2008年11月の記事一覧

--/--


11/29

マンプスで満腹~(*´Д`)=3とても読み応えがありました。
HYDEのロングインタビューで一番印象に残ったのは、アレですね。
猛暑の大阪サマソニの事。HYDEさんどんだけ暑かったのか
「すっごい暑い所で熱いライブをするのが、スッゴイ嫌ですね。」ってアナタ(笑

「ホント、なんかうんこが出そうな。」ってとこですか(笑)

演奏に集中できる状態でなかったのね(;^_^A
KAZさんも暑かったって言ってたし、蒸し風呂みたいだったのかな(笑)
あとギタリストとしての自分を聞かれたHYDEのインタも興味深く読みました。
「呼吸するくらいにギターが弾くのが自然になんないと、
なかなか歌だけのときとの差が埋められない」
って解る気がします。
でも数をこなす毎に良くなってるでしょうし、私はギタリストHYDEも居る
VAMPSのDVDが本当に楽しみ

ところでハロウィンの仮装の衣装で、マネージャーと意思の疎通がうまくいってなくて
「あ、こうなったんだ」ってhyちゃんが自分でも驚いた。って言ってたのが気になる・・
実はhyちゃんの仮装・・あのウエディングドレスはもしかして?

FAの願望で着せられてたんじゃないかって(爆)

KAZさんのインタも名古屋の自転車で会場入りのときのエピソードが面白かったし
いつも感心するけど、音の拘りが凄いなぁ~プロなんだなーって(今更だけど
何かで立ち読みしたけど(笑)音の反響の為にセットの位置とかも変えていってたとか・・凄い!
[PERFECT MOMENT]の話、仙台で聴いた時より最初のセッションといい
断然東京の25日が良かったから・・
「静かな分、凄く表情が出る曲」って、本当にKAZさんの言う通り。
「本当に気持ちが入り込まないと、空気感や曲のうねりが出ない」
ツアーの最後に、それが完成されたか心配してたけど、最終日のインタのとこで
JINさんが「今日のPERFECT MOMENTはパーフェクトだった!」っと
言ってたのを読んで、大好きな曲だけに、ジーンとしちゃった(笑)

JINさんがHYDEを語るのが大好き~♪
前にもタイムスで、↓お互いに好きなとこって読んで泣きそうになったくらい(笑)

「HYDE は100年にひとりの天才。愛してるからできる事(自分を抑えてでも)
彼の音楽を守りたい、彼の音楽に幸あれ・・」


そして意外と檻の中のJINさんのビジュアルを、HYDEが注文つけてたのにビックリ(爆
ju-kenとかには自由に好きに動いてって言ってたのに(笑)
JINさんの動きには、腕の動き一つでもオーダーが細かかったって( ´艸`)
HYDEは演奏だけじゃなくて、バンドのビジュアル的な部分も
バンド全体として観た感じを、常に頭の中においてるんですね。
ツアー最後のKAZさんがチョイスしたSEがslipknotだったみたいだけど
(多分25日もかかってた♪)
お面を被ってる雰囲気やあのヘドバンも(笑)
ホラー好きには解ります良い味だしてますよね

確かに全身タトゥーだらけのアーリーや、ju-kenの独特の動きと
JINさんのホラー的な要素、KAZさんだってカラコンして鋭い視線は
この世の者とも思えない異人の様だし(笑)
そこにHYDEの、これまたこの世の者とも思えない妖艶さが加わると
怖くて妖しいバンドですよねVAMPSってほんと。

恐怖とエロスは やはり切っても切れない関係なのだ(笑)

もちろんHYDEが「これからも刺激的なバンドでありたい」と言うように
恐怖もエロスもお互いに合い重なると申しますか・・・
やはりどちらとも・・刺激的でもあるのよね(笑


ゆっきー東京公演にも来てくれてたなんて(ノ_<。)
なのにhyちゃん気付いてねーし(爆爆)
ゆっきーがスタッフルームに居たのに、シャワーして素通りしたとは(笑
HYDEらしいっちゃ・・らしいね
笑いを噛み殺してたゆっきーが観たい(笑
てっちゃんは最終日に来る辺りがらしいっちゃ・・らしい(笑

ツアーレポ最後まで読んだら、胸がいっぱいに・・
なんか寂しくなってしまった。しかも最後に書かれてた言葉

ツアーが終わってシャンパンで乾杯した瞬間・・
その瞬間までが長い助走みたいなもので
(zeppの)通用口を出た瞬間が
(メンバーそれぞれの?これからのVAMPSとしての?)
本当の飛躍が待ってるのかも知れない。
その放物線は今まで走ってきた助走の分だけ
高く大きく描かれるだろう


始まりがあればいつか終わりが来る。
終わりがくればまた新しい何かが始まるって事ですか。。
これ読んだらなんだか、泣きそうになっちゃったよ(笑)

また、だらだら記事を抜粋しながら長いこと書いてしまった(;^_^A
ココまでお付き合いしてくださってありがとう


今日のイベントの詳細が早く知りたいですね(*´∀`*)

11/29

kenちゃんお誕生日おめでとーー!!
って!過ぎちゃったーー( ̄∇ ̄;)あんら~
今夜(もう昨日)は夕飯食べてから(笑)kenちゃんのお祝いも兼ねて?
地元のラル友さんとケーキを食べに行きました♪
美味しいシフォンケーキだったので、娘にも♪と帰りにオミヤにしてもらい
お風呂上りに、自分も2つ目食べてます( ̄∇ ̄;)オイ(爆)

ゆっきーに続きkenちゃんまで、○0代突入~次はhydeかぁ~ (その後は私も笑)
なんだか不思議な感じ・・信じられないって思いと、この先のラルクやメンバーが
どんな感じになっていくのかが、凄ーーーく楽しみな思いと両方です。
特に自分も、メンバーと同じ年だから尚更なのかな。
私は頭の中は成長してないからな~(;^_^A
気分は何時までも、20代くらいで止まってるんですが(まぁ!ずうずうしい
気がついたら年だけ食っちゃって・・( ̄∇ ̄;)みたいな(爆)
29才から30才になった時って、何考えてたかな~
39才から40才だって、日付が変わったから
「はい、今から40才です!」って言われてもね。
その繰り返しで人間としての成長は止まったままです(;^_^A (爆

しかし「True]や「HEART」を今聴いてみても、10年前のkenちゃんの作った曲も
hydeの声も古さを感じさせないというか、全く色褪せる事がないですよね。
声は深みが増してるかな

なんか急に、hydeの歌声を知った時の衝撃というか、感覚が甦ってきた。。
kenちゃんが作った曲をhydeが歌う・・それが最高だー(*´∀`*)
「fate」「Lies and Truth」・・聴いてたら胸がドキドキ
hyちゃん・・やはりVAMPSのアルバム出るまで本家本元に浮気してます(笑


私信です
vさん・・今夜は誘ってくれてありがとう(^-^*)ノ
ナニからナニまで・・いつもすみません(;^_^A 来月は盛大に(笑

11/26

やっとマンプスが我が手にっ昨日はラブログ様がマンプスの話題で
もちきりで発売1日遅れだから、仲間に入れなくて寂しかったぬーーん(T∇T)

まだHYDEのインタをさら~っとしか眺めてませんが、スッゴイ読み応えがありそう~
写真が満載で楽しいね♪パララ~と見てて私が最初に目についたのは
真っ赤なライトのお立ち台の上で身体を反らしてシャウトしてるシーンです(笑)
カッケ~なhyちゃん!(//∇//) こんなんがDVDに入ってるのかな~♪
折り曲げた膝小僧もポッコリした小尻も可愛いのだ(//∇//)

25日のパジャマデーのチュッパチャプスのショットもあって嬉しい~
あんぐりしたお口が(//∇//) 舌がっ!!どうかここもDVDにお納め下さい(笑
そしてパラパラめくってたら、サリーHYDEが!見た瞬間・・・
「きゃ~可愛いぃぃぃ~~(//∇//)」って思って「かわぃい♪かわぃい♪」って
連呼してたんですけど、ふと視線を落したら・・腕がムッキムキ!!(爆
筋!筋がはしってるわ~って・・・あ。血管か。爆( ̄∇ ̄;)
腕の傷とか衣装も本当にリアルに作ってるんですね~
JINさんわざと子どもらしく小さく写真に納まってるのね。
マ・・マジで怖いんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
アニス侍はカッコ良すぎでしょ(//∇//) 凛としてて何でも着こなすなぁ
最近NA○UTOのサスケがアニスに見えてきた(//∇//) (笑
Aliは梅宮ア○ナにも見える(笑)女装が似合いすぎ~

花嫁HYDEはちゃんと胸があったのねΣ(゚∀゚*) ブラ?ブラしてるん??
あのゴシックホラーな雰囲気が堪りません。顔は思いっきし男だけど(笑)
ライブ中の写真の、HYDE姫が見下した片目の視線が更に堪りません(笑
そしてクロウのKAZさんが素敵ー!!きゃ~エリック~♪
改めてメンバーや他の出演者のみなさんの仮装の様子が見れて楽しいです。
Gackt様はホント降臨!って感じ( ´艸`)
写真でちゃんと見ると、お客さんもちゃーんと仮装してたんだね(笑)
会場はごった返してたから(;^_^A
写真の中に、お友達のお友達さん発見

