2008年07月の記事一覧

--/--


07/31

油断してたー(笑)昨日の籠ピカはベッドに入って直ぐだったよ(;^_^A
カキコの「俺は小さいけどデカイぜ」 ←ここだけ書くとなんか変?(笑
いえ・・ドームでどんなに豆粒でも、貴方(hyde)の存在は大きいです!
でも、もちろん!ライブハウスでのライブがテンション上がるのは
何時もよりHYDEが近くに感じられるからですよね~♪

「何とかならーな。」の言葉が凄く緩いけど、
HYDEの懐の大きさが伝わって来るように、いつもの
ライブの押しの注意の呼びかけであったり・・
ちゃんと締めるところは締めてくれるし、ファンも信用してくれてる。
ライブは、もちろんハジけてナンボ♪だけどお互いが思いやり
hyちゃんが余計な心配しないで、ライブに専念出来る様な環境が
作れるといいですね。どこの会場も♪(*´∀`*)

血文字見て、ひとつ思った事。。
「篠沢教授に3000点」・・hyちゃん、い・今?クイズダービー!?
若い子に通用するのかhyちゃん。。( ̄∇ ̄;)笑
んじゃ・・VAMPSライブのツアーがみんなにとって「良い想い出になると思う」で
私は・・はら たいらさんに全部!(笑)

ライブ初日行かれる皆さん!思いっきり楽しんで盛り上げてくださいね~♪
わわ私は!あと1日で、体力作りしないと(え)

わー!胸のソワソワがドキドキになってきた(//∇//) 明日はバクバク?
当日HYDE観ったら、止まってるかも(爆)

07/30

パパラッチが更新されてましたわね~♪
タンクトップ着てサングラスして、座ってるHYDEさんがもちもち~(//∇//)
いやむちむちか?(笑)
写真観てて自分の中で再認識したけど。
私はHYDEの左からの横顔が、凄く好きなんだなー♪って(笑)
ドアップの、まんまるお目目の子は・・なんてお肌が綺麗なんでしょうか。
ゆで卵みたいに、つるつるですね(笑)
あの一枚の空の写真が、2重に重なった虹の写真なのかな?
それにしても、フランスの街並に普通に溶け込んでますね、流石だ(笑

VAMPSライブのグッズの発表を、今か今かと待ってるんだけどしないの?(;^_^A
合宿してたみたいだけど、なんか静かで本当にライブが始まるのか心配に(笑)
嵐の前の静けさでしょうか

ライブの前日まで仕事が残業とあって、最近は(いつも?笑)体力温存の為か
12時前には寝るように心掛けてます(笑)SHINEも凄く楽しみなんだけど
今SHINE聴いたら、絶対心がラルクに持っていかれる気がしたので
ラジアンも敢えてスルーしました(;^_^A 今はバスの中で聴くのはHYDE♪
それなのにここ2・3日は寝る前に,ラニバばかり観てたり・・(どっちやねん)

今週に入ってからと言うもの、ライブが待ち遠しくて心はそわそわ うわの空(笑)
考えれば考えるほど、ライブ行く前から胸がくるちい( ̄∇ ̄;)
分けてあげたい、このテンション(爆)
でも仙台終わったら終わったで、次は東京までお預けだし・・もっとライブに行きたくて
il||li _| ̄|○ il||lずどーん。と・・・なってる気がします(笑)



前回、拍手にコメ下さった方へ・・「喜んで頂けてよかったです!」
他にも拍手押してくださった方々、いつもありがとうございます(^-^*)ノ嬉

07/27

マンスリーVAMPS!かかか買ってきましたっ(>∀<)ノ
予約してなかったから、昨日の昼休みに行った本屋には無くてビビる(゚Д゚||)
仕事帰りに行った大きな書店で発見~( ̄∇ ̄;)よがったー
ラブログさんで、読むとこがあんまりないって見かけてたけど本当なんですね(笑)
文字の配列がVAMPSになってるとこが、ちと読み難かった(爆)

あああ(*´Д`)でも写真が良い!ウインクペコちゃん(舌だし)HYDEとか
アイラインのパンダメイクが良い(*´∀`*)w
肩が胸が脇の下がーー!!タンクトップ万歳!!ヽ(*´∀`)ノ イヤッホーゥ♪←壊
180度違うスタジオでのお仕事風景の、時間が止まってるような・・
KAZさんとあ・うんの息で仕事してるような、あの静かな雰囲気も好きだな~
でも一番は、やっぱりVAMPなHYDEさん
赤目に牙ぐぁっごいいーーー!!!
そして何気に肌けた乳に銀のキラメキが光る(上手くぼかしたね。笑)
HYDEの赤い目・・・あの視線・・本当に堪らないよ!!(*´Д`)ハァハァ
もう干からびるまで血ぃ吸ってくれっ!みたいな(爆)
hydeが写真で、ヴァンパイアになるのは初めてじゃないんだけど
こうやって写真になったのを見ると、何か念願叶ったなって感じがしました(笑)

インタがいきなり「何故あなたは、本名を秘密にしてますか?」ってw
いつもソロになると質問する側も自由だな(;^_^A
良い大人なんだから、hyちゃんも秘密くらいないとねぇ(え)
確かに公然の秘密・暗黙の了解だけど(笑)
うん。インタ後半の「周りに合わせて流されてばかりいると自分の個性が無くなる」
ってホントにそうだよね。自分の我ばかりを通すのはワガママになっちゃうけど
例え小さくても自分の持ってる世界(思想)までは、流されて生きたくないなぁ
気をつけないと変わり者になってしまうけど(;^_^A サジ加減が難しいのよ(爆
他にも普段知れないような、メンバーオーディションの話とか興味深く読みました。

しかし「ぽんぽんらー」に続いて「いったまー!」(いただきます)
と・・勢いよく差し入れのシュークリームに手を伸ばすHYDE。。。
幼児語を使うHYDE。あああもう我慢できない(*´Д`)ハグしてチューしてやる(コラ。笑)


コチラで撮影中の動くVAMPSさんがごらんになれますもう観てたかな
写真も良いけど、やっぱり動くhyちゃんだねあの花柄タンク可愛い
最近FAITHの時のKAZさんの印象が段々変わってきてます(笑)
サングラス姿しか見たことなかったし。凄く物静かでクールな印象しかなかったから
インタやラジオでも良くしゃべるし(頑張ってるのかな。笑)
しかもHYDEと一緒で、もってく先は下ネタだよw
FAITHライブの時はヒロキ側で、良く見えなかったから
ステージの上では、どんな風にスイッチが入るのか・・・
今度のライブでKAZさんのギター捌きを、間近で観るのも楽しみの一つです

