2008年04月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/29

Myspaceのhyちゃんの日記によると、今、気が狂いそうなほど忙しいHYDEさんは
南の島で女の子と戯れる夢を見たそうですね。ビキニのオネエちゃんと?(笑)
KAZさんは…女の子の代わりにギター抱えて寝てるんでしょうか(飛躍しすぎ。笑)

hyちゃん現実逃避したいほどに忙しいのねー(T∇T)世界を駆け回るL'7ライブの合間に
VAMPSのPVやらジャケやらで、hyちゃんの時間は数倍の速さで流れてく・・・
そりゃぁ、直ぐ年末も来るわな(笑)
まぁ、台北ライブの空き時間には半裸で、ひなたぼっこしてたみたいですけど
(FAもっと近寄って撮りなさい。笑)健康だけは気をつけてもらいたいですよね。
しかしあの写真の撮り方。どーもhyちゃんがチクピを開けてからというもの・・
hydeのチ○ビが更にシークレット扱いになってる気がする(バカ)
今更だけどチチピアスって…一体なんの為に開けるんですか(//∇//) ?(爆)

ありゃ・・久しぶり(え)に変態モードになりましたが(笑)
一応書いときますけど、あくまでhyちゃんの二の腕フェチの私です( ̄∇ ̄;)

そうそう会報!会報が昨日届いてたんですよ!!(//∇//) (話をそらすセコイskull)
えーっとhyちゃんのトコは…あのジャイアンとスネ夫の声のうさぎの掛け合いのセリフは
hyde達が自分で考えてたんですね~最初のインタでシアキスツアーの手ごたえを聞かれて
言葉に詰るhydeが切ない( ̄∇ ̄;)夢のあるステージにしようと思ってたのよね。
ツアーが始まった時のファンの反応も、ファンレター読んだりして目にしてるんでしょうね(笑)
私は側面からしか観れないライブだったけど、正面から観たらもっと演出効果が出るから
まだまだ今は「また火」の日々だけど、(笑)シアキスもDVDになったら凄く良いと思うのよねー♪

kenちゃんがマイドリの前に演奏してたソロの部分(手からでまかせ。笑)
あの聴いてて気持ち良いフレーズが、いつもの様に自宅でギターを奏でる感覚だったなんて
聴けてなんか嬉しいですね~。あんな風に適当に(笑)奏でるうちに神が降りてきて
数々の名曲が生まれてきたんだろうなぁ。

ゆっきーの「照明が暗すぎて、ドラムが見えません」に笑ろた(爆)
海辺は、ファンも何も見えませんでしたよー(爆爆)
後、インフルエンザの予防接種の注射が嫌いってうなだれるゆっきーが可愛い♪

てっちゃんは…何も言うまい。お幸せに



お写真
hyちゃんはお絵描きする時には、いつも内股ですな(笑)
ゲネプロのパンクHYDEが美しいぃーー!
ドレッドを外したhydeも美しいぃーー(*´Д`)=3ハァハァ
顔デカおじさんの顔マネしてる顔がお目目パッチリ。
あれは女の子みたいですね。なんか…嫁に見えてきた(爆)

スポンサーサイト

04/29

今日はお休みです。ぽかぽか陽気とまではいかないけど
天気は良いし気持ちが良いなぁ。息子は外に遊びにいったし、
娘は部活、旦那さんは仕事(笑)今のところ静かでのどかな休日です。

うちの95才のおじいちゃん、実は2ヶ月ほど前にお風呂に入りに行っていた
施設で転んで足の骨にヒビが入ってしまって、ずーっと家に居なかったのですが
昨日骨もようやくくっついたので、自宅に連れて帰ってきました。
もうすっかし、私の事なんて忘れられてまた「誰ら( ̄∇ ̄;)?」って(笑)
言われるかな~と思いつつ「おじいちゃん、おかえりー」と声をかけたら
おじいちゃんは、満面の笑みで「あぁ おかえり~おかえり~」って言ってくれた。
久しぶりのおじいちゃんの笑顔。この笑顔に癒される~
お義父さんも、お義母さんも普段あんまりニコニコしてる人達じゃないんで(爆)

でも今度こそは完全に寝たきりになるんじゃないかと、
お義母さんも半分覚悟してたみたいで、私もどうなるかと思ったけど
夕飯の時に支えてあげればちゃんと立って、いつもの様に車椅子に乗る事ができた。
入院する前に、いつも一緒にコップ一杯の晩酌ビールを飲んでた事を
今は、忘れてるみたいだけど(爆)
「みんなでご飯食べると美味しいね。美味しいね。」って何回も言ってました。

私達と同居する様になってから、ビールを毎晩コップ一杯飲むようになっちゃって(;^_^A
昼間はベッドに寝てばかりだから、夕飯の時間を凄く楽しみにしてたんです。
飲むと陽気になって、手拍子付きで歌を歌ってくれたりもするけど。
あんまり調子こいて飲んで、「うぃ~(//∇//)」ってなった後は…
よくお義母さんに怒られます(爆)うーん。楽しい方が良いのになぁ( ̄∇ ̄;)


ちなみに個別の部屋に置きたくないと、おじいちゃんのベッドは居間にあるので
電気がまぶしい時は、こんなんなって寝ています。
おじいちゃんの必需品。かわいいでしょ♪(笑)
まんじゅう 029


あ・・もうお昼の支度の時間なり( ̄∇ ̄;)

神様ヘルプ!

カテゴリ:hyde☆

04/27

朝PC開けたら、おフランス公演の生配信がなんと!私の地元でもある!
という、LE-CIELのまさかまさかの夢の様な情報を、拍手のコメントで教えて頂き
(aさん本当にありがとー♪)もう情報解禁みたいですね(^-^*)
朝から燃えたぎるようなエネルギーに包まれた私ですが、チケット発売が
「平日の朝10時から」と知った瞬間。劫火となった私の炎はあえなく鎮火(笑)
仕事中だっ!ちゅーねん( ̄∇ ̄;)うぁぁあ でも行きたいよー!
たとえチケットが5000円でも、上演するのが夜中の3時だとしても(爆)
映画館自体は普段通勤するバスの路線上にあるので(もちろんバスは走ってない時間)笑
チケットさえ取れれば、夜中に意気揚々とチャリ漕ぐ不審者になってでも行くのに(笑)
うーん駄目もとで、やれるだけやってみよう(チャンスはトイレタイムだけ

しかし・・・うちの地元に夜中で、それだけの金額払ってでも
「ラルクのライブ映像を観に行きたい!」ってファンがはたしてどのくらい居るのか
全く把握できてないので、チケットがいつまであるかが予測できない(笑)
もしかして、遠征する人も中には居るじゃろか(゚∀゚lll)
そんな真夜中の「祝!フランス公演のラルクを愛でる会」(勝手に命名)に来る人達。
確実にラルク大好き!ラルクの為ならドコマデモ!ですよね?(笑)
ひとりひとり「ラル友になって下さい」って、挨拶したいくらいです(爆)
チケットが残ってるのも、どうかと思うけど( ̄∇ ̄;)
神様お願い!私の分も残しておいて下さい(笑)

追記にて拍手レスです♪
他にも拍手押してくださった方、ありがとうございます!