そんで今回一番何の写真に萌えたかと申しますと(もう、どうでもいいーですか。笑)

やっぱGacktに抱きしめられた
HYDEの肌けた背中の華奢な後ろ姿ですか
(爆)


華奢で(*´∀`*)おんにゃの子にしか見えなくて
すくませた肩が!(//∇//) 肩が色っぽくて萌えぇーー!(*´Д`)ハァハァハァハァ
映画「卒業」の教会から連れ去られる花嫁みたいに
GacktにKAZから奪われて行きそうなhyちゃんが一番でした(笑)

記事は休みにゆっく~り読もうっと(*´∀`*)
写真も細部まで舐める様に見よう~っと(爆
年末に向けて仕事も忙しくて(笑)
今日も疲れたのでもう寝るとします(*^▽^*)ゞ


拍手押してくださってる方々へ
いつもありがとう

11/24

パパパパパパラッチにっ!!(((( *ノノ) キャー !!
背中の羽が丸出しってことは・・チチピも丸出しですかい!?(あたりまえだろ)
海水欲情(//∇//) 浴場で目立つでしょうね~あの団体(爆)
マットに寝そべる不思議なアングルのウエストラインが(*´Д`)ハァハァ
砂山作って遊ぶ僕ちゃんに(*´Д`)ハァハァ
5日のHYDEの笑顔で思わず私もニカッ
6日のオフ会の日のショットもあるんだ~嬉しいな♪おすましポーズは何故?(笑
7日のカラスみたいなネックレスしたHYDEも壺です(*´Д`)ハァハァ
FAさんが言ってた通り、お宝ショットが満載じゃないですかっ(>∀<)ノ
次の写真を見るNEXTを何回(何周)クリックしたかな(笑)
まだの人はディストに行っこ~ん♪

11/24

14時現在。パパラッチは・・まだでした(笑)
3連休最後、旦那は仕事なので息子と二人でバス乗って近くのジャ○コへ
寒くなると自転車で買い物行くのもおっくうで(;^_^A
すっかり寒くなったから娘にはマフラーを・・息子にも耳あて買ってあげたら
似合い過ぎてサルみたい(笑
大好きなカードゲームして喜んで帰ってきたけど、どーもゲーセンはうるさくて苦手(;^_^A
HYDEの曲ならどんな爆音でも平気なのに(一緒にしちゃマズイよね。笑)


ゆっきーお誕生日おめでとうございます

ついこないだ、凄い久しぶりにSMILEアルバムに付いてきたDVD観てて
私がファンになって初めて観たラルクのライブ映像(代々木7)なんです。
この後で「7」買ったの(;^_^A このDVDのレコーディング風景で
ゆっきーのお誕生日のシーンがあって(kenちゃんも♪)
小さい声で聞こえた「あと○0まで5年ですよ」みたいな(笑)
そこで実際の年齢を初めて知ったという(笑)
暫くはhydeも同じとは思えずに・・・「いやまさか?いやいや信じないぞ!」と
hydeに関しては、ずーっと自分より年下だと思ってました(爆)

そんときのゆっきーは、5年も経ったら体が持ちませんって感じで話してたけど
あれから既に5年経って・・衰えるどころか若くなってる??(笑)
あの肉体美といい!本当に素敵ですよねー♪
髪の毛は断然短い方が好き(笑)
人間。楽な方へ流されるのって凄く簡単な事だと思うけど
精神研ぎ澄まして、体も研ぎ澄まして(爆)美意識は常に高く・・
これからも、益々輝きますように(笑)

hyちゃんとかゆっきー観てると、洋服の趣味も似てるけど
常に仕事や体力作りに自分を追い込むところが・・・どこか似てる気がします(笑)
そこに几帳面なてっちゃんと自己防衛で眠くなる体質をお持ちのkenちゃんが
これまた良い味を出してくれるという(*´∀`*)(爆)


あぁぁ(//∇//)  明日にはマンスリーが発売ですよね!
今回はどんなhyちゃんが潜んでるのかしらっ♪地元は1日送れだけど(>_< )くうぅ

さーて。わが家もツリーを出そうかな~

忘れさせない男

カテゴリ:日記

11/23

ちょっとだけお久しぶりです。ブログは更新してなくても
日々・・いつも心にはhyちゃんを♪(*´∀`*)
ただ、ここんとこ会社の食事会があって酔って帰ってきたり・・
片付け終わってPCに向うも、またお風呂上りのビールを呑んでしまい・・
ついつい早寝zzz…むにゃむにゃダメだってばぁhyちゃん( ̄∇ ̄)zzz(違っ)
立ち読みしちゃったけど、月刊歌謡曲のHYDEの目が素敵だったわ♪とか・・
書きたい事もあったんですが、更新するより眠気が勝ってしまい(笑
大好きな後輩と呑んで、hyちゃんの楽しそうな満面の笑顔も拝ませて頂きました♪
シドの明希と並んで写ってても、ほんっと年齢差を感じさせない可愛らしさ(*´∀`*)
呑んでる時が一番楽しいんだろうなぁ(笑)

会社の食事会。いつも部署の報奨金みたいなものが出ると行くのですが
今回は予算が使えたみたいで、地元産の良いお肉を使ってる焼肉でした♪
私、肉大好き人間なんですが。。(;^_^A 同居してからと言うもの
牛肉はお義母さんが嫌いなので、食卓にはまず上がらないんですの(笑
今日も遊びに行くのに帰って困らない様にと、ビーフシチュー作ってったんですけど
肉は豚・・ピッグシチューでしたブゥ~(爆)
うちは96歳のひぃじいちゃんも一緒の食事を取るので、肉は噛み切れないから
普段から肉がメインで食卓に上がる事が滅多にないもんで(;^_^A
牛の焼肉なんて・・しかもすんごい霜降りっ(〃▽〃)←哀れなヤツだと(笑
お店に到着して、遅くなる上司を待たずに(爆)中ジョッキ頼むと同時に
ライスも頼んでました(笑)
大きな茶碗にお代わりまで(笑)もーすんごい食べた~(*´∀`*)

あんまり私が嬉しそうだったのか、同僚がお肉こっちと替えてあげる
っと大きいお肉にしてくれたり(笑)上司まで「お肉もっと頼んで良いよ!」
「えぇ(;^_^A でも~もうお腹いっぱい・・」と言ってるうちに
「お姉さん!上カルビ2枚追加ね!」っと追加され・・
いや上カルビなら特上牛タンが良かったなとか、バチ当たりな事も考えつつ(笑
完食ですっ!(〃▽〃)あ~しゃぁわせ
翌朝は食べすぎで、お腹壊してましたが・・( ̄∇ ̄;)
今日も、友達とお昼にバイキングに行ったんですけど
大きなプレート持って行って食べて。また行って食べてって・・
店内2周して、更にデザート食べてたらお腹がはち切れそうに( -艸-)ウプッ
流石にお昼って・・そんなに食べれないのね(爆)

うーん自分の欲望のままに・・
限度を知らないアラフォー女(笑)
ちょっと暴飲暴食過ぎたかな(;^_^A 食べたものは全て
血となりとなり・・
あぁ 最近ヤバイ。。MUSICAの誰かさんどこしじゃない・・
このお腹の乗っかってる感が・・( ̄∇ ̄;)と思いつつ帰ってきて
普通に夕飯食べて呑んでしまったーー(笑

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ディストの飛行船が明日でサヨナラですね。
ツアーが本当に終わってしまった感がして寂しいけど・・
パパラッチが明日から6週間続けて毎週更新とな♪
各地のオフショット!楽しみですねーー!!(>∀<)ノ
今日も友達と話してて、ふと思ったけど、(ファンクラブの運営の仕方を考えると)
ディストやハイモバに入ってると、結構いろいろかまってくれますよね(笑)
何時もファンを飽きさせない様に、いろいろ考えるスタッフやHYDEには
本当にありがたいなぁ~と思いました。
アルバム作ってる間浮気しても良いよって言うけど。hyちゃん本当にマメな男だから・・
浮気しようにも、その前に忘れさせてくれないのよね(爆)




11/19

今日は寒かった~カミナリが鳴ったかと思えば、急にアラレが降ったり
風も強くて地元では、竜巻もあったらしい。低気圧のせいだろうけど
最近は天気が読めないというか・・急な天候の変化にどんどん狂ってきてる地球・・
by[砂時計]って感じですか(笑)
会社出てバス停まで寒かったんだけど、そういやハイモバで
またスタッフDIARYが更新されてたなー♪と、バス待ってる間に
見てたんですが、またもやドンブリ物でHYDEに遊ばれてたFAさんの日記を観て
可笑しくって顔が、ついニマニマしてしまいました(笑)


hyちゃんがいつも頼む出前屋さんから、勝手にチョイスしたどんぶり物を
FAさんに食べさせるシリーズなんですが(シリーズ??笑)
今回は、もう1人のスタッフの方もhyちゃんとグルなんですね( ´艸`)
ドンブリの蓋を開けた写真見た時は・・・


