2008年09月の記事一覧

--/--


09/28

久しぶりの籠ピカでしたねー♪札幌の後ピカると思ってたら
ピカらなかったから、今回は油断してたー(笑)
今日娘が3時頃から私の携帯を持ち、歩いて1分と掛からない
近所の本屋に「本買いに行ってくる」・・と出掛けたまま。。
帰ってきたのが6時半ですよ( ̄∇ ̄;)どんだけ本屋に居るのじゃ!
と思ったけど、結局友達の家に行ってたそうな。(ふーん)
お陰でありがたく回ってきたピカメが、回せないし見れなかったよーん

ところが、たまたま何故か(笑)「下弦の月」を見終わって
ラブログさん覗いたら、エントリーに籠ピカと書いてあったので
慌ててディストに向いましたわさぬぉぉぉhyちゃーん
ちょうど「おおきに」て書いたあたりでしたが、久しぶりに
ピカ観れて嬉しかったなぁ~特設は観れたけど
通常のBBSが遡れなかったから、たくさんあるハズの血文字も
まだ読めてないけど、もう直ったかしら(未確認)

ハロウィン取れなくて、もっと落ち込むかなーと思ってたけど
思ってたよりは平気かな(今のところは)
何よりhyちゃんがディストに来てくれたって事と
久しぶりにアダムの演技に癒されましたよ(笑)
(なんか観てると照れちゃうのよね(//∇//) )
ディストとハイモバが駄目だった時点で、もう分かってた事?(;^_^A
この先、大阪でまたhyちゃん達が、何かやらかしたら何時もの様に
どうしようもなくライブが観たくて観たくて、収まりつかない衝動に
駆られるだろうけど。明日から仕事もちょっと忙しくなるし丁度いいかな
(;^_^A 喉元過ぎれば・・ってヤツですか(笑)

大阪行かれる方~いっぱいhyちゃんに噛んで噛まれて
吸われてきてくださいね(笑)
あ!殆ど毎日の様にZeppに通う方は・・
VAMPSに吸われすぎないように、お体大切に(爆) 

09/28

ハロウィン一般チケ。
パソコン、携帯2台、家電で頑張りましたが駄目でした
そんな気してたけど←(この時点でもう負け)
繋がったと思ったら予定枚数終了って・・
ホント天国から地獄ですよね(笑
あっという間に終了でしたよ(;^_^A
いろいろコスプレ考えてたのに(笑)
どーしてくれるんじゃ(>_< )←コスプレに変に本気(爆)

これっぽっちも、無理だろうけど一応載せておきます(>_< )
この際30日でも31日でもどちらでも(;^_^A
もしももしももしもハロウィンチケ余ってる方がいらっしゃったら
どうかメルホからご連絡下さいませm(_ _)m
1枚・・2枚なら一番良いんですが( ̄∇ ̄;)
1ミクロンの期待を胸に・・待ってます(笑)

もしくはVAMPSの東京18日(土)か19日(日)のチケットが
もしももしももしも余ってるなんて事がありましたら
こちらもメルホから、声を掛けてみてくださいm(_ _)m
宜しくお願いします。


うーん、ハロウィンライブの週は、
一週間休みを入れてしまったのに(爆)
お家で悶々お留守番かぁ( ̄∇ ̄;)
平日ライブに行ければいいんだけど
平日の遠征は難しいのよー(;^_^A

大阪もせっかく声掛けて頂いたのに、仕事休めなくていけず
VAMPSのライブはあと一ヶ月で終わっちゃうし、
きっとアルバム作りで籠るよね?
せめて自分の行く東京のライブが、最終日のままだったら
諦めもついたのか(笑)ライブの後は、娘の受験に
全力投球~ってなるハズだったのに
って、私がなっても仕方ありませんが(;^_^A
本人がイマイチ他人事(爆)
ううう・・ななななにか楽しくなれるように考えなきゃ( ̄∇ ̄;)



09/27

昨日はマンスリーVAMPSとパリ写真集が同時に手元に(〃▽〃)
HYDEもhydeも・・・熟れ過ぎそう食べごろとも違う・・
熟れ過ぎちゃってるの(笑)良い意味でですよ(;^_^A
特にパリ写真集のhydeは、漂う色香がぷんぷん(//∇//)
甘~い匂いを発して誘い、触れれば弾けて滴り落ちそう。。
その甘く熟した香りと柔らかさに溶けてしまいたいほど(笑)
熟れ過ぎた果実。

見てるだけで、なにか吸い取られそうなほど・・妖艶なhydeさん。
凄い豪華絢爛なお屋敷・・
センスがあるんだか無いんだか分からない(笑)
ゴシックでごってごてに装飾されてても、そこにhydeが
ただ居るだけで、なんて絵になるんでしょう・・(//∇//)
普通に溶け込んでる~生粋の日本人なのに(爆)
帽子のhydeの遠くを見るような眼差しが好き
(口はあくまで半開き、笑)
鏡の前で静かに瞑想するhydeは、ヴァンパイアにも見える(//∇//)

蒼い扉の向こうで、今日の獲物をウエルカム(笑)
(↑妄想スイッチ入りました
(ハイ次のページを捲って~)
さぁ宴の時間だ「何がご希望?」
「それじゃぁ僕は・・君にしようかな」
(ハイ捲る~)
「さぁ まだ味わったことのない世界へ。僕の隣においで・・」
あぁ・・その目に殺される・・
(//∇//) むはははは暴走妄想まっしぐらー(壊)
もう赤いお部屋のhydeさんの足元に膝まづき
一生お仕えしたいくらい(爆)

kenちゃんは、会報で富士登山の格好を見た後だったから(笑)
( ゚д゚)べ・・別人!?カッコよすぎてクラクラしちゃいました
モデルさんがべっぴんだわー(//∇//)

そして「そんなHYDE君は、見た事ないよ」とゆっきーに
言わせちゃった(笑)マンスリーVAMPSですが、こちらも濃かった!
もう濃すぎてちくぴがいっぱい・・じゃなくて(;^_^A
胸いっぱい(//∇//)
ゆっきーのさりげない愛の深さに、本当に胸があったかくなった。
福岡のHYDEのライブを観に行くだけに、東京から1人で!
運転してきたなんて、泣けるー(T∇T)HYDEも感動だね♪


ju-kenのインタとか、HYDEやKAZと係わった人達のインタ読むと
必ず同じような表現だったりするから、本当に普段の穏やかな
二人の人間性が感じとれますよね。
オフの時から人に出すオーラが、やたらカッコイイというHYDE.
「これ以上カッコよくならなくていいです!ホクロが2つ3つ増えても良いくらい」
ってとこが、読んでて嬉しくて可笑しかった(笑)

楽しみにしてた写真ですが(//∇//)良いショットがたくさんありました。
海蛇パンツ?のhyちゃんも私は嫌いではありません(笑)
あのエナメルピチピチのパーカーのVネックに釘付け
KAZさんを後ろからハグするhyちゃんが半裸なせいか・・
生生しいです(笑)
チクピはだいぶ免疫がついてきたのか(笑)
前日に萌え死んだせいか(爆)
ギャヒー!とは成りませんでしたが( ´艸`)ププ
ページ捲ってって一番ギャヒーッ!(//∇//) ってなったのは
7枚?捲ったあたりの
真っ赤なライトでしゃがんでるHYDEさんです(笑)
すげーアングル、怖いくらいエロス(//∇//)爆
隣のhyちゃんも好きな表情良い顔してるわ~
他にもたくさん・・やっぱり下からアングルのHYDEは良いなぁ(//∇//)
札幌のチェックのロングシャツのHYDEが、すごーく好きなんですけど
hyちゃんであんなにウエストがピチピチってー
一体どんなサイズなんだろう(;^_^A
あひる口したギャル風hy子ちゃんも
角っ子hy子ちゃんも可愛いぃ~(//∇//)

