2008年05月の記事一覧

--/--


05/31

L′7ライブ本当に本当に最高でした!海外のセトリとは、だいぶ変わってて
2011年のラニバを待たずにラニバ再来?みたいな!
私は初聴き曲がたくさんあって、本当に聴きたくて仕方なかった曲や思いがけない曲もあって、更に私は今日でラルクのライブが3年後と思うと感無量で涙がでました(T-T) hydeの歌う表情が愛に溢れてた。

hydeのメンバー紹介で
メイド喫茶の店員になったつもりで一言?みたいのがあって凄く可愛い声で『おかえりなさいませーご主人様』『お風呂にしますか?ご飯にしますか?それとも…』そこからは言ってくれなかった(笑)お預けくらいましたhyちゃんから(爆)
kenちゃんもワイルドなままで、もう少しで堕ちるとこだったわ(笑)

とにかく最高でした!
後3年十分!色あせないライブを見せてもらいました
ラルクありがとー!
大好きだー!!\(^o^)/

とりあえず携帯より

ちなみに星空ペンライトはあった方が私は良いと思う!盛り上がるし綺麗だよ☆
FC2 Management

05/31

いよいよ今日はラニバ以来の東京ドームですヨー♪
こないだの、めざましTVで流れたVAMPS曲が、覚えやすくて
未だ脳内に残ってましたが(笑)昨日届いたシアキス写真集ですっかりラルクモード♡
ほんとに不思議な国に迷う込んだみたいですね。中身もカラフルで改めて
いろんな演出、いろんなhydeさんが居たんだな~って(笑)
もう…たまんねーっす(*´Д`)=3
またライブが終わった後で、ゆっくり感想書かなきゃ(*^m^*)
そうそうLE-CIELで頼んだけど…特典は案の定ポストカードでしたな( ̄∇ ̄;)
分かってる癖に、いつも懐く甘い考え(爆)

地元よりも東京はいつも暖かいから、すっかり半袖で行く気マンマンだったのに
予想最高気温が15℃て何?( ̄∇ ̄;)1日雨なのかなー
人で溢れるのに、屋根が無いとみんな大変だ(;^_^A 風邪ひかないといいけど
今回は流石にドーム脇のジェットコースターは、もう乗りません(笑

いま丁度仕事が忙しい時期で、接客だから毎日声出しすぎて喉が凄く痛いよー(;^_^A
喉使い過ぎて、風邪気味。今日は暖かくしていこう・・もう若くないんだから(笑)
娘に急遽長袖にしたので、昨日ドームに着ていく服を着てみせて・・・
母「どう?どう?こんなで」 娘「別にぃ・・良いけど・・・」
母「大丈夫?大丈夫??こんな(来年)●0歳!もう直ぐ●0歳だよ?」( ̄∇ ̄;)爆
娘「うーん。たぶん・・」
母「んじゃ!今度貸してあげるから!!(>∀<)ノ」って…
中3の娘が着れるような服を、着てっていいのか・・(爆

今日は高速バスで、朝出て朝帰る。日帰りトンボ帰りです(笑)
唯一、夕飯はシアキスの代々木以来一緒にドームに行くKさんと、
そのお友達と食べる事になったので、初顔合わせに緊張~(;^_^A
そして期待しつつとても楽しみです♪
ふつつか者ですが、ひとつ宜しくお願いします~m(_ _)m

私は初日参加だけで、次のラルクのライブは3年後。
今回、残念ながら初日のライブに急に行けなくなった友達の分まで
初日のラルクさん達を、しっかり記憶に残して来ないと。


ラルクの皆さん。暫くは…ソロがあっても何してても
この先の3年間…やっぱり!ラルクが一番!
またラルクにhydeに、がんじがらめ(〃▽〃)
そんな3年間決して色褪せない、忘れられない様なライブにしてね♪


それでは行ってきま~(>∀<)ノ♪

05/28

めざましTV観ましたか~(*´∀`*)いつVAMPSが出るのかと、今か今かと
ご飯作るも片付けるも洗濯干すも、気持ちがそわそわしちゃって(;^_^A
夕べも気持ちがどっか、うわの空だったんでしょうね~朝、弁当作ろうと
パカッとお釜開けたら、ご飯がまだでした。(笑)って…
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) お義母たま達のご飯が炊けてない!!(゚∀゚lll) やべー
タイマーするの忘れて寝たらしい(笑)急速で炊いたので後から食べる
年寄り達のご飯は間に合って、なんとか弁当も作れましたが
こんな時に限って、パンの買い置きがなく。朝ごはんはホットケーキでした(爆)

丁度HYDEが出る時に、身支度も終わって次はHYDEだー(>∀<)ノイヤッホーゥ!
とTVの前ではしゃいでたら、旦那がなんか脇からチャチャ入れてきたので
スカート穿いてたにも関わらず。思わず足で蹴りを入れてしまった
( ̄∇ ̄;)なんて嫁じゃ。と、こんな話はどうでも良いですな(笑)


VAMPSなのに、いきなりHONEYが流れてビックリ(笑)
ちょっと照れながら自己紹介するVAMPSのHYDEさん。
天然な二人の掛け合いが、なんか癒される~(笑)
朝はリピートする時間もなく、一回しか観れなかったから
一瞬映ったお腹に…KAZさんったら痩せてると思ったら以外と出てるのね(笑)
なーんて思ってて(;^_^A 家帰ってからよく観たら、あれ?ヘソピしとる。この腹は・・・?
あ”?・・・HYDEじゃん!( ̄∇ ̄;)爆
しかもヘソピが出てる?って事は・・と更に観たら(//∇//) ひぇぇぇぇーー
シャツん中なんも着てないじゃん!!(//∇//) ってー事わぁ?
とうとう?とうとう!チクピが解禁ですか!そーなんですか!?
(まだ観えてません。笑)
FAITHの時のように、HYDEのBカップが再来するんでしょうか(笑)
PVメイキングも少し見せてくれましたね~♪
あのドラムの演奏を撮影してると思われる、カメラの後ろに突然ダーっ!と
走りこみ。新しいベースの人の隣で、フリフリ両手を上げて
踊りはしゃぐhyちゃんが、可愛いーーのなんのって(*´∀`*)ココだけ何回観た事か♡


新しいベースの人が、これまた大きいなぁ(笑)HYDEの小粒さが更に際立ち萌えー。
FURUTON父さん並みだねあの人も、またHYDEをいつか肩車できそう(笑

肝心な曲ですが、FAITHアルバムの様な重めなイメージでいたので
ちょっと以外な感じもしたけど…あ!もしかして前にDiaryで
HYDEが「賛否両論だろうな~。」と言ってたのはこの事かしら(笑)
「攻撃的に逝こう!」って言ってたのも、なんか分かった気がする(笑)
FAITHを作った時とは、また違う。今のHYDEがやりたい音楽なんだね。きっと
次にもしアルバムが出るとしたら、666に近い感じなのかな?なーんて。

新曲は、とても耳触りが良いし私はカッコイイと思う!
PVもチラっとしか映らなかったけど、カッコイイ仕上り
hyちゃんが言うようにライブで確かに騒げそうですね(笑)楽しみだー♪

ただ、軽○さんが悪い訳じゃないけど(笑)
めざましでラルクが休止休止って言うのは、確かになんか嫌だった(;^_^A
「三年間ラルクを休んでVAMPSをやる、でもラルクは必ず帰って来る!」って
きっとファンを思って、発言してくれたんだろうけど
HYDEがソロをする為に、ラルクが休止みたいな言い方のような気がして
(実際そーかも知れないとしても。笑)
「ラルクは必ず帰って来る」って…敢えて言わなくとも
次のライブまで、あと3年とこの前の広告で突きつけられなければ、
また個々にソロ活動を始めたらやっぱり、アルバム作ってツアー回ってって
感じになったんだろうし。そんな今のラルクの時間の流れは、
また何時かは来るんであろうと、ファンの方がよく分かってたかも知れないよね
どーも休止と言われると、凄ーく大事になった気がするのだ(笑)

