁ・・脳天気なようでも、私も不安な事が結構いろいろあるのです(笑)
今年はどのくらいHYDEに会えるだろうかと考えると切なくなる。(ノ_<。)


でも・・・HYDE(VAMPS)が動きだす事は・・
単純に嬉しいっ!!(//∇//)

冬の寒さで小さく縮こまってた心臓から
身体の隅々まで元気いっぱい血が流れていくような(笑

滞っていた何かが流れだしているのを、今ヒシヒシと感じています(//∇//)

01/22

クロニクル4のジャケをオフィで見てきました♪いつも通りな感じでしたね~
改めて曲名を見ただけでも、ドレもコレもその時その時たまらなく
(*´Д`*)ハァハァしたhydeさんがいますね(笑)
PVも今回は好きなのばっかり纏めて観れるのが、また嬉しい♪

収録PV
「SEVENTH HEAVEN」
「MY HEART DRAWS A DREAM」
「DAYBREAK’S BELL」
「Hurry Xmas」
「DRINK IT DOWN」
「NEXUS 4」
「SHINE」

つい先日久しぶりにクロニクル0観てました。買ったばかりの頃・・
Blurry Eyesのhyちゃんの余りのかわゆさに(*´Д`*)ハァハァして
コレ描いた時のような気持ちになりました。
あんなにウブそうで愛おしくキラキラした瞳をしてた子が
今ではすっかし妖婦になっちゃったのよー( ̄∇ ̄;)やーねー
この10年とちょっとの間に一体あの子に何があったのかしら~(爆)


そんな今では、すっかしアバズレの様なあの子ですが
ハイモバのスタッフゥ~日記によるとhyちゃんは、後2週間で5キロ痩せたいそうですね(爆)
読んだ時にhyちゃんライブ終わって、5キロも太ったんか?( ̄∇ ̄;)ってw
途中正月もあったし、最近タバコ少なくしてるからやっぱり食べちゃうのかしら(爆)
でも5kgも痩せたら痩せすぎですって(;^_^A 心配
そして2週間後に何が?・・・・PV撮りか!って私も思いましたが
Vさんが言うようにDVD出るから、いろいろ表にも出てくれると良いですね~♪
あのハイモバのしなやかな背中を観てる限りでは、いつもの様に
華奢にみえるんだけどな~不思議(;^_^A

そんな私も正月休みも終わる頃・・何ヶ月ぶりに体重計に乗ったら
「( ゚д゚)キャー!( ゚д゚)キャー!( ゚д゚)キャー!( ゚д゚)キャー!( ゚д゚)キャー!」って・・
5回くらい叫びましたけどねん(;^_^A (笑)


01/20

どれくらい近づいただろう~♪(LOVE FLIES)


hyちゃんで語れないと、寂しいですなぁ~(*´Д`)=3
籠ピカって貰ったばかりだというのに、貪欲なファンは既に飢餓状態。
ラブログ様や最強リンク様で知って、kenちゃんのイベントの様子を
写真や、ヤフー動画で観てきました。
スタイルの良い女優さんと並んでも、引けをとらないジェントルマンですなぁ
kenちゃんの何に萌えるかって言ったら、私は太もも(*´∀`*)爆
ドラマは地元でしてないから、CDでるまで曲は楽しみにしておこう♪

さてその貪欲なファンさんですが、先日ヘソピを開けてきました(爆)
(゜ロ゜)ギョェ~その年で!?とか・・・聞こえませんから(都合の良い耳。笑)
若い時は親から貰った体に傷をつけるなんて!
人生変わったらどうするん!?←(笑)
・・っと、ピアス開けたのすら、この数年だってのに( ̄∇ ̄;)え?
(もうこの年になったらある意味どうでも・・笑)
ぶっちゃけhyちゃんがチチピ開けた時は、なんでチチピなん?
って思ったし(そのチチピに振り回されてるクセして、良く言うね。笑)
痛そうだしボディピアスは全くもって、興味なかったんですが(;^_^A