うっわぁ~質素・・( ̄∇ ̄;)FAさんかわいそ(爆)


って、ココで1番笑ってしまった(笑)FAさん曰く「よくわからない丼」
「木の葉丼」って言うのね(;^_^A なんかナルトと小松菜と海苔しか見えないけど(笑
結果的には美味しくてよかったですが、いつもhyちゃんに遊んで貰えて
ある意味FAさんが羨ましい(>∀<)ノご主人様の命令は絶対だからね(爆)
寒かった体もDIARYで笑ったら、ちょっと温まりました


ちなみに、うちの会社の社員食堂がこれまたマ○くてねー(;^_^A
一応、定食と麺の2種類が選べるんですが、いつもドンブリ物になると
責任者の食堂のおばちゃんが、すんごい汁だくにするんですよ~
カツ丼とかはスープカツ丼??ってくらい。ご飯がぐちゃぐちゃ(笑)
今日も天丼だったけど、タレでご飯が真っ黒に。。天丼に汁だくってあるん?( ̄∇ ̄;)
その本人も糖尿病で闘病したのに、味付けが濃くて(;^_^A

いつか私も高血圧で逝くような気がしてなりませぬ(笑)

11/19

今日(もう昨日)は1年に1回行くか行かないかの、お義母たま達が一泊で
近くの温泉に出かけたので、気兼ねなく好きなものが飲み食いできるぞー!
って、家に帰るの楽しみにしてたんですけどね(笑)
家に帰った途端に、先に帰ってた旦那が
「また家の電話がまた繋がらなくなったよ!」って(;^_^A
(光電話なんだけど、これで3回目ハァ━(-д-;)━ァ.)

「ええ!またぁー!( ̄∇ ̄;)」夕飯しなきゃいけないけど
家の電話も、もしも施設に泊まりに行った、ひぃじいちゃんの事で
電話がきたら繋がらないと悪いし(;^_^A
急いで子供のリクエストのタコヤキ100個くらい作って(作りすぎた。笑)
呑んで食べて、片付けもソコソコにN○Tに電話して、やりとりする事
約1時間(;^_^A その間、親機を持って2階のルーターに繋いだり
また1階の配線に繋いだり、係りの人に言われるまま
階段なん往復も上がったり下がったり・・( ̄∇ ̄;)ビール呑んで直ぐだっつーのに(笑
最後はil||li _| ̄|○ il||lハ・・ハァハァ・・←
結局直らなくて、ルーターは大丈夫らしいので壁の中の配線かもって
わが家の旦那さんは、PCとか機械の配線とか苦手な人なので(;^_^A
(TVの予約録画も自分でしないんだぉ・・( ̄∇ ̄;))
私が右往左往してる間、本人どうして良いか解らず・・・
夕飯の片付けしてました(爆)
あぁぁ・・今日は夕飯後もゆっくりするはずだったのに、なんかちかれた(;^_^A

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

ハイモバのスタッフDIARY
HYDEさんは、新曲作りで忙しそうですね。
J-POPで見た、ステージに居る時と違って
すっかり何時もの、まったりした雰囲気に(*´∀`*)
髪の毛が伸びたなぁ~何時まで伸ばすのかな。
今回のVIP特典の舌だした白パジャマのHYDEもいい~(//∇//)

今更だけど、トップのブログの名前の下に
ブログの説明なるものを・・久しぶりに入れてみました(笑)
良いの浮かばなくて、暫くブログタイトルだけにしてたんだけど
なんか、ふと頭に浮かんだので(;^_^A

愛するアーティストは いつもLIVE♪PeaceそしてEros☆


愛するアーティストは、もちろんhyde(HYDE)で(笑)
最初はLOVE&Peaceかな?って思ったんだけど
hyちゃんの場合は、やっぱりLIVE♪Peaceかなって(*´∀`*)
LIVEが好きだし、Peaceは平和を願ってるって言うより
HYDEの傍に居るだけで、周りの人が穏やかな気持ちになれそうだから。
そして「Eros」(笑)もちろんエロチックな意味もあるけど・・もう存在自体が(//∇//)
ギリシャ神話では「Eros」は愛の神様だからさ(笑)
色恋沙汰だけじゃなくて、もっと超越した何か・・・
あぁーーー!HYDEに会いたいね♪


拍手いつも、ありがとうございます(*´∀`*)
追記にて拍手お返事です♪

MUSICA~(//∇//)

カテゴリ:VAMPS

11/16

MUSICAにチチピが載ってるらしいと、風の便りで知りましたが(どんな便りだ)
もう流石に、チチピの写真にも慣れてきたし(え)オフショットだからね。
それよりも、HYDEとKAZのライブ最終直後のインタの方が楽しみで
今朝は家の片付けをしつつ、歩いて1分足らずの本屋の開店時間を気にしてました(笑)
開店して10分.お店には店員さんしか居なかったけど音楽雑誌コーナーに
行ったらMUSICAが一冊しか置いてなかった(笑)静かな店内。
どれどれ~とVAMPSのページを見たら・・Σ(゚∀゚*)フギャ!
チチピの写真が見開き!デカッ!!(笑)

skullさん本を閉じて、何事も無かったかのように、スタスタとレジに持っていきましたが
お店出た途端に、何故か口元のニマニマを止める事が出来ませんでした(危)
(〃▽〃)ほうほう・・(//∇//) ふーん・・こんなんなってんですね。(なんでしょう。爆爆)
いや~普段マジマジと見れないもんが見れると楽しいですね!
え?何がって?鏡台の前のhyちゃんの持ち物ですよ?(何!?)
缶コーヒーとか、サングラスの下になってるのはビューラー!?(笑
のどぬーるスプレー?みたいなのもありますね。
最近つけだしたコンタクトの入れ物もあ・・ライターの脇に・・つまようじ(爆)
hyちゃんも食べた後は、シーシーってすんのか( ̄∇ ̄;)お・オッサ・・自粛
しかし肌が綺麗だなぁ・・(//∇//) ←観てるし(笑
そしてライブ中の半裸チチピ写真だと(//∇//) うひょー!ってなるのに
オフ写のチチピだと、なんか観ちゃってすみません(;^_^A みたいな(爆)
申し訳ない様な、目のやり場に困るような、妙な照れが入ってしまうのは私だけ?

あ。いかん・・( ̄∇ ̄;)このままでは、またチチピの話だけで終わってしまう(笑)
最近・・読んで下さってる方でHYDEのチチピ見ると、ウチのブログを
思い出す人が居るんじゃないかって(>∀<)ノビクビクしています(爆)

インタがこれまた面白かったです!28日はそうとう打ち上がって
次の日に酔いの醒めないままのHYDEのインタビュー。

その日は飲みすぎてマネさんに、家のソファーまで運ばせたってとこ(運びてぇぇぇ!)
まさかお姫様ダッコじゃないよね
hyちゃん・・オウチに帰りたくない程ツアーが楽しかったんですね(違っ)

HYDEは、やはり自分の事をよく解ってる人だなーって思ったとこ
「俺の曲や歌って、色気がモノ言ってくものが多いでしょ」
歌だけじゃなくて本人が!!1番なんですけど(笑
バンド自体に色気が出て来たのは、やはりJU-KENが前に言っていた
お客さんがライブを観ていて、恍惚な顔になるのは
「セクシーってのはホント、HYDEが一人で持って行ける世界だと思う」
そのHYDEを観るお客さんの顔を見てると、自然にメンバー達も感化されていくのかな。


そして
「自分の喉や声を凄く信頼している。」

声帯が強いんだね。流石にラルクの時は、いつも喉を大事にして
ストイックにツアー中を過ごしてるみたいだけど(笑)
VAMPSは毎晩呑んでライブで、いつも全開でがなり声で歌っても
聴かせる曲では、ちゃんと声が伸びたりするし。
ファンとしても、HYDEの生まれ持った宝物
(容姿も声も才能も人格も)その全てに本当に感謝です。

インタ読んでて、やっぱり666やFAITHで慣れたメンバーに替わって
新しいメンバーになって最初こそ、どうしても違和感が感じられるのは
仕方ないと思うけど。ある意味、バンドが出来上がっていくライブを観れたのは
貴重でもあるのかしら?
仙台の時より東京の方がやっぱり、バンドの雰囲気としても
纏まり感があったんじゃないかって、今なら思える(笑)


K.A.Zさん足は全快って訳にはいかなかったんですね。
ステップが前とは違うってのは、仙台で動きが少ないな~とは感じたけど
FAITH横アリより会場が狭いせいもあるのかな?くらいだったんです(笑)
こないだのJ-POPで観たK.A.Zさんは、ギター捌きが!動きも!
やっぱりカッコイイな!って思った。
しかしhyちゃんライブしながらも、結構K.A.Zさんとか観てるんですね(笑)