マンスリーVAMPS。本当に毎月出るんですね~(笑)
裏表紙を12冊繋げると一つのアートになるんだってね♪
あんな雑誌が毎月楽しめるなんて嬉しいな~
もう私のhydeゾーンに、本置くスペースないんですけど(;^_^A なんとかせにゃ(笑)



07/26

今宵は旦那さんのボーナスも出た事だし、寝たきりのひぃじいちゃんが
施設にお泊りに行ったので、日頃お世話になってる
お義母たま達を連れて、夕飯を食べに行ってきました。
今日の息子は夕飯の外食が嬉しいのか、良く喋るし良く食べた。
最後にメロンソーダを一気飲みして、店の外に出た途端に・・・吐いた( ̄∇ ̄;)
確か前にもペットボトルのメロンソーダを、車で一気飲みした後
ジャ○コの食品売り場で「危ないからやめなさい!」と、注意してるにも係わらず・・
クルクルターンしながら歩いてたと思ったら、お腹の中でシェイクされたんでしょうね~
この時も息子が食品売り場で急に吐く・・( ̄∇ ̄;)か・・勘弁して下さいよぉ~
幸い水分だけだったとはいえ、お店の人には平謝りでした(;^_^A
でも子供のした事のせいか、何処も嫌な顔しないで対処して下さって
本当に、ありがたいやら申し訳けないやら(笑)
メロンソーダ恐るべし!!( ̄∇ ̄;)
そして同じ事を、何度も繰り返す成長のない親子です(;^_^A

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

一昨日やっと仙台行きを、お義母さんに告白出来て、やっと肩の荷が下りました(笑
後で分かるだろうけど、実際は何処に何をしに行くかはいつも言ってません。
言っても何をしに行くのか理解できないと思うし(;^_^A
お義母さんもその辺はスルーw 「朝出て翌朝帰ってきます~」という挙動不審な嫁w
まさかのオフ会当選で週に2日も仙台に行くなんて、自分でも思ってませんでしたし
(6日からしっかり夏休みをとりました
段々ライブの日にちが迫ってきて、毎日バスの中で「Made In Heaven」を聴きながら
気がつくと、ライブの妄想に耽ってしまっています(〃▽〃)
そして最近一番好きなのが、「Fruits Of Chaos」
FAITHDVDには入ってないので、昨日は以前友にBShiで録画して貰った
666武道館ライブをひっぱり出して観てました。
あたしが落ちた髪の毛サラサラHYDEが若い(//∇//) ・・演奏も若い(爆)
がむしゃらに頑張ってる演奏だけど、久しぶりに観たら
HYDEの時たま見せる、hydeの様な表情に泣けた(ノ_<。)
そして一番泣けてしまったのは、「I'm so Happy」だったりするからね(笑
この曲って曲だけ聴いてると凄くHYDEっぽい、ラルクの中で歌うHYDEって感じ?


この時から、番組のインタでも「高校生の時みたいなバンド…」で
ギター弾きながら歌うのは、一杯一杯だけど
「楽しい」みたいな事、言ってましたね(笑)
hyちゃんは、どんだけ高校生に戻りたいんでしょうかw

今久しぶりにThe Best of L'Arc-en-ciel c/w聴いてるけど、
言うまでもないけど、ラルクってカップリングも名曲揃いですよねー(*´∀`*)
ダブルA面もパンクも良いんだけど、そろそろ普通にカップリング曲に戻らないかしら(笑


マンスリーVAMPSは結局予約しなかった(;^_^A
明日は休日出勤。夜は子ども会の町内の花火大会だよ~(笑)
あぁ 昼休みに本屋さんでVAMPSに会える事を願いつつ
おやすみなさい。


07/23

三連休も過ぎてしまえば、あっという間でした。
土曜日に一緒に行きたがる旦那を置き去りにして(笑)
娘と二人だけでバスに乗って、駅前まで買い物に出かけました。
中3になって部活動が終わってからは、時間があるから結構買い物について来るの。
ただ、必ず何か買わされるけど・・( ̄∇ ̄;)ま・まぁそれはそれで(笑)
二人でお茶したり、買い物しながら「これ可愛いね♪」とか
「ママそれ変だよ」とか(爆)母と娘で言い合えるような年まで
大きくなったんだなぁ~と思うと嬉しくもあり(^-^*)
しかし母より出掛ける支度が長いのはどーなん?( ̄∇ ̄;)

目的は駅構内に出来たと聞いて覘いてみたかった自然派入浴剤のお店と
駅裏にあるジュンク堂。普段の通勤では行きにくい経路なんだけど
地下と1階で凄く大きな本屋だから、ちょっと見たかったものが見つかるかも~
と遊びに行ったらありました。密かにファンしてるサイト様で知ってから気になってた
山本タカトさんと(HPの入り口クリックするとこ、どーにかならんとですか。笑)
野波浩さんの作品集がどんな感じか見て見たくて行ったのに
買ってきたのはコレ↓笑

yaso―特集#ヴァンパイア
「夜想♯ヴァンパイア」

これまた興味ない人は、全くないでしょうが1冊まるごと吸血鬼本です(笑)
発売された頃に、アマゾンで見かけて興味はあったんですけど
中身見ないで、1500円出せなかったのよね(;^_^A
( ゚д゚)オォ!と手にとり中を見たら・・その見たかった野波浩さんが撮った写真と
見たかった山本タカトさんの吸血鬼の絵が載ってる~
それぞれの作品集もあったけど、ライブ前で余裕もないので(;^_^A
この本をウハウハしながら、即買いしてきました。

家帰って早速見たら、恋月姫さんという人形作家の美しい人形と(表紙がソレ)
野波浩さんの撮った写真がゴシックで幻想的で、うっとりです(*´Д`)ハァハァ
山本タカトさんの絵は、グロくてエロスでこれまた(*´Д`)ハァハァ
あとは、他のアーティストの方の吸血鬼に纏わる作品や(イラスト・彫刻など)
古い映画や本の紹介など、観るだけでも何か楽しい(ヴァンパイアが好きならね。爆)

「死ぬという事は美しい 人間は死ねる存在だから完璧なんだ」

                         (映画ヴァージニアより)

ヴァンパイアは年を取らない、愛した人がいてもやがて相手は年をとり
別れがきてまた孤独な人生に。。永遠に眠りにつけず生きてる事が拷問なんだと・・
佐藤嗣麻子さん(映画監督・脚本家)のインタが読んだら面白かった。