なんですかねー土屋アンナちゃんのPV見てからかな(笑)
彼女の左耳のピアスの配置が、好きなんですよ。
いっぱい開けてるけど、なんか綺麗
しかし、あんまり見えるとこにピアス開けてたら、会社にまずいし
軟骨はやっぱ痛い(爆)でも、どっか開けたいな~と思ってて
そして、ふと次の誕生日で、もう人生の折り返し地点に達するんだと思ったら
○0代に入る前に、気合いみたいなもんを入れようかと(;^_^A
ヘソピ入れたら、お腹がゆるゆるにならない様に少しは気を使うかな?って(爆
腹にも気合い入れて引き締めていこうぜ~みたいな(なんじゃそりゃ笑)

ここ何ヶ月かずーっと、どうしょうか悩んで病院で開けました。
(しかも旦那に内緒だよ。笑)
病院といえども、つい最近も麻酔注射の使い回しが報じられてて
感染症(肝炎 エイズ)とか、怖いなぁ(-д-;)と。
HYDEが今までもエイズの検査をしてたのも、なんか解る気がした。
ヘソピは海外で開けたんでしたっけ?タトゥーもボディピアスも心配だよね。

後はケアが面倒だなと(笑)
ネットで調べるとトラブルはたくさん書いてあるし、ソレを読んでは止めようかな。
って、何回も思ったんだけど。でも・・・結局開けてしまった。
予約してたボディピアスもしている美容形成外科に行って、受け付けして
呼ばれて、ベッドに寝かされて、看護婦さんが呼んだらどっからか先生登場してw
服捲ってへそ出して、チクッチクッっと麻酔して(ちょっと痛い)麻酔したかと思ったら
なんかへそをグイグイとググる物が( ̄∇ ̄;)アダッアダッ
なんか刺してるのが、そんなに痛くはないけど解りすぎ(゚∀゚lll)
こんな時、自分の妄想好きが悔やまれる(笑)
ググッたと思ったら更にググる物が(ピアスにきまっちょる)
最後にキャッチ部分をクルクル締めて、ものの5分で出来上がり(早っ!)
帰りに消毒液と、化膿止めの薬を2錠貰って終わり。

5日間くらいは岩盤浴、温泉 プール、海はNGで当日も湯船には入らずシャワーのみ。
ばい菌入るの怖いから、冬なのに暫くシャワーです(;^_^A
2・3日はお腹屈めなくて、下に落ちた物を拾ったりブーツ履くのに1番苦労しました。
でも日に日に楽になってく気がする。ピアスしている違和感みたいなものは
全くなし。でもまだ、時々チクチク痛むけど(;^_^A

暫くは化膿しないように、面倒を見てあげなくてはなりません(笑)
お風呂に入った時にせっけんを良く泡立てて、ピアスを動かして
やさしく洗ってあげたり、極力お腹に圧をかけないように屈まないように
心掛けてるから、ここ最近へそに意識が集中(爆)
hyちゃんがどっかのオフ会で、自分の体で何処が好き?の問いに
確か、おへそと乳首ってピアスがあいてるとこを答えてたのが分かる気が(笑
手入れしてると、段々愛着が湧くというか(;^_^A
上手く育ってくれよ~♪みたいなね。(育成か。爆)
hyちゃんも、そんな気分?で日々チチピの手入れをしてたかと思うと( ´艸`)ウププ

ネットで調べたときに体験談みたいのが、凄くありがたかったので
ズラズラと書いてしまいましたが、もしも!これから開けようと考えてた方が
読んでたら、よーく考えてくださいね(;^_^A (え)
自分あけといてなんですけど( ̄∇ ̄;)やっぱり体に傷をつける行為ですし
感染症とか腹膜炎とかも?怖いです。
何かあった時は、全ては自分に返って来る自己責任( ̄∇ ̄;)

病院行く前の日に、ピアスを買いに・・
最初は誕生石のアクアマリンみたいな水色か、気分はVAMPS?な
紫系にしようかと見に行ったんですけど、一際目を惹いたのが
角度によって、いろんな色に見える、キラキラしたピアスを発見
お店のお姉さんが、「人気のレインボーカラーなんですよ~」って
買った後で気づいた私、、レインボー・・あ。。(ラルク)じゃん(//∇//)

m 002


先回の記事にも拍手、コメありがとうございました♪
えーっと( ̄∇ ̄;)せっかく拍手してくれたのに
こんな親ですみませんm(_ _)mいや、ほんと申し訳ない(笑)


