2008年02月の記事一覧

--/--


サクラサク

カテゴリ:hyde☆

02/29

HYDEチケット…無事に希望通りに取れましたぁぁぁぁ(ノ_<。) うぉぉぉぉおお!!
これからL’7もあるしHYDEのライブまでは、まだまだ半年もあるのに(笑)
skull激しく感動しております!(T∇T)だってホントに嬉しいんだよーー!!!

仙台2日目(土)東京最終日だけ頼んで、実際私が取れたのは・・
仙台だけ(笑)しかも一人だから1枚(爆)最終日は、お友達が取ってくださいました!
この2日だけしか行ける日がなかったから、しつこいようだが本当に嬉しい!
最終日のチケット確保してくださって、本当にありがとうございます!!

仙台は一番キャパ少ないんですよね?ディストでチケ取るの初めてなんで(;^_^A
666の時よりもFAITHの時よりも、少しは前だといいな。体力つけなきゃ(爆)
新潟から仙台はバスで4時間くらいで、Zeepは駅に隣接されてるんですよね。
こんな穴場を見逃してた訳じゃないんだけど…帰りのバスが無くて泊まりになるからなー
でも今回はhyちゃん地元にも来ない事だし、既に仙台のホテル予約しました(笑)
Zeepから徒歩3分(爆)でも一人参加がラニバ以来・・待ち時間がちょっと寂しい(;^_^A
おーい。誰か仙台2日目一人参加の人いませんかー(笑

あと一番の問題は…お義母たまに報告という試練だけ( ̄∇ ̄;)
ディストのチケの試練より辛い(笑)旦那に今年のライブ参加予定を報告したら
「行けるもんなら行ってみな」ではなくて「言えるもんなら言ってみなー」って言われた(;^_^A
L'7も当たればその試練が3回かー。この先HYDEの追加とかあったらどうしよう(笑
ややや、今はライブに想いを馳せてHYDEに会えるのを楽しみにしてよう♪

02/29

HYソロの結果を…( ̄∇ ̄;)

「じらせないで 我慢できない…から」

なーーんちゃってね!(//∇//) HYソロの結果が待ち遠し過ぎて
もっか某国民的アイドル事務所に所属の人気グループに浮気中(曲ね
CDのカップリングの方の曲なんですけど。曲は良いわ~若さが眩しい(笑
変に大人びてるというか。エ…ゲホッゴホッ(-д-;)あ、風邪引いてるから咳が(笑
本当にアイドルが、こんな歌詞歌っていいのか(爆)
逆にhyちゃんのハリクリ聴いた時と似てる?照れちゃうくすぐったさ(え)
訳が分からんでしょうが(;^_^A チケ発表前に変にテンションが高いskullです。

今回は仙台2日目と、無謀にも東京最終日しか申し込んでないんですよ(笑
どんなに考えても、仕事と家を空けるタイミングを考えると、この日しか行けまへん(TヘTo)
期間限定のHYソロだから、こっちはこっちで私は凄ーーく楽しみなのに当たるといいナ

ふむふむ。結構、スタンディングってのと押しの強さに不安がられてる方も周りにちらほら(笑
私的には、HYDEライブは「待ってたぜー!この時を!!」って感じなんですけど。笑(一人で熱い)
それってただ…ガタイがイイ。体力もそれなりに( ̄∇ ̄;)だからかしら?
でも実際は本当の「押し」を、まだ味わってないからでしょうな(え)
そんな「押し」が発生する位のでHYDEが観てみたいな~( ̄∇ ̄;)

明日の今頃が、一体どんなテンションなのかが気になるーぅ( ̄∇ ̄;)怖っ

02/26

今日は私の記念日。
4年前に生HYDEを初めて観た記念日(笑)
あの時の感動を忘れずに、いつまでも いつまでも…

もう4年?ううん私の中では、やっぱり…たったの4年。
今でも、もっと前からhyちゃんを観て来た方達が羨ましい(*´Д`)=3
会報で半年分の活動を振り返ったhyde日記のシメで、
「半年分を2時間少しで、はしょっているけど 思い出しながら語れる半年なんだよね
って言ってたけど、本当にそうですよね。
時間って何もしてなくても、息をしているだけで過ぎてくし(笑
半年経とうが、1年経とうが思い出話になってしまえば
人生なんて、語ったってせいぜい1日でしょ?(もっと短いかも私の人生(;^_^A )
「人生なんてこれの集合体。」hyちゃんいつも上手い事言うよね(笑
年明けと同時に「後は年末へと向かうだけ」みたいな事も言っちゃってましたけど
あっ!という間に過ぎる人生なら、それはそれで その人にとっては
「充実していた人生」なのかな。なんて思ってみたり。。

何事も辛いと時間が長く感じるじゃないですか(笑)
よーし!仕事に追われるhydeさんを、まだまだ追いかけるぞ!

02/25

会報がやっと届きましたよー!発送メール貰った日に既に届いてる人も居るのに
ここ最近の天候の悪さで配達されずに、どこかに行っちゃたんじゃないかと
心配しました(;^_^A 酷い天気でしたよねー!新潟も土曜日が凄い雨風!
夜には、スモークみたいな猛吹雪。凄かったです!暴風雪
もしもチケット取れてれば、土曜日はバンプのライブで幕張に行く予定だったのですが。
あちらも大変な風で電車が止まったりして、ライブもかなり遅れたらしいので
今思うと、帰りの高速バスも出なかったんじゃ?・・・( ̄∇ ̄;)ひぇ~
結局はチケット取れなくて、良かったんだか悪かったんだか(笑
参加された方々は、本当にお疲れ様でした(;^_^A

おっと会報!表紙のシアキスの舞台を観ると、ステージセットが
豪華だったのが、良く分かりますね(笑
なんたって3回行って1回も、正面から観れてないから(;^_^A
kiss広告のkenちゃんとの2ショットも、ちゃんと載せてくれたんですね~
あぁ hyちゃん?ユッキーとはいつ頃・・・(笑
びっくり箱!最初のゲネ?hyちゃんといい びっくり箱といい、
あのデコ出し編込みのhyちゃんの髪型が好きだー(*´Д`)=3ハァハァ