04/26

皆様お久しゅうございますm(_ _)mと言ってもたったの4日程ですが(笑)
私にしては更新するのが久しぶり(*^▽^*)ゞ 更新なくても気にかけて
見に来てくれる皆様には、とてもありがたく思ってます
なんか会社もやはり何時も通りって訳には行かず(自業自得だけど。笑)
いろいろいろいろあって、もうこんな職場ヤダー(≧△≦)って
ここんとこ、ちょっと毎日疲れちゃってて
一昨日がピークにテンションだったんですけど
うーん、たぶんもう大丈夫。。うん…たぶん( ̄∇ ̄;)(笑)

そんな精神的とはまた別に、昨日の帰りに上司から皆が呼ばれてですね
この5月の中頃から忙しい時期だけ、順番で2人づつ
土日も仕事に来いとの命令が下りまして( ̄∇ ̄;)がーん
今まではその時期だけ委託して、お願いしてた方が来てたんですけど
そうなると土日のどちらか必ず出なきゃいけなくなるので、夢の週休2日がなくなる~
しかもまず今回のドームの初日の土曜だけは、用事があるからと休めても
次の日の日曜日は多分仕事(笑)朝…高速バスで地元に着いてから仕事て…(爆爆)
ただでさえ遠征は、土日しか行けないのになぁ(*´Д`)=3
暇な時期にその分の振休貰っても、平日の子供も旦那も居ない家は
いろんな意味で、居づらいのよよよ(ノ_<。) (爆)
あぁ、久しぶりなのに、また愚痴から始まってしまいすみません(;^_^A
テンション上げて頑張ります


今日は台湾ですね~未だマイスペすら登録が中途半端(;^_^A
ラブログ様や、皆様の情報だけが頼りですm(_ _)m(コラ)
セトリは見ないようにしてるのですが、LEーCIEL NETのアンケートで
聴きたい曲も書けるというのを、ラブログ様で載せてた方の情報で知り
早速してみました。今回もASIAライブ同様シングル曲が多いのかな?なんて
勝手に思ってるんですけど(笑)実際はセトリ見てないので分かりません(;^_^A

私…実は普段ラルク聴いてても、余りシングル曲は聴かないんですよ(爆)
好きな曲もたくさんあるし、最近の(KISS曲)は特に聴くんですけど
全盛期のは・・・たぶん当時に聴きすぎたのかも(笑)
あれ?・・そいえばDVD観るのも、シングルじゃない曲の方が多いかもしれん( ̄∇ ̄;)
必ず入ってるあの曲…いつも最初の一回くらいしか観てないかも(爆)
そんな中でもシングルでは特に、「LOVE FLIES」が好きなのです(*´∀`*)PVも好きだし。
でもまだ、ちゃんとフルで聴けた事ないので、淡い期待で「聴きたい曲」で選んでみました。

あとの「好きな曲を3つ」は何時もの如く・・
いばら、真実と幻想と、メトロポリス(笑)でも実際3つとか選べませんから!
好きな曲、聴きたい曲、何度聴いても聴き足りない曲がありすぎて(笑)
また火DVDの影響もあって、個人的な願望で言えば・・・
特にセブヘブプリガいばらメトロ砂時計マイドリドリンク・・!
いつでも観たい!聴きたいそんなhydeが詰まってます(笑)

04/21

[MOVIE GALLARY]本人殆ど映ってないじゃーーん(笑)
会場?入りするメンバー。てっちゃんは歩き方で直ぐ分かった(笑)
kenちゃんもスラリとした、スタイルで直ぐ分かった。
しかし…小さい動画を繰り返しみても、hydeが直ぐに見つからーん( ̄∇ ̄;)
だってhydeみたいな小さい女の人達がいっぱいいるんだもん(爆)
何回も何回も見たら、やっとkenちゃんの影でファンに、
一瞬手を上げる小さい人を発見(*´∀`*)うぉぉぉ
後は、会場とグッズ売ってるところくらいしか映ってませんでしたな(;^_^A
でも最後に、ステージに行く前かな?hydeのブーツが観れて幸せ~(腐)

休みが終わた。

カテゴリ:日記

04/20

昨日お義父さんが、急に私の両親を家に呼んで
飲むとか言い出すもんだから、今日は朝から飯炊き女になってました。
お義父さんは、ただ誰かと飲みたいだけ(笑)お義母さんは呼ぶのは簡単だけど
何作れば良いんだかって、イマイチ機嫌が悪くて迷惑そうだし( ̄∇ ̄;)
私が呼んだ訳じゃないけど、結局「すみません。。」と言うしかない(笑)

お義母さんは、料理が苦手(出来るけどあまり好きでは無い)
こんな風に人が来るって言うと、同居前は大抵宅配寿司とって終わり。
今日も春巻きを作る私の傍を、行ったり来たりウロウロウロウロ
何かしなきゃって感じは、とても伝わってくるし気持ちも分かるんだけど
何もしないで貰った方が、助かる時ってもありますよね?ね?同居の皆さん(笑
春巻き巻くの初めてらしくて、興味深げに手伝ってくれてましたが(;^_^A

私の両親がこれまた、2人で良く喋る喋る(笑)
父親はB型。飲むと更に陽気なので、酔いが回って最後の方になったら
「そんなに私を酔わせて、どうするの?脱がせるつもりね!?」
「脱いだら小島よしおになっちゃうぞ!あ”ぁ~そんなの関係ねぇ~」って・・
ホントに、振り付きでやってましたからね( ̄∇ ̄;)娘の嫁ぎ先でなんて事を(爆)
その昔、旦那のお義父さんと酔ったイキオイで、ちゅ~した事もあったっけなぁ(;^_^A

おっとーさっき後片付けして、車で送っていったと思ったら、もう夕飯時間じゃーん(-д-;)
今夜は昼の残り物だから楽チンだけど…また静かな食卓へ戻るのか(笑)


ラルクさんの上海ライブ、ラブログさんでいろいろ観させて頂きました。
シアキスの時と違って、何となくお祭り気分なライブ感覚なので(ASIAとかラニバとか)
各地のネタバレは観れたら良いな♪って感じなんですが、
セトリをどうするか・・・とりあえず。見るか悩むも、止めといた(笑)
あーでも!気になるぅ

黒い薔薇

カテゴリ:hyde☆

04/20

また火のTHE BLACK ROSEの映像・・凄く好きなのです。
そのショットの速さに瞬きが出来ない程、見入ってしまう・・・
この曲はギターを激しく弾くkenちゃんが特にカッコイイ!
仰け反ったり、ステップ踏む足に何故か萌え~
ゆっきーは目がイッてるしね(笑)
この曲を歌うhydeを観てると、ヘブンリーのhyちゃんを思い出してしまうの(;^_^A
Secret SignsとかTaste of loveとか・・すっぴんで可愛いhydeなのに
凄くお色気があって、危うい(笑)
FAの言葉を借りるなら・・・やっぱりエロデンジャラ~ス(笑)←気にいってるらしい(笑
嘲笑う~♪の時の陶酔したhydeの目が良いよね♪

さてそんな「黒い薔薇」ですが。ちょっと前にいつもコメントくださるk様から
THE BLACK ROSEって変わった歌詞だよね。とメールを頂き
KISSアルバム出来た時のインタで「映画みたいな曲もあり」って言ってたのが
この曲かな?なんて勝手に思っていたのですが(笑)
気になったので検索してみたら、直ぐに小説「黒い薔薇」が出ました(笑)