以下私信です
O様へ
そうです~教育熱心な彼女が
O様と同じ地元に嫁に行ったんですよ~(笑)
お返事ありがとうございました。

01/17

今日は恒例の旦那の親族集まっての新年会でした~
弟2人の嫁もおつまみ作ってきてくれたり、片付け手伝ってくれたので
今年はそんなに苦じゃなかったなぁ♪夕飯は残り物で済んだし(笑)
嫁3人でそれぞれの旦那話(旦那兄弟)で、やっぱり似ていると
盛り上がってました
ライブに行ってる事を知ってる3番目の弟の嫁には、ある意味
行動が受験生の母にはとても見えないと言われましたが(爆)
こんなんでも、母として心配はしてるのよ~(^^;)

古くからの友達でも、子どもが小学生の時から教育熱心な子がいて
嫁いで遠い地にいるから、いつもメールなんだけど。中1の今から
受験を目指してすっごく一生懸命で、その意気込みにメールを読む度に煽られる私w
こんなんで良いのか私・・il||li _| ̄|○ il||lとか、凹む時もあるんですが(笑)
本人の意にそぐわない事を、無理強いできない性分なのよね(^^;)
やる気のある子が羨ましいけど、やる気を起こせない母(私)が悪いのかとかサ( ̄∇ ̄;)

自分も胸張れるくらい勉強したのか?と聞かれればしなかったし出来なかった(爆)
でもやはり職業もある程度限られてくるし、してた方がしてなかった人より
絶対に道は開けると思う。自分でも後悔してるから、勉強出来る時にしておけば
就職にしろ自分の為に、この先絶対役立つと本当に思うんだけどね。
親として子ども達には、生活に困って欲しくないしね(;^_^A
気付いて欲しいけど、言葉だけじゃ気付いて貰えなくて歯痒かったりします。

それより大事なのは、人様に迷惑かけるような子にはなって欲しくないとも思ってます。

子を育てる。。難しいですね。
大人に成りきれてない私だから尚更(;^_^A
好きな物を我慢する・・いつかそんな日が来るかも知れないと考えると辛い(笑
好きな物があるから、仕事も生活も頑張れる訳で・・
でも時期が来たら、自分を(殺して)犠牲にしてでも
やらんきゃ行けない事もあるんでしょうな(^^;) できるかなー(オーイ)







拍手やコメ本当にありがとうございました!!
☆様も★☆様も、非公開のM様も♪
見ず知らずの私なんかに(ノ_<。) ウッ
その気持ちが本当に嬉しいです!
来て下さるみなさんからパワーが貰えます~
感謝の気持ちでいっぱいぱい♪


flower

カテゴリ:日記

01/16

「いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい」


サクラサク。。
本日娘が無事私立の合格通知書を持って帰って参りました~
面接だけで、殆どの人が受かると聞いてても、良かったー(*´Д`)=3
高校生には成れる。爆(うちはそんな感じ(;^_^A )
一応本番は3月の公立なんですけどね、大人の事情で(爆)
公立に行って貰いたいのは山々なんですが、当の本人寝てばっか居て・・( ̄∇ ̄;)
もう初めての子どもの受験だから、親の方がアワアワしちゃった
もう直ぐ卒業なんだな~と、まだ実感もなかったんだけど。
試験の日に仕事に向うバスの中でflower聴いてたら
窓から見えた透き通る青空に、hydeの爽やかな声に・・


「空は 今にも今にも降りそそぐような青さで 見上げた僕を包んだ」


そんな空の下、娘が初めて受ける試練に、急にジーーンン(T∇T)
バスの中で涙を堪える妄想屋の母さん( ̄∇ ̄;)←

行くまではシラ~と何時もの様子の娘でしたが、本番の面接は凄く緊張したらしく
やはり心配もあったであろう、受かったと笑顔ではにかむ顔が嬉しかったです。

明日はセンター試験らしいですね、上京させてる子を持つ会社の人からも
大学に費やす費用は桁が違うから(笑)とよく聞きますし(;^_^A ひぇぇ
受験の心配も更に気が気でないと思います。ラブログ様でも、読みに来て下さる方でも
受験生を持つ方がいらっしゃいますしね。みんなが笑って春を迎えられます様に・・
どうかひとつ。



hyちゃんパワーをくれっ!(ナニ頼み?ムリな頼み。爆)