なんか昨日から鼻風邪ひいちゃってて、頭も体もボー( ゚д゚)っとするので(笑
記事はまだサラ~っとしか読めてませんが。。
シアキスの写真集でたら絶対買うぞー!って、こないだココに書いたら
本当に直ぐでるんですね(笑)初夏かー楽しみだなー(//∇//)楽しみだけど…
でもコレって…また幾らすんの?( ̄∇ ̄;)笑

今日からL’7の申し込みが始まりましたね。
私は東京ドームの初日だけですが、早速申し込んできました!
今回チケが当たれば、何時もコメントくださるkoto☆さんと、そのお友達♪
そしてLIZさんと4人での参加になります。

コメント欄上でしか知らなかった人達同士が、また新しく出会えたら・・・
何か凄いねー繋がっていくって感じるわ!(笑)素敵!
ドームなんだけど、こないだのアリーナーのチケットの当たる率を考えると・・・
当たるかなー当たるといいなー。ところで私クジ運ないけど大丈夫(;^_^A ?
未だアリーナに立てない女(笑)あ・メールあ・・プレッシャー(笑
あああ当たらなくてもシバかないでね( ̄∇ ̄;)特に誰とは言わんが(爆)
あーしかしHYDEの結果も気になる・・後は祈るばかり!
合格発表を待つ気分です(>人<*)


02/23

hydeに嵌ってからというもの、過去の物を少しは集めたけど
何故かライブ写真集なるものだけは、今まで手が出なかった私です。
いや…手が回らなかったと言った方が正解。笑(SMILEは中古でみっけ)
だけど今回は初めて、またハー火の写真集を買いました。
お値段は張るし~ギリギリまで迷ったけど、ファンクラブでの発売だし
値段の分だけ(笑)それなりに各地のオフショットが多いんじゃないかな~
と言う期待を胸に購入を決意。何より今回は、hyちゃんが決めたらしい
各地のステージ衣装も、ちゃんと観てみたかったしね。
実際買ってみて期待どおりというか…その厚みの分だけ幸せ詰まってました(笑)
私服はもちろんだけど、改めて衣装がじっくり見れると嬉しいですね。
ステージでは到底見えなかった細部まで見れて、Tシャツのダメージ加工とか
ボタンとかまで…一つ一つが、凄く凝ってて素敵~(*´∀`*)
ユッキーとかホントおしゃれさん♪hyちゃんがお手本にするのも分かる気が・・(笑
てっちゃんも髪の毛編みこんで、真っ赤なスカート穿いたりしてるから
女の子みたいに綺麗だね(笑



ONE萌え
羽に掛かる金色タンクの肩の部分。もうブラの紐にしかみえないから(笑)
白いシャツに黒ベストのポンパドールの新潟のhyちゃん
胸元のシャツのボタン3つ開いて凄く肌けてるけど、後でしめてた。(見てたのバレてた?笑)
ギターの弦を、めいいいっぱい抑えてる短い指(笑)
kenちゃんは、余ってる。余裕~指の綺麗な人が好きなので長い指に萌え
パンクでアイパッチギター持ってる横向きのhyちゃん。
タンクがずれたブラの紐みたいに、二の腕まで落ちて肩肌けてる(またブラか)
kenちゃん・・・
ガラの悪そうなヤギ(被り物してる)腹だし仰け反り大笑い顔(笑)

TWO萌え
やっぱコレでしょう!
てっちゃんの肩に後ろから・・・まるで彼氏に後ろから甘えて抱きつくように 
抱きつき背中にもたれかかって、舌を出してるhyちゃん(*´∀`*) 
hyちゃんの二の腕…よくみると力こぶが意外とあるんだな。
もちもちしてるように見えて(笑

THREE萌え
この富士急のhydeが、私には最高ですねっ(〃▽〃)
殆どノーメークに、お目目がパッチリ二重ちゃんで本当に可愛いくて
綺麗な顔して写ってる。自分が参加した1日目のhyちゃんが
「こんな表情して歌ってたんだぁ~」って(*´∀`*)
ユッキーの芸術的な三角筋のフォルム。
hydeの顔に靡いてる髪の毛や 花火の写真観ると
あの日の野外の気持ちよさや、感動が沸々と思い出されるなぁ。
これまたhyちゃんの衣装の、肩の紐がえらくずれちゃってブラみたいで(まだ言うか)
本人も何回も直してましたが(笑)
歌いながらhyちゃんあんなに乱れてたのか、もっと良く見とくんだった(爆)

沖縄の4人が手を繋いだ写真のとこまできたら…自然に涙がじんわり。
その脇にはメンバー一人一人が、最後のライブが終わって
ステージから戻る時に、「お疲れ~」ってスタッフにタッチしてる写真が。
達成感溢れるそれぞれの自然な笑顔が凄くいいね


いやー良かったホント。重いからなかなか見るのが大変だけど(腕が疲れる。笑
私的には、参加した思い出いっぱいの富士急1日目と、地元で観たライブのhyちゃんが
たくさん居ただけで!! もう買った甲斐があったってもんですわ(笑)



今回残念ながら、購入出来きなくて見れてない方の為に、微妙な絵ですがプレゼント(笑
見た人は必ず萌える?噂のhyソックス(笑)
バスに乗り込もうとしている、女の子みたいなhydeさん描いてみました(;^_^A