(フィリップ マーゴリン著)

ある街で起こった十年前と同じ手口の連続女性失踪事件が現代に起こります。
その時の犯人は見つからず終い、現場に置いてあるのはただ・・・
黒い薔薇が一輪、そして「去れど忘れられず」のメッセージ
同じ手口の事件が、現代に甦り。犯人と思われる人物とその弁護士とのお話です。

レビュー読んで面白そうだな~と思い、購入して読みました。
レビューのように、読み出したら止まらない徹夜本・・って
訳には行きませんでしたが(;^_^A なんせ読むのが遅いし
本を読みなれてないから、外人の名前が覚えられなーい(笑

hydeさんも、もしかして読んでたりして(*´∀`*)
なんて・・・邪な想いで読んだ癖に(爆
読んでみたらTHE BLACK ROSEの歌詞のように
薔薇を撒いてるわけではなかったけど・・
歌詞とリンクする部分もあって最後は、なかなか面白かったです。

死体の傍に薔薇を撒く・・・と言うと私は昔大好きだったドラマ
沙粧妙子ー最後の事件簿ーのワンシーンが思い出されてなりません(笑)
愛する男性の部屋で椅子に腰掛け、白いシーツに包まれた女性の周りには
真っ赤な薔薇が散らばり・・その口の中にも花びらが押し込まれてる。
その赤い薔薇は、全てが刑事沙粧妙子へのメッセージ・・・
このドラマ今も観たいんですけど、古過ぎるのか、
DVDがないみたいで、ビデオらしい(;^_^A なんとかDVDに成らないかな~(笑

さて、上海のハニー君は上手く行ったんでしょうか。
マイスペでシエルちゃんの日記が読めるんですって?
VAMPSの登録も途中で放棄してたせいか(;^_^A新たにラルクでも登録しようとしたら
ログインもできないし、何故か登録すらできない( ̄∇ ̄;)おかしいなー
入力間違ってないハズなのになぁ~お預け食ってます(笑)


追記にて拍手レスです♪


04/18

エイジアン・ランデヴー♪寄せては返す 下心モラル♪(笑)

ラルク様ご一行 上海に無事到着したようで、良かったですね♪
ラブログ様でそんな上海ハニーが拝めると知り、掲載されてたサイト様で
見せて貰ったところ、ハニーの姿は無く…そこにはうっかり
「YO!ボギー?」とでも呼びたくなるような、帽子に髭面のhydeさん(笑)
なんかジュリー思い出すわ~あの形の帽子見ると。カサブランカダンディ…(古いから)
もう髭面hyちゃんには、だいぶ免疫がついてきたので(笑)
あのくらいじゃなんともありません(爆)hydeさんだけのアップの写真なんて
お目目がくりくりで、なんて可愛いんでしょう(*´∀`*)恋は盲目(笑)

kenちゃんの髭面は、凄くしっくりくる~kenちゃんは返って
軽く汚れてたくらいが(ホントに汚い訳じゃなくて。爆)良いかも(笑
あの変な顔してる、hydeさんとてっちゃん。
一体なんの為に、あんな顔をしたんでしょう(;^_^A
てっちゃんには、まだ振り切れずに理性が残ってますな(爆)
hydeさんくらい鼻の穴広げないと(爆)hyちゃんは私には、志村けんの
「そぉです、わたすが変なおじさんです」「だっふんだー」の顔にしか見えません。

なんか記事で、現地メディアでは
神秘的な雰囲気が、長年人気を保つ魅力かもしれない」と伝えている。
とか、書かれてましたが、あの変顔は、神秘的というより謎でした(笑)

海外に入るのに、hyちゃんだけが別の仕事場から連れて来られたみたいな
服装になっちゃってる(笑)相変わらず忙しいんでしょうね(;^_^A
てっちゃんも、すっかり顔が痩せちゃって、みんな体だけは気をつけて貰いたいです。
ゆっきーも、ご飯ちゃんと食べてねー(笑)


追記にて
先回の日記の続きを報告です(*^▽^*)ゞ

とげとげさん。

カテゴリ:日記

04/18

hyモバの、キツネ丼がとうとう完結しましたね~オチは、どっかーんと言うより…
hydeさんがショボボーンって感じで、終わってしまいましたが(笑)
キツネ丼はやはり、そのマンマでしたね~(;^_^A つい好奇心で検索したけど
やはり次回からは、検索せずに正体が明かされるまで、
ちゃんと、我慢しようかと(次回はあるのかな?笑)
いつもhyモバからメール来るのが楽しみだったんで、何かまた考えて下さい
マネージャーにキツネ丼食べさせたhyちゃんが、ちょっぴりハートブレイクしてましたが
私も今夜は傷心です
以下、先日の会社の話の続きなので読んで良い方だけどうぞ↓(笑)





うーん先日の彼女との仲が、実は昨日ちょっといろいろあって最悪になり(;^_^A
氷河期状態に突入していたのです。
説明しよう氷河期状態とは?
今までも度々起こった事のある、その問題の彼女が全く話さなくなり
2人の間が、冷え冷えになる現象である(笑)
想像してみてくださ~い。仕事中ずーっとお昼もずーっと2人っきりなのに
一言も話さなくなるんですよ~怖いですね~
原因は、大体が多分お互いの些細な誤解から始まってるんですが
彼女よりもっと癖のある人達も居るけど(笑)長い事仕事してきて
何かあってお互い気まずくても話をしてるうちに、解消してるのが殆どなのに
彼女は一回キメたら話しかけても、絶対話さなくなるんですよ(;^_^A
しかも大抵彼女が自分で非があると思った時、それは始まります。
疑心暗鬼?実際は怒ってないのに、私が怒ってると勘違いするみたい
向こうが話さなくなるから、こちらも話せなくなり…私も大人じゃないので(;^_^A
おべっか使ってまで彼女のご機嫌をとる気もなく(笑)氷河期へ突入するのです。

これ実際されると、本当に辛いんですよ(;^_^A
酷いと何日も・・一週間以上の時もあったかな(笑)
最初は何で怒ってるかも分からず、(未だに分からない時が殆ど)
他の人の前で辛くて泣きました。お互い面白くないとこがあっても、
仕事してる上で、そこまでする事ないだろうって。
昨日の朝、いろいろ積み重なってた仕事上の思いと、輪をかけての
マイペース振りに、ちょっとつっけんどんな話し方をしてしまったんですね。私が(;^_^A
それにキメたらしくその後で、話しかけてもろくに返事もなく…とにかく黙る。
「あーまた始まったのか」と、私も話しかけるのを止めたので1日話さず仕舞い。

もう今までの様に辛いのも嫌だし、いつも同じ繰り事の返しも嫌で仕方ないので
今日こそは思ってる事をちゃんと話して、お互い思ってる事をキチンと吐き出そうと
思いながら会社へと向ったのですが…朝行ってみたら彼女は昨日した
マイペースな事を、「はいはい私が悪うございました。これなら文句ないでしょう?」と
言わんばかりな事をしていて、これには他の同僚達も「ここまでする!?酷くない?」って
感じになって、私も昼休みにでも落ち着いて話そうと思っていたのに
感情が押さえ切れず(;^_^A うっかりキレてしまい(笑)
流石に営業室では話せないので、後で別室で2人作業になった時に言おう!と
思ってたら、彼女の方から話してきました。