01/12

(ノ_<。) うぅぅ粘って9時頃から30分繋がりました。
夕飯も片付けも早く終わった日で良かった(途中で風呂も入ったし。オイ
さーん♪籠ピカ教えてくれて本当にありがとう~♪
繋がるまでBBSや茶室の書き込み見て、HYDEさんの状況を確認してたんですけど
途中で衣替えした?とか(最初は黒っぽいジャケ着てたらしい)胸が凄く肌けて見えるとか
中には半裸?って書いてる人がいて(笑)
もう私のF5を連打する指にも力が入る入る(爆)
繋がってみたらちゃんと服着てましたけど。笑(そりゃそーだ。)
薄手のベージュっぽいよく着てるカットソーで、胸にゴールドの髑髏?がついてる服
着てて作曲中のHYDEさんは、オフ会に使ってたソファー?かな

そこでギターを爪弾いて、何か歌ったり考え事しながら顔を上げたり~下げたり~
疲れると両手を上げてウ~ン!と伸びをしてました。そん時に胸を張るから(*´Д`*)ハァハァ←
あと左手で目を擦りながら、右手上げて伸びをして子供がするみたいな大あくび(笑)
そのままソファの後ろに倒れこんで寝てみたり。
今年初めて生HYDEさんが拝めて良かった(*´∀`*)

カメラ観ながら作曲って、本当に地味~な作業だなーって。
今に思ったことじゃないけど、地味な作業があって世に作品が
出ていくんだな~と。無の状態からそれを頭の中から生み出すのが凄いし
その(地味な作業)姿を、いつもファンにさらけだしてくれるhyちゃんが凄いなと(笑

3連休も終わりでだらだらしてた気分が、なんかHYDEのお陰で引き締まったかも
(ギター弾いてない時は、だらだらHYDEで萌え萌えでしたけどね。笑)

最後に血文字きました~リアルタイムで嬉しいな♪
すごいカキコだったから読んでないだろうけど、新年の挨拶が出来てよかった(笑
ツアー終わってからタバコは止めたそうです。タバコは・・ね(笑
最近、葉巻吸ってるらしい(爆)でも葉巻は肺に入れない物なんだって
常習性も低くなるらしいし、何はともあれ吸う本数が減るだけでも
hyちゃんの体の事を考えると、ファンとしては嬉しいかぎりですね♪
まだ籠はぴかってましたが、hyちゃんも作曲に戻ったみたいなんで
そろそろ寝ようかな。hyちゃん籠ぴかありがとう(*´∀`*)
今作ってる曲の仮(狩)タイトルは鹿とゴリラ?
次のアルバムは動物園か・・はたまた野生の王国か(笑)

籠ピカーー!

カテゴリ:hyde☆

01/12

カメラかな?成人の日に来てくれたんだね♪

01/11

昨日はhy子の妄想にとり憑かれて、すっかりVAMPSのライブDVDの詳細の事に
触れませんでしたが、どうやら観たいHYDEさんが満載みたいで嬉しいですね~♪
まずDISC2から!って人が殆どなんだろうなぁ~(笑
私は変わってまして(;^_^A まずライブ映像から観たい性質なんですが
今回は悩むー(笑)ハロウィンとツアードキュメントが楽し過ぎるのが解るから
そっちを早く観たいって気持ちは当然なんですが、ライブを思い出す
ライブ映像も当然観たい訳ですよ。(好きにすればいいやん。笑)
でも今回ばかりはライブ映像を先に観たら、現実に還って来れなくなりそうで(爆

FAITHのDVDが出た時も嵌り過ぎちゃって、食事が喉を通らない始末でして(;^_^A
妄想好き故に、世界に入り込むのが好きなもんで(笑)
DISC2の姫が居るきっとかわゆさ満載(*´Д`*)のHYDEから逝くか
妖婦なヴァンパイアが居る本編から逝くか。。(こっちは本当に逝きそう。爆)
なんつー幸せな悩みなんざんしょ(//∇//)←アンタ本当に受験生の母親か?(笑