私には女の子には見えなかったけど、このゆる~~い感じが大好きな写真です!
幼児体型にも見える そのま~るい背中が好き(笑

02/21

今日の読売新聞の夕刊に シアキスの批評とhydeの写真が載ってるそうですね。
↑コチラには写真はありませんが、批評が読めます。
シアキスは、まるで舞踏会のようかぁ・・ほんとにね。
hyちゃんの髪型や、フリフリとか透け透け衣装とか思い出してもそんな感じ(笑)
なんか今でもじわじわと・・シアキスの舞台セットは、やっぱり凄かったな~と。
そしてhydeの張り裂けんばかりの歌声も・・まだまだ「砂時計」に耽り中
「不思議の国のアリス」の世界がhyちゃんの色香のせいか
いやいや、私のこのエロ色眼鏡のせいか( ̄∇ ̄;)
すっかり不思議な国のエロスの世界にも観えましたが(笑)

そして今回ホント素晴らしかった!また火のライブ写真集を観て・・・
更に、どこぞに出回ってた(;^_^A シアキスのhyちゃんの写真みて・・・(笑
シアキスも写真集が出たら絶対に買おう!と、あてくしは胸に誓いました
頼む!(>人<*)ゲネプロのhydeさんから入れてくれ(笑)

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

あのー東京ドームの先行が来週て・・( ̄∇ ̄;)
HYDEの結果も確認出来ないまま、申し込みするのは
全てが手探り状態なんですけど…ママン!此処はどこ?暗くて何にも見えないよ!(笑

今日家に帰ったらね。今騒がれてる中国産の冷凍餃子じゃないけど
たまたま私が生協でとった、お弁当用の冷凍肉巻きアスパラにも同じような
危険な成分が入ってたと電話があったらしく。(体調の悪くなった例は無し)
じーちゃんに最近娘の体調が優れないのは、「その製品を食べたせいじゃないのか」と
10回くらい言われた(-_-)おーい。食べたの去年の10月で1回きりだよ。
働くお母さんから、冷凍食品を取り上げないで(T∇T)
娘は生○痛が酷いだけなのに ハァ━(-д-;)━ァ...ジャジャジャジャジャジャジャ・・♪
(♪15の夜)盗んだバイクで走りだす~行く先も解らぬまま~♪
家出同然でもドーム行ったろ(笑)と・・・思った~3○の夜ぅ~♪(爆








02/19

(*´Д`)=3ハァハァ(*´Д`)=3ハァハァ(*´Д`)=3ハァハァ
(*´Д`)=3ハァハァハァハァ(やかましいぃっ!)
もう何時?幾らで頼んだのかさえ忘れてた「また火のライブ写真集」が届いてました!
さすが良い値段張るだけあって、重い…(笑)分厚く3冊に分かれてます。
夕飯の片付け終わって。さて…お風呂の前にちょっと見ようかな~♪
ン?あ。メールだ♪と携帯あけたら、いきなり富士急の銀のキラメキを送りつけてくる人が(笑
(((( *ノノ) ぎゃー!!念願の?銀のキラメキ!富士急で観た銀のキラメキhyちゃんが!!
あの箱の中に居るんだねーー!っと、ビニール引っぺがして直ぐ見つけました(爆)
こういうのは鼻が利くのよね・・( ̄∇ ̄;)銀のキラメキについつい執着してましたが
やっと写真で見れて・・・あースッキリした!みたいな(笑)
あのたった一枚のキラメキ写真は、ボーナス写真なんでしょうか(//∇//)
あれと、hydeのお着替え黒パンツ写真チョイスした人の遊び心に・・ぐっじょぶ(笑
ああああああ(*´Д`)=3むっはーっもうどのhyちゃん見ても、本当に本当に・・
堪らないぃぃぃっっ!(>∀<)ノ
なんかhydeが可愛い過ぎて、見てたら最後は泣けてきた(ノ_<。)
しかも、hyちゃんの地元新潟のショットが満載で(*´∀`*)♪めちゃ嬉しい!
ポンパドールのべっぴんさん♡長野から来る途中のインターで食べた後に
hyちゃんをアンニュイにさせた(笑)サバサンド食べてるショットもあるじゃないですか~
あーメンバーも一枚一枚じっくり見てみるには、3日ほどお暇を頂かなくては(笑)
萌えショットが多すぎて、可笑しくなりそう♪うふふ・・あはは~ヽ(*´∀`)ノ
落ち着いてから、改めて吐きださせて(笑)もう今は正気じゃいられない・・・(//∇//)

追記
沖縄の豹柄モンペ・・あれが巷で噂の(笑)

02/17

いろいろ話題になった今回のライブ(笑)kiss劇場もとうとうファイナルを
無事に終えたみたいですね。レポ読ませて頂いたら…何?
最後の最後に「接吻」最後まで歌われたって(爆)
それがファイナルのご褒美って事は…
ちゃんとファンの声が届いているんですね。hydeさん(笑
なんか代々木3日目の「接吻」の時のhydeが、私には半分ヤケクソ気味とういか(笑
「はいはい、どうせここで終わっちゃうと また文句言われるんでしょ?」
的に見えたんですけど(;^_^A 勝手な思い込みのせいですか?(笑
最後にフルで歌っちゃうhyちゃんが、イケズで好き(〃▽〃)←(もう奴隷)
ファンに「してやったりーー!」とか思ってんのかしら(爆)
というか・・・もしかして!( ̄∇ ̄;)
kiss劇場だから最後に「接吻」で締めて完結って事?

