2008年12月の記事一覧

--/--


12/31

あぁ・・今年も暮れて往きますなぁ
この1年。振り返れば前半はhydeに、後半はHYDE に・・
そしてhyちゃんのチチピに振り回された忙しい1年でした(あれ?私だけ??笑)

2月は、まだシアキスツアーで12月のさいたま2日間に続き代々木に参加。
帰りはhyちゃんの念願だった雪が降って、帰りの高速バスが出るか凄い不安でした(笑

3月は希望だったヴァンパイアなPVが観れたDRINK IT DOWNにかなり盛り上がりました
詩も曲も舌を出して歌うhydeも、ギターを弾きながらうねるkenちゃんも
全てド壺に嵌った曲になりました(*´∀`*)

私事では息子が急に凄い蕁麻疹になり(;^_^A とても心配しました。
ブログのコメントなどで励ましやアドバイスを頂いて、嬉しかったです(ノ_<。)
幸いあの時以来、蕁麻疹は出ていません。心配してくださった方々
本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

4月また火のライブDVDがあまりの良い出来に、これまた耽る耽る(笑
まだあの頃の・・もちもちな二の腕hyちゃんに会える逸品です(*´∀`*)

5月はここで知り合った新たな出会い・・地元のラル友さんと真夜中の
おフランス公演生配信(夜中の3時)に映画館に出掛け・・
この世の者とは思えない程の・・本当はフランス人なんじゃないか?と
思うほどの・・美しいhydeさんが映画館の画面いっぱいに映る度に
ウットリ・・(*´Д`)溜息が漏れました(//∇//)
そして凱旋したラルクさん。31日はステージもガラリと変わった東京ドームで
L’7に参加。ローレライが聴けて感無量(ノ_<。) 次のライブが3年後とあって
マイドリの合唱で涙(ノ_<。)ゆっきーにチューできたhyde(笑)
帰りは打ち上げにも参加させて頂いて、本当に楽しかった。

7月、VAMPSがラジオに雑誌に精力的に活動しだす・・
長年の同棲生活にケジメをつけ。KAZさんと、とうとう入籍(笑)
HYDE改めVAMPSに・・・
VAMPSの名の持つコンセプト・・妖婦でありヴァンパイアであり
エロスなhyちゃん満載にウハウハが止まらないskull(*´∀`*)
LOVE ADDICTのPVで、とうとう牙の生えたHYDEさん。
カップリングのTIME GOES BYにも、かなり心を奪われる。

8月 そしてツアーが始まった・・
仙台2日目、HYDEのまん前!更に2列目でライブに参加できるという
夢のチケットが当たり。初めてあんなに近くで観たHYDEさん。
その美しさとHYDEの気迫に、もみくちゃ汗だくで酔いしれライブが終わった後の
体の痛みはナンのその。本当に心から気持ちの良いライブが体験できて嬉しかった。


その4日後・・また仙台へ。ラジオ公開放送でアイラインくっきりで帽子を被った
またまた美しいHYDEさんと、KAZさんをガラス越しで観覧。
更に更に今となっては、私の人生のPERFECT MOMENTがとうとう
訪れてしまったのではないか?と思えた仙台でオフ会に参加できた事。

あれは夢だったんじゃないよね?HYDEさんに初めて触れる事が出来た日。

仙台は初めてHYDEさんに近付け過ぎて、ライブもオフ会もチケ運に恵まれて
もうその先が無いんじゃないかと・・怖いくらいに幸せだった(笑)

8月下旬はHYDEのCMで盛り上がりましたね~
白いタンク姿のHYDEがまぶちぃ!脇の毛がつるつるでしたな(//∇//)

10月
25日zepp東京(えせ最終日になってしまった日。笑)
半裸チチピを観る気マンマンで出掛けたskullさんでしたが、長いツアー中。
たった2回しか無かったパジャマデーに、見事にぶち当たる(爆)
数行けないライブ・・でも聴きたくて仕方なかったMISSIONが聴けた(ノ_<。)

そのまま東京に居座り26日には、初MONORALハロウィンライブへ・・
アニスの歌の上手さに、ライブの自由な空間に、目からウロコ(笑)
アニスが仮装してない姿も、いつの日か観たい(笑

31日、仙台で運を使い過ぎたのか(;^_^A 尽くハロウィンチケがハズレ
99%行けないと思っていたハロウィンライブの、最後の大勝負!
なんと2階立ち見の追加席を取って下さった方のお陰で、急遽参加する事になり。
女・・ギリギリな3ン才にしてコスプレにも走る(爆)
初めて観るたくさんのアーティスト、HYDEの血塗りの花嫁姿も観れて
父さんもう思い残すことは無かった(ノ_<。)
ライブの後は最後の打ち上げも出来て、本当に楽しかったです!ありがとう!!

11月
HYDE名義でレッドリボンに参加。
普段忘れてしまってた事を、HYDEの参加がなければ娘とAIDSについて話す機会も
きっと無かったと思う・・そんな会話のきっかけをHYDEさんから貰った。

12月
今年の最後にラルクさんからプレゼント♪
Mステスーパーライブ。久しぶりに揃うメンバー達。
ラルクで締めてくれたのが嬉しかった。

時期はあやふやだけど(笑)ざざーっとブログ読み返して書いてみました。
地元のライブが無いから回数は行けなかったけど、
どのライブも、ほんとに楽しい思い出しか残ってません。
旦那と当初に約束してた遠征は年2回のハズが
年々増えてきてるけど(;^_^A どうかバレてませんよーに(バレてるて。笑)


他にも写真集が出たりしたね♪(a' Paris・HYDE IS DEAD)
あとまだ何か忘れてないかな・・( ̄∇ ̄;)あ・・SHINEとネクサスがあった(笑

とにかく良い1年でした。そんな1年を振り返り一言漢字で表すとしたら・・?
「縁」「会」とかかな~「触」でも良いけど(//∇//) (笑)
(hyちゃんは多分「酒」とか「呑」なんでしょ。「溺」も良いね。海でも酒にも。爆)
今年も新たにココで知り合えて、仲良くなれた方々も居るし
いつもお世話に成っている、大好きなお友達にもライブで久しぶりに会えたり
そのお友達を通じて、いつも読んでたサイトの管理者様にも会えたり(*´∀`*)
まさか次のラルクのライブまでは、会えないと思ってた方とMONORALで会えたり(笑)


袖触れ合うも他生の縁
(そでふれあうもたしょうのえん)

袖が触れ合うようなちょっとしたことも
前世からの深い因縁によって起こるものであるということ。


TVから竹内マリヤの「縁の糸」(えにしのいと)って曲が流れてて歌詞はコチラ
袖触れ合うも他生の縁~って歌ってたの。
こんなうちの様なネットの片隅で(笑)hyちゃん繋がりで知り合って
出会えてお付き合いしてくれたり、顔は見えなくても何かあるとコメントくださったり
いつも覘いてくださったり、拍手してくれたり。たまたま立ち寄った貴方とも・・
何か縁があったのかもしれません(笑)

そんな風に考えてたら、仙台の夢の様な日も
hyちゃんにとったら、その他大勢の中の一人のファンだったとしても
今年は何か縁があったのかな~って(*´∀`*)そんな風に思いたい。