彼女「ねぇ、なんかお互い誤解が、あるみたいなんだけど」って・・
「そうみたいですね!」←感情的になって、キレてる時点で多分負け(笑)
彼女「○○さん話さなくなったでしょ?」
( ゚д゚)ハァ?私「いつも話さなくなるのは、貴方のほうですよね?」
「ええ~?私?話さなくないよ~きっと考え事してたんだよ!」って・・・おいおい
アンタは丸1日考え事してたんか?\( ̄∀ ̄*)と突っ込みたかったんですが
「昨日だけじゃないんですよ。今までも何回もあったんです」と言ったが
彼女「え~知らないよ。そんな事してないよ~」っと、とぼけているのか
本当に忘れているのか。。そんな事言われたら
私ひとりが怒ってたみたいじゃないですか。
その時点で、ある意味この人やっぱり大人なんだわ。
敵わないと思い(笑)ちゃんと伝えたい事だけは言おうと。


そのあと結局…勘違いしてる部分を話し合い、仕事の面で私も他の同僚も
前から思っていた彼女に直して欲しいところを伝えて(同僚には話す事を了解を得て)
お互いが謝りました。彼女も一応、納得してくれ・・・
「今度から気をつけるね」とも言ってくれました。
すごく後味が悪かったので、
「私の直して欲しいところ、最近あったムカツクところを言って下さい!」←マゾ?
と言ったけど、「ううん、自分じゃわからない事があるんだね、言ってくれてありがとう」
とまで言われてしまいo(TヘTo) 気が済まなかったので最後に部屋を出る時に
「本当に嫌な思いさせて、すみませんでしたm(_ _)m」と私も頭を下げました。
最後に一言彼女が小声で「黙ってると疲れてさぁ」・・(;^_^A ??
やっぱし黙ってたんじゃん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも言わなきゃどうしても分からない事でも、言われた相手にとったら
やはり傷つきますよね。普段から相手が傷つくような事は口にしないように
心掛けて一応過ごしてるのは、嫌味なことを言えば自分も辛いから(笑)
言葉を選んで伝えたつもりだけど、彼女の立場になって考えると胸が痛い。。
この胸の痛みが嫌いなのになぁ・・と自己嫌悪です。


明日からまた、どういう風になるのか分からないけど
言った方が良かったのか?悪かったのか?何も変わらないのか・・
疑心暗鬼の群れの中で自分を見失わないようにするだけです(笑)


帰り道・・胸のとげとげした痛みに、サボテンの棘って優しく話しかけると
柔らかくなるんだっけなぁ~とか考えながら・・
今!誰でも良いから私に優しくして
とか、アホな事思いながら家路に着きました(笑)
だから先日からの、拍手、コメ凄く嬉しかったです!
ありがとうございますo(TヘTo)
「これ見て笑って」って、おもしろ画像送ってくれた貴方も!面白過ぎ!(笑)
hyモバのソファに仰向けに寝る、あの犬にも癒されたけど(爆)


もうhyちゃん達は上海へと旅だったのでしょうか?
いよいよL’7が始まる…気持ち切り替えていかなきゃね(;^_^A
長いのに最後まで読んでくださってありがとう。



04/16

今日は会社で( ̄∇ ̄;)イラッとしてしまう事があって・・
私はいつも2人組のペアで仕事をしているんですけど。
主に私とペアになる人は2人居て、2週間毎に変わります。
ペアになると仕事も休憩時間も常に一緒。1人になるのはトイレくらい?(笑)
もういい加減話す事もなくなります。ただでさえ私には話せない事だらけなのに(爆)
そのうちの1人と先週から一緒で、彼女はよく私以外の、もう1人と仕事をした後で
「いつも彼女ばかり○○の仕事してる」と、愚痴を言ってたので
今日その仕事をする前に(簡単なPC入力作業)
「どうします?PCの方にする?○○の方やります?」と聞いてみた。。
すると・・・彼女は案の定。


(心の声⇒(言う言うのか?またその言葉を。)
「ん?ん~私は、どっちでもいいよ
(あぁ やっぱりその答えが返ってきたのね)
「どっちでもいいって・・私もどっちでもいいんですけど。」
(実際本当にどっちでもいい話。笑)
「うーん。昨日○○さん(私)はPC打ったし、あ!でも少しだったよね・・」
とか、なんとかかんとかゴニョゴニョ1人で言ってる。(これも何時もの事)
そのうち何を言い出すかと思ったら。あーた。
「あ!そうだ!ジャンケンしよっか?」
( ゚д゚)はぁ!?←実際こんな顔になった(笑)

ジャンケンですってよ!奥さん!
周りは何十人って人が、忙しそうに仕事してるフロアーの中で
どっちがどの仕事をするかで、いい年したオバサン同士が(笑)
じゃんけぇんんん( ̄∇ ̄;)
小学生が鬼ごっこの鬼決めてるんじゃないんだよ。
貴方が後で、文句言うから聞いてるんじゃない?
もっとサクサクサクサク仕事をせんかーーーい!!!

結局「じゃんけんって・・・( ̄∇ ̄;)(内心くだらねー)」って言い方したら(笑)
「あ、こんなとこで恥ずかしいもんねどうする?」←まだどっちをするか決められない。
「じゃ私PCします。」(基本あまり彼女が好きな仕事ではない方を選んだ)
その後は微妙な空気(彼女逆ギレ?鼻を曲げたらしく)で1日を過ごしました(笑)
ちなみに彼女は、私より前から会社に居て一回り近く年上。
でも電話が目の前で鳴ってても出ない(-Ⅱ-;)暇な時自分で仕事を探せない。
私がしてたハンコ押しを、横から覗きこんで「それ後何すればいいの?」って
脇から手を出す。 あぁ 書いててもくだらないけど書いてる事自体がくだらない(笑)

なんか職場は、仲が良いに越した事はないけど、
勘違いしてるんじゃないのかなって、思う事が今の職場では多々あります。
何でも一緒、何でも平等じゃないと駄目。毎日毎日不平不満ばかり言ってる。

例えばこないだも、前の日に会合があって、支店長席やお世話になった人に
「昨日は、お世話になりました」とか、会社を去る人が居たらちょっと挨拶にって時。
ある人が、「○○さんって何時もそういう時、1人でさっさと行っちゃうのよね」って
それを聞いた他の同僚達も、「○○さんってそういうトコあるよね~」って言ってた。
なんかソレ聞いた時に、私は凄く違和感を感じたんですけど(;^_^A
そのある人も、○○さんもとっくに50過ぎてる大人なんですよ。
挨拶に1人で行ったくらいでそんな事言われなくても…
みんなで、ゾロゾロ皆で行く方がどうかと(-Ⅱ-;)
なんで、なんでも一緒じゃないと、軽く変人扱いになるのか(笑)
私も多分○○さんのタイプな人間なのです(;^_^A でも・・・

仲が良いのは良いけど、群れるのは嫌い。 

私は決して世渡り上手でも、人付き合いが上手い方でも無いので(笑)
やっぱり、私の方がオカシイのかしら(-Ⅱ-;) と…日々思ってしまう職場です。

そんな人間関係のストレスを癒してくれる(笑)HYDE新聞更新されてましたね。
↑このディスト新聞の流れる広告の文句読んでたら、一番最後にkenちゃんの
本(アイアンメイケン)の宣伝が流れて(本人に飲み屋で言われたらしい)面白かったです(笑)
HYDEのエロデンジャラスな(笑)見下し視線にクラッときつつ・・

