2008年08月の記事一覧

--/--


08/30

豪華絢爛なストベリーショートケーキなシアキスDVDの感想を
垂れ流しても宜しいでしょうか?(何かキタナイな)
DVD観てた時に、たまたま通りかかった?息子。
ウサギの声がジャイアンとスネオだと気付いて暫く見入ってました。
さてさて、今回壺ったのは?と言いますと・・

まずオープニングのセブヘブ!
イントロからカーテンが上がってくとこから、始まったぞーっと
ゾクゾク~ワクワク~な感じ♪私の行った9日のhyちゃんだ♪
フリフリレースがついたブラウスと光沢のある細身のパンツをブーツイン
ステッキ持って腰をフリフリ♪いきなりな半開きの口が良い(笑)
あとは俺様?王様!的な不敵な顔をしながらの
カモンベイベ~♪見下す視線で招くように手をクイックイッ(カッコイイ!笑)
この日の衣装に、10日の貴公子なコートだったら良かったのにな~

続いてAnd She Said
この曲やAS ONE辺で、ステッキがムチの様に?(笑)
ステッキマイク持って小刻みなステップで後ろに下がるとこが好き。
(なんか壺るところが、全てマニアックだな)
最初見た時は、シアキスのロゴが変な帽子と思ってたけど(笑)
帽子越しのhydeの眼差しは結構好きです(//∇//)

SHINEの歌い始めの声はCDもDVDも、鳥肌ものですね(*´Д`)=3ハァ
hydeが軽いウインク♪(〃▽〃)

スパイラルは「甘い雫を~シタタラセ!」の時の、太腿を叩くとこが好き~
マンソンもDVDでライブの時に、自分の太腿叩いてましたよね?(笑)

MCもちゃんと入ってて、hydeの「KISSしようぜぇ~」のマイクに
「チュチュゥ~~」がやっと聞けて良かった(笑)

アローン・砂時計・海辺・マイドリって最高の流れです。はい(ノ_<。)
kenちゃんのギターソロが切ないわ、気持ち良いわ、で泣かせますね~
大好きな砂時計は、また火でアホみたいに観てて、映像はまた火が良いけど
シアキスも歌声が素晴らしい!胸がキュ~っと絞られるくらい苦しい・・
「神の~裁きまで~」って天井から日が差し込む様にスポットライトがあたるhyde.
9日の日は(映像は10日?)もっと指の隙間から、何かが零れ落ちる感じの
パフォーマンスが強くて、この瞬間が観れただけでライブに来た甲斐があったな~って
思ってたな。って・・・思い出しました(笑)

ドリンキは、もちろん妖しく歌うhyちゃんや、他のメンバーもカッコイイんだけど。特に!
体がうねるkenちゃんがカッコイイ!ギター弾きながらぐるんぐるんですもんね(笑)

プリガのドラムはいつも心が弾むな~♪
hydeがてっちゃんに後ろからハグする瞬間。ドンっと体当たり。
パフッ♪て音がしそう(なんのこっちゃ笑)
目瞑ってkissだなんて、愛が籠ってるよね(〃▽〃)

そしてDisc2へと参りましたら・・噂に聞いてた黒透けhydeさんがっ!(〃▽〃)
今回このDVDの何が一番壺ったかって、fateですよっ!!奥さん(>∀<)ノ
黒の袖の部分がシースルーになってるブラウスに身を包む・・
マッダームなhydeしゃんが(//∇//) どひょー!
fateは大好きな曲ですけど、今まで観た中で一番好きかもっ(>∀<)ノ
メトロも真っ青?(笑)これぞ気品ある漂うエロス(爆)
(どんなんだ気品あるエロスて(;^_^A )
ほんと。歌い方も大人~なfateですね。曲が始まって直ぐ!
リズムに合わせて揺れるhydeさん観たら、もう溜息がでましたよ
(*´Д`)=3ううう美しいぃぃ
このhydeさんの熱唱振り観てたら、本当ならアローンや砂時計やマイドリで
緩むはずだった私の涙腺が、この曲で緩みました。
自然と涙が出てしまう。。凝視しすぎたせいじゃないよね?(笑)

特に↓ココのシーンのhydeさんに、ふぉーりんらぶ(//∇//)



白透けもヤバイけど、黒透けはもっとヤバイな(爆)
目を閉じてなんとも言えない表情です(*´Д`)ハァハァ。素敵すぎる!

その後のシャウトに居たんですよ!美獣が!
hydeが動きまわると同時に揺れる、毛束感まで美しい!
凄い暴れっぷり(笑)「うおーー!」っとシャウトして尽き果て
四つん這いになってるとこが美獣~(//∇//) しなやかな黒豹みたいだな(笑)


当初はいろいろ言われたセットでしたが(笑)映像より本編の方が断然綺麗(あたりまえか)
雪の足跡は特に(;^_^A 幕が上がってスモークが流れ出るとこなんて
本当に幻想的だったもの。シアキスは埼玉と代々木で、3回行ったんですけど
私も含め、いつもステージの横側から観てた人達は
ステージが奥まってたから、今回のDVDで初めて正面の画面に
何の映像が流れていたか分かったかもね(笑)

このDVDって最後の方に行くにつれて、映像が綺麗になるような??気のせい?
結局は、照明のあたり具合なのかな(;^_^A

最後のハリクリの可憐な笑顔で歌うhyde観てたら、もうⅩマスが待ち遠しくなったよ(笑)
あ!そうそう!たびたびhyちゃんのカールの前髪を上げる仕草
中指使ってるの(笑)その指使いがもう女性化してますから(//∇//)
気分はもう女優かしら(笑)
でも、この頃は・・・ちゃんとあったねワ○毛(爆)


ラルクの様に魅了するライブも、VAMPSの様に何も考えずただ体で感じろ!
的なライブも、1人の人で両方楽しめるなんて、hydeのファンになって本当に良かった!
と改めて思ったskullなのであった。(//∇//) ごっつあんですた。


08/29

Mステ前に夕飯の片付けと風呂まで入ってTVの前から動かなくて良い状態で観てました。
やっぱ!生は良いねーー!!!(>∀<)ノ(笑)
洋服着てボタンしたら(え)すっかりhydeでしたねー♪
北海道も満喫して帰ってきて、少しは体は休めたかな?充実してるんでしょうか(笑)
髪の毛もお肌もつるつる~もう締まっちゃって、顔がシャープだから
目がデカイのなんのって(//∇//) 二重もくっきり♪
ネバーエンディングストーリーのファルコンみたいだったじょ(犬竜?笑)
めーちゃっめっちゃっ可愛い♪(*´∀`*)けど、時折見れた艶っぽい視線にクラクラ
そんなhydeさんでしたが、明日からまた・・・美獣と化すのかえ?(笑)
GIGSは読み応えがあったなぁ♪良いね!美獣乱舞って言葉が
今のHYDEには、凄くお似合い!!(//∇//)
あ・・・・ついHYDEの話になってもた( ̄∇ ̄;)(爆)
Mステは夜中の歌番組と違って、いろんな世代のたくさんの人が観るから個人的には
なんとなくSHINEの方を歌って、hydeの歌声を聴かせて欲しかった(笑)


シアキスDVDも観たばかりだから(笑)メンバーも久しぶりっって感じしなかったけど
楽屋ではどんな話をしてたんですかね~したかな・・したよね?話(笑)

昨日は早々と旦那(風邪気味)と子供が寝てしまったので
(しかも9時前ですよゞ( ̄∇ ̄;))
久しぶりにTV独占♪シアキス観てから・・FAITH観てました(笑)
シアキスにも美獣が居た(//∇//)
しかし目が疲れるDVDじゃのパンクが特に(;^_^A
さてさて、またシアキスでお気にのあの子やあの子を観るかのー(どの子でしょう

え?何か忘れてる?ナニ?なんですか??ハロウィンって???
skull日本人だからわかんなーい( ゚д゚)?←負け犬の遠吠えww
やはりな・・オフ会に当たったところで運を使い果たしたのかil||li _| ̄|○ il||l
コスチュームプレイ楽しみにしてたのにぃ(そっちかい)
当たった方おめでとう♪hyちゃんがビックリする様な仮装で頑張ってください(笑)
外れた方も、望みを捨てずにハイモバ先行で頑張りまうぃっしゅ♪(皆が使ってるから笑)



08/28

火曜の夜は会社の飲み会の後、トイレに行ってる隙にバスが行ってしまい
30分バス停でHYDE聴きながらバス待って、バスの中でzzz・・・
ふとHYDEの声で目が覚めたら、もう降りなきゃいけない停留所!
あっぶねーまた乗り過ごすとこだった(笑)
家に帰ったらシアキスDVDがアマゾンからなんと!フラゲで届いてました♪
しかし、帰りにフラゲしたNEXUS4/SHINEと、予約しといたマンスリーVAMPSと
シアキスがイッペンとは( ̄∇ ̄;)嬉しいけど飲みすぎて頭も痛いし眠たいし(笑)

とりあえずその日は、NEXUS4/SHINEを、i Podに取り込んで
(SHINE証はkenちゃん)
シアキス(フィルムはHYDEとてっちゃん)を少しだけ観てたけど
ウトウトしちゃって(;^_^A まだじっくり観れてませんが
ライブではステージ横からしか観れなかったので、初めて正面から観たら
「うっわ~!なんて豪華絢爛なストロベリーショートケーキ!
それならVAMPSは、きっとカチカチのフランスパンだわっ」とか
訳の分からない事を考えました。
しかもお腹一杯のくせに、例えが食べ物だよ(笑)
いえ、別に豪華だから良いとか、カチカチだから駄目とかじゃないですから(;^_^A
なんかそのくらいのギャップって事です(笑)
どちらかと言えば、今はまだそのハードなフランスパンの味を噛み締めていたい・・
噛めば噛むほど味が出るってか(爆)

また火DVDが良すぎたから、シアキスは色味の強い画質がちょっと・・うーむ。。(-д-;)
でもhydeの歌声が凄く良いし!まだまだチラ観だし壺るhydeさんがたくさん居た~
プリガのhyちゃんとかね(//∇//) てっちゃんにちゅーしようと、
てっちゃんに気付かれない様に、後ろから忍び足の
いたずらな顔したhydeがめちゃ可愛いーー!
特設Diary札幌5日目の・・・ファンからのプレゼント見てしゃがんでる
パンツはみ出したあの子もすんごい可愛いけどーーーーー!(//∇//)
その後のアーリーさんとのポージングが私には・・・パタリロとバンコランの・・
「パタリロ音頭」にしか見えません・・
誰~が殺したクックロビン~あ、そ~れ~♪
(誰か知ってるのか・・また古いとか言われる。笑)

マンスリーVAMPSも、自分が行った仙台2日目のHYDEが居た(>∀<)ノ
最初の方のタンクでシャウトしてるhyちゃん(//∇//)
やっぱ○毛がないよね?・・つるつる綺麗(爆)
同じく後半のライブレポで、ギター持ってタンクから背中の羽が出てる
HYDEさんの二の腕が大変なことになってます(笑)
もちもちの二の腕がーー!!筋肉(力コブ)でモコモコになってる!(>∀<)ノ
ライブ終わってすぐ筋トレ(腹筋)て・・( ̄∇ ̄;)本当に、このツアーが終わる頃の
hydeさんの体がどんなになってしまうのか・・心配です(笑)
hyちゃん見習って私も「くびれ」強化月間?(笑)腹筋でもするかな~