今でも毎日、あの瞬間(握手)を思い出さない日はありません(イタタ?)
と言うより・・忘れないようにしてるのかも(爆)
hyちゃんはファン(家庭)サービスだと思ってるかもしれないけど(;^_^A
ディスト新聞で言ってましたよね。握手すると生気が奪われたって(笑)
本当に大変だっただろうけど、そんなHYDEさんの苦労のお陰で
これからも何か辛い事があっても、ソレだけで頑張れそうな気がするのです。

オフ会のレポにも、たくさんの拍手やコメントが頂けて感謝するばかりです。
私にとっても、本当に忘れられない・・今回参加出来なくて涙をのんだ
沢山のファン方々の為にも・・いや絶対に忘れちゃならない!と思います。

明日からの新しい1年が、私をどのように導いてくれるのか・・まだ分かりませんが
多くは願いません(;^_^A ただ、来年も何の障害も無くhyちゃんに萌えていたいだけ(笑)
ま・・結局、家庭と仕事が安泰なら良いんですが(爆)
そうなれる様に努力もします。。( ̄∇ ̄;)

あ・・これだけは書いとくか。来年こそは!
生チチピが観れますように(*´∀`*)←年の瀬まで腐(爆) 


籠はまだ光ってますね♪どうやらhyちゃんも一緒に年越してくれそう
(*´∀`*)優しいなー♪放置とは言わないであげよう(笑)
なんか締めた割には、hyちゃん次第で直ぐ更新してしまいそうだけど

遊びに来てくださった皆様・・今年も1年ありがとう!(挨拶が長くてすまん!笑)
どうぞ良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致(痛)します。(>∀<)ノ skull


追記にて、今年最後の(笑)拍手お返事です♪

12/30

籠ぴかってくれましたね~♪ぴかったままhyちゃん何をしているんでしょうか
(まさか去年と同じく酔っぱらったまま寝・・?笑)
カキコにあったけど、今回のマンプス(HYDEもこう言っていた。爆)
hyちゃんが以前から大好きなイラストレーターの方に描いて頂いたんですね(*^m^*)
[KIMSNAKE](キムスネイク)のキャラクターを描かれているのは
木村タカヒロさんって方らしいです。
キムスネイクのキャラが面白そう~確かにHYDEさんが好きそうな雰囲気な絵ですね
hyちゃんも夢が叶って、念願のキャラの一員になれたのかしら(笑)

狂っててちょー面白い作品で皆笑ってた。
ってのは、きっとJINさんが登場したとこだよね(爆)

hyちゃんが好きなイラストレーターも知りたいし、作品も楽しいけど
叶うなら・・・やっぱりHYDEに何か絵で作品を作って欲しい(笑)
セルフポートレートみたいんが、1番欲しいんだけど・・例えば
くまちゃんで絵本とか・・描いたら良いんじゃない?(*´∀`*)
可愛いだけじゃなくて、ちょっとドロドロ・・怖くて可愛いのがいーな(爆
なんて、暇がないですよね(;^_^A
でも良かったら。。次のツアーグッズにどうですか(笑)

そしてどうやら次に生まれてくるのは、元気な男の子らしですよ!
ディストでない方に誤解を招く書き方ですね(;^_^A VAMPSの新曲の話ですが(笑)
手のつけられないヤンチャな子が良いなぁ~(//∇//)
年が明けたらPV撮るって♪楽しみがまたひとつ増えました(*´∀`*)

いつもいつも拍手感謝してます(>∀<)
過去記事にもたくさん拍手押してくださって、どなたか存じませんが(笑)
本当にありがとうございます~~(*´∀`*)

12/30

今日は更新しないでhydeにまみれて(DVD鑑賞)もう寝ようかと思ったんですが・・
ココ最近旦那が残業で12時頃夕飯、土日出勤だったりして大変なのは旦那なのに
なんか疲れちゃって(爆)でも、もう今日で落ち着きました(;^_^A

そういえばkingにも、暮れ~の元気なご挨拶~♪をしておこうと
HYDEポストに迷惑な書き込みをしてましたところ(笑)・・ふとBBSを覘いたら
あ"ーーーパパラッチ更新すっかり忘れてたーー!(>∀<)ノ
観たら書かずにはいられない(爆)

酸素カプセルに閉じ込められたhyちゃん。そのまま永久保存してお持ち帰りしたい(笑)
ギャー!仮面ライダーみたいな割れた腹筋!今年最後のチクピ鑑賞ありがとう!(爆)
チュッパチャップス舐めようとするHYDEも
ライブに参加したパジャマデーのHYDEも居た~♪

ハロウィンの写真まで(*´∀`*)
私の大好きなモコモコの白いうさこベスト(勝手に命名)
30日の写真だからサリーのかつら被ってるのが可愛い~の!
柵のポールに寄りかかってる、うさこベスト着たサリーHYDEの横顔
フォルム!全てが完全に女の子じゃ(*´∀`*)
私が男だったら即声かけちゃうなー男だって分かってもイケちゃうなー(え)
yasuとガックンの気持ちが今・・痛い程に解るわっ(爆)
でもサリーのツギハギメイクしてるとこは怖いのよー(T∇T)マジ怖いから。
それとHYDEさんがつけてた・・あのマスクどうにかならんとですか
(マスクに両鼻から血出してる絵が。笑)

あらら早寝するつもりが( ̄∇ ̄;)明日は仕事納めです。
こんな調子で納まるかなぁ・・(爆)



12/27

参加された皆様が早々にUPしてくれるJACKの速報を読んでは
キャー!!hydeがAll Deadを!(>∀<)ノ
えー!ソコがコラボ!?( ゚д゚)(ゆっきーとアニス。笑)
ギャー!てっちゃんメンバー豪華すぎっ(笑)
ええーー!凄い凄いkenちゃん!!
新曲ドラマタイアップ、ツアー決定、モバイルファンサイト決定!
ハイモバならぬケンモバか?(笑)
しかも新曲のカップリングが1枚1枚違うどころか
特典DVDにもAとBがあるんですね(;^_^A 更に!
☆初回特典:「Kenと屋形船でゆく“Deeper”Cruiseへご招待!」
応募抽選券封入
こりゃすごーい!
当たったらkenちゃんと屋形船でまったりオフ会状態なんでしょうか(*´∀`*)
何はともあれメンバーも動きだすと、何となく活気づいてきますね~♪
速報あげてくださった方々ありがとうございました
サイトの方に写真がUPされてましたね~hyちゃんはセッションE
「コチラ」
( ゚д゚)ンマっ!hyちゃんのおおおおっぱいしか目に入らないんですが(爆)

参加された皆様、長丁場のライブ本当にお疲れさまでした~♪

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

さんざん評判を聞きながら、昨日敢えてマンプス買ってきました(笑)
コミックしか載ってないと聞いてたので、(Tシャツはネタバレ見て知ってたけど)
vol,2の時みたいな、アメコミ風だったらヤダなぁ~( ̄∇ ̄;)買わないかな~
と思いつつ本屋さんに行ったんですけど、表紙見るなり・・あんら可愛いでないの(爆
輪ゴムで止まってたので、中身みたら本当にHYDEは一枚しか写ってないのね~
しかも白黒(笑)HYDEとKAZさんの直筆のイラストがあるくらい。
でも結構、絵のKAZさんとHYDEヴァンパイアが可愛い(笑
そしてパラパラ観てたら「ジャーーーーン」って神JINさん登場!!
の・・シーンに度肝を抜かれ。思わずすぐ隣にあったレジに出してしまいました(爆)
Tシャツ生地は良いよ。黒で背中の文字が赤とかでもっとオドロオドロしく
書いてあったら良かったのに(笑)
今まで出たマンプスの中で1番の薄さ(爆)
今回は高い絵本を買った気になろうと思います
でもこんな事・・・二度とスナ\( ̄∀ ̄*)←
本の後ろ見たら、hyちゃんが居る・・パズルの中で1番大事なピースの部分。。
なのに、この今回の本の後ろにhydeを持ってくるあたりがww