KAZさんとのユニットのインタビューで、2人でやるって事はいろいろあるけど
「やりにくい事があるかも知れない事よりも、(2人)一緒にやる事を選んだのか?」
みたいな事を聞かれたhydeの言葉…

「人と人が付き合うのは、そういうものでしょ?」

その一言読んだら、なーんか怒っていたのが、馬鹿らしくなり・・虚しくもあり(笑)
hydeって・・・やっぱ良いな。

日付が変わってしまった・・・長々愚痴書いてすみませんm(_ _)m
hyちゃんの言葉を胸に(笑)今日も仕事。頑張りまっす(*^▽^*)ゞ

あ!そうそう!(//∇//)
高見さんとの対談、後編の「HYDE、紐好きの秘密が気になるーー(笑)

04/13

大阪に2泊3日の修学旅行に行ってた㊥の娘が、昨日無事に帰ってきました。
娘が撮った写真で、ちょっと大阪に行った気になって遊んでみる(暇人)

おぉ もうすぐお別れ?の、くいだおれ人形(笑)
観光客がお店で食い倒れてくれれば、無くならずに済んだのにね(;^_^A
m 012

娘よ…そのカニは地元でも、動いておるぞよ(でも一応、本店だから?笑)
m 011

1日目は大阪の観光で水族館や、大阪城に行ったらしい。
m 019

2日目は京都。風情があるね~♪
m 017

私は未だ京都に行った事がない( ̄∇ ̄;)
学生時代の修学旅行、全てあたらなかった(爆)
m 016

最後の日はUSJかぁ~良いなー行きたいなー。
m 018

もう最近はホテルだから、部屋も2人部屋なんですけど
今回非登校のお子さんが、旅行に急に参加できる事になって
先生が人数調整するも、3人部屋が取れなかったらしく
他の子も1人は嫌だと言い。娘が買って出て2日間1人部屋でした(笑)
最初聞いた時は、せっかくの修学旅行に1人部屋かい!
先生なんとかならんかったんか!枕投げが出来ないだろう~(ノ_<。) (誰もしません)
・・と思ったりもしたけど、敢えて自分から「誰もが嫌なら」と言い出した
娘の成長が嬉しくもあり、ちょっと不安でもあり(笑)
結局消灯時間まで、友達の部屋に入り浸っていたようで安心(;^_^A
朝は先生のモーニングコールで起きたそうな(爆)

そんな娘の撮った写真の中に、山Pの写真があって母は仰け反る(笑)
だって娘は、山Pファンじゃないんだもん(;^_^A
明らかにジャニには興味は無いが、最近めきめきと大人になってきた
そんな山Pが気になり始めた母の為に撮ってきたとしか思えない(爆)
「何で?何で山P撮ってきたん!(大笑い)」
「え・・なんか・・大きかったから?
娘よ、何時からそんな気の利く子になったんだい(笑)
hyちゃんの憧れの人。正和も一緒にね
m 013


旅行に行く前に、
「お母さん達は、お土産要らないから。おじいちゃん達に買って来てね」と
言っといたんですけど、おじいちゃん達には、長寿のお守り。しかも1つ(爆)
「2人で1つだから」って・・( ̄∇ ̄;)モシモシ?
更に私達にもじいちゃん達と合わせて
一軒の家に生八橋を2つ買ってきた娘よ・・・

そんなところは、まだまだ教育せんといかんですな( ̄∇ ̄;)笑
でも写真観てたら、大阪行った気がした~♪
いつか本当に行けたら良いな(もちライブで。笑)

ひとつ前の日記に拍手押してくれた
hydeの肩甲骨ファンのみなさん!(違っ?)
ありがとうございました!(笑)

04/13

また火のセブヘブのhyちゃんを、観てるのが大好きなんですけど。
カメラが少しスローモーションかかっててるところが凄く良いぃ!
小憎らしい顔して歌うところとか、額に手を当てて
無防備な仕草でくるりん(笑)くねくね歌うところとか。
白い肩も背中の羽も、hydeが踊る度に、しなやかに動いて…

hydeがくるっと背中を回す度に見える、あの肩甲骨が堪らない(笑)
なんの曲だったか…時間が止まって見えたこんなシーン。
(the Fourth Avenue Cafe♪「あぁ 波のように この心はさらわれて~」のとこ)
ライトに照らされたhydeの背中に、一瞬本物の羽が生えて見えた…
そんな気がした(爆)


まんじゅう 030


Disc2は、まだ2回くらいしか観てないんですけど(笑)
秋田の「いばらの涙」は、入っててチョーラッキー♪って感じでした。
なんて良い歌声(ノ_<。)聴いた時は Aメロの「あぁ~♪」で、もう泣きそうです(笑)
なのに途中で早送りだなんて…(-Ⅱ-;) skullショーック.

富士急が全てスルーなのは、後でDVDにしてくれるんでしょうか。淡い期待(笑)
もしもそうなら、絶対1日目のhyちゃんでお願い
(しかし…なったとしても、衣装からいって2日目であろう。爆)
富士急のお化け屋敷のシーンでは、観てるとhydeと一緒になって
ビクッΣ( ̄ロ ̄lll) と体が動きます。


プリガのスタッフさんへの、うっふんサービス集(笑)
すっごいエロくして見せてるけど、なんか変なポージングーなhyちゃんだから
何か笑えちゃう。hydeさん…あの手 この手の 悩殺ポーズ良く研究しましたね。
きっと、そんな動画を観過ぎです(爆)

本編のプリガの終わりに、スタッフへのサービスポーズした時の
くしゃっとした悪戯な笑顔が堪らない(笑)
まんじゅう 032


どうせエロスを感じるならば、やっぱりメトロのhydeさんでしょう(笑)
またカメラのアングルが良いね~ココでもやっぱり肩です。
パープルかかったピンクのライトに、しっとりと照らされた肩です(爆)
メンバーみんなが同じライトに照らされてるハズなのに、hydeだけにエロスを感じるのは
私の持ってる色眼鏡のせいでしょうか(笑)
歌ってる本人、メンバーは勿論ですが、今回に限っては・・・
また火のhydeの衣装(上半身)とカメラさんに、ぐっじょぶ



拍手レス
☆様へ 同じ気持ち♪私も嬉しいです
hydeさんは、いつもいろんな愛に溢れてますね(笑)

他にも「さくら」に、思わぬ拍手押してくださった方々・・
ありがとうございました

さくら

カテゴリ:日記

04/12

雪のように空に咲く花
まんじゅう 024


今朝ゴミ出しに行ったついでに、近くの公園で携帯でパシャリ(笑)
あいにくの曇り空だけど、地元は今週が見頃のようです。

さくらの花を題材に作られた曲って、なんかその時期になると
昔好きだった人を思い出すとか、出会って、そして別れて(離れて)…
みたいな、切ない詩が多いですよね。
ちなみに曲では、ケツメイシの「さくら」が一番好きかな。
あ、宇多田ヒカルのSAKURAドロップスも好き♪
残念ながら…さくらの花を見て思い出す人は、私には居ませんが(笑)
咲いてる時期も短くて、風がふけば儚く舞い散る。
空から花びらが、ひらひらと…ハラハラと…舞い落ちる。 
そんな花だからこそ、見上げてると何か切ない情緒が込み上げてくるんでしょうね。