ちなみに半裸のVAMPSの文字は・・文字の感じによって
カッコよくなるか、萎えるか(笑)が・・
決まるような気がしました(;^_^A
あの最後の方のページで、
札幌のオフショットがたくさん収められたとこのガウン?(笑)
みたいなのを羽織ったHYDEのVAMPSは、カッコイイ~
お腹が仮面ライダーみたいになってるぅー(//∇//)
ステージに向う緊張感・・・よしっいったるでー!って感じがしますね。
でも2枚ページを捲ったあとの半裸VAMPSは・・
じ・字が?( ̄∇ ̄;)(笑)
同じ日みたいなのに不思議だな~。
あ!汗であーなるのかな(;^_^A

ディストのマネ日記も更新されてたけど、JINさんメインに(笑)
体中に文字を書かれて、何かの呪文か
「耳無し芳一」のお経のようね(爆)
肝心のHYDEさんは、はみ出たパンツのほうに
目が行ってしまいました(;^_^A

来週からはもう大阪!マンスリーのレポ読んでたら
やっぱりライブに行きたくなっちゃった。
東京はどんな風になってるのか・・
うん、ドキドキするなぁ。

その前に!明日はハロウィンチケの一般発売!ハァ━(-д-;)━ァ...
もう後がないよ・・こっちはもっとドキドキするなぁ・・( ̄∇ ̄;)
駄目だと暫く立ち直れないかも。。
き・・気合い入れて頑張りますっ!!(>_< )


09/25

すっごい写真が満載の(笑)マンスリーVAMPSが
地元は1日遅れでお預けだというのに(ノ_<。)
一足早く会報が届いてました
もうマンスリーの写真が、これでもかっ!これでもかっ!っと(笑)
携帯に送られてきて、画像みるたんびに(((( *ノノ) キャー とか
(>∀<)ノむひょー!とか、(〃▽〃)かわえぇ~とか
(*´Д`)ハァハァとか・・(爆)もう脳みそが沸騰しそうで
本を見る前から体力が持ちませんがな(笑)
(いつも萌え殺してくれて、ありがとねー♪)

そんなHYDEさんも楽しみなんですが
今は、会報のhydeさんですよ(>∀<)ノ
っと言っても、まだじっくり読んでないけど(;^_^A

大雑把にみたら・・
NEXUS4とSHINEの作曲者のてっちゃんのインタとソレゾレPVのレポ
VAMPSは札幌レポ、てっちゃんの手相は凄いらしい(笑)
kenちゃんの富士登山♪ゆっきーは大画面でゲーム
そんで久しぶりのhyde's Diary~♪
7ヶ月分を遡るから記憶が薄いって(笑
やっぱりシアキスの代々木最終日で着てた,ゆっきーのブラウスと
LOVE ADDICTのPVのブラウスは、同じ物だったんですね(笑)

サラ~としか読んでないけど、今回ド壺に嵌りまくった写真が!!
ネクサス4のPVレポで、kenちゃんとhydeがすごーく仲良く
クマちゃんの絵を描いてるんですが・・(〃▽〃)
(kenちゃんのクマは邪悪らしい、笑)
hydeが描いたいつものクマちゃんそのクマちゃんのとこに・・
「だっこちてー♡」って書いてあるとこですかねっ
(*´Д`*)うぁぁぁ・・抱っこしたいムギューって!(>∀<)ノ
(*´Д`)ハァハァ萌えシヌー!クマちゃん可愛いすぎっ!!
そしてソレを描くhyde・・・なんて可愛いんだ貴方は(笑)
あともう1個・・hydeとゆっきーのチョコレート談義
チョコレートに何を求めるかって話してたんですけど・・(笑)
hydeさん曰く・・「チョコはエロス」爆。

09/24

皆様・・・携帯で今日の名古屋最終日のHYDEさん。
ご覧になりました!?なりましたよね?ね?私・・・
開けてビックリ玉手箱!(>∀<)ひぃーー!!!
こないだFAさんにお願いした(一体何をお願いしてるのだ。笑) 
(*´Д`*)ちちちちくぴとVAMPSのV
キャッホーーゥ!(>∀<)ノ♪ってー!
何で横向きやねん!!(忙しいヤツ。笑)
そうですかー名古屋最終日に持ってきたか~その画像を(笑)

(//∇//) すごーい。。すごーい厚みだ(笑)
カッコイイぞ~hyちゃん!すっかり男の体になってしまって(え)
ちゃんとhydeの体に戻れるのかしら(意味わからん。爆)

ハイモバ見れない方の為に一応(;^_^A
携帯でライブのあった日のHYDEのワンショットが
ダウンロード出来るんです。
今日はとうとう半裸のHYDEの胸にVAMPSの文字が!
たぶん(笑)だって横向きだからVしか見えない(>∀<)
VAMPSの文字があるから?敢えて横向きに?笑
ディストのマネ日記で、いつか正面の写真がある事を祈ろう・・
んねっ?FAさん♪(>∀<)ノちゅ~(いらんて)
(↑ただ今テンション振り切ってるんで、温かい目で見てやって下さい・・笑)

ディストのマネさんの日記も更新♪みんなが見たがってた
白パジャマの集団を上からアングルで載っけてくれてましたね~
上から観ても、何かの儀式みたいですが。。靴にセトリ書くって(笑)
オフには、KAZさんの好きな釣りも出来てよかったですね。
餌のゴカイって気持ち悪いよねぇ( ̄∇ ̄;)ニョロニョロしてて
HYDEは直ぐに飽きちゃったのか子供みたいだな(笑)
最後の写真の一人、釣り糸垂れるhyちゃん・・
風情があるわぁ(*´Д`)=3
あの時のhyちゃんの内心は実は・・
手はゴカイいじって生臭いしなのになんで釣れないんだよぉぉ
って・・hyちゃんアンニュイ?なんか寂しそう(笑)

こうやってマネさんとか、スタッフの方の日記観てると
VAMPSのHYDEさんは、本当に・・
よく寝て(オフ会でたしか8時間くらい寝てるって)
よく遊び(オフとか、ライブでの遊び心)よく運動をし(ライブと腹筋w)
よく学び(ライブと仕事)よく食べる(呑むわ食べるわ)
なんて素敵なLIVE ADDICTなライブ生活(笑)
大人の修学旅行を満喫してる感じで、ファンとしても嬉しおすなぁ~♪(*´∀`*)

長いように思われた名古屋のライブも、終わっちゃって
ホント、時間は刻々と流れてますね。
次は大阪(*^m^*)更に弾けてくれそうな予感♪
私に残された25日の東京ライブまであと1ヶ月(*´∀`*)
まだ先なのにソワソワしてきた(;^_^A 落ち着かないなぁ(笑)

今日の素敵なHYDEさん、しっかり待ち受けになりました♪
(*´Д`*)てんきゅーじーざすごっつあんでした☆
うーんと。。ところで娘も私の携帯使うんだけど・・。
(//∇//)ま・・何事も勉強だからいっか!(笑)

名古屋お疲れ様でした♪

09/23

マンスリーVAMPSの表紙!もう皆さん目にしてるとは思いますけど
私にもコレは貼らせてください~(>∀<)ノ
     

      血ぃ吸うたろかぁ~(笑)


(*´Д`)ハァハァ凄くがづごいいよhyちゃん~
ゴスメイクに半開きな口元(//∇//)飢えた感じが堪らない!!
(↑飢えてるのは貴女。笑)
は~やく中身も観たいけど、私が手にできるのは金曜日かぁ(-д-;)
でも今週の仕事の励み!週末の楽しみにしとこ♪

