2008年10月の記事一覧

--/--


10/31

先日のコレですが・・・(衣装ネタバレ)







型紙の上から赤いカラースプレーを・・
そして型紙をそ~っと外すと、実は・・・こんなんなってて・・








さらにアクリルの赤い絵の具を、こんな感じで散らしたら・・
(ちょっと血が足りない?笑)





ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 完成~♪
(もう何の仮装か?お解かりですよね(;^_^A )
















どどーーーんん!!(爆笑!)



3○才萌えないメイドの出来上がり!
 (||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 
これアップして、だ・だーいじょーうぶー?( ̄∇ ̄;)
今、確実に もうココを読むのは止めようと思った方が
居るに違いない(笑)

最初メイド服は一番自分とはかけ離れてるから
絶対着ないと思っていたのに(;^_^A 魔女とかせいぜいナース(笑
チケが当たってから2階だし気軽にできるものをと探してたら
ついエプロンに行き着いてしまった(笑)
他にもナースにチアガー。セーラー服にチャイナ服の
エプロンが売ってたぉ(;^_^A
ってか・・コレ使い方間違ってる?(爆)

このメイドエプロンの下にVAMPSのTシャツ。
黒いジーンズをロングブーツにインして・・
こないだの、このジャックさんがしてる(顔は被りませんから。笑)
悪魔っ子の角したら・・目指すは!
萌えないPUNKメイド


実際・・・メイドになれる年齢でも顔でもないんだけどー(爆)
エプロンだから気軽でいいかな~って思ったけどー。
結構イタイよね?若い子が着るならともかく・・( ̄∇ ̄;)
ま、打ち上げ祭りだから許してくれぇい。。(-д-;)
家族には絶対見せれない・・・こんな母を許せ(笑


では!私は今年ハロウィンライブが最後だから!
○0代のhyちゃんに会えるのも、きっと最後!!(オイ)
hyちゃんに2階の後ろから、ありったけの愛を叫んできます(笑)
イッテきまーーす!!(>∀<)ノ帰ったら抜け殻でーす(笑)

10/31

本日のhyちゃんは予告通りに・・「傷だらけだけど美しい」者
ナイトメア~のサリーへの変身だったんですね~♪
kazueさん速報本当にありがとうございました!!)
もう女装はしないと言ったのに・・サリーは何なん?(笑)
ハイモバで写真見た時は、もうカツラ被ってたみたいですね
唇は耳まで裂けてたのかな(;^_^A 綺麗なのか怖いのか(爆
サリーってことは・・うちがJACK AND ZEROだから・・
あてしの恋人?(//∇//) 違っ

KAZさんは、目玉おやじ乗せたままクールだったんでしょうか?(笑

それよりライブ時間が軽く4時間半って・・( ̄∇ ̄;)すげぇ
ライブ後に予定していた打ち上げは出来るのだろうか(笑)
足はパンパンだろうけど、いろんなアーティストの
ライブが観てられる事自体がうれしー♪

サリーを今日やっちゃったって事は・・・
hyちゃんが明日は一体何になるのか?全く解りませんね(;^_^A
普通にヴァンパイア?(笑)そ・それでもいーです(//∇//)

して欲しいカバー曲。以前にハイモバにリクエストしたけど
無理だろなー。だって盛り上がらないから(笑)
好きなマンソン曲Great Big White World

どうせ叶わぬならThe Beautiful Peopleか
モトリー・クルーのLive wireが聴けたらノリノリ♪

あぁ もう寝ないと(;^_^A
明日は普通に旦那と子供達を送り出してから新幹線で向かいます。
バスとは違ってあ!っと言う間です(笑)

どんな仮装(いや・・コスプレ)にしたかは後で日記を
予約アップするつもりです。たぶん会場に着いた頃にでも(;^_^A
そう私の場合・・立つ鳥・・あとを濁しすぎ!(爆)
みたいになりますが宜しく~♪(>∀<)ノ

10/29

何コレ?(笑)



今日はネットで買った薄っぺらい仮装(コスプレ?爆)の衣装に
昨日LOFTで買ってきた赤いカラースプレーとアクリル絵の具で
少々手を加えておりました。意外と上手くいったかも~(//∇//)
ってか久しぶりに工作してるみたいで・・・楽しい(笑)
(2階の立ち見のクセに、結局は本気仮装か?笑)
どーなったかは、また後で(*^m^*)

ただ作業してると、お義父さんやお義母さんが2階のベランダに
用事で階段を上がってくる音がするので、ここでもしも!
イキナリ扉が開いたら?・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
なんて事を想像して、ビクビクしながらの作業
特にお義父さんは、いつも急に平気で部屋に入ってくるから(笑)
ま(;^_^A 大抵ファンヒーターの油を詰めるとか
今日もファンヒーターを掃除して出してくれたりで
助かることなんですけどね( ̄∇ ̄;)
今日もPCいじって頼まれもんを、スキャンしてたら、案の定・・(;^_^A
休みでもゆっくり落ち着いてDVDも観れない(爆)

しかし地元は急に寒くなり、今日もずーっと凄い雨で車のない私は
買い物で外にでるのも大変(;^_^A しかも土日に
東京から帰ってきたら、すっかり風邪っぴきに成ってしまった。
( ̄∇ ̄;)寒気もするしだるいよ~
喉痛いし鼻水止まらんし、31日は鼻たれ小僧ですがよろしく(笑
2日間ともライブの後、着替えたけど汗掻いてたしな~
若い子達がちゃんとライブまでの待ち時間、上着を着こんでたのに
年甲斐もなくkさんと2人で、新橋のホテルから
ライブTシャツ1枚だけで行っちゃったからかなー10月も末なのに(爆)
でも先週は結構蒸し暑くて、どこのお店に入っても暑かった(;^_^A
明日からのライブはどうだろう・・
みんなせっかく綺麗に仮装して来るだろうにね♪
ハロウィンライブ2日間、何とか天気が持ちますように



ハロウィンライブのグッズが公開ですってね♪通販無いの?
hyちゃんの描いた「だっこちてー!(>∀<)ノ」のくまちゃん
チョコと(笑)記念に、ポストカードくらいは欲しいんですけど・・
12時からか~売り切れちゃうかな(;^_^A
↑勘違いの為、修正(笑

最近、前書いた日記にも拍手押してくださる方が居るようで
読んでくださったのかな?嬉しいです。ありがとうございます(〃▽〃)

10/28

あぁ 寂しい(ノ_<。) 何かが始まると言う事は
いつか終わりも来るとは解っていても。。

もうライブのエントリーのメールが来る事もないし
FAさんのマニアックな特設Diaryが更新される事もないし
ライブ後に今日のHYDEの衣装に一喜一憂する事も・・(笑)
ハイモバや特設Diaryとか、HYDEとスタッフが考えて
ファンをたくさん構ってくれた分、毎日の様にあった
楽しみが終わってしまうのかと思うと、やはり寂しいものですね。