今週は日曜から仕事してるから、なんか曜日がずれてるし疲れてもいます(笑)
今日が木曜の気がしてならなかったけど、ライブまであと2日仕事がんばろー


追記より↓5月31日のドームチケ…まだあります(;^_^A

05/27

前回と同じでした(爆)
うっそーん(T∇T)2回も当たったのは、奇跡に近いのに違う絵が観たかったよーん。
とはいっても…hyちゃんは、南の島でビキニのおねいちゃんと戯れる夢を見るほど
忙しい身なんです。絵なんて描いてる暇はないねわがまま言ってごめんなさい(笑)

hyモバから、明日のめざましTVにVAMPSの話題が出るとメールが来ましたね♪
なんて親切なんでしょう(T∇T)いくらスタッフがしてるとはいえ、
それもこれも、きっとhyちゃんの人柄が成すものよのう~ぅぅ(ノ_<。)
もうサイトで確認した時から、skullのテンション上がりっぱなしです(笑)

TVなんてL’7終わってからの、まだまだ先の事だと思ってたから
の割りに…ドームは今週末だというのに、この2・3日はFAITHと666聴いてました(;^_^A
あーなんだろう…このドキドキ胸が高鳴りが止まないのは(//∇//)
ラルクが新曲出す毎に、もちろん!いつも新しいhydeさんが居て。
ドキドキ待つ気分は変わらないけど、VAMPSも!
この先またどんな新しいHYDEが現れるんだろうかと・・
期待で胸がいっぱいで苦ちぃ


あんまり期待しすぎて、紹介される時間が少なくてもなんですが(;^_^A 笑
とりあえず、めざにゅ~から録画予約完了です!
興奮しすぎてまた眠りが浅くなりそうだわ(//∇//)


追記にて、引き続き5月31日東京ドームのチケの譲り先を募集中です☆

(事情で行けなくなったお友達のチケット1枚の譲り先を探しています。)


05/27

「がんばったはります。」hydeのこの一言で、朝から萌えさせて頂きました(笑)
早起きは「三文の得」とでも言いませうか、なんか早く目が覚めたので
ラブログさん覗いたら・・( ゚д゚)ァラヤダ 昨夜は籠ぴかってたの!?
12時までは起きてたのにー(T∇T)と。寝耳に水で目が覚めた(笑)
時間もないけど遡ってhyちゃんのカキコ見ました。
ドームのライブは、海外ライブとはがらりと変わるらしく。何時ぞやのリクエストが
反映されるのかと淡い期待LOVE FLIESカモ~ン

そして携帯サイトの、FAの日記。香港で海辺を散歩する「海沿いを散歩し~の」
半そでTシャツにとんがりブーツ履いた妖精hydeが、「よっこらせっと壁にのぼり~の」
の…うんとこしょっと壁を、よじ登る瞬間の写真に萌えぇぇーー(//∇//)
あの壁も、きっとそんなに高くないだろうに。笑(*´∀`*)(コラ)
そして、まったりと海を眺めるhydeのまぁるい背中。(*´∀`*)
後ろからむぎゅーっと、ハグして↓羽交い締めにしたろか!!(//∇//)(え)


そんな私の偏った愛はともかく・・(笑)

昨日のドームのチケの事、引き続き載せておきますm(_ _)m

(事情で行けなくなったお友達のチケットの譲り先を探しています。)

5月31日、L’7東京ドーム初日のチケット一枚あります。
ちなみに席はアリーナのCの6です。てっちゃん寄り?
時間もないので、当日の手渡しになるかもしれませんが
行ってくださるなら、責任持って手渡します!


どうでしょう?今悩んでるそこの貴方(爆)
次は2011年まで、暫く会えないラルクさんにに行こう~(笑)
ブログのメールフォームかコメント欄からご連絡下さいませ。

05/25

凄ーーく残念なのですが、一緒に行くはずだった方の1人が
のっぴきならない事情があって、泣く泣く行けなくなりました(ノ_<。)
チケット無駄にしたくないので、できれば定価で行っても良いわよ♪
なんて方がいらっしゃいましたら、このブログのメールフォームからでも
コメント欄からでも、ご連絡して頂けないでしょうかm(_ _)m

5月31日、L’7東京ドーム初日です。
ちなみに席はアリーナのCの6です。てっちゃん寄り?
時間もないので、当日の手渡しになるかもしれませんが
行ってくださるなら責任持って渡します!
さらにもれなく私が隣です(爆)←ココは書かない方が良かった( ̄∇ ̄;)?

うーん。最近何故かラブログさんに反映されない時があるから
載らないと書いても見てくれる人居ないとキビシー(笑

ひとつ。どなたか居りましたら、ご健闘のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

05/25

ふらり彷徨ってたら、ラルクさんが香港に到着した時の
空港での写真を載せてた方の、ブログに遭遇
一応アドだけ載せさせて頂きます。台湾の方なのかしら?(;^_^A

http://myhome.cururu.jp/larukuairisu/blog/list/ct3

何書いてあるか分からないけど、何となくラブリーさが感じられる~
きっと本当にラルクがhydeが好きなのね
ってほのぼのするくらいの熱烈で可愛らしいブログです(*´∀`*)
海外だから画像もいっぱい載っちゃってるけどね(笑)

注・可愛いのでついつい遡ってみると、L’7のセトリが載ってるので
完全ネタバレ回避な方は、お気をつけて(;^_^A


05/24

マイスペのシエルちゃんの日記によると、香港の高層ビルを観てあの
高層ビルを愛している人は幸福に見えました(訳したらこうなった。笑)
リーダーは、喜んでたみたいですね(笑)
hyちゃんの携帯サイトのDiaryにも書いてたように高層ビルから眺める
100万$の夜景本当に綺麗なんだろうな~
夜も遅くて実際は20万$だったらしいけど(笑)ホテルの綺麗なお風呂に
蝋燭の灯りの中、フルーツ持ち込んでまったりだなんて・・
hyちゃんったら。セレブね~♪(今更。笑)

シアキスの代々木以来、長かったようですが
もう今週末は、いよいよ!世界の海を?股に架けて海外でライブをして
又、一周りも二周りも大きくなったラルクさんの凱旋ライブです。
hydeさんのウエストは、大きくなってない事を祈りますが(笑)

先ほどやっとお義母さまにも、出掛けることがやっと言えました(;^_^A
毎度の事ながら先週辺りから、「今日言わなきゃ…」と、
ご機嫌を見るも・・・喉まででかかって・・飲み込む。の繰り返し(笑)
気持ちがモヤモヤしてるから、疲れてるのに眠りまで浅くなっちゃっう始末(;^_^A
しかし流石に一週間前だし、早く言ってスッキリして後はライブまでの一週間。
ワクワク♪しながら凄したいもんねーと半分開き直りで
「土曜日に又出掛けたいんですけど・・出て日曜日の朝帰りますのでお願いします。」
おお!これぞトンボ返り・・ってわしゃトンボか!(え)
これまた微妙な顔してたけど、ま。気にしない事にしよっ( ̄∇ ̄;)
慣れだ慣れ!(と・・・毎回自分に自分で言い聞かせる。笑)

今日は息子の運動会でした。自分のチームが競技に出ると一喜一憂して
はしゃぐ息子を観てるのが楽しかったです。普段からホント無駄な動きが多い子なので
(とにかくよく動く。笑)肝心の競技は・・・エネルギー切れしてたんじゃないかな( ̄∇ ̄;)(笑)
あーあ。明日はとうとう休日出勤そのまま今週も働いて(笑)
土曜には、ラニバ以来のドームで魂の解放だいっ(>∀<)ノ♪

仮面ライダー!!