そういえば、VAMPSのパンフも勿論VAMPでしたが(笑)
ツアー始まったばかりで、手にしてない方がいるのにどうかなって
仙台のあとも、書くのをすっかり忘れてました。
まだ大阪、東京とあるけど・・・
おもいっきし、ムンチャとレスタト意識してますよね(笑
満月の夜に舞い降りるhyちゃんが素敵
(壺はやはり下からアングル。笑)
この撮影の頃の胸は、まだペタンコだったのね(爆)
FAITHのパンフほど作り込んでないですけど
上目使いのHYDEがなんとも攻撃的

あーまだツアーは終わらないですけど、次のVAMPSとしての
アルバムが、すごーーーーーく!!楽しみなんですよ。(私は。笑)
何かねぇ・・(//∇//)このマンスリーVAMPSの表紙みたいな・・
そんなアルバムだったら良いなぁと思いました。(解りにくっ!笑)
LOVE ADDICT聴いた時に、666みたいな曲だなぁ~と思って
hyちゃんも、次に作るのも666みたいな暴れられる感じって
どこかで言ってたような気がしたけど。

以下↓勝手に私の希望です(笑)
MASQUERADE、MIDNIGHT CELEBRATIONみたいに
盛り上がる曲は勿論欲しいけど♪さらにVAMPSだからこそ?
ラブ中~的な・・SWEET VANILLAとか
WORDS OF LOVEのような曲がまたあると良いな~

SWEET VANILLAがライブ後から今、特にお気に入りなんです
英語歌詞が殆どだから、歌詞とか気にしてなかったけど
HYDE666写真集が出た時に、後ろのページに666の日本語の
歌詞があったの読んでからは、更に好きに(笑)

SWEET VANILLAって曲調も歌う時のHYDEも(がなり声だし)
すごく激しいけど。改めて歌詞読むと凄い愛情に溢れた・・と言うか・・
ラブラブな曲じゃないですか(笑)あんなにシャウトしてるのに(*^m^*)
なんかそのギャップが好きです。
特にサビの部分♪

星空を君に見せたい
知って欲しいことが山ほどあるんだ
悲しませはしないよ 恐れる事は無いんだ
星空を君に見せたい
知って欲しいことが 山ほどあるんだ
悲しませはしないよ 僕を信じて


「星空を君に見せたい」って意味が、どうにでもとれるけど
まだ観た事も行った事も無いような、「良い景色を君に見せたい」って
風に聴こえる。景色は決して風景の景色とも限らず・・
ライブで言うなら感じた事のない領域とか(笑)
私には誰かさんの大事な小さい人に希望を捧げる曲にも思えるのだが・・
ぬわんちゃって(//∇//) 洋楽聴く人って歌詞はあまり深く考えずに
音を感じて楽しむみたいだし、書いてるHYDE自身もソロの時は特に??
歌詞は、そんなに重視してないみたいですけどね(笑)
ついつい歌詞みちゃうんだな
(とはいえFAITHはメッセージ性が凄く強い気がするけど(;^_^A )
ちょっとHYDEのソロ曲は激しくてぇ・・(;^_^A って人が居たら(笑)
こんな、ラブり~な歌詞だと思って聴くとまた新鮮?
(って・・みんな知ってるか。笑)

あ・・でも、この表紙みたいなアルバムと言うなら、
WORDS OF LOVEの方がお似合いかな。

俺が欲しいなら

愛の言葉をくれ
キスしたいなら キスが欲しいなら (お前の愛を証明しろ)
踊りたいなら 俺と踊りたいなら (お前の愛を証明しろ)


やっぱこっちだなっ!(//∇//)
こーいう貪欲で俺様な感じでお願いVAMPSさん(笑)


追記にて拍手お返事です♪

09/21

FAさんの日記・・とんでもない隠し玉がありましたね~(笑)
スタッフに肩車されるhyちゃん(*´∀`*)うはっ♪
しかしju-kenもかなり大きい人なのに、隣に居たアニスの背の高さが際立ちます

夕べはレイトショーで「おくりびと」を観てきました
めざましTVで試写会の模様が流れた時に、みんな凄い泣いてたので
どんなに感動するんだろう~(*゚∀゚)*と、無性に観たかったの。
行ってみたら意外と・・凄く・・コミカル!!(笑)
モックンこと、本木雅弘(世代がバレバレ。笑)の演技が、凄く良かった~
細かな表情とか動きが、面白過ぎ!!(>∀<)ノお風呂とかDVD作成とか(爆)
もちろん納棺の時の、家族との悲しい別れの場面もありますが
納棺の儀式をする時の、華麗な動作の美しいこと!
なのに悲しい別れの場面かと思いきや・・急に笑わせられたり(;^_^A
なんだか、油断のできない映画?(笑)
劇中のチェロの曲が映像と合っててまた泣ける(ノ_<。)
話の流れが良かったので、見入ってたらあっという間に終わっちゃった。
最後はちょっと話の筋が見えたりもするし、意外とサラ~っと終わってしまうんですが
久しぶりに良い映画を観たなー(*´∀`*)って感じでした。私は(笑)

結構年配の夫婦で観にきてる方が多かったです。
私の隣の方は、ずーっとすすり泣きしてました(;^_^A
家族や知り合いとの別れの時。悲しいというか・・結局は最後に愛情を感じました。
自分が、おくりだされる時・・誰かに「ありがとう・・」と言って貰えたら
そんな人生だったなら良いけどな。って・・思いました。
とは言うものの、日ごろの行いがついていけてませんけど( ̄∇ ̄;)トホホ

実際7年前くらいに、旦那のおばあちゃんが家で急に亡くなった時。
葬儀場の方が家に来て、女性の方だったかな?納棺の儀をしてくれました。
家族親戚に囲まれた中、綺麗に体を拭いてもらって清潔な着物を着せられ
お化粧して綿帽子みたいな物を被らされて、お嫁さんみたいな感じでした。
家族も1人1人体を綿で拭いてあげます。
そういえば私も「ありがとう」って言いながら拭いてたような気がする・・。
まだ小さかった娘も手紙を書いてお棺に入れたり。


その3年後くらいに、私の祖母も亡くなりましたが・・結構キツイ性格だったので
(;^_^A いつも子どもながらに、母が可哀相に思えて。
中学になった頃は凄く反抗もしましたが、共働きの親の代りに
お世話になった事を思うと、やはり最後の時は「ありがとう」って言えたなぁ。
生きてるうちに伝えられれば、一番良い事なんだけど。
心からの「ありがとう」って、普段は中々言えないですもんね(;^_^A

劇中で死と向き合う仕事をしてる人が、死とは門だと言ってました。
その人は新しい世界に送り出してあげるんだと。
生もまた門?産道を通って生まれてくる瞬間って・・
その新たな扉を開けるようなものなのかな(笑)

輪廻が本当にあるか分からないけど。。(;^_^A
死を怖がらない為に人間が考え出したことかも知れないけどね(笑)


産まれてくる子供を取り出すのも人の手なら
死に逝く者を送り出すのも人の手なんですよね。


本当に明るい納棺師のお話でした(笑)


チェロ奏者だった主人公が居た楽団のシーンで、第九が流れた時は
脳内にFAITHのHYDEが飛び出てきては、ゾク~っとして参りました(爆)



拍手ありがとうございました(*´∀`*)
追記にて拍手お返事です♪


09/19

ちょっとだけお久しぶりです♪
先日は、ライブの心得がちゃんと習得されてなかった日の(笑)
私のお粗末な日記に、たくさん拍手をありがとうございました(;^_^A
丁度、同じ頃。ディストのBBSが何時ものライブマナーの事で
討論会みたいに、なってしまってましたね( ̄∇ ̄;)
誰かが書きだすと、堰を切ったように溢れ出た一部マナーの悪い客への
カキコですが・・HYDEが「ディストのBBSは、安心して見てられる」と言うように。
ファン同士で解決の道を探ったり・・HYDEの声を伝えてくれるファンが居たり
MCで「殴ったりしちゃ駄目だよ。殴りたくなったら跳べー!」みたいな?そんな
HYDEさんの一言で、ちゃんと軌道修正していったみたいで、良かった良かった♪