そのライブ映像がなにやら・・

ノーマルな映像では事足りずマニアック(どんな!?)に施された
エフェクト処理やカメラワークが特徴的な仕上がりに。

となっておるみたいなんですが、またハー火のようなDVDなんですかね?
またハー火みたいなら、私は大歓迎なんですが(*´∀`*)
あんまりチカチカして、目が疲れるのだと辛いなぁ(笑)
凝ったカメラワーク・・・・・下からアングルでお願いします(爆)

一応、収録曲↓(みなさん知ってると思うけど、見たくない方はスルーしてね(;^_^A )








<収録>DISC1
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
DOLLY
SWEET VANILLA
TIME GOES BY
I CAN FEEL
EVERGREEN
JESUS CHRIST
COUNTDOWN
THE OTHER SIDE
PERFECT MOMENT
SEASON'S CALL
HELLO
HIDEAWAY
MASQUERADE
Lucy in theSky with Diamonds
LOVE ADDICT
GLAMOROUS SKY
MIDNIGHT CELEBRATION


「グラスカ」も「THE OTHER SIDE」も「EVERGREEN」も超嬉し~(*^m^*)
でも私が今、凄く観たい聴きたい曲は別で(;^_^A
「I CAN FEEL」と「PERFECT MOMENT」と「LOVE ADDICT」だったりする(笑)
FAITHの時に食事が喉を通らなかったのが「I CAN FEEL」の映像でしたのん(;^_^A
仙台で観た神々しかった「I CAN FEEL」が忘れられなくて(笑)
「MIDNIGHT CELEBRATION」でブチ切れてるhyちゃんも楽しみ♪
「FAITH」は前のイメージをなくすのに敢えて入れなかったのかな。。
あーあーあー(>∀<)ノ本当に楽しみ!


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

話はガラっと変わりますが、今日はもうすぐ面接試験のある娘が受ける
高校までの道のりを下見に行ってその帰りに、先日入院した私の母の所に
お見舞いに行ってきました。私が小学生の頃に1回手術をした箇所で
その時は、自分の足の骨を悪い関節部分に移植したので術後に
右足が片方より5~6センチくらい短くなったのですが
今回、そこにセラミック製の人工の骨?を自分の太腿の骨に継ぎ足したそうで
ウン十年振りに同じ長さになったらしいです。
今は感染の事もあるから簡単に輸血をせずに、まず手術前に輸血用に
自分の血を採っておいて、さらに手術の時に流れた血も体に戻すらしいですね~
縫うケガは多々あれど(笑)未だ体にメスを入れた事がないので、知りませんでした(;^_^A

麻酔がとれた時はかなり辛かったらしいのですが、今日顔を見たら
本人は至って元気でこれから始まる痛いリハビリも、やる気マンマンで安心しました(笑
なにやら手術をした次の日に、固定する装具をつけてるのに、1人で勝手に
車椅子でトイレに行き、見つかって看護婦さんに怒られたそうな(爆)
入院する前は体力つける為に、足ビッコひいて近くのプールに通ったり
血を抜かれて貧血になると悪いと食事にも気を使ったり、
今も夜の消灯が早すぎて寝れないからと、勝手に動く方の足を動かして1人でリハビリしたり。
年も年だからヘタすれば、歩けなくなってしまう可能性もあるのに
そんな母の強い姿を見たら、何か勇気つけられたというか、娘として嬉しかったです(笑
病は気からって言うけど、(母の場合は病気ではないのですが(;^_^A )
身体の病気だけじゃなくて、普段から何か凹む事があったとしても
自分の力で浮上できる様に、心の強い人で居られたらいいなと思いました。

もちろんその支えは家族であり、ラルクとHYDEの存在も大きいのだ(爆




追記で拍手お返事です。

とらぶる

カテゴリ:VAMPS

01/10

ラブログさんでカバー曲カバー曲って書いてあって、最初何が??
だったんですけど(;^_^A Yahooニュースに出てたと書いてた方のお陰で知りました。
VAMPSのニューシングルのカップリングが1994年にヒットしたUKガールズ・ユニット
shampooの「TROUBLE」をカバーしたものだったんですね。
皆さん情報が早いな~(;^_^A 助かりますホント。
私なんてハイモバでカップリングの曲名見た時に、読み間違って
「TROUBLE」「 TABOO」と勘違い( ̄∇ ̄;)←すみませんおバカで
何?hyちゃん何がタブーなのっ!?(//∇//)禁断な香りがするわー!
って1人で勝手にテンション上げてた始末です。(爆)はい・・(-д-;)
何を期待していたのかskull君(笑