カテゴリ:hyde☆

05/22

アーマーゾーーン!!  ぶいぃーーーん(バイクの音。笑)




こんな感じの始まりだったような気がします(笑)
いきなりでなんですが(;^_^A HYDEの携帯サイトのMissionⅢ正解してました
(今回は、スタッフが見本を見ないで描いた絵を当てるもの)
実は前回のMissionⅢ「キスしてくれ~」も正解して祝画をゲッツしてたりして
祝画ってのは、正解者にHYDE画伯が描いた絵が携帯に送られてくるんです。
一応正解者のみで、メールも決まった時間中に見ないと削除されるという、まさに
Missionさながらの、念の入れよう(笑)正解者のみの内緒でね♪って事なので
どんな絵か言えませんでしたが(;^_^A前回は、 hyちゃんのまったりとした
人柄が伝わってくる、とてもほのぼのとしてる動物のかんわいい~(*´∀`*)絵でした。

でも今回のアマゾンは、hyちゃんと同世代じゃないと、ちとキビシーですよね(;^_^A
昭和49年放送だった(;^_^A 今やhydeのファンは平成生まれでも20才だもんねー(爆)
私は思いっきりリアルタイムで観ていた。( ̄∇ ̄;)実は一番好きな仮面ライダーでした(笑)
悪役も十面鬼って岩に顔が十個ついてるだけの、しょぼいヤツだったんですけど
なんか当時は気味が悪くて、でも観るのが凄く楽しみだった。当時は4・5才?
きっと私のホラー好きな要素は、この頃からあった気がする(笑

先日はVAMPSジャケのOが貞操帯に見える(笑)とか何時もの如く
アホな事を書いたにもかかわらず、拍手してくださった方々ありがとうございました(笑
今思うと、やっぱありえないー(無責任ー)手錠も良いわねなんて話もしながら(笑
他にコメントくださった方がLIVEOをかけてる様に見えると
なるほろーーー!!確かにね!Oの下にある棒みたいのが気になってたの!!
Oを針金か何かで、貼り付けたみたいになってるもんね?
もしもそうなら、「LIVE ADDICT」ライブ中毒者(笑)
これいーね!(//∇//)HYDE自身が?ファンのみんなが?
もうHYDEのライブがないと生きてけない・・・

俺のライブで踊れ!歌え!溺れ!狂え!って感じかしら(そうなら素敵ー

やっぱ見る人違うと考えも違う(*´∀`*)凄いなⅤさん♪
本当の意図は、結局分かりませんけど(笑)
でもどう考えても、これが普通の答えよね(;^_^A
しかし貞操帯って・・・つい禁欲的な匂いがしたもんだから(爆)
私ったら、ホントお馬鹿ですみません(//∇//)


LOVEのO=???

カテゴリ:hyde☆

05/20

VAMPSのジャケが解禁とあって、どんなHYDEさんかしら(*´∀`*)
昼からの仕事の活力にしようかと(笑)昼休みにいそいそと観ましたよ。
そしたらVAMPSのロゴ?えっと…字?hyちゃんは??Σ( ̄ロ ̄lll)何処に?
エロエロなHYDEさんが居ると思って見にいった私の下心急降下↓(笑
とは、言いつつも嫌いじゃありません。あのジャケット♪
色合いも好きだし(紫系好き。笑)VAMPSの文字に、溶け込むように横たわる
何ともいえない、官能的な表情のお姉さんの絵。hydeの想い描く妖婦?
ルパンⅢ世の不~二子ちゃん♪みたいだね(笑
私は、なかなか色気があって良いジャケだと思う(//∇//)

気になるのは、LOVEのO。携帯の小さい画面で見たときは
コーヒー豆に見えた(爆)いくらなんでも違うだろっと、じーーっと見る。
何か・・金具?が留められている様に見える。うーんこれは・・・私が思うに・・

て・・貞操帯?(//∇//) …の意味かなーー!?なんてなーーー笑


Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!だだだ大丈夫(;^_^A ?みんなーまだ、ついてこれてる?(爆)
だって題名が題名なんだもん( ̄∇ ̄;)歌詞みるまえから私の妄想は膨らみ過ぎて
ジャケット見ただけで、頭でっかちになっちゃうよ。
ってかアレ見て貞操帯を思いつく自分にビックリさ(>∀<)クスッ♪

さぁ あのジャケの中身は・・
貴方しか見えない盲目な愛なのか、夜な夜な誰かを貪る貪欲な愛なのか
どんな「LOVE ADDICT」が待っている?


実は(ゼロ)だったりして。笑 だけどこればかりは無償の愛だとつまんない(え)


あ、妄想はこの返で・・(;^_^A そういえば特設サイトの韓国hyちゃん。
動くタコの足はきゃーきゃー言わなくても、食べれるようになったんですか?(笑)
最初何かと思った( ̄∇ ̄;)にょろにょろ虫かと思って鳥肌。←虫大嫌い

TERUのブログに書いてあったと教えて頂きましたが(kさんいつもありがとう)
TERUさん韓国まで、ライブを観に行ってたんですね~仲が良いね♪

いつも拍手を、ありがとうございます(>∀<)ノ

05/19

ソウルのhydeさんアチコチで見せて頂きました。
目を閉じて歌うhydeは、絶品ですな!(//∇//)
VAMPSで一回切った髪もすっかり伸びて、えんじ色の花柄の
てろてろブラウスが、良くお似合いで(笑)
おフランスの時と同じメーカーなのかしら?袖口のシャーリングぅ~具合とか
シルクの様な生地も、付いてるボタンの感じもそっくりですよね~♪
男性でしかもあの世代で、あの色合いの総花柄の衣装が着れるなんて
今は、hyちゃんか郷ひ○みくらいですよね?(爆)
実は、今のヒロミぎょーの新曲がちょっと壺ったskull(*^▽^*)笑

パパラッチの鏡の前のHYDEの写真は、一瞬見た時これは昔の写真?かと・・
HORIZONのHYDEかと思った(笑)他にも、しっかりと妖婦が居ましたねー(//∇//)
赤い布にhyちゃんの白い二の腕が映えるねーーー!!(爆)
ソファの前の写真と、横たわってる写真が堪りません(さあ好きなように妄想なさい。笑)
hydeがおんにゃのこ顔負けの、艶やかなメイクしてるのも好きなんだけど
あのゴスメイクも良いんだよねぇぇ~(//∇//)ああああ・・・お帰りなさいませ!ご○○様!!
でも・・・腕組んで白目剥いたHYDEの写真観た瞬間は。
hyちゃん魂抜けてるで!怖っΣ( ̄ロ ̄lll)と思ってしましたが(笑

まんじゅう 035



鹿野さんのブログも、更新されたようなので読みましたが
特に、この先のラルクの事で具体的なことは書かれてませんでしたね。
ラニバからラルクは本当に忙しく活動してきたけど、前にもhyちゃんがインタで
いつも予定は1年後以上、(時には2~3年先までも?)決まってる。って言ってたし
ラルクという母船の大きな流れの中で見れば、3年も大したことないのかな?
確かにライブまで、活動しないわけじゃないもんね(;^_^Aでもー仕事とはいえ
数年先の未来まで・・・人生の大半がラルクの為に決まってるhyちゃん達。
普段ラルクしか見えない自分の世界の狭さに反省。。(-д-;)(笑)

メンバー個々の活動があって・・FAITHの後のラニバは本当に最高だったし
hyちゃんも歌う事に目覚めた(笑)その後のどのライブだって、シングル。
アルバムだって本当に素晴らしかった。思い起こせば・・・
新しい曲が出る度、新しいhydeを観る度にヒーヒー(//∇//) 言えてたじゃないか(笑

そう考えると次にラルク号が動きだして、記念すべき20thラニバの時には
一体どんなラルクで魅了させてくれるのか・・・うん。未来は明るい!


