2008年03月の記事一覧

--/--


03/30

ふぅ~木曜日から泊まりに来ていた息子と一つ違いの従兄弟が今日帰っていきました。
この2人凄い・・気持ち悪い程(笑)仲が良くて、遊ぶ時も寝る時も…まさに一心同体。
従兄弟は1人っ子で、息子も年が離れたお姉ちゃんは普段も相手してくれないから
来ると双子の様に、何時もぴったりくっついてます。
従兄弟が帰った後の今の息子は、何か魂抜けたみたいになってますが(笑)

そんな感じで、休みだけど思うようにPCも触れず、hyちゃんにも浸れず(笑)
HYDEのキツネ丼を検索したくらい(;^_^A あのキツネ丼って・・
やっぱり、FAさんが食べさせられるんだろうなぁ~
私が検索して出て来たのは、「京風キツネ丼」で
細かく刻んだ油揚げの、とろとろ卵とじ丼みたいになってて結構美味しそう。
旦那に今日「キツネ丼って言うのがあるんだけど・・作ってみようか?」と言ったら
「そんなんなら、せめて親子丼にしてくれ」と言われた(笑)
確かに油揚げをどんぶりにして食べるほど、油揚げ好きではないし(爆)
この先もhyちゃんのいたずらな探究心の為に、FAが餌食になって行くであろう・・・ふふふ。

そんなhyde濃度が薄れてたトコロに、携帯でHYDEとKAZさんのアー写を見せて貰って
画像が小さくて一瞬HYDEとは思わず。まぁちゃんと羽まで入れちゃって…
HYDEとKAZのコスプレしてる人の写真かと(笑)
更にメイクをしたhydeがyasuにも見えてしまうなんて、どんだけ薄まってたんだ自分(爆)

しかし…なんちゅうアー写なんですかね奥さん!(*´Д`)=3ハァハァ
あ~くんくんくん匂う匂うぞ・・Sチックな匂い(どんな匂いなんだ。笑)
HYDEヤバイ・・ほんと女にしか見えない!!(*´Д`)=3ハァハァ←興奮する意味がわからない(爆)
口元半開きだし、小さくて確認とれないんだけど・・・HYDEさん
ピアスしてませんか?いえではなくですよ(笑)
なんか金色の輪っかに見えるんだけど、首の肌色なのかな~気のせいかな~

そうか、今回はこんなにセクすぃ~な路線の2人で行くつもりなのでしょうか
まさに…男性を破滅に導く妖婦。魔性の女・・・じゃなくて(笑)
この場合は妖夫?と言いましょうか。
いや・・このHYDEの場合は、男も女も もう関係ないな。

なまめかしく美しく 悪魔がもってる様な…人をたぶらかし迷わせる魔性
観た人の心を惑わすその魔力


完全に魂抜かれたー(//∇//)

来週はhydeにHYDEに!イッペンだなんて一体私にどうしろと!!(誰も言ってません)
あぁ!いっそ…ラルクのhydeは好きだけど、ソロのHYDEはスルーでぇ~す。
って人達が羨ましい(笑)こんな時どっちかに集中できそうで(爆
また火DVDより、今はDID歌うhydeとmusicぴあが・・はは早く!凄く観たいーー!!

追記
アー写・・e+で観れたけど、あれ~なくなってる??フライング?(笑)


懺悔部屋。

カテゴリ:日記

03/29

最近ね。物忘れが酷いんですよ。
先日もお風呂上がってリンスしたか覚えてないとか(笑)
昨日は会社の帰りにトイレに傘置き忘れて、買い物して帰りのバスで
「あれ!傘何処やったっけ( ゚д゚)?」っと思いだす始末。
更に息子の腹痛で休日診療に行ったあの日も…
「吸引終わったらもう一度診察しますんで」と言われてたのに
吸引が終わった息子の手をひいて、帰ろうとして「○○さーーん!」と
呼び止められてみたり(-д-;)息子はちゃんと覚えてた(笑)
前のブログでも書いた事あるけど、朝・・弁当作ってて
冷蔵庫に入れたつもりのレタスが、フライパン出そうとして
流し台の下のフライパンの上に乗っかってた時はマジでビビリました(;^_^A
まぁ会社の人も、買い物する時。買い忘れない様に
書いたそのメモを失くすって言う人もいたけど(笑)
今日もせっかくmusicぴあを予約しに本屋さんに行ってきたのに
雑誌のチェックして来るんだったB=PASSとかGIGSとか。
全然頭に入ってなかったよ( ̄∇ ̄;)
頭の中でhyちゃんと(笑)現実逃避ばっかりしてるから?
イカンなーこのままじゃ(笑)

話は変わりますが、今日昼休みに最近入って来た年の近いパートさんと
いろいろ話してたんですけど「家では何してるの?」と聞いたら、
反対に「何してるの?」と聞かれてしまって(笑
「うーんパソコンとか・・」って返したら、直ぐにその人が
「え?あぁ!ブログとか?…!もしかして書いたりしてるの?」と言う
するどい指摘にびびる(笑)すかさず・・・
「う・ううん、見たり(-Ⅱ-;) 」と返してしまった。
えーっと、嘘つきました。舌抜かないで下さいえんま様(笑)

あ、もう1個。これも昨日の帰り道。会社出て道路を横断してたら車?の中からか
女の人のものすごく大きな声で「綺麗なお姉さん!!」って呼び止める声が聞こえて
一瞬頭の中で…「え(//∇//) 私?(コラー)」「いやいやあり得ねぇ。笑」と振り向くのも
自分を知らな過ぎるので(そりゃそうだ。爆爆)
そのまま行っちゃったんですけど。今にして思えば・・・この年で
まだ「お姉さん」で振り向こうっていう根性に・・懺悔_| ̄|○ (爆)
あー早くhyちゃんの事が書きたいぃ(笑


拍手レス
でコメントくださった方へ(笑)
見たい人が居てくれた~ちなみにこの城の発音は
「しろ」じゃなくて「ジョウ」ですから(笑)
私が観たいのは…ヴァンパイア(城)ジョーゥゥ!!(爆)
コメントありがとうございました(*^▽^*)ゞ

03/26

昨日は、結局何度ドアを叩いてもディストのドアが開かなくて(笑)
hydeの焦らしプレイに参加する権利を、得られなかった私ですが( ̄∇ ̄;)
消灯してから読みに行って、自分がドMではない事が判明しました(笑)
もしも私がリアルタイムで観てたら、実際どの変でイラッとするのか。。。
まるで深海のような(笑)深さのBBSを遡ってhydeの血文字を下から
順々に読んでいって、思わず私がhydeに突っ込みたくなったところがこちら↓(笑)

「ちなみに昨日の夕食はみそポークでした。 」 

そのタイミングで、昨日の夕飯の事かいっ!って突っ込みたかったです。
Sって言う割りに「そろそろ怒られそうなんで」ってファンの反応気にして
自分が焦って、ちょっと弱気になっちゃった辺りが面白いですね(笑)
大体Sな人が背中に痛い思いをして羽が生えたり(笑)
あんなところや(*´∀`*)そんなところにぃ?(〃▽〃)って。
自分に穴を開けるのかな~?
いじめて 焦らして 怒らせて(怒られて?笑)…喜ぶ。
書き込みであんだけ大笑いする人…初めてだよ(笑)
どんだけ楽しんでたんだ( ̄∇ ̄;)
hyちゃんは書き込みしてても重くないんですかね~?