書き込み見て、ライブに行くのが怖くなったりした人も居るみたいだけど(;^_^A
参加する場所にも寄るし、前の押しが怖かったら後ろで好きなように
踊ってれば良いんだし、(hyちゃんもその方が観てて嬉しいハズ)
自分でもそんな人からの(敢えてファンとは呼ぶまい誰のファンとも分からないしね)
防衛策も考えつつ・・見聞きしただけで、怖がらないで参加できるといいな。
一番は、そんな余計な事を、考えなくて良いようになれば良いんだけどねー( ̄∇ ̄;)
世の中いろんな人間がいるから・・本当に。



私はと言うと、最近ネット徘徊してて、ちょっと目にしなきゃよかった
思うようなものを読んでしまい。ちょっと落ち込んでました(;^_^A
某オフ会の事だったのですが(笑)
感じ方、考え方によって人それぞれ思う事が違うという事。
ネット彷徨うとライブレポ読んでは、ライブに行きたくなって1人で勝手にたり(笑)
hyちゃんの様に見たくない事や、読まなきゃ良かったって事もあるけど
結局はまた、楽しかったライブのMCやHYDEさんの様子とかでたり
同じオフ会でもたった数秒の、HYDEさんがくれたサプライズ♪
夢の様な出来事の事を、とても嬉しく思って、この先も頑張っていける!と
感謝してた方のレポを読んでたり(笑)
本当に考え方ひとつで、どうにでもなるんだなと…改めて感じてました
人生文句ばかりで生きてると、楽しめない・・っーか。
なんか損した気分になりますよね(;^_^A

ライブ中のHYDEさんは、おもいっきし攻撃的破壊的であって欲しい私ですが(笑)
実際HYDEさんを取り巻く世界は、何時でもラブ&ピースであって欲しい。。

と…ブログ界の片隅で思ってみる盲目ファン(笑)



話は変わりますが、こないだFAさんがHYDEを頭上から撮った時の日記に書いたコレ↓

「ちなみにFAさん、頭上撮りより下からのアングルの方がファンは萌えます」(爆)

ですが(笑)この後直ぐにHYDEが階段を登る下からアングルが更新されて
一瞬FAさん・・まさかウチ読んでんじゃね?( ゚д゚)
なはははぁぁーーーーんて( ̄∇ ̄;)偶然にかこつけて勘ぐっちゃった(爆)
でも・・この際だから、万が一を夢見て一応書いとく?←幸せな思い込み。

FAさん・・そろそろ写真のネタも尽きてきたでしょう?(笑)
(>人<*)ォ願ぃ…!!! HYDEさんのVAMPS見せてくらさい(//∇//)
そう・・
銀のキラメキとキラメキの間に書いた
VAMPSが見たいですっ!!(貪欲なファン爆)

ヴァーンプス!ヴァーンプス!ヴァーンプス!ヴァーンプス!
ヴァーンプス!ヴァーンプス!ヴァ・・・(>∀<)ノ←エンドレス(爆)


追記
今日の名古屋のラジオ番組?
ZIP-FMパラダイスフライデーのサイトに写真がアップされてたよ♪
コチラゆる~い感じのhyちゃん・・(;^_^A 何かお姉さんにくっつき過ぎ(笑)

09/15

3連休もあっという間ですね~昨日は旦那と息子と買い物に出掛けてました。
自分の中では年齢的に?キャラ的に?絶対買わない(着れないな)と思ってた、
チュニックとかストールとか買っちゃった(凄い今更な人。笑)
なんか良いピアスか、KAZさんみたいにライブで付けれる様な首輪?(;^_^A
(こっちの方が年齢的にどうなん?笑)チョーカーがないかな~と♪
いつも通りかかるとつい見たくなるけど、ちょっと店員さんが怖そうで入り難い(^^;)
ゴツイ系のアクセサリー屋さんで、ラルクが流れててお!♪
暫くしてまた通ったらやっぱりラルクが流れてた。絶対店員にファンが居るんだわ(笑)

連休最後の今日は旦那も仕事で、特に出掛ける用事もなく・・
暇だったから自分のブログをちょっと読み返して見た( ̄∇ ̄;)(暇過ぎだろ)
読み返しても、毎回毎回アホゥな事ばっか書いてるんですが(笑)
そしたら丁度半年くらい前でしょうか、シアキスのライブで代々木で
hyちゃんを観た時と、HYDEのチケットを頼んだ頃の日記に
もっと間近でHYDEさんを観たいと・・こんな事が書いてありました。

双眼鏡でhydeを観ながら、実物は本当に綺麗なんだろうな~♪もっと
「失神するくらい近くで観てみたいのに。」とか(笑)

(まだ押しを経験してないで、前のHYソロライブが楽しかった事を書いて↓)
「でも実際は本当の「押し」を、まだ味わってないからでしょうな(え)
そんな「押し」が発生する位の傍でHYDEが観てみたいな~」


と・・書いてる時は、本当にそんな日が来るとは思いもせず(笑)
そして仙台で初のディストチケで2桁。前から2列目のHYDEさんの目の前で
念願?の押しを体験できたわけですが(;^_^A  HYDEソロが始まる頃から
ラブログ様でも、ライブハウスでの注意書きとか書いてて下さる方が結構居て
押しは本当に大変だから、人の迷惑にならない為にも

髪の毛は長かったら結ぶ。
他人の汗はお互い気持ち良いものではないから、肌の露出は避けた方が無難。
ピアスなども出来ればつけない(最悪の場合自分のピアスで耳がちぎれるとも
眼鏡なんてとんでもない!
(他)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンウンっと!ありがたく読ませてもらって
絶対ライブの時の参考にしようと思ってたくせに。
どこかやっぱり、甘~く考えてたんですよね。私(^^;) 今更ですけど・・・
このやっちゃイケナイって事・・全部やっちゃってました。ごめんなさい(爆)
全然参考にしてないじゃーん( ̄∇ ̄;)

そんで実際その押しを体験してみて、ライブ中に考えてた事といえば・・
書いてあった事は
嘘偽りなく全て本当だったよ!!( ゚д゚)(爆)


と、軽く後悔してた。今更ですが当日の私(また無駄に長いから。笑)
髪結ばず。タンクトップに、ピアス4個に眼鏡(なんてハタ迷惑な。笑)
一応スタンディングで荷物が邪魔なのは、流石に分かってたので(;^_^A
ベルトに付けれる小さいポーチに携帯とハンカチ、ハナガミ(小学生か)だけ入れて
水は悩んだんですけど、FAITHの時に水があって凄く助かったので
コインを水に替えて持って入ったんですが、会場に入った途端に
これは失敗したなと(笑)ホルダーが付いてるとはいえ、すでに水が邪魔だった(笑)
実際ライブが始まったら、まだ2口くらいしか飲んでなかった、
私の命の水がすぐに私の手から吹っ飛んで逝き(爆)
内心(ギャー(||゚Д゚)命の水が!死ぬー)って感じでした( ´艸`)プッ


物販でタオル買ったのに、荷物と一緒にロッカーに入れてしまったけど(笑)
実際それも無くてよかったくらい( ̄∇ ̄;)もう凄い密集で、自分の体の感覚が鈍い
小さいポーチですら、既に千切れてどっかに行ってんじゃない?って感じで
ま。携帯無くなったら後で探せばいいか~くらいの(笑)実際はちゃんと付いてた。
一番重宝したのが、ハンカチでしたね~上げた右腕はもう下ろせない状態だったので
小さく左手に握って、時々汗拭いてました(笑)