鹿野氏曰く…L’7が終わるとラルクには「緩やかな季節」の始まりが訪れるらしい
HYDEは秋まで猛ダッシュ
hydeがフランスや台湾で「凱旋帰国ライヴ」の為に、ドームツアーの演出を
練り直してくれてるとも書かれてました
ドームは、ステージ演出が全然違う、ってホント?( ´艸`)
海外ではシングル多目かもだけど、やはりドームでは曲目アンケートも
少しは重視されるんでしょうかね。うーん楽しみ楽しみ♪

05/16




どどーーーん!! うっふんhydeとごらんあれ(笑)

そうか、チケットは、ロー○ンチケから届くんでしたか(;^_^A
ドキドキしながら、開封したところ・・・
(>∀<)ノやたーー!!skull人生初のアリーナでございます!
大丈夫?前回みたいに、さい○まアリーナの文字で、アリーナ席と勘違いしてない?(爆)

うぅぅ(ノ_<。) 思い起こせば、AWAKEからずっとスタンド席、殆どが2階とか
天井の方が近いとか、出口が近い席(笑) やっとドームのライブが!
ラルクのライブが正面から観る事が出来る~!(そんなレベル。笑)
いや正面かは、まだ分からないな(笑)Cって何処(;^_^A ??

何処でも良いわ!しっかり3年分(笑)
ラルクを!hydeを!この目に焼き付けるのよーー!(>∀<)ノ
同行の方々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

さっきラブログ様で韓国到着の写真を、載せてた方のを
ありがたく見せて頂いたんですが。。。
おーい。つい先日のフランスのhydeさんは、ありゃぁ夢見てたんですか?( ̄∇ ̄;)
髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭髭
新婚さん以外は、全員もっさり髭ぇーー!(笑)


05/15

今日家に帰ったら、チケットナビから封書が届いてたもんだから
そうか!もしかしてドームのチケット!?もうそんな時期だったんだねーー♪
ルンルン♪って開けたら・・・
シアキス写真集の振込み用紙だったじょ(-Ⅱ-;) ←笑
頼んだのが、ぎりぎり第一次締め切りの日だったとはいえ・・・つい2・3日前
仕事早っ( ̄∇ ̄;)とか思った(笑
チケは17日発送だったんですねー(^^;) もう届きだしてるってホント?(笑)

写真集って事で、HYDE写真集もまだ頼んでないなーと思い出して
ディストいったけど、こちらはポスターがついてくる限定版といえども別に
ディスト限定でもなかったのねー(;^_^A

ソニーマガジンズ キャッチ本←コチラ

HYDE写真集




【通販限定版・内容】
1.写真集(1冊)
 ★過去の撮り下ろし写真から厳選した写真&未公開写真を掲載
 〈掲載リスト〉
  ・2002年4月号『ROENTGEN』特集
  ・2003年7月号「HELLO」特集
  ・2003年12月号「HORIZON」/『6 6 6』特集
  ・2004年1月号『6 6 6』特集
  ・2005年11月号「COUNTDOWN」特集
  ・2006年3月「SEASON’S CALL」特集
  ・2006年5月『FAITH』特集
 ★2008年最新撮り下ろし写真
2.アートポスター8枚組
 写真集のために特別にデザインしたアートワーク・ページを、
 お部屋に飾りやすいB3サイズのポスターにしました。
3.写真集未掲載ポスター(B3サイズ)2枚組
<上記3アイテムをBOXへ入れてお届け致します。>



PATI-PATIかぁ、持ってるのとダブっちゃったりすんだろうな~と
家にあるPATI-PATI確認したら・・・・あたしんち。
2006年5月『FAITH』特集しかなかった。。( ̄∇ ̄;)おーい。
あれぇ(-Ⅱ-;) せめて・2005年11月号「COUNTDOWN」特集くらいからは
あるはずなのになー(-Ⅱ-;) ??切り取った中にあるのかな(笑)
と言う訳で・・・遅れてきたファンには、とても嬉しい写真集(;^_^A
特に楽しみなのは、・2002年4月号『ROENTGEN』特集ですかね♪
この頃は金髪の妖婦?もしくはヴァンパイアなhyちゃんでしょうか?(*´∀`*)
今まで画像はアチコチで、たくさん見てきたけど(笑)
ちゃんと手元に残るのは嬉しいな~♪
またhydeゾーンの一員が増える(私ですら9個仕切りがある棚はパンク寸前。笑)

締め切りは6月3日だそうですよー(^-^*)ノ
休みに忘れずに注文しなくちゃ♪(結局、まだしてないんかい!笑)



05/14

昨日は自分でも思ったより、ショックが大きかった(;^_^A
マイドリを歌うhydeさんを観ては、うるっとしたり(ノ_<。) ←でもこれはいつもの事(笑
と言うよりも、多分自分だけの事ならば・・・

ラルクのhydeさんが休ませてくれても 
HYDEさんが休ませてくれないから!(//∇//)


・・ってなおめでたい具合で、普段HYDEも良く聴くし。
HYDEのライブが観たい観たいって思ってたから、普通に次のラルクまで
ソロを頑張ってくれるんだから私にとっては、喜ばしい事でもあるんだけど。
ラニバからまた火とシアキス。更にフランスhydeが、あまりにも良すぎたんだな・・・きっと。
あんなん(//∇//) HYDEでは絶対観れないもの(笑)

あとは一番心配だったのは、うちのブログを読みに来てくれる方でも
中にはきっと居るでしょう。HYDEはスルーだけど、ラルクのhydeが一番大好き!
他にもゆっきー、てっちゃん、kenちゃんが大大大好きな方々!(笑)
4人揃ってないと嫌って人も(爆)もちろん私だってそうですが
そういう方々の胸の内を考えたりしてたら…なんだかセンチメンタルに(笑)
なのに意外とさぞや落ち込んでるだろうなと…心配してた人達の方が元気で
skullはビックリさ~(笑)いやー安心したホント(;^_^A

3年ライブが無いと言うことは、お互い遠くて年に数回ライブでしか会えない人とも
会い辛くなる事も考えました。追う人は違えど、いつでも気持ちは一緒だぞー!(笑)

戦略としてドームチケの広告兼ねてたから、次のライブの年数まで入れたんだろうけど
確かにhyソロ⇒ライブ⇒アルバム⇒ライブ⇒ラルク始動曲作り⇒20thラニバ
そのあとはどどーん!な発表?怒涛のリリース??ツアーの決定???って
考えていけば、ホントだーいつものラルクさん(笑)で事は済むんだけど

HYDEみたいに、ある程度予定が決まってる人のファンは良いけど、
まだ今の所…何の発表もない(ゆっきーはきっとあるよね。笑)
kenちゃんもてっちゃんも、何かしら事を起こしてくれるのは、信じてるけど
次のラルクのライブまでは3年後・・・って、思うとどんだけ長く感じるのかと思うのよね。
でも年が明ければその先何年も予定は詰まってる。可哀相なくらいに走り続ける
hyちゃん達にとっては本当に、あ!っという間の3年なんでしょうね(笑)
ちなみに、単純に3年だから約1000日で、タイトルつけちゃったけど・・・
1000日て(笑)まだ3年の方が良いような。。( ̄∇ ̄;)あわてんぼうの墓穴掘り(爆