shampooの「TROUBLE」をYou t○beで観てきたんですけど
もうあの曲をhy子で歌うHYDEさんしか思いつかない訳ですよ(笑
いやーんhy子でミニスカート穿いて、サングラス鼻メガネにしてw
あんな風に気だるく歌って歌ってーー!(>∀<)ノ←腐
ライブでアニスと2人で歌ってくんないかなーとか・・妄想は膨らむばかり(//∇//)
何かで聴いた事ある人が殆どでしょうけど、どうしてあの曲をチョイスしたんだろう(笑)
カップリングとはいえ、今年のVAMPSツアーは
本気でHYDEさんに踊らされる様な気がしてなりません(笑)
前回のVAMPSツアーのセットの良いとこ取りして(ネオンサインとか)
会場のセットがアメリカのダンスホールみたいだったりして
ギターのフレーズが結構壺なんですけど(死の灰のkenちゃんのギター思いだす。笑)
VAMPSさんのアレンジが、どんな風にHYDEがどんな風に歌うのか
まだ何も見えない新曲より、今は興味が湧いています(笑)

思いっきり気だるく~って艶っぽいHYDEさんでありますよぉに♪(>∀<)えへへ



何故か最近よく過去記事に拍手してくださる方がいるんですけど(嬉)
拍手してくださった方どうもありがとう♪

01/09

キターーー!きたきたきたきたきたむ○けん!(違っ)
ハイモバからグッドなタイミングで(笑)心を潤す情報がっ(>∀<)ノ


一応貼りつけ。
VAMPS NEW SINGLE!!
「I GOTTA KICK START NOW」
2009年3月13日(の金曜日)発売
初回受注限定生産盤/デジパック仕様:
CD+DVD(2枚組み) XNVP-00005/B \1,500(tax in)
◆収録曲:CD/1.I GOTTA KICKSTART NOW 2.TROUBLE
DVD/「I GOTTA KICK START NOW」MV・メイキング映像
通常盤:CD XNVP-00006 \1,000(tax in) 
◆収録曲:CD/1. I GOTTA KICKSTART NOW 2.TROUBLE
◆タイアップ情報◆
cw「TROUBLE」 GEREZZAイメージCFソング
(3月より放送、ジュエリー新ブランド GEREZZA のCMにVAMPSも出演)


もう発売日見たら噴いちゃったもんね(爆)
hyちゃん流石~って
好きな物ごとは何ひとつ変わらない・・そんな貴方が好きだからー(>∀<)ノ

ディストやVAMPROSEで確認できます。DVDの詳細も一緒に出たし
風邪なんか引いてる場合じゃないねー!(笑
私の壊れる日が近付いてくる~(//∇//)うひょー♪


追記にて拍手お返事です♪

01/08

吹っ飛んでいくであろうに(笑)

毎日寒いっす。初詣に行った時に雪の中で待ってたせいか年明けから
家族皆が風邪っぴき(;^_^A 合格祈願に行ったのに娘が風邪ひいてどうする(爆
仕事に行ったら行ったで、インフルエンザや風邪の高熱で昨日まで元気そうだったのに
急に休む人がチラホラ居て、同僚達もいつ我が身かとビクビクしています(笑)
私も風邪がこじれそうなので、昨日はiPodでHYDEを聴きながら薬を飲んで早目に就寝。
HYDEの声聴いてたら、結局寝れないんだけどね(//∇//)

早寝が良かったのか、薬が効いたのか、HYDEの声が効いたのか(←特効薬w)
今朝起きたらだるかった体も少し軽くなりました
毎日仕事場と会社をお昼を食べる為に、寒~い中を行き来してるのですが
そんな時・・太陽の光はありがたいなぁ~と思うのです(笑
そしてその光の中を歩いていると、暖かさに幸せ感じたり、光が眩かったり
信号待ちで光にあたってると、ほわわ~ん(*´∀`*)そっか・・