そ・し・て!読み続けてたら本の中にふと、hydeの名前を発見!(笑)
アンライスの翻訳をした、柿沼瑛子さんの「アンライスのヴァンパイア像」って
インタなんですけど、ココ一番興味深く読んでたんですけどね(笑)

日本で「夜明けのヴァンパイア」を舞台化するとしたら、どんなキャストが良いか
みたいなとこで、私も勧められて観た「クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」の
中のレスタトは、ロックアーティストに成ってて
その野外でのライブのシーンが、観客が荒々しいけど何かカッコよくて
HYDEにも、こんなライブをして欲しいなと私も感じてたんですけど(笑)
その柿沼さんがこの役のレスタト? 「hydeにヴァンパイアをやって欲しい」
「彼も会報の中で、アン ライスを読んでるって言ってましたし」・・?会報?
( ゚д゚)ヌナ?LE-CIEL会員!?だったんですね知らなかった(;^_^A

hydeは「ヴァンパイア大好きな人だから」って(笑)
(彼女曰くレスタトよりhydeはアルマンタイプらしいです。そーなの?kさん。笑)
ムンチャも5回ほど観に行ったらしい。
「hydeは演技はともかくとして←(笑)ヴァンパイアにすごく合ってると思う」
ムンチャを観た後に、本物のhydeが観たくなってファンクラブに入会して
ライブを観に行くようになったそうで、以下↓記事の抜粋

「日本でヴァンパイア演るんだったら、hydeが一番ふさわしいなと思う」
「この間キリストやったんだから、今度はソロでヴァンパイアの作品作らないかなぁって
あの人は悪魔とか好きじゃないですか。だからきっといつかは・・・。笑」


これ2007年の秋に出た本なんですけど、柿沼さんの願う通りに(笑
そして、全く同じ事を考えてた人がいて嬉しい( ´艸`)
想ってたようなヴァンパイアとは、違うかも知れませんがw
VAMPSの名前に引っ掛けて、今回だけでもお遊びしてくれたHYDEに感謝♪

この夜想シリーズ。マニアックだけど面白い・・ちょっと集めたい気分です(笑)
「夜想♯ゴス」が欲しいんだけど、既に品切れ状態で
古本でも定価1500円が、5000円近くになってたよ( ̄∇ ̄;)





追記
先回の日記に拍手やコメなど、思いがけずにたくさんありがとう。
少し恐々な思いで書いたものの(;^_^A いろんな意見を頂き
「それぞれの想い」を読ませて頂いて、考えさせられて
嬉しい気持ちで、胸がいっぱいになりました(T∇T)
本当に、どうもありがとうm(_ _)m
暑苦しいHYDEファンですが、これからも宜しく(笑

07/21

先日の、VAMPSのフリペの事を書いた日記で・・
私の記事の抜粋の仕方が悪くて、もしも気分を害されたり
勘違いされた方が居たら、ごめんなさい。m(_ _)m
フリーペーパーで、誰でも読めるのを過程して簡単に抜粋したけど
まだ手にいれてなかった人や、読めない方も居るかもしれないのに
確かに私が抜いたとこだけ読めば、HYDEがラルクファンに対して
こんな風に考えてるのかと、寂しい気持ちになったかも知れませんよね。

最近のHYDEの発言や、フリペも全部読めば今はVAMPSで
大人の遊び気分で好きな事を、やってくのが楽しみな感じが伝わってきますが
私自身も最初に読んだ時は、HYDEのインタに、アレ?って感じでしたもん(;^_^A
でもそう言わせてるのは、ファンであって。それはHYDE自身が
ファンの声を、ちゃんと良く聞いて、観てくれてるからじゃないのかな・・
自分が今現在やりたい音楽は、受け入れられる人も居れば
出来ない人も居て当たり前だって、ちゃんと解ってる。
「ラルク好きは、ラルク好きで良いんじゃない?」ってとこ
HYDEは、きっと自分のファンの事を良く理解してくれてる人だと思います。
そしてラルクファンに対して、「無理しないでね」的な?謙虚な姿勢なんだと思う(笑)
うーん。また思ってる事が出て来なくて、上手く伝えられないけど(;^_^A



HYDE本人も一番乗り越えられないものが・・
ラルクのhydeの存在のような気がします。
乗り越えられても困るし(笑)本人もそんな事は100も承知でしょうけど・・
こういう時は、ちょっと悩む。HYDEが一番?hydeが一番?
私はどっち?選べない。。( ̄∇ ̄;)
一体何なんだろう・・・だってただのハイドファンでしかないから(笑)

07/20

しょっぱいっ(>∀<)w
shita 002

07/20

フリペ

TUTAYAで貰ってきた~雑誌は1日後れだけどフリーペーパーはちゃんと当日なのね(笑)
本もそうだけど、HYDEが表紙でたくさん並んでると何だか嬉しいなー(^-^*)

「ラルクファンを引っぱってこようと思ってない」
「ラルクのファンの中心となる人たちが、どういう曲が好きか分かってるつもりなんで
決してその人たちが好きな曲とは思えないです。」


hyちゃんって何でもお見通し、そしていつも謙虚なんだね(笑)
HYDEの初期衝動を応援します(>∀<)ノ

蕎麦はコレステロールに良いみたいなんだけどな~卵か・・気をつけてね(爆)



追記にて拍手レスです。

07/19

今日出先からお昼休みで、会社に戻ろうと私が出たら急にどしゃ降りに。。
とりあえず仕事場のビニ傘と、いつも常備してる日傘を持ってたんですが
暫く歩いてたら、どんどん雨が酷くなってきたの( ̄∇ ̄;)
道路を横断しようと、ふと横を見たら車椅子に乗せられたおじいちゃん(外人?)と
その孫らしき(外人?ハーフ?)青年達数人と、
車椅子を押してた60才くらいの奥さん(日本人)と目が合った。
雨はどんどん激しくなってきて、家族で出かけるとこだったのかなぁ
急に降り出した雨に、傘が無かったみたいで急いで車椅子押してて
きちんとスーツを着せられた、そのおじいちゃんが雨にめちゃあたってる( ̄∇ ̄;)

思わず駆け寄り「これ!使うー?」←何故かタメ口w
戸惑う奥さん「え!?良いんですか?でも・・」
「いーのいーのあげますから!持ってって下さい!」←会社の傘を勝手に(笑)
奥さん「ありがとうございます」