特に、先日の東京のオフ会のWEBカメラとか
今日の携帯での会場の様子を随時更新とか・・

今日の最終日に来れなかった人。
VAMPSライブに、行きたかったけど来れなかった人。

ツアーが終わる時は、打ち上げはみんなで!って
HYDEがそんな風に、言ってくれてるような。。
そんな気遣いが凄く嬉しくて・・嬉しいから寂しい。。。




なーんて(>∀<)ノちょっとしんみりしたけど
ハイモバで最後の更新みたら、そうですよね!
随時VAMPSの活動を、追っかけてくれる様だし
VAMPSは、まだまだ来年も続くんだもん!
(ラルクを待ってる方には申し訳ないけど(;^_^A )
来年アルバム出してからが、本当の意味でのVAMPSツアーに
なるはずだと思ってます。LOVE ADDICT聴いた時から
私は次のアルバムが凄く楽しみです(*´∀`*)

更に更に来年早々のライブDVD発売決定!
春にはシングルが!目の前に光が差したようだわっ!(ノ_<。)
DVDの値段・・絶対拘る6660円にウケました(笑)


ハイモバの27日のVAMPSのネオンサインの前で写る
HYDEが凄く引き締まった前に育ってしまって(笑)
充実してる様なとても良い笑顔で、キュンキュンしてます。
髪の毛がすっかり伸びて、ラルクの時のような
キチンとセットされた髪型ではなく・・もさもさしたHYDEで
(ちょっとイエモン時代の吉井さんみたいで(//∇//))
メイクも自分でするせいか?ちょっとアバズレ風なメイク(笑
何か・・良い感じで古き良き時代の?ロックアーティストの
雰囲気が溢れてきてるなぁ~って。世代のせいなのかな?(笑)
あんなHYDEが好きですのん(//∇//)

いや~たった2回しか行けなかったVAMPSのライブだったけど
2回ともチケ番が良かったせいもあり(;^_^A 中身が濃かった!
私としては大満足でした!しかし・・( ̄∇ ̄;)とうとう私には
生チクピを、拝ませないで終わってしまいましたが(爆)
ミッション聴けてスッキリしたし!来年に期待じゃ!(え
妖婦となったhyちゃんのパフォーマンスで、十分に欲情(笑)
更に感動(T∇T)できたし!オフ会で握手まで(ノ_<。)
こんなにHYDEさんに近づける事ができるなんて
ツアーが始まる前は、夢にも思ってなかった。
Vさんやkさんとご一緒した遠征も楽しくて、
ブログを通じての新しい出会いや、何時も観ていたサイト様
PIMENT TIC DIARY ぱ~と2のkazue様にも~
kさんを通じて会えちゃうなんて
(kazueさんが描くHYDEの様に色っぽい方でした)(//∇//)

ツアーが始まるとどうしても押しの事で、残念な事もあったりも。でも
そこもHYDEならでは!hyちゃん自身は観るより乗れ!って
思うだろうけど(;^_^A それはそれで(笑)
このまま何年先も・・HYDEを目の前にしたら

その存在に触れたくて 近づきたくて無数に手が伸びる様な・・
そんな存在であって欲しい


会場の狭さや足のせいで?FAITHDVDの様に、宙を舞うKAZさんは
観れなったけど、近くで観たKAZさん自身や
KAZさんの速弾き!カッコよかった~♪

HYDEさん KAZさん JINさん Ju-kenさん アーリーさん
FAさんやスタッフのみなさん。お疲れ様でした!
楽しいライブをありがとう♪アルバム楽しみにしています(*´∀`*)

そしてHYDEさん・・オフ会 本当に本当にお疲れ様でした♪


ハロウィンの打ち上げライブで愉快な仲間達と共に
宇宙まで打ち上がっちゃって下さい(笑)


追記で拍手お返事です。(師匠の師匠様へ!笑)

10/27

25日の偏った感想に拍手・コメどうもありがとうございました♪

今回VAMPSとMONORALと・・ライブハウスで2日続けてってのも
初めてだったんですけど、今も残るこの脇の両アバラの痛みは
VAMPSのライブに間違いない(限定!笑)
でも仙台の2列目の時よりはマシですが、流石に密集率が凄くて
あん時はふくらはぎも・・とにかく全身が暫く痛かった(;^_^A
ワザと押す人は嫌だけど、もみくちゃは結構好きw

昨日はMONORALのライブに初めて行ってカルチャーショック(笑)
チケ番は一般発売されてから、暫くしてから取ったので
後ろでもアニスの声が聴けたら良いや~って思って行ったのに
入ってもまだ空間があって、みんなが会場の脇でドリンク飲んだり?
まったりと過ごしてる。始まる頃には埋まってましたが(;^_^A
後ろでまったりのハズが、とりあえずアニスのセンターに立つ(爆)

会場となった渋谷O-EASTも、もちろん初めて行ったんですが
思ったより大きくなくて、丁度良い感じ♪後ろにいても十分に見える。
あんなラ○ホ街の中にあるのが不思議~(笑)
やはりライブ=セッ○スの融合か?爆
ハロウィンライブだけど新参者だし、本番は31日に取っといて(笑
私は角だけつけてたんですけど、会場行ったら皆さん本気!
魔女だ~KISS(バンド)だ~血みどろナースだ~
インディアンにアラビア~ンにチャイナ服に女装に骸骨(笑)
手作りだったり、ちゃんとお金かけてたり、ファンも若い子が多くて
ドレスアップしてて、みんなめちゃ可愛い~
仮装観てて凄い楽しかったけど、31日はビーナスフォートが
更にあんな感じになるのかと(笑)考えただけでもワクワクですよ!

ただ私と同じ一般チケになるにつれて、仮装が緩くなってましたね(爆
話が前後したけど、会場の雰囲気が某バンドとは違ったのね(;^_^A
私の前方に大きな帽子を被ってた方がいて、流石に邪魔だったんでw
場所をずれた方が居たからその隙間に移動したら、帰ってこられて
どうやらスタンディングだけど、自分の場所は確保できるらしい(笑

ステージは幕が開いたら天井から赤い垂幕に吊り下げられた
たくさんのカラフルな豆電球のみなんだけど、凄く綺麗~
観た瞬間に、わぁ~「サーカス小屋だぁ!」って思いました。
アニスは何になってるんだろう!と期待を胸に(勝手に女装)
観たら、馬になってたぉ(笑)全身(髪も)真っ白いユニコーンに!
頭の先から金色の長い角が一本。白いジャケットは袖が凄く長くて
長い手足をゆっくりゆっくり動かしながら、歌ってました。
(ちょっと頭がリーゼントぽくて、白い学ランのツッパリ風、笑)
アリは道化師みたいなピエロ(一緒?)でした。
ギターのアキラさん?がドールみたいになってて
今いるか解らないけどマンソンのギター?かベース弾いてる人に
こんな感じの人居たよなーって観てました(笑)