HYDEの傍に居る人って、いつもこんな気分なのかしら?(笑

そんな事を考えたり(笑)キラキラしたHYDEが観たくなって
同じような眩い光の中で歌うSEASONS CALLのPVを観たりしてました。

hyちゃんが曲作りで籠ってるから、地元に来る
再結成のユニ○ーンのライブに行こうかと思いまして
友と二人で抽選に申し込んでみたけど、当たるかな~。
あぁ・・そんな風に楽しい事を考えてみても、先の話だしなー
要するに・・HYDEが足りない。。(*´Д`)=3ハゥ
ハイモバのDiaryでも更新しないかな~ちょっとで良いから

hyちゃん遊んでー(と吠えてみる。笑)

ぬわんて・・待ってるファンの為にアルバム作ってくれてるんですもんね( ̄∇ ̄;)
うぅ こんな気分になったのは、VAMPSのDVDが伸びたからじゃー(笑)

もうkenちゃんに浮気しようと思って
「Deeper」と一緒に「クロニクル4」もアマゾンで予約しました。
私が予約したのは、「B」の方だけですが( ̄∇ ̄;)

Deeper【初回仕様限定盤[B]】
・DCCL-3~4【CD+DVD[B]】
1 Deeper 2 In A Broken Dream 3 Deeper(karaoke)
※DVD収録:「Speed」JACK IN THE BOX Live映像、and more(予定)

「A」に「Deeper」のPVが入ってるのか~(;^_^A ←よく考えないで購入するヤツ(笑
でも「Speed」聴きたいし、JACK IN THE BOX の。
どーも「A」のカップリングの○い花に興味がそそられな・・(自粛)
でも日ごろkenちゃんが弾き語ってる歌らしいから・・聴いたら泣けちゃうのかな。

あーまだ喉が痛い(>_< )
皆様も風邪には気をつけて下さいね(^-^*)ノ

01/05

あけおめムービー・・今度はちゃんと声が聞こえて良かった(笑
そっかー今年は踊りまくるのかー(*´∀`*)わくわくするなー
これから作るアルバムが良い具合に弾けてそうで期待
去年以上に、いろんな場所(きっと海外も)にライブに出かけてくれそうな暗示
今年の野望!松○弘樹の様に大物を釣り上げたい!って言うのは
ある意味本番なVAMPSイヤーのこの1年。

VAMPSとしての大きな成果を上げたい

という風に捉えましたぞ~♪(>∀<)ノガムバッテネー

しかし今日から始まったハロウィンクイズ。。
お正月スペシャルで今回の正解者には、お年玉として
VAMPS関連でいろいろ豪華商品が当たるんですよねぇぇ(*´∀`*)
中でも目を見張ったのが・・ツアー時着用の( ゚д゚)ンマッ!!
Hydee's GAUZE PAJAMA!!
ツアー時着用のhyちゃんのパジャマですよーーー!奥さーん!!(分かったから。笑)
洗っちゃった?ねぇ!それ洗っちゃったヤツ??
どうせなら就寝時着用ならもっと良いんだが(爆)
届いたらJU-KEN着用とか言いませんよね?サイズデカっ!みたいな(゜ロ゜)
こりゃなんとか正解せな~と意気込んでクイズしに行ったら問題・・
HYDEの初夢はなんでしょう?って・・・・・ ムリッ!( ̄∇ ̄;) 
以前もあったのね(;^_^A そりゃ正解者居るわけないよ~
自分の初夢も覚えてないのに(笑
とりあえずめちゃくちゃ書いて書き逃げしてきました。
登場人物は水着のおねえちゃんって書きたかったけど・・・

HYDEと松○弘樹と宇宙人(笑

01/04

あ( ゚д゚)

という間に正月休みも終わりですなぁ~
2日は暇潰しに娘と旦那と大きなショッピングモールでふらついてたけど
福袋もセールも欲しいもの無し~結局いつも娘に何か買わされて帰って来るという(笑
hyちゃんに嵌ってから、物欲がなくなった気がするんですけど(;^_^A
というより・・娘の進学や今年のVAMPSの活動を考えると簡単に手が出ない?(爆

そんで昨日は私の実家にお呼ばれだったんですけどね。
弟の嫁が仕事で居ないってんで、足の悪い母だけじゃ大変だと思って
昼過ぎに行って夕飯作りを手伝おうと思って出掛けたんですが
行ってみたら昨日は飲み会で嫁は休みとのこと。。。
あちゃ~(;^_^A そんなら早く来すぎて悪かったなーと思ってたんですが
中々二階から下りて来ないんで、育ち盛りの弟の子ども3人を含む
11人分の何十個ってエビフライにトンカツに全部パン粉つけて揚げて
結局夕飯の支度が全部終わって、子ども達5人を先に食べさせて
大人の分も盛り付けたら、嫁が下りてきたよ(笑)