どしゃ降りの中・・日傘をさしてスタスタ立ち去ったものの(笑)
勝手に何時もみんなで使ってる、会社の傘を人にあげて
まんじゅう1個で怒る同僚達にバレなきゃいーな(笑)
暫くしてから、あ!そういえば今日は仙台2日目のチケットが来る日だ
良い事をしたら、もしかしてご褒美があるかもしれない♪
                  ↑この時点でやはりダメダメなskull(笑)


いやいや、そんな甘くはないよskull君(笑)と
チケット見るの楽しみに家に帰ったら・・
ヴァンプローズチケットセンターと書かれた灰色のそっぺない封筒が(笑)
あーー開けるのドキドキするなぁ(*´∀`*)っと開けようとしたら
チケット見る間も無く、封筒の表に1Fスタンディング H●0て・・書いてあった( ̄∇ ̄;)
そうそうAの前のディストチケはHYDEのH

HYDEのH(エッチ)ですよーー!みなさーん(爆)

そそそそしてお気づきかしら(〃▽〃)H●0そう!二桁なんですよううぅぅぅ(T∇T)
思い起こせば666は確か1400番台?FAITHは600番台・・
初めて取れたディストのチケが(((( *ノノ) キャー
思わず近くに居た娘にハグ!固まる娘に
とか飛んで来たらどうしょう~(〃▽〃)」←大丈夫?お母さん(笑

お友達に教えたら「skullちゃんが死んじゃう」って。
え?やっぱ・・死ぬの?私( ̄∇ ̄;)←ディストの押し未経験者

とにかく後二週間もしたら、今までの人生で一番近くで
hyちゃんが観れるかも知れないと思うと、既に緊張で吐きそうです(え)


チケットは手作り感があって、シンプルで良いですよ~♪
HYDEが描いたのかなぁ~(*´∀`*)



07/17

会報が届いて、みなさんがラルクモードに引き戻されてるであろうに・・・
ライブも始まらないのに、既にVAMPSから引き返せないヤツがココに。。( ̄∇ ̄;)
会報の芝生に寝転ぶhydeのたわわな乳を見逃す程です(笑)
あれはー( ̄∇ ̄;)なんか見てはイケナイものを見てしまったような・・
男性にあってはならない胸のライン・・・hyちゃんのBカップは健在だったのか(笑)
やっぱり見るなら半裸より、チラリズムだなっ(//∇//)(え)

hydeインタ読んで、そっかー20thはシングル大会なんですか(笑)
マニアなファンはこの先も、やっぱりコアな曲もライブで聴きたいです。

「いやいや僕はもう、ラルク アン シエルってバンドに作られた ボーカリストですよ。」

なんかこの言葉が嬉しいような・・でも少し引っ掛かるような・・
凄く胸に残って、ラルクの歴史を感じた(笑)
kenちゃん てっちゃん ユッキーに出会わなかったら・・・もしかして
ううん。絶対(笑)聴けなかったかも知れないHYDEの歌声・音域があったよね
偶然?宿命?その奇跡のめぐり合わせには、いつも感謝です。
少し引っ掛かったと思ったのは、頭の中で勝手にリンクしたこの言葉

「VAMPSにラルクと同じ事を求められても困る」by音人
ファンがどれだけラルクが・・・ラルクのhydeが好きか知ってる発言ですよね(笑
HYDEもやはり心の片隅で、そう思いながらソロをしてるんだなぁ。。と(;^_^A


アルバム[FAITH]を聴いた時は、あまりの衝撃・メッセージ性の強さに
自分でも何だか分からないけど、涙が止まらず(T∇T)
この先・・・これ程のアルバムを超える物を、作る事が出来るのだろうかと・・
少し恐怖を感じたくらいでした(笑)
でもそれを超えられるのは、他ならぬHYDEしか居ないとも。
確かにその延長戦だと勝手に考えてたから
その凄い「FAITH」を作った、KAZとユニットをガッチリ組んだら
どんな風になるんだろう。何処に向って行くんだろう。。
と思ったら、今回は精神性も本音もどうでも良くて
今は思いつくがままに楽しくやりたいときたもんだ(爆)
正直LOVE ADDICTを初聴きした時は、違う意味で衝撃的でした(笑
ノリノリ~~♪だけどか・・軽いな~(笑)って

かといって!決して否定的では無いのです。曲は大好き♪
会報で言ってたHYDEのように、「自分のない」私(爆)
PVのように咥え煙草でペッ!とか(笑)
酒だー!いや女だー!って話で盛り上がってるのが好き。
例えそれが、もしかしてパフォーマンスだとしても(笑)
いかがわしさが漂うロックがね。
その昔、連れられて行ったレッドウォーリアーズのライブで
ユカイがダッ○ワイフ抱えて出てきて、大笑いした思い出が懐かしい感じの(笑)
HYDEもなんかで「最近恥ずかしい事が気持ち良い」て言ってませんでしたか?(;^_^A ?
長い人生途中でそのくらい、バカ騒ぎしても大丈夫やでhyちゃん(//∇//)w
あ・・みんなは、そんなHYDEは見たくないか(;^_^A (爆)


インディーズだから細かいところまで、自分達で決めたり忙しいのに
更に動き回るhyちゃん。でもきっと、その過程は何一つ無駄に成ることなく
これからのラルク、そしてまたVAMPSへと反映されて行くに違いないと思うと
ソロの時は少しくらいハメ外して、いろんなもん吸収して、
VAMPSの時は、もっともっと堕落しても良いよと思うskullなのであった(笑


07/14

[WHAT's IN WEB]でVAMPS特集やってるぅ~(>∀<)ノ
まだ本が手元に無いのに、ココで満喫できるとは(爆)
インタや撮影中のムービーがたくさん♪あーこのくらいの髪型のHYDEが良いな~(//∇//)
VAMPSからのコメントまだ観てなくて、hyちゃんモバイルで言ってた
80才の老人(浮○者??)がHYDEのデザインしたTシャツ着てた話してたんですね(笑
そんでKAZさんのおちゃめないたずら描きが、めちゃ笑えたーー!!
それ見て笑ってるHYDEが可愛い(>∀<)ノVAMPS仲良すぎ(笑
まだ観てない方はGOGO-

07/13

FM新潟 カラオケハートランド「BREAK SPOT」

H「BREAK SPOTをお聴きの皆さん○○さんこんちはーVAMPSのHYDEと~」
k「KAZですー」
H「VAMPSはですね~7/2にLOVE ADDICTと言うシングルをリリースしました!」
 「この曲ちょっと激しいんですけど、でもこう~ノリノリでね♪あのー歌ってもらうと
 こうロッケンロールの気持ち良さが、分かって貰えるんじゃないかと思うんですけど」