なになに?「イケズの構造」という本によると・・・

「イケズ」をされるようになったと感じるとき、
それは“愛されている証拠”なのだそうです。


ですってよーー!みなさーーん!愛されてるのよーhyちゃんに!!!
もう…そう思っとこ(笑)


あーあ。さっきTV観てたら…キシリッシュのCMのキムタクが
hyちゃんに見えてしまうくらい、今hydeが恋しいです(笑)
キムタクが秀樹ローラーぁ~な髪型に、ストールも首に巻いてたから
これがhyちゃんならなーとか思ってCM観てました。
代々木から日が経ってないのに、hyde欠乏症になるには、まだ早すぎでしょ(笑

ライブが終わってレポも見れなくなるから、少し寂しいですけど
来月の「WHAT's IN? 4月号」は、ラルクが巻頭表紙なんですね~♪
MUSICAもあるし、また新しいツアーやリリースで雑誌やTVで賑わいそう
何はともあれ、ラルクさん hydeさん 参加した皆様 本当にお疲れ様でした~

02/16

終わりが始まって そして未来が生まれて
ここに告げるように夜が・・今すぐそこに夜が・・・

最近の嵌り曲(ロデオキャブレーター)2月14日発売の
Speed of flow/THE RODEO CARBURETTOR

たまたまラジオ聴いてたら流れてきて、最初のギターのフレーズに惚れた(笑
同じ時間に流れてたけど、いつも題名とアーティスト名が聴き取れず。
昨日は耳を澄ましてなんとか聴き取れたら
もう聴きたい衝動が抑えきれない(笑)
紙にメモって仕事帰りに衝動買いしてしまった(;^_^A
冷静になれば、家帰ってからダウンロードという手があったじゃないか(笑)
アニメ「銀魂」のEDだったんですね~曲聴いてたら息子が
「あ!銀魂の今の歌じゃん」って息子の方が知ってたよ(笑
3ピースバンドだけど、演奏に迫力あるな~Voの人のギターも!
暫しヘビロテで聴きそうです(笑)でもどんなに曲が壺に入って聴き込んでも
他のアーティストでは、今のところラルクの様には夢中になれない(笑
ラルク(hyde)の全身に回った中毒性は凄いね。

昨日は会社の送別会で 飲みすぎてしまいました(;^_^A
生ビール2杯に抹茶ミルク カルアミルク カシスオレンジ・・このくらいで私の限界(笑
帰りのバスでzzz…うっかりひと停留所乗り過ごし
氷点下の道を凍えながら 歩いて帰りました(笑)
郊外線行きのバスだったから、そのまま寝込んでたら えええらい事に(笑
遙か彼方の終点で、もう帰りのバスも無い時間に降ろされなくて良かった~( ̄∇ ̄;)
丁度メトロのhyちゃんの声で、ハッ!( ゚д゚)と目が覚めて良かった(私のエロス心よ万歳)ww


そして「スキヤキ ウエスタン ジャンゴ」って映画
これ書きながら旦那が借りてきたのを、ながら観してたんですけど
なかなか不思議で面白い映画でした。凄い豪華キャストなんですね~
衣装が素敵だし、伊勢谷友介の役が美しくて冷酷で強くて私好み(笑)カッコえぇ~
財宝を巡って繰り広げられる死闘「最後に生き残るのは誰か・・」
酷なシーンや悲しいシーンもあるけど、所々笑いを利かせてるので良かったですよ♪
こちらのエンディングに流れてきた声は・・・サ・・サブちゃん?( ̄∇ ̄;)

なんか今日も纏まらない内容になってしまった(;^_^A
今夜は福岡・・長いことシアキスを待ってた方々は楽しんで下さいね!

02/15

世の中バレンタインなんですね~旦那と息子用に頼んでおいた
チョコレートケーキの引き換えを 会社の帰りに忘れそうになるくらい
今年は特に…私の中では、盛り上がってません(笑)
シアキス参加が終わって 萌え尽きたのか何かハートが冷や冷やするから?
代々木3日目で 私が感動した瞬間のhyちゃんを忘れないように、
今は「砂時計」をよく聴いてます。
人によって同じライブを観ても 感動する場面はいろいろだろうけど
あの内側から溢れんばかりの、パフォーマンスでほんの一瞬のその動作を
人の脳裏に焼き付ける事が出来るなんて…素敵な仕事ですよね。
なのに、どうしてこんなに物忘れが激しいの自分!・・・( ̄∇ ̄;)え
ってな感じで、ザルの様にライブの記憶が流れていく自分が嫌い(笑)

バレンタインかぁ…思い起こせば告白ばかりの人生であった(笑
一途?な方なskullさんは、小学校の頃から三年周期くらいでしか
好きな人は変わりません(笑)だから学校が変わって会えなくなったとか
無い限り、同じ人にチョコを毎年持って行ってたんです(笑
なので相手には 好きな事が、バレバレです。
でも相手にはいつも好きな子が居たり、彼女が居たりで
当時は、まったくもって叶いませんでしたが(-Ⅱ-;)
今にして思えば、中学生の時に好きだった先輩に贈った物が…
手作りの指紋付きチョコ 末広がりになってしまった手編みのマフラー(笑
お手紙なんか書いちゃって 靴箱に入れたりとか
窓からただ見てるとか まるでストーカーのような女子中学生生活(爆)
思い出しても なんて傍迷惑な。。。( ̄∇ ̄;)

いえ・・ゲホッゲホッ(-Ⅱ-;) でも先輩もモテるのは、まんざらでもない様子で
ちゃんとその都度 (お話し)相手はしてくれたんですよ(;^_^A
でもなーやっぱり優しい人だったんだろうなー。(笑
何年か前に、その先輩が奥さんと子供と一緒の所を見かけましたが
そん時は 何でこの人が好きだったんだろう~??( ̄∇ ̄;)って思いましたが。笑(コラ!)

何だかふと、恋に一生懸命だった自分を思い出しちゃった(笑)
ってー書いてたらバレンタイン終わってるぅぅぅぅ(-Ⅱ-;)
最近の子は チョコ持って告白なんてしないのかな~
娘に聞いたら、友チョコとか彼氏が居る子はやるみたいだけど
告白とか 今はあんまり無いんじゃない?みたいな事いってたし。
そうなの?最近はドライなのね(;^_^A ドキドキしようよ!もっと(笑

皆様 素敵なバレンタインデーでしたか?