東京ドームでしっかりhydeを、に焼き付けてこなくちゃ(>∀<)ノ


そんな今日のhyモバのhydeの一言は・・・
「すっごい上手だね!」by hyde.
なんだろ・・・(笑)お箸の使い方かしら?(//∇//) 照


05/13

いくら私が666から堕ちたhyヲタといえども…
今日のラルクからの広告。2011年までラルクのライブが無い。
という事を朝、メールで教えて貰ってショックを受けない訳がないです。

3年かぁ・・あわよくばVAMPSのライブが終わったら。。。
楽曲はいくつか温めてあるみたいなので(笑)
直ぐにアルバムが出て年明けには、またラルクでライブがあるのかなー?
でも行けないなー(受験生の母としては(;^_^A )とか…甘いこと考えてたのに(笑)
私はREAL期の微妙な空気を体験していないけど、でも今回は全く不安は感じず。
HYDE自身はこれからVAMPSがある訳だから、きっと今回のライブが終わっても
今度はVAMPSとして、アルバムを作り。そしてライブでまた会えると信じてる。

ただ、やっぱりラルクのhydeやメンバーに3年も会えないのが寂しいなぁ・・
私的には666からAWAKEがあってASIAがあってFAITH・・15thラニバ・・またハー火。
シアキス・・そしてL’7ライブ・・いい流れだったけど(凄い勢いの。笑)
HYソロVAMPSも凄く楽しみなくせに、ラルクまで3年も空くのが寂しい。

ギターを持ちながら、HYDEの世界を表現するソロも大好きで心待ちにしてた。
でも・・・この31日のドームから私はあと3年。
くるくると…マイクを持って踊るhydeも観れない。
時々マダムで(笑)可愛いヘアや妖艶なアイメイクだったり
まるで女の子だったりのhydeが観れない(爆)
大好きなマイドリを、凄く気持ち良さそうな顔で歌うhydeが観れない。

なんか今日は仕事中も、その事ばかりが頭から離れず・・
きっとDVDが出たり、何もない訳じゃないのは分かってるけど
今はちょっとだけ・・・胸にぽかんと穴ひとつ。

3年あったら人間成長しますよね・・あたしは後退…?( ̄∇ ̄;)背縮んだりして(笑)

自分はこの3年で一体何が出来るんだろう・・・?

うーん。まだまだ大きくなる子供達の為に、もうちょっと貯金もしなきゃだし( ̄∇ ̄;)
何か少しでも成長できたら良いのになー(;^_^A とか考えたりもしたけど…
実際HYDE(VAMPS)さんが、飽きさせてくれないかもね!(//∇//) オイ

夏にダブルA面で出す新曲

[NEXUS4/SHINE]

凄くCMで聴くとてっちゃん曲?と思ったんだけど
MUSICAでてっちゃんが、最近2曲録ったって話してて前に
「hydeの曲で俺的にこれだ!」「hydeの曲をシングルにしたいです」って
言ってた曲を録ったらしいので、あの曲はhyちゃんが作ったのかなー?
ところで、ライブは無いけどダブルA面だし…TVは出てくれるのかしら(;^_^A ??

この[NEXUS4]ってタイトルも、今日は頭から離れなかった。
詩の内容は、もちろんまだ分からないけど。
なんとなく、hydeが今回の事を踏まえて考えた題名だとしたら?(笑

絆…人と人との断つことのできないつながり。離れがたい結びつき。

その4つ(人)の絆は決して断つことはないから。って
hydeがこの曲で言ってくれてるような気がして・・(*^▽^*)ゞ


2011年の20thラニバは、もう!みんなでお祭り騒ぎだね♪



05/12

今日のめざましTVは、もう半分諦めかけてた頃のhydeさんの登場に
ハゥ心臓が飛び出るかと思いました。
はぁ~美しかったですね~(//∇//) ←完全におフランスhyちゃんかぶれ(笑)
オフィでも、フランスのニュースが観れたり(Lさんありがと♪)
特設のMOVIE GALLARYも更新されてたのね(;^_^A 素敵なパリの街並と
夕食(打ち上げ?)の料理を選ぶhyちゃんの背中(//∇//) 華奢やのぉ~
フランス満喫して日本に帰って来たのかな(*´∀`*)

そんでもってLE-CIELからメールが来たけど、何だかよく分かんないけど
明日は読○新聞を買えば良いのかしら?(笑)


昨日は母の日でしたね。今回お義母さんには気になってた
「プリザーブド フラワー」を、プレゼントしました。
特殊な加工で何年も持つと言われてますよね
お花屋さん見て回ったけど、地元だと小さくて高いのしかなくて(笑)
ネット「コチラ」で購入してみました(;^_^A ちゃんと「お母さんありがとう」の
のし付きで、カードに好きな感謝の言葉も入れる事が出来ます。
日付と時間指定で届けて貰ったのに、私とした事が・・・
自分宛てに届けてしまった(爆)宅配業者が来てお義母さんが受け取り(笑
「○○さーん何か届いたわよー!!」 「はーい♪すみませーん」・・・って
私が受け取ってどぉする!!( ̄∇ ̄;)


なかなか優しい色でしょ?(*´∀`*)




私は?と言うと…娘には完全にスルーされましたが(*´∀`*)アハハ♪(ノ_<。) ウッ←(笑)
下の息子からは、学校で書いた紙びっしりの「ありがとう」と…
がいっぱいの手紙を貰いました♪
「これからもぼくをよろしくねがいします。」だって(笑)
(*´∀`*)よしよし♪


05/11

BARKS」←の芸能情報で、フランス公演のメンバー写真入り記事が出てるそうです♪
http://www.barks.jp/news/?id=1000039961←一応アド
(kさんいつも情報ありがとう)hyちゃんはスポーツ報知と変わらないお写真みたいですね
ちょっと前髪が落ちちゃって、リーゼントみたいになってますが(笑)
あの日の絶品hydeさん再び(*´Д`)=3ハァハァ
ワイルドkenちゃんが、素敵すぎー(*´∀`*)まるで野犬だわ(笑)

まだ生中継の興奮が褪めぬまま、一夜明けたら情報が飛びかってますね~(笑)
スポーツ報知も教えてもらって、結構大きな記事との事でコンビニに走りました
「スポーツ報知」←こちらは写真が、載ってませんが記事が読めます。
ただ、ちょっと曲目が書いてあるので、ネタバレ回避の方はお気をつけて(;^_^A

いろいろ記事にも書いてありましたが、昨日フランス公演に参加してた方から
コメント頂いて確信したんですが(ありがとうございました)
kenちゃんは、やっぱりテープの発射が命中したんですね~
しかもお尻じゃなくて(笑)腕だったのか…(;^_^A
kenちゃんのいつもの元気の良いフランス語MCから、テープが舞って
勢い良くある曲が始まったんですが。。
歌うhydeの表情が何かおかしい(笑)「あれ~?」っていう感じで
誰か(何か)を探してる…きょどった目をしてたの(笑)
最初気付かなかったんだけど、ふと見たら画面上にkenちゃんが居ない( ̄∇ ̄;)

そして中断して、hyちゃんが「え~日本の皆は何が起こってるか分からないと思うけど~」
と・・説明してくれたんです。(曖昧すぎた私の記憶。笑)
一回みんながステージから居なくなって、kenちゃん応急手当てしてたんだね
大事な腕だし痛かったろうに、戻ってきた時はまた凄い笑顔で答えてくれて・・
その後は大丈夫だったのか。心配ですね(;^_^A

HYDE携帯サイトもマネ日記が更新され、フランスで佇むhyちゃんは…
やはり絵になってましたな(*´∀`*)しつこいようだけど、まだ書き足りない(笑)
あの日は画像も大きくて、メイクもバッチリ(笑)でも・・・本当にhydeが美しくて
hydeがカメラ目線になる度に、何度ライブ中に胸に両手を当てて
「(*´Д`)=3ハゥ~」となった事か(笑)実際会場でもhydeがアップで
何かする度に、もう私も含めて女子はみんなが悲鳴ですよ(笑)