H「この曲を歌うコツはですね~英語なんですけど、実は簡単な事ばっか言ってるし」

k「うん。」
H「実は繰り返しが多いんでね。1回覚えたら簡単に歌えると思います。」
H「だからこう~カラオケとかで英語の曲、歌えると結構ポイント高いじゃないですか
 そういう曲としてね~歌って貰えると良いんじゃないかと。」

k「ねっ♪ちょっと女の子とカラオケ言った時なんか英語でパッと歌っちゃったりすると」
H「いやぁ~んみたいな?」 
k「おぉ~~↑ブリブリに女の子の声マネ(笑
H「う~ん抱いてぇ~KAZぅ~みたいな?早くぅ~んみたいな?」
k「れ(〃▽〃)練習しときまぁーす
H 「ハハハハハ」
H「そんな感じで、是非!歌ってみて下さい♪VAMPSのHYDEとKAZでした」


あんたら夫婦漫才かっ(笑)

今日はもう一つFM PORT新潟 「NIGHT i」で、コメントがあるらしいです♪

07/11

あーやっと週末が来た(*´∀`*)今週は長くて疲れた週だったなぁ。(精神的にw)
仕事帰りに同僚に呼び止められて、家族の人が行った韓国のおみやげで
「キムチ チョコレート」ってのがあるらしいんですけど、(ヒネリが無いねー笑)
話を興味深々に聞いてたら、家にあった最後の一つを持ってきてあげたよ~と
貰ってきました。一体どんな味なんじゃ?と。。さっき食べてみたら
見た目と味はチョコレートだけど・・辛い!!( ゚д゚)=3辛ーーい!
何かの×ゲームのように、ベッドで「辛い辛い」と、のたうち回ってました(笑)

昨日買ってきたPATIーPATIのVAMPSさん。あぁぁ(*´∀`*)
見てるととっても癒されるような舌出しペコちゃんhyちゃんがいましたね。
アイメイクも髪型も凄く好きだなー♪囲まれた白いタイルが反射してるのか・・・お肌が
薄っすら青白くて透明感があって、マシュマロみたいに柔らかいイメージのHYDE.
音人の渋いHYDEさんとは、また違うHYDEでしたね(*´Д`)

ガチャガチャインタが面白かった~HYDEの好きな格言
酒池肉林(笑)←最初見た時に、ちょっとヤラシク捉えてしまったskullさん(笑)
「酒を以って池となし、肉を以って林となす」贅の極みの宴
ラルクのライブではストイックだっただけあって、このままだと
HYDEさんが煩悩に溺れていきそうなVAMPS・・・(笑
名前の由来からなのか・・名前に潜む何かに精気まで吸い取られそうよ(爆)

M・・Magic(魔法)を感じる時は?
「ライブ中に凄く集中力が高まってる時」

「言葉は悪いけど麻薬に近い感じがする。たぶん(脳から)何か出てるんだと思う。」

その感覚・・何か分かる気がする(笑)
そんな時はHYDEには、音が波に見えるのかぁ・・そして、その中を漂う感じ。。
水の中はまるで無音の様なのに、音が形になって見えるって不思議な感覚ですね。
ライブでは是非!みんなで盛り上がって
hyちゃんを、そのビッグウエーブに乗せてあげたいですね(笑)
いや実際その波が来たら飛んでくれ!いつでも受け止めるから\(>∀<)/(爆)



追記
ディストでHYDEさんがフリマ開いてるよ~まだ行ってない人は観てみて(笑)
7月15日までだそうです

07/08

ラブログさんで賑わってるラルクソート・HYDEソートの波に
勝手に乗らせて頂きましたm(_ _)m
昨日ラルクソートやってみたんですが、あまりの長さに一回断念しました(爆)
それだけ曲がたくさんあるんだもんね(;^_^A
いろいろ見せて貰ってたら、ホント人に寄って好きな曲が十人十色。
面白かったです(^-^*)実際やってみたら
全部が全部、好きな曲の順位=いつも聴いてる曲でも無いんだな(笑


ラルクソート
1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
3 砂時計
4 Voice
5 White Feathers
6 All Dead
7 ガラス玉
8 Dune
9 Blame
10 風の行方
11 静かの海で
12 Cureless     ←途中でCradle と間違えてクリックしてたと思われ。。(笑)
13 LORELEY
14 虹
15 metropolis
16 Lies and Truth
17 fate
18 真実と幻想と
19 いばらの涙
20 Sell my soul
21 花葬
22 Anemone
23 Pretty girl
24 ALONE EN LA VIDA
25 DRINK IT DOWN
26 Spirit dreams inside
27 叙情詩
28 あなたのために
29 SEVENTH HEAVEN
30 LOVE FLIES

31 THE GHOST IN MY ROOM
32 Cradle
33 接吻
34 DAYBREAK'S BELL
35 星空
36 あなた
37 HEAVEN'S DRIVE
38 and She Said
39 海辺
40 Pieces
41 THE NEPENTHES
42 STAY AWAY
43 Butterfly's Sleep
44 What is love
45 死の灰
46 Vivid Colors
47 夏の憂鬱
48 Shout at the Devil
49 forbidden lover
50 Dearest Love
51 I'm so happy
52 Caress of Venus
53 風にきえないで
54 Fare Well
55 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
56 the Fourth Avenue Cafe
57 flower
58 THE BLACK ROSE
59 Lover Boy
60 New World
61 Coming Closer
62 AS ONE
63 It's the end
64 瞳の住人
65 LOST HEAVEN
66 Killing Me
67 Link
68 spiral
69 Hurry Xmas
70 winter fall
71 “good-morning Hide”
72 Promised land
73 As if in a dream
74 Blurry Eyes
75 失われた眺め
76 予感
77 さようなら
78 Round and Round
79 Driver's High
80 milky way
81 DIVE TO BLUE
82 I Wish
83 Entichers
83 Still I'm With You
83 Secret Signs
83 TRUST
87 My Dear
88 REVELATION
89 trick
90 Feeling Fine
91 Time goes on
92 EXISTENCE
93 the silver shining
94 浸食 ~lose control~
95 a swell in the sun
96 get out from the shell
97 finale
98 READY STEADY GO
99 snow drop
100 NEO UNIVERSE
101 ROUTE 666
102 TIME SLIP
103 a silent letter
104 HONEY
105 自由への招待
106 twinkle, twinkle
106 雪の足跡
108 Ophelia
109 永遠
110 眠りによせて
110 賽は投げられた
110 Perfect Blue
110 Peeping Tom
110 bravery
115 Inner Core
115 L'heure
115 hole
118 Floods of tears
118 瞳に映るもの
118 birth!
118 Larva
122 Shutting from the sky
123 Taste of love
124 Be destined
124 Wind of Gold
124 Singin' in the Rain
127 追憶の情景
127 In the Air
127 C'est La Vie
127 The Rain Leaves a Scar
131 Brilliant Years
132 夜想花