ワッツインのインタでもこの先は「KAZ君の頑張り具合」って言ってたけど
曲作り・・KAZをすごい当てにしてるね(;^_^A
「KAZもだめか」って、貴方が頑張って下さいな(爆)


「最高なツアーで、最高に酷いツアーだった」


どんなんでも最高がついたなら良かったじゃないですか(*´∀`*)

しかし気になる・・・打ち上げがいつも酷い酷いって言ってたけど
HYDEは何に対してあんなに謝っていたのだろうか(笑)



追記で拍手お返事です♪


11/15

ワッツイン・・最初同じようなライブレポだけだと思って(;^_^A
立ち読みで済まそうかと思ったら(笑
ライブ終了後のインタやハロウィンレポも載ってたんだね。
( ̄∇ ̄;)見逃すとこでした(笑)2日間のセトリが載ってて嬉しい♪
地元は明日発売のMUSICAも、VAMPSライブ終了後のインタが?
本編終了して更に、ハロウィンライブ前だったのに・・
hyちゃん達は、本当に働き者だなぁ(;^_^A

ハロウィンレポは写真は小さいけど、行けなかった30日に参加した
アーティストの仮装が見れて良かった♪
サリーHYDEは遠目からだと、やはりハイ子にしか見えない(笑
31日のアンナちゃんや、クロウのKAZさんも実際は
かなりメイクが濃かったのね~
(なんせ肉眼で、二階の立ち見だったから、笑)
アニス侍の大きな写真が見たかったなー(-д-;)残念。
HYDEのサリーと花嫁写真は、マンスリーの為にとってあると・・
(;^_^A 一応期待しておこう(笑

それにしても今回のワッツインは
やはりkenちゃんの放談我報が、とにかく面白かったー♪
kenちゃんの自己防衛本能の話ですよね

ソロのレコーディングで
久しぶりにマイクの前に立った時の・・kenちゃん。
hydeの性格上 セットやパフォーマンスを手抜きしない
VAMPSの完成度が高いライブを観た時の・・kenちゃん。
そんな熱いVAMPSのライブを観て、ユッキーが
「すっごくライブがやりたくなった!」と、燃えた発言を聞いた時の・・kenちゃん。


その時のkenちゃんの反応が・・

全て眠くなってしまう=kenちゃんの自己防衛本能(笑)

現実逃避したくなるkenちゃんが、なんかkenちゃんらしくて面白すぎる~(*´∀`*)
hydeが舌を出してライブでファンに「キャー」って言われるけど
俺は「キャー」って言われた事ないって(笑)
L’7の時のワイルドなkenちゃんには、私はかなり「キャー!」だったんですが(笑
kenちゃんのそんな事を言うほがらかな性格が良いんですよね~
サディスティックなkenちゃんや、てっちゃんはあんまり想像つかないな(笑)

なんかメンバー4人のそれぞれ持つ個性や雰囲気が
誰一人とて、俺が!俺が!でなく。。
上手い具合に形成されてるラルクに会いたい。。
私は、まだまだVAMPSのHYDEに飢えてるけど(笑)
ラルクが揃ったところが観たいな~って・・
kenちゃんのお陰で急に恋しくなっちゃった


11/14

街の中もⅩマスの飾りつけが始まって、ラブログ様で賑わってた
ハリクリもレガシィのタイアップとなり、Ⅹムードが高まってくるなぁ♪
ハリクリ再販で、密かに年末のMステスペシャルにでも
ラルクでハリクリを歌ってくれないだろうかと・・淡い期待をしています(;^_^A
ファンを嬉しビックリさせるのお得意だし、お好きでしょ?ダメ?忙しい??
(一体誰に向って言ってるのだ。笑)

早々とⅩ気分になっちゃって、去年のハリクリ発売頃の
ラルクのTVラッシュを観返して・・
Mステのトンガリ靴の妖精hydeさんとか、音戦のマッダームなhydeさんとか
MJのプリガとか観だしたら止まらない(笑)
J-POPのハードなHYDEさんを観た後なもんだから
特に感じるの・・・何てhydeは可憐なのかしら(*´∀`*)
ハードなHYDEに、可憐で可愛いhydeさん。あぁ・・ハイドって・・

ホント美味しい存在だよねっ(//∇//) (笑)

うーん。でもマッチョなハリクリは想像つかないぞ(;^_^A
TVでHYDEがhydeに化けるのがみたいのにーー(爆)


話は変わりますが、hyちゃんが浮気していーよと言ったからじゃないですが(笑)
春に地元で、ポルノグラフィティのライブが観れそうです♪
いつもならファンクラブなどでもチケットが、かなり激戦らしいんですけど
今回は少し会場が大きいので、友達に一緒にチケを取って貰いました
娘も連れて行ってこようかな~っと♪さっそくポルノファンのクラスの子が
アルバムを貸してくれたみたいで、娘が聴いてます。後で借りなきゃ(笑

ライブ終わってからと言うもの、ほとんどHYDEばかり聴いてるんですが
なんかもう・・HYDEの声もギターの音も気持ち良いなーー!って
(もちろんラルクの時はラルクでそう思うけど。笑)


そんな気持ちの時に、小室さんが拘置所で「音楽のない生活は辛い」
言ってたのが、ふと・・頭の中に過ぎりました。
この言葉を見た時は、胸が痛みました・・切なかったです。
この話題はスルーしてたけど、TMネットワーク結構好きだったし
アルバム2・3枚しか持ってないけど、当時は本当に良く聴いてたから。
最近の活動や生活は何してるんだろ?くらいで(;^_^A
気にもしてなかったんだけど、自分のした事だから責任取るしかないね(;^_^A
けど・・ずーっと音楽に音楽に携わってた人が、楽器にも触れれず
音楽の無い生活に成るって・・本当に辛いだろうね。。

普段趣味が偏って聴いてばかりいる自分の事を考えても(笑
音楽の無い生活は考えられないし、やっぱり辛いから(;^_^A
同居になった今は・・・流石にイヤホンしながらノリノリで夕飯作ったり
家事したり出来ないのが辛い。進みが良いのになー(笑)
無性に聴きたくなる衝動とかあるよね?

Ⅹ気分になったかと思いきや、正月通り越してアマゾンでVAMPSのDVDを
もう予約してきちゃった♪(笑)
しかし・・予約して確認のページになったら、VAMPSの横に表示されてたのが

VAMPS(俳優)←って意味わかんねー(爆)




J-POP y○u tubeにもアップされたみたいですね♪
「VAMPSライブレポート」の検索で観れるみたい(笑)
先回も、拍手ありがとうございました(*´∀`*)

11/12

ウエンズデーJ-POPは私の期待を裏切らなかった(笑)
VAMPSが出たのは正味1分40秒くらい?
予想通り短か~( ̄∇ ̄;)2分足らずでした(笑)
でも中身は濃かったぉ(//∇//)

インタのバックにTIME GOES BYのライブ映像
左手が赤 右手が豹柄のあの不思議衣装(笑)
髪を振り乱し、凄く妖婦な感じで色っぽくて綺麗~(//∇//)

お姉さん「Vから始まるこの方々!」
HYDE/KAZ「VAMPSです!」
赤いソファーに並んで座り。二人で仲良く裏ピース♪
HYDEはKAZに寄り添う感じ

そう言った後で、「プッ」とHYDEが噴いて照れながら裏ピースを鼻にくっつける
(>∀<)ノ可愛いーー!

「VAMPSにとってライブとは?」
H「寝るまでがライブ ライブが終わっても まだライブがあるので。笑」
打ち上げてばかりですな( ̄∇ ̄;)プッ
k「毎回がチャレンジ。だけど一番好きな事かな」
ライブ中のお互いの印象は?
H「カッコイイな~KAZて思ってて。ごめんね おれギターへたくそで←
って思いながら演奏しています」

KAZさんは?
k「HYDEはキス魔 見るたびに どっかでキスしてるよね」
H「はい ついつい やります・・←相手は男ばかりだね( ̄∇ ̄;)
こん時のhyちゃん。↑唇に人指し指をあて
女の子に向って「ん~」って甘えた表情( ̄∇ ̄;)
可愛い子だからって・・・何でブリッコしとんのじゃ(爆

ツアーはいかがでしたか?
k「大人になってからの修学旅行みたいな感じ」 
H「楽しくてね!終わるのが寂しいね」

インタはVAMPSの赤い妖すぃ楽屋から。
hyちゃん頭にカチューシャみたいにサングラス。
良く着てるVネックの豹みたいな?蛇みたいな?柄のカッソソー
胸に金の髑髏?にダメージジーンズ。

インタの途中で映像がアンコあけの?半裸のLOVE ADDICTにっ!
ぐはっ!キターー!!(//∇//)爆
頭に両手をあててクネクネ♪チチピが揺れる~~(//∇//)助けてヒィィ~~(爆)
TVで観てると、ウエスト周りも肩も胸板も、すっかり鍛えられちゃって
VAMPSのHYDEは妖婦なんだけど、すっかり野太いイメージに!男らしいーー!
ムキムキhyちゃんは苦手なハズだったのに。。
慣れって怖いわね( ̄∇ ̄;)爆