そんなhydeさんの、ライブ中の行動はというと…
(セトリ回避中の方へ・・
  hyちゃんの行動で、曲目が分かってしまったら…ごめんなさい)(;^_^A

ある曲では…舌を出したりてっちゃんのベースのヘッドにkiss
ある曲では…足をバタバタと小刻みに。可愛いhyde
ギター持ってるhydeも大好物なので(笑)
ものすんごく絵になってて凄ぇカッコイイ!ヒィー見惚れるーー(//∇//)
そして…ある曲では。
てっちゃんに後ろからハグ。ヨシヨシと頭を撫でる(*´∀`*)
更にお客さんの前で、まるでJESUSの様に両手を広げ
スタッフに支えられて、ファンに、なすがままのhydeにもう・・
でも何処でもお客さん触り放題(笑)
もうホントにある意味「確認」し放題ですよ!!奥さん!(何を! )
ファンに身を委ねるhyde・・そこに信頼関係を感じるというか…そーいうとこ。
何か凄く好きなんだよねぇ~(*´Д`)=3しみじみ。

セトリも段々変わってくるかも知れませんが、私的には希望曲は無かったけど
初めてフルで聴けた曲が2つあって嬉しい♪どちらも大好きな曲だし
特に聴きたかった曲は、妖艶でクネクネここでも溜息がでました(笑)
今回の生中継。ライブの本当の盛り上がりは無いけど(本人居ないから。笑)
でもライブ会場よりも、大きくて良い画質でゆっくりじっくり画面に集中できる
ライブに行ければ最高だけど、諸事情で行けない人には、結構癖になるかも(笑)
機会があれば、夜中だろうが何だろうが・・また行きたいなー(*´∀`*)

そしてうちとしては、過去にない程のアクセスと拍手(笑)ありがとうございました!
チケが平日発売だったり、夜中だったりで限られた人数しか行けなかった
生配信や、フランス公演の期待を、ひしひしと感じます。
本当にDVDに少しでも早くなってくれる事を祈りますm(_ _)mよろしくねラルク様。



拍手レスです(今頃ですが)(;^_^A
☆様拍手コメありがとうございました~
私には勿体ない程の「ご褒美hydeさん」でした♪笑


速攻レポ・・の方へ
少しでもお役に立てたでしょうか(;^_^A 嬉しいな♪

05/10

ただいもー!真夜中のパリ公演生中継ライブに行って参りました!∩^ω^∩
まんじゅう 028

映画館に12時少し前に到着して、グッズ売りの整理券なんか貰っちゃって
ポスターが欲しいけど貼るとこないので(笑)並んで記念にパリのリスバンだけ購入しました。
会場はこんな風にラルクのポスターが、ずらーーっと並んでて(〃▽〃)きゃー♪
今回チケットを取ってくださって、ご一緒してくれた方とお腹が減ったので(笑)
外に軽く食事をしに行って、映画館に戻ると…さほど混雑もしていない。。?
会場を早めに空けてたらしく、シアターの中にからセブヘブが流れてくる・・
中に入ったら大画面で、セブヘブのPVが流れてるじゃないですか!!
(〃▽〃)うひょーhyちゃんだ!「なーんだ、早く席に着けば良かったね」なんて言いつつ
マイドリ、ドリンキのPVを観てたら、画面が切り替わりパリの会場の様子が映りました!

結構大きな会場の様で、ステージの大きさの割りに奥行きが凄くあったなぁ。
結局、立つのか座ってみるのか・・一体どうなるかと思ってたけど
始まる前からチラホラ立ってる人が居たし、始まってhydeが出できたら
立たずには居られなかった。。(笑)↓以下ネタバレしない程度に衣装など(;^_^A

本日のhydeさんは、もう!もう!ものすごーーーーーくっ!!!美しかったです!!!!!!
雰囲気で言うと秀樹は、どっか行っちゃって(笑)
シアキス風~雰囲気は、ゲネプロの貴公子hydeさんみたい。
そんなにコーンロウみたいに、髪の毛はひっつめてないけど
トップと横の毛を軽く留めてあるので、オデコが全開で好きなhydeさんじゃ(〃▽〃)
しかもメークが茶とゴールドで濃いめで、本当になんて美しいの!って。
hydeが映る度に、ためいきが出そうでした(*´Д`)=3ハァ

衣装もシアキス風でした、貴公子な感じの黒いベスト(直ぐに脱ぐ)
白いブラウスは、何時ものデイブレのPV風~肩にもパフ袖口が絞ってあって
特に大きなパフがついてて、所々破けてるダメージ加工。
肩とかあちこちが、破けてます(〃▽〃)
中には胸元がえぐれた白いタンクトップ。痩せたというか、締まったって感じかな?
白くてまぶちい(>∀<)ノ(どこが?笑)
ズボンはこれまたskullの大好きな、股間が編み編みのダメージジーンズを
ブーツインですよ(爆)台湾や上海の時のラフさはどうした?と言いたいくらいに
衣装にもパリの気合いの入れようが(;^_^A フランス仕様・・・とにかく美しい!
としか、言いようのないhyde。いやマジでベルバラの世界だ
オスカルー!アンドレー!と言うより…髪型のせいかフェルゼン?みたいな?(違)

MCは何言ってたか、全然分かりまへん( ̄∇ ̄;)
hyちゃんのフランス語は、なんかASIAの上海のMCみたいだった(笑)
時たま・・言う前に聞こえないように口パクで練習したり、
カンペ観たり、通じた時の嬉しそうな笑顔に萌ゆる(〃▽〃)
日本で観てる人にも「日本のみんな~観てる~?」(←曖昧)みたいな事を
声掛けてくれて凄く嬉しかった。
しかも、おフランスだから何時もより、投げキッスの数が多い!!(//∇//)


kenちゃんは、細いストライプのお尻まですっぽりのロングシャツに黒いベスト。
いつもの様に胸のボタンが腹まで開いてます(爆)
Mステ以来、髪がすっかり長くなってて肩までついてる。
そこがまたワイルドな感じで、ギター弾いてるとすんごくセクシーだったー!!
そして終始…笑顔笑顔笑顔どんだけー!!
どんだけギター弾くのが楽しいのkenちゃん!観てるこっちまで連鎖して
kenちゃんが映る度に、凄い笑顔になっちゃうくらいに。
本当に、めちゃくちゃ楽しそうでしたよー(>∀<)ノ
kenちゃんのMCの方が英語交えて、フランス語っぽく言えてました。お上手~
でも私が分かったのは・・・キャビアフォアグラだけ(爆)


ユッキーも更に気合が入ったドラム捌きでした!気迫が凄かった!
でも頬がゲッソリ痩せてたーご飯食べてー!ゆっきぃー(T∇T)
ユッキーも最後にカンペ片手に、フランス語でご挨拶。笑顔が可愛かったです♪

新婚さんも元気です(笑)ピンク(赤?)っぽいチェックのシャツにフランスの国旗仕様かな?
赤白青みたいなスカート穿いて、髪型も男前でしたよ~(*´∀`*)楽しそうに投げてた(笑

途中機材トラブルなのかkenちゃんトラブルなのか分からないけど、
hydeが「kenちゃんがケツかっちんで・・」とか?何だろ??
「今夜は、酒止めといた方が良い」ってkenちゃんに言ってた。
具合が悪くなきゃ良いけど(;^_^A そんな感じで暫く中断もしましたが、
映像も綺麗だし、音響も良かった!楽しまないと損と思い(笑)
映画館だけど普通に踊ってました。座ってる人の方が少なかったみたい。
合唱するところも、みんなで歌ったり楽しいライブでした。
ただ残念な事に、新潟は当日券もあったらしく私の横も含め、結構空席がありました
大きめなシアター2つ使って、700人くらいだったのかな?
こっちは、本当に穴場だったらしい(笑)会場でたら、もう空が明るくなってました。