んで、hyちゃんが出て来たと同時に、周りが凄いテンションになるから(もちろん私も)
もしも押しちゃったらゴメンナサイね(^^;) なんて周りで言い合ってても、
やっぱり皆さん、始まれば我を忘れてしまうじゃないですか(笑)
私も顔が両隣や後ろの人の上げた腕に挟まれて、読んでた通りに
周りが飛べば、自分も飛んでる!みたいな(笑)
ここで、腕が耳に当たったまま動くから、ピアスが(ヘリックス部分とか特に注意です)
マジ千切れるかと( ̄∇ ̄;)更に、やっぱり眼鏡がズレそうになって邪魔(笑)
HYソロが始まる度に、毎回コンタクトにしようか悩むんですけど。
コンタクトした事あるけど、合わないんですよね
目がシバシバ痛くてライブに集中出来ないくらいなら、眼鏡なんて壊れてもいい!
くらいの気持ちで行ってはいるんですが(;^_^A

こんな事思い出して書いてますけど、別にその押しが嫌だったって訳じゃなくて
私はどちらかと言うと楽しかったという(笑)上げた右腕は1回上げると
なかなか下ろす事ができなくて、MCとか休憩したい時は、自分の頭に置いてたから
三平師匠の「どうもすみませ~ん」みたいになってたし(古いし)
ふと気が付けば、誰かがずーっと私の右肩に手を置いて休んでたり(笑)
前から見た目。たぶん心霊写真のように誰だか分からないまま
振り向きたいけど振り向く事もできなくて、そのまま放置してたけど(笑)
周りでも前の人が、後ろの人に気さくに「手置いて良いよ!」って声掛けてたり。

でも確かに酸欠でリタイヤするのも分かります。私の前は背の低い子で
私はまだ頭一つ出てたから、酸欠ならなくて済んだけど、そうじゃなかったら
周りの熱気で息苦しくて辛いと思う。半端なく汗で水分でてくから
アンコール待ちの時に、命の水がないことに凄く辛くて(^^;)
みんなもスタッフの人に、「水くださーい!」って叫んでた。
スタッフの人が、誰かが飲んだそのへんの落ちてたペットボトルの水くれてた。
知らない人でも回し飲みハッ!( ゚д゚)もしや私の命の水では!?(笑)
FAITHの時は、もっと水配ってくれてたような(;^_^A

最後になって、明らかに無理にグリグリ押して入って来る人が居たのが分かって
そういうヤツにはテコでも動かんっ!\( ̄∀ ̄*)フン!フン!
と・・絶対入れさせないで踏ん張ってた(バーゲン時のオバハン根性?笑)

何回もライブ行けないので、そうそう前の方に行くことなんて無いだろうけど
良い経験になりました(笑)そして、もしもまた・・そんな夢のようなチケ番が
いつか巡ってきた時には、次は人様の迷惑にならないように
長かったら髪の毛くらいは、必ず縛ろうと思いました(笑)
本当は体が自由に動かせる場所だと、更に楽しいのは分かってるけど
初めての経験に、どこまでイケるか試してみたかった
ライブも、考え方次第でいくらでも楽しめるね♪


しかし・・・長々書いたけど、ライブ゙行き慣れてる方には
どーでも良い話でしたね(爆)(^^;) ホホホ。失礼~


追記
ディストが秋だよ~♪


09/13

この前、某所で観たミュージャック。地元では今日放送されてました。
ちゃんとTVで観るとHYDEのコメントの時の、yasuの赤面振りが良くわかります(笑)
一緒に観てた小3の息子が、ナレーションでyasuがhydeに「愛の告白!?」
みたいな・・そんな始まり方を聞いて、??と目をクルクルさせながら
息子「( ゚д゚)え!?コレってどっちかなん!?」と言うので「なんで?」と聞いたら
息子「だって愛の告白って!」せっかくだから聞いてみた。
「うん(←オイ)どっちが女だと思う?」って(笑)
そしたら息子は「( ̄∇ ̄;)うーんと?うーんと…!?HYDE!!
ぶはは(>∀<)ノ私はてっきし!赤面してモジモジのた打ち回ってる
yasuって言うと思ったんだけどなー(;^_^A  yasuはメイクもしてたし(笑)

yasuの高校生時代だったかな?聴いてた音楽が、BOOWYにユニコーンってのが
思いっきり私のストライクゾーンで、普通だな~同世代だなーって思いました。(笑)
最初は司会の人に「神」と言われてたのに、
yasuが自分のテーマが「エロ」だと言ったら(yasu貴方もですか。笑)
最後には「エロスの神」に成り下がってましたね。・・て事は?
「神(yasu)」の上の「界王様」と呼ばれてたHYDEさんは?必然的に
「エロス界の王様ってことで良いんでしょうか(ここでもking~!?)

yasuの話聞いてたら、オフ会の時にやっぱり・・
「舎弟にしてください!」って言うんだったと
いえ・・もう贅沢は申しません「奴隷でも良いです!!」
舎弟より何でもします(笑)うーん。名古屋は今日で終わっちゃっうしな~
次は大阪の人・・・どうですか?



番組の最後まで観てたら、鹿野さんが頭に本当に鹿の被り物をして出て来た~w
そしてABCのオリジナルグッズプレゼントの応募のキーワードが
「HYDE」だったのに、ワロた(最後の最後まで番組にもてあそばれてるyasu。爆)
とても楽しめた番組でした。そしてyasuの高感度が凄くアーップ
「20+∞Century Boys」が頭に流れて離れない(笑)

ここで一句・・
ハロウィンが・・益々観たいが、チケは無しo(TヘTo) クゥ~


ローリングストーン(日本版)
読んだ事もない雑誌で、立ち読みする気マンマンで本屋にいったのに
VAMPSのページのhyちゃんに一目惚れしてつい買ってしまいました(笑)
片手ポッケに入れて、見下した顔してるんですけどね(//∇//) 女の子みたい・・
HYDEの場合、女の子みたいだと更に萌えるのはなんでだろー(爆)
海外のバンドの人達ばかりの雑誌の中でも、絵になるなーVAMPSは(*´∀`*)♪
たった1枚の小さい写真の為に買っちゃいましたが(;^_^A
結構見てて楽しい本でした。
男の子が好きそうなファッションとか、音楽(ロック)とか、グラビアとか(笑)
おおそうだ!是非次回HYDEさんには、そのグラビアページ。
「ロックとセクシーの間柄」に出て頂きたい(爆)

い・いかん( ̄∇ ̄;)マネ日記の撮る写真が日に日にマニアックになっていく様に
(hyちゃんを、隠し撮り風とか頭上撮りとか。笑)
ココも益々好きなこと書いてしまってますね(;^_^A
ちなみにFAさん、頭上撮りより下からのアングルの方がファンは萌えます(爆)

最近オフ会の辺りから、読んでくださる方も増えたみたいで
とてもありがたい事です(*^▽^*)ゞ
拍手も、いつもありがとうございます♪(*´∀`*)
特になんの情報もないウチを読んで下さるなんて奇特な方々だ~(笑)
普段真面目な事も考えてない訳じゃないんですが(;^_^A
特に最近VAMPSさんの活動になってからと言うもの
更に萌え中心のブログになってますけど( ̄∇ ̄;)いや前からですけど(笑)
全ては・・VAMPSのHYDEさんのせいですから(爆)
マンマとHYDEさんの・・(観た人をいやらしい気持ちにさせたい)
そんな計略に乗せられてる私です( ̄∇ ̄;)


追記にて拍手お返事です♪

MJの輝く瞳♪

カテゴリ:hyde☆

09/12

MJ~(*´∀`*)♪SHINE歌い始めの所は、別に生でもないのに・・
何か、ハラハラしながら聴きました(笑)
hyちゃんも英語のとこ歌った後で、
「ちゃんと歌えて良かった(*´Д`)=3」
「ちょっと微妙だったかな?(;^_^A 」
って
思ってたかは、知りませんが(爆)
ちょっと目を上に・・鼻の下を伸ばした表情が可愛かったなー(笑)