あんなHYDEがDVDに居るかと思うと、楽しみ過ぎるっ!
VAMPSのHYDEは、FAITHの時とは当たり前だけど
雰囲気が違ってて、激しいけど可憐なの(笑)
hydeも混じってる感じ。お化粧のせいだろうけど
愛おしさが更に増すね(笑)

観れなかった方に、少しでも伝わると良いですが(;^_^A
明日は11/13 BShi 11:00~11:39で同じものが流れると思います。
デジタルは観れるけど、HDDがアナログだから家は録画出来ないのよね( ̄∇ ̄;)
夕飯支度でリアルタイムで観れなったから、画像がイマイチ(;^_^A
夜中の再放送もう1回観よう(笑)
今日は仕事でちょっと失敗しちゃって・・大した失敗じゃないんだけど。
自分ダメだなーって(笑)かなり凹んで帰ってきたけど
満月が綺麗だったしHYDEみたら元気でた(笑)

11/10

今日も代休で休みでした(;^_^A 溜まってたブラッディ・マンディやっと観た。
今更だけど・・面白ーい!(* ̄ー ̄*)
春馬君のつぶらで綺麗な瞳と、折原せんせぇの色香にキュン(←え)

そんで朝からkazueさんの所で、「専属執事バトン(HYDE)」を食い入るように読んで(笑
HYDEにお仕えして貰うのは、私は想像できなくて(;^_^A
でも・・お仕えならしたい(>∀<)ノ←メイドの方希望w
(hydeのメイド姿も観たいけどすっごいご主人に従わなそう・・笑
って・・駄目だ!yasuが居るからメイドが二人になっちゃう。笑)
HYDE執事から、着替える時に洋服を脱がして貰うんじゃなくて
私がお手伝いして、ぬぬ脱がせたい!!(オイ)

そういやぁ 昔やったバトンでなんかあったなぁ~と(むりやり頂いてきたもの。笑)
ちょっと遡ったら去年の10月に「こんな事」書いてましたね(爆)
もう完全にセクハラの粋に達してますな( ̄∇ ̄;)アレで抑えてるってサ・・(笑

あ、LE-CIELのEXTRA更新されてましたね♪
今回はhyちゃんの写真お顔があんまり写ってなくて
ちと残念(T∇T)でも。ジャンプ・・凄いね(笑

拍手いつも押してくださる方々
ありがとうござます♪m(_ _)m 
すみません いつもこんなんで(笑)

11/09

今朝、近所の本屋に行ってPATI-PATI買ってきましたーー!
レジのおばちゃんにおもっきしGacktファンと思われたかも知れないけど(笑
WEBにも載ってたあのhyちゃんの写真は、本当に良い顔してるなぁ(*´∀`*)
滲んで光る汗。下向き睫毛にかかる前髪。すっかりシャープな顎のラインに
マイクにキスするアヒルのような上唇(//∇//) 萌ぇぇぇ
今は無き・・歯の前につけてた矯正もあんなんなってたのね~
ちょっとマイクと矯正・・金属と金属で考えたら・・ゾクッ(笑)

綺麗とか素敵とかも、もちろんなんだけど、とても「良い顔」してますね。
「気持ちが良い時の顔」ライブが楽しいんだろうなぁって顔してる♪
FAITHのDVDでPerfect Momentを観てると、あの演奏に入る前の
セッションがとても好きなんですけど。KAZの音色が気持ち良いのか
hyちゃんもギター弾いてる時に、心地良い・・そんな表情をしますよね。

最終日の翌日インタビューでは、KAZに悪代官呼ばわりされてましたが(笑
最近やっと読んだ、マンスリー4にもそんなHYDEの悪ぶりが・・( ´艸`)
KAZとJu-kenがパソコンで、KAZが今一番欲しいギターを観てて
「欲しいけど流石に高いんだよね」ってKAZが言ったら。脇からHYDEが
「じゃぁ 俺が買っちゃおうかな~。全然好きじゃないんだけど
「うっわ、すごい悪い人出てきた」←Ju-ken
セレブなHYDEさん・・本当に悪い人ですね(-Ⅱ-;) (笑

そんな大阪のライブの舞台裏で、蜘蛛と戯れるHYDEとKAZ(*´∀`*)
スイートバニラのノリが悪いと悩む、そんなHYDEの話にほっこりしました。
スイートバニラ好きだけどなぁ~♪跳ぶ曲ではないね(;^_^A 確かに(笑)
でもあの曲は頭が振れるから(*´∀`*)年取ると上手く跳べなくなるのよ(あ足が。。爆)
あとアーリーのインタのHYDE話ね
HYDEはさりげない気配りが出来る男で、凄く男らしくて
いつでも(リハでも)「全開!!」ってとこ♪
話し方とかまったりだから、すごーくやる気なさそうに見えるのにね(笑)
「いつでも全開!」良いねーー!何事も一生懸命って好き(//∇//)
そういうのって、普段の生活でもちょっとした事でも、楽しみ見つけられると思うのよね。
(蜘蛛や悪戯もそうだけど

なんかライブ終わったけど・・今、無性に・・・

HYDEが欲しい!!!(爆)

いや、深い意味はないんだよ。うん( ̄∇ ̄;)さんざんライブで言わせてたでしょ?(笑)

途中からマンスリーの話になってますが(;^_^A 細かい事は気にしないよーに
更に今日気付いたんだけど・・マンスリー4の表紙から数えて14枚目の目次のページ。
あそこが、半裸VAMPSに大きな銀のキラメキ!!ってみなさんもう知ってました!?
え?どーでも良い??(爆)いや~skullさんはビビりましたよ~
だってあんなアップで、銀のキラメキがぶら下がっ・・(//∇//)← 照

ゲ・・ゲホッゴホッ(-Ⅱ-;) まだ風邪が治らないや(え

結局レーザー始まりしか私は観れなかったんですが(;^_^A
HYDEがPATI-PATIで言ってた妖精さんは(笑)普段踊ってるところをみると
チャーリーとチョコレート工場に出てくるあの小さいおっさんの妖精さん??(笑
hyちゃんがアレに受け止められるのを想像すると・・( ´艸`)ウププ


11/08

なんだかhyちゃんの花嫁姿に大騒ぎしたけど、あっと言う間に
一週間が過ぎてるではないですか(笑)休暇があまりにも長かったので
今週はリハビリするかの如く会社で、ビクビク仕事をこなしてました(;^_^A
予感はしてたけど、休み中も私の部署内ではいろいろあったらしく( ̄∇ ̄;)
巻き込まれなくてラッキー♪休みで良かったわ~(笑
そしてVAMPSにしろMONORALにしろアンナちゃんにしろ
聴くのが止められない・・楽しすぎたライブの後遺症でしょうか。
ふと気付くと、こんな事を考えている。

あぁ・・・跳びたい。←笑

「シバ漬け食べたい・・」みたいなね。←古くて誰も知らないから(爆

ライブの日の事を思い出してたのですが、今日は行動日記なぞ(;^_^A
25日のVAMPSライブの後で、翌日の昼頃kさんと別れて、一人渋谷に向かいました。
26日のMONORALのハロウィンライブに行く為です。
相方のLさんは、北の国から飛行機で来るので会えるのは夕方近くかな~と
行く前から思ってたので、映画を観るか迷ったんだけど
前もってネットカフェの場所を探しておいたの(;^_^A
渋谷は初めてじゃないけど、(入れなかったラルカフェと(笑)KISS広告観に行った)
あの人混みの中を、迷子にならずに流石に一人でウィンドウショッピング♪
ってほど度胸が据わってないので(笑)

落着いていられるとこ+MONORALのライブを観る前に
やはりVAMPSライブで感じた事を書きとめておきたかった(;^_^A
(大したレポも書けない癖に。笑)
一番は、気持ちがフラットな状態でMONORALを観てみたかったから(*^m^*)

生まれて初めてネットカフェに行ったんですけど。
私が行ったのは渋谷のBAGUSってとこ。凄く広い店内で(照明は暗いけどね。笑)
漫画も綺麗に整頓されてて、飲み物も紅茶とか飲み放題なんですね~
迷路の様な店内を歩き回って、自分の番号の小部屋に行くと
あら・・?( ̄∇ ̄;)上下切り取られた扉で仕切られてるだけで
個室といえども、天井は無いのね(爆)て感じで(;^_^A
皆さん静か~にPCをカチャカチャ。(ちょっと静けさが息苦しい。笑)
お店に寄ってはシャワーまであるのね( ゚д゚)すげぇ


慣れないPCをイジリながら暫し・・i Pod聴いてたけど
なんか時たま扉の向こうが騒がしい、店員さんが入れ替わりで来ては
後ろの個室をノックしまくる「お客様!お客様!?」
返事がないのか何度も・・誰か倒れてるのかしら
ビクビク(゚∀゚lll) してたんだけど。やはり寝泊りする人が居るのかな?
時間がだいぶ経ってるみたいで、強制的に出されてたような(;^_^A