私はさくらを見ると、hydeが書いた
瞳の住人♪の「雪のように空に咲く花のもとへ」の歌詞を思い出します。
この曲は、儚いとか切ないって言うよりも、冬から春へ…
暖かくなって、草木が芽吹いて さくらが咲いて 外の世界が明るくなったら
その色鮮やかな季節を、誰かの大切な(笑)小さい人に見せてあげたいな。
って気持ちが伝わってくる曲だから。はらはら舞い散る寂しげなさくらより、
優しい気持ちになれる。ひだまりの中に咲く満開のさくらの花を、想い描いて(笑)

04/09

なんか…2・3日前からブログに貼り付けてたHYDEのオトフレームが
エラー表示になってたので、自分のPCの調子がおかしいのかな?と
思って直そうとSony MusicのHYDEの所に行ったら。
HYDEのオトフレームが無くなっていた?( ̄∇ ̄;)がーん

何で?もうHYDEじゃなくてVAMPSだから?
キューンじゃなくてVAMPROSEだからー(T∇T)??
・・・にしてもさ!HYDEの楽曲は残ってるんだから、なくす事ないと思うの!
違う?表示されないのは、うちだけ?気付くの遅かった?(笑)
ずーっと貼って居たかったのに・・
ブログにHYDEが(のジャケが)居ないといやだー
実際貼り付けてた皆様、まだちゃんと動いてます?



ふぅ~新学期、新年度ですね~毎日の通勤のバスにも見慣れない人達が増え。
会社にも10年ぶり?くらいに新入社員の女の子が2人入ってきたり
(男子は毎年4人くらい入社するのに。笑)
今年定年で辞めていった女子の大御所の方々と入れ替わって、
そろそろ世代交代の時期がきたのかな~って感じです。
学校の方も春休み中に放置していた(笑)ゼッケンつけたり、道具揃えたり
役員決めで学校に行ったりと、なんだかバタバタしますよね。
いつも間近にならないと、動きださない私( ̄∇ ̄;)はー火じゃなくて尻に火

しかも明日から上の娘が中学の修学旅行です。
飛行機で大阪2泊3日。ええの~私の時は富士急ハイランドでしたが(爆)
今の女の子達って鞄もボストンバックじゃなくて、キャリーバック持ってくのね( ̄∇ ̄;)
今日荷物だけ先に送るのに、クラスの女子みんながそうだったらしい(笑)
大阪で、ガラガラガラガラうるさい集団が居たら
うちの娘が混じってるかも知れません(爆)
どうやら、明日も雨みたいで残念だけど、せめて最後のUSJくらいは
晴れてくれると良いな~

最近の日記で、ぽちぽち拍手頂いてとても嬉しく思ってます!
押して下さった方、ありがとうございました!

04/09

最近・・・HYDEさんからメール来過ぎじゃない?(笑)
なんて嘘でっす!送り主がHYDEで来るから、スタッフが送ってても
やっぱり嬉しいぞー(笑)キツネ丼で、あんだけ大げさに話を引っぱれるhyちゃん
帰りのバス待ちながら読んでて、また1人で顔がニヤついてしまった(危)
hydeさんがとろろ蕎麦食べてる間、マネはお預け食っちゃってますからね(爆)
あー続きが楽しみ(*´∀`*)

昨日はTVが空いてたので夜9時頃から、また火鑑賞してました。
感想書きたかったけど、本当に楽しいライブDVD で観てると
感想が書き切れない事が分かりました(笑)
思った事を後になって、ぼちぼち書くかもしれませんが(;^_^A とりあえず

今回のDVD。凝ったカメラアングルや演出も大好きだし。
特に凄いなと思ったのは、スピード感溢れる・・きりんぐみーのゆっきー先生のドラム!
男の仕事を観た!って感じでしょうか。筋肉一本一本が浮き出て見えそう(笑)
他の曲でも全身の神経を隈なく集中させて、リズムを取りながら、
確実に叩いてくドラムってポジション。凄すぎるーかっこえええ(*´∀`*)

hyちゃんは、あの羽が見える背中がグリッとあいたタンクの衣装やら(//∇//)
マイクを両手で持った時に出来た、両脇のしわとか(*´∀`*)
hydeの二の腕フェチとしては、もちもち加減が堪らないhydeさん(*´Д`)=3ハァハァ
ピョンピョンふりふり、更にしなやかな動きから、歌からもう・・・
なーーーーんも言う事ないの。ないけど敢えて一言モノ申すなら…
豹柄パンツより、その下に見えた黒いサポータの方に萎えました(笑)
ライブでいっぱいダンスして、膝が痛いのにすすすみません(;^_^A
まぁ そんなんは、どーでも良いんですが(笑)ほんっと!観てて飽きない。
この先、例え何回観ても、観る度に胸がいっぱいになっちゃうDVDだと思います。

そうそう、まさか大好きなDRINK IT DOWNのあの「闇とは味わうもの」の歌詞が
kenちゃんの「おなら ぷぅ~」で出来たとは、思わなかったけど(爆)
お化け屋敷でちゃかして,怖くしないようにしてたってのが、そんな言葉だったなんて
Disc2で聞いた時、全身の力が抜けました(笑)面白過ぎて(*´∀`*)

昨日はhyちゃんで胸がいっぱいになって、眠りについたせいか久しぶりに
夢にhydeさんが出て来たー(//∇//) 以下ただの夢の話↓(笑

なんて事はないんですが・・・
hydeさんが、ファンと1時間くらいずつ一緒に居てくれるみたいな企画で(笑)
私の居る部屋に来たんですよ。何故か2人きりではなく・・・
( ̄∇ ̄;)誰かもう1人居た。。(誰だ!笑)
hydeさんは、ほわーんて話し方で、めちゃ可愛くて(*´∀`*)
まったりな雰囲気だったので、特に緊張してた訳でもないけど
いざ1時間って言われても・・いや~
何も出来ないもんですね♪(*´∀`*)(コイツは何をしようとしていたのか。爆)
夢の中で話す事も思いつかなくて(;^_^A 最終的にはhyちゃんが
「飲みたい~」って言うから、缶ジュース買いに行ってあげたり…
何か他にも言いなりになってたような・・今思うと結局私って
FAみたいじゃん( ̄∇ ̄;)爆
ま、目覚めた時は幸せだったからいっか(笑)

04/06

musicぴあのHYDEのこの写真が好き。
ずーっとただ…静かに眺めていたいのよ(笑)

m 008



CDTVは、黒い羽衣つけたhydeさんでしたね。
くるくるひらひら花から花へ・・黒揚羽蝶とでも言いましょうか。
CDTVも、身体中へ~♪も手の動きが良かったー!(笑)
音戦終わってるので、私のどりんく祭りもとりあえず終わりました。
イヤー飲んだ飲んだ酔いしれた(//∇//) (え)
また火のDVDも凄ーーく観たいけど、ほんとに良いDVDなので
ちびちび観ては、何か勿体なくて温存してます(笑)