先回は、たくさん拍手ありがとうございました(*´∀`*)
追記にて拍手お返事です♪

08/26

なんとか札幌のオフ会の話を拾おうと、パソコン触るとついフラフラしてます(笑)
やっぱり気になってしまうのは、他の人の握手話(笑)
なかなか書いてる方も見つけられないんですが(;^_^A
もちろん見つけるには、運よくオフ会に当たって
更にブログも書いてる人になるわけで(;^_^A BBSとか○ちゃんにもたまにあるけど。
でもたまに読めた時には、ファンそれぞれの想いとか・・
感動の仕方とかに、じーん(ノ_<。) ときたり。
HYDEさんのその時の行動が気さくで、可笑しかったりヤキモキしたり(//∇//) え

ぶっちゃけHYDEさんにとっては、オフ会に来て握手で通り過ぎてくファンは
何百人も居るわけですが、ファンにとってはhyちゃんは1人なわけで(笑)
たった数秒の事を何回も、いや一生忘れないように、リピートしちゃうわけですよ。
そして一瞬でもHYDEさんの記憶に残れてたら・・とか、
やっぱりありえない事と思いつつも、欲深く考えちゃうわけ(爆)
たまたま行き着いた○ちゃんのスレに、街頭で1日テッシュ配りをした事のある人が
今回の事を書いてて、歩いてる人に1日凄い人数にテッシュを配るから
顔なんてよっぽどの好みとかじゃなきゃ(笑)いちいち覚えてないけど
でも、受け取った時の印象や仕草?を、ふとした時に思い出したりする事もある。
ってみたいな事を読んで、1人で救われた気になってる痛い子(おばはん)です(爆)

なーんて私も仕事柄、本当に忙しい時には1日何百人もお客さんと接してますけど
うーん。常連さんならともかく・・やっぱ覚えてないかも( ̄∇ ̄;)
でも、その時の印象(笑顔だったり)や、一言かけられた言葉が嬉しかったりで
心に残る人は確かに居たなぁ・・。
あんなサプライズが、オフ会に待ってる事を確信してたらもっとこう・・
なにかhyちゃんの印象に残るような・・
鼻にテッシュ詰めてカーテンに入ってみるとか?
完全に女を捨てる事になりますが、HYDEの記憶には残るかも知れません(爆)
ライブや家族サービス(オフ会)でお疲れのHYDEを
大爆笑とか(笑)笑かしてやるのも、良いかもなー。
なんちゃって・・記憶に残らなくていいです、出来ません( ̄∇ ̄;)
アホな事かいてすみませんm(_ _)m 

あと他はどんなだったかも気にはなるけど、一番は冗談まじりのトークの中でも
ふとした時にでる、HYDEの言葉が知りたい。

仙台の時の匂いフェチの話じゃないですが(笑)
「好きな人の匂いだから その匂いが好き」みたいな感じの。

今回の札幌では、「今、幸せですか?」の問いに
HYDEは「毎日幸せだ」って言ってたらしいじゃないですか。
「前向きに生きてね。マイナス思考だと幸せになれない。」
「人は生きてるだけで、誰かの為になってる」と。
この言葉を読んだ時、あぁ HYDEは「今、幸せ」なんだ・・と凄く嬉しかった(笑)
そしてやっぱりHYDEはそういう風に人生を考えられる人だ。って事に救われる。

ちょっと、本当に私の周り(職場)の人間は、事の捉え方が
マイナス思考過ぎるところがあって。前から言ってるけど
本当に毎日毎日、口を開けば仕事の愚痴か人の文句ばかりなんですよ(;^_^A
普段からそれ聞いてても、そんな風に思わずに違う捉え方考え方が出来ないのかな。
って思ってて、でもそんな事を口にしたら仕事し辛くなるので(笑)
ついつい聞き流して、傍観者になってしまうのですが( ̄∇ ̄;)
その人達は見てて悪いけどやっぱり、私からは幸せそうには見えない。
生活面が辛いとか、そんなんではなくて。うーん・・幸せってなんだろうなー

もちろんHYDEも日々忙しい分、金銭面や生活の面では環境が整ってるだろうし
良い仕事が出来て、良いスタッフや仲間に囲まれて幸せ。ってのもあるだろうけど
HYDEが言うのは「気持ちが豊か」って事かな??
私もなにかあるとマイナス思考になるんだけど、自力・・もしくはhyちゃんで浮上する(笑)
でもそういうマイナス思考と違って、普段から何かにつけて
文句や小言ばかり言ってると、心がどんどん痩せ細って削れる気がするのね。

「前向きに生きてね。マイナス思考だと幸せになれない。」

は・・「気持ちを豊かにね」「考え方ひとつで人生変わるよ!」って
そんな意味なのかな~とか、勝手に思ってみたり(;^_^A

HYDEのファンになって・・以前より人に優しく出来るようになった気がする。
(べつに年寄りや子供が居たら直ぐに席譲るとか、知らない人でも困ってたら
ちょっと手助けするくらいの、本当に本当に些細な事ばかりだけど心掛けるようになった)
でも・・以前よりエロくなったのも確かだ。何でだ(爆)

しかしHEY×3でyasuの二の腕観ても、HYDEの様には萌えなかった(コラ)

「人は生きてるだけで、誰かの為になってる」

そう・・hyちゃんがね♪(笑)


明日(今日)は予約したマンスリーと SHINEフラゲと もしかしてシアキスも!
届くかも知れないのに、会社の飲み会だよil||li _| ̄|○ il||lちーん。
しかも支店長席と苦手な上司とその同僚達のタダの顔合わせ的な(笑)
仕事のうちだから仕方ないけど、美味しい中華らしいから
せっかくだから、楽しんでこよう(ある意味前向き?違っ?笑)


08/24

いやー昨日今日とまた息子の従弟の男の子が泊まりに来ていたり(帰った)
子供会の行事で、遊園地だ!祭りの夜店だ!お神輿担ぎだ!と
この休みはあってないような気分でしたが、隙あらばしっかりと
オフ会のレポ漁ったり、HYDEのCM繰り返し観たりしてました(;^_^A

金曜日は音戦もあったのに、感想書く時間もなかったけど
久しぶりにラルクのhydeさんを観た感想は・・
「hyちゃんずるい」でした(笑)
うーん。何がずるいって・・ネクサス4の曲の始まりでhydeが映った瞬間・・
のっけからあんな顔(表情)見せられちゃったら、まるでソロ活動をしてないみたいで(笑)
収録は、まだVAMPSツアー始まってない時期なのかな~
既に始まってたなら・・hydeさんに、最優秀主演男優賞を捧げます(笑)
流石に慣れてる(笑)上手く切り替えて演じられるものですね。映画以外は

HYDEの時って、こないだの仙台ライブで初めて間近で観る事が出来て思ったけど
HYDEの気迫が怖い!(笑)曲によっては、優しい顔もするだろうけど
ノリノリの曲では、やはり目がギョロリ。眼光が鋭くて尖ってて。
怒ってる?とも捉えれる、そんな体の奥から搾り出すように威嚇してくる感じが・・
でも何かそのHYDEの切羽詰ってくる感じが堪らなく好き(//∇//)
だったりする訳です(;^_^A 私の場合は(笑)

ネクサスは最初の歌い方も、hydeさんがどっかで言ってたみたいに
メンバーのアレンジにより作られた?新たな歌い方が生まれたような感じで、
CMやL’7で初めて聴いた時よりも、断然好きになりました。
だからてっちゃん聴き所は?って聞かれて、「hydeの声ですかね」って褒めてたのかな。
曲の最後の「どーだ、歌いきったぜ!」みたいな少し得意気な顔が壺に入りました(笑)
今は何より本当にツアー真っ只中で、どんなhydeを演じきるのか・・Mステが楽しみ~♪

だけど・・HYDEのCMを昨日サイトで観た途端もう頭の中は
またTIME GOES BY一色に(笑
セットだとは思ってもCMのHYDEが・・日の光とアイボリーな色合いに包まれて
なんて穏やかで優しい色合いのCMなんでしょう(ノ_<。)
クロス†のネックレスをつけた瞬間が、すう~っと白い肌(胸)に
クロス†が吸い込まれてくようで・・(†が、ちとデカイけど)笑
袖口が長いのもhyちゃんの魅力が充分に発揮できてますしねっ(//∇//)可愛い!

ひとつ気になったのが、あの~脇の下が・・綺麗なんですけど?(爆)
それは・・・処理ですかCGですか(笑)
2日のライブの時も前から2列目で観てて、アンコールあけのタンクのHYDEさんが
お立ち台で右手を上げた時、下から見上げた美しい胸筋のフォルムの
素晴らしさにも見惚れてたんですけど(オイ)
?hyちゃんの脇の下・・毛がない!いや実際は少しあったけど(笑)
男の人なのに薄くて綺麗~って
そん時は、お友達と年齢のせいじゃない?なんて妙に納得してたんですけど(爆)

そしてそして、今日の札幌ライブのHYDEさんをダウンロードしたら
失神しそうなくらいにセクシーで、skullさん忙しいったらありゃしないわ(笑)
衣装がヤバ過ぎっ(//∇//)なんだー暗くてわかんないけど初めて観るような衣装だぞ!
テカテカ(革?ナイロン?)素材に、ジッパーがギリギリラインで開いてて・・チョット。
さでぃすてぃっく(//∇//)爆

最近VAMPSになってからの、妖婦のようなHYDEを観てて
思い出した昔の歌があるんですけど。
桑名正博の「セクシャル バイオレットNO,1」

情熱の朱 哀愁の青
 混ざりながら 夢の世界へ・・
あーそこから先は

You make me feel good ←笑
sexual violet sexual violet
sexual violet NO,1!!


時には情熱的な赤で、時には静寂な青で
それらが混ざり合って出来るVAMPSのHYDE。
色に例えるならやっぱり赤に近い紫かな~(笑
中性な色合いのそんな照明も良く似合う。(もちろんhydeでも言えるけど。笑)
まるでHYDEの事を歌ってるみたい♪


08/23

GEREZZAのサイトが、この前から少しずつ動きだしてたんですけど、
いよいよ明日からなのかな?サイトに24日から全国オンエアって書いてある~
とうとうVAMPSのCMが全国に流れるのかな~
楽しみ~(*´∀`*)←ちょっとテンション(笑)

と言いつつ普段あんまりTV観ないからなー(;^_^A 捕獲できるかしら(笑)

今日は札○でオフ会がありましたね♪
参加された方々のレポが楽しみです(*´∀`*)


今日は息子達と同じレベル(笑)で遊園地駆け回って、ヘトヘト(;^_^A
お化け屋敷。ジェットコースター。でも一番怖かったのが・・観覧車(笑)
凄い強風だったのに、何にも考えずに息子達と乗ったら、揺れる揺れる( ̄∇ ̄;)
しかも、一番てっぺんに行ったら風が強すぎたのか観覧車進まずに
暫く止まってたんですけどぉーー(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) マジ怖かったっす!
高いとこ駄目なのに(笑)私が不安がると息子達も泣きそうになったんで
無茶苦茶、平然を装ったんですけど、すんげー怖かった~il||li _| ̄|○ il||l
風の強い日には2度と乗るまい。←きっとまたやる(笑)
その後は、もう幼稚園児が乗るような乗り物ばかり3人で回ってました(爆)

追記
CM明日からーと思ったらもうサイトで観れたね(笑)
サイトのCMクリックして、HYDEとKAZの陰になってた
向って左下の黄色いとこに、CMとメイキングがーー(>∀<)ノ
ぐはーCMカッコイイ!!(//∇//) 穏やかな感じで良いよーー(ノ_<。)
KAZさんは別バージョンで出てくるのかな?
もう最近HYDEの乳ばっかり言ってるから、ちょっと自粛せにゃあと思ってたのに(笑
メイキングの白いタンクのHYDEのおっぱいに、また目が釘付けです(;^_^A
また観に行こう~~っと♪(CMの事ですよ。CM笑)