「最終的にこんなバンド名の人がいたら悔しいな。」って命名したのは

今の日本では、HYDEにしか使えないバンド名なのではなかろうか(笑)
この先も、一つ一つ概念を壊していきたい貴方の付けた名前は
貴方のファンにしてみたら多分きっと…普遍的なのだ(笑)
HYDEらしいそのまんまなバンド名。
別にバンド名って訳じゃなかったけど(え)私は望んでいた(笑)
次のソロHYDEでは、是非!その要素が欲しかった。
もしも大きな会場で追加があったら・・・・セットで城くるかな?城!(笑)
ゴシックではないと言われてもつい期待してしまう(*´∀`*)
シャンデリア、ローソク、真っ赤な絨毯プリーズ!!って・・・どんなイメージやねん(笑)

周りの概念を壊しつつ・・変わらない自分の観念を貫き通して行く。

これからも、そんなhydeで頑張って下さい。ツイテイキマスドコマデモ♪
「いぇいいぇい」な曲が、凄いかっこいい曲になったんだ(笑
楽しみだなー胸がわくわくするなー(〃▽〃)
HYDEとKAZさんの巻頭表紙も早く読みたい!あと少し!あと少しで・・・
ラルクとHYDEで4月はいぇいいぇい




Anemone

カテゴリ:hyde☆

03/25




(私の)…あぁアネモネ~あぁアネモネよ~(笑)
ディストに入りたいけど入れない~(T∇T)籠ぴかなのに
HYDEの発表があったのにハァ━(-д-;)━ァ...
hydeの書き込みが後で探すの大変らしい状態になってるらしいですね(;^_^A
私のPCでは、もう一般ページすら開かないので今は諦めますた(ノ_<。)

さて、何時にも増してhyちゃんに見えない絵なんですけど(笑)
日差しが眩しくなってきた天気の良い春先…そう青空が広がるこんな時期には
SEASON'S CALLが、とても聴きたくなるんです。
PVのhyちゃん観てると、伸びきった髪の毛が凄く切りたくなるな~
まだ切らないけど(笑)あのPVのhydeはやっぱり良い表情してるよね(*´∀`*)

そしてこないだアネモネが自分の誕生花の中に入ってる事を発見(笑)
でも誕生花って同じ日でも5種類くらいあったり、サイトによって違うのね(;^_^A

あの丘を赤く染めゆく頃には…

anemoneの歌のアネモネは赤い色なんですね。
赤いアネモネの花言葉を、今更知った(笑)
なんとなくそんな気がして深く考えちゃいかん歌詞だと思ってたよ(爆)

あぁ アネモネ(愛しい人) あぁ アネモネよ(愛しい人よ)・・・

そうですか。。。(-_-)なんですか(笑)


Kさん(笑)anemoneも大好きな曲なのに
今は大好きな「一年中恋してる」歌より私は聴けないよ(爆)

さて、HYDEの発表は教えて貰えたけど、今度は入れて貰えるのかしら( ̄∇ ̄;)
ハレルヤ~チャンス(笑




03/24

昨日の日記の続きです(;^_^A 息子の蕁麻疹の事で、
拍手やコメントなどで、ご心配して頂いて本当に感謝感激です(ノ_<。)

息子のその後なのですが…昼寝をした後で蕁麻疹も少し治まった様子で
怖がってた魔の(笑)座薬の切れた午後3時を過ぎても
お腹の方は、幸い全く痛がりませんでした。返ってお腹が空いたと
夕飯は、お粥をおかわりするほど(笑)この分だともう大丈夫だねと
旦那もお酒を飲んだりしてたんですけど、夕飯が終わって少ししたら
また蕁麻疹がポツポツ( ̄∇ ̄;)前ほど酷くはないんですけど、
今度は呼吸がし難いと言い出すもんだから、とうとう喉の内側に!?(゚Д゚|||)
喘息の気もある子なので、呼吸困難にでもなったらえらいこっちゃ!と
慌ててまた休日診療に(;^_^A しかもゴールドカードの(笑)私の危険な運転で( ̄∇ ̄;)
でも結局は蕁麻疹のせいではなく、喘息の気がありますね?と
吸引だけで済みました(*´Д`)=3ホッ でも吸引しにいって良かったと思います。
今までも気管支炎みたいになって、夜中に咳で苦しい思いを何回もしてきたので(;^_^A

その後は朝までグッスリ眠ってくれて、今朝は蕁麻疹は少し残ってるものの
すっかり元気になりました。今日から一週間休みの人が居て
どうしても仕事が休み難かったので、朝一で掛かり付けの医院に連れて行ったところ
やはり、そこでもお腹の風邪で体調が悪かったんでしょう…との診断でした。

その後はお義母さんが見ててくれたのですが、凄く元気だったそうです(;^_^A
男のくせに凄いしゃべる子なので、元気になると本当にうるさいんですけど(笑)
この子が静かだと、お通夜みたいな家なので(爆)みんなが一安心。
仕事から帰って来てからは、ずーっと夕飯作る私の横でまとわりつきながら
具合悪い時に気分を紛らせてくれた、繰り返し繰り返し観てた
お笑い番組のネタを、1人でやってくれてました(笑)

でも今回は、お腹の風邪という事でしたが、全身隈なく蕁麻疹が出たのは初めて
変わり順番にオデコから指、足の先。お○ン○ンにまで蕁麻疹が出ました。
オシッコする度に痛いと言うので、その都度シャワーしたり(;^_^A
もともと息子は、アレルギー体質のようですが、旦那自体も小学校の時に、
原因不明の蕁麻疹が出てた時期があるらしく…
これから暫くは、気をつけて様子を見ていきたいと思ってます。
しかし、今のこの世の中…アレルギーを持ってないって人が居るんでしょうかね(;^_^A
みんなが何かしら持っているような気がします。
仕事で直ぐに更新が出来ず、魔の午後3時以降の事が書けなくて
もしも読んでて気にしてくれてた方が居たら、すみませんでした(;^_^A