歌い方も丁寧に、優しく問いかけるようでしたね(*´∀`*)
歌ってるhydeが照明具合と言うより、凄くクルクルで大きな瞳がキラキラしてて
とーーーっても可愛かった!(>∀<)ノ
こんな美味しい表情で歌うSHINEが、TVで1回ポッキリの見納めとは勿体ないのー(;^_^A

さぁ 寝よう(笑)おやすみなさい♪

09/10

夕べはBSフジでOBLIVION DUSTの復活ライブ観ました。
私は曲すら初めて聴いたんですけど、最後は暗い部屋で真夜中に1人・・
頭を上下に、フリフリしながら観てしまっていた(FAITHを初めて観た時みたい。笑)
夜中1時にTV終わった後は、なんか興奮して
その後直ぐには、寝れなかったよ(;^_^A 日中眠かった~


インタのKAZさんは、VAMPSのKAZさんとはちょっと違って、
渋くて気張ってるなって感じがした。hyちゃんと居るから緩くなるのか(爆)
「すすきの~」とか言わないしね(>∀<)ノ


曲調自体は、やっぱりHYDEとKAZさんのユニットの方が好きなんだけど(失礼な)
ボーカルの人とメンバーのプレイや、パフォーマンスとかが凄くて
観てたら勝手に体が動いた。KAZさんも怪我する前だから良く動くしね(笑)
KAZさん映像では殆どギターと、乳しか写ってなかったんですけど(;^_^A
汗で光ながらギター弾く姿はセクシーで、カッコよかったわ~本当に!
やっぱりKAZさんは、ステージ上で飛んだりクルクル動いてないとね(>∀<)ノ
あと観客も凄いな~と思いました。みんな楽しいっって笑顔でノリノリで
一体となって波が押し寄せる様に動いてたり、かと思いきや・・
それぞれが、思い思いに暴れて踊ってたり。
しかもその人間の海を(笑)尋常じゃなく転がっていく人!人!人達(爆)
すんげー楽しそうだと思った。

そしてHYDEも、VAMPSできっとこんなライブがしたいと思ってるのでは?と(笑)
私は、何回もライブに行ける身分ではないから(;^_^A
行くからには、次の日の体の痛みとか後先考えずに思いっきし!
そん時は、楽しもうと思って行くけど、(みなさんもそうですよね(;^_^A )
HYDEが「まだまだイケるだろーー!」と煽っても、
観客としては、普段ステージの方しか見えない(笑)
HYDEがステージの上から観る風景は、どんなんなんでしょうね~?
ツアーが始まって折り返し地点に入ろうとしているけど・・

HYDEさん・・凄い景色。貴方が想う様な凄いところにイケましたか~(爆)
明日から、名古屋ですね♪参加される方々も楽しんで下さい(*´∀`*)



えーっと、ハロウィンの悪夢は、ハイモバもやっぱり駄目でした。
どうしても私に、コスプレをさせたくないようです。社会の秩序を守る為?(笑)
あーマジでコスプレする気マンマンなのになー( ̄∇ ̄;)ちぇっ
魔女とかメイドとかナース・・(爆)
とても残念ですが、望みを捨てずに一般チケも頑張るでやんす

ふぅ~福岡最終の・・あのバックシャン
胸騒ぎになるの腰つきなHYDEさんでも見て癒されてこよ(笑)




09/09

皆様ディスト特設の福岡FA日記ごらんになりましたか?(笑)
傘地蔵じゃなくて(;^_^A 先日の柳川でのオフの川下りの写真
ちゃんとアップしてくれましたね~♪あの小船に乗ってたのは・・きっと
背中に羽生やした傘地蔵。 サングラス&般若の傘地蔵 
アゴから三つ編みの髭生やした赤髪の傘地蔵
・・

のどかに川岸散歩してて、こんな船が脇から流れてきたら
何事か( ゚д゚)!?と思うよね?ちょっと( ̄∇ ̄;)笑

ちゃんと写真アップしてくれて、FAさんはファンの期待を裏切らないなぁ(笑)
しかし、本当に日の光と自然に溶け込まない人達(爆)
hyちゃんは、自然が大好きなのにね(;^_^A


私が当たったkenちゃんのSHINE証を、帰るべきところにお帰り♪。。と
kenちゃん大好きな北の国のお友達に送ったら、その北の国から(笑)
はるばるシアキスhyちゃんのフィルムが嫁いできました( ´艸`)
私の持ってなかった方の、白透けブラウスhyde( ゚д゚)グハッ
やはり、帰るところに帰してあげないとだそうです(笑)
思いがけずにhyちゃんお帰り♪(笑)Lさんありがとーー(>∀<)ノ

今夜はBSフジで、24時からオブリのライブの模様が放送されるらしいので
初めての体験(*´∀`*)観てみようかな♪
どんなK.A.Zさんが観れるんだろう・・・(*゚∀゚)

(>∀<)ノってーあらやだ!さらに福岡最終日分まで更新されてる(笑)
最後のHYDEの後ろ姿に激萌えっ(//∇//) 自慢の小尻がカワユス(爆)

09/08

ラブログ界では、すっかりCMのHYDE捕獲で賑わってますね~
ちゃっかり私も捕獲した1人なんですが(;^_^A いっぱい捕獲されちゃったね
ありがたくラブログのサイト様で番組名知って、地元でもやってた番組だけど
CM自体が東北地方?は10月からと聞いてたので、一応録画したものの
期待してなかったから、録画してたのも忘れてたという(;^_^A
そしたら、しっかり30秒バージョンが撮れてて、あー予期もせず
リアルタイムで観れたら、もっと最高だったんだけどなー胸キューンで(笑)

編集してCMだけ見れるようにしたんですけど、1回観ちゃうともう
リピートする手が止まらないという(笑)ってか・・
止めるタイミングが掴めない?(爆)
短いから平気で何十回もリピしてしまうという(>∀<)ノ
そのうちスローで観だしたり(笑)マニアックに楽しんでます。( ´艸`)フフフ(怖っ)
調子に乗ってリピってたら旦那に「いい加減にせー!」と怒られるトコでした


そのマニアックな目線がコチラ↓

ペットボトルの水を飲むHYDEが、実はちょっと水入れすぎたのか
ペットボトルを下ろすとこで、うぷっとなる一瞬の顔が可愛い(笑)

ブレスレットをつけた後の、何故かちょっと横向いて
口を尖らせたちゅ~顔(〃▽〃)

指輪をした最後のシーンで、向って左の口元が上がり不敵に笑うとこ♪


観るとこマニアックでごめんなさい(//∇//)
でも本当に綺麗なCMだから、もっと巷にたくさん流れて欲しいな~
何より「TIME GOES BY」のHYDEの歌声が流れるのも嬉しいし。
良い曲だから、たくさんの人に聴いて知って貰いたい♪
HYDEって、こんな風な曲も歌うのね~とか(笑)

そして、マニアックついでに(え)ネクサス4のMJとCDTVの感想をば(;^_^A
CDTVはまずhydeのコメントの「発売になりましたぁ~」の「なりましたぁ~」が
めざましの軽部さんのですがぁ~」に聞こえてなりませんでした(解るかなー笑)

「鼓動に合わせて SAY 3 2 1 GO!」の時の顔ね(*´∀`*)
一瞬だけど、指の振りつきですんごい可愛い~♪
かと思いきや、歌い終わりの渋い視線がカッコよかったり(〃▽〃)