08/23

北海道に行ってからのHYDEさんは・・
大きい北海道で、きっと気持ちも自然とオープンになったわけで・・
気持ちがオープンだから、毎日のライブで自然とちちピも全開になるわけで・・
仙台終わった途端のその行動に、skullはちょっとイジケつつあるわけで・・(笑)
もしもあの日の(自分の行った)ライブでそんなhyちゃんを目の当たりにしたら
「もっとすんごいところに、イキたいのぉぉぉぉーーーってステージで叫んでた
hyちゃんを、イカせられたかも知れない(笑)
いや・・その前に私が逝く!(//∇//) (爆爆)


なーんてディスト特設DiaryのマネFAの様に書いてみました(内容が違うけど。笑)
北海道でのお休みは富良野に行ってたVAMPSさんご一行様。
写真観たら・・メンバー全く自然に溶け込んでない~(笑)
唯一、溶け込んでるのは・・やっぱりJINさん(爆)
真夏にボアつきのジャケット着せられたFAさん、hyちゃん達に遊ばれてるし(;^_^A
やっと観光らしい観光が出来たみたいで、良かったね~(*´∀`*)hyちゃん♪
と。ほのぼのしながら読み進んでたら・・ん?
「写真はライブ30分前のものです」の文字の下の写真を見たら
(>∀<)ノグハッーーっ!ぷすっ
上半身裸の楽屋でギターを弾くhyちゃんの羽つきの白い背中!(笑)
背中も筋肉ついてきたのかなー何かhyちゃんが大きく見える(え)
洋服着てると華奢なのに不思議な人だわ(;^_^A  

「私・・脱いだら凄いんです」みたいな(爆)

そして鏡越しに映るHYDEが美しい(//∇//)
FAさん・・・ファンの壺を押さえすぎてる。流石だ(爆)
もうね・・誰よりも近くにいるファンの目線でHYDEを観ているね?(笑)
これからも更新されるという、この先のFAさんのレアネタが楽しみだー(*´Д`)ハァハァ


ハロウィンライブ・・1人1枚の申し込みになったそうで、2枚頼んでた私にも
ディストからリセットしました、ごめんちゃい。なメールが来てました(-д-;)
ライブに行けるか?行けないか?よりも、当日行こうと思ってた人と
一緒に行けるか?行けないか?になってしまった(;^_^A
友達同士で、天国と地獄を味わうのは嫌だなー( ̄∇ ̄;)
1人で仮装はこの際、腹をくくりますよっ(笑)
会場に行けば普通の格好の人の方が浮くらしいですから(爆)
電車で恥ずかしいくらいの格好を、hyちゃんが「してきなさい」と言えば
ええ!しましょうともご主人サマっ!(>∀<)ノ(根っからのMか?笑)
あぁ 悩んでばかりもいられませんね。改めて申し込みしてこよう。
逝き先は天国か地獄か・・?1週間後には決まるのね( ̄∇ ̄;)


明日(今日)は朝から町内の子供会で遊園地へ(笑)
仮眠してから音戦観ようと思ったのに、FAさんのお陰でまた寝不足に(責任転嫁)笑
遊園地で邪念を取り払って童心に帰って息子達と遊ぶぞ~♪(たぶん)





追記にて拍手お返事です♪

08/20

ディスト特設DiaryのFAさんが撮った、リハーサル中のHYDEの写真が凄く良いなぁ~
肩にあたる照明。筋肉の流れが見えそうな、艶やかな綺麗な二の腕。最高だ(笑)
顔があんなに可愛らしくて・・穏やかに目を瞑って歌ってる表情なのに
身体がちょっと、マッチョになってきたなーっと思ってたら・・
ラブログさんで噂の!(笑)どさんこワイド見れました(//∇//)
hyちゃん鍛え過ぎっ(笑)
オフ会の時に、今は8%くらいって言ってた体脂肪は更に減ってるんでしょうか(;^_^A
もちもちじゃなくて、完全にムキムキになっちゃってるよ~
VAMPSはムキムキで、hydeになったらもちもちに戻るのかしら(笑)
鍛えなくてもライブで勝手に絞れちゃうのかな?毎日呑んだくれてるハズなのに(オイ)
顔も身体も引き締まっちゃって、母さん目のやり場に困った困った(//∇//)
と言いつつ・・何度もガン見(//∇//) 。。。(何処だ!)笑
hyちゃんが惜しげもなくチチピ全開にして歌う、ライブ映像観てたら・・
テンション上がると同時に、やっぱりライブに行きたくなって急降下
東京まであと2ヶ月も悶々してるのかー(笑)

you ○beで一生懸命「vamps どさんこ」と平仮名で検索してたヤツ(笑)
何回やっても出てこなかったハズだわ(;^_^A ←焦りすぎ(爆)


VAMPARKのレポ読ませて頂きました~有料の写真撮影だけど
ステージに上がれるのは凄く良い経験になれますよね♪
セットはもちろん、HYDEが普段ステージから観てる風景が見れるね(笑)

ライブに想いを馳せて、とりあえずハロウィンの31日申し込んでみました♪



追記にて拍手お返事♪

08/19

ラブログさんはNEXUS4で賑わってますね~ラルクの偉大さをヒシヒシと感じます。
もう感想はお腹いっぱいでしょうが、書かせてくれ~(笑)
PV観た時はDIVE TO BLUEの屋上で歌うPVを思いだしました(笑)
あれから10年?少年のようだったhydeさんはすっかり熟れちゃって(//∇//)
食べごろ・・ う・・美しさが増すばかりですね~(*´Д`)
貴方がモンスターだわ(笑)

眉毛もメークが薄いからくっきり二重が際立ってる~
曲は爽やかなのに何であんなに邪悪そうな顔して歌うんでしょうか(笑)
ちょっとデイブレのhydeみたいですね~エクステ耳出しの髪形が壺る~(//∇//)
メイキングの中のhydeは、思いっきしアダムに見えましたが(笑

kenちゃんの衣装がなんともこりゃまた(//∇//) どうもご馳走様(え)
てっちゃんは水を得た魚のように大はしゃぎ。
ゆっきーは高所恐怖症なんですか?後ろ向きも怖そう(;^_^A
って・・本当に?本当に高層ビルの上(;^_^A ??
めちゃめちゃ合成に見えるんですけど(笑)ってか命綱があのロープって!(笑)
もっとワイヤーみたいのと違うんですか( ̄∇ ̄;)
でもメイキングの時の、hydeの顔が強張ってるのよね~(笑)
私も高いとこ駄目だから本当でも映像でも無理っ(゚∀゚lll)
下の映像映るだけで、何か漏れそうになるから( ̄∇ ̄;)
ラルクさんの遊び心?そのうち全貌を話してくれるかな


NEXUS4のhydeは、めちゃめちゃ!良いけどPVとしては・・うーむ。
疾走感溢れる曲なのに、足場が狭くてhyちゃんの動きが必然的に?
小さいから、ちと不完全燃焼~(;^_^A (怖いから?笑)
お手手フリフリしながら歌うとこは、凄く可愛いけどね♪

私はPVとしては、やっぱりSHINEの方が好きかな(;^_^A
曲の流れに映像があってるし(モデルさんは置いといて。笑)
Kenちゃんのギターソロのとこも、色彩が風で纏わりつく布みたいで・・
あの色合いも好きだし、てっちゃんがLinkの時もしてた
ゆっきーのドラムが入る瞬間に、自分の頭を叩いてリズムとる所とかが大好き♪

NEXUS4の最初の歌い始めが舌ったらずな感じで好きだなー
それとSHINEの「だからこの想いは~誰にも負けない~」の
「だから」が巻き舌っぽくってココも好き(笑)


今日のVAMPSさんはどうだったんですかね~
レポもそのうち出てくるかな
Diary(スタッフ版)の、hyちゃんの二の腕写真・・
撮ったスタッフさんグッジョブッ!!(>∀<)ノ笑
欲を言えばもう少し上から!!(肩から)が良かったなー(//∇//) ←拘るフェチ(笑)






拍手お返事
mizz様  ren 様 拍手コメありがとうございました(^-^*)ノ
行きたい?逝きたいですよねぇぇー(>∀<)ノやっぱりVAMPBAR(笑)

他にも拍手押して下さった方も、そんなBARがあったら行ってみたいと
思ってくれたと勝手に解釈します(笑)
妄想にお付き合いどうもありがとう~(>∀<)v

08/19

Hydeist TimesでHYDEが言った事で実は、何処かのオフ会で
HYDEが来ない日があるんじゃないか?なーんてヤキモキした
「VAMPARK」の全貌が明らかになりましたね(笑)以下貼り付け(;^_^A

いつものZEPPとは一味違う雰囲気の会場内には、
■クレーンゲーム(VAMPARKオリジナルグッズ入り)
■ワニワニパニック(高得点獲得者にはVAMPARKオリジナルグッズプレゼント)
■ステージ上での記念撮影
■オリジナルフォトフレームによる記念撮影
■『LIVE SUIT '08』や『Hydee's GAUZE PAJAMA』等の
  グッズの販売&試着コーナー完備
■VAMPSのツアーパンフレット使用写真にて巨大POP設置
VAMPSアミューズメントパーク(各種有料)が皆さんをお待ちしています。
また、入場時にはVAMPARKオリジナルタンブラーをもれなくプレゼント!
VAMPSのツアーグッズもゆったりとお買い求めいただけます。


って・・・仙台は間に合わなかったのかil||li _| ̄|○ il||l(どの道行けないが。笑)
若い子が喜びそうな企画って感じですね~(;^_^A
ワニワニパニックって、まさかHYDEとKAZさんの顔をしたワニを
ハンマーで叩くんじゃないよね?( ̄∇ ̄;)叩けない~w
ゲームはアレですけど(;^_^A 会場の雰囲気くらいは観て見たかったかな~
あと、どうせならこの際・・『LIVE SUIT '08』の試着とかね(//∇//) (爆)
試着するくらいなら、世間の迷惑にならんだろう(笑)
会場作りにお金掛かってるだろうし、入場料2000円&ドリンク代は打倒?だとして
問題は・・・1時間の入れ替え制??( ̄∇ ̄;)だ大丈夫かな?
たった1時間で回れるんですか?(笑)


今回は滞在型ライブで、ファンの為にHYDEはいろんな事考えてくれますね♪
ホント、サーカスが街にやって来た~♪って感じ(*´∀`*)
妄想は膨らみますね~行けないけどサ・・(-д-;)フゥ~

アダルトのファンの為にも何かないかな。ヴァンパイア カフェならぬ
「VAMPBAR」とかさ(笑)
会場には,ANGEL's TALE(ensembleバージョン)とか流れちゃってて
ゲームなんて、ダーツとビリヤードとかで良いんじゃない?
後は・・至るところに、HYDEの等身大の精巧に出来たフィギュアを置くとか(爆)
入り口に入るとまず、「いらっしゃいませ~」風に、ひざまずくHYDEさん(笑)
カウンターの中で、シェイカーを振るようなHYDEさん。
各テーブルに、アダムだのケイだのREALのhyちゃんだの(笑)
自分の好きな、ご指名HYDEさんを配備。
こんな時は、hyちゃんはいろんな顔を持ってるから1人でも事欠かないね(//∇//)
そんで当たりの席には、本物が居るってのはどーだい?(爆)
VAMPSの打ち上げ気分が味わえるという・・
なんつーマニアックなホストクラブなんざんしょ(//∇//) オホホホ(BARはどうした?爆)