ライブ・・ほんとーーーーに!楽しかった!!
「今回この曲のお陰で海外ツアーに呼ばれました」って
「kiri」を歌う青い照明に映える歌声と、ユニコーンアニス(笑
自分の好きな曲では、ずっと頭振ったり飛んだり♪
今回VAMPSのライブで初めて観て、もしも興味ある人は
行けるなら絶対行った方が良いと思いました。
アニス本当に歌上手くて、メンバーの演奏も安定感があって
迫力はもちろん増すけど、CDと全く同じだよ。凄い!
アニスのゆっくりとした動きと野太い声も安定感を増すのかも
そしてメンバーも煽り上手!笑わせながら煽ると言うか
乗せられちゃう(笑)MCが凄く長くて楽しくてコミックバンドみたい

お笑い好きなのかな~?
「二回繰り返して言うと面白いんだって!」って
なんかお笑い要素を勉強してる風な(笑)
「あざ~す」連発。ファンもよくかまってくれてた。
「ジャケが捲れてるよ」と教えてくれたファンの子に近付いて
「え?ドコ?ドコ?」って、直して欲しかったのかな(笑)
トークの中でもファンに普通に「へんた~い」とか言われてて
アニスならではのファンとの関係が確立されてるのかな?って(笑)

ふだんはもっとエロトークがあるんでしょうか(;^_^A
曲が終わりそうになって、ファンから「もっとして~」と言われ
急に噴出しそうになり、マイクで顔を隠してモジモジ照れながら
「もう~!もっとして~とか言うしさぁ~」
「アリは後ろから、おっぱいおっぱい言うしさぁ」(ホント?爆)

アンコール2回してくれたけど、ステージはける時に何度も
足からませて躓いてみたり、可愛いらしい♪
ファンの子の顔をよーく観ながら歌ってくれたり、
こりゃ確かに勘違いさせられるわ(笑)


確かにアニスは好青年!素直そうで本当に可愛いですね~
もう存在自体が!なんか面倒見てあげたくなっちゃう(爆)
きっと持ってる雰囲気がHYDEやKAZさんと同じ(笑)
穏やかな雰囲気だけど、ステージは凄いっていう共通点。

会場で29日に発売される新しいアルバム「Via」買ってきました。
初めて聴いた印象は「You」って曲がカッコイイな♪
「EVEREST」も良い~

自由に動ける空間のあるライブ・・
ただ、スタンディングなのに足元に傘を置いてたり( ̄∇ ̄;)
私の前の子達がクルクル回転だした時は、某様のように
巻き込まれるかと思って、どうしようかと思ったけど(笑
楽しい空気のライブを保ちながら、MONORALさんは
もっともっと!たくさんの人に聴いて貰いたいな~と!
本気で思うくらい良いライブでした!
遠征は中々難しいけど、またいつか絶対観たい!!
31日は曲はもちろんの事!
いよいよhyちゃんとの絡みが~楽しみです!

私は感じても音的な事は上手く書けないので(;^_^A
一緒に行った相方様が洋楽にも詳しいので
リンク貼らせてもらいます。一つ前にセトリもありますよ♪

coffee and cigarettes様

(リンク許可ありがとう!本当に良く覚えてるよね(;^_^A 尊敬~)


10/26

MONORALハロウィンライブめちゃくちゃ楽しかったです!
昨日のVAMPSが嘘みたいに(笑)自分の場所が確保できて好きに踊れるライブ!ファンの仮装も可愛いかった~

アニスは馬で登場したかったけど後2940円?足りなかったらしい(笑)それで本人がユニコーンになってました(笑)頭から一本角に~アリはピエロ

モノラル初めてだったけど凄い良い!今から夜行バスで帰ります

なにやらオフ会をカメラでしてくれたんですってね~そんなHYDEの気持ちが嬉しくもあり、モノラル最高だったのに、今はもうHYDEを聴いてます。

取りあえず携帯から
やはり来て良かった!
ライブ二日間どちらも本当に楽しいライブでした~
帰ったら現実だ~(笑)

10/26

ライブ良かったです!チケ番は400番台ju-kenよりの
1柵の7列目くらいに最初は居たんですが、横からの凄い押しで
最後は背中のすぐ後ろに柵が・・凄い流されてる(笑)
でもHYDEのど真ん中の場所は根性でずっとキープ!
1柵目の後ろでも、目が合うくらい見えます。私は身長があるほう
だからかも知れないけど、腰から上がバッチリ!
もうレポもお読みでしょうが、私の視点で観た
いつもの偏った感想文です(笑)

幕が開いたらレーザー始まり。
レーザーを舐めるHYDEの舌がグリーンに光ってる(//▽//)
そして照明が明るくなったら・・パパパパジャマデー!!(爆)
うぉぉぉ~ハッキリ言って以前パジャマデーをした時は
衣装的には、あまり興味が無かったんですよ
だって・・ほら・・見えないから(何が)爆
でも!生で観たら・・白が映えてHYDEの美しいこと!
肩の?ボタン外して少し肌けてるから
肩と鎖骨が白く光輝いてて萌える~~
鎖骨と胸の筋肉の盛り上がりが堪らなかったです(笑

セトリは順番とか良く覚えてません(いつもの事)
まず!願っていたラブ中~始まり!この前したばかりだから
今日はメイドインとかかな?って思ってたので
いきなり嬉しくてテンション上がりました!
腰を横にクネクネ悩ましい~(//▽//)
始まってすぐ押しがあったせいかHYDEが指を上に向けて
飛べ!って仕草をしてました。

MCは「首洗って待ってたか~」
「今、犯してやるからよ~」(//▽//)ひぃ~
「今 イカしてやるからよ~」でした(;^_^A (耳が腐ってるから、爆)
「何が欲しいんだ?」「何が欲しいか言ってみろ」
「HYDEー!!」ファン
「HYDEのちょーだいって言え」

「今日はパジャマデーで~す」
「かわいいでしょぉ~」←自分で言う?笑
「カワイー!!」←まんまと術中に嵌る私たち


HYDEは凄く歌う時に感情を入れて歌ってた気がします。
MCでも「東京6本終わって、あと少しでライブが終わる」って
「次のツアーではもう聴けない曲もあるからね」って言ってたから
一曲一曲を大事に歌ってるような感じ?私がググっと来た所は
ホライゾンの時の切なく泣きそうな顔で歌う所とか、
ジーザスでは、パジャマの胸の部分を引き千切るパフォーマンスを。
胸が引き千切られる様なHYDEの仕草で
観ていた私の胸の奥もきゅ~っとしました。