繋げたらこんな感じになりました(笑)
ちゅどーーーん!
shita 017

12/27

Mステスーパーライブ良かったー!!久しぶりに歌番組4時間も観た~(笑
ラルクはまだか?まだか?と1人で興奮して、途中で痺れ切らして
こんどこそラルクだ!!と思って正座したら平○堅で(爆)
そのまま意識が無くなった様に、( ゚д゚)フラ~っとベッドに倒れこんだりしてたら
娘にうるさがられました( ̄∇ ̄;)ウザイ?こんな母さんはウザイのかい?


トリかと思ったらミ○チルが居たのね(笑)いよいよ登場!
「次はラルクアンシエルで~ぇす。」ってタモさんが言ったら
なんか慌てて出て来たような(;^_^A hyちゃんの顔がなんか焦ってた?(笑
も~スペシャルらしく衣装が良くって(*´∀`*)hyちゃんとてっちゃんもあってるし
てっちゃんのピンクな髑髏のストールが可愛い~♪
ゆっきーの髪の毛も色と良い。長さと良い。可愛い~♪
kenちゃんも変わらない様子で、髪型もワイルドなままでしたね(*´∀`*)
hyちゃんのマイク持つ手の赤いシャツのカフスなのかな?
になってるし、袖が長くてかんーわーいーーーー♪
なんだかな、あんな風に袖が余ってたり(笑)女の子の出演者と並んだりして
hydeの方が低かったりすると、ミニマム具合に萌えるんですけど(笑)

トークで「すっごい歓声が・・・ねぇ~?」ってkenちゃんにhydeが
ヘルプ出したらkenちゃんがすかさずフォロー?「うぉぉぉぉーー」って(笑)
そんなやりとりを見たら、hyちゃんkenちゃんのコンビが久しぶりで嬉しかったり(*´∀`*)

SHINEの歌い始めはhydeの歌声に、じーーーーん(ノ_<。) ときたよ。
ネクサスの方も、てっちゃんがすっごく楽しそうにいつもと変わらずに
ピョンピョン跳ねながら演奏してて、kenちゃんは笑顔だし
VAMPSのHYDEは何処にいったの?ってくらい
あどけなく可愛らしい顔してhydeは歌うしさぁ~(*´∀`*)
ちょっと他の出演者一通り出た後でラルク見ると、ラルクはお洒落だな~
とても煌びやかで、ほんんっとに、メンバー1人1人に
のあるバンドだな~って思いながら観てました。

「来年もこの場に立てる様に頑張ります!」ってリーダーの発言を聞いて
来年もラルクでリリースがあると期待しても良いの(人’∀’)♡
とか思っちゃったりなんかして~(笑)

今年のhyちゃん見納めか・・ハロウィンでもう来年まで会えないかもと
思ってたから出演してくれて本当に嬉しかったです。
ラルクさんありがとーー!

旦那が残業でさっき12時過ぎにご飯食べたとこ(;^_^A 明日も早いからもう寝ます~
癒し系なhyちゃん観れてしゃぁ~わせ♪胸がいっぱいで寝れるかな(笑)


12/25

夕べは重くて諦めたディストのムービーメッセージ観ました。
サンタの帽子とか無かったけど、うっすいサングラスから
時々見える笑った目が(*´∀`*)首に巻いたマフラーに(*´Д`)ハァハァ←変
とってもほんわかしてて可愛らしいHYDEさんでした♪

しっかし、何回聴いても何言ってるかわからん(笑
本当に音が小さくて雑音があって聴き取りにくいのね~(;^_^A
正月のコメントも同じだったらどうしょう( ̄∇ ̄;)
なんとか聞き取れたのは・・

「クリスマスプレゼントに何が欲しいか」って
ココ言う時のhyちゃんの声が裏返ってて松方弘樹みたくなってた(笑
H「マンションの鍵」と「ベントレーの鍵を下さいっ」・・・かわえぇ・・(*´Д`)
おねだり上手なホストですか(笑)


年末ジャンボが当たってたらな~こうたるこうたる
もれなくマンションに潜むメイド姿のあてくし(//∇//)
ところでベントレーって聞こえたんですけど(;^_^A 違ったらすみません(汗
おおおお高いのね(無知)地元だったら家が建つお値段なんですけど(゚∀゚lll)
でもエンブレムが羽なんですね~(*´∀`*)高級車に縁がないから知らなんだ
真ん中がBじゃなくてHなら良いのに。。ヘントレーになるかしら(爆)



*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

イヴから一夜明けて・・
今朝起きたら息子は、また去年と同じく部屋中を駆け回り(学習しないヤツ)
私の枕元を見たり(;^_^A なかなかプレゼントが見つけられませんでした(笑
ツリーの下にあったのを見つけて、包装紙をとった後のあの嬉しそうな顔。
その瞬間はいつも傍に居たいものです(*´∀`*)
娘の方もいくら本人希望といえども、ジャージじゃ夢がないので(笑
昨日のHYDEサンタみたいに、娘の大好きなバンプの藤君サンタを印刷して
メッセージを添えて、包装紙に貼り付けて置いときました

そしてオマケになんと!!今年は母にもサンタがきてたよっ(>∀<)ノ
朝いつもの様に起きてPCの電源入れに入ったら小さい小箱が~♪
(私が朝起きてまずPCのとこに行くのがわかってるらしい(;^_^A )
誕生日にプレゼントはあっても、クリスマスにプレゼント貰ったの何年振りだろ(爆
しかも今回は特に思いがけず(;^_^A
実は日曜日に大喧嘩してから殆ど話してなかったもので。。
( ̄∇ ̄;)(原因はお義母たま。笑)
普段気を使い過ごしてるつもりだけど、こちらの思いが伝わらなかった虚しさから
我慢していたものがついつい(;^_^A 結構、旦那にしたら酷い事も言ってしまい
本当は後悔していたのです・・ちゃんとお礼を言って謝りました。
中身は・・†の様にも雪の結晶の様にも見えるピアスでした♪
HYDEサンタのご利益かしら(笑)

マンプス・・hyちゃんの写真がないって本当ですかっ( ̄∇ ̄;)
すんごい楽しみにしてたんですけど、急に購買意欲がダウン(笑)
でも絵の感じと面白い雰囲気なら買うかな。いや買っちゃうんだろうな・・(笑)
とりあえず明日本屋いってみよう(^^;)

あぁ。。久しぶりにムービーでHYDEさん見ただけで、キューンなのに
明日は生ですよ!奥さん(>∀<)ノなまーー!(オイ)
TVの前で正座でスタンバイすね(//∇//) 夕飯の片づけが終わってますよおに(笑

痛いお遊びをしたツリーに(笑
拍手やコメありがとうございました(>∀<)ノ


si様へ
拍手コメントありがとうございました(*´∀`*)