って人形と飲んでどーすんのっ(笑)
あぁ またアホゥな妄想を・・(-д-;)すみましぇん。


08/17

お盆も(やっと)終わりですね~昨日は家族して私の実家で夕飯を食べ
たらふく食べて、たらふく飲んできました(笑)いつも料理を作りすぎる私の母
私の弟の子供、3人居るうちの1人の息子が(中1で180cmになってたぉ笑)
「またしばらく、混ぜご飯が続くよぉ~ありえない程なんでも作り過ぎなんだよ~」笑
と言うのを聞いて、昔を思い出し「そうそうカレーを作らせれば3日はあった」と
相づち打ってたけど、今となっては懐かしい(笑)
だって・・・家族7人で夕飯のご飯を1合半しか炊かないわが家(笑)
呑む人の分は勘定に入ってませんから(笑)食べたい時に、ご飯が無い・・( ̄∇ ̄;)
今日も旦那の2番目の弟夫婦が午前中から来てて、お昼も食べていったんですけど
お義母さんの用意した量が足りるか心配でした(;^_^A 私は口を挿めないし~(笑)
来週の土日もまた息子の従弟が泊まりにきて、子供会で遊園地。夜は地元のお祭り
次の日は町内のお祭りで暑い中、子供神輿で町内中を練り歩き。
は・・はやく夏休み自体が終わらんかな(;^_^A ←オイ

さあさあ いよいよ今週は札幌にVAMPS現るですね~
HYDEさんは、サマソニ後で少しはお盆気分が味わえたのでしょうか?
それとも、ラルクの収録でもしてたのかな(;^_^A
何気に今週の金曜には、ラルクが音戦で観れるんだよね~♪
SHINEのPV観てから、ちょっとラルクモード?
金曜の夜中は久しぶりに、また火のDVDをフルで観てしまった
本当言うとhyちゃんの、もちもちな二の腕見たさなんですけど(爆)
後半に行くに連れて、メンバーの楽しそうな笑顔といい・・
やっぱり、あのDVDは最高だー(*´∀`*)♪

そしてMUSICA!地元は今日発売だったの思い出して、
夕方近所の本屋に行ったら1冊だけ残ってた(;^_^A 良かった。
合宿中のVAMPSさんのレポですが、最初のページ開いたらサングラスしてるけど
おんにゃの子みたいな横顔のhyちゃんが居て(*´∀`*)きゅん
リハ中のHYDE。サングラス越しの閉じた瞼と睫毛マイクにくっついた唇がかわゆい~♪
Tシャツにジャージ姿(3本線)のhyちゃんも中々見れないよね(笑)
FA日記で運動をしてるって言ってたのは、朝の散歩の事だったのかな。
1時間も山道歩くって凄い。夕食の冷製スープ?を啜ろうとしている
HYDEのまんまるお目目の可愛さと、ちゃんと栄養バランスが整った感じの
美味しそうなお料理と、ついついHYDEのガバッと開いた胸元に目を奪われて
口元のには、しばらく気付かず(笑)
あんな可愛い顔して髭が生えるのよあの子(爆)

早寝早起きを心掛けて、体を動かして、リハをして食事もキチンととって
リハが終われば好きなツマミでお酒を呑み、語り合う。

hyちゃんも「ロックと高原は似合わない」ってhyモバのDiaryで言ってましたが
とても健康的な合宿だったみたいで、良かった♪
健康的な合宿で育んだVAMPSというバンドの「いかがわしいロック」
その健全な肉体から奏でるものは・・・
いつもアグレッシブ でセクシーであって欲しいな(笑)

明日からは札幌かぁ~HYDEは遠いし、ラルクのTV出演もあるしで
東京のライブに行くまで、すっかりラルクモードかな?って思ってたけど
MUSICA見たら、やっぱりVAMPSのライブに行きたくなってしまいました(笑)
と言いつつ・・SHINEでも観るか~(*´∀`*)
↑HYDEのように何時でもhydeとHYDEの切り替えが出来るヤツ(笑)


拍手ありがとうございました(^-^*)
追記にて拍手お返事です♪

08/15

いつの間に?サマソニの写真がアップされてた~2枚だけど(;^_^A
屋内って聞いてたけど、ホントにライブハウスみたいなステージだったんだね(^-^*)
早起きはhyちゃんの得?お盆だけど今日は家族の中で私だけ仕事( ̄∇ ̄;)
朝からhyちゃん見たから、あと1日頑張るべー(笑)

08/13

SHINEのPV見せて頂きましたが、何ともハートに優しいPVですね~
万華鏡を回してるかのように映り変わる綺麗な色彩から
溶けて 生まれ 弾け 奏で そして繋がっていく・・
綺麗な色彩から生まれてくる辺りが、ラルクらしいね♪
そんなラルクさん達を、久しぶりに観たら鳥肌が立ちました。
やっぱりhydeは華やかだねー(笑)hydeの麗しい目のアップにうっとり(*´Д`)=3ハァ・・
お手手がたくさん生えたhydeは千手観音か、はたまたワンピースのロビンか(笑)
うーん私も女の人は別に要らないかな(笑)というか、本当に美しい映像だから
変にストーリー性は要らないかもしれない。おしゃれなお店や、部屋で音なしでも
一日中TVで流し続けてるのも、良いかもしんない(//∇//)
でもhydeが女性を「ここだよ・・ここに居るよ。おいで・・」って感じで、
軽くウインクしながら人差し指でクイクイッと呼ぶシーン。
あのシーンでかなりゾクーー!ときた(//∇//) きゅーーん!
は早く行かなきゃ!hyちゃんが呼んでるっ(>∀<)ノ←気のせいです

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

今日はお盆でしたね~墓参りましたか?(笑)
私は参ってきましたよ~最近年取ってきたせいか(;^_^A 墓場行く度に
菊とか地味な花飾られて、こんなにジメジメした暗い場所に入るの嫌だなー
って思うようになってきました(笑
出来れば遺灰を誰も居ない綺麗な海に撒いてくれたら良いのに
SHINEのPVのように風に乗って地球に溶けてしまいたい
風習に縛られなくても、生きてる人がたまに思い出してくれるならそれで良い(笑)
うーん、成仏できなくなるのかしらねー( ̄∇ ̄;)彷徨って苦しむのは嫌だしw

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

オフ会が終わって、一緒に取った夏休みも後半は息子のイトコや
娘の友達が同時に泊まりにきたりで、終わってしまってすっかり日常です(;^_^A
オフ会のサプライズなHYDEさんを忘れないように日々イメトレ(笑)
休み明け早々から、毎日毎日・・同僚の退屈な愚痴を聞きに
仕事にきてるんじゃないんだけどなー私・・(-д-;)って思う事があっても
そんな時はイメトレ(//∇//) えー・・完全に現実逃避してますな(笑)

今日もね。会社の直ぐ近くのビルで、前日にライブに来てたア○ス九號
公開トークイベントがあって、会社の近くは整理券を貰うのに並んだファンでいっぱい。
それを見てロッカー室では、一体誰がくるの!?と話題が持ちきりでした(笑)
実は曲は聴いた事はないが(;^_^A あわよくばヴォーカルの子でも観れないかと(笑)
前日に看板チェックしてた私が「ア○ス九號みたいだよ」って言ったら
「え??誰!?何で知ってるの?」「ってか、何で読めるの!?」←笑
確かに普通のおばさん「ア○ス九號(ナイン)」って読めないよね(爆)
それだけで引かれちゃう職場w
もう一日中、その通りでファンを見かけると、待ってるファンがギャル曽根みたいだとか
ファンの洋服が白だの黒い服がどーのって
「整理券11時からで朝から並ぶの!?始まるの2時!?ええーー信じられないっ!」って・・
夏休みだし、みんな若いんだし・・服装やどんな音楽が好きでもその子の自由でしょー!
もう少し視点を高く持てないのかしら。うるちゃいんじゃおまいら(爆)

若い子でもこんな反応だよ( ̄∇ ̄;)やはり・・ライブ観に仙台行ったのも
公開ラジオで並んでたのも(爆)オフ会で、世界の中心で愛を叫びたいほど
自分としては、夢の様な事があったのも、嬉しさのあまりにムズムズと
つい、うっかり話したくなるけど絶対に・・口が裂けても言えない職場だと思いました(爆)
飢えたハイエナに餌を撒くようなもんですたい( ̄∇ ̄;)



拍手お返事

emi様匂いの話に(笑)拍手ありがとうございました♪嬉(^-^*)ノ

08/10

オフ会の時に匂いフェチのHYDEさんが、(好きな人の?匂いで)
俺、昔・・詩でも書いた事あるんだけど「好きな匂いで肺を満たしたい」って・・
と言ってたのがずーっと何の詩か気になってて、やっと探しだした(暇人、笑)
てっきし初期曲の中の切ない系の曲かと思ってたけど
AWAKEのEXISTENCEの中にありました。

君の肌に沈み 優しく溺れられたなら 
肺が溢れるまで 満たしたい君で・・


多分この曲だと思うんだけど・・素敵な詩だね~(*´Д`)=3ハァ・・
(この曲あんまり聴いてないから、今まで気付かず(;^_^A )
誰の事かは・・置いといて(天使ちゃんの方だと思ってた。笑)
仕事?に追われる日々の中で、早く君の元に帰り眠りたい。
安堵を感じる瞬間・・心休まる時間。
きっと香水でもない、その人の持ってる匂いかもしれないけど・・
こんな風に想われ愛されたら幸せだろうなぁ。


匂いかぁ 私自身は匂いフェチではないなー(HYDEの二の腕フェチだけど)
でも好きな人がつけてた香水とかって、よく覚えてたりしますよね(笑)
名前とかわからないけど、匂いで。まったく違う人がつけてても
すれ違うと思いだしてドキッとしてみたり(笑)
オフ会で良い匂いがする~って言われてたhyちゃんの匂い・・どんなんかな。


ちなみわが家の息子(小3)は匂いフェチですね。
家には「くんくん」と命名された、タオルケットがあるくらい(笑)
普段もですが、遠征に行く前は割りと平気にしてるけど、遠征して帰ってきた朝なんて
私を見つけると、まず私の匂いを嗅ぎにきます(;^_^A ご・ごめんよ。
そんな時は、むぎゅーって思いっきし抱きしめてあげる。
(*゚∀゚)*ぷは~っと、満足するまで嗅いだ後は、寄り付きもしませんが(爆)
仕事で小さいときから保育園だったり、おばあちゃんに見て貰ってたりしたからかな。
HYDEも幼少期は両親の帰りが遅くて、夜は1人で過ごしてたみたいですし・・
お母さんが帰ってきた時は、こんな風に纏わりついてたのかな(笑)
大好きな人の匂い=自分の居場所みたいなものなのかしらね

私はあの日の・・あなたで脳内を満たしたい。


さよなら仙台!今日はサマソニだねっ(>∀<)ノVAMPSガンバっ(笑)

shita 001



オフ会の記事に拍手ありがとうです♪
追記にて拍手お返事です。

08/09

オフ会のレポに今までにない(;^_^A 拍手・コメントたくさん
本当にありがとうございました!!


私自身あんまりレポ探してないのですが(一応反転しとこ)
当日いらっしゃった方とかに
その日は手を洗いましたか?なんて声をかけましたか?」と・・聞いてみたい。
私は帰りの高速のトイレで、ためらいながら洗ってしまいましたが(笑)
なんつーバチ当たりな( ̄∇ ̄;)


本日も、ラルクやHYDEさんには情報がイッペンであっぷあっぷさせられましたね(笑)
朝のめざましTVのSHINEのPVに始まり、ディスト新聞にハロウィンライブ発表!
幸せ過ぎる(笑)SHINEのPVは、マイドリのPVに色つけたみたいでしたけど(笑)
凄い好きかもっ!!(//∇//)HYDE自身が、アートに成る為に生まれてきたようなものだから
叙情詩の最後の絵画の中に居る様なHYDEとか・・そういうシーンが好きなんですよ。
早くフルで観たいですね~!!