02/11

さよなら重力 僕は自由だ・・・(*´∀`*)

実は今日はお義母さんとお義父さんが、一泊で昼前から温泉に出掛けまして
夕食は同居以来の家族水入らずな時間でした。
(ひぃじいちゃんは、月に1度の施設にお泊り~)
明日の朝には、もう帰ってくるんだけどね~近場だから(;^_^A
ここぞとばかりに、夕飯は普段食べたいけど年寄りと一緒だと
食べ辛い雰囲気のものを!と・・焼肉だの、ピザだの、タコ焼きだの(笑
みんなのリクエスト聞いてたら、えらい夕飯になりました。
しかも、温泉から帰ってからお義母さんが支度するのも大変だからと。
明日の夕飯のカレー作りまで、かって出てしまったもんだから(;^_^A
かえって後片付けが大変だった(爆)

でも、めずらしく娘が進んで夕飯の支度を 自分から手伝う言ってみたり
みんなでワーワー言いながら、タコ焼き焼いたりして息子も凄く楽しそうで・・
うーん。お義母さん達には何か悪い気がするけど、やっぱりね・・・(;^_^A
同居にも慣れてきてはいるけど、気が楽です(爆)


昼間に近くのお店まで、切手を買いに外に出たんですけど。
凄く良い天気で 太陽の日差しにあたりながら歩いていて
つい一昨日はライブだったのにな…でも「今は此処に居る
とか考えてたら・・・ふとhyちゃんが、土曜のライブで言ってた
アローンの間奏の時にいつも思う事。
「俺は今 此処で(生きてる?)居るんだな~って思う」って言葉を思い出し。
ライブが終わってしまうと、いつもの日常が始まるって感じに思っちゃって(;^_^A
hydeの居る様な場所で「生きてる」と、何のとりえも無い自分が日々
「生きてる」のと言うのが、同じでいいのかなとか(笑)
でも、世の中にはいろんな人が居て・・
今、幸せな人 そうでない人。嬉しかった人 悲しかった人。
楽しい人 寂しい人。例えどんな状況に自分が居たとしても・・
どんな人生だとしても その人その人の居場所
今を生きてくしかないんだな~生きてかないとな~なんて考えてしまっていた。
切手を買いに行っただけなのに(笑)

「真実と幻想と」を聴いてると「ALONE EN LA VIDA」と少し重なってしまう
曲の雰囲気は違うけど、どちらも「生きてる証を求めて魂が彷徨う」感じが似てません?

02/10

今朝は結局・・昨日の雪の為に高速が一部閉鎖の為に途中まで下道で。
地元には1時間以上遅れて今朝7時頃に帰りました。足がむくむ~(笑
少しの雪でも東京は、ホントに大変なのね( ̄∇ ̄;)
眠いのに未だ興奮状態(笑)思い出せるうちに感想など


昨日のライブは、自分達はこれで最後かと思うと始まる前から
LIZさんと凄くドキドキして、過呼吸みたいになってました(笑)

出てきたhyちゃんは、カメラ仕様の秀樹カールだったから?
思ってたよりカールが強めだったのね(笑) 
帽子とったら、ちょっともしゃもしゃになってたけど、
感情いれて歌う時に 乱れるあの髪形は激情型hydeって
ところでしょうか(笑) 歌によっては前髪が目にかかって
乱れた感じの髪の毛がとても素敵だった~
私の一番は「砂時計」の盛り上がりの部分で、胸の前で両手を震わせて 
力いっぱい感情込めて 今にも崩れ堕ちそうに歌うhydeさんの姿を観れただけでも、
今日ココに来た甲斐があった(T∇T)と思った。鳥肌・・そして涙が浮かんだ。

マイドリ?の最後で白い照明がたくさん集まって hydeを照らし出す。
それが白い肌と白いシャツに反射して、本当に光輝いて観えた…
あの髪型は本当に貴公子、服装によっては気品が増すね。

Link
白目向いて意識を失うマネ zzz…みたいな(笑
kenちゃんが「寝るなー」的に、足で小突く(笑
意識取り戻しては、またzzz…白目(爆)

アローン
子犬のように目がうるうる
麗しいhydeさん。つられて涙がでそう。

ドリンキを歌うhydeさんは
凄くエロスだった!(笑)流し目で舌を出し誘う視線のhyちゃん
ラニバのメトロを歌うhydeさんみたいで(//∇//) 観てると腰が浮く感じ(爆)
ちょーカッコイイし、ヤバーイhydeさんを、ありがとう(//∇//) ご馳走様(笑)
大好きだ!やっぱりこの曲!

READY STEADY GO
おお!銀テープが!何時から?カメラ仕様?(笑)
やっぱりこの曲には、銀テープがないとね(;^_^A
さいたまでボールだけだったから、凄く寂しかったもん。
ウサギにボールを渡すアリスの背中に、hydeが股間をぐりぐり押し付けてたように見えて(笑
「ぎぇ~」って思ったらアリスに腕毛が(笑)男性スタッフだったのね(;^_^Aホッ

パンクで、てっちゃんが「こんばんは~」って。元気そうなてっちゃんの声(ノ_<。) うっ
私は凄く久しぶりに聞いた気がした。さいたま行ったのに(笑)
「夏の憂鬱2007」始まっていきなりkenちゃんのスティックが飛んだらしく
演奏止まりました(笑)kenちゃん「すまんすまん」みたいな手の仕草が可愛い♪

「ⅠWisn 2007」曲の始まりのギターを弾くhydeさん。
やる気なさそうに口をあほーんとあけて、
ギター持つ腕も だらーんと落として弾いてる姿が可笑しい。
kenちゃんのドラムが入ると途端に…
命が吹き込まれた人形のように、激しく動いて弾いてた。
私はひたすらhydeがギター弾く姿を 双眼鏡で(笑)くるくる動くとこが
何か可愛くて ほんとにトランプの妖精のように、観えたんだよ~(;^_^A