ラルク曲の一位は、自分でも確信してました(笑)
少し前なら「いばらの涙」か「 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE 」
だったけど、私の中での今の一番はマイドリしかないなと(笑
上位はホント当たってる~初期曲も好きなのばかりだし。。
この曲はもっと上だ~ってのも中にはあるけど。
後半はもう、ワケワカメ(;^_^A



HYDEソート
1 I CAN FEEL
2 MISSION
3 PERFECT MOMENT
4 FAITH
5 MADE IN HEAVEN
6 EVERGREEN [DIST.]
7 SEASON'S CALL
8 HIDEAWAY
9 FRUITS OF CHAOS
10 MIDNIGHT CELEBRATION
11 IT'S SAD
12 PRAYER
13 JESUS CHRIST
14 UNEXPECTED [DIST.]
15 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
16 SHALLOW SLEEP
17 THE CAPE OF STORMS
18 THE OTHER SIDE
19 WORDS OF LOVE
20 SWEET VANILLA
21 OASIS
22 UNEXPECTED
23 HELLO
24 evergreen -english ensemble-
25 evergreen
26 A DROP OF COLOUR
27 WHITE SONG
28 NEW DAYS DAWN
29 COUNTDOWN
30 HORIZON
31 Lucy in the Sky with Diamonds
32 DOLLY
33 MASQUERADE
34 SHINING OVER YOU
35 Angel's tale
36 SECRET LETTERS
37 Angel's tale -english ensemble-



これも当たってるかな~
今の勢いで「TIME GOES BY」聴いてたら、これも上位に入りそうw
思ってたより「SHALLOW SLEEP 」が以外に下でした(;^_^A
ちなみに、私のiPodの中身は未だ「MISSION 」が不動の一位です。(笑)



ラルクにもHYDEにも私が求めるのは…いつも
愛と儚さと切なさ。そして時々悪魔(笑)

07/07

K.A.Zさんからは、HYDEさんの欲する匂いがぷんぷん(//∇//)
K.A.Zさんはと言うと「HYDEみたいな存在だと、肌で話が出来る」(笑)

とりあえず…そのKAZさんの匂いを教えて下さい!!(//∇//) え!
(匂いの意味が違うから。爆)
そんな音楽と人のHYDEさんのインタを読むと…
これから先のVAMPSの活動で起こりうる事や、夢や期待で
お目目をキラキラ輝やかしてるんじゃないかと思うくらいで、
まるで、自由に空を飛べる翼を手に入れた、少年のように話してるインタでしたね(笑
さよなら重力 僕は自由だ。。
インタ読んだらVAMPSを、インディーズにした意味が分かったような気がしました。
自分達で活動を決めたり、思うように進んで行くにはメジャーの世界は
やはり規制が激しいものなのか・・。


いかがわしさや優越感 タバコ吸うのがカッコイイ 酒呑むのがカッコイイ
「ロックの持つ毒みたいなもの。」

この言葉に、きゅんとした(笑)
普段、日常生活していて自分で言うのもなんだけど(;^_^A 一応従順に生きてる分
不純なものへの憧れ(笑)
なんかその辺が、HYDEを聴いてて気持ちが良いというか
HYDEソロ・・(今はVAMPS)に惹かれるのは、それがあるんだと思う。
その毒が濃ければ濃い程に(//∇//)

インタ読んでると、こっちの方がワクワクしてきちゃう
HYDEの趣味志向だけで作られた世界も観ていたいから。

CD買ってから「TIME GOES BY 」を、毎日アホみたいに聴いてるんですが
私には、この曲が懐かしく感じるのは「若さ」を感じるからなのかな(笑)
インタでも高校時代の頃、インディーズの頃のような自由で縛られない
バンド活動をして行きたいって感じでしたもんね。曲はKAZさんだけど(爆)
その頃を思い出しながら、作った曲(歌詞)?
つい懐かしくなって、忘れていた誰かを・・思い出したのかな

良かったなー音人♪写真もね(//∇//)
HYDEさんの初期衝動のままに・・・呑んだ席での思いつきでもなんでも(金髪でも。笑)
「悔いの残らない大人の遊び」を、HYDEさん自身が楽しんでくれればそれで良い(笑)




追記はただの愚痴です(え)

07/05

TFMスペイン坂のHYDEは、マダムでしたね~(*´∀`*)
耳だして、帽子かぶって、もちもち二の腕に衣装が凄く壺にヒット!カキーン!
またお姉ぇキャラでしたね(笑)取材のカメラが入ってきて、2人でポーズをとる時
KAZさんに一瞬ひざ枕するかと思って、なんかドキーッ!としてしまった(*´Д`)ハァハァ
このHYDEにも(*´Д`)=3ハァハァ ち・・乳が見えそう(笑)

観覧してる人を見ながら目をクルクル、(可愛い子でも探しておるのかの
ストロー使う仕草が女子(笑)
怪我を治す為に、お酒を飲んでないKAZさんの事を・・
「そうなのよーぉ えらいのよぉ~このこ」微妙なイントネーションw
アルバムに向けて曲作りが進んでるのかについて・・
手のひらを広げて、顔の前で女の子がするみたいにパタパタしながら声を裏返して
「まだ、ぜんぜん!ぜんぜんでぇ~すっまっ~たく 何にもしてませ(し)ぇ~ん」
ああああんたは「あやや」かっ!(//∇//) =3=3=3
ちなみに「あやや」のラジオ出演で、無人島に連れていくなら
「性格の悪いあややか」「性格の良い○ス」どっち?は、
迷わず「性格の悪いあやや」を連れてくHYDEさん(笑)
「俺がなんとかしてやる(性格を。笑)」って・・・飲みながらそんな話しとるんか( ̄∇ ̄;)

あー「あやや」よりも仕草も声も、表情も!全てが可愛いぃ(*´Д`)あうあう
今日のhyちゃんは、すこぶる萌えました(笑)
明日はメンバー揃っての親睦会だそうで、ちゃんと暫くお酒を断っていたKAZさんが
飲みすぎない様に、こっそり水で薄めて面倒みてあげて下さい(笑)
HYDEが楽しそうだと、こっち(ファン)も嬉しくなるね♪
コチラの動画を見るで。VAMPSは1週間の配信らしいです。


そんなVAMPSさんですが、オリコンスタイルのコチラのインタを
先程、やっと読んだんですけどVAMPSとしての方向性や
曲作りについてのとこ読んだら、もう完璧に相思相愛じゃないですか(笑)
感性から、行動パターンから似てて、一緒に居て疲れない相手に巡り会えたなんて
hyちゃん幸せ者だなぁ。KAZさんも(笑)
同じ世代でもラルクは曲作ってくると、それぞれがバラバラって言ってたけど(笑)
それはそれで、ラルクさんの持ち味というか・・色?