昨日、思いがけずに心配してコメントくださった方々へ…
非公開なのでお名前などは伏せますが、追記にてお返事させて下さい。


03/23

今日は、ただの長~い日記です(;^_^A
昨日、昼過ぎから友達と元気に遊んでた小2の息子が、公園に行って暫くしたら
「体が痒いぃーーおかーさん!なんかブツブツできたよ(>_< )」っと帰ってきた。
見たら上半身に凄い蕁麻疹(;^_^A 乾燥肌でよく痒くなっては医者通いしてたけど
蕁麻疹は多分初めて。汗掻いてたし、公園で虫かなんかにかぶれてきたのかなと…
旦那も仕事で居ないし、午前中に今息子が足の裏に出来たイボ治療(笑)で
通ってる皮膚科も、もう終わってるし・・・・どうしよう
でも段々凄く広がってきて、お腹と背中が盛り上がる程にまで(;^_^A
掻くなと言っても、子供だから我慢も出来ない。大人も我慢できないだろうけど(^^;)
掻こうとする息子の手を取っては払い、取っては払いしてもキリがないので
仕方なく、前に貰った息子用のアレルギー疾患の薬に、蕁麻疹と書いてあった
薬を飲ませて、旦那が持ってた蕁麻疹用の軟膏を、不安に思いつつ塗って(^^;)
アイスノンで痒いところを、冷やしながら様子を見てました。

その間も痒さで、のたうち回る息子。
目が離せず格闘すること2時間くらいでしょうか…
息子が「だるくて眠い」と言って、ベッドに入り少し眠ったので
少しは薬が効いて、症状が和らいできたかな~って思ったんだけど
暫くしてお腹が空いたと言うので、お粥を作り食べさせてるうちに、
息子が楽しみにしてた「エンタの神様」を、録画しようと二階に行ってる隙に
今度は息子が吐いた。(゚∀゚lll)
きゃー!さっきの素人診断がやばかったのかしらー(゚∀゚lll) (゚∀゚lll) (゚∀゚lll)
もう旦那も帰ってたので、車で20分くらいの休日診療に連れて行って
着いたらお腹が痛いからトイレに行くというので、便器に座った途端
下から…更に上からも。。。ヒィー( ̄∇ ̄;)汚い話ですみません(笑)
食べてないから、特に何にも出ないけど、ゴミ袋持っていってて良かったよ(^^;)

診断は、蕁麻疹は既に綺麗に消えてて、お腹の風邪。
蕁麻疹は原因が特定できないからと言われ、飲んだ薬はそれで良かったらしいが
塗った軟膏は「コレ強い薬ですよ」と言われた。母親失~格!!(-Ⅱ-;)どーん。
帰ってきてから、病院で入れた座薬が効いてるのか直ぐに寝たんだけど
遅い夕飯を済ませて、様子を見に行ったら今度はさっき出てなかった場所に
また蕁麻疹が(-Ⅱ-;) 暫く痒がっていたけど眠いのが先なのか
冷やしてたらまた眠ったけど、薬が切れた今朝4時頃に
今度は、凄い腹痛みたいで座薬を入れても直ぐに出てしまうし、
本人、のたうち回るほど痛がってた。

実は、その日行ってた最近足の裏に出来たイボ治療も、液体窒素を綿棒で塗って
低温火傷にさせて、カサブタを作り。新しい皮膚が出るまで少しづつ直していくんだけど、
この治療がまた、かなり痛いらしい。今日も泣かずに歯を食いしばって
凄ーく頑張って看護婦さんにも褒められて帰ってきたのに、また痛みとの戦い(-Ⅱ-;)

その後も薬が切れては、蕁麻疹の痒みと腹痛の繰り返し・・・
さっきやっとお腹が空いたと、お粥を一杯食べれるようになったけど
次に座薬が切れる午後3時前後が怖い(-Ⅱ-;)
今は座薬が効いてるのと、お腹が満腹なのと昨日録画しといた
大好きなお笑い「エンタの神様スペシャル」を、旦那と観ていてご機嫌だけどね(;^_^A
笑ってるうちは気が紛れてるみたいです。

でも蕁麻疹が気になるなぁ。明日掛かりつけの病院に連れて行くけど
調べたら蕁麻疹って外側だけじゃなくて、体の内側にも出来るのね。
それによって吐き気、腹痛、下痢になったりする事もあるらしく・・・
しかも喉に出来ると呼吸困難になるらしい(-Ⅱ-;)
食べ物はもちろんだけど、アナフィラキシーもあるし、汗とか温度差とか
原因になる事が日常にありすぎて、なかなか特定が難しいんですね。


だーらだらと書いてしまいましたが(;^_^A
先日は、HYDEと相方のKAZ君の(笑)docomoの携帯コメントのアドを載せた日記を
「ラルクと同世代2」のkouyansh様の所で、記事にリンク貼ってくださったお陰で
更新してないのに、来て下さった方がたくさん居てびっくりしました(笑)
私もディストからアドをありがたく(コラ)勝手に頂いてきただけなのに( ̄∇ ̄;)
大変恐縮です(;^_^A (;^_^A (;^_^A
でも小さな情報も、人気サイトさんでこうして少しでも繋がって貰えれば、
より、たくさんの人の目に触れる事が出来るんだな~
出来たかな~と嬉しくも思いました。(^-^*)


03/20

ここ何日か目がショボショボ…昼間も猛烈に眠いです。
それで早く寝ようと、なるべく12時前。早い時は、22時台にベッドに入って
直ぐ沈む様に眠りに入るんですけど、早く寝る分、変な時間に目が覚めたり(笑)
早く寝てもまったく眠気が取れないんで、夜中に息が止まってる?
実は、無呼吸症候群なんじゃないかと疑ってみたり(笑)
すべて春のせいなのか…頭がすっきりしないのも、目がハッキリ覚めない感じも
鼻が垂れてくるのも、喉がイガイガする感じも…あれ?これって
もしかして…カ・フ・ン?(-Ⅱ-;)

でも今朝起きたら猛烈に喉が痛い。どうやら風邪を引いたようです(笑)
と…思ったけど、昼頃にはまた対して痛くなくなっている・・いったいどっち!?
もともと鼻が悪いけど、まだ花粉症にはなってないみたいなんですが
この時期ってどうも花粉なのか風邪なのか、分別しにくいですよね(;^_^A
まぁ、花粉症と認めたくないってのが一番なんだけど(笑)

長い前置きは、さて置き(笑)
ラブログさん回ってたら、FAさんに嫉妬されてる方が結構居て
HYDEとFAさんの弁当の大きさの違いを怒ってた私は
まだまだhyde愛の深みが足りないなと(笑)
うんうん、実際嫁より傍に居てhyちゃん毎日見てお世話が出来るんですからね
例えhyちゃんに携帯妖怪呼ばわりされても(笑)そりゃぁ天狗にもなるわさ(爆)


ふむふむ。何!FAが!? ラルクの時は「hydeさん」 ソロの時は「HYDE」と呼び捨てとな!
そんな事も気付いてなかった・・・あてくし(-Ⅱ-;)
FAさんの中で、ソコはどんな位置づけがあるんでしょうか(笑)
ラルクの時は「さん」付けからいって…尊敬の念が籠ってそうですよね
HYDEの時は…もちろん尊敬しつつも・・・なんだろう?
やってる音楽もハードな感じだから、FAさんの気持ちが大きくなってるのかしら(笑)
よくヤクザ映画を観た後の男性が、映画館を出た瞬間
肩で風を切って歩く感じと似てる?(爆
後はラルクとソロじゃ、動くスタッフの人数も全然違うだろうし…
何時も隣で観てても、よりHYDEだと距離が近く感じるのかな。
そんなトコもあるのかしらね(笑)
って!何故かHYDEが呼び捨てで、マネFAには「さん」付けの私であった(笑)
hydeも愛されてるけど、マネージャーの身でありながら
こんなにファンにヤキモチ妬かれるくらいに、注目される人も珍しいですよね。
みんなにいろんな意味で、愛されてますよ~FAさん(笑