MJは、コメントはSHINE歌った時の衣装になるのかな~?
hydeとてっちゃんだけ、ジャケットが違うみたい。
ムートンのブーツも確かに可愛いですわ!
もうhydeが履いたら、ムートンのとこが虎柄の長靴履いたって可愛いかも知れん(笑)

パッカリ開いた口が、更に大きくみえますね。
顔が小さいのに、本当に一つ一つのパーツ(目と口)が大きいんだから

私は、いつもMJのkenちゃんのギターソロが、一番カッコイイような気がします(笑)
体を大きく揺らしてうねるから♪

ネクサス4は、なんかhydeのあひる口がたくさん観れない?
高音に顔くしゃくしゃにして、歌うところも良いし(*´∀`*)
あとはMJのSHINEのみか~SHINEは1回限りだし録画の失敗は出来ませんね(笑)
やっとSHINEがTVで観れる、早く木曜日にならないかな~♪



話は変わりますが・・・
最近コメント欄に、しょーもないエ○コメントが書き込みされるので
暫くコメント欄を、様子見で承認待ちにさせて頂く事にしました(;^_^A
誰でも自由に書き込みできるような、場所にしたいといつも思ってるのですが
ちょっと見るに耐えない、書き込みなんで( ̄∇ ̄;)誰だコンニャロー(爆)
せっかく教えて頂いて消そうにも、出先じゃ消せないし気になるし
流石に読んで気分悪くなるからねーhyちゃんはエロスよりエロが良いと
どっかのオフ会で申してましたが(笑)
私はエロスは好きだけど、あんなエロは嫌いじゃ(美しくないっ!笑)
って普段から書いてる内容に一番の問題点があると重々分かってますけどね(爆)
コメントくださる皆様。別に拒否してるわけではないので(笑)
暫くよろしくお願いします~m(_ _)m


追記
あら?。。( ̄∇ ̄;)コメント拒否してませんとか言うといて
コメント欄表示する設定間違って、コメントできなくしてました(爆爆)
コメントは私が承認するまで「承認待ち」と表示されるだけで、
自由に書き込みできますので、良かったらどーぞ(;^_^A

kさん(笑)そういう事かーごめんね(;^_^A 拍手にコメありがとう(爆)

09/07

あぁ 界王様!いえHYDE様(笑)
yasuの貴方への想いが、いつか報われる日がやってくるのでしょうか(笑
関西地区で先に放送されたBSフジの、「ミュージャック」某所のヤツを見せて頂きました。
ちなみにy○u t○beでも、「HYDE yasu」で検索したら、HYDEの部分だけ抜粋での
短いバージョンですが出ました(笑)まだ観れるといいな(;^_^A
すっごーい面白かった~声だして笑った(>∀<)ノ
巷の噂やマンスリーでも、yasuのHYDE愛は語られてましたけど
ちゃんと言葉で聞いたのが、初めてだったので興味深かったんですけど
もうね・・「いつ抱かれてもいい」は彼の本音だと思う(爆)
HYDEに初めて会った頃に・・
「結構彼女居ないんですけど、HYDEさんと会った時
何年か振りにトキめいて もう、胸キュン状態ですよ」って(笑)
その後、神の神から思いがけずのコメントが♪
(yasuがファンから「神」と呼ばれてるので、神の神はHYDE(笑)
 ドラゴンボール観てた人は分かるけど界王様なのw)

HYDEさんのyasuのユニットの名前をわざと間違えるとか
最初は興味がなかったとかw そのドS振りに萌えました(笑)

HYDE本人からコメント貰って、yasuはマジで大照れ(//∇//)
HYDEファンはみんなMですか?
噴出してヨダレは垂らすわ顔赤くなるわで、もうデレデレですな(爆)
本当に本当に大好きなんだと思いました(*´∀`*)
yasuよ同じ1ファンとして気持ちは一緒だぜ!
でもハロウィンライブでkissされた事を(お情けで?笑)
「いいだろーー!」って、ファンにケンカ売るようなマネは慎みましょう(笑)
自慢したいのは、解るが(爆)


コメントは、VAMPSのコメント撮りの時の収録みたいだから、隣にKAZさん
(本妻?夫?)が居るし(笑)一番のライバルアニスも居るし(;^_^A
yasuが報われる日はくるのかな~後ろからDAIGOや狩野さんまで迫ってるしね(爆)
ガンバレyasu~(>∀<)ノと、ちょっと応援したくなりました。(私は。笑)

本編もHYDEを神の様に崇めていたyasuが、今はファンから神の様に慕われて
何時も思うけど、HYDEの周りには人間的にも良い人達が、
自然と集まっていくような気がしてなりませんね~(*´∀`*)
関東地区ではBSフジで13日の13:30~14:00らしいです♪
地元でも観れると思ってるんですが、BSは映るけどHDDプレーヤーがまだ
デジタル仕様でない我が家では録画が出来ないのだー( ̄∇ ̄;)トホホ

福岡最終日もお疲れ様でした♪
最近のライブ後に配信される画像のアングルが良くって、先日悶絶した
胸筋腹筋HYDEさんから、直ぐに最終日の薔薇王子へと
携帯の待ちうけが変わりました(笑)
白いブラウスに赤い生薔薇で装飾されたマイクスタンド・・
最初見た時は、なんじゃコリャ!?( ゚д゚)と思ってたけど(笑)
観れば観るほどにライトの加減とか、HYDEのもさもさの髪の毛で
見えそうで見えない目を閉じた横顔が素敵♪
あの薔薇はどうしたんだろう(笑)
一瞬、薔薇が好きだとオフ会で言ってたHYDEさんの為にファンがプレゼントしたのかな?
なーんて思ったんですが(;^_^A 実際どうしたのかな?

先日のハイモバのスタッフDIARYでも、(あの鏡の前の不思議タンクの後ろ姿。)
前に仙台で、HYDEが描いたクマちゃんを手作りして送ったファンがいて
ハイモバでも掲載されてましたが、あのクマちゃんがちゃーんとHYDEの目の前に
居ましたね♪会場が変わってもちゃ~んと一緒に持っていってくれてるだなんて
作った方も本当に嬉しいだろうなぁ~(*´∀`*)しかも自分のメイクする鏡の前だもん
いつも一緒♪って事でしょ?よっぽど気にいったんだね~
癒されるんだろうなー本当によく出来てるもの。
私もライブとオフ会、両日共にプレゼント持ってったけど、どどどーなったかな(爆)

そしてまたCDTVとか書いてないし(;^_^A なのに こんなに長いし(笑)
とりあえずアイハサガシマシタ(笑)ラルコムで貰ったスクリーンセーバー
思ってたより綺麗~でもあの顔の見えない男の子がちと怖いのよね( ̄∇ ̄;)

09/05

接吻を交わそう~偽りを外し~♪とうとう・・・

背徳の味に魅せられたのかhyちゃん(笑)
ありがたい事にm(_ _)mアニスとちゅーのレポを・・・
レポって下さった方がいまして(笑)
詳細知る事ができました( ´艸`)ムフフ

どうやらステージにアニスを呼んで、アニスとHYDEが何の曲をするか(見つめ合い。笑)
相談してた時に、お客さんから「ひゅ~」っと冷やかしが入ったらしく
そしたら、何とな~く HYDEから(ココ大事!爆)
ゆっくりちゅ~したらしい(笑)
その後はお互いビックリ?してアニスは、ステージにしゃがみこんで大笑いだったらしく
予定外のkissだったみたいですね(;^_^A そりゃそうだ(爆)
かーーっ!(>∀<)ノそれにしてもっ!あのHYDEの大きなお目目が
ゆっくりと、近付いてくるんですよーー!普通なら、そこで既に心臓止まりますな(//∇//)
まっアニスにとっちゃハグでもkissでも、挨拶みたいなもんですが(笑)
なんか・・・お客さんにはやし立てられ・・
アニスの顔見てたらウッカリちゅーしちゃった!