雪の足跡の後の最後のMCで
綿で出来た「雪だるま」が一瞬カメラに映った時に、みんなが騒いで
私なんて、気をきかしたスタッフが外で作ったんだと勝手に思い込み(笑
「えーーそんなに降ってるん!」って帰りのバスが急に心配に(;^_^A
実際は前からある しゃれた小細工だったんですね~
kenちゃんの前にある雪だるまだから、煙草くわえてました(笑)
もう話をしめようと思ってるのに、みんなが騒ぐ意味が分からないhyちゃんとの
やりとりやhydeの「一体何を騒いでいるんだ」みたいな表情が楽しかった~
やっと意味が分かったhyちゃんが…
「なんや君ら 雪だるまくらいで 大人気ないっ」って・・・
ぷんすか半分呆れ気味に(笑)
もしもし?そのでいつもワーイワーイ言ってるんは誰なんじゃー( ̄∇ ̄;)
と・・突っ込みたくなったよ。いきなり放置プレイされた感覚でした(笑

そうそうアローンの間奏の時に kenちゃんのギター聴きながら
「今 俺は此処に居るんだなぁ…っていつも思う」ってhydeさんが言ってました。
毎日いろんな仕事が重なって、忙しいんだろうなきっと。
自分が今何をしてるか 見失いそうになるのかな
また痩せた?手首が凄く細く感じた。
体だけは大事にして下さい。


2階の真ん中らへんでしたが、モニターに映るhydeより双眼鏡で観ると
ほんとこの人 実物が美しいなと(笑)いつも思うんですけど
失神するくらい近くで観てみたいのに。叶わぬ願い(//∇//)
モニターってもっと性能の良いのに変えれないのかな(;^_^A
前にB’zのライブに行った時、大きなモニター画面に映し出される映像の
あまりの美しさにびっくりした思い出が。
あ。モニターなんて変えたら チケ代が大台になっても悪いから(笑)
もう黙っとこ( -艸-)

今回のKISS劇場は真正面の席に、1回も当たらず。
映像とか演出の全貌が ちゃんとは観れてないので(笑)
DVDで観たら、また凄く楽しめるんじゃないかな?って思って期待してます。
何の曲だったかな、映像を背にhydeがスピーカーに立ち。
映るその影が凛としていてとても素敵だった。
そして、何よりKISSアルバムの曲が大好きだしね(*´∀`*)
本当にプリガ総集編だけで disc2とかで一緒に出してくれないだろうか(笑

順番めちゃくちゃだけど 思い出せる範囲の(狭っ)私の感想でした(;^_^A



私信です。
さいたま2日目に続き ご一緒してくれたLIZさん♪
帰りのバス時間まで、かなり時間がある私に(;^_^A
付き合ってくれて本当に!ありがとうございましたm(_ _)m
ライブ後のみぞれ雪は、ホントに寒かったけど…
ビール飲んでお店でたらもっと寒かったけど(笑
ラルクのライブに、LIZさんの全身から溢れでるkenちゃん愛と優しさに・・
私は本当に心が温まった1日と成りました♪
kenちゃんのギターソロほんとにカッコ良かったね(*´∀`*)
ホワイトデー♡何がいいかしら(笑
お世話に成りました(^-^*)

代々木

カテゴリ:未分類

02/10

帰りのバスです。
私の最後のkiss劇場終わってしまいました。
今日のhydeさんは、秀樹カールが凄いカールで、更にローラアアーって感じでした(笑)
小さいフリルに黒いリボンの線が入ったシャツにブーツイン。
パンクはトランプ帽子にいつものトランプTで、本当にアリスのトランプの精みたい。
パンク後はデイブレのシャツに黒いベストで、秀樹カールが映える映える(笑)
貴公子hydeさんでした。
白いライトや雪の足跡の幻想的なライトの下で歌うhydeさんは本当に美しかった。

MCはよく覚えてないけど(^o^;)
「不思議の国へようこそ~」「不思議の国のエロスって人は言うわ~」(笑)ってお姉言葉(*^^*)

kenちゃん
「靴っていつ洗う?」って(笑)学生の時は学期末があったから洗うけど、今はないやん(笑)
「革靴っていつ洗ったらいいん?」ファンの中にいた靴屋さんの人達に聞いてみるkenちゃん(笑)「洗わないよー」と言う答えに、「え!みんな洗わないん!」「そんじゃ一万くらい入ってるから、ここには…2まんこ…くさい(何故かためて意味深に言う。笑)靴があるんだ(笑)」kenちゃん本当におもろいわ~

ついさっきの事なのに、
意識が飛んで思い出せない( ̄▽ ̄;)また、思い出せたら(笑)

会場でたら雪降ってて、hydeさん本当に降らせちゃったわね(笑)帰りのバスが動くか心配でしたが、無事に帰れそうです(^^ゞ

今日はカメラが入ってたし、きっと明日も入るから盛り上がりますね~

バスが消灯したので、このへんで。

バスはやっぱり雪で高速閉鎖部分があるらしい(^o^;)途中下道ですって(笑)
動いただけ、よしよし(笑)では、おやすみなさいませ\(^o^)/

02/09

池袋に向かうバスから更新でーす。
今日東京は昼から雪が降るらしいじゃないですか。
(誰のせい?笑)
今日に限って地元より東京の方が寒いって( ̄▽ ̄;)
前回、雪が降った時は東京の方の大変だったらしく。あんまり雪が降ってたら、今回も高速が通行止めになったり、バスも運休したり、大幅に遅れたりします。って運転手さんが脅すんですけど…その運転手さんの顔に見覚えが( ̄▽ ̄;)
お、お前は前回AWAkEで始めて代々木に向かう時の運転手!