12/24

Merry Xmas




こんなサンタさんに来て欲しい。。。(笑)と思い。。作ってみた(暇人)
HYDEがサンタなら・・トナカイはマネFAとマネMさんかな(爆)
走れー!って、すっごいムチでビシバシ!シバきそうね
ツリーのてっぺんには、息子が書いたサンタさんへのお願いが
しかし( ̄∇ ̄;)去年「こんなヘマ」して息子にサンタはママだと既にバレている(笑)
それでも信じた振りして息子の方が、今年も付き合ってくれてます(;^_^A
今度は、どこにプレゼント隠したか忘れない様にしないとww

娘はなんかジャージ買ってくれって。。プージャ。笑( ̄∇ ̄;)夢がないなぁ~
それじゃ何か楽しくないから、ママチョイスでプレゼントを枕元に置こうか?
って聞いたら「いらない」って即答でお断りされたわょぉぉぉぉ(T∇T)
母のセンスは、お気に召さないらしい(爆
あーあ。母もプレゼントが欲しいなぁ~(父にも買ってないけどサ。笑)

プレゼントって・・・
友達でも、好きな人からでも、物とか金額とかそれだけじゃなくて
相手がそのプレゼントを、作ったり選んだりしてる時間は
どうしたら喜んで貰えるかな~?って・・全て自分の事を考えてくれてる訳でしょ?
その費やしてくれた時間が、すごく嬉しいな~って昔、思えた事がありました。
今日も家に帰ったらそう思えた出来事が・・(ノ_<。) kさんサンクス♪
xmasメール下さった方や、素敵なグリィーティングカード送ってくださった方が居たり
気持ちが嬉しくて、泣いちゃいそうでした(笑)貴重な時間を割いてくれてありがとう♪

そんな風に考えると、HYDEからもいつも貰ってるね。プレゼント(笑)

ファンが喜びそうな事を考えてる時間とか・・
忙しくても律儀にディストに来てくれた時とか・・
オフ会で凄い人数と握手してくれた時間とか・・

物ではない、形には見えない。けど温かくなるプレゼント
もちろんファンも凄い時間を・・(だけでもないか(;^_^A )hyちゃんに費やしてますが(爆)

ディストのhyちゃんのコメントムービーは、重くてまだ見れてまへん( ̄∇ ̄;)
サンタなのかしら(*´∀`*)そういや去年は、さいたまに2日間
シアキスのライブ行ってたんでした。楽しいⅩマスイブイブだったなー(笑)
せめて今夜は、こんなエロhyサンタが夢に出てきます様に

皆様はどんな Xmasを?(*^m^*)
愛の伝道師・・・(多彩な愛をお持ちの・・笑)
HYDEを愛する貴方にも・・今宵は
HAPPYな Xmasが訪れますように・・




hyちゃんも素敵なXmasを~♪




12/23

そう言う貴方が~ちょーかわいー♪(>∀<)ノ
「たべらんなーい!」って言う貴方をーーた○ちゃいたーい(違っ)

お久しゅうございまするm(_ _)m今年の仕事も先週の金曜日をピークに
一段落し時間が少し何時もの様に、ゆるりと流れる感じになってきました。
まだⅩマスだ!大晦日だ!年が明けたら娘の受験だ!と・・
気分は中々落ち着きませんけどね(;^_^A
更に夕べは家庭内もぐだぐだで、テンション下がる下がる(笑)

あーこんな時のhy頼み(>人<*)春の陽だまりの様なhyちゃんで癒されたいわ~
って思ってたら今日はディスト新聞とパパラッチの更新だったじゃないですか(笑)
じっくり観てたら時間も忘れるわ 嫌な事もいつの間にか忘れて。もうあれですね・・

ディスト新聞観て胸(乳ぴ)いっぱい!
パパラッチ観て腹(ヘソピ)いっぱいっ!!


あ・・みたいな?(//∇//)笑

読み応えありましたよ~新聞は!それぞれツアー地を写真と共に振り返る感じで
特に壺に入ったショットが。。

仙台
波うち際で大きなうきわを持った少年(もうすぐ○0才。笑)
同じく砂浜に寝そべるキャップを被った少年。

北海道
オフ会の登場シーンのセクシーポーズの写真。
(ソファーに横向きで両足あげてオシリだけで座ってる。モンローのようだわっ笑)

福岡

楽屋のソファーでお昼ねスヤスヤ
その寝顔・・無防備すぎて堪りません(//∇//)がるる~

名古屋
アニスに肩を抱かれるHYDE。
KAZの腰に手を回すHYDE。
(アニスとキスしたり、ハロウィンのリハで
背中からガックンに抱きつかれたり(リハからかい!笑)
もう誰とでもいちゃいちゃしちゃって( ̄∇ ̄;)小悪魔なんだから~)

大阪

ここここれしかないでしょ(//∇//)
HYDEのシャワーシーン(覗きアングル風。爆)

東京
オフ会の日の白いもこもこファーの袖なしパーカー着てるHYDEが
すんごい壺なんですけど(*´Д`)=3 くまちゃんより可愛いんですけどっ!(*´Д`)=3
着ぐるみの白いうさちゃんみたいでムギューッってしたい(>∀<)ノ
ファンの特技を一緒にマネしてるHYDEの足がつい・・
また内股なとこ(爆) 

そして後は・・ZEPPの壁にパンツはみだしてしゃがみこんで
夢中でくまちゃん描いてるあの子の後ろ姿かな♪(*´∀`*)

オフ会の様子もありましたが、hyちゃん気使ったり
生気取られたり←なんか分かる(;^_^A それだけファンの想いが強く感じられたんだね(笑
改めて家庭(ファン)サービス、本当にお疲れサマでした(笑)
握手の小部屋があんな風だったなんて、今知った。。(あぁ記憶が・・( ̄∇ ̄;))


追記
hyちゃんがハイモバのDIARYで「ちょーかわいー♪」って言ってたのはコレかぁ~
トトロシュークリーム
クリスマスバージョンとか・・ちょーかわいー♪(*´∀`*)


拍手いつもいつもありがとうございます(*´∀`*)
過去記事にも拍手押してくださって嬉しいです(*´∀`*)
追記で拍手お返事です♪



12/18

今日のハイモバのスタッフ日記を読んで・・・もうレコーディングの段階まで
来たのか~凄ーい!仕事が早いね~hyちゃん(いやKAZさんかな?笑)
もう少しでVAMPSの新曲が出来ると思うとワクワクですねぇ(*´∀`*)
まず泣ける曲からくるのかな?それともノリノリの曲の方かな?
えぇえぇい!このさいどちらでも結構です早くTVでVAMPSが観たい(笑)

さてhyちゃんが食べてた納豆蕎麦・・思ったより想像できて
特にビックリもしなかったんですが(笑)
納豆ってクセがあるようで意外と何にでもなるというか・・
ちなみに私が食べた事があるのが、納豆の味噌汁(小学校の調理実習で作った)
納豆カレー。ご飯に納豆のせてカレーをかける。(以前会社に居た派遣の人が教えてくれた)
他にも納豆スパゲッティ、納豆そうめん・・などなど