( ゚д゚)的な、そんなhyちゃん想像すると今日も日本は平和だな!って気にさせられます。
HYDEは「春の陽だまりのような人」だもんねっ♪




さらにju-kenのブログが更新されてたと同じく教えて頂いて見て来ました。
(Mさん忙しい中、(;^_^A 本当にありがとう♪)
ju-kenのブログもいつも元気いっぱいで、重いのが少々難点だけど(;^_^A
写真入りでライブ後の打ち上げ話などが見れて、マネ日記と一緒で
さらにVAMPSツアーが楽しめますよねー♪
最近の楽しみのひとつです(笑)

昨日のオフの日の日記ですね、御一行で柳川に出かけたんですね。
竹で編んだ傘を頭にくくりつけ川下り・・・
hyちゃんも傘地蔵みたいになってるの?( ̄∇ ̄;)赤いヨダレかけつける?笑
マネ日記にアップされるかしら、なんか盛りだくさんで今から
VAMPSライブのDVD出るのが楽しみですね~(勝手にオフショットはあるものだと。笑)
そうそう、観光案内はHYDEのおじ様とな?( ゚д゚)
おじ様もまたベースを何十年も弾いてた方だなんて、血だね(笑)


今日のライブのHYDEさんダウンロードしたら
(((( *ノノ) キャー 凄い胸筋&腹筋!(笑)マネキンみたい!
(*´Д`)ハァハァおかちい・・基本マッチョは嫌いなハズなのに(笑)
HYDEが、もちもちじゃなくなってるのに(爆)もう何にでも限らず
何故、HYDEだと何でも許せて
HYDEじゃなきゃ駄目なんだろー!!(>∀<)ノ


FAITHの時の摘めそうな脇腹が懐かしい(笑)
腹筋って・・割れば割れるもんなんですね(;^_^A
あああ(//∇//) hyちゃんが黒光りしてオイル塗りだしたらどうしょう。。
( ̄∇ ̄;)テッカテッカに(やっぱりそれだけは嫌っ!爆)
あ・・MJの感想書いてないじゃん(;^_^A 笑
あ・・アイモサガシテナイ・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


追記にて拍手お返事

09/03

どうやらパパラッチが更新されたようでございますわよ(^-^*)ノ
(kさんありがとう♪)
えーっとhyちゃんの私服には、触れないでおきましょうか(;^_^A (笑)
合宿風景でしたね~川での集合写真のju-kenさんのポージングが
エガ(江頭)ちゃんに見えます(笑)確か私の持ってるオフ会の集合写真でも
2階の一番後ろで、あんな風に変な手のパフォーマンスして写ってるので
豆粒なみでも、直ぐにわかります(笑)
しかし・・合宿のメンバーのどの集合写真観ても、
おにゃのこが1人混じってるように見えますね(//∇//)

これも教えて貰ったけど(;^_^A そのおにゃのこみたいな顔した子が
どうやら今日のライブで、アニスちゃんとチューした模様
( ゚д゚)ちょっと奥さん!口と口ですってよ!
ホ・・ホント?(//∇//) 誰か詳細にレポってくれ~(笑)
VAMPSのライブに来る人が「勇気貰いました!」「元気貰いました!」って言うんじゃなくて
「いやらしい気持ちになりました!」って言って欲しいらしいHYDEさん。(GIGSより)
hyちゃんステージで、とうとう我慢できずにアニス襲ったんか・・(爆)
KAZさんはどうした・・( ̄∇ ̄;)
VAMPSさん~どーこーにー行くのぉぉぉ~~~(>∀<)ノ置いてかないでー(笑)
ライブがある毎に読まなきゃ良いのに、レポ読む度にライブ行きたくなって(;^_^A
1人でテンション下がって、今無理やり上げてみました(爆)

明日はMJもあるしね♪仕事もがんばろー

追記
後に・・特設マネDiaryのカリスマ美容師HYDEさん観たら、一番テンション上がった
衣装よりもあの服に萌ゆ~(//∇//) なんかよく分からない構造のエグレたタンク(爆)
ju-kenをセットしてるカリスマ美容師の横顔がビューティフォーーー!!(>∀<)ノ


パチパチ♪いつもありがとうございます(^-^*)ノ
追記にて、拍手お返事です♪

心のある場所

カテゴリ:hyde☆

09/02

HYDEさんが福岡でベイベー達に優しい笑顔を振り撒いてる時・・・。
私はまた・・・FAITHを観てました(笑)
福岡で半裸だ!Missionだ!と知っては、同じ気分を味わいたくてFAITHを観。
昨日は、先日ハイモバでハロウィンの31日を頼んだものの・・・。
外れたら一般なんて、もう後がないんじゃ…( ̄∇ ̄;)
どーする?その週は一週間お休み貰ってるから30日も頼んじゃう?
でも!でも!万が一!両方当たっちゃったら?(幸せな脳みそ)
平日だから子供が学校だし(;^_^Aいくら朝見送って出かけたとしても
泊まりになるし・・うーーーーん。うーーーーーん(-д-;)
(*゚∀゚)!そうだ!こんな悶々した時には・・FAITHを観よう!で・・観。(笑)

いつも抜粋して観るんですけど、ミッドナイトがやっぱりカッコイイなーー!
実際、横アリでも意識が飛んだんですけど(笑)
HYDEの暴れっぷりに、観た後はいつもスッキリ!(*゚∀゚)*
昨日観てて初めて気付いたんですけど(;^_^A 歌が始まる前に
お立ち台の上にいるKAZさんに、HYDEが近付いてって、
たぶんアイコンタクトした後で、凄く良い笑顔で笑ってるんですよ。
「イクぜ!KAZくん!」みたいな、ワクワクした子供の笑顔♪
って感じで、なんか得した気分でした(笑)


私がFAITHの中で必ず観るのが、I CAN FEELなんですが
これ観ると、必ずHYDEの最初の雄叫びで、お腹の上と胸の下の辺りに
血液が集まるみたいに凄く熱く(痛み)感じるのね。
で、観ながらふと、心のある場所って何処だろう?なんて考えて(笑)
子供の頃なんかは、心は胸にあると思っていたけど実際は頭で物事を考えてる。
でも頭の中に心がある。っていうのも何かしっくりこない(笑)
そんでちょっと検索したら、こんな言葉を見つけて


『考える』と言葉を使う場合は、脳みそを示します。

『感じる』と言葉を使う場合は、心を示します。


ご自分でじっくりと素直になって、思い出して見て下さい。

カタから上の脳みそ・頭で考えている時と、


勝手にカタから下の胸とか腹付近が反応する時を

なるほどなーっと!確かに何も考えてなくても、勝手に反応するんですよ。
私の場合は胸じゃなくて、胃の上胸の下「みぞおち」らへんが(笑)
カァ~!っと血流が流れる感じがして、しばらく痛いくらい。
でも普通心臓の辺りが苦しくなるんじゃないの?って思ったんですけど

また火のhyちゃん観たら、ちゃんと抑えてたんですあの人も。(笑)
「さあ~手を伸ばし~今、解き放とう~心は誰も縛れはしない」
の「心」の所でhydeが、その場所をポンポンって叩くの。
今までも観てたけど、特に気にする事もなく・・歌う時にお腹に力入れるから
hydeも歌いながら無意識にしてる事かも知れないけど。ポンポンって(笑)

「あぁ hydeは心のある場所をもう知ってたんだね」なんてね。

さらに実験してみた(笑)メトロを観た私は、一体何処で感じるのだろうかと(暇人すぎる)
どこだと思います?マイドリ観てみぞおちが熱くなってたのが、すぅ~っと消えて・・・
今度は心臓がバクバク!(//∇//)

どうやらエロスは胸(心臓)で感じるようです(チャンチャン)



黒豹さんに(笑)拍手ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