先日も拍手ありがとうございました♪(^-^*)


追記

携帯でHYDEとKAZさんの2ショットの短いコメントが観れるそうです。
docomoの方だけ??みたいです(;^_^A
ディストでアド貼ってくれた方に感謝します♪

「More Music」 http://more.music-docomo.com/

03/18

すっかり陽気は春めいて来ているのに、まだまだどっぷり嵌っています。
DRINK IT DOWN~♪春の陽気には似合わない、悪の妖気に包まれて(笑)

こないだの「破壊と再生」で、思わぬ拍手を頂きましてskull感激です!
ウチのブログでは至上初(笑)どこ?何処で拍手?hydeのウ○コんとこ?(コラ)
(;^_^A すみません。いつも下品で(笑)本当に押してくださった方ありがとう♪

今日は携帯サイトのFA日記が更新されてましたね。
このサイトから来るメールのアドを、教えて頂いて私もHYDEで携帯に登録したんですよ。
そしたら、奥さん!(//∇//)サイトから メールが来る度に、送信者がHYDEて(笑)
HYDE自身からメールが来たみたいで、履歴に残ってるHYDEの文字を
携帯開ける度に、見ては(*^m^*) ムフッ (腐)

ところでFAさんブログ書く素質ありますよね! 突然…あ!!!とかさ(笑)
次に何が?HYDEに何が?って読んでてワクワクするもん♪
ずずーいと日記を見てって、最後に夜食に食べたHYDEの天津丼とFAのきくらげ丼?
スタジオで煮詰まって籠って曲作りしてるhyちゃんよりも…
FAの方が弁当デカイやん!って思ったのは私だけ?(笑)
うそうそ(;^_^A FAさんも、仕事してるハズだから(笑)
た~んと精をつけてhyちゃんに、どんどん尽くして下さいな(笑)

そんなFAさんには負けてられない(え)ウチのブログも気が付いたら
始めてから先週で、もう丸2年経ってました。hydeのエロスを語って早2年?(笑)
なーんて単純に萌えてただけですが、いつも観てくださってる方や
コメントくださる方々には、足を向けて寝れません(笑)
でも皆さんが、全国何処に住んでるか分からないから・・・・えーっと。( ̄∇ ̄;)
コウモリのように上から足を吊って寝る?(30秒でギブアップ。笑)
いつも(;^_^A おバカな事書いてますけど、良かったらこの先も…
お友達から、お付き合いして下さいぃ!(//∇//) (ねるとんか)

日曜に免許の書き換え行って来たんですよ。旦那の車で(笑)
まったくしない訳じゃないけど、殆ど普段は紙の運転手なのでね(-Ⅱ-;)
もちろん、威張れないけどゴールドカード(笑
免許証の写真を撮るじゃないですか、前の免許証には5年前の
今よりは、少しはぴちぴちな私が居た訳です(笑)
見てたら、あぁ この時の私は、まだhyちゃんに会ってなかったんだなと。
その紙の中に納まってる時の私は、HYDEやラルクのライブの楽しさも
hydeの本当の美しさも知らずに。そして…この頃は
日常でエロスとか平気で使わなかったんだなとか(爆)

あの頃から女も5年も年を取れば、増えるのはシミ、シワ、白髪?
あ、ピアスの穴も増えました(笑)あと失うのは髪の量でしょうか( ̄∇ ̄;)えーん
でもね?今回の出来上がった免許証の自分を見て。
あれ?5年前よりもしかして少し若返って写ってない?って。笑
ややや(;^_^A 実際のお肌の調子は全然だし、増えてるモノには
変わりはないけど(笑)うーん。あれ?Σ(゚∀゚*) あ・・ただ化粧が濃くなっただけか!(爆)
でも何か、hydeに666で落ちてライブ観に遠征するようになったお陰もあるかなって。

今日なんて、何の気なしにバス降りて家路を歩いてた時に、
iPodでふと流れたマイドリのhydeの声に、うっかり泣きそうになりました(笑)
油断してると、ふとした感動がいつ来るか分からんのがラルクさんの楽曲達。
ほんと今の私にとっても、ラルクはHYDEは生きがいですよ。
毎回胸が騒ぐような事ばっかり、hyちゃんがしてくれるんで
老いてる暇がない(笑)夢中になれること、楽しみがある事に
出会えた事自体が幸せだー(>∀<)ノこれからも、ょろしく!!

破壊と再生

カテゴリ:hyde☆

03/16

MUSICAのうっふんhyde氏をやっと我が手にー(笑
どどど何の曲の時なんだろ(〃▽〃)指をくわえる悩殺ポーズ。
「エロイ人が見るからエロく見える」と言われましても、byhyちゃん(笑)
あのhydeは、どっからどう見てもエロいよね?ね?
あの写真にエロスを感じない人は…
今すぐ診察を受けましょう(爆)(アンタは感じ過ぎ)
壺なお写真は特にないと書かれてた方が、多かったような気がしましたが(;^_^A

「海辺」人魚をバックに、祈るように歌う絶叫hyde氏。
床に突っ伏して絶叫する 汗で湿ったスケスケシャツから、
覗く羽がセクスィ~なhyde氏(笑)
てっちゃんの後ろの画面で、乙女ポーズをするラブリーなhyde氏。
一番はやっぱりてっちゃんに、後ろからハグしてチューするhyde氏。


hydeの目の瞑り具合が、絶妙に気持ちが入ってますね~(笑)
幸せもののてっちゃん。具合の悪い時は勘違いするからちゃんと言おう(笑
ファンだってそんなに冷たくないよ。プロ意識が強い・・てっちゃん故なのかな(;^_^A
kenちゃんとかだったら、多分「いや~風邪でほんま具合が悪くてですねー」
「ライブなんてやってる場合じゃないんですよー」とか言いそう(笑)あくまで妄想だけど。

記事も面白かったですね。記事で壺だったところは
ツアーが終わってみんながお休みの時に、ユッキーにドリンキの曲作りをお任せして
hyちゃんは泳ぎ(バカンス)に行ってたと(笑)
そんで他のメンバーが先に集まって、みんなでドリンキをあーだこーだ
アレンジを繰り返した頃に、その泳いでた人が帰って来て
パッと聴いて、あっさりアイデアだして合体ロボを作ったところ?(笑)
hyちゃんのそういうとこも天性だと思うわ~

kenちゃんの同じゲーム(デビルメイクライ)したことあるからっていう「友達気分」
hydeとユッキーに「仲間に入れてぇ」って雰囲気の寄り添う感じが可愛い。
あとドリンキを演奏する時の変拍子は全て人任せのユッキーとhyde.
kenちゃんのギターが頼りのhyde達に、kenちゃんの「覚えてよ自分で!!」笑
でも一番ウケたのは、更なるツアーのグレードアップを…
hydeがウンコしながら考えてるってトコですか(爆)
物事考えるのには一番な場所とはいえ、トイレくらいゆっくりさせてあげたい(T∇T)

「破壊と再生を繰り返すのがL'Arc~en~Cielの個性」(hyde.)
鹿野さんの言葉を借りるなら「スリリング」なバンドだからこそ
何年も飽きずに付いて来るファンが後を絶たないんじゃなかろうか?