暫くしてから、エンジントラブルで飛行機が遅れたLさんから
渋谷に着いたと連絡が来たので、慌ててネットカフェを後にして
(気がついたら2時間以上居たけど(笑)たぶん1000円くらい♪)
駅に向ったら通りは凄い人で溢れてるし、何かあったのか?
凄い人だかりになっててその人だかりの人達が、一斉に道路の下に向って
写メ撮ってた。警察は居るし、結局何だかわからなかったけど
一体何事だったんだろ。渋谷こわ~と思いました( ̄∇ ̄;)!
前日お泊りした休日の新橋が、あまりに空いてたから休日の渋谷の
あの人!人!人!人ーーには、ほんと参った(;^_^A 自分も居るくせに(笑

そんでMONORALのライブが終わって近くの居酒屋に入ったんですけど
メニューの中に「ラーメンサラダ」なるものを発見
「ラーメンサラダってなんだろー( ̄∇ ̄;)」と言ったらLさんが
「え?ラーメンサラダ知らないの!(゚゚)?」
どうやら北海道では有名らしい(笑)北海道の居酒屋にあるらしく
冷やし中華とも違うラーメンサラダ。
普通に野菜と(レタス・水菜・トマトとか)茹でて冷やしたラーメンと
肉や魚介類なんでものせて良いらしく・・
Lさん曰く市販の中華ドレッシングで食べても良いみたい。
冷やし中華とは違って、年中食べるお酒のおつまみ的な存在?
頼んでみたら、こりゃ美味しい♪
冷やし中華は酸味があんまり好きじゃないけど、アレはおいちかったな~(*^m^*)
でも・・実はラーメンサラダ知らないのあたしだけ?(゚∀゚lll)

そんでね、最後に面白かったのがホットウーロン茶を頼んだんですよ。
そしたら店員が持ってきたのが「ハイ!黒糖梅酒お待ち~」
( ゚д゚)ァラヤダ 「黒糖梅酒?私達ホットウーロン茶頼んだんですけど~」
「すみませーん」といったん引き上げる店員。。暫くして違う店員が・・
「お待たせしました!黒糖梅酒ですっ!!」
( ̄∇ ̄;)あで?「さっきも来たけど、ホットウーロン頼んだんですけど!」
店員「?すみませーーーん」と引き上げ・・また暫くして・・
「ハイ!お待たせしましたホット・・・」←二人とも聞き取れなかった。
「おお!やっときたきた」と口を近づけ。温かそうな「ホットウーロン・・」
ってーーーーー!



コレ温かい黒糖梅酒やんけ!!

爆爆爆\( ̄∀ ̄*)





ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ ココの店員は耳クソが全員ツマッテルンデスカ?(笑
結局もう一度店員を呼び出したら、一番最初にホットウーロンを頼んだお姉さんが・・

「すみません、さっきからホットウーロン頼んでるんですけど
何回頼んでも黒糖梅酒がくるんですけど」( ̄∇ ̄;)と言ったら
「すみませーん」と、ちゃんとホットウーロンを持ってきてくれましたとさ(爆)

一体なんだったんだ・・あの店は(笑)
どうせ酔ってるから、最後は諦めて黒糖梅酒を飲むかと思ったのかしら(;^_^A
酔い醒ましたいからウーロン茶頼んでるちゅーねん(爆)
でも面白かったんで、今でも良い思い出です♪


11/06

Excite Music「コチラ」で27日のライブレポが見れるようです♪
hyちゃんの敬礼ポーズがカッコイイ!カッコイイ!(>∀<)ノ♪
脇の下が仙台で見た時より濃くなって見えるぉ(笑)
J-POP ウエンズデーでも27日のライブリポートがあるらしので
この日はいろいろ取材が入ってたんですね。
TVの露出が無かっただけに、嬉しい!!
映像でVAMPSが観れるのは貴重だ~♪
同じ日の映像ならExcite Musicには「アンコール、HYDEは上半身裸で再登場」
と書いてあったんだが・・J-POPよ・・・頼んだぞ!!(爆爆)

それにしても・・・ラジオのアナにしろ、いつもhyちゃんは
女性の司会者には、くっつき過ぎだと思う。。。(笑)

11/06

一昨日は、イケメンブログでサリーHYDEを観て・・
報知の写真より断然綺麗~(笑)とウハウハ♪してたところに。
今度はエイズ予防イベント「REDRIBBONLIVE2008」に参加と聞いて
ほんとの所・・・私的には( ゚д゚)「ええぇぇーー!HYDEがっ!?」
って反応でした(;^_^A やはりTERUの影響もアリなのかな~とも。
もちろん参加するのは素晴らしい事だと思うし、きっとhyちゃんなりに
普段真面目に考えてる事もあるだろう(たぶん)
ただ私の中で勝手に、HYDEのイメージじゃなかったってだけでね(笑
ラルクじゃもっと思いつかない事かも。。(;^_^A

私の中の勝手なHYDE像があって・・しつこい様ですが(笑
MISSIONの↓この歌詞が凄く好きなのね。これは反戦かもだけど(^^;)

関係など無い君の色 信仰だって好きで良い
辿ればそう同じ遺伝子 輸血だって可能さ
See the bigger picture

(視点を高くするだけで良い)
It's not so hard there has to be a better way?
(難しくないさ もっとまともな方法はあるだろう?)

(MISSION/HYDE)

例えば・・私の中のHYDEのイメージ。
↓以下あくまでも、私の勝手なイメージですからご了承下さい(;^_^A
こんな歌詞の様に差別や偏見はなしで、愛(人間愛)に溢れてて
反戦の事も世界の情勢も考えると、自分の胸が痛くなる事が多々あるけど・・
チャリティーとかには興味なし(爆)
みたいな感じなので・・・( ̄∇ ̄;)すみませーーん
チャリティーも反戦も、REDRIBBONLIVE2008とは全く関係ないけど( ̄∇ ̄;)
(募金はあるみたいですね)
今回のイベントも、普段エイズについて考える事はあっても
イベント的なものに参加するとは思って無かっただけです(^^;)


LOVE ADDICTなんて曲は歌ってますが(笑)
会場ではそいういやコン○ームも売ってましたもんね。(売れたんですか)
「恋愛は自由だけど、ちゃんと予防しようぜ」って事だったのかしら



詳細は「コチラ」に載ってましたが・・「HIV・エイズと共に生きる事」ってとこで
実際の感染者の方の手書きの手紙を読んで、胸にくるものがありました。
TVなどで目に耳にしない限り・・・やはり普段の生活では
つい忘れてしまっている事を、思いださせて貰いました。
(エイズという病気があるという事。未だ感染者も増えている事)
自分は大丈夫と思っては居ても、子供がこの先大人になって行く事を
考えたらこういうイベントで、若い世代に浸透してるアーティストや
著名人が公の場で話をする事も、予防や偏見の目を無くすのに
興味を持って貰うには、とても良い事なんだよな~と思いました。
そして・・


HYDEが何を考え、何て発言するのか、とても興味深くなりました。


そういや以前KISSアルバムが出た時に、確か某Yライブトークの生放送で・・
司会者が「今日は生放送なんですが、いかがですか?」と聞かれ
「うん?○ねっ!○はね~好きなんですけどね~女がね・・」(隣のkenちゃん大爆笑!)
なんて事がありましたが・・当日は発言に気をつけてね。( ̄∇ ̄;)違っ

11/03

ハロウィンライブから、家に帰ってきて日常に追われるままに
私の長いはずの11連休も(笑)あっと言う間に終わろうとしています。
東京を行ったり来たり、ライブやみんなに会えて楽しかったなぁ。
ツアーが終了したことより、明日から会社に行くのが辛い(爆)
遊んだ分働かなきゃですよね。じゃなきゃまた遊べない
あぁ ストレスの無い生活よ~サラバじゃ( ̄∇ ̄;)

ハロウィンライブの次の日に家に帰ったら、丁度旦那の弟夫婦が遊びに来てた。
「あきゃ~(;^_^A 」と思いつつ(笑)まぁ HYDEのライブに行ってる事を
前から知ってる仲の良い弟の嫁だし、荷物も後にして
買ってきたお土産のロールケーキを出して席に座ったら

お義母さんが「東京行ってたの?」
何処に行くとも言わなかった嫁「ハイ」
「ふーん。どうだった?」
「え(;^_^A どうだった・・て・・」まさか・・・


メイドの仮装をしてきました!)とも言えず(笑


「え~っと、平日だったんでサラリーマンがいっぱいでした!」と
訳の解らない切り替えしをする嫁(小学生。しかも低学年レベル爆)
天気の話などをして誤魔化して(;^_^A その場は済んで。

後でキッチンでお皿を洗いながら、弟の嫁が小声で
私が一泊で居ない=ライブみたいになってるみたいで(笑)
弟の嫁「お姉さん。どぉ?(hyde)素敵だった?」と聞いてきた。
私「う、うん。( ̄∇ ̄;)素敵だったよ」しかし・・