ラルクは、その名の通り虹みたいですね。
遠くから見ると、綺麗でしっかりした一本の太い線に見えるけど
何処か掴み処がない。何色もの違う色が集まって出来てるハズなのに
調和・融合して成る とても綺麗な一本の太い線。
虹は、大きな空(舞台)により映えて、観た人に感動を与えてくれる。


今日もTFMで言ってたけど、「HYDEのKAZです」って紹介すると恋人みたいって
ある意味羨ましいww あそーだ!

「HYDEのskullです」(//∇//) ムハハハ←管理人の特権。書き逃げ(笑)

つい出来心で・・・(笑)あ・・石とか投げないで下さいね(;^_^A


先回は思いがけず、拍手やコメントもたくさん♪
地元ラジオの文字起こし、少しは喜んで頂けた方が居てくれたみたいで
こちらも嬉しかったです!どうも ありがとうございました(*^▽^*)ゞ

07/04

ライブトークのhyちゃんパーマかけたんですね~hydeに見えました(笑
KAZさんのトークと般若が大活躍で、ギブスにはhyちゃんがイタズラして貼った
おにぎりのシールがありましたけど、それで済んで良かったね!みたいな
なんか悪ふざけで、エロイ言葉とか書かれなくて良かったね(爆)
しかしプロモは、毎回同じ事聞かれて答えなきゃで、お疲れですよね(;^_^A
そのせいか、今日の二人は入籍したばかりなのに
ちょっと熟年夫婦のようでしたな(笑)
KAZさん3mもあるステージから飛び降りてたのか( ̄∇ ̄;)そりや無謀ですよww
hyちゃんは美人さんだったし、ニコちゃんの爪も可愛かったし♪
「犬」の謎は解けたしw物販のリスバンなんか可愛いなぁ~と
思ったらKAZさんのアイデアなんだ~他の物販も楽しみだなー(*´∀`*)
そして何より、Zeppの中をどんなに作り込んでくれるのか・・凄く楽しみ!

もうラジアンから籠ピカ、レコメンとついてくのがやっと!(;^_^A
最近は寝不足続きで、仕事中が辛いですよ(笑)
アメスタ見せて頂いたら、凄く面白かった~パソコン前で声だして笑ってました!
hyちゃんは終始ニコニコだったし、夜のレコメンも良く話しをしてましたね♪
籠ピカはせっかくカメラが一瞬繋がったのに、慌てて何故かF5押してしまって(爆)
切れたー私のバカー(T∇T)切れたら最後・・・繋がらない(笑)

カキコたくさんしてくれて、オフ会の事でBBSで揉めてたこと知っててくれて・・・
忙しいのに、いつもちゃんとファンのこと見ててくれる人だなぁ~とジーンとしました。
書きたい事、思う事はいっぱいあるけど、今日は地元のラジオでVAMPSから
コメントがあったので、それを書きますね♪長くなるよ~(笑)


新潟FM「ギガロック」 (TIME GOES BYがバックミュージック♪)

h「ギガロックをお聞きの皆さん、博士さんこんばんは。VAMPSのHYDEです.」
k「KAZです。」
h「最近どうよ?KAZ君」

k「何がですか?」
h「KAZさん最近は何してんですか?」

k「最近はね~何してるかな~」
h「リハビリとか・・まだ?」

k「リハビリは~うん!始めてる!」
h「リハビリって、何の略なの?」

k「・・リハビリ テーション?・・・」
k「あ・あ~ぶねぇ~( ̄∇ ̄;)」 (当たってた?良かったー的な。笑)
h「あハハハハ~」
h「リハビリ始めた?」
k「そう、リハビリ始めて・・生まれたての・・何?小鹿みたいな歩き方してるから」笑
h「かわいぃ・・可愛い表現するね~」
(*´∀`*)
k「まぁ、ライブもそれで行こうかなーステージパフォーマンスとして」
k「小鹿・・・小鹿プレイ」笑

h「えーどうなの?それ」w


h「新潟と言えば、前回ヘギソバいっぱい食べましたね。」
k「そーだね!」
h「DVDにもなってますけど、黙々と食べるヘギソバみたいな。笑」
h「前日の酔いが残った状態で、黙々と食べるヘギソバ」
k「うふふ・・笑。朝食べたもんね。ってか昼か」
h「そうね、起きてね。寝起きにヘギゾバ黙々と食べるシーンが
 DVDに残ってますので、良かったらFAITH観て下さい」


確かに新潟はライブ映像じゃなくて、まるでハムスターかリスの様に
(どちらも小動物。爆)蕎麦を口いっぱいに黙々と頬張る
寝起きの可愛いhyちゃんが映ってましたよね(笑)

h「ギガロックならではの、音楽に拘った質問って事ですね」
音楽のルーツ
h「KAZ君は?ルーツ」
k「ナンだろなーでも聴いてたバンドで言ったら、ルーツまで言うとは解らないけど
 チープトリック!」

h「ああ!よく名前出てくるね~チープトリック。」
k「うん。チープトリックは何か観てても楽しいし、凄く曲が
 心に沁みる曲があったりとかね。うん、HYDEは何かある?ルーツとか」

h「俺は~やっぱアレだね!あの~80'sだね!80’sのニューロマンティック
  核になってるね。俺の。デペッシュモード辺り」

k「あ!なるほどね!」
h「デペッシュ・モードなんて、今でも新譜買うもんね!」
k「カッコイイよね」

h「最近リリースしたっていうと、アレだね!LOVE ADDICTリリースしました」
h「アレはね~みんな激しいと思うかも知れないけど、歌うと気持ち良いと
 思うのでみんな聴いて欲しいと思います。ライブもね8月からダラダラと滞在してねー」

k「ダラダラなんだぁ~w」
h「毎日酒、飲んでね。みんなも飲みに来て下さいっ♪」

以上、こんな感じでした。読んだ方大変お疲れ様です(笑)
終始二人のペースは緩やか、まったりでした(*´∀`*)