お次はディスト新聞ですが・・
一体なんなんでしょうか!その辺りのモデル連れてきても太刀打ち出来ないくらいの
すんごい美人が居たんですけどっっ!(//∇//)そう・・そうだったhyちゃんって(笑)
パジャマもディストの制服の時も着てたもんね( ´艸`)
化粧品だって使いこなせてみせますよねw
すごーく痩せて顔ちっさ~なんて綺麗な卵型なんでしょう(*´Д`)=3ハァ・・
あたしはブルーのアイシャドウの子が良いわっ(//∇//) 
アレ、是非ポスターにしてくれないかなぁ~♪

他にもたくさん萌え写真がありましたね~最初のページのうつむくHYDEさん。
カブトムシを書いてる5歳児がお絵かきしてるみたいな座り方のHYDEさん(笑)
クリックしてたら・・あらパジャマから出ちゃった!脇腹がHYDEさん(//∇//)
記事も読み応えがあってよかったな~♪

そしてとうとう発表されたハロウィンライブ!
もう発表見た瞬間にチケットも無いのに、取れる気もまったくしないのに(笑)
何着てったらいいのかしらっ!hyちゃんはどんなコスチュームプレイを!?
私はどんなコスチュームプレイをしたら!?(//∇//) って。コスチュームプレイて・・(爆)
そんな事ばかり考えてしまいました。今日も平和だ(笑)
メンバー見た瞬間は、わかった・・わかったよ。呑みたいんだね?・・hyちゃん( ̄∇ ̄;)
って思いました(笑)どっちの日も楽しそうですねぇぇぇ!
いつかは行ってみたいと思っていたハロウィンライブ!
モノラルさんを観るチャンス!HYDEのヴァンパイアが観たいよーー(>∀<)ノ!!
あぁ 行けたらいいなぁ~(*´Д`)=3



今日はオフ会も終わったことだし、髪の毛をバッサリ20㎝くらい切ってきました。
(一応skullにも↑乙女心があったらしい。笑)
あ~スッキリした(*^ヮ^*) 明日は息子と今日から泊まりにきた
まるでKAZとHYDEの様に・・(笑)息子と相思相愛のイトコの男の子連れて
映画「ナルト」観てきまーす(笑)

VAMPSのみなさん。HYDEさん!
仙台本当に良い思い出がたくさん出来ました。お疲れ様でした~!

拍手お返事(ネタバレの事がありますので、反転してくださいませ♪)
みほっち様へ
コメントありがとうございました!
握手の時は、カーテンで仕切られた中にHYDEさんとスタッフが1人居ます。
立ち止まるファンを「ところてん」の様に押し流すスタッフさんが(笑)
でも噂に聞いただけですが、昔の握手の方法とは違うみたいですよ~
ちゃんと1人1人短い時間の中ですがHYDEさんは向き合ってくれてると思います。
時間の関係で、スタッフが流しますが(笑)
レポ読んで少しは楽しんで頂けたみたいで、嬉しかったです♪






08/08

オフ会の後編です。(以下ネタバレ気をつけて下さい。)












ファンとのお戯れの最後はクイズ。
座席にある番号のついた紙をもって、不正解なら座ってく感じ。
問題は簡単ですが、今HYDEは何を食べたいか?とかなので運ですな(笑)
10人くらいになったところで、ステージでまた2ショット写真♪

とうとう楽しかったオフ会の本当の最後・・ファンに歌をプレゼント
スタッフがアコギを持ってきた!歌はないよって思ってたから凄く嬉しい!
HYDEも緊張してました(笑)「よし本気モードだ!」ってソファに座りなおす。

照明が落ち少し暗くなったところで
曲は[ANGEL 'S TALE]・・場内から溜息のようなものが漏れる。
天井から斜めに、日が差し込むようにHYDEに照明が・・・凄く本当に凄く綺麗!
なんか私の位置から観た、アコギを持ってソファに座るHYDEの横顔と
照明の照らされ具合が、自分の中で最高のアングルだったので
もうそれ観ただけで泣きそうだったけど、優しいアコギの音色と
HYDEの歌声にホントに涙が出た。会場からもすすり泣く声が・・
もーー感動!!

座れた場所がなかなか美味しい場所で、ハジッコなんだけど
マイクがソファの右にあるから、HYDEが話す時によく顔を向けるんですよ(笑)
HYDEが向くたびに(//∇//)ひゃーひゃー
更にすぐ近くにHYDEに相づちを打つファンがいて、HYDEもその子の相づちに
「何っ!?」って顔してみたり(笑)敏感に反応するもんだから、
お陰でちょくちょく顔を向けてくれて、ホントにラッキーでした(//∇//)
2人のヤリトリが結構おもしろかったな~


そそそそしてとうとう握手ですよっ!
歌い終わってまだ8時半くらい。ちょっと終わっちゃうのが早いなぁと思ってたら
がっつりな規制退場で完全締め切り状態で動けない。
(最初に撮った写真を渡す為らしい)
終電の方は、申し出てくださいとの事。(かなり席に寄っては時間がかかります。)
(でも順番を守るらしく、ラブログさんで知ったんですが、
握手が出来ずに、泣く泣く帰ったファンの方が居たんですね(ノ_<。)
そこんとこ要改善して欲しい!絶対に!!)

まず2階から帰りだしたけど、凄く時間が掛かってます。
確か昔のオフ会で握手してくれたとは、何処かで読んだ記憶があったけど
この人数だしまさか・・でも、凄く今のHYDEさんならやってくれそうな気がしました。
周りも気がつきはじめて、みんながなんかソワソワ(笑)
もちろんトイレは自由なので、化粧直しもしました(爆)
とうとう自分のいた列が呼ばれ、一列に扉の前で並んで扉が開くと・・
「お静かに」の文字が。(゚∀゚lll) あわわ本当だよっ!
出入り口の途中に赤いカーテンで仕切られた小さい占い部屋が(笑)
さっきまでオフ会は、笑って普通にHYDEさんを観てられたのに、番が近付いてきたら
急に足がギクシャク 胸はドキドキ!頭の中は「何言おう?何言おう?」でいっぱいw
伝えたい言葉はたくさんあるのに、こんな時って本当に何も出てこない!

とうとう私の番が来た・・
赤いカーテンの向こうに本物のHYDEが!カーテンの隙間をくぐれば桃源郷がっ!!
中に入った!!(//∇//)

中にはテーブルと椅子に腰掛けたHYDEさん。(やばい思い出したら泣けてきた)
オレンジ色のあったかいライトの下で、オーラを放つ
凄い優しい笑顔でHYDEさんが待ってた。

「よぉ~いらっしゃ~い」ってウエルカム的に!手を・・差し伸べてた(ノ_<。)
HYDEの言い方が、すごいフレンドリーだったんで
一瞬、実は知り合いだったか?と凄い勘違いをしそうに(爆)
すぐ目の前にHYDEさんがっ!痩せて目が!目がデ・デカイ(>∀<)ノ顔の半分目?w
占い小部屋が妙に狭いから、近い!さらにHYDEさんと近く感じる!
今!今だけは!!HYDEの視界に入っちゃってる私ーーーー!!(>∀<)ノ

「HYDEさーーん」半泣き気味。H「う~ん?」どったの?的に
両手で手を包んで(私がね爆)
「一生ついていきますぅぅぅ(ノ_<。) 」←散々悩んで出て来たのがコレ。
(ついてこられてもなって思うだろうなと思いつつ。笑)
そしたらHYDEが「う~ん一生ついてきてぇ~ん」
(オネエ言葉。慰めるような声で)(//∇//)
と言われてる間に、スタッフに取り押さえられ(肩を)引き離されてw
でも首は後ろ(エクソシスト?笑)観てたらHYDE言った後で何か・・噴いた?(笑)
ヨダレが出たのか、シャツの袖で口元笑いながら拭いてたんですけど・・( ̄∇ ̄;)
ありゃなんですかね(思いあたるような無いような。爆)

(追記)↓
終始HYDEさんはニマニマした笑顔で、握手と言っても
私は力が入れられずに、なんか添えてるだけみたいな握手でしたが(笑)
HYDEさんの手は、温かくて本当にふかふかしてて肉厚でした(爆)
実際はHYDEさんが「一生ついてきてぇ~ん」って最後まで言うあたりで
スタッフの人に両肩を優しく掴まれて、流される感じでした。
HYDEさんが噴いたのは、たぶん両手をHYDEに差し出したまま
「あれ~」(((( *ノノ) って感じで横向きのまま
スタッフに流されてく、私のその光景が可笑しかったか(笑)
後ろ振り向いた時の、私がよくライブに穿いていく
お尻に白い羽が生えたジーンズ(RED PEPPER)だったからかも(爆)
まさか振り向いたら、尻に羽が生えてるなんて思わないよね(;^_^A
凄く笑われた感が拭えないけど、HYDEさんがそん時に面白かったなら
それでいーや(自己犠牲。笑)↑(ここまで追記。)

普段なんだかんだと、(美人だ・乙女だ・お子チャマだ・可愛いとか)言ってても
近くで観たHYDEさんは、凄く男らしくて男性でした(笑)
年相応って言うと、ちと違うけど大人(笑)不思議と華奢にも見えず
放つオーラが普通の人とは違ってカッコよかった・・本当に。


最後に・・HYDEが今回のオフ会の事について
「BBS見てて来れなかったファンには、本当に悪いと思うから・・
こう・・(来れた人達は?)感謝してね」


行けない事をBBSに書いてあるの見ると、本人も見てて辛いんでしょうね
ヤル側としても・・例えば椅子じゃなくて
「ライブみたいに立ち見で人をたくさん入れる・・?」
「いやっ無理だろ」
←hyちゃん1人突っ込み。
「うーん」と考え込むHYDE.
「でもまたきっと、こうした機会は作って行くから!」って言ってました。
ちゃんと気持ちが伝わると良いね♪


敢えてたくさんのファンを入れられないのは、HYDEがちゃんとファンと
向き合って接するオフ会を、したいと思ってるからじゃないのかな?って。
1人1人握手するのも、ゲームやクイズするのもHYDEは1人なんだし
限界があるもんね。この人数くらいがファンと接すれる
濃い内容のオフ会をする限度なのかなぁ。
HYDEはいつもファンを良く観てくれてますよね。
今回行けなかったファンの事もちゃんと頭の中に置いて観てくれてる。
ファンを思うからこその考え、言葉なんだと思いました。


なんかライブといい・・仙台で、一生分のHYDE運を使ってしまった気がしました。
自分には絶対巡ってこないと思ってた事が、現実になる事もあるんだね。
長々書いたのも、自分が忘れたくない為でもあるんだけど(;^_^A


カーテン開けた時の、HYDEさんの笑顔だけは忘れたくない。


興奮覚めないままHYDEを語りまくった新潟までの帰り道。
一緒に行った友達に、こないだのライブで触れなくて
今日「HYDEに触るって願いが叶ったねっ♪」といわれ気付いた・・
(//∇//) そーーだよっ!また野望がひとつ叶った!(え)
最後の野望はやはりコレしか。。
ダイブするHYDEを受け止める!!爆
まだまだこれからだなっ!願えば叶う?かしら(;^_^A



記念にガチャポスター買ったら、欲しいのが出た(//∇//)
もう・・後が怖い(笑)






長々読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
拍手に「おめでとう!」コメや、コメントも本当にありがとうございました!