FAITHも感情が入ってて凄く良かったなぁ・・
HELLOやHideawayは最高に盛り上がり
私もめっちゃ飛んでました(笑)
プレイヤーは、あの息を呑むように演奏が止まるとこ
凄くメンバーの息が合ってて本当にカッコ良かった~
カッコ良かったけど・・


でも・・HYDEのエロさも増していた(笑)
まずアンコールあけに、みんなでチュッパチャップスを
ナメナメしながら登場・・考えてみてください?
白いパジャマ着たHYDEがチュッパチャップスの棒を
加えてるんですよ~まるで幼児のようじゃないか(萌え)
なのにその飴の先端をナメナメナメナメして、みんなに見せる訳ですよ!
なんてお行儀の悪い子なのかしら!(//▽//)(笑)
更に「俺は3分で舐めれる(終わる)」と飴をいろんな角度から
高速レロレロ(//▽//)ひぃ~やめてけれ~
その飴どーすんのかな?まさかファンに!!と思ったけど
下に落としてましたそうな(笑)


私は仙台2日目振りなので、十分に数を重ねたVAMPSさんだったんで
エロスな曲?には、HYDEのエロさが凄い増してました!(笑)
ルーシーの時に、HYDEが両手で髪をたくし上げ。
両手をあげたまま後ろに束ねるような仕草をして
顔が全開で、凄~く官能的な顔をするもんだから(//▽//)テンション
ミッドナイトの時は、お立ち台に上がって股間に左手をあて(爆
右手は頭の後ろで腰をぐるぐる回したと思ったら、今度は上下に・・
股間に手をあてたまま舌を出していやらしい表情(笑)
下がる時には足をM字開脚のように(//▽//)まるで踊り子・・
ここはアメリカのストリップバーですか!HYDEの脇にストリップの
お姉さんが摑まる銀のポールが見えた気すらしました(爆)
HYDEさんの希望通り・・
あんなステージ観たら欲情するっちゅーねん(暴走)
(VAMPSのステージを観ていやらしい気持ちになって欲しいらしい。笑)

初めて聴けたSATUGAI!ホントカッコイイですね!
ハンドマイクで髪めちゃくちゃ振り乱して、歌詞はともかく(笑
凄い盛り上がる曲ですね!ミッドナイトもハンドマイクで
本当にカッコ良すぎです!

そして最後に、私が一番感動したのが
まさか聴けると思ってなかったミッションが聴けた事。
前日にやったから絶対無理だと思ってた、アンコール待ちの時に
アコギを調節してたので淡い期待で待ってましたが(笑)
アンコールあけもパジャマだったけど(残念!何が)
左肩を計算か?と思うくらいに(笑)肌けてきて背中を向けたら
白いパジャマから白い肩と羽がはみ出て見えて、凄く綺麗だった。
ミッションは、もちろんはしゃぎまくってました!あまりの嬉しさに
演奏が始まった時に、一人小さく「ありがとう!」って言ってしまいましたw

あとUNEXPECTED・・「一緒に歌ってくれる?」
一番盛り上がりの前、静かに「UNEXPECTED・・・」って言ったあとに
HYDEが右手の一指し指を上に向けて静止したの
まるで時間が止まってるかの様で、ソコが一番感動!
なんか、何も言ってないのに、その仕草だけで
「一緒に上に行こうぜ」って言われた気がして(笑)
泣きそうになって、その後はめちゃめちゃ飛んでました。


と、凄い長い感想文になってしまいましたが
実は今、渋谷のネットカフェで書いてます(笑)
夜にMONORALのハロウィンライブに行くので、飛行機に乗って
相方さんが来るまで初めてネットカフェに入ってみました(笑)
慣れないパソコンからの更新で、忘れてることも殆どです
なのにエロスなところだけは、しっかり覚えてるちゅーのは


そして、昨日お泊りしたkさんと駅で別れる寸前に、今日の相方様から
飛行機がエンジントラブルで動かない!ってメールが着て
ビビリましたが、なんとか東京に着いた様です(笑)
もうすぐ会えるかな?

最後になりましたが、ライブ前にご一緒した
みなさんありがとうございました。
kさんも楽しいライブになったよ~♪
次は・・もう今週(笑)金曜日に会いませう♪

あ!呼ばれた(笑)背中がめちゃ痛いけど
初めてのMONORALライブ全力で楽しんできまーす!

読んでくださってありがとうございました。


10/24

地元も夕べから凄い雨でした。ずーっと気持ち悪いくらい
秋晴れで、良いお天気ばかりだったからな~(笑)
部屋の片付けや、ゆっくり旅支度できたし
今日も休みを貰っておいて本当に良かった。
本日ライブに行く人達が風邪ひかなきゃ良いけど(;^_^A

さて!いよいよ明日は私のVAMPSファイナルライブですよ!
(実際最初チケを取った時はそのハズだったゞ( ̄∇ ̄;)笑)
と言っても最初は、仙台2日目だけだったし(爆)
ライブが始まった頃のVAMPSとは、どう違うのかな?
どんな風になったのかな~♪

明日のお泊りの荷物を朝から用意してたんですけど
天気は?気温は?と考えたら中々上着とかが決まらなくて
しかも七分袖にするか、長袖かとかそんくらいで悩む悩む(笑)
出来るだけ荷物は少なくしたいけど、31日もあるから
風邪をひく訳にもいかないしね(;^_^A

不思議と、三ヶ月間すごーく心待ちにしていたライブなのに
仙台から空き過ぎてしまったのか?
まだ会場に着くまでは、実感が湧きそうにありません(;^_^A
仙台終わったばかりの頃は、レポ読んでは(//∇//) あひー!
とか成ってたのに(笑)大阪辺りから・・あ・・ 違う・・(え
hyちゃんが・・
着込みだしてから(*゚∀゚)?(オイ)

すっかり気持ちが落ち着いちゃってるんですけど
なに?このテンションは(爆)

ぬわーんちゃって!(//∇//) 別にhyちゃんが
着込んでて 鍛えぬいた胸筋が観れなくても
半裸VAMPSでチチピが観れなくても、二の腕が観れなくても
例え、グラスカやミッションが聴けなくても もう良いの!
ライブが観れるだけで、幸せっす!(ノ_<。)
(さぁ skullは何個嘘をついたでしょう?答え 全部。爆)

いや~次のアルバムを引っさげてのツアーでは、もう聴けなくなる曲が
あるかと思うと切ないわ(ノ_<。) ミッションまじ聴きたいんですけど。
一緒に飛びたかったんですけど。HYDEさんもいっそダイブ・・
飛んじゃえばぁ良いと思うんですけど!!(笑)

何時でも受け入れ態勢は準備万端っす(>∀<)ノ←


明日は朝7時には高速バスに乗らないと、VAMPS終わったら
お泊りして、26日は渋谷でMONORALのはろうぃんライブ観てから
夜行バスで早朝帰ります。
次の日は家族も学校や仕事だしね(;^_^A