破壊と再生だけで言うなら、ちょっとソロ=破壊 ラルクで再生と…考えてみる。
ソロで一周りも二周りも大きくなったパーツ(メンバー)が、またラルクで結合・・再生される。
でも再生する時にその凸凹が合わなければ、綺麗な丸は成らない(丸なんだ。笑)
その凸凹がいつも上手い具合に填まるのは、強すぎる個性を主張するだけでなく
ワッツインのインタのように、それぞれユッキーがhydeがkenちゃんがてっちゃんが…
相手に気を使い(笑)リスペクトし合い・・押すとこは押して、引くとこは引く。
誰かが我が我がって言いだしたら、パーツが合わなくなって続くものも続かないもんね。

ラルクが活動する度に、大きく成って行くと感じるのはそこなのかな?な~んて。
hyちゃんがいつも「ラルクの何処が何がそんなに良いの?」って聞くけど(笑
何か私がラルク好きだな~って感じるところって、
ラルクって中身は凄く濃いんだけど、やってる人達がサラ~っとDRYなとこかな(笑)
hydeのみならず、メンバーも時にスリリングでエロスで、ハグしたいくらい可愛くて(笑)
「ラルクに居なかったら もっと風化が早い」ってhydeの言葉は
メンバーに対しての、最高の褒め言葉なんじゃなかろうか(*^m^*)


hydeの言う恐怖とエロス調べてみたら(暇人)

「恐怖の処理に関係する脳の部位と、
快感の処理に関係する脳の部位はかなり重複している」

フィンランドの神経科学者、Allan Kalueff氏は言う。

「恐怖によって活性化する脳の神経系は、快感に関連する神経系と同じ。」

快感恐怖という一見正反対の感情には共通部分があることも明らかになっている。」

例えば怖い映画みたりジェットコースター乗ったりしても、怖かったけど…無事だった。
って時に、恐怖を感じた後の回復が「癒し」となる
確かに恐怖に解放された時に感じる快感があるよね。
でもhyちゃんが言うエロスは・・恐怖をゾクゾク感じる様子って感じなのかな(笑)
       
          闇とは深く味わうもの…

いつもスリリングなhyちゃんだからこそ…あぁ もう帰れない!!(笑)

しかし( ̄∇ ̄;)自分で書いといてなんだけど・・・感想が長い!(笑)
最後まで読めた方(何人生き残って居るのか)笑
本当にお疲れ様でした(;^_^A ありがとう

この前の日記に拍手して下さった方々も、ありがとうございました

03/14

HYDEさんからホワイトデーの御返し?メールが(笑)
一瞬、誕生日の登録を重複したのか?とか。
いやいや?もしかして!(〃▽〃)こないだ私が送った
熱いメールに返事でも来たのかと(ないない。爆)
結局、みなさん同じメールの様ですが(;^_^A 何はともあれ…
何時もの如く、hyちゃんの遊び心に完敗
ホワイトデーに胸がドキドキするサプライズありがとうございました(笑

後は、あの猛獣自由自在に操るムチを買いにいかな…ふっふっふ(〃▽〃)

DRINK TI DOWN…聴くのも、PVもライブ映像も観るのが止まりません。
もう、 hydeにヴァンパイアになって欲しかったのは
あくまで願望で、続きは妄想でって事で(笑)
それはそれ、PVはPV。観れば観るほど素晴らしい♪
私はやっぱり…出て来てただ演奏して歌うだけと言うよりも、
PVには、少し何かを想像出来るくらいのストーリー性がある方が好きかな。
でもよくよく考えたら、ラルクさんが演技するのもどうかと思うし(;^_^A
まず一番に、ユッキーが嫌がるに違いない(爆)
でもこのPVは鏡に向って歌うhyちゃんが、凄く良い演技をしている(笑)
最初の自分の願望をとっぱらって、PVを何回も観てると
演奏する皆はやっぱり最高にカッコ良くて、鏡越しのhydeの歌う表情
その指の先までの細かい動き、何かに取り憑かれた様な目の表現力に
私の方が取り憑かれる(笑)

いつもいつも新曲が出る度に、「見た事も無い」に
溺れる ・ 狂う ・ 傾斜する ・ 血迷う ・ 中毒 ・ 掴まる ・ 毒される
捕らえられる ・ 泥沼 ・ 熱中 ・ 嵌まる ・ 迷う ・ 夢中 …



4月4日のMステすぺしゃるが楽しみだわ~♪
シアキスライブの君が、そのまんま出てきます様に・・・
お茶の間に恐怖とエロスを観せてくれ(笑)






03/12

DRINK IT DOWNの PV最高ですね!!(某動画サイトでも既にUPされてます)
観れば観るほど、心臓がバクバク高鳴ります!
もう最初の廊下のシーンのダークな色合いからもう壺だから(笑)
ちょっと富士急のお化け屋敷に入ってくラルクさん達みたいな感じにも・・(え

誘い込まれた謎の洋館…
そこに待ち受けるのは(鏡の中の世界?)何か物欲しそうな目をした女たち。
「ハヤクアナタノチヲチョウダイ・・・」

DRINK IT DOWNって、デビルメイクライの印象が強いせいか、
悪の力を体に受け入れる様な、そんなデビル系な感じでくるのかな?って
勝手に思ってたけど、PV観ながら歌詞聴いてるとヴァンパイアに凄く合ってる。

「体中へ受け入れて感じ合おう」
「迫り来る衝撃へと恐れずに飛び込む 
真実が君にも流れ込む 永遠に沈むような錯覚に抱かれて
何処まで正気で居られるのか」

あぁ!ココの詩がやっぱり大好き!
まさにヴァンパイア…血を吸う事によって流れ込んで来る「血の記憶」
そして逝きつく先は・・
「鏡は今砕かれ 見た事もない君が目覚めて あぁ・・もう帰れない」

「永遠に沈むような錯覚に抱かれる」って感覚を想像すると…
至上な快楽って感じがしませんか?(私だけ( ゚д゚)?爆爆)

いや~最高のPVです。ヴァンパイアのお姉さん達は綺麗だし
(私の中では合格ライン。笑)
hydeの鏡に向って「何処まで~正気でいられるのか!」ってとこの、
目の表情がイッちゃってて素敵だし。
綺麗な外人のお姉さん達はべらせても対等
美しさでは、何ひとつ負けず劣らずなhyちゃん。それよりも・・
美女に囲まれるのが何て似合うんだ!貴方は(笑)
本当に大好きなPVになりました!映像的にも凄くクオリティが高いと思います!
・・・・・・・・・・・・・んが!