追記
仙台公開ラジオのレポに
MY roomのしほ様より、文字おこしのリンク追加させて頂きました♪
とても読みやすい文字おこしですよ~(^-^*)ノ

08/07

オフ会のネタバレなのですが、書いてく内にオフ会ですること書いちゃったんで(;^_^A
本当に本当に観ていい方だけどうぞ。
これから参加する方は、楽しみなくなると悪いですよ( ̄∇ ̄;)
同じ事をするとは限りませんが(いや、なんとなく・・HYDEの場合、笑)
hyちゃん目の前にして、いっぱいいっぱいで目で耳で覚えただけなので
トークや順番が違ってても優すぃ~気持ちで観て下さい(;^_^A
なんとなーくの、 ニュアンスでお願いします(爆)














公開ラジオが終わって、七夕の素晴らしい飾りを観ながら
ZEPP仙台に戻ってきました。時間は4時くらい?
チケット交換は1時からですが、私達のようにチケ交換を後回しにした
ファンがまだ並んでて、少しずつ前に出されて本人確認するので
やっぱり30分以上並んだ気がします。グッズとガチャガチャポスターも販売中♪
自分の番がきて名前を読み上げられ、スタッフがPCで確認すると
自分のチケ番が分かります。私はなんと3列目のステージ向かって左側。
( ゚д゚)マジすかっ!渡されたオフ会の黒いチケット。素敵~♪
チケットと一緒にアンケート用紙も渡されます。

「HYDEに質問したいこと。あなたの特技。HYDEにして欲しいこと。」

他はすぐ決まったんですけど、特技がないからかなり悩む(笑)
そして会場ちかくで夕飯食べて、いよいよオフ会へと・・
ドリンク代・・掛かります(笑)ZEPPの中は七夕仕様~ステージにも
借りてきたのか(笑)大きな七夕の飾りが
会場で前日も参戦してた友達に、hyちゃんやメンバーのサインの場所を
教えてもらい、HYDEのサインをさわさわしてきました(*´∀`*)
HYDEのサインはステージ向かって右側の壁の扉近く
真ん中あたりの下の方にありました。(ZEPPによって位置とか変わるかな??)

会場には簡単なイスが、一階は横に30席?縦に17列くらい?2階はそのまま。
ライブと同じく7時になると暗転。カウントダウン!そして6:66!!幕が開いた!
そこには、ステージ正面にレトロなソファに足を組み座り
煙草の煙を揺るがすHYDEが居た・・(((( *ノノ) キャー かっこえぇ!
脇の小さなテーブルには大好きな白ワインと水とコーヒーとクーリッシュ(笑)
最初はワイン飲んでたけど、クーリッシュが最近のお気に入りらしく
おもむろに、クーリッシュを両手でチュウチュウ吸うHYDEさん( ゚д゚)可愛っっ

ラジオの時と多分同じ衣装です。グレーの胸元の開いた長Tにネックレス。
黒地に☆とか赤い布がついてる可愛い感じのリメイクパンツで腰からチェーン。
足元はくしゅっとした黒い編み上げブーツにイン。
髪の毛はふわさらで凄く可愛い(//∇//)

メイクを落としてすごくナチュラルな感じです。オフ会って感じ(笑)
みんな(((( *ノノ) キャー (((( *ノノ) キャー にHYDE「あ、こんちは~」ってペコリ。
まず全員で写真を撮りまーす。とHYDEが客を背にして
ステージに寝転んだ(//∇//) 待ってる間、HYDEは仰向けになったり
ゴロゴロしてるから、むむ胸元が(*´Д`)=3ハァハァ
観察観察(笑)仰向けのオデコがカワユス細いよ~
入りきらないから、3列目くらいの人達までが前の方によって、ハイチーズ!


影の声(スタッフ)が進行役で、まずはファンからの質問コーナーから・・
多すぎて覚えてないんですが(;^_^A

Q好きな野菜は?「茄子」
Q最近覚えたものまねは?「分かる人にしか分からないんだよなぁ~」としぶしぶ
「ほぉぉぉぉぉ~~・・」「ほぉぉぉぉぉ~~・・」←いつもの北の国から(笑)
そのあとで「あ!最近のはやっぱアレだね!僕牛タン~」
「僕ぅ~牛タン~!ねえねえ僕ぅ~
      こんなことも出来るんだよぉ~凄いでしょぉ?」

「こんなに・・(ハァハァ?)」みたいな(爆)そのあとまたドラエモンやってたかな(笑)
Qお喋りな女の子と物静かな女の子とどっちが良いですか?
「お喋りな子」「自分があんまり話さないから、相づち打てるから」楽だから?笑
Qその彼女が自分が過ごした1日の事を話されたら?って影の声に
「いいよ!かわいぃじゃな~い」「男ってねぇ、そんなもんですよ」笑
Q女の子の一番最初に何処を見ますか?
「顔っ!」これは即答!爆 全くどんだけ面食いなん( ̄∇ ̄;)
Q1日女の子に成れるとしたら何をしますか?
「オ○ニー」これも即答ってどうよ(爆)
Q好きな匂いはなんですか?
「好きな人(物)の匂い、愛しい人の匂いかな?」
「物とかでもなんでも・・匂いフェチだから」
「好きだからその匂いが好き。みたいな」

(この話か覚えてないけど、オ○ニーの直ぐ後の真面目な話で
本人「これってどーよ。」と照れる?笑)
影の声の人が質問した人を呼び、マイクを渡され私の斜め前の人が立ち上がった。
HYDEがこっち向いてる(//∇//)うはは
H「○○ちゃんは何フェチなのぉ~」
「あ・・匂いフェチです・・」緊張するよねぇ(//∇//) 私は二の腕フェチですと言いたい(笑
H「○○ちゃんはどんな匂いが好きなのぉ?」「臭い匂い」笑
「あぁ分かる~犬の肉球とか、つい嗅いじゃうんだよね~」
「あ、はい。猫の肉球とか」H「あんがとね~座ってもいいよ~」
Q女の子を口説く時のセリフは?
「したい」また即答w
QHYDEさんはSかMか?
「うーん?俺ぇ?Sかなぁ・・」ちなみに女の子はMが良いらしい(笑)
Q今まで貰ったプレゼントの中で引いた物は?
「う~んっとね。部屋の鍵?」大胆なプレゼントねっ(笑)
Q貯金は幾らですか?
「前に通帳見た時は1億くらいあったね~」
(場内はキャー!実際はもっとあるよね?たぶん。笑)
Q死にそうに成った事がありますか?
「うんあるよ。仙台で(笑)」ラジオで言ってた海の話。
気がついたら足がつかなくて、近くにいた仁さん?の肩に捕まってみたけど
その時点では「助けて」と言えなかったらしい(笑)
その後も潮に連れられてパドリングで泳いでも泳いでも岸に着かなかったらしいです。
生きてて良かったわん(T∇T)
あと首の傷の話。
「これはねぇ~10人くらいとケンカした時に~9人目まで倒して最後の1人が・・」
場内から「うそうそー」って、そのあとで本当の自転車事件話(笑)
あと洗顔料を使わず手洗い用で顔洗うとかw
今の体脂肪は8%くらい!!
なんか器具をつかって腕立てしてるんだってさ(//∇//)
今日のパンツはイマイチだって(笑)なんか紺?っぽいヤツ?
質問で覚えてるのはこのくらいです(;^_^A
(自分でもビックリするほど、意外と覚えてた。笑)

「そろそろHYDEさん体が鈍ってきただろう、立ちなさい」という
影の声の指図で、立ち上がるHYDEにみんなキャーキャー!
「これから私が言う通りに体を動かしなさい」
H「はい・・」何させる気?と影の声の方を見る。
「はい、両手を上げてぇ~肘を曲げてぇ~親指をホッペのところに持ってきてぇ」
言われるままに戸惑いながらするHYDE。
「はい!オーーモローー!!!」←影の声
ハハハHYDEが( ゚д゚)世界のナベアツを!?笑
その後も、言われるがままにワイングラスを持ってポーズを取れば髭男爵w
腕を上げて伸びをして・・
「HYDEがぁ~ZEPPのオフ会にぃ~キターーァ!!!」織田祐二のマネまで(笑)
そんで一番面白かったのが、「命」をやらされたんですけど
影の声が左足がこーで、手があーでって指図してたら
HYDEさん右も左も分からなくなっちゃって、縺れちゃってあわあわ(笑)
影の声「大丈夫ですかー左って、お茶碗持つ方ですよー」って言ったら
H「知ってるよっ」キッっと影の声の方を睨んでましたw
「俺あんまり お笑い分からないんだよ~」だって。
この影の声にふて腐れるHYDEの仕草が可愛い♪

そして今度はHYDE画伯が絵を描くコーナー
影の声の言うまま描いたHYDEの絵をみて何を描いたか当てるもの。
ただ言われるがままに、扇風機の絵とヨン様の絵を描いたんですけど
絵心のある人はやっぱり上手い(笑)手を挙げて正解言えた人には
サインを書いてプレゼント。いーな♪



更に今度は影の声に変わってHYDEが仕切りだします。
「みんなBBSとか見てるとさーよくラルカラ行きました♪とか書いてあるけど
どう?みんな行くの?」

「行くー!」「1人でも行く~」の声に
( ゚д゚)「1人でカラオケ行くの??うわっ!さぶぅ~」って
両手をクロスして肩を押さえ、ソファの上に足を縮める寒そうなポーズ(笑)
「そんじゃ何でも歌えるよな?」「よしっお前来い!」
呼ばれたファンがステージの上に・・みんなキャーキャー
HELLOが流れてちゃんと歌えたらHYDEさん感心。
ソファーの隣に座らせて2ショット写真(((( *ノノ) キャー そしてサインして握手!
その後も「コレは歌えねえだろう~」みたいなイタズラな顔でスタッフに
曲をコショコショ指示するけど、歌えちゃうもんだから感心してました。
「凄いね~普通の人イントロ聴いてもこの曲歌えないよ」(THE CAPE OF STORM)
歌が始まるとファンの本気モードに、ソファからずり落ちそうになり笑いをこらえる。
「みんなステージでは足ガクガクしてるのに
               歌始まるとちゃんと歌えるんだもん」

って、すげーって感じで笑ってました。

HYDEもyasuやDAIGOと行くって、二人とも大好きらしいw
途中からマイクが回ってきて、いつも歌わせられるって。


今度はHYDE自身がアンケート用紙を見ながら、ファンの特技を物色
なにか見たいのがあると、「○○っ(呼び捨て)出て来い!」と
ファンを呼び出し、ドラムロールをする子や筋肉が凄いって子や(笑)
立った状態からブリッジが出来るってのには、「俺も出来るよ」と
客席に向ってHYDEもやってた~(//∇//) 腕をぐるっと回せるっていうのも
ファンと一緒にテーブルに手をついて、教えてもらってやったら
「いてっ!腕つった!!」( ̄∇ ̄;)って。笑
出て来たファンにはみんな2ショット撮影とサインと握手。
ディストのブラウスの背中に、サインして貰えたラッキーな子もいました。
ファンの子の名前のサイン書いてる間も、マイクには入らないけど話しかけたり
すごく気さくな感じでHYDEさん一生懸命頑張ってました。
後半ちょっとお疲れだったみたいだけど(;^_^A

HYDEの隣に座った女の子が「わぁ良い匂い~」って言ってて
どんなんか考えたら萌えた(笑)




途中アンケート用紙見ながら、HYDEが独り言のように素の状態で
「ハグれって…フッ笑」「無理だろっステージで。」
っと・・・呆れた感じで鼻で笑ってたんですけど。
すんません。HYDEさん・・ソレ私かも( ̄∇ ̄;)爆

して欲しい事に、「アコギで何か歌ってください」と。
「ハグしてください(//∇//) 」って書きました。メンゴ( ̄∇ ̄;)

アンケート書いてて、まさか本人見ないんじゃない~と
凄ーい汚い字、間違って鉛筆でグチャグチャ消ししたのに(T∇T)アハハ
年齢まで書かされるんですけど・・ステージ上がるの年齢制限アリかしら(爆)



すんげー長いんで、後編に続くっ(笑)