会場で会える方や、富士急以来一緒にお泊りするkさん
MONORALで久しぶりに会えるLさんも~
皆さんに会えるのを、本当に楽しみにしています♪
宜しくお願いします☆(^-^*)


そしてhyちゃんについては
スッゴイ!HYDEさんで、またまた魅了させて下さいね(笑)
はいどの・・ちょぉーだい!(>∀<)ノ(言ってみたかった。笑)


追記でポルノグラフィティ新○ 晴一さんの結婚について(笑

仮装構想妄想

カテゴリ:hyde☆

10/23

ハロウィンチケが届き始めてますね~ディスト枠で取ったのは
やっぱり夢があって可愛いなぁ~♪私はローソンチケですが(笑
まさかの31日ハロウィン追加席チケットが取れてからと言うもの・・
ホテルの確保やら何やらで、心の準備がなかったが為に(;^_^A
日々夜はPC相手にアワアワと、過ごしておりました(笑)
なんとかホテルも確保でき、後は仮装かぁ~と

追加席は、二階の一番後ろでの立ち見だと思うので
ハズレる前は、あんなに意気込んでた仮装も
もう角だけでいいんじゃない?なーんて思ったんですが
やっぱりハロウィンならではだし。打ち上げお祭り的なもんだし。
hyちゃんも「本気でかかって来いや!」(言ってません)的なので
折角だから何か気軽に出来るのがないかな~と、
ネットを徘徊・・仕事中も頭の中は悶々・・(笑
考え抜いた末に、ネットで注文したら本日届いてました!

候補が2つあって、気楽にできるタイプを選んだつもりですが
鏡の前で着てみたら・・仮装と言うより・・やはりコスプレに近い。
ってか・・もはやコスプレだろう(笑)
う・・うーむ(-д-;)年齢制限・・やはりオーバーか(爆
とりあえず、どうやってハロウィンらしく持ってくか・・と
いろいろ試して着替えてたら、階段を登る音がして
もももしや旦那かっ!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
見つかっちゃイカン!( ̄∇ ̄;)と慌てて脱いでクローゼットに抛りこむ(爆
ドアが開いたら息子でした(笑)びびった

何になるかは、まだ内緒にしときます
いつかでもしようかな(;^_^A ←観た人の目が潰れるっちゅーねん(爆
ハロウィンの雰囲気大好きだし!
参加される方々がどんな感じなのか、会場に行くのが凄く楽しみだなー♪


一週間休みに加えて、金曜日も休日出勤の代休を入れたので
明日仕事に行けば11連休です(脳みそ溶ける~笑)
最近は26日のライブの為にMONORALばかり聴いて耽ってたのですが
土曜日にはHYDEに会えると思うと、日に日にVAMPSモード突入~
久しぶりにMONORALから、HYDEの声を聴いた時の気持ちは(//∇//)

抑えていた思いが 瞬間に溢れ出す  
あらゆる景色が今 貴方で埋め尽くす・・・。
         
            
            by (TIME GOES BY)










10/18

ホンジツハ・・ハロウィンチケットの追加席発売日でした。
すっごーい期待してなかった。今までディスト、モバイル、一般と
全て惨敗で、ややっと諦めがつけるかな~と思えるようになった頃の
追加席発売。だから取れなくてもきっと大丈夫・・本当に。。






そんな、気持ちで挑んだチケ取り合戦でした。




な・の・に・・・






どどーーーーーーーんんん!!!
手に持ってるのは、なんざまひょ(>∀<)ノ
チケ

ととととと取れたんですよ!この土壇場になってまさかの
大ドンデン返しが!いえ・・正しくは取って貰ったんですが(笑
私がローソンチケに繋がった10時09分頃には
もうチケは完売してたんですが(-д-;)←役たたず。
友達の分もかかってるので諦めないで、e+とぴあに電話してたら
「チケとれたよ~」とメールが!


( ゚д゚)マジでつかっ!?

そしたらもう1人の方からも30日が取れました!とメールが

( ゚д゚)うっそーーん!!

まさかの両日に心臓バクバクしちゃって、頭の中がパニック(笑
泊まるとこ探さなきゃとか、コスプレどーすんねん!とか(爆
一番は25日もお泊りで、すぐ次の週も東京で泊まるなんて
家の人になんて言おう(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) ←行く気があったのか!
アワアワするばかりで、今日はなんだか1日空周りしてました(笑)


本当に2日間行けたら・・yasuも観たかったんだけど、
結局両日お泊りは二人とも無理という事になって、
30日の分は本当に行きたかった方にお嫁に行きました(笑
チケット変えてきて、あとはホテル探さなきゃですが
何時もなら中々言いだせない遠征も、流石に日にちが迫ってるので
夜には旦那とお義母さんに事後報告
旦那は、なんで帰ってきたらそーなってたのか訳解らず(笑)
お義母さんも半分呆れ顔で笑ってたけど(;^_^A

帰ってきたら、当分遠征はないだろうし(だよね?
ちゃんと何時もの様に謹んでお勤めいたします(笑

いや~こんなドンデン返しが待ってるとは~
チケ取ってくれた方に本当に感謝します!m(_ _)m
皆さんにまた会えるのも楽しみだ~♪

何よりVAMPSの打ち上げを見届ける事が出来るのが嬉しい!
hyちゃんがアニスとちゅ~アニスとちゅぅが観れるかな?(//∇//)
ってかステージは観えるんかな?(爆)

2階席の隅っこで愛を叫んでます(笑)
えっと・・2階だから仮装は角だけでいーい?(爆)

ところで携帯で今日のhyちゃんを観て一言。
(アンコールの後は知らないけど)
着込んでる!!( ̄∇ ̄;)(爆

10/17

ハイモバのHYDEDiaryで見たhyちゃんが行った二階監督の写真展

http://blogs.dion.ne.jp/nikaism_rebirth/

そしてhyちゃんが飼いたくなった(笑)
可愛いアリスのモデルちゃん
堀澤かずみちゃんのブログ
http://kazumi-horisawa.weblogs.jp/blog/2008/09/alice-spooky-la.html
10月の日記にいろいろ写真が載ってました。
hyちゃんが撮った会場となった?綺麗なグリーンの建物も♪

絵の様にみえるアリスの写真かわ~
hyちゃんが飼いたくなる気持ちも解るな(笑)
あんな小さい会場に変装して、HYDEが紛れてたんだ(>∀<)ノ
ロリータにガン見・・変装バレバレですよね。きっと(笑