あの時たしか高速に乗る前に接触事故起こして、警察きたりして池袋に着くのが大幅に遅れた(--;)あの運転手じゃないか(笑)
その時点での乗客は私一人。
まだシートベルトする前で、リクライニングにしてた時に、急ブレーキ( ̄▽ ̄;)
ムチウチなるかと思ったから本当に(笑)警察にいろいろ聞かれるし。
雪も怖いがあんたも怖い(笑)とにかく無事に着きますように(^o^;)イッテきます。
hydeさん、今夜も良い夢見させてね(笑)

02/08

代々木のレポをあちこち読ませて頂いて、既に萌え尽きそうです(笑
1日目のhydeさんが、妖しくて素敵だったとか(〃▽〃)
2日目はパンクの「DUNE2008」がお披露目ですって!?(聴きたーい)
更にまた「真実と幻想と」って・・( ̄∇ ̄;)がーん。
これでもう土曜日には、たぶん聴けないわね
うぁぁぁ土曜日にも、何かサプライズを下さい(笑

2日目のレポ読ませて貰ってたら、hyちゃんが
「雪が直ぐ溶けてつまらない」「交通機関が乱れるくらいに雪が降ればいい」
って言ったとか?言わないとか?ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ(笑
なんつうーー事を言うんですか!交通機関が乱れたら私も取り乱しますよ(爆)
それって思いっきし子供の考え方だよね(笑)普段ならそんな考えも好きだけど
台風とか大雨の日に、お家の中に居ると何かワクワクしちゃうとか(笑)
しかしライブのある日は、そんな事が起こってはいけません(;^_^A
雪が嫌だという他のメンバーは、現実的でたぶんそれが普通に大人なのよね。
あと1日したら、そんな自由奔放な発言をする 
夢見る王子様に会いにイケる~♪(*´∀`*)
オープニングは赤いジャケの伯爵hydeだといいな♪
黒い薔薇♪から始まるのがまた観たいけど、順番的に無理か・・( ̄∇ ̄;)

さいたま以来 どんどんどんどん ライブを重ねる度に進化していくKISS劇場・・・
やっぱKISSも数こなしてくと 上手くなるのね(爆)
更に更に聴き込んだkissも 某所で聴き込んだドリンキも(笑
ほんっとに楽しみ♪


02/05

いよいよ代々木ですな~遠征組の皆様の思いとしては、今週だけは!!
hyちゃんが、大好きな雪も関東には降らないでくれ~って感じでしょうか(笑)
とにかく交通機関が何事もなく・・スムーズであることを願うばかりの毎日です。
私は土曜日に高速バスで日帰りだけど。
市内に雪は無くても、高速の途中が豪雪地帯だから(^^;)
関東から反対に地元に向かうと、川端康成の小説「雪国」の冒頭
「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」の世界(笑
そんな感じの、バスはラニバ以来です。
最近遠征する時は、たまたま新幹線ばかりだったけど、
この先の事(ドームだ♪HYDEだ♪)もあるし少しでも節約しないと(笑
バス移動の5時間半は、歌聴いたり寝たり本読んだりで、特に辛くないんですけど
ひとつだけ心配が…ラニバの時の11月でさえ夜の12時近くに、
池袋の路上で、帰りのバス待つのが凄ーく寒かった事。
なのに今回は2月。。( ̄∇ ̄;)夜遅くに外でバス待つなんて、
いくら地元より温かい東京でも、凍えるって(笑)
夜遅いし・・近くに入れるお店があるかが心配なんです。
ファミレスは何箇所かあるみたいだけど、何時まで開いてるんだろう(^^;)

ところで…こないだ娘に貸したKISSが、まだ帰ってこない(笑
ちゃんと「デイブレ」以外も、全部聴いてくれてるみたいで、
部屋に用事に行くと、必ずKISSが流れてます(^-^*)よしよし♪
お気に入りは「砂時計」と「雪の足跡」らしい。
「あのアルバムいいでしょ?」って聴いたら「うん」だって
調子こいて、「ラルクのライブに行きたくなってきた?」って聞いたら
「別に~」って・・・うーん( ̄∇ ̄;)て・・手強い。。(笑)

まぁ そんな娘と一緒にライブ行ったら。思いっきしはしゃげないけど(;^_^A
この母親の普段見せれない姿を 見られても困りますしな(笑
代々木もどうか、盛り上がりますように(*´∀`*)♪
私の行く日も どうかhyちゃんが、秀樹でシースルーでありますよぉに(笑)

02/03

凄く楽しみにしていた『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』
やっとこさ観てきました。うん・・面白かった私は(笑

映画の癖にっていったら変だけど、夢も希望もない作品なのね(笑
あ、別に嫌な意味じゃなくて(;^_^A ホントに純粋な?復讐劇でした。

映像自体は凄~く私好み(笑)ティムバートンの使うダークな色合いとか、
ダークながらに美しい衣装とか。そのゴシック加減に、目を輝かせて観てました。

ジョニーディップが、哀しみのあまり人間の心を持たない復讐の鬼。
もう最後は、悪魔みたいになってましたね~
ミュージカルだとは知ってたけど、殆ど全編に亘って歌うとは思わなんだ(笑
思ってたより、ミュージカル仕立ては嫌じゃなかったけど・・・
ジョニーディップも、歌が凄く上手いし
しししかし(;^_^A 観終わった後に、軽く疲労感が(爆)
ミュージカルだから、ずーっと声張って歌うの聴いてるから?それでかな(;^_^A

最後の悲しい結末に、少しだけ
結局は「復讐には復讐が還って来る。」って事なのでしょうか・・
人を妬んだり 恨んだりしても。ソコから生まれて来るものに
ろくな事は起きないもんね。最後に残るのは、きっと虚しさだけ。

鮮血やグロイ場面もあったけど、時たまコミカルだし(笑
噴きだしちゃう場面なんかもあり 私的には映像に凄く楽しめた作品でした♪

ところで映画観て買い物して、夜の献立をパスタにしたんですけど・・・
ひき肉がたっぷり入ったボロネーゼのソースを、ヘラでかき混ぜながら
グツグツ煮込んでたら ふと、ミートパイ思い出しちゃった( ̄∇ ̄;)
映画を観た人は、想像してみましょう(爆)←イケズ

02/02

   I pray you obey
俺は奏で お前は従え
MIDNIGHT CELEBRATION♪

あぁ そんな日(HYDEライブ)が早く来ないかな(*´Д`)=3ハァハァ
シアキス一週間後に控えてるくせに、うっかりこんな歌詞を目にしちゃったら
もう5月のドームも通り越して(笑)HYDEに心を奪われてます。skullです(;^_^A
ラルク大好きだし!!楽しいし♪代々木だ♪ドームだ♪秀樹カールだ♪って思うんだけど…
ふと HYDEの事を考えてる自分が居る。
(いや、実は何時もの事なんですが…これが。笑)