そして我が家の定番といえば・・・
「納豆オムレツ」なんですが、作ったことあります?(;^_^A ないかなー(笑
まんまなんですけど、多めの溶き卵をフライパンに流し込み固まらないうちに
とろけるチーズを一枚置き、その上に醤油で味付けした納豆を(お好みでネギ)
のせて、更にその上からマヨネーズをかけるという(爆)
それをドンブリご飯の上にひっくり返してのせ
マヨネーズと醤油をかけて頂くという・・
あれ?大丈夫??キ・・キモイですかっ?( ̄∇ ̄;)
あくまでも、卵は半熟でなくてはいけません(笑)

これ、なんで作りだしたのか全く覚えてないんですけど(;^_^A
何故か子供達に好評で、私も旦那も好きなんですよ~

あと納豆と関係ないけど、最近嵌ったのが温玉キムチマヨね(笑)
これは知ってるかな(;^_^A ただキムチに市販の温泉玉子とマヨネーズ入れるだけ(爆)
これキムチがマイルドになって、娘も好きなんですけど見た目がどーも(;^_^A
混ぜちゃうとただのオレンジ色した、どろどろした物体になるんですよ(笑)
一応言っておきますが、わが家は別にマヨラーではありません( ̄∇ ̄;)
しかし・・コレステロール値が上がりそうだね

最近は煮物類は、お義母さんに任せっきりになってしまい上手くできませんが(;^_^A
料理する事自体は嫌いじゃないので、高校生の時から興味が湧くと
お菓子とか、小麦粉でうどん作って茹でてみたり(マズかった。笑)
TVで変わった料理をしてて、食べたかったら作ったりしてました。
バナナの天ぷらだけは、マズくて食べれず(笑)
お義母さんは、私より几帳面に作れるのに料理するのが大嫌いらしくて
平日の夕飯メニューを考えるのが、同居して1番辛い事らしい(;^_^A

他にどんな食べ方があるのかな~関西の人は納豆嫌いな人が多いんでしたっけ?
ツアー中もいつも食べてたけど、hyちゃんは平気なのね~(笑)



12/15

日曜日は仕事だったのですが、休日出勤の日はお昼休憩を
その辺のお店に入って一人で食事しないと行けないので
何か暇つぶしに・・と。仕事に出掛ける前に、よく小説を読んでる娘に
「ねーねー何かお母さんの好きそうな小説貸してよ~♪」と聞いたら
いろいろ見てくれたけど、「あコレは?」と差し出してくれました。
本の裏に書いてある、あらすじをよんだら・・・
一家4人が惨殺された猟奇的事件の犯人を探すお話でした(爆)
フンフン。母をよーく解ってるねぇ・・感心感心って。。
娘よ・・一体何を読んでるんじゃー( ̄∇ ̄;)
でもちょっと面白そうだから、読んでみよう(オイ)

今日はそんなわが家の娘(中3)の三者面談でした(;^_^A
早退して行ってきました~。学校までの道のり・・
親と歩くのが恥ずかしい年頃の寡黙な娘と話すなら今しかない!っと
そう!AIDSの事について(;^_^A 高校生になってからよりも
多感な時期の今の方が良いかなって(なにも三者面談前にしなくとも。笑)
「お姉ちゃん?学校の保健体育とかでAIDSについて習ったりするの?」って
イキナリな母の質問に、噴出しそうになり
「急にこの母親は何を質問しだすんじゃ( ̄∇ ̄;)」
という様な反応をしながらも、うなずく娘(笑)
しかし習ったといいつつも、やはりHIV感染とAIDSの違いは理解してなかった(;^_^A
少し話したけど、「予防方は知ってる?」と聞くのが精一杯なダメ母(笑)
娘も恥ずかしそうに、横を向いたまま小さくコクンとうなずいてました(;^_^A

聞いてくれれば何でも真剣に話してあげるのになぁ(笑)
また追々と話をしていこうと思ってます。

初めての三者面談。娘より私の方が緊張しました~(笑
志望校は親の気持ちとは裏腹に、本人の希望でもう揺るがないみたいなので(;^_^A
先生との話し合いも確認する程度で済みました。
自分が親の立場になってから本当に・・・初めて解る親の気持ち(笑)
最近娘を通して、自分の娘時代を思い出す事が増えてきました。
うちは学校関係は、全て父親が来ていたから 同じく進路を決める三者面談も・・
当時は丁度父親に凄く反抗期で(笑)先生との話し合いの時に
ソッポ向いてて父親に酷く怒られたのを思い出しました(;^_^A

それが今現在・・親の立場になったらもう少し先生に対する娘の受け答えが
ハキハキしてると良いのに~(;^_^A とか自分の事を棚に上げて思っちゃったりして(笑
同じ様な思いを・・子供の進路の心配を父親もしていたんだなぁと。。
「やれば出来るんだから勉強しなさい」と口癖の様に言ってた母親の言葉が
嫌だった癖に、やはり「ちゃんと勉強してるの?」とついつい聞いてしまうしね(;^_^A

ついついウルサイ事を言っちゃうし、言いたい事を胸にしまって黙ってても。
子供の事を心配しない親は居ないと思う。

もしも若い娘さんが読んでたら、[SATUGAI]を歌った後のhyちゃんじゃないけど
今すぐ親御さんにチューしてあげましょう(爆)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

話変わって毎週月曜日のお楽しみ♪
パパラッチの更新ですよぉぉ~(*´∀`*)
いや~ハッキリ言ってね。福岡はちょっとskullさん物足りなかった(笑)
今回の名古屋は良いよ~~(>∀<)ノ肌の露出度が!(*´Д`)ハァハァ
(え~っと・・( ̄∇ ̄;)嫌?こんな母親・・娘が不憫に思えてきた。 爆)
しかし懲りずに↓(笑


チラ見せバンザイ!肌けたショットがたくさんで、(//∇//)ふぉぉぉ~
hyちゃん鍛えたら背中が大きく見えて、なんか羽が小さく見えるね(笑)
ライブ後にZEPP東京でも配布してた冊子の、アー写描いてるショットもありましたね。
HYDE・・自分を見ながら描くのってどんな気持ちかな(笑
メンバーの集合写真が結構好きだったりする。段々サマになってきてます。
カラスの羽根みたいなネックレスしたHYDEが好き・・
素肌にアレだけつけて、ライブしてくんないかなぁ(爆

(*´∀`*)昨日の日記に拍手・コメありがとうございました♪(*´∀`*)

追記にて拍手お返事です♪

12/14

今日TUTAYAに行ったついでに、そういやPATI-PATI見てなかった~(;^_^Aと
いつもの年末の総集編だから、そんな期待もなく(オイ)手に取って見たんだけど
PATI-PATI 8月号のあの可愛ぃ(*´∀`*)HYDEの未公開ショットと
インタだったんですね~♪980円につい今日は立ち読みで済ませてしまったけど
( ̄∇ ̄;)←本当は最近お気に入りの某若手タレント写真集(2000円)を目当てに
この年で買おうか買わまいか理性と闘いながら行ったヤツ。結局無かった(笑)

後で買おうかと、さら~としか読んでないんだけど(;^_^A インタのhyちゃんの
話し方がまた2日酔い?っぽい雰囲気に見えたのは気のせいでしょうか(笑)
新しいアルバムの話になったらzzz・・寝たフリて(爆)
可愛いんですけど(*´∀`*)あ・・これはもしかして?
またkenちゃんの自己防衛本能!(しつこい?爆)
hyちゃん貴方もですか。。ゞ( ̄∇ ̄;) 