10/17

ラブログ様のMAGAZINEの広告のとこにも、いつの間にか
DAIGO本がありましたね。
通常版と初回版は何が違うかわからないけど
表紙は断然!黒い通常版の方が好みだな~♪
本屋さんによってビニールしてる所と
立ち読み(笑)できる所があって、チラ見してきました。
しかし置いてある場所が、レジ店員のすぐ目の前とあって
小心者の私は、hyちゃんの写真を見るのがやっとでした(爆

うん。素顔な感じ~2人で立ってる写真が良かったような・・
なんせチラ見なもんで(;^_^A
不思議なパーカーをお召しになってたわ~
グレー?で裾が長~くて、フード被って目しか出てない感じの。
でも思ってたより、対談の写真がたくさん載ってた♪
対談も是非読みたいし、パラ~としか見てないけど
うぃっしゅ♪の写真も素が良いから綺麗だったし(笑)
東京終わったら買ってみようかな


マネ日記観てても、最近のhyちゃんの私服は
着る時に何処から手を出すか、悩まないんですか?
と聞きたくなるような(笑)どんな構造なんだろ~?
って服が多い気がする(;^_^A
基本は脇や背中がグリっとエグレてたり(//∇//)
どっから出てるかよく分からない紐!みたいな(笑)

大阪最終日の新しい衣装(PVの衣装と良く似てる)を着たHYDEが
差し色のが妙に毒々しくて美しき爬虫類な感じで良い~
仙台でも観れた、長い舌を出してグリーンのレーザー光線を
舐めてる姿は、腐った心で見る私には、まるで蜥蜴か蛇のよう(笑)

今は年末の話題で持ちきりですね~楽しみにしてる人が
たくさん居るんだな~♪てっちゃんやkenちゃんファンには
久しぶりに会えるチャンス、本当に嬉しい事ですね!
私は行けないけど、もしも・・・ラルクでもされたら。。(゚∀゚lll)
今はどんなユニットよりも貴重性を感じてしまう(笑
L’7からは、まだ半年ちょっとなのにね(;^_^A

ハロウィンチケがぴあで18日に追加発売とな?
いいい一応トライしてみますか(;^_^A



10/13

夏がくーれば想い出す~♪VAMPSが始まったばかりの8月・・
仙台2日目に参加して10月末の25日の東京までは約3ヶ月。
な・・長い道のりだわ・・(-д-;)って思ってたけど、とうとう大阪も終了。
大人の修学旅行からVAMPSさんが東京にご帰還!!
(↑ちょっとやらしくない?ってか何か悪さしてそうな。笑)

ハロウィンはずれて(まだ言ってる)下がってたテンションも
流石に上がってきたぞ~~(MONORALのお陰でもあり。笑)
最近は、ハロウィンの何が観たかったって・・アレですね。
hyちゃんが何歌うかとか、どんなコスプレになるかは勿論なんだけど

恋するyasuの奴隷の様にモジモジしてる姿や
アニスにメロメロでいちゃいちゃするhyちゃんを
ほのぼのと笑顔で見守る本妻(夫)?KAZさん。
そんな光景を観れないのが一番かな?と思い始めました(爆)


一体何のライブなんだ(笑)と言いますか・・本当いうと
後輩や皆に愛されてるHYDEの姿を観たいのよ。
いーもーん。hyちゃんの写真はマンスリーVAMPSで期待しよう

大阪最終2日間はKAZさんのお誕生日もあったから
大盛り上がりだったみたいで、良かったですね~♪
お友達からHYDEが、最前のファンの子に
いやらしい顔してケーキ食べさせてた!
なんてメールが届くもんですから。 ( ゚д゚)え"!!
指で!?(//∇//) と思わず返信したら(笑)
すごーい長いスプーンだったのね。
ハァ━(-д-;)━ァ... 良かった・・。(←何が)

昨日のラストもhyちゃんはご機嫌だったみたいで、レポ読みながら
良かったね~♪って思いながら見てたんですが・・
ショックな事がひとつ。
hyちゃんが言ったあの一言。そう・・
「8月からライブ始めて、もうタンクトップ寒ーみたいな。」
( ゚д゚)うおおおぉぉい!hyちゃん!
仙台の後の札幌から急に熱がりになって脱ぎ始めたと思ったら(笑)
こりゃたった1日しか行けない東京で、生半裸VAMPSどころか
銀のキラメキも危ういじゃないですか!(え)
と言うのは冗談ですが(;^_^A
(ソコが冗談に聞こえないのがskullさん。笑)
人と食いつく場所が違ってる(爆)

ライブまであと少し!Zepp東京も初めてだし
富士急以来の久しぶりのお泊りだし♪
後が怖いがお義母たまにも勇気を出して無事報告。
今から遠足前の子供の気分です(笑)
↑当日、熱出したりしないと良いけどね( ̄∇ ̄;)プッ

10/11

今日はK.A.Zさんのお誕生日でしたか~おめでとうございます!
今日のVAMPSのライブは、2人の仲に妬けちゃうくらいに(笑)
hyちゃんが盛上げてくれたんだろうなぁ~
プレゼントは、何だったんだろう~(*´∀`*)
昨日は昨日で、またアニスとチューだったんでしょ?
特設マネ日記の、リハ風景でも見つめ合う二人(笑)
yasuの熱い想いといい・・・とうとうイケメン狩野さんまで
ハロウィンライブにお呼ばれしたとな!( ゚д゚)ンマッ!素敵な奇跡!!
しかし、どんどん集まって来ますね~HYDEファンが(笑)
もうコレ「HYDEのファンです。」って言ったもん勝ち?みたいな( ´艸`)
アレ?ちょっと待って。
HYDEを取り巻きファンをヤキモキ?させるのが
皆、男性ってどーなってる(爆)
でも、いいないいな♪

「仲良き事は美しき哉。」

愛は地球を救うらぶ&ぴーすだよねhyちゃん(笑

ところで・・
最近・・MONORALオフィのBBSでも、今回VAMPSライブで
初めてMONORAL観て、凄く良くって今度ライブに行きます!とか
次のアルバム是非買います!とか、アニスちゃんを生で観た人が
その魅力に、魅了されてるのを読んでたら・・・・ヤ・バ・イ!!
ライブで本当に堕ちそうな気がしてなりません(爆)

ライブで魂は解放しても
ハートに貞○帯つけて参戦しないと?(//∇//) ←腐


10/10

いえ(;^_^A 題名は「同情するなら金をくれ」の家なき子風に
言ってみたかっただけです(また古いよ。笑)
25日のZepp東京のライブまであと2週間になって参りました。
行き帰りのバスのチケも買いました。往復11時間だぬーん。
「行きだけでも新幹線にしようかな~」と言ったら
旦那に「バスで行きなさい」と言われた(笑)
(ハイ・・行かせて貰えるだけ贅沢は申しません。)
しかし、最近こ・腰の調子が・・( ̄∇ ̄;)←ただの運動不足


そして・・次の日MONORALのライブでつけるグッズも購入♪
ぬん!←(伊東四朗か)


注 ↑ジャックはライトです(笑)
角だけなんてil||li _| ̄|○ il||l面白くもなんともない。。
VAMPSの打ち上げハロウィンの、チケが外れる前までの
コスプレに対するあの熱意は何処イッタ!(笑)
MONORALのハロウィンライブ。初めてで状況が掴めないので、
仮装は控えめにしようかと(爆)控えめ・・・過ぎ?(;^_^A
もちろん!ライブは弾ける気マンマンマンですヨー!