08/07

オフ会の前に、昨日の仙台Dete fmの公開ラジオの事を書きます。
仙台駅から地下鉄で2駅目のラジオ局のあるビルに着くと既にファンが
たくさん並んでました。(14:30からで着いたのは13:10くらい)
昨日から仙台は七夕祭りで凄い人出!立ち止まって見る通行人や
渋滞してるバスからは、一体誰がくるの?状態で見世物の様でした(笑)
暫く並んでたら、ファンが並ばされてたすぐの所の通用口のあたりで
「キャーー!」の声!振り返るとバンが止まってる!
VAMPS様13:50分頃に到着です(笑)すぐそこに並んでたファンは
ホントにラッキーだったね♪
いよいよ公開放送が始まって、HYDEとKAZさんが出て来たらしく
表のガラス張りのところでは「きゃー」「きゃー」ありがたい事に
待ってる間、後ろにいた方がラジカセを持ってきていて快く
ボリュームを上げてくれ、待ってる間も聴かせて頂きました。
外だったし、内容はよく聴き取れなかったのですが、

3日の休みに海を2ヶ所ハシゴしたと(笑)
hyちゃん潮に流されて溺れそうになって死にそうになったらしい(;^_^A
「浴衣可愛いよねぇ~だ~い好きっ」
でも「水着もいい」みたいな(笑)
「ラルクは何でも出来るバンドだから・・」
「VAMPSではもっと暴れたい」みたいな事だけ聴こえました。

列が進んで、ガラスの窓のところまできたらhyちゃんが居た!(>∀<)ノ
サングラス無しのすげえ美人HYDEが(笑)
黒いハットにアイメークバッチリ(ちょっとマイケル?笑)
でも顔ちっさー!お目目パッチリ美人(*´Д`)ハァハァ
前にもどっかで着てた、少し透けてるようなグレーと茶が入り混じった
背中にドクロっぽい?長Tで。胸元が開いてるから(*´Д`)ハァハァ
時間で動かされていくのですが、私はたまたま上手く見える場所に入り込んだけど
前列になぜか柵で囲まれた場所に、動かなくて良いファンがいて
背の低い友達はよく見えなかったみたい( ̄∇ ̄;)
先着何名は動かなくて良かったのかな???
近くに居たスタッフゥ~の人に聞いたら、「いえ、コレはちょっと」って(笑)
なんでその柵の中のファンだけは、動かなくて良かったのかは不明(;^_^A

KAZさんが奥でHYDEが手前だったから、HYDEがマイクで話してると
横顔だけで、静かだったKAZさんが正面向いてておもっきし観えました(笑)
そしてファンを背に写真撮影~
ラジオ終わったら、いつ描いたのか(笑)
可愛いピンク?で描いたウサギクマの絵をガラス越しに貼り付けてくれて
ファンをかまってましたよ(*´∀`*)クマの次はウサギかぇ?
ガラス越しに、耳が長く見えたんですが(笑)やはりクマだったそうです(;^_^A


HYDE達が部屋から出てって直ぐに、まさか同じ場所から出ないよね(笑)
と思いつつさっきの出入り口に向ったらバンが止まってるぅぅぅ~(>∀<)ノ
直ぐにダッシュ!車に入る瞬間のHYDEが見えた!
でもちゃんとファンは、車をさえぎる事無く脇で待つ(笑)
スモークの窓の中に居たHYDEは「いやーん怖いっ」って
言ってるのかは分かりませんが(爆)←でも言ってそう
ペットボトルの水で顔を覆うような感じでした。顔を冷やした訳ではあるまい
車が発車したけど、祭りの渋滞で大通りに直ぐ出れず。(ラッキー!)←コラ
大通り前で寸止まるファンを、バンの後ろの窓からずーっと見てました(笑)

ラジオだけでまたこんなに長く(笑)
オフ会いろいろあり過ぎて覚えてられた事だけ・・曖昧なレポですが(;^_^A
すぐ忘れちゃう自分の為にも頑張って書きますね(夏休みで良かった。笑)


追記
MY room←MY roomのしほ様がとても読みやすい文字おこしをして下さってます。
リンク貼らせて頂きました~ありがとうございます♪



拍手やコメントありがとうございました!
あとで必ずお返事します(*´∀`*)

08/06

取り合えずネタバレします完全回避の方は見ないでね

今日のHYDEさんはラジオの時と違って殆どノーメーク公開ラジオと同じグレーっぽい長Tシャツ胸元開いたやつ(笑)星とかついた可愛い感じのリメイクジーンズに腰からチェーン。足元は、くしゅっとともにした編み上げブーツ。

凄い気さくにファンと接してくれて笑ってばかり
あっと言う間でした。
2階の後ろにアーリーとJU-KENが来てました(笑)

3列目の席でHYDEがマイクに向かって話すと良く見えた~(ノ><)
そしてサプライズ!
規制退場が始まったーまさかまさか?そう!HYDEさんと握手!!
ひとりひとり赤いカーテンの中に呼ばれると中にHYDEさんが!テーブルと椅子に腰掛けてました!
HYDEさんと握手出来た(T_T)また落ち着いたら後でレポ書きます。興奮でもう忘れそう(笑)心の温かいファン思いのHYDEさんの手はやっぱり温かくて柔らかかった。もう仙台のライブといい一生分のHYDE運使った気がします(笑)HYDEさん!貴重な時間を本当に本当にありがとう!!

08/05

時間が経つにつれて、今頃ライブの余韻がじわじわ来てます。
初めてで強烈過ぎたVAMPSの2列目参戦。
マイクスタンドの前で歌いながら、観客を見渡してる時に
HYDEの大きな眼球がグルッと回って、目が合った。
確かに!いいやっ!誰がなんと言おうが目が合った!!(爆)
しかし。そらされた・・・気がする( ̄∇ ̄;)
hyちゃんに見入る、私の気迫が怖かったのか・・w
そんな、勝手な思い込みと思われてもいい!
アンコール開けのタンクのHYDE も忘れたくないよ。
一生あのライブの記憶が残して置けるなら・・・魂も売り飛ばすさ(笑)

今日のライブも見たかったなーMonoralさん何歌ったんだろー。
hyちゃんは、シャツの下何も着てなくて腹筋割れてたらしいし(笑
うーむ。HYDEの割れた腹筋タンクの二の腕
迷わず二の腕かも!!(//∇//)←一体コイツは、何の量りにかけているのか。笑
MISSIONが聴きたかった(T∇T)

うわーん!もっとLIVE ADDICTに成りたくても、ライブに行けないなんて。
常用しないと中毒にもなれやしない(笑)
でも・・たった1回のライブで、こんなに欲しいなんて既にADDICT?(笑
あぁ HYDE並みに毎日LIVE観て、終わった後はビール呑んで過ごしてみたい(笑

とは言うものの・・ある程度拘束された日々の生活があるから
その足枷が取れた時の気持ちの良さ、身も心も軽くなって、LIVEが楽しめるんだよね。


お義母さんに微妙な顔されながらも(笑)
明日は仙台オフ会にまた出掛けてきます。HYDEに会えるんだもん。
それだけで・・贅沢いっちゃいけませんね(;^_^A ごめんなさい。
明日から日曜まで夏休みです。仙台は七夕祭り
棚からぼた餅の公開ラジオも観覧できると良いな(笑)



拍手いつもありがとうございます(^-^*)ノ


08/04

VAMPSライブ(セット・演出のネタバレありです)
HYDEが作り込んだという会場を、凄く楽しみにして行きました。



会場に入るとステージには幕が・・周りを見渡すと
まるでロスか何処かのライブハウス?落書きでいっぱい!
両壁にはポップでグラフィティのようなアートが。よく見るとMONORALの文字も(笑)
VAMPSが目指してるもの?と考えれば、凄く合ってると思うけど
自分が想い描いてたのとは違いました。(勝手にヴァンパイア城。笑)
hyちゃんもうゴシックな物に、興味をそそられないのかしら~とか思いつつ
みんなのカウントダウンから、ライブが始まって幕が上がったら・・

暗闇の中・・ステージと観客を仕切るように縦に走る、何本ものグリーンの光線。
そんなグリーンの光線で出来た檻の中に居たVAMPS!
光線と光線の間から、ゆっくりと顔を出し・・そのグリーンの光線を
舌で舐めるようなマネをして煽るHYDE。妖婦だ(//∇//) 思い出したらゾクっとするw
セットを良くみたら、シャンデリアにキャンドル。
壁には古びたヌードのポスターと高い天井には窓。
ところどころ剥がれ落ちたような、壁にはレンガ。
HYDE の前のスピーカー?も
よくある黒い革張り(ソファみたいな)になってて、シックです。
ヴァンパイアが住んでそうな?と言えばそうも見える(笑)
古い洋館って感じでしょうか。
正面アーリーさんの頭上には悪魔の顔にも見えそうな
バッファロー(水牛)の大きな頭蓋骨。
そして何故か、天井から鎖に繋がれた牢屋の中には仁さん(笑)
仁さんの今回の格好は・・エルム街の悪夢のフレディなのか?
でも髪型と帽子がB・Bクイーンズの近藤さんにも見え・・(爆)
何はともあれ、長いツアー頑張ってください(笑)


一曲目は「MADE IN HEAVEN」!
ライブの最初だったら良いな~と思ってた曲なので嬉しい!        
その後も
「IT'S SAD」 「DOLLY」とノリノリで続き
あと順不動だし覚えてるとこだけ(;^_^A セトリはよその方が確実ですので(笑)

「SWEET VANILLA」と「COUNTDOWN 」を歌うHYDEは
歌い始めがエロス~「SWEET VANILLA」の頭を大きく振ってギター弾くとこ好き。

「IT'S SAD」か「MASQUERADE」かどっちかで、お立ち台に乗って
最初にギター弾く時。掻き鳴らしてから、周りをぐる~っと見渡すあの仕草。
すげぇカッコイイ!凄い盛り上がってました。



HYDE「次は今の季節にピッタリな曲を聴いてもらおうかな」
「EVERGREEN」だ!え?日本語の方!(>∀<)ノ
「PERFECT MOMENT」もFAITHの時に聴いた曲が始まる前の曲?
DVDにもあるけど、またそこから演奏してくれて感動。
感動だったけど、この曲の時に周りで3人くらい救出されてたので
ちょっと集中はできなかった(;^_^A


そんで、今回観てて凄く良かったのが照明の演出なんですよ。

「I CAN FEEL」大好きな曲!
暗闇にゆっくりとPRAYER の時みたいな・・文字ではないけど
横の光線が下から上へ、白い光が何本もゆっくりゆっくり流れていく感じの演出。
そしてその白い光の流れてくテンポが曲とあってて、しかも常に暗闇に
HYDEの目だけが光照らされて、浮き出て見えるような感じだったの。
暗闇で獲物を狙うような目(笑)
気持ちよく聴いてたら、一番の盛り上がりのところでは
その光が急に壁からパァー!っと輪になって広がる演出に。
連続する光の輪の中で歌うHYDEの姿が、後光が射すみたいに何か神々しくて・・
FAITHよりもジーザスを感じた(笑)

その「FAITH」だったと思うけど、高い壁にある窓から光が差し込むような演出で
その中で歌うHYDEが凄く絵になってて美しい。


「JESUS CHRIST」では外でまるでカミナリがなってるような感じかと思えば
最後は壁一面がステンドグラスに。素敵です。


「LOVE ADDICT」は、ぐるぐるとサイケデリックな感じの映像で
ノッてても楽しい!この曲やっぱり楽しいよ♪
HYDEが歌詞間違えて舌だしてた(笑)

「UNEXPECTED」も光の宇宙。
最後はギター掻き鳴らし、スタンド倒し。


アンコール開け
「TIME GOES BYE」
やっと生歌聴けた~♪途中HYDEの声が気持ち良くて目を瞑って聴き入る。

「LUCY IN THE SKY WITH DIAMONDS」
FAITHの時みたいに、パープルピンクな照明に照らされて歌う
タンクのhyちゃん(//∇//)んもーっ
何でそんなに色っぽく歌うかな(笑)
HYDEのイッっちゃってる目(半分白目、笑)観れた幸せ