楽しいライブだった!V様本当にお世話に成りました!!
お話できて良かったです。ありがとうございましたー♪

ライブの途中はアンコール待ちで、座って気ぃ抜くと眠くなりそうだったけど(;^_^A
寝たら忘れそうなので、今のうちにって書いてたら・・
反対に今は興奮して、変にハイテンションになってきた(笑)
まだみんなが眠ってた家に着いて、まずゴミ捨てに行って・・
何時もの道路歩いてた時は夢?じゃなかったよね?なんて錯覚しそうでした(笑)
そろそろ、下の人達が起きてきたようです。朝飯の支度をしようかな(笑)
そしてやることやったら、後は寝る。(;^_^A

昨日は、拍手やコメントありがとうございます!後でレスしますね~(T∇T)マジ嬉泣


追記
ラブログ様で知りましたが、kenちゃんは銀テープ?が当たっただけなのかな?
それで一瞬居なくなった?hydeが骨は折れた?いや・・折れてない?
どっちだったかな(;^_^A (ここもかなり曖昧。笑)みたいな事を言ったのは
誰か違うギターの人の事だな(爆)とすぐ分かりましたが
hyちゃんたら・・・ギターの人繋がりか!(笑)
ラルクさん素敵な生中継ありがとーー!

05/09

今夜の為に…
眠気・だるさに…「モカ」買ってみた(笑)

まんじゅう


って…どのタイミングで?飲めばいいのかが分からない(爆)
さーて風呂も入ったし(笑)また化粧して出かけるとします(え)

よく考えたら普段ドームとかだと、いくら遠くて小さくても本人も観たいし。更に
大きくhyちゃんが映る映像も観たくて、あっちにこっちに恋する瞳は忙しい訳だけど(笑)
今回は画面に完全集中して観れるわけです(//∇//)
生だと思えば本人居なくても臨場感が湧くと思う! しかも大きな画面だよー
音響も映像も期待して良いのかな

昨日は緊張の余りか、なかなか寝つけず・・早朝にお腹は痛くなるしで
さっぱり寝れなかったです( ̄∇ ̄;)寝そうになったらツネって貰う事にします。

では…幸いお義母たまにも、「気をつけていってらっしゃい」と送り出してもらえたので(笑
お留守番様には、大変申し訳ありませんが(>_< )あと数時間後には
一足早く、L'7ライブ体験させて頂きます!うおぉー何が何でも寝ないぞーー!(爆)

真夜中のラルクファンでいっぱいの映画館かぁ♪
ワクワクしながらイッテきまーす(>∀<)ノ

05/08

ラルクが新曲て(笑)嬉しいよ!嬉しいけど、まだL'7も観てないし
VAMPSも、始動し始めたばかりじゃないですか( ̄∇ ̄;)って・・いつもの事ね(笑
hyちゃんはサイボーグですか?(爆)どんなに働くんですか~(ノ_<。) オヨヨ
でも、今度のレガシーの新しいCMで流れるくらいだから、
曲自体は前に録ってあったんでしょうけど・・(;^_^A
hyちゃんの体は心配だけど、VAMPSの後にも期待できそうで何よりです(鬼)

新曲は[NEXUS4]

NEXUS・・・絆 結び(つき), 関係, 関連, 結合.


なんか題名で想像しただけでも(笑)
今のラルクを象徴してるかの如く・・無限な広がりを感じるような・・
マイドリの後で、また素敵な曲になりそうですね。あー楽しみ♪

楽しみと言えば、明日の夜はいよいよ!おフランス生中継です!(*´∀`*)
出掛けるのが11時30分なんですけど、私の一番眠い時間帯(爆)
思い出すと完徹したのは、もう大昔だわ~(;^_^A
仲間と夜に海行って花火して、朝まで飲んで朝日の中を歩いて帰った時以来かも。
まだ…お義母たまには、報告してません(ドームも。爆)
「夜中に映画館に行く!?」って。。たぶん言っても意味分からないと思うのだ( ̄∇ ̄;)
ま、充分過ぎるほど大人なんで(笑)夜中に出歩こうが許して貰おうかな(;^_^A
家帰って、朝食作ったら寝よう(爆)

特に心配なのは睡魔との闘い…そして立つのか座るのか(爆)
後は…hyちゃんのフランス語くらいですか(笑)
フランス語さっぱり分かりませんけど、聞くとなんか耳がこちょばゆくなりません?
hydeが話したら、○じてしまうかもしれん(//∇//)爆爆(コラ)

チケット取ってくださった一緒に行く方とは、
初対面ですが、そちらも楽しみです!(*^▽^*)ゞ宜しくね♪





05/07

あらやだ!皆さんお久しぶり(>∀<)ノ♪
GWも終わってまいましたねー昨日は休みも最後だし。息子を連れて
息子とひとつ違いの相思相愛の従弟が居る(笑)
旦那さんの弟の嫁とおしゃべりしに行こうと、天気も良いし
電車バスを乗り継ぎ、家に遊びに行ってた帰りのバスの中で、ピカメを貰いました♪

「うぉぉ(T∇T)カメラとな?しかし!家に着けば直ぐに夕飯作りが待っておるのだー(泣)」
最近は長く灯しておいてくれるので、腹くくって(笑)
夕飯7人分作った!食べた!片付けたー!! 「うぉりゃーhyちゃーーん!」爆
ま…繋がるわけないよなーと思いつつ。連打しながら(笑)よそ見して、ふと画面観たら
ふぉぉ!(//∇//)HYDEさんが映ってらっしゃる!うっそーーん
カメラ繋がったのは、hyちゃんのパジャマ発売促進PR以来(笑)やっと2回目(;^_^A
30分で一回切れたけど、直ぐに繋がって一時間ほど観る事が出来ました。
仕事中のhyちゃんは、ソファーの上でPC膝の上に乗せて殆ど動かなかったけど(笑)

それでも何でもPCの前にへばりついて、携帯で撮りまくってました(笑)
時たま、背中を丸めて携帯でメール打ったり(*´∀`*)
くわえ煙草したり、アー写を決めてるのか・・
PCの画面に手をあてながら、いろんな角度で見てみたり
(hydeのアーティストな部分が好きなので、この仕草に特に萌ゆる私。)
耳に髪をかけたけど、邪魔なのかサングラスをゴソゴソ探して、サングラスをカチューシャ代わりに(笑
前髪あげて、オデコ全開のhyちゃんが、かわえぇしカッコイイ~(//∇//)
最後はくわえ煙草で、ぼーと天井見上げて考えごとしてたと思ったら
ふと…気付いたかの様に、カメラ目線で軽くバイバイ

いやー良いGWだった!(え)
書き込みもたくさん残してくれましたね♪
ギターの人は、HYDEのカキコ見てても想像すると…本当に痛そうで痛そうで( ̄∇ ̄;)
早く良くなると良いですね(>_< )ライブでKAZさんの元気なクルクルターンが観たいもんね。
そして今は後輩のライブとかは、よく観に行く事があっても
以外に同時期活動してたというか・・他にも観る機会の無かったライブを
いろいろ観て、刺激を受けるHYDEが良いなーと思いました。

おフランス公演生配信に、すっかり心が躍ってたというのに
LOVE ADDICTのPVやジャケが良い感じで仕上がってきたHYDEに

「やばい。楽しみだ。」なんて言われちゃうと。。
HYDEソロも楽しみな私は、またしても気持ちが!気持ちが揺らぐぅーー(>_< )