ホントhyちゃん達…ドコのコメントでも、ライブ後にお酒飲むのが
今から楽しみなのは解るけど(笑)あれじゃぁ・・
ラブ中~でもLIVE中毒でもなく。 アル中みたいですから(爆)
だんだん凄ーく心配になってきたゞ( ̄∇ ̄;)肝臓壊さないで下さいと・・(笑)

8月下旬には、新ブランドのアクセサリーのCMに「TIME GOES BY」の曲と共に
久しぶりにhyちゃんがコマーシャル出演!
アクセサリーだしHYDEが、うーんとセクシーだと良いなぁ(笑)



07/01

ラブ中ぅ「LOVE ADDICT」フラゲしてきました。(PVメイキング、ネタバレあり)

HMVだとポストカードがつくと聞いて、予約してたお店をやめて予約し直しました(笑)
ポストカードは、K.A.ZさんとHYDEが双生児(笑)みたいになってるあの写真と同じです。
ジャケは、実際見たらお姉さんヌードだったのね(//∇//)全裸だわ、舌だしてるわで
いやーらし(笑)と思いつつ中身開けたら、おいおい(//∇//) 中に居ましたよ
本物のVampがっ(((( *ノノ) キャー あのアー写の両手縛り上げられたみたいな(笑)
HYDEさんの写真に蝶の羽が生えてたー!
蝶の羽が描いてあるだけで、なななんて眩しいのかしら
その隣で頭を抱えて点滴打ってるK.A.Zさんが、HYDEの色香に惑わされた
ラブ中毒者みたいになってますね~ww
そして、やっぱりLOVE ADDICTのLOVEのOは
LIVEとかけてあったんですね(;^_^A
誰ですか?貞躁帯だなんて言った人は(責任逃れ。爆)

まずは、私としては珍しくメイキングから観ました。PVは、もういっぱい観たから(笑)
メイキングは可愛いHYDEさんが詰ってましたねー♪
まずヴァンパイアの歯を付けた、歌ってない時のhyちゃんが可愛い♪
やっぱ「うる星やつら」のテンちゃんだわ~(*´∀`*)
めざましTVでもあったけど、外人ヴァンパイアの人に脅かされてビビリ
「NO~NO~ん」の言い方が可愛い(*´∀`*)
曲に合わせて立てノリで、ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねるトコ♪

JU-KENさんとK.A.Zさんの話に、歯を付けられてるから、動けず..声も出せずに
チクピ全開で、肩を震わせながら笑ってるトコ(*´∀`*)・・・?
って!そーよ奥さん!(誰)とうとうhyちゃんの!!
最後の砦が解禁にっ!!(//∇//)ブヒっ
いやー(*^▽^*)ゞ いつもウチを読んでくださる方で、このメイキングを観た方はチクピ
解禁でskullは更に(笑)頭が可笑しくなってるんじゃないかと思ってたかも知れませんね。
ピンポポポン♪そのとーーーーり(爆)(*´Д`)ハァハァ
もう、HYDE!好きだーー!!バカー(え)!って言いながら走りたい気分でした(笑
最初は、胸肌けちゃってるけど、結局何時ものようにギリギリの線で見せないんでしょ?
このグラビアアイドルちゃんはー(*´∀`*)なーんて思ってたんですけどね(笑)
暫く観てたらあーた!hyちゃん普通にチクピ出とるがな( ゚д゚)ドヒョー!!
hyちゃんがメイキングの事を血文字で
「君たちはこっちのが好きだろう。」言うてましたもんね(笑
「ハ・・hyちやん。。サラっと輪っかのチクピ見えてるで」って(*´Д`)ハァハァしてたら
おもむろにチクピドアーーップ( ゚д゚)フギャー!skullは目が点(笑)
ベッドの寄りかかって観てたけど、思わず仰け反った背中がズリッとズッコケました(爆)
でも、実際見たら何かモジモジしちゃうかと思ったけど(*^▽^*)ゞ
結構アップはクロス†のネックレスとで、良い感じ。綺麗でしたHYDEさん(笑)

あー何か・・これで胸の痞えが取れたような・・悟りの気分(笑)
でもね・・白黒なのよねー( ̄∇ ̄;)白黒な分。
まだ喉の奥に魚の骨が引っ掛かってるみたいなんですけど(爆)
この痞えを是非、ライブで生で取ってくださいHYDEさん(//∇//) (オイ)
一番最後のソファーに寝そべるHYDEの顔が好きだー
HYモバのPhotoでダウンロードしたのは、この時のhyちゃんだったのか(笑

もうHYDEの、可愛いやらセクスィ~だわな、これでもか!これでもか!な
攻撃に・・骨の髄までしゃぶられそう(//∇//) でした(笑)

JU-KENさん始めて顔をよく観れたんですけど、あのアゴ髭は一体・・( ̄∇ ̄;)
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」みたいな(笑)
アゴ髭三つ編みは、トレードマークなんでしょうか?(;^_^A
でもHYDEが居るバンドは、いつでも仲が良さそうで楽しげですよね♪

ああ・・( ̄∇ ̄;)うっかりチクピ話でこんなに長く(笑)
肝心の曲は、LOVE ADDICTは前にもう感想書いてるから(;^_^A

TIME GOES BY・・
この曲サビしか視聴してなかったから、その時の印象とまた違う。
曲の始まりのギターの音色が、なんか懐かしい感じの印象で
HYDEの高音は、ラルク初期のhydeを匂わせる・・
いつも私の涙腺に来るhydeの声の高さです。

「LOVE ADDICT」は真っ昼間の青空の下を聴きながらドライブ♪
って感じがするけど…「TIME GOES BY」は
夕日が沈む水平線を見ながらのドライブが凄く似合いそう。
聴いてるとHYDEの声にK.A.Zさんのギターに涙が出そうだわ(ノ_<。)
これから凄く嵌る曲だと思う。


そうそう着うたの落ちサビ取ったんですけど…(曲の2分40秒くらいのトコ)
結局着信にするなら、大サビだなっと思いました(結局大サビもダウンロード。笑)


今夜は1時からラジアンで、生HYDEですね(*´∀`*)
よっしゃー!(>∀<)ノ仮眠しよ(笑



トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