先週の休みにちょっとグッズ見にいって、気に入った赤い角の
可愛いのがあったんで、今日そのお店に遊びに行く娘に
ソレを買って来て~って頼んだんだけど、売り切れてたらしく
勝手に見繕って買って来てくれたのがコレ(笑)
娘に、「これ買う時、友達居たんだよね?何か言ってた?」って
聞いたら「うん、何でそんなの買うん!?」って言われて
「お母さんに頼まれた」って娘が答えたら
「お母さんソレ買って何に使うん!???( ゚д゚)」
と・・言われたらしい( ̄∇ ̄;)当然の反応(笑)
(娘もそう思っただろう。爆)
どうか、学校で噂になりませんように・・


先回も拍手押して下さった方
ありがとうございました(*´∀`*)

10/09

5日のディストのマネ日記で、ガン○ムのビームサーベルを握ってる
二の腕は、もはや私の知ってたhydeの二の腕ではありません(爆)
もちもちは何処へ・・完全にムキムキじゃないカッ( ゚д゚)

巷で噂のhyちゃんが怒ったー!っとラブログ様で目にした時・・
何ぃ!?( ゚д゚)
ハ・・hyちゃんやるなぁ~(//∇//) シビレル~と思ってしまった
不謹慎者?です(M←笑)あちこちで賛否両論な討論会が
行われてたというのに(;^_^A 私と言えば・・

26日のハロウィンライブ(MONORAL)ご一緒するお友達から
今度の、MONORALの新しいアルバムに入る曲で
既に配信限定シングルとなってるものを2曲聴かせて頂いたら
一気にMONORALモードに陥ってしまってました(;^_^A
「Casbah」「Safira」なんですけどめちゃめちゃカッコイイです♪
特に[Casbah]って曲のギターが良いなー!
ライブが俄然楽しみになってきましたっ
んが!まだ・・お義母たまには言えてません。。
(いつも機嫌悪いからタイミングが・・笑)

hyちゃんが「下がりなさ~い」て言ったのは、ラブログ様で
いろいろ読ませて頂きました。
いろんな憶測を自分の中でしてました(笑)
やっぱり実際そこに居た訳ではないから
スルーしようかなって思ったけど。(;^_^A
(以下私が勝手に感じた事↓)
全てはライブ上で起こった事だから、それまでかもしれないけど。。

普段怒らない人が怒った後って・・
凄く本人後味悪くて、後悔したと思う(;^_^A
きっと普段ファンにそんな事言う人じゃないから、尚更?
動けない程の押しが強かったらしいから、ステージから観てて
押すのとノルのは違うんだよー!と。つい心の中の葛藤から
あの言葉が出てしまったのかな・・
レポ読んでても、フォローしてる辺り凄く後悔してるような気がするし。
打ち上げは反省会だったかしら(;^_^A だから次の日に柵に板が?(笑)

名古屋のオフ会のレポ観てた時に
「実際人と話す時って(相手を傷つけないような)
人の気持ちとかも考えて話すし、それが普通だと思う。」


って言ってたhyちゃん自身が、言われたファンの事を
後で冷静になって思うと、一番落ち込んだかも知れない。

そんな事を想いながらMONORALに嵌ってた訳ですが(笑)
歌詞は知らないけど(笑)[So Long]をボーっと聴いてると
何故か最近更新されたマネ日記やハイモバのソファーで考え事?
何かを見つめながら?そんな遠くを観てるような顔で
ギターを爪弾くHYDEの表情が浮かんできます。
そして勝手に↓こんな事を考えてるかもって(笑)

俺は何処に(何処まで)行こうとしてるんだろう・・

ラルクでは、もう既に観れてしまった景色があるかも知れないけど。
ライブも残りわずかになってきて、ソロで何処までイケるのか・・
何処まで観客をイカセられるのか、頂点なんかナイかも知れないけど
その答えが知りたくて、今もHYDE自身ファンとの手探り状態で
模索してるのかも知れないって。

ななななんてね(えらそーにすみません。笑)



追記で拍手返事です♪


10/05

大阪オ○会参加された方々、HYDEさんお疲れ様でした。
(レポではありません、行ってませんから(;^_^A )
ラブログ様や、最強リンク様にもたくさんレポ上がってたり、
ディストのBBSも、オフ会も後は東京のみとあってか?
かなり感想が書き込みしてあって、皆さんの嬉しい気持ちの
お裾分けを読んでは、(*゚∀゚)*。_。)ウンウンっと、ほのぼのしてました。
参加してたお友達からも、メール頂いて緊張とか伝わってきて
夜中に飛んでって、話に加わりたい気持ちでいっぱいでした(笑)
一応知れ亘ってると思いますけどネタバレ含みますので
東京楽しみにしてる方は、以下↓気をつけてくださいね(;^_^A
(念の為)








しかし、レポ読んでも1人あたりの握手の時間が
更に早くなってる気が(;^_^A 終電の関係とか・・たぶん
会場の人数の関係もあるんでしょうね。
会場が大きい分HYDEが、よりたくさんのファンに
会おうとする気持ちもあるだろうから、椅子が置けるだけ
置こうって事になるでしょうし。でもほんの一瞬でも
その瞬間の幸せ噛み締めてるカキコを見ると
hyちゃんも、やった甲斐があったなーと思うんだろうなぁ。

オフ会自体のHYDEさんは、受け答えもまったり~で。
やる気があるんだか、無いんだか(失礼な)
テンション高いんだか、低いんだかって・・時には
読めない時があるかも?だけど。笑(なんせオフですから。え)
握手の小部屋では、いつも1人1人に優しい笑顔だと思うんだよね。
最後の方は、流石に少しお疲れになってしまうだろうけど(;^_^A

夕べは夜中にメール読んでから、自分の時の(仙台)
肝心のhyちゃんの顔は、なんか映画のフィルムにしたら
もう1コマくらいしか(笑)思い出せたり、出せなかったりするけど
触れた箇所は、ほんの少し ほんの数秒なのに、
体全体が包まれたような「ふかふか 温かい」した感触を
一生懸命思いだしながら(笑)昨日は眠りにつきました。