ところで。アラビア語、フランス語、英語と日本語を話すマルチリンガルという
アニスはいつもhyちゃんに、どんな言葉を教えているのでしょうか(爆)
ウミガメプレイも気になるけど(笑)そっちも気になる


05/03



今日は良い天気でしたなぁ・・
ごーるでんなういーく 毎年ながら旦那は仕事。娘は部活~
唯一みんなが休みの明日も、娘は友達と遊びに行くと言うし
旦那も唯一の休みだから、あんまり遠くも行きたがらなそうだし( ̄∇ ̄;)
なんとなーく世の中から、置いてけぼり感(笑)

今日は午前中にやること済まして、で買い物ついでに息子が欲しがってた
今更ながらの(笑)ポケモンカードを買いに近所の何でも屋の中古ショップへ
(200円で40枚くらい入って売ってる。笑)
息子がカードを選んでるうちに、フラフラと中古CDコーナー見てたら
去年の秋に無性に聴きたくなってたオフコースがあって(笑)
つい衝動買いをしてしまった(;^_^A
もう直ぐ初夏になろうというのに、「秋の気配」なんか聴いちゃってた私(笑)


昼からは息子が静かにPCいじったり、録画してたドラマを観てるのをいい事に(;^_^A
(ラストフレンズに絶対彼氏。他にもドラマ・映画が大好きな小3.笑)
普段の休みは、なんか勿体なくて最近は昼寝も出来なかったけど
(寝るとすぐ次の日(仕事)だから。笑)連休ともなると少しくらい良いかなと
綺麗な小田さんの声を聴きながら、うとうとしたり
休み中に読もうと思って、買っておいた本を寝転んで読みながら
爽やかな風が、ゆらゆらとカーテンを揺らすのを、ふと・・・ベッドの上で眺めたり
静かな休日でございました。

そんな事してたらhyで(あ・・なった。笑)からDiary更新のメールが…
アナ好きアナはそれでしたか(爆)
(アナログね)一瞬、女子アナかと思った( ̄∇ ̄;)良かった穴じゃなくて(え)
どんなに忙しくても妥協という言葉をしらない、hyちゃんの俺美学
そんなhyちゃんが書いた「VAMPS」のレタリングの文字を見たら、
なんだか昔やった美術の授業を思い出したよ。懐かしい(笑)


忙しさに流されない。面倒くさい事を、敢えて選んででも良い作品を残したい
休息なしのhyちゃんの身の上を考えると、胸が痛い。。( ̄∇ ̄;)
今日一日を、何となく(何時もの事か(;^_^A )だらだらに過ごしてしまった私はもう…
「こころ 哀しくて 言葉にできな~い♪」(笑




05/01

奇跡が起きました(笑)
平日のチケット申し込みに、諦めていたところ…
こんな私に、「もしもチケット取れたら ご一緒しませんか?」と申し出てくれた
神様の様な方が、いらっしゃいましたー(T∇T)
その方が今日の午前中…粘りに粘って下さって、無事にチケットが取れたそうです!
ラブログ様で読む限りでは、繋がってからも凄く時間が掛かったの事で
本当に!ありがたく思ってますーー(>人<)

今日は仕事場で時計が気になって気になって、10時になる頃には
同僚の話も全く耳に入っておらず、気がそぞろに(笑)
胸の中でどうか取れますように!と、念を送る事しか出来ませんでしたが(;^_^A
フランス公演の生中継…地元(新潟)だし近場だからこそ行きたい!
そんな夢がシャンパンの泡の様に、弾けて消えなくて良かったわん(T∇T)

チケット代5000円DVDが買えそうなお値段ですよね。高いですか?安いですか?
幸運にもチケットを取って頂いて、例え本人達は居なくとも…きっと繋がってる
素晴らしい体験が待っている。そんな貴重な時間を買ったんだと私は思います♪

真夜中の映画館。ラルクファンの貸切
ひとりひとり挨拶には行きませんが(笑)参加される方は一緒に楽しみましょう!
そんなフランスラルク祭り…今から楽しみにしています♪
問題は、最近12時前に寝てしまうから(笑)
当日は寝ない対策を、なにか考えないと(;^_^A
寝むらないドリンク剤でも飲もうかな。

今日もHYDEさんからの、サプライズメールが届きましたね~
分かってはいるんだけど、つい「skullちゃん こにゃにゃちは。」なんて書かれてると
誰かの悪戯メール?でも最後の方に・・・(君も知ってるはず。笑)なーんて
意味深に書いてあると・・・頭では分かっているつもりでも・・
勘違いしちゃうでしょー(//∇//)←おめでたい脳内


追記、拍手レスです♪
☆様
ご褒美だなんて(*´∀`*)嬉しいなぁ
ブログ初めていつも思うのは、見にきてくださる皆様に
落ち込んだ時も、思いがけない出合いがある事も、
コメント頂けたり、見にきてくれるだけで、
いつもいつも…凄く助けられてるな~という事です。
感謝の気持ちでいっぱいぱい(笑)
生中継楽しんできますね♪

05/01

(>∀<)ノhyぃぃっっ・・!!
とうとうVAMPSのシングルが7月2日に発売ですね。
携帯サイトでワクワクしながらタイトルを見ました。その名も!
「LOVE ADDICT」!ん?LOVE? hyちゃん…
「LOVE」って…( ̄∇ ̄;)←ADDICTの意味が直ぐに分からなかった人の反応(笑)
家帰って意味調べた途端に、そのタイトルからまたしても
エロデンジャラスな匂いが漂ってきたので(笑)テンション上がるわ、胸はドキドキ
ははは早く詩が見たい!!(*´Д`)=3

中島美嘉ちゃんも同じ題名の曲を歌ってたんですね~
これまた大人~な感じの詩なのね(〃▽〃)

addictの意味に
常用者, 依存症の人, 中毒者;((略式))(ある習慣に)ふける人ってあるけど
恋愛中毒って言い方よりも、「愛に溺れる」とか「愛の虜」
みたいのが個人的に良いなーって…同じ事か(笑)

話は変わりますが
少し前にスマスマでバービーボーイズが出た時があって、
ラブログさんでも、話題にしてた方のタイトルとかを目にして急に懐かしくなり・・
押入れにしまってあったアルバムを、引っぱり出して暫く聴いてたんですよ。
「泣いたままでlisten to me」とか「目を閉じておいでよ」とか「ナイーヴ」って曲を
聴きながら当時バービーボーイズって、つねに男と女の恋の駆け引きを歌ってて
ふと…ラルクとかでこんなにストレートに男女の恋愛だけを歌詞にした曲ってあるかな~
と思って(;^_^A いや探せばあるのかな(笑)

その時にね。あぁ・・hydeが歌う「愛に溺れてるような曲」が聴きたいなぁ。
「メトロ」と「真実と幻想と」を足して(笑)
そこに「All YEAR AROUND FALLING IN LOVE」のストレートさを少々みたいな(料理か)

「んもー!こんなに抱きしめても、一緒に居てても、ちゅーしてても
          好きで好きで仕方なくて、どーしょうもない!!」(大丈夫か?私)笑

そんな感じの曲がラルクさんで、聴きたいなぁ~って思ったんですよ(笑)
いや本当言うと「愛に溺れ狂うように歌うhydeが観たい」の方が正しいかも(爆)

ふふふ。VAMPSのHYDEさんは、どんな風なんでしょうね
曲もPVも凄く楽しみだなー♪どうか観てて聴いてて、胸が苦しくなる様な…
激しく危ういHYDEさんでお願いしたい(笑)



拍手レスです。
K様
一緒です!あの写真…
私も初めて嫁に似てると思いました。
ちょっと複雑な心境~(笑)


トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

天気予報

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