心の声→(ウエディングドレス姿がね!!)とも言えず。。(爆)

今朝は、めざましTVとか他にも録画してたけど残念ながら
やはりハロウィンの映像は流れなくて・・でも放送が無くて
良かったんだか、悪かったんだかって。。私の場合ね( ̄∇ ̄;)(笑


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*


8月から10月までの卓上カレンダーに、なんとなくVAMPSのライブのある日を
○つけといたんだけど、11月のカレンダーはまっさらでチョット寂しい(笑
hyちゃん良く働いたなぁ~(飲んだなぁ?笑)
hyちゃんは、これから冬に向けてスタジオに籠って新曲とアルバム作りですね
寂しい感じはするけど、これから私たちも年末の慌しさで年明けの
DVDが出るまできっと直ぐよね(笑


何時間並んだっけ?1人2個までになったお陰で買えてよかった(笑)
FAITHの時のHYDEの顔したHYDEグミは食べたけど。
2005年のラルク麺がまだ家にある(;^_^A
コレも可愛い過ぎて、なかなか食べれないよね~
ホント癒されるわ~このコ(笑)



                         ↑
ちゃんと後ろにも all illusted by HYDEって書いてある♪

ハロウィンのレポにならない感想に(笑)
拍手押して下さった方、ありがとうございました♪

11/02

さぁ いよいよVAMPSさんの登場です!
JACKの曲と共に登場シーンも一気に、ホラーっぽくなって
おどろおどろしいもうワクワクドキドキでしたよ~♪
最初に居たのはJINさん。
うん?顔中に針みたいのが刺さってる?(なんせ肉眼だから)
もしかして?ヘルレイザーのピンヘッド(正解です。笑)
hyちゃんも好きな映画だと言ってましたが、私も好きでした(爆

そしてJU-KENはサタンのような赤鬼(笑)
顔まで赤く塗って何故そんなに赤くなりたいのか(爆
すっごい似合ってましたけどね(;^_^A

アーリーは、スターウォーズのチューバッカ?
何故か2階の通路を、このチューバッカさんが歩いてました。
後ろからはカメラが追いかけて・・一体何に使う映像なんだろう♪
一緒にいたVさんは廊下ですれ違い様に、目があったので
手を振ったら振りかえしてくれたそうです。アーリーだったのか(笑)

そしてJINさんの紹介で悲劇の花嫁とカラス男の登場ですw
スモークが出てきて正面には、「HYDE」「KAZ」と書いた
ハリボテのお墓が・・そしてそのお墓からひょっこり出て来た
二人は・・!


KAZさんは、こんな感じ「クロウ」
(ハロウィンに恋人?を殺された男らしい。
一緒に居たVさんが言ってたみたいに、このお話なのかな♪)
この画像の様にKAZさんの肩にカラスが乗ってました。渋くてカッコイイ~
hyちゃんが「このカラス本物なのよ~訴えないでねぇ~」って。笑

花嫁姿のhyちゃんったらもう・・本当に人形みたいで
2階から見た分には、インタビューウィズバンパイアの
キルスティン・ダンストが演じたクローディアちゃん!
綺麗で可愛いけど、邪悪そう(笑)
金髪ふわふわの巻き毛(//∇//) 顔ちっさー!
よく観たらウエディングドレス着てるやんけー!!(//∇//) ひゃぁーー
もう皆で(*´Д`)可愛い可愛い可愛いの連呼(笑

DOLLだわっ!姫だわっ!ゴスロリの世界だわっ!(>∀<)ノ
しかもレースでふわふわの衣装も裂けてたり
腹と頭から血は流れてるわ(笑)金髪の巻き毛に白い肌と肩
ホラーもんで美しいのが何とも壺(*´Д`)ハァハァ ←変○だからw
正面から観ると顔が逆三角で、小さいのなんのって!もう!!

萌え~~~(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`) 

そして話す言葉が全てオネエ(オカマ)言葉や、
たぶん最近凝ってる声高めの萌え系な声(笑)
しかし残念な事に、MCは全部記憶がふっとんでます( ̄∇ ̄;)
HYDEの花嫁姿に、完全ノックアウトだからです(笑)
まったく・・ファンになった頃は・・・
まさかHYDEのウエディングドレス姿を観ることに成るなんて。。
父さんは思ってもみなかったぞーー!!(爆)


そしてイキナリMIDNIGHT CELEBRATION始まりで
グリーンのレーザーとか、カミナリのようなライティングに
上から下がってる黒い千切れたカーテンが、風でゆらゆら・・
うおー!これぞハロウィンライブじゃーーー!!(>∀<)ノ
すっごいテンション上がっちゃって!その後も
MADE IN HEAVEN
DOLLY 
COUNTDOWN
IT'S SAD
と続き、

実はDAIGOが終わった時点で、私は既にビールを飲んでしまい
(ちょっと早すぎた、爆)テンション高めでした。
2階席で、誰も後ろに居ないもんだから
自由に飛んだり頭振ったり、動けるのが凄く楽しい!!
(両隣のお友達には、かなり迷惑だったかもしれませんが。笑)

TIME GOES BYのイントロの時に
HYDEがKAZさんの横に来てくっついたり
あ!kissするかな?って思ったらしてました!
肩に乗ったカラスに。笑(たぶん)
歌に間に合うように焦ってマイクに戻るHYDE
途中で歌詞がふっとんだのは、この曲だったような(笑)

LOVE ADDICT
HIDEAWAY
Lucy in the sky with Diamonds


どの曲だったかJU-KENともギターを向き合ってくっつけて
弾いててとても楽しそうだった。
そして、終始hyちゃんは話す時は巻き毛を両手の人指し指で
クルクル巻いていじりながら、話してたり。
ライブ中もドレスの裾を、捲ったり。お立ち台でフリフリしたり
お姫様の様に、両手でドレスをちょっと摘み上げたりと

もう!愛くるしいったらありゃしないですよ!奥さん!(*´∀`*)


HELLO

この曲の前のMCが凄くよくて、ハッキリ覚えてないのが
凄く残念だけどHYDEが「なんか上手く行かないな~」って
落ち込んだ時に「ライブやりてぇな~」って思って作った曲で。
普段ファンから「HYDEさんに救われてます」みたいな
ことをよく言われるけど、「俺もそうだから」(ファンに元気を貰ってる)
そんな気持ちで作った曲です。って、何の曲だろう~って
思ったらHELLOだったのね。

HYDEのそんな想いが詰った曲だと思って改めて聴くと

♪胸に刺さった声が 今響いてる
大切な人へと願いよ 羽ばたいていけ

信じていて 後もう少しで そばへ行ける・・



ココはファンの事を歌ってくれてるのかな?
なんて思えますよね(*´∀`*)


VAMPSとしてはまだ2曲しかないけど、凄くカッコイイバンドに
なったな!って思ってるとか言ってました。
新しいアルバム作ってくるから、それまで待ってて
浮気しても良いよ。みたいな(笑)
浮気してても、また凄いいいもん?(アルバムやライブ)みせてやるからよー

hyちゃんアルバム待ってられるより、浮気されてた方が気が楽なのかもね(笑
ファンもただ待ってるだけじゃなくて、浮気して(他のアーティストのライブを体験して)
感性磨いて、体力つけて次のライブでまた会おうぜ!って
言われてる気がしました(*^m^*)


そしていったん幕が下りて・・いよいよ全員でするカバー曲♪

幕が開いたら、hyちゃんを真ん中にみんな揃ってて
hyちゃんは、また左肩を肌けて出てきてます(サービス満点!笑)
(アンナちゃんは次の日ライブがあるのか居なかったような?)

カバー曲のイントロ聴いた時に、やたーー!!マンソンだ!
一瞬、自分の聴きたかったGreat Big White Worldと
勘違いしてギャー!ってなったけど「sweet Dreams」だった(笑
でもhyちゃんがこの曲を歌うのも、前から聴きたかったので凄く嬉しい!
hyちゃんは、サビ以外を可愛い萌え声で歌ってくれてました。
あの姿に、それが返ってホラーっぽい(笑


みんながお菓子とかを撒いたりしてくれて、よく見たら
hydeの隣にメイドが座ってる・・遠目で見えないけど
メイド=yasu=やはり来たか(爆)って感じで

そういや途中から、メイド姿のスタッフみたいな動きをしてたのが
ステージでチョロチョロしてたわ(笑

HYDEの隣にちゃっかり座って、後ろから乳も揉まれたり(悶えて見えた)
股○触られたり?身をhydeに任せっきりのyasuの姿に
「yasuよ・・来て良かったね♪本望であろう」と思いました(笑)
hyちゃんの前に膝まづいてたら、HYDEがお菓子?かなにか
小さい粒みたいのを無表情(たぶん)で、yasuに何度も顔○してて(爆)
それも膝まづいたまま、じーっと受けるyasuの受身の姿勢に
どんだけHYDEが好きなんだよっ!と、もう面白過ぎ(>∀<)ノ

hyちゃんが、なんか小さい筒みたいのを持って
(泡みたいになるスプレー?)それを
股○から客席に噴射(爆)
その麗しいお姿では、やめてけれー( ̄∇ ̄;)