インタで気になるとこがあってね。←立ち読みのくせにw
HYDEがライブのノリ方について話してたんだけど。

例えば「LOVE ADDICT」とかで俺がが手を叩けば、みんなも同じ様にする
もっと誰か違う動きの人が、中には居ても良いんじゃないか?
そこが日本人だなって気がするって。
みたいな事。

ココ読んだ時、hyちゃんそりゃ無理だわって・・だってHYDEはKingなんだもん(笑)
右向けったらファンは右に向くんですよ

ってのは冗談ですが(;^_^A 以下感じたままに・・

確かにライブに行くと、どの曲でどんな動きをするかって大体決まってきちゃう。
ステージからいつ観ても同じ風景じゃ面白くないってのも、解らなくはないけど
でもソレはソレで、会場の一体感も味わえる部分もある訳で・・
読んだ後で丁度シアキス観てたら、Linkでもファンは同じ様に手を振るでしょ?
しかもHYDEのライブに来る人は、ラルクファンが100%??というくらいに
ラルクのライブに浸かった人が殆どだと思うのね。
身体にDNAの様に組み込まれてるんです。習性です(爆)

私はマンソンのライブDVD映像とか,映画の中のライブシーンでしか見たことないから
まったく偉そうに言えないんですが(;^_^A きっとHYDEも海外ツアーで体験したり
考えてるように、海外の人って前に人が居ようが、彼女を肩車するわ。
人は人の上を転がるわ。ステージには上がるわ。脱ぐわ(爆)
ほんと映像で観たのは、本人の思うがままだったんですよね~。
たぶん、そのくらい感情が高ぶって理性も失ってる(笑)
でも、流石にある程度の秩序ってもんがあるので、人の迷惑に成らない様に
気を使ってしまうし、感情もなかなかオープンに出来なかったりする。
そこが日本人って感じるのかな。(実際前で肩車されたら嫌だしね。笑)
妖艶で淫らな匂いがプンプンするVAMPSのライブでは
そんな秩序もぶっとんじゃうくらいの事が、あっても可笑しくないんですけどね(笑

VAMPSのツアーが始まった頃から、考えてた。HYDEが観たい風景の事を(笑)
「もっと凄いとこに逝きたい」「連れてってくれよ~」って言葉の意味を。
解ってても連れて行けるかな・・っていう不安も(笑)
もちろんそこは、ファンだけの力では無く・・お互い様なんですが(笑)
ライブはお互いの相乗効果ってhyちゃん言いますもんね。
答えは、こないだTVでオブリのライブを観た時に出たんだけど
こんな風な盛り上がりのライブを、HYDEはしたいんだろうなって(勝手に)
やはり人が人の上を転がったり、その場でクルクル回転したり
みんな凄く自由に身体を動かして踊ってた。(MONORALのライブも)
TV観ててもホント楽しそうで、感心しましたもん。

オブリのライブ後に、ハイモバのDIARYでもHYDEも書いてましたよね。
客は最前の方にも隙間があって、みんな踊れてたな~。
うちもそうならないかな~。。。
って

でもね。コレもすんごーーく。難しいと思うよ(笑)( ̄∇ ̄;)
それでも私が地元で666のライブを、初めてHYDEのライブを観た日は
人の上をゴロゴロと転がる人が居るのを観て、ライブって凄ぇ!←笑
楽しい~♪HYDEソロのライブはいつもそうなんだと思った(笑)
いざ蓋を開けてみたら、毎回押しだのなんだのが話題になれば(;^_^A
やっぱり人に迷惑もかけれないから、参加する場所によっては
自分でも段々少しずつ、抑制してしまう部分はありますよね。


マンプスで読んだツアーが始まった頃の仙台でKAZさんが言ってた
「お客さんまだ観てる感じがするね」って言葉が何かズキーッとしちゃって(笑)
様子見って意味なんだろうけど(;^_^A
髪もさもさにしたり、脱ヴィジュアル刑(笑)な矯正を見せたり
VAMPSのHYDEが、ソロの時は観るんでは無く感じろと
HYDE自身が背負う性?世間の柵みたいなものから脱したい
そんな気持ちがあるのかもって思って観てました。

うーん。だらだら書いてたら自分でも纏まらなくなってきたぞ(笑)
結局・・HYDEの美しさが罪って事で良いんでしょうか?( ̄∇ ̄;)←無責任
近くに居ればノリながらでも、やっぱり目が追ってしまうし(笑)
参加したハロウィンの時のように、2階の追加席でhyちゃん豆つぶでも
自由に踊れたら、それだけで十分に楽しかったのにね♪
そういえば今回のツアー何回も行けてないけど、ほぼ最前(2列目)と最後尾(2階追加席立ち見)体験してるわ(爆)

ラルクでは・・いつも大きな会場でしか会えないhydeが
HYDEに成ると、あんな小さい会場で会えちゃう事を思えば・・わざと押すのは論外で(笑)
HYDEに少しでも近付きたくて、存在を確かめたくて
前に馳せるファンの気持ちも酌んで貰えるかなぁ。

そんなとこもHYDEが全部解ってるのは承知の上でのお話です(;^_^A
前も書いたけど、HYDEほど貪欲に?(笑)ステージに無数の手が伸びる
アーティストなんて私は、そうそう居やしないと思ってます。
そして何時までも、そんな存在であって欲しいとも

長々書いたけど(;^_^A 立ち読みだからhyちゃんの言ってた意味とは違うかも(爆
でも私の胸の内にツアーが始まってから、燻ってた事を書いたようなものなので
勘弁してください( ̄∇ ̄;)

かっちょいーアルバムが出来て、本当の意味でのVAMPSの来年のツアーは
どんな感じになるんでしょうかねぇ。HYDEが妖しくなればなる程に・・
ファンも理性を失い 狂い舞うってもんですので、ひとつよろしく(笑)
いや、返ってステージに釘付けになるんじゃ・・( ̄∇ ̄;)


12/13

Mステの公式サイトみたら、26日のスーパーライブ。
ラルクのところには予定として、SHINE/NEXUS4の2曲が書いてあったけど
2曲ともアリなんでしょうかーー(>∀<)ノだと良いなー!
SHINEかNEXUS4のどちらか?って意味だったりして( ̄∇ ̄;)(爆)
ハリクリは、やっぱりⅩマス終わっちゃってるもんね~(;^_^A
ちょっとセブヘブで年末バーン!って感じで終わるのも良いかなって
勝手に妄想してたんですけど(笑)SHINEが聴けたら嬉しいな♪
SHINEとマイドリならもっと理想なんだけど(*´∀`*)(好き勝手な事を。笑)


レッドリボンのhyちゃんのライブ映像観ました。
山本シュウさんの、感動的なHYDEの紹介が観れて本当に良かった。
そして期待を胸に始まった!と思ったら・・終わた。。。短っ!!( ゚д゚)
auのサイトで観た方(エロスビーム放出しまくり)と、同じ人とは思えない(笑)
無垢なHYDE氏。静かな会場に響きわたるアコギと透き通った声。
その声から伝わる緊張感が・・・また胸をくすぐります(笑)
たった数秒でしたが、観れて良かった。