今日は友と久しぶりにカラオケに♪
途中から近藤マッチなど、昭和の匂いのする曲で盛り上がる(笑)
実はこっちの方が歌い易かった・・( ̄∇ ̄;)だってラルク難しいんだもん(爆)
友から貰った水玉の模様がライトで壁に映って
私のhydeゾーンが良い雰囲気♪ありがとう~


m 006

04/05

もう今週のhydeやHYDE関係の流れが早すぎて、付いて行くのがやっとの私です(笑)
DVDもまだ1回しか通して観てないのに、連日連夜のどりんく祭り
私の脳みそ幸せすぎてパンク寸前バーン!
ももも…もうこれ以上hyちゃんは入りません(//∇//) (大嘘
と言いつつも、早速MJとMステそして音戦で、どりんくのプレイリスト作って観てますが
あぁぁ・・本当に可愛い可愛い(*´∀`*)ぷりぷりぷりてぃがーるが居るDVDも観たいし
見下しS顔満載な、どりんくも観たいし
でも自由な時間は限られてるし、すぐ眠くなるし(そこが一番の問題)笑
なんて…あ~平和だなー(//∇//) 頭の中が(爆)
いや・・・ホントは私にだって、いろいろ悩みもあるんですよ( ̄∇ ̄;)
ってーコレ書いてたら、またHYDE日記が更新とな!?ひぃ~(〃▽〃)

・・ぷぷっ。出前が来なくて、「お前なんか気にかけてる時間はねーんだよ!」
って言ってる割りに、出前の人が直ぐ乗れるように、エレベーターを1階に降ろしとくhyde。
人が良すぎる~(爆)いつもhydeの日記読んでると、場所構わず顔が凄くニヤけてしまう
こんなにひっぱっちゃって、凄いオチが待っててくれるんでしょうね?hydeさん
ま、面白いから良いけど(笑)

何書くんだっけ( ゚д゚)?あ、Mステですよ奥さん(笑)
昨日は案の定リビングのTVには、野球がかかってまして。
速攻で夕飯の片付けをして、2階に上がった時。
ラルクさんは画面上には居ませんでした(笑)
hyちゃんは、すっかり髪が短くなってましたね。
どりんくは、秀樹カールの方が似合うけどHYDEの活動の事もあるしね(;^_^A
そろそろ長いのも飽きちゃったかな?

Mステ
身体中へ~♪のMJの時みたいな、マイクぺろーんはもう無かったけど
左手がね!(〃▽〃)体の線をなぞるように滑らすところが堪らんかったです!
あと「逝くまえに~」のhydeの「イ・クぅ~前に~」の発音とか(爆)
最後の「わずかに開いた闇の~」の所のhydeの強い視線が素敵だったー。
kenちゃんの髪型もなんか、感じが変わってて髭復活(笑)
なんか、ワイルドな感じで良かったでしたね(*´∀`*)
初登場シーンの女の子hydeが映った時の、hydeの顔。キャハッって
貴方いったい幾つなんですか(*´Д`)=3あの場から、つ・・連れ去りたい(笑)


音戦
またうたた寝をして、放送時間に起きたにも関わらず二度寝。
目が覚めたらラルクさん終わってました(笑)
直ぐさま録画したのを観ましたが。

音戦のhydeは何で、いつもあんなに美人なんでしょうかね~
昨日も凄い美人で、秀樹カールも一番じゃない?ってくらいに決まってました。
歌声も歌う表情も、文句なしに素晴らしいパフォーマンス!! な・の・に・・・
ただひとつ衣装が。。( ̄∇ ̄;)
黒いレーシーな感じのコートは良いんですよ。とっても素敵!長いけど(笑)
中に着た黒白の葬式の垂れ幕みたいなベストが・・(-д-;)凄くブカブカしてて
しかも、なんでそんなに、中に着込まされてるんだと(笑)
下に着てるのはトランプのスペード柄?またアリスと何か関係が?(笑)
更にコートが長すぎて、間奏の時にhyちゃん自分に絡まっちゃってるじゃないですか(爆)
そんなトコは可愛いけど(*´∀`*)(え)
曲が曲だからこそ、もっとセクすぃ~な衣装で歌って欲しかったのです(笑)
私が残念なのはソコだけでした(;^_^A

DRINK IT DOWN.
いつものカメラアングルやら、今回の音戦の衣装やら(;^_^A
言いたい事はありますが(笑)
Mステを繰り返し観ながら…やっぱりラルクはカッコイイなと!
改めて感じましたね。ダーク路線なアーティストは、世の中にたくさん居れど
ラルクくらいの大きな規模のバンドが、今も毒々しくTVでああして歌える。
ラルクファンじゃない人が、生のあのラルクさん達を観て、どう思うか知らないけど
年齢を思わせない、保たれてる容姿。マイドリみたいな曲調もあれば
DRINK IT DOWNみたいな曲調や、歌詞の物を
TVでも攻めの演奏で、攻撃的に歌えるってとこ。
だって・・DRINK IT DOWNを歌うhydeの目は・・

その目は もう誰の手に負えない・・

そんなhydeの表情、動きが観れる曲。この曲がやっぱり好きだーん(*´∀`*)
今夜もCDTV♪

hydeが髪を切ると…なぜか私も無性に切りたくなるんだけど(笑)
気がついたら放置したまま3ヶ月(;^_^A 久しぶりに髪が伸びたので
このまま切るのは勿体ないと、1年振りにパーマをかけてみた(注・寝癖じゃありません。笑)
髪型に感しては飽き症なのでずーっと伸ばしても、いきなりバッサリ切る事も多々あり。
もっとこの先も、いろいろ変えてきたいけどなぁ・・
あぁ 冒険したい時・・・既に髪は無し(スト○スで爆)




04/04

HYDEモバイルの一ヶ月継続特典で、画像をDLしたお陰で携帯の待ち受けが
とってもゴージャスいや~いい男には豪華なシャンデリアが良く似合うね(笑)
Biographyで観た時から欲しいHYDEだった!なんて素敵なポージングー
左肩から二の腕のフォルムが堪らない
そして、また火の衣装を思わせる脇の下。笑(*´Д`)=3ハァハァ

さて、軽くうたた寝してから観ましたMJ!もう10回はおかわり(爆)
最初のイントロからhydeの動きがカッコイイ~今は無き秀樹カールのhyちゃん
「体中へ~♪」のトコロで・・・痺れたーー!(//∇//)
何回も観てたらマイクがソフトクリームに見えました(笑)
舌ぺろ~ん(*´Д`)=3ハァハァこの曲では、毎回あそこでしてくれるんでしょうか。
衣装もみんなが黒で決めてて、てっちゃんもいつものがなくて(笑)
シャツと靴がシルバーで、シックに決まってましたね。
そしたら何気にkenちゃんが、ベストの下に赤い色を使ってて素敵
明日のMステも楽しみだーでも生だけど、ちゃんとで観れるかな~(笑)
夕飯の片付けが早く終わってると良いけど・・(-Ⅱ-;)

歌詞みてたら、ひとつ聴き間違えてたのに気付きました。
「体中へ受け入「れて 感じよう~♪」だったのね(;^_^A
いつも「感じ合おう」だと思って聴いてました(爆)あてくし(//∇//)照。

今日はオカマさんの日?イベント日好きなhyちゃん…メールくれないかな(爆)