私が本当に本当に、観たかったのは?と言いますと(笑)
お姉さん=hyちゃんなんですよ(;^_^A
お姉さん達の役を、そのままhydeにラルクさんにやって貰いたかったワケ(爆)

洋館に誘い込まれるまでは良しとしましょう。(この先はあくまで私個人の願望ですから)
あの美女をはべらすシーンは、ベッドの白いシーツの上でお願い(笑)
滑らかにはりつく感触で、妖しくhydeを誘惑して欲しい.。(なんか地雷踏んだ?笑)
そして生まれ変わるhydeの瞳は血に染まり…
あの洋館で…次の獲物を待っている。

赤い薔薇の花びらを口にするのは、hydeであって欲しかったのだ(//∇//)
侵食のPVで蛾を口に含んだ様に・・・花葬のPVくらいな勢いの…
hydeが観たかった(笑)って言うと語弊があるなー。ただね・・・
hydeに牙は生えたんだけど、その先が観たかったのです(;^_^A

えーっと。ところであの洋館の住所誰か知りませんか?
hyちゃんがお腹空かせて待ってるかもしんない(笑)

hydeさん?良かったら・・・この血が枯れ果てるま~で~♪(いらんて)


今日もアホゥな事を書いてしまいましたが(笑)
こんな私にお誕生日コメントやら拍手、そして拍手コメント。
本当にどうもありがとうございました!
皆に感謝の気持ちを込めて!(>∀<)ノハグしてぶっちゅー

03/10

♪鏡は今砕かれ見たことも無い君が目覚めて あぁ、もう帰れない…。

そんな風に、今朝目が覚めたら何時もと違う私が居るんじゃないかと思いましたが
いつもと何も変わらない私が居ました。何のこっちゃ?実は
今日またひとつ・・・無事に年を重ねる事が出来ました。39~JESUS(笑

誕生日って幾つになっても、祝ってもらうと嬉しいものなんですね。
日付が変わると同時にメールをくれた貴方。
15時ぴったりにメールをくれたhyちゃん(//∇//)
(ありがとー誰か配信してくれた人。笑)
家に帰ったらラル友さん達からが届いてた(T∇T)
日付指定や、今日に間に合うように慌てて送ってくれた貴方達
知り合ったばかりなのに、お祝いメールくださった方が居たり。
(是非今度お会いしましょう!)
お義母様まで、夕飯は私の大好きな焼き鳥(笑)ケーキまで買ってくれちゃって
ハピバ歌ってくれた何故か自分の事のようにはしゃぐ息子よ(笑)

もう、プレゼント届いた時点で夕飯しながら、うるうるしてたのに
極めつけはケーキも食べ終わって、ずーっと何の興味もないような振りをしてた娘が
PCしながら背中を向けたままおもむろに…「コレ」っと差し出した小さい包み紙。
リラックマのストラップ(笑)私は直ぐにそれが、昨日部活から帰ってきた娘が
「ノートがないから買いに行ってくる」 
車で送ろうか?と言ったお義母さんに「いい自分で行く」と、寒い中チャリこいで
出て行ったものの、夕飯できても中々帰って来ず。
帰ってくるなり「遅いよ!(-Ⅱ-;) 」と言ってた私。
きっとコレ選んでて遅くなったんだね。
それが分かったから、背中越しに抱きついて「お姉ちゃ~~ん」とまた泣いてしまた(;^_^A
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
みんながこの場に居たら、ハグしてちゅ~したいくらいに今日は嬉しかったです。

気になるhyちゃんからのバースデーメールは、この先楽しみにされてる方が
たくさん居ると思うので、追記にしときますね♪短いよ(笑

そんな幸せだった今日は、hydeのゆるい日記が更新されたり・・・
どれどれ~って日記開けたら、イキナリ股間だよ(笑)
hydeのいぇいいぇい♪
(*´Д`)=3あぁぁ全身の力が抜けるくらいに癒されるぅぅ(笑

更にDRINK IT DOWNのPVがチラリと観れると聞いて、SONYサイトにGOしたら
(((( *ノノ) キャー ヴァンパイアきたーーーーー(>∀<)ノ!!
心臓がバクバクしたんですけど!念願と言うか何と言おうか(笑
「次のHYDEはヴァンパイアで!セットでヴァンパイア城が観たいです。」とか
無謀な事を前にもHYDEPOSTに投函してたんですけど(爆)
ラルクで来たか~(//∇//)hydeの方がより一層・・・(*´Д`)セクすぃ~かもしんない(笑)
PVの最後で、hyちゃんにも牙が生えないかな
おぉ!気がつけばオトフレームがDRINK IT DOWN仕様に!カッコよくなってる!!

hyちゃんからのメール♪↓

03/09

だいぶロックBOXの動画がUPされてきて、誘惑やHONEYも観る事ができますね。
でもそれ観てると何も出来ずに、1日が終わっちゃうんだな(笑)
もうそのくらい誘惑のhyちゃんが可愛過ぎてたまらん(*´Д`)=3ハゥー
誘惑の歌い始めのhydeの声でまず鳥肌が立つでしょー。
まるで「誘惑」が自分の持ち歌のように堂々と…そして何ていうhyテンション(笑)
ちょこちょこちょこちょこ皆の周りを動いて、あの動きが可愛いったらありゃしない(//∇//)
奇跡コラボのhyちゃんが、何時もより更にちっちゃく見えちゃってるのは
着てるツナギみたいな衣装のせいでしょうか?更に幼児体型に見・・(笑)
自分の着ぐるみ着てるみたいなんだよーホントにかわいいーよー(//∇//)
SIDの明希の後ろからハグしてるの観ても、知らないで観てたら
この2人に一体何歳の年齢の差があると思うのか。とか(笑

HONEYもTERUさんの肩抱いてする「甘い~甘い~」の
部分のhydeのハモリが綺麗ですよね。
サングラス取ったらあーた!これまたBlurry EyesのPVのあの娘が居るかと思いましたよ(笑
あぁほんと…カッコイイなんてもんじゃない(hyちゃんは可愛いけど)最高のコラボでしたね。
やってる本人達がまず楽しい!!ってのが、観ててがしがし伝わってくるし。
後輩にリスペクトされてて・・・・なんて素敵でカッコイイ大人の男達なんだろう。