更に観たかったHYDEとアニスとの絡み(笑
私の前には凄く背の高い男の人が立ってたので
友達が「アニスとちゅーしたーー!」って教えてくれた時
「ええ”----( ゚д゚)!!」って
見逃してなるものか!っと、前にあったポールを
飛び越す勢いで乗りました(爆)
そして目にしたものは・・アニスに全身で寄りかかりながら
ぶっちゅーーって感じでkissしてるアニスとHYDE(笑
(((( *ノノ) キャー !やっと観れた(*´∀`*)あの身長差といい・・
完全に姫と王子様のkissのようです(アニスは侍の格好だけど)


もう一曲はモトリー・クルーの「Shout At The Devil」でしたね~
hyちゃんの「Shout At The Devil!!」って雄叫びも聴けて嬉しい!
サプライズゲストに、ガクト様が来るとは、ビックリでしたよ。
ドラムに座ったのも、ビックリしました(笑
軍服に何故、大河ドラマの時のようなカツラなのかは
よく解りませんが(;^_^A hyちゃんと握手してハグした時には
アニスとちゅーしたなら僕も!ってガクトにhyちゃんが襲われる!
とも思いました(笑)hyちゃん凄い力強く抱きしめられてたような(爆
帰っていくhyちゃんの、後ろ姿の白い肩に向って←
「また来年!ライブで!」っと心の中で呟きました(笑)

そんなお祭り騒ぎで、長時間が嘘の様にあっという間で
本当に楽しかった!

2階席の後ろに立ってみてた訳ですが、勿論2階席の方々も
立って観るので、167cmくらいある私ですらライブ中は
ずっとつま先立ち(HYDEの時は特に。笑)
しかも私達のすぐ前に、記者なのか?スッゴイ背の高い
180cmくらいの男の人がただ立って、時たまレポ書いてるんですよ。
なので、丁度センターが見えたり見えなかったり( ̄∇ ̄;)イライラ
でも途中で前に人を挟んで、左と右でHYDEとKAZさんが
上手い具合に観えるようになって(笑)

でも観えないから余計にライブに集中できたというか(笑
飛んだり跳ねたり、頭振っても自由に体は動かせるし
HYDEが良く観えた仙台の2列目やこないだの25日のライブよりも
どんなに動いても、身体は楽だしライブ的には楽しめたという(オイ)
でもチケ番が良いなら、やっぱり前に居たいのよね(;^_^A

HYDEが「跳べーーー!」って言うと、ドコまでも跳べそうでした(笑
だから、HYDEは小さかったけど(爆)大満足!
参加できて、今年最後の良いライブ納めに成りました。



最後になりましたが
奇跡の追加チケットを取ってくださったYさん
いつも本当にお世話になってるKさん
Kさんのお友達のVさん(いつ見ても色っぽいお姉様。笑)
一緒にお泊りしてくれたVさん♪

みなさん本当にお世話に成りました(*´∀`*)
長々・・本当に長々読んでくださった方々も(;^_^A
ありがとうございました♪
大したレポにも成らずいつも無駄に長くてすみません(笑


そしてVAMPSさん楽しいライブをありがとーー!
また来年?再来年??
ハロウィンライブに行けるかしら♪←まさかコスプレが癖に?( ̄∇ ̄;)

記念に載せてしまえ(;^_^A
メイド
vさん写真ありがとう♪

メイドs

携帯はピンボケ(いや、その方が・・笑)



11/01

宴の様だったハロウィンライブも、終わってしまいました。
行く前は仮装の緊張と(笑)4時間半以上の長丁場のライブなんて
初めての体験だったので、足とか持つかなー(;^_^A って
思ってたけど、楽しい時って本当に時間が経つのが早い・・
そう早すぎる!いっそ徹夜でも良いわよっ!ってくらい
楽しくて、終わってしまうのが切なかった(笑)

私は追加席の2階の立ち見。肉眼で誰か分かるくらい(笑
(なのに持っていった双眼鏡を、ロッカーに入れてしまったヤツ)
センター付近は、流石に2~3列になってたけど
KAZ側だったので、後ろは誰も居ないし前にポールがあったから
寄りかかっても、どんだけ飛び跳ねてても平気(笑)
だから押しが無い分、体も楽だったんですけどね(;^_^A
実際下みてたら、普段と変わらない(それ以上)の押しの中
仮装してては、ホント辛いと思いました。
カオス地帯の皆様、本当にお疲れ様でした(;^_^A

レポはもうたくさんの方が書いてるみたいなので、
後で楽しみに読み漁りに行くとします(笑)
私が覚えてるだけの感想です(;^_^A メモもとらないから完全テキトー


DAIGO
まずDAIGOが羞恥心の格好だとは直ぐ気付かず
(TVから遠のき過ぎ。笑)
少年隊みたいな古いアイドルグループのマネかと( ̄∇ ̄;)
時々休憩タイムには、踊る大捜査線の織田祐二の格好で
出てきてくれては、MCをしてくれるんですけど、
何故か聞いたことあるな?って思ったら
殆どマンスリーVAMPS4と同じ話でしたね~(もはやネタか。笑)

[Vicid Colors]が初めてギターを全部弾けた曲と言ったら
客から「弾いてー弾いてー」の大歓声!
最初は「何言ってんすかぁ~何の無茶ぶりですかぁ~」
みたいな?反応でしたが、後でちゃんとギター持ってきてくれて
どんなにカッコ良く[Vicid Colors]を、弾くのかと思ったら( ̄∇ ̄;)
「ピョォ~ン♪ピョピョピョピョォ~ン♪」って指だけで
ツマ弾く感じだったんで、2階のスミでズッコケました(笑)
何故か一曲歌います!と歌ったサザンの「津波」が凄い上手い!
桑田さんのモノマネが、とっても上手でした~
MCでまったり笑わせてくれて、盛上げてくれてました。

土屋アンナちゃん
一緒に行く友達からCD借りて聴いたばかりなので
凄く楽しみにしてました。出てきたらメンバー全員がニッカポッカ?
穿いててヤンキーな感じ(笑)アンナちゃんも
「下妻物語」のイチゴ風~髪の毛は頭のてっぺんでキュ!と
結び。サラシ姿が粋でカッコイイ!歌も、とても上手でした~♪

MONORAL
こないだの,渋谷であったハロウィンライブで
すっかり大好きになってしまったので、この日もアニスの
歌声がまた聴けるかと思うと嬉しくって!
でも初めて見たアニスは、ユニコーン姿だったの(笑
ぶちゃけそのアニスには萌えなかったんですが・・

昨日のアニスの侍(武士)姿が、似合いすぎてて
めちゃくちゃカッコよかったーー!!
頭に赤い羽根??(てっちゃんみたいに鳥みたくってる。笑)
顔にも赤い線がはしってたそうです。ステージのお立ち台に仁王立ち
刀を床に立て、凛として立つ着物姿に惚れ惚れしました(//∇//)
曲は新しいアルバムからと、もう一つ前のアルバムからだったかな?
定番だという、ビートルズのカバー曲(HELTER SKELTER)
もやってました。アリは何か以前にも、見た事あるような女装(笑
ドラムのダイゴさんが、面白過ぎる煽りで、また盛上げてくれてました。

MCでアニスが「最近メンバーがSな事に気付きました」
「え?僕?僕はドSだよ」「待ってて~今・・虐めてあげる。んふっ
「廊下に出て一列に並んで」ななな何を?(//∇//)と・・
何かと話す時に、色っぽいアニスさんでございました(笑
(アントニオ猪木がする様な張り手で、気合を入れたげるとか言ってた)
アニスの話し方、優しくって落着いてて可愛いくて好きだわ~(//∇//)
曲も大好きな曲ばっかりだったんで、よく飛んだ(笑


大した事書いてないくせに、すでに長いんで(笑)
hyちゃんの花嫁姿の事を書いたら・・
きっともっと長くなるので( ̄∇ ̄;)
VAMPSさんは後半へ続く・・



11/01

「オリコンニュース」


ただいま~!ハロウィンライブでまさか花嫁姿観れるとは思わず。
感無量のskull帰宅しました!(ノ_<。)
2時頃、新幹線で地元に帰ってきて、帰りに夕飯の買い物をし
さっきまで下ごしらえしてたんですけど・・
イキナリ現実な生活です(笑)

2階の立ち見でかなり遠くても、HYDEの美しさは解りました!
もうあの人DOLLよ!DOLL!
ガラスケースに入れて飾って置きたいw
まだまだ夢心地

教えて貰ったこの写真観て溜息でました(*´Д`)=3
とりあえずまだ観てない皆様にも、美しいhyちゃんを・・(//∇//)



取り急ぎですが(;^_^A
Yさんkさん経由で教えて頂きました♪
ありがとうございます!ご一緒して下さったVさんも
皆様本当にお世話になりました(>∀<)ノ

イタイ仮装のネタバレに(笑)
拍手して下さった方、ありがとうございました(//∇//) 照
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