そして、今日は仕事だったんですけど・・・仕事柄?(笑)
時々お客様に、握手を求められることがあるんですよ。(なんだそれ)
いえ(;^_^A ただの売り子なんですけどね(売るものが・・笑)
hyちゃんと握手してからというもの、普通に手は平気で洗いますけど
(帰りの高速のトイレで洗ってしまったし。笑)
誰かと握手となると・・ちょっとためらう乙女心(爆)
でも、きっと何時かそんな日が来るだろなーって思ったら
今日おじいちゃんに「あんたに握手してもらおぅ~」って、言われて
(*´∀`*)は~い♪って・・うっかり握手してしまった。
( ゚д゚)←心の中はキャー!hyちゃんが!オーマイゴッド!(爆)
HYDEとは違った・・おじいちゃんの薄くて冷たい手・・。
風邪・・ひかないでねヒュゥ~


10/3の日記が更新されてた~
肉を(ケ○タッキー)じ~っと見つめて食べるhyちゃんの横顔・・
ほっぺたが(*´∀`*)ぽーにょ♪ぽーにょ ぽにょ さかなのこ♪

10/04

7:06=6:66この時間になる頃・・
VAMPSのライブがある日は,ついつい時計に目がイってしまします。
そんな事が最近日常で、ついついみたいになってきてしまった(笑)
夕飯食べる時とか、帰りのバスに乗っててふと時計を見て
たまたま7:06(19;06)ぴったりだったりすると
すげぇ( ゚д゚)これって体内時計?(なわきゃない)
どちらかと言うと習慣時計?みたいな(笑)
でも時計を見て必ず あぁ今!ライブが始まったんだなぁ・・
と思うのです
もちろんオフ会の日も(*^m^*) 今日は特に!
ツアー始まって長い事待ってたお友達が行ってると思うと
尚更、時計が気になる~(笑)あぁ、そろそろ・・かなぁ
大阪は結構参加してる方がいるみたいで
レポ読むのが楽しみだなー♪


25日のチケがどうやら届いたらしいです♪
おぉ!Zepp東京のH枠がどのくらいか分からないけど。
キャパを考えたら意外と・・良いのかな??
うーむ、どうなんだろう(;^_^A 真ん中よりちょっと前くらいかも(笑)
大阪とかレポ読んでても、押しが仙台とはかなり違う気がする・・
( ̄∇ ̄;)←ちょっとビビってるw

東京~大丈夫かぁ~?イケんのかぁ!
凄っいところにイカせてくれよぉぉぉぉぉぉ・・

(私を。爆)

東京行く前に、明日は休日だけど仕事に行ってくる(笑)



10/03

ミナサマ ゴブサタシテマース!skullデースヽ(*´∀`)ノ
やったー明日は休みだーでも日曜は仕事だー
今週から暫く残業と今までと仕事の体勢が変わったので、
人間関係の気疲れ(何時もの事。笑)で
更新できませんでした(;^_^A
いつも覘いて下さってた皆様、ありがとうございました♪
客商売+我の強い方達ばかりとの仕事なので(笑)
毎日マックの様に、あっちにこっちにスマイル0円(*´∀`*)♪
生活してたせいか家帰ってくると( ゚д゚)ボー・・←(別人28号。笑)

夕飯の片付けとかお風呂とかみんな終わって
パソコンの前に座って暫くネット漁ったり携帯で・・
あ、大阪初日からhyちゃんが黒の透け透けブラウスを(//∇//)
お召しになってるわ

2日目は、不評?だけど私にはストライクゾーンの(笑)
エナメルパーカー着てるわ
ディストがハロウィンで可愛いわ
2個ある動くカボチャクリックしたら
細工(ガラスの割れる音)の音で、夜中に後ろで寝てた旦那が
ナンだ!Σ(゚Д゚|||)って飛び起きちゃったり

でも、ふと気がつくと( ゚д゚)。( ゚д゚)。。( ゚д゚)。。。ボー・・
あ。。もうこんな時間( ̄∇ ̄;)明日の為に寝ないと。。(-д-;)
そんな生活(;^_^A ムナシー(笑)
何時もは2人体制だけど、年期の入った女5人が集まって
仕事してると、なんだか纏まらなーい(*´∀`*)アハッ♪
まぁ、ハロウィンライブに行けないのも
結局、未だ引きずってはいるのですが(;^_^A

でもハロウィンが外れて、25日のライブの次の週の
遠征が無くなって折角、一週間休みに入るんだし。。
このまま帰るのもなーと・・考えた結果。

急遽、26日渋谷O-EASTである
MONORALのハロウィンライブに行く事にしました(え)


MONORAL presents Halloween Party 2008


開場17:00/開演18:00●前売4800/当日未定●ドリンク別
9/30発売●ぴあ(303-894)・ローソン(72491)・e+
問合せ:03-5458-4681 O-EAST


前に一緒に行かない?とありがたく誘って貰ったんだけど
ハロウィン当たる気マンマンだったんで(笑)
二週続けて遠征お泊りは無理だなー(;^_^A って思って、
お断りしてしまったんですよ(あんときはゴメンねLさん)
しかし二週続けて遠征しなくて済むようになっちゃったし(ノ_<。)
まだ一般チケットがe+であったし♪25日はお泊り♪
こんな機会は、滅多に無いので次の日
東京に私はそのまま居残り(笑)せっかくのチャンスなので
MONORALのライブを観てから帰る事にしました。

別に仮装したい訳ではありません、念の為(笑)
本当にMONORALのライブ1回ちゃんと観てみたかったけど
地元には、いつになっても来る気配もなく・・
(次のツアーを見てもMONORALの目は世界に向けられているのね
年に数回しか行けないhyちゃんの遠征でも、家を空けるのは
いっぱいいっぱいなので( ̄∇ ̄;)他のアーティストで遠征するなんて
絶対無理ーと思ってたのです。

本当言うとアニスは、普段通りの男性のままで、
ライブが見たいんですけどね(勝手に女装仮装予想。笑)
当日は会場で新しいアルバムも、早めに販売されるとな(*´∀`*)
是非、東京土産にしよう~♪
その前に2日家空けるって、お義母たまに言えるのかーskull君
(旦那はそれで仕事にハリが出るならと、承諾済み。笑)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

マネ日記更新されると嬉しいな~
仕事のストレスもフワ~っと軽くなる感じ♪
最近はいつも最後の写真がhyちゃんの
サービスショット
になってますよね(笑)
なんかオチみたいになってて楽しいです。
そこで何時もまんまと(//∇//) ウハァって力が抜けるんですよ(笑)
JINさんが何時も微妙な加減で写り込んでるのは・・
もはやネタですか?(爆)

明日はいよいよ大阪のオ○会ですねー(>∀<)ノ
いつもコメ下さる方々が参加するので
私も人事とは思えない感じでドキドキしてます(笑)
hyちゃんに上手く愛を伝えられる事を祈る


てっちゃん
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪” おめでとう
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