04/02

「musicぴあ」を手にいれる事を…本日の仕事の糧にして
会社帰りに予約してたお店で貰ってきました。
「こちらですね?」店員さんの持つその手には…
VAMPSの文字と重なるHYDEのVサイン(笑)「はい。」澄まして居たけど・・・
内心こんな⇒(//∇//) むひょーーHYDEだHYDEだ(笑)
そして本を受け取り、陳列してたmusicぴあを手に取って写真を軽くチェック・・・
ページを捲る…ほうほう(//∇//) パラリ・・ほうほうほう(//∇//)パラリ…
ほうほうほうほうほう(//∇//) ・・・あぁHYDE BIOGRAPHYのページの
あの何かを見てるようで、何も見えてないような眼差しをしたHYDEが
ど壺で更にソファーに座るHYDEのたくますぃあの二の腕をみたら堪らーん!
いいい急いで帰らなきゃっと本屋を後にしました(笑)
おかしい!hydeの時はあんなに華奢に見えるのに!何で!?(笑)

何年もHYDEの頭の片隅にあった[VAMPS]
金子先生の「Vamp」(妖婦)から…もしくはヴァンパイアの意味合いも含んでたとしたら
どちらにせよ…あのアー写を観てる限り。
その「魔性」で、やっぱりライブでファンから何か吸い取りそう(笑)

概念を壊したい年頃のHYDEさん。
敢えてインデーズの、プライベートレーベルからのリリースと言う事ですが
キューンのままだと、HYDEだけどhyde扱い?になっちゃう部分があるのかなぁ
もちろん扱いはVIPで良いんですけど(笑)大きなレーベルから出す為には
たくさんの人が動いて、意見もそれなりに中に入ってくるだろうし
きっとHYDEが本当にやりたい事とは別に、売り上げ重視みたいな部分も
係わってきちゃいますよね(;^_^A もちろん良い楽曲を、この世に
より多く出回る為に皆さん頑張ってくれてるんだろうけど。しかし
ただでさえ忙しい身分なのに、凝り性ですねホントに。ううんマメなお方(笑)
今度のライブハウスに、セットを持ち込もうとしてるトコを読んで
更に!VAMPS LIVEが楽しみになってきてます(*´∀`*)

そしてHYDEがKAZさんと会った飲み屋の帰りに
「あ!アイツしかいねぇ」って思ったように(え)
KAZさんもHYDEの声を褒めてくれてましたね。
HYDEの声は最大の武器だと。
お互いの感性が引き寄せあって、出会い。
一緒に仕事が出来るって、凄く幸せなことだと思います。
感性が響きあって良い作品が出来るアーティストって仕事。
音楽に限らずやっぱり良いなぁ

KAZさんの武器は、もちろんkenちゃんの武器でもあるんだけど(笑)
聴いただけで、その人だと分かるような特徴を持ったギタリスト。
「そういうギタリストになりたいと思ってる」って言ってましたが。
もう充分に成ってますけど(笑)ギタリストに詳しくなんて全然ないけど
KAZさんの弦を弾くと言うより撫でるような弾き方や、音色が好きです。
私も健康的な音色には、あまり惹かれないので(笑)
ラルクが健康的だったら…嫌っ。歪んでて欲しい…何処かが(爆)
あ!ギターを弾くkenちゃんの笑顔だけは別問題だけど(*´∀`*)♪


明日はMJです。やっと来たのね!秀樹カールのDID(>∀<)ノ
それより何より、金曜日のMステの生hydeが一番の楽しみです。
musicぴあで、読むの読んだらちょっとすっきり(笑)
そろそろLモードに戻るかな。また火観よ♪


04/02

hydeさんただいまー!無事hydeに帰還(笑)
またハートに火をつけろ!in OKINAWAよがったー(T∇T)
とりあえず「砂時計」の熱唱と、マイドリの大合唱と、最後のMCからの「叙情詩」で
泣くつもりも無かったのに、自然に涙がでたっ(ノ_<。)
プリガは無茶苦茶プリティだし、私は「THE BLACK ROSE」のhydeが凄く良かった!

Disc2の全国津々浦々おまけ名場面集

面白かったですーー夜中なのに1人で笑った!
画像は盗み録りしたみたいな感じだけど(笑)
MCはたくさん入ってるし(地元はスルーだったが。。(T∇T))
ラブログさんでも、当時話題になってた。あんな事やこんな事(〃▽〃)
とにかく観たかった話題のシーンが結構入ってました!特に!
念願の(笑)hyちゃんがプリガの時に、スタッフに向ってしてたという
悩殺ポーズ集(笑)くねくねくねくねもぉ~hyちゃんったらも(爆)
ま・さ・に・悶絶ですた(*´Д`)=3ハァハァ

このまた火のDVD・・なんとも観た後はなんだか胸が(*´∀`*)
ほわんとするライブDVDだったなぁ。ホールって会場の近さのせいもあるけど
ファンとラルクの距離が凄く近く感じれました。メンバーもほんんっと!カッコ良かったんで
また後でゆっくり感想書いてみたいな。


明日はmusicぴあでHYDEへと…また旅立つのか(?)笑

04/01

Amazonから~また火DVDがぁ~キタぁーーー!!(織田祐二。もとい山本高広風)笑
うぉぉぉ…まさかのフライングげっちゅ(*´∀`*)♪
DIDもDIDをヘビロテしながらフラゲして来ました。(どーなっておるのじゃ。笑)
そして、またもや私のワクワク何とかは、kenちゃんでした(笑)

今日からVAMPSもやっと解禁で、あのアー写のHYDEとKAZさんがディストで
大きな画像で観れましたね。えーーーっと…とりあえず。
こないだのHYDEがピアスして見えるって書いた。
私の日記を読んで、惑わされた方がいたら…ごめんなすわいね( ̄∇ ̄;)
小さい画像で見る限り、どうしても私には輪っかのピアスに見えたんですけど(笑)
いや~まさか?hyちゃん?って(〃▽〃)←何故か照れる。
それより穴はまだ生きてたんですね?って(笑)
ちゃんと大きな画像で観たら、やっぱ首の肌色でしたね(;^_^A
ちょっと…ガックシskull(え)いや、敢えてアー写くらい。。。
そのくらい遊んでもいいんじゃないか(笑)なんて充分過ぎる程に色っぺーけど(//∇//)
musicぴあの表紙もちょっと見せて貰ったけど、VAMPSのVとHYDEのⅤサインが良いね。
すっかりあの顔はHYDEさん(笑)明日手に入れるのが楽しみです♪


返っていつもこんな時。hydeとHYDEの狭間で揺れる私には・・・
また火DVDが今日手に入って良かったかも~hydeとHYDEいっぺんじゃもう瀕死(笑)
今夜は早寝しないで頑張って観るぞ~(笑)


ところでやっぱりあったのね追加公演。( ̄∇ ̄;)
お陰で私の夢にまで見てた最終日が、最終日じゃなくなってしまったじゃないですか(笑)
折角の追加公演なのに、もう追加できない私はテンションちょっと下がっちゃったけど(ノ_<。)
これでチケ取れなかった方が、少しでも取れるといいですね♪
それでは~も少ししたら可愛い可愛いぷりてぃがーるに、会いに行きたいと思います。
忘れちゃならないメトロもね!(//∇//) 爆
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。