ラストは「MIDNIGHT CELEBRATION」
お立ち台にギターもって凛として立つHYDEが忘れられない。
下から見上げたタンク姿のHYDEが凄くたくましいっ(//∇//) ←またか。
電球が降りてきてFAITH再び!?っ電球割れるの期待してたら
割れなかった(笑)ZEPPじゃ危ないもんね(;^_^A
最後にぶっ飛んで終わるのも良いですね。
HYDEさんしっかりと!イカせていただきましたっ(笑)


確か「HELLO」?のあたりで、KAZに後ろから顔ひっつけてハグ!
てっちゃん浮気されてるよ~(笑)
他の曲でもKAZと向かい合わせでギター弾いたりHYDE楽しそう!
そんなにKAZが好きか、新婚さん(笑)

JU-KENのアゴ髭は思ってたより似合ってた。普通にカッコイイ(笑)
でも何処に居ても髭でバレそう( ̄∇ ̄;)

最後にHYDEがステージを歩きながら、足を出したり手を出したりして
みんな触ってたけど、あと少しのところで届かず・・無念
あぁ あと少しHYDEの手か私の手が長かったら(笑)
一瞬場内をじっと見るHYDEの顔見てたら飛ぶかな?って思ったけど
飛びませんでしたね(;^_^A

初めて間近で観れて思ったのは、顔は勿論なんだけど(笑)
本当に全身のバランスが整った人なんだなぁ~っと。
そしてやはりhydeとは違う表情。オーラが強いのはhydeだと思うけど
あたしゃやっぱりギター持って、ぶち壊れるHYDEも好きだ。
後はライブハウスの空気が好きなのかも。
ぐちゃぐちゃドロドロの後の気だるさと、放心状態とその後の開放感が気持ち良い。
ライブはセックスだ!とは、よく言ったもんです(爆)
欲を言えばやはり「Mission」と「Fruits of Chaos」が聴きたかったな。
10月の東京で聴けますように。日を追うごと成長するライブの
更なる完成形が観れる事を期待して・・(あぁ 本当はもっとライブに行きたい!笑)

の前に6日のオフ会っ♪(>∀<)ノ

せっかく前の方だったのに、もうポイントでしか思い出せない( ̄∇ ̄;)
意識が飛ぶほど没頭できた~という事でm(_ _)m
もし曲名とHYDEの行動が合ってなくて勘違いしてたらごめんなさい(笑)
もう今となっては、どの曲がどのhyちゃんだか(無責任)
長々読んで頂いて、ありがとうございます(;^_^A


拍手やコメントもありがとうございました♪


08/03

VAMPSライブ仙台2日目、行ってきました。今回はチケ番が初の2桁とあって
並んでる間も胸はドキドキ会場されて直ぐにコインを水に替えて
ステージの方に向うと、既に最前のバーには入る余裕がなかったので
大変だよと聞いてた、HYDEのまん前の2列目に(笑)
ステージは肩くらいの高さなので、見上げる形になるけどちちち近い!
もう周りの人達と始まる1時間前から、近いよね!と興奮緊張状態でした(笑)
7時になって暗転した途端に、噂にしか聞いた事なかった凄い押しがキターー
私も、周りの人も軽く悲鳴をあげて「怖いよ~」って(;^_^A
お互い「押しちゃったらごめんなさい」と声を掛けながら時間は6:66・・・!
幕が開いた!出て来たHYDEは・・

軽いウエーブかかったふわふわな髪型で、アイメークもバッチリ!
すげえ美人だっひえぇぇぇ近い!HYDEの目の動き
鼻の穴(笑)首の傷まで見え、目も合ってしまう程の近さ(((( *ノノ) ギャー!
ギター弾いてる指が動いてるのを観ながら、HYDEって本当に
あのままの姿で本当に居たんだ(笑)とかアホなこと考えてました(;^_^A
衣装がまた良かった~黒いサテン生地のような薄い素材で
肩や袖口にシャーリングがかかっていて、襟の部分が破けた感じの
いつものPVシャツの黒バージョンみたいな。
ちぇっ、タンクじゃなかったか(笑)←後に。。(〃▽〃)
中には茶っぽいタンク。何連もある鎖ネックレス。
右手には黒地に赤のFAITHのリスバン。パンツは膝小僧が破けたヤツ

黒いシャツがよりヴァンパイア貴公子のよう・・そして不思議に
黒いシャツなのに、照明が落ちて暗くなってると湿った赤いシャツに見えたんです。
そう、まるで血を吸った後のように・・(笑)
暗いとこで佇む・・血で染めたようなシャツを着たHYDE。(〃▽〃)素敵すぎっ!
違う場所から観てたvioretさんも赤く見えたって行ってたし、照明の具合じゃないと
思うんだけど・・本当に素敵でした。

とにかく押しの強さと暑さと半端ない汗の量で、MCとか、かなり吹っ飛んでます(;^_^A
凄い適当なんですが(笑)

「VAMPS二日目~」
「凄いセックスしょうぜ~」客「イエーイ!」
「本当にぃ?口だけと違うのぉ」客「イエーイ!」
「ま、口だけも好きだけど」客「キャー!!」(((( *ノノ) キャー

その後にも客のノリがお気に召さなかったらしく。
もっと出来るだろう?的に・・
「まだまだ、こんなんじゃ嫌っ」みたいな事を色っぽく言ってました(笑
あと「昨日牛タン食べました」
「牛タンってなんか名前みたいで可愛いよね?」
「僕牛タン。よろしくねっ!」ってキャラクターがあれば良いとかなんとか
いつものドラエモン口調で言うHYDE(笑)

メンバー紹介が凄いやる気なくて,メンバー指さして小さい声で
「はいJU-KEN」「アーリー」「仁さん」「KAZ」って凄く早くやるので
観客が「えーー!」って言うと、また同じ感じで繰り返すHYDE(笑)
みんなが、そんなんじゃ、わかんないって感じで言ったら。
「んじゃコレは誰?」とメンバーを指すと客が「JU-KEN~」
「んじゃコレは?」「アーリー」「仁さーん」「KAZ~」と答えると・・
凄い笑顔で「ちゃんと解ってんじゃん!」って(〃▽〃)カワィィ
「HYDEの紹介は~?」って声に
「VAMPSのHYDEですっ」って身をキュっとすぼめて可愛いかった~♪

昨日のHYDEさんは、話し方が聞き取れないようにくしゅくしゅ?した感じで話してた。
まだ昨日の酒が残ってるんじゃないか?酔ってる?? とか思いましたもん(笑)
そこがまた可愛いんですがw


どうやら初日は、シャツを脱がなかったらしいのですが、
淡い期待をしつつ・・アンコールの時に出てきたHYDEさん。
やったぜ!母ちゃん!HYDEがタンクトッーープ!!(爆)
白いスケスケなタンクの上に、茶の背中に髑髏柄?のタンクを重ね着してて
今度は、VAMPSのリスバン。
うあぁぁぁ目の前に、HYDEの白い二の腕と生羽が!!
動いてる!!
(>∀<)ノ爆

もう念願が叶ってしまった、skullさんのテンションMAXです(笑)
ブラウス着てる時は、凄く華奢なのにタンクになったら筋肉ついてるぅ~(*´∀`*)
鍛えてるなーって感じ!もちもちなHYDEさんは何処へ?
引き締まった胸筋に、なってしまってました(笑)
前にかがむと目の前に、胸の谷間がっ(//∇//) ←視姦?
チクピの輪っかの形も確認してしまった(爆)

いやーもうアンコール開けは、何がなんだか周りも凄いノリだったんで
もう自分の汗なんだか人の汗なんだかで(笑)汗でぐちゃぐちゃでした。
確かに押して無理に前にくる人も中にはいたけど、私の周りの人達は
結構最初から「大丈夫?」とか声掛け合ってたし、私の前の小さい女の子も
バーに挟まれて大変じゃないかと、なるべく重心を掛けないように心掛けたし
最後HYDE達がステージから帰った後は、拍手と隣の女の子と
お疲れタッチしたりで、周りの雰囲気が良い感じでした。
足元には、ペットボトルがゴロゴロ(笑)誰かのブレスレットの玉を
みんなが拾ってあげてたり、みんな思いやりがあって優しい子達だわ~

外に出たら、服のままシャワーしたような汗でぐしゃぐしゃ(笑)
上ばかりかジーンズまで、ビッショリ(;^_^A
ご飯食べに行った牛タン屋さんのトイレで速攻で、着替えました(笑)
今も上ばっか観てたのもあって、首はムチウチ状態で思うように動かないし、
体もアチコチ痛いけど、最初で最後かもしれない最前は凄く良い思い出になれました。
JU-KENのパフォーマンスも、初めて観れたアーリーさんも、
今回も意味不明な格好をした仁さんも(笑)そしてもちろんKAZさん・HYDEも!
みんな凄く・・VAMPSカッコイイ!良いライブをありがとう♪


また後でネタバレありで書きたいです(*^▽^*)ゞ
どんどん記憶は薄れてますけど(笑)



私信
Vioretさんのお陰で、本当に心強かったです!
いろいろ本当にお世話になりました。
最後は送ってまで頂いて(;^_^A
優しくて素敵な旦那様に宜しくお伝え下さい(笑)
またオフ会で会いましょう!ありがとうございました

08/02

あああああああーーー!落ち着かない!(爆)
今日のライブの事を考えると、まさにHYDE状態で何か忘れてるような気がしてw
朝、10時頃の高速バスに乗って2時過ぎに着く予定なんですけど
初日に行った方に教えて貰ったら、グッズ販売に2時間並んだとな( ̄∇ ̄;)ひぇー
余裕こいてないで、もう一本早くすれば良かったかも(T∇T)
まぁ、今日は初日ですしね(;^_^A

グッズが高くてびっくりした(笑)ビスチェみたいなキャミと
あのストッキング穿いたらVAMPですね~(//∇//)
もういっそガータベルトも売れば良いさ(爆)
似合ってる可愛い子が観たいな~
でもライブ終わって出てきたら、ストッキング破けてるんじゃ・・
あぁ まさにいかがわしいバンドですな(笑)


やっぱり押しが強かったみたいですね~初日だしテンション上がりますよね。
だって目の前に、HYDEが居るんだもん(//∇//)
ラブログさんで、いろいろ注意事項読ませて頂いてたら、怖くなってきた(笑)
666もFAITHも、ライブハウスに行った時は一般チケで後ろだったし
ある程度自由に動けた場所だったから、すっごい楽しかったけど
反対にFAITH横アリの時は、会場が大きいゆえに
少しでもHYDEが観たいという邪な考えから、後ろに下がれず(;^_^A
押されはしないけど、動けないのがストレスに(笑)
後ろの子のヘドバンしてる髪の毛が、しばかれてるムチのように(笑)
最後はHYDEじゃなくて、感無量で腕を下げない
隣の人の太い二の腕しか見えなかったしね(爆)

でも・・もう2度と私には手に出来ないチケ番号な気がするので(;^_^A
無理しない程度に体験してみようかと(//∇//) VAMPSバージン(笑)
痛いかなー?( ̄∇ ̄;)うん。痛そうだ(爆)

一曲目はコレが良いな~って思ってた大好きな曲だったし!
HYDEさんは、アイメークばっちりで妖艶だったみたいだし!
俄然テンションMAX(>∀<)ノになりました。
後の願いは…今日のhyちゃんが、タンクトップでありますように(笑)

うーん。日帰りだし着替えのTシャツくらいで良いと思うのに、
何か忘れてる気がするのは、何故?( ̄∇ ̄;)
(チケットはもうカバンの中。笑)
よーーしっ!待ってろよー!hyちゃんと牛タン!(>∀<)ノうきゃっ
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