あとラブログ様で知りましたが、ディストで貰える新しい壁紙ねっ(//∇//)
みんな堪らないhyちゃんでしたが、私はやっぱりシャンデリアポスターのHYDEです!
髪の毛の長さといい、あてくしの好きなHYDEの顔です(//∇//)
あぁ でも口が半開きじゃないし、もちもち二の腕が欠けてるのが残念(爆)
オフ会の日にガチャで当たった同じポスター・・いい加減に額探さないと(;^_^A
放置したままでした。(って・・また旦那に黙って飾る気マンマン。笑)
さっそくPCの壁紙になりました♪ごちそう様~


12/12

12月も半ばだというのに、今日も街頭の温度計を見たら18℃もあって
暖かいのは良いんだけど、後が怖いなぁ~(笑)
晴れてても夕方は急に雨風になったりするしね(;^_^A
毎日仕事も少しづつですが残業で、バタバタと過ごしてます。
夜も次の日の事を考えると、なんかすぐ眠くなっちゃって。
体力温存せなって(笑)と・・年かしらねー(-д-;)

仕事場と仕事場のちょっとした移動中。冬なのに春のような日差しの中で
「あー何かが足りない。」今日もそんなことを考えてました。
毎日アンナちゃんばかり聴いてたせいかしら、最近
私の中のHY度(DE)濃度が薄れてきてる(笑)
そんな時にハイモバからのお知らせ。
もう皆様も、もうごらんになりましたよね
VAMPSさんのライブ映像(*´Д`)ハァハァコレ
au非会員だから、ほんの少ししか観れなかったけど
hyちゃんの髪はもさもさだったけど。
その髪をかきあげ、耳にかけた後のHYDEの眼差しを観たら
心臓が、わし掴みされた様に・・・きゅぅ~ってなりましたよ(笑)
ぬわぁんて(//∇//) エロスな視線なんだっ!(爆)
そう!コレ!!私に足りなかったものは・・刺激だっ!(//∇//)
なんだろね・・1分もない動画なのに、この身体の中に漲るパワー(笑)

ぴあのインタを読むと、来年は更にヤバイVAMPSさんが待ってるらしい・・・
どどどどーしょぉぉぉぉ(//∇//)←(脳内花畑。笑)


ハイモバのミッション(何番だっけな。笑)
何の曲歌ってるでしょうか?ってヤツです。「ラブ アディクト」正解してました♪
オープニングの緑のレーザーだけ見たら、「Made In Heaven」かしら?と
最初は思ったけど、hyちゃんのシャウト加減でこっちにして良かった(*´∀`*)
祝画は2回目なんですが、絵は同じだけど前回と色が違った(笑)
前回は白で、今回は黄色でした。いろいろあるのかな?

そして何気にコチラのブログに越して来てから、アクセスが地味~に5万HITしてました。
毎日来て下さる方々、拍手押してくださる方々、コメントくださる方々。
皆様のお陰ですm(_ _)mいつも本当にありがとう♪
そして。。これからもこんな所で良かったら(;^_^A
一緒にhyちゃん萌え萌えに(爆)お付き合いしてくださいませ

後2週間もしたら、Mステのスーパーライブで生ラルクさんですし♪
まだまだ忙しい日は続きますが、頑張れます(*´∀`*)


12/08

本日も仕事中に(笑)ハイモバからのメールを、トイレの中で見てナヌ?
VAMPSのライブDVDが2/4に延期になる!?と知り・・
その後仕事に戻りましたが、暫くして仕事中にも係わらず眠くなるという・・・・(笑)
( ゚д゚)ハッ!これはもしや!?こないだ書いたばかりのアレですか?そう
「kenちゃんの自己防衛本能」、肌で感じたskullです(笑)
年明けて直ぐのライブDVDを、皆さんもそうでしょうが、すんごい楽しみに
この年末を乗り切ろうと思ってたので、つい軽く現実逃避に走ってしまいました。
あぅあぅ( ̄∇ ̄;)←(次の日曜日に出る分の代休をDVDに費やす気マンマンだったヤツ・・爆)
ライブ終わって時間もなかったですもんね。ここはやはり・・拘りぬく男。
hyちゃんがすっごいの作ってくれると思うので、良い子に待ちたいと思います(笑)

フムフム。パパラッチは福岡ですか・・
数ある写真を見て私は思った・・JINさんに成りたいと(爆)
メンバー写真で、hyちゃんがJINさんの膝の辺りで寄り添ってる写真です(*´∀`*)

更に今日はハイモバDiaryで、レッドリボンの当日はHYDEがホントに緊張してた事を読んで
自分の出番が終わって楽屋に戻ったら、(緊張が解けて)崩れるように座り込んだ
ってとこ読んじゃったら、ガックンじゃないけど・・(本当だったよ昨日のコレ。(笑)kさんアリガト♪)
HYDEがキューティキューティ!(笑)
あーそんな貴方が愛し(いとし)過ぎて胸がくるちぃ(*´Д`)=3
何故か急に言いたいこの言葉。常にその言動で周りを温かい気持ちにさせてくれる
その存在に「ありがとう」と、今日は敢えて言わせて下さい(笑)


僕は君のVanilla

カテゴリ:hyde☆

12/07

さっきたまたま某動画サイトで見つけた「コレ」なのですが、
ムンチャ時代のhydeへのガックンの愛の発言集(笑)
当時は残念ながら、まだ私は濃いファンに陥ってなかったのですよ(T∇T)
もちろん映画撮ってる事や、寝てたらガックンにkissされそうになった(笑
エピソードは、何かで見た覚えはあるんだけど。
hyちゃん、ここまでガックンに愛されてたとは(爆)
ハロウィンライブでの、あの抱きしめられように更に納得~
hydeの花嫁姿が堪らなかっったであろう
読んでたらあんまり可笑しかったんで、つい貼り付けちゃいました(;^_^A
すっごいガックンに対して微笑ましい気持ちになってしまったんですが(*´∀`*)(笑)
ガックンは本当に雑誌や自伝?でこんな事言ってたんでしょうか??
誰か知ってたら教えて下さい~(;^_^A

Vanillaの歌詞が似合い過ぎっ(//∇//)良い曲だ(笑)


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


話は変わり日常話です(笑
この週末は、せっせと年賀状作りしてました。
来週は日曜日も仕事だし、この時期の平日は残業で余裕もないし
旦那はPCいじれないし(爆)いつもギリギリでアワアワしちゃうので(;^_^A
友人や親戚は、やはり牛と子供の写真とかで近況報告だけど
ラル友さんに送るのは、いつも気合いが入るな~
(住所知ってる方は何人も居ないんですけどね。(;^_^A 笑)
殆どソコに時間費やしてるんじゃね?ってくらいに1日PCいじってて(爆)
今日は流石に目が疲れた(>_< )なのに・・来るべき時が来たのか。
今日お義母たまに、来年は「年賀状作り、○○さんに頼もうかな~」って
言われた(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) いやーん、日中書く時間はたっぷりあるだろうに・・

12/05

いや~仕事が忙しいと一週間が早くていいな~(笑)
ほんと・・・hyちゃんが今年の年明けの血文字で言ってたように
「終わりよければ全て良し。ってすでに年末へ向かうしかない!」
本当にあっという間に年末よね~年とる毎に1年が早く感じる。笑( ̄∇ ̄;)

今日は嬉しいメールが届きましたね♪
26日のMステすぺさるにラルクさんが出てくれる(>∀<)ノ
仕事中でしたがメールみたら、その場で小踊りしたくなるほど嬉しかったです(*´∀`*)
JACKも行けないし、例えTVでもラルクで今年も締められる~良い年末を迎えられそう♪
ラルクさん!
期待を裏切らないでくれて
本当にありがとう!!(>∀<)ノ