ところで、ずーっとPCにかじりついてばかりも居られないので(;^_^A
昼から夕飯の買い物に出かけたついでに、本屋に行って
地元では今日発売のPATI-PATIチェックしてきました。
シアキス代々木の9日と10日のレポと、写真はその日だけじゃないみたいですね。
後は,「DRINK IT DOWN」のインタが一枚。今の不人気なアー写の
ちょっと違うバージョンだったけど、やっぱみんなが別顔に見える(笑)
チケ代払ったばかりなので、記事だけ読んでこ♪っと読んでたら
ドリンクの歌詞についてhyちゃんが、「ゲームの主人公のダンテになったつもりで書いた」
みたいな事言ってて、ゲームは持ってないけど(PS3無いもん)
確かにドリンク聴いてると、アチコチ観てたせいか、もうゲームの映像しかでてこない(笑
凄くゲームの性質に、曲調も詩も合ってますよね♪

あとインタによると、みんなで富士急のお化け屋敷に入った時に、
kenちゃんは、恐怖を感じないように「怖くない怖くない」って進んでいったのかな(笑)
会報でカメラマンのチャーリが、ただうるさく騒いでてhyちゃん「うるさいな」って思ったのね。
まぁ、そのお陰で「闇とは深く味わうもの~♪」ってフレーズが生まれたらしいけど(笑
怖いの大好きなhydeは敢えて気持ちをフラットにして…↓こっからがskull壺った(//∇//)

[五感を恐怖にさらして 恐怖を味わう・・そこにエロスを感じるんですよ。]

そんな気持ちから生まれた詩・・・「DRINK IT DOWN!」
結局家帰ったら、速攻でドリンクのライブ映像を繰り返しまた観てしまったー(;^_^A
あぁ やっぱりカッコイイ!(>∀<)最後の「もう誰も手に負えない~」
左目にかかる乱れた前髪・・瞳や表情は見えなくても
そのアゴを上げた顔の角度がエロス(笑)

恐怖にエロス感じるて(笑)そう言えちゃうhydeがたまらなく好きじゃ(//∇//)
いや感じるのだ実際(え)返ってエロスを感じないホラー映画は嫌いじゃ(笑)
ホラー好きな人は、解ってもらえるのかな?そんな感覚・・
何か通ずるものがあるかもよ


私信です。
振り込め用紙本日ちゃんと振り込んできました(笑)
後は良い席が当たるのを祈りましょう!

03/08

既に某所で観れます(笑
うぁ~ラブログさん回ってロックBOXの感想みたら、シアキスのライブ映像が観たくて
悶絶してたけど、you ○beにもう「DRINK IT DOWN」LIVE映像がUPされてました(笑
you ○beで「L`Arc-en-Ciel」で検索すると多分直ぐ出ると思う(;^_^A

念願の「DRINK IT DOWN」(〃▽〃)歌い始めからhydeがくねくねエロス(笑
「どこまで正気でいられるのか~♪」の後で長い舌を出しちょる(//∇//) ヒィー
爬虫類だ!!蜥蜴の舌の様だわ(笑)
演奏するみんなもカッコイイよ!こんなラルクが大好きじゃーー
(*´Д`)=3ハァハァ綺麗な映像で観たい~(笑

今すぐロックBOX観れなかった地方難民はGO--!(>∀<)ノ


こないだの籠ピカですっかり書くの忘れてましたけど(;^_^A
東京ドームL’7土曜のチケはもちろん取れてました(笑


ええい、貼ってしまえ(笑
「DRINK IT DOWN」の→「LIVE映像」

03/07

あぁ…hyちゃんの忙しい春がまた過ぎてゆく。。(笑)
昨日の籠ぴかりん憔悴して眠り呆けてたので、今朝教えて頂きました
(ありがとー)
忙しいけどちゃんと寝てるのかーそかそか。良かった良かった一安心(笑
モバイルサイトもauでも見れるようになったそうで、待っていた皆さん!
本当に良かったですね~(>∀<)ノ!
そんなモバイルサイトの事で、BBSが賑わってた事も全然知らなかったー(;^_^A
私はdocomoだったから、直ぐサイトが見れたせいもあるかも知れないけど、
やっぱり単純に、よりhyちゃんが身近に感じられて嬉しいな~って思いました。
何よりPC持ってないhydeファンだって、この世にはたくさん居るはず(笑
実際・・私もPC手に入れるまでは、ディストが見たくて見たくて切なかったし(ノ_<。)
hydeがより多くのファンの皆と、繋がれる様に考えてくれたと…思いたい
どんなに想っても、hydeは独り占めできないもん(爆)
カキコ見たらディストとは別モンだって、ちゃんとhyちゃんも考えてくれてますよね。
携帯の形態(oyajiギャグ?笑)からして、何時でも何処でもhydeと遊べる(笑
ゆるい日記だって携帯の方が、チェックしやすいし更新もしやすいんじゃないのかな(;^_^A

ホントやる事みる事いろいろあって、満足満足♪そりゃとうとうパケ放題にも入りましたよ(笑
今 部屋のめざまし時計が壊れてるので、携帯でよく時間見るから。待ち受けに
ウォッチhydeをダウンロードしたけど、黒い帽子を被った男爵hydeが可愛い(*´∀`*)
携帯開けると、hyちゃんがあかんべ~って。舌をだすの(笑
楽しみがひとつ増えた♪後はFAさんが、忙しいhyちゃんの変わりに
携帯妖怪となって更新を頑張るだけ( ´艸`)プッ
hyちゃんはゆるくていいから。マネFAさん?心より 応援しています(鬼?

そんな今回のスタッフ日記のHYDEさんの写真。その撮影したばかりのチェック中だという
PCに映ってるセクすぃ~なお写真は見た感じだとKAZさんとの2ショットかしら


hyちゃんTERUと美味しいお酒飲んだかな。
いっぱい息抜いてください(笑)

そだそだ、話題のラルクからのラブレター
教えて頂いてやってみました本名で(笑

そうしたら
3年前くらいに付き合っていたtetsuさんからのラブレターが届きました(笑
・・・
「今はシエルちゃんと付き合ってるって、ゆっきーに聞いた。
 でも、もし、少しでも可能性があるなら…
 3月9日18時にパリで待ってる、ずっと待ってるから。tetsuより 」


おーい。hydeは何処に?( ̄∇ ̄;)
ゆっきーったら・・言わないでって言ったのに(笑
パリで、てっちゃんがずっと待ってるってさ。どうしよう(//∇//) え
しかし、kenちゃん、ゆっきー、シエルちゃん。いっぱい告白されるけど
カタカナにしたり工夫しても、何回やってもhydeが出てこん(-Ⅱ-;)
こうなったら意地でもhyde 、名字だけでやったらやっと出たよ。
もう長いから追記↓(いい加減にせー笑)

拍手レス
☆様へ 優しい言葉をありがとうございました♪
      愛のある血文字にやっぱり癒されましたよ(*´∀`*)

他にも拍手やコメント拍手(笑)くださった方。
ありがとうございました!元気がでました(ノ_<。)