えーっと・・ちょ・・ちょっと聞いていい?
何か間違ってませんかね!?(笑

うーむ(-д-;)私が居て下りにくかったのかな~w
もともと手伝いに行くつもりだったし、作るのは構わないんだけどさぁ
普段から朝食から全部母と父に任せっきりで、出来た時に下りてきて食べる(笑
仕事から帰ってきた弟の弁当箱も洗わないし(子と弟の弁当も母が(;^_^A )
掃除どころか洗濯も弟が干すしまつ(;^_^A
仕事は遅番、早番があって大変だろうけど週休2日はあってフルタイムじゃないし
母は数年前に同居になって以来、嫁さんには文句も言わずやってますが
明日から足の手術の為に、2ヶ月間入院するのですよ(;^_^A
膝と股関節が悪くて、私が小学校の時にも手術をして
それ以来片足が不自由なんですが、今回も同じ場所を。
子ども達の世話もあるし、父がまだ元気なうちに手術をって・・(;^_^A
そんな感じなので入院してる間の、実家の食事の様子が非常に心配です( ̄∇ ̄;)

子ども達は高校1年生の女の子を筆頭に、よく食べて本当にスクスク育ってますけどね~
去年も書いたけど3人とも大きいけど、中でも2番目の中1の男の子・・
今年行ったら185cmの足が30cmになってましたよ( ゚д゚)
どーんだけーーーー!!(死語?)
小さい頃から私の母は常に台所に居た印象しかないんですよ。
私には到底マネできませんが( ̄∇ ̄;)台所よりPCの前の方が多いであろう(笑
私や弟も健康で大きくなれたのは、寒い台所でいつも食事を作ってる母が居たから
嫁も自分の子が勝手に大きくなってるとは・・思わないで欲しいなぁ( ̄∇ ̄;)

正月早々愚痴ってすんませんm(_ _)m

あー始まってしまえば後は年末に向って行くしかないんだけど。笑(by hyちゃん)
休みの最後の日って、なんでこう寂しいんでしょう(笑





拍手コメレス
納豆オムレツ(笑)に拍手してくれた
通りすがりの方~ありがとうございました。

01/01

明けましたーー!おめでとう!!←無理やり正月気分(;^_^A
本年も宜しくお願いします~m(_ _)m 

凄いねー2009年だって!1999で世界は終わると思ってたのに(爆
夕べはダウンタウン観てた途中で、チューハイ飲みすぎてzzz
娘と旦那の笑い声で目が覚めたら年が明けてた(;^_^A
ダウンタウンに出てたヘイポーさんで、初大笑いし(笑
(ココリコの田中と、きもだめししてたけど怖がり方が尋常じゃなく面白過ぎなカメラマン?)
その後・・雪の降る中すぐ近所の神社に、娘の合格祈願も兼ねて初詣に。
帰ってから今年は楽してカップ蕎麦食べました(笑)
仮眠したので年明けに観ようと決めてたシアキス鑑賞
REVELATIONから観たけど、シアキスのセブヘブが良いね~♪
幕が上がるのが、今年も始まるぞー!!って感じで(笑
hyちゃんも俺様王様みたいだしさ(*´Д`)シアキスハットから覗く瞳がカツコイイ

ラルクに終わり(Mステ)ラルクに始まりましたが
今年こそ本番のVAMPS YEAR!新しいアルバムも元気な男の子も(新曲)
本当に楽しみにしてますっ(>∀<)hyちゃん今年も暴れてね♪
そして何時までも・・

SEX BLOOD ROCK AND ROLL!!!

な?(笑)・・hyちゃんでありますよぉに♪


年賀状ありがとーー(>∀<)ノ
今年はじーちゃんに後ろ確認されずにゲット(笑)
みんな楽しくて良い年になりますように!



追記でskullからいつも読んで下さる皆様へ・・・
HAPPY NEW イヤンな年賀状(笑)
画像怒られたら下げます(;^_^A (小心者)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