どんなhydeかなぁ~(*´Д`)ハァハァ
年明けの濃い~VAMPSのDVDは楽しみにとっといて(笑)
Mステは、おもっきし可憐なhydeさんが、観たいなぁ(*´Д`)
髪の毛編みこんで可愛いhyちゃんとかが良いな~


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

もっか浮気中~(笑)
今日で楽しみにしてたドラマ「ギラギラ」が終わってしまった。
話自体は熱くてクサイドラマ系なんだけど、なんかジーンとするのよね。
温かいドラマと言おうか(笑)
最初録画してたけど、全然観てなかったのに(;^_^A
1回観だしたらとまらなくなっちゃって・・だんだん観てるうちに
三浦翔平くん子犬みたいな、可愛い笑顔に嵌っちゃって(笑)
でもその笑顔を観て、hyちゃんの癒し系な笑顔を思い出してしまう。みたいな(爆)
そして音楽では、土屋アンナちゃんに浮気中~
お友達から頂いた新しい「NUDY SHOW!」ってアルバムが良いです(*´∀`*)
[cocoon]って曲が良い♪アコギを使う曲はやっぱ好きだな~PV観ててもマドンナみたい
ライブ行きたくなりました。娘も好きみたいだし地元にも来ないかな~(;^_^A


12/02

前回の日記に、拍手やコメ本当にありがとうございました(*´∀`*)
師走だけに毎日仕事も忙しくて、疲れて帰ってきた時なんて
本当に本当に励みになるんですよぉぉぉ~(ノ_<。) 嬉し泣き

夕べ、ニュースZEROでレッドリボンが流れるというので
始まった時間にPCを消して、ベッドに潜りこみ今か今かと待ってました。
そしてふと気付いた時・・・・・もう番組最後の天気予報でした(爆)

あで?( ̄∇ ̄;)hyちゃんは??(T∇T)うぉぉ~慌てて録画したの見直しましたw
うん。なんかhyちゃんの声にハラハラしたのが解った気もした(笑)
でもアコギのエバグリ歌う目を瞑った表情にきゅーんってした(ノ_<。)
久しぶりに観るHYDEの姿。本当に普段着、素なHYDEの参加の仕方にも。
かと言って・・・これからもそういう活動を、どんどんして欲しいかと言えば
そうでもなく(;^_^A なんだか複雑なファンの心境ですみません(笑)

でもちゃんと今回の参加で、ブログやレポなんかで感想読ませて貰ってると
ファンもそれぞれ感じ・・胸の内で考えた事もあるだろし
HYDEもそれを知ったら、きっと参加して良かったって思ってくれてるよね

ただ不思議なのが2万人の応募で500人?しか参加できない事。
ネットで広まることを考えてや、予算や会場の事があるんでしょうけど
いくらアーティスト観たさでも、参加できる人が多けりゃ多いほど、
現状を知る人が多くなるわけで。
そこから更に広める事もできるのにな~って思っちゃいました(;^_^A


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

さて、パパラッチの札幌編がアップされてましたね~♪
打ち上げの写真が多いのは、気のせいでしょうか(笑)
今回は前回の海水欲情のマットに寝そべるウエストラインほど
萌える写真も無かったんですが(笑)
半裸ちちぴ写真も、私の大好きな股間が編み編みパンツなのに(笑)
なんだか不思議なパンツなのね~それなら札幌の時の海蛇パンツに半裸が良いな
半裸もライブの写真と違って、何故かオフ写真だとイマイチ食い付かないskull(笑)
と言いつつ・・クリックしつつその写真になると、そこだけ時間が止まるskull(爆)
ビデオ持ってる胸の谷間(〃▽〃)ハンバーグつっついてるアヒル口かわゆす♪
今回ので一番好きなのは、ギター抱えたまぁるい背中あのシャツも大好き♪
クリックしてったらイキナリJU-KENのゴリエみたいなショットでビビル(笑
あれオフ会の握手の時に、ファンに成りすましたヤツですかね
あんなん入ってきたらhyちゃんビックリしただろうなぁ(笑)
DVDに期待してよう


追記で拍手コメレスです♪

12/01

レッドリボンのレポ、ラブログのサイト様や検索して読ませて頂きました。
HYDEがどんな係わり方をするのか、凄く興味深かった
参加が決まって自分なりに「何をしたら伝わるのか」・・考えたんだろうなぁ。
まさか忙しい合い間をぬって、自ら検査に行ってきたとは。
検査するのが3回目にはちょっとビックリ(笑)

歌うならエバグリかな~と思ってたけど、Angel's Taleも歌ったんですね。
レポ読む限りだと、演奏はイベントがイベントだけに珍しく緊張してたのかな(;^_^A
不思議とあの2曲が聴けて羨ましい!とかいう気分でもなく・・
HYDEさんはVAMPSのゴムを配るわけでもなく(オイ)
さら~っとした感じで、帰ったわけですが。

なんだかなー上手く言えないけど、口下手なhyちゃんがしないと思ってた
MCをしたり、主催者側に言われたんじゃなくて自分で検査に行くという。
行動に出たり・・シュウさんじゃないですけど・・
ほんとHYDEカッコイイな!って思った(笑)
やっぱり、貴方の行動の全て踊らされてしまう(笑)

でも・・・してる事はきっとカッコイイのに、観てた方がちょっと
ハラハラする場面があるのが、またどこかHYDEらしい様な気もして(笑
映像とかで観ないとHYDEの表情とか、会場の雰囲気も分からないですけど( ̄∇ ̄;)
明日にはライブの様子も観れると良いな~。

今はTERUも参加してたトークのとこだけ、レッドリボンのサイトで観れました。
シュウさんの明るいトークで、会場は笑いも交えてな感じなんですね~
TERUのトークで、やはり参加する時の周りの反応や、最近のブログでも少し
意味ありげな事を書いてたみたいだけど、彼自身も胸の内の葛藤があったんですね。

TERUが感銘を受けたダイアナ妃の話
(世界中から注目され、パパラッチに追われる生活を
敢えて逆手に取り、自分がその場所に行く事で世界の現状を見せる)って
そこに彼女の生き様を感じてジーンとしました。

HYDEは?今年だけの参加になるのかな・・
何故か悶々してしまうこの気持ち。。(いいいやらしいんじゃないから。笑)
なんだろう・・歌ではなくて、もっとHYDEの声を・・言葉を聞いてみたかったのかしら
エバグリの様に大切な人を亡くして居るから、大切なものを失う気持ちが解るだろうから
ちゃんと伝えたい事が、時間内で言えられてたら良いなって。

騒がれた頃と違って、すっかり最近は自分の生活からHIVの事もエイズも
忘れてしまっていました。普段生活している周りの人の会話でも出てこないくらい。
きっかけは何にせよ(;^_^Aこれから大きくなってく子を持つ親としても
子どもと話す機会を作らないとなって思いました。
娘はもう中3だしね、周りは結構付き合ってる友達も居るみたいだし。
HYDEさんお疲れ様でした。そして・・きっかけをありがとう(笑)

うん、こういう些細なところから始まる事で良いんだよね??
ちょっとスッキリ(笑)
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