「ラルクからのラブレター」

ひとりごと。

カテゴリ:日記

03/06

今日も疲れた。il||li _| ̄|○ il||l
みんな自分勝手に好き勝手な事言うし。すぐ受け入れる私が悪いのか?
その度に振り回されて、ひとりでバタバタしてるのが虚しくなってきたー。
もう今日はとうとう我慢してた気持ちが、いっぱいいっぱいになっちゃって
1人の同僚に愚痴ろうと思ったけど、言葉より先にいつも涙が出てしまう性分。
あーあ。仕事場で泣いてしまった。。。(-Ⅱ-;)子供じゃないんだから 3ン才(笑
家帰っても、また気ぃ使ってしまう~緩む場所が欲しいもしくは
hyちゃんのミッションじゃないけど、だれか癒しの画像をあてくしにもプリーズ(笑
うーむ…昨日はゆるい日記で、少し緩む事が出来たのにな ハァ━(-д-;)━ァ...
今週さえ終われば、きっとまだまし。みんなもいつも通りになるはず・・ハズハズハ…?
ダメダ瞼が落ちる・・・zz 

明日(今日)はL’7のチケ確認ですね♪
夜しか確認出来ないけど、今回ご一緒して下さる方々
確認でき次第連絡いたしますので、待っててねねん

03/04

ひなまつりにモバイルサイトオープンって、イベント日が好きだねhyちゃん(笑
今日(昨日)は疲れちゃってて(^^;) サイトの中は、まだ隅々見てないけど。
凄く凝ってるし、渋い顔したハミガキくわえた(何で?)HYDEがお出迎え(笑
いろいろ遊んでくれるのねディストみたいに、これからもワクワクさせてくれそう♪
ラブログさん見てるとauをお持ちの方がたくさん居るようで、
対応の方…本当に早く進むといいですね(;^_^A
あーhyちゃんの日記がこれから楽しみだな~♪
「ゆるい日記」って名前つける辺りがhydeらしい(笑
頑張る気はあるんだろうけど、更新できなくても許してね♡みたいな( ´艸`)

日曜日に「情熱大陸」に山Pが出てたのを、観てたんですけど
彼は毎日、ファンの為に携帯に日記を更新してるんだってね~
仕事は真面目だし、あんな可愛い顔してても中身は凄く男らしい。
男たるもの、人に弱ってるトコロは見られたくない、負けん気の強さ。
若いのに、「も少し気を抜いても良いんだよ」って言ってあげたくなっちゃった
いつもだるだるな自分と置き換えて、TV観てたら身の引き締まる思いでした(笑
若さゆえ?まだ染まりきってない(笑)その真っ直ぐなトコロが、とても眩しい

そして結局…ゆるいhydeの話に戻るけど(笑)
ライブでON普段はOFF。写真とかでもそうですけど、そのスイッチの切り替わった
OFFな横顔とか見ると胸にすーっと入ってくるというか…ホッと心が休まる時ありますよね。
今日の「ゆるい日記」も・・そう(笑
会社で神経疲れてなんかやる気起きなくて、hydeの日記だけでも見ようと思ったら
出だしの挨拶がまず、ゆるくて。笑 「ちは。」って(*´∀`*)和み
なんか愚痴りたい気分だったけど、もっともっと仕事で忙しいhydeが
日記で先に愚痴ってて(笑)読んだら「なんかもう良いや~(*´∀`*)」って
ゆるいというより、かちかちしてた気持ちが緩む(笑)そんな貴方が大好きです。
もちろんずーっと温か~い目で見守ってあげるから(笑)

ルシエルで、DRINK IT DOWNの詳細とジャケ。またハー火のDVDの収録曲などが出てましたね。
ふーんドレドレ…と曲目見ていったら。メトロが入ってる!(>∀<)ノうひょー!
またひとつテンション回復しました(笑)単純

03/01

らららライ!ライ!ライ!ライ!ライ!ヽ(´▽`)/きゃっほーぅ(意味なし)
今日は映画の日でございましたね。何か観なきゃと…
「ライラの冒険/黄金の羅針盤」観てきました(笑)
旦那と息子は「ワンピース」 こっちも今回はチョッパーの話だったんで
ちょっと観てみたかったんだけどな~中々感動したらしいです。
息子より旦那が目を真っ赤にして出て来た(笑

昨日は何とかBOXはウチの地元には、まったく関係のないお話でございましたので(笑
夜中に借りた映画観て遅くまで起きてました。
映画見終わった後も、HYソロチケが取れた嬉しさで中々寝付けず(笑)
結局3時頃眠りについたのに、急な凄い雷と雨風で外が騒がしかったので
イマイチ寝れませんでした(;^_^A
なので映画館で始まった途端に目が開けてられず…zzz(笑
物語の肝心な最初の部分は、うつらうつらしながら観てしまったー( ̄∇ ̄;)
暫く登場人物の関係がよく分からないまま、観るハメに(爆)

物語には触れませんけど、ニコールキッドマンの悪女っぷりが美しかった~
時間の関係で吹き替えで観たんですが、山口智子さんが吹き替えをしてました。
見所は鎧を着た白熊(笑)王の座を賭けて白熊同士が戦うところが凄ーい迫力!
デカくて強くて頼もしかったわ~。あと後半に出て来た魔女も素敵でした♪
主人公のライラちゃんが、小さいのにとても勇敢で頭が良い!
ある意味ずる賢いと言いましょうか、大人を上手く騙してましたよ(笑)
3部作なので、まだまだ次に続く形で話は終わりましたが、中々面白かったです。


そして映画の帰りに…お留守番だった娘に、何かお土産をと思って。
前から欲しがってた洋服屋さんがあるんですけど、ソコが凄いギャル服なお店で
店員さんの見た目が怖いー( ̄∇ ̄;)って、娘も私も入れなかったお店に
ふらりと入ってみました(笑 結構値段もリーズナブルだったんで、
シャツとキャミがセットになった物を買おうと、レジを見たら店員さんが居ない。
あ!居た居た♪って近付いて良く見たらマネキンでした(爆)
そんな事を何回か繰り返し(;^_^A 見つけた店員さんが、やっぱマネキンみたいだったぉ
そして「コレ下さい」ってレジまでついて行ったら、
レジがお立ち台みたいになってて、客より上になってんの(爆)
なんで店員さんが、上から目線?みたいな(笑
ゆーっくり洋服を畳む指の、マニキュアが凄いなーって見惚れ(;^_^A
商品貰おうとしたら、さっきまでお立ち台に上がってた店員さんが
「お店の外までお持ちします。」だって(爆 
お店の外まで何となく手持ちぶたさで歩いて、商品受け取って帰ってきました。

何だか、今の接客って面白いんだな~って( ´艸`)
でもギャルな店員さんが、決してどうこうではないんですよ(;^_^A
前にも、たまたま入った違うお店で、娘の洋服一緒に買った時も、
凄く丁寧に接客してくださった方が居て、そのプロ意識に感動しました
うーむ。しかし・・このまま娘はギャルへと向かうのだろうか(;^_^A
同じ血なのに、母とはまったく趣味趣向が違うのであった(笑
今夜は明日返す予定の「マリー・アントワネット」観なきゃ 起きてられるかな・・(-Ⅱ-;)

トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