あ 奪われた原因のもうひとつが、HYDEXK.A.Zのユニットですよ!(笑
てっきし…いや勝手に(笑)KAZさん今回参加しないんかと思ってたので
私は、かーなーり嬉しい♪(*´∀`*)ユニットという形式には、ちとビックリしたけど。
KAZさんの楽曲も、きっとまた入るだろうし、FAITHの時よりもKAZさんを
前面に出そうというのは、やはりHYDEがKAZさんをリスペクトしてるからなんだろうな。
ユニットとなると…今度はTV出演の時も2人で?ジャケの中身も2人で?(笑
まぁ 愛し愛される(音楽的に。笑)2人なら、あのFAITHを超えるアルバムを
きっと、いつか作ってくれるに違いなかろう(*´∀`*)期待してますっ!

なんかFAITHアルバム初めて聴いた時を思い出しちゃった。
確か映画「パッション」借りてきて 観た直ぐ後だったから、
妙にキリストという人物像に、感情移入したのもあって。
曲聴いて訳詞読んでしまったら、JESUSFAITHで涙が溢れ(;^_^A
そしてPERFECT MOMENTを聴いた時。
幸せの絶頂を歌う歌詞なのに、なんて喪失感漂う曲調なんだって
その時は自分でもびっくりする程、涙が止まらなかった。
これって、やっぱり聴く人のその時の心境とか関係してくるんですかね?
よく朝。目腫らして仕事に行くバスの中で聴いてても、涙が出そうになるという(爆
その頃は仕事の事でストレス発散出来ずに、溜まるもんがあったかも(;^_^A
私はこの曲を聴いても幸せな気持ちになれずに、凄く奪われる感があるんですけど(笑
同じような歌詞のⅠCan Feelの方では、うっとりするくらいに幸せ感じれるのに。

おお!シアキス真っ最中にHYDEで熱くなってしまった。
チケは代々木から帰ってから、申し込むつもりです。
まだまだラルクモードなのに先走りすぎて こんな話にきっと誰もついてきませんね(笑
だってだ~い好きなんだもん、HYDEも(*´∀`*)
Trueでhydeを知り。HYDEで落ちて。hydeに嵌る。(訳わからん)
何時も板挟みな私の気持ちって、いわゆる・・・

ないものねだりじゃきりがない
(ラルクでもHYDEを 時々求めちゃう)
あるものばかりじゃつまらない
(でもHYDEも hydeも観たい聴きたい)

あれ?なんか段々…
ひとりの人に、二股してる気分になってきた(爆)
一粒で二度美味しいのは、貴方だけ

02/01

昨夜は結局旦那が2時近くに帰って来て、寝不足
しかも帰ってきたから、ようやく寝れると思って うとうとし始めたら…
暫くして旦那の声が。「お母さん!お母さん!お風呂が水だった!!」って
起こされた ( ゚д゚)ハァ?何時もお風呂に最後に入る娘に、
「今日はパパが最後だから、水抜かないでね」と言っておいたハズなのに?
ところが、確かに水は抜かなかったけど、後は全て何時も通りに
窓は全開(湿気を取る為)風呂の蓋も全開。ガスも切ってあった。外は真冬(笑
そりゃぁ 水になるわな(爆)ふふ・・天罰( ´艸`)って思ったけど(鬼
それをイチイチ私を起こして「報告」しなくていいんじゃないかえ?\( ̄∀ ̄*)
そんなこんなで、寝不足で今朝は寝坊しました(-_-)むぅ
そのせいか、さっきまで本読みながら うたた寝しちゃってて、
目が覚めたから、本日のhydeさんを漁ってから寝よう♪と
ラブログさん見たら、なにやら大騒ぎに(笑
上海 台湾とかだけじゃなくて、やっぱりあるのね!東京ドーム!!(((( *ノノ) キャー
更にパリも・・凄ぇ!(笑)

今日からHYDEのチケもdeistで申し込めるし、私は9日のライブが終わったら
暫しhyちゃんとは、会えないんだわ(ノ_<。) でも、この先の為にも
お金を少しでも蓄えておかなきゃとか、考えてた矢先に…5月末にドームて(笑

ううう嬉しいよ。嬉しいけどシアキスも終わらないうちに、HYDEチケの申し込み。
HYDEのチケが取れるのか全く先が見えないのに、ドームツアー(笑
遠征は年に2・3回と一応決められてるハズの私は、どーしたら( ̄∇ ̄;)
あああ・・・もう1人自分が欲しい。hyde用とHYDE用(笑
まぁ 悩みはつきないけど、きっとシアキスとはまた違う新しいツアーですよね?
ASIAライブやラニバみたいな、お祭りライブなのかな?
何はともあれ、嬉しいお知らせですな~♪(*´∀`*)

ずーっと待ち続けて居る海外のファンの方にも、本当に嬉しいお知らせですね♪
日程は、まだ一応伏せといた方がいいのかな?(;^_^A



「DRINK IT DOWN」
2008.4.2 CD発売決定!


えーー!4月!?おおお遅いよー3月初めかと思ってたのにー(T∇T)
ねぇ は~やくぅ ねぇ は~やくぅ~♪

LIVE DVD
「Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! in OKINAWA」
2008.4.2発売決定!
DISC1 LIVE in OKINAWA
DISC2 全国津々浦々名場面集


これ↑待ってたよー!! もう!かなり嬉しいですね!
「全国津々浦々名場面集」ではきっと。。。
いろんなhyちゃんがいっぱい♡(*´Д`)=3ハァハァ。
激しく要望!どうかあの人の富士急の銀のキラメキも入れて下さい(爆)

チケやら遠征やらで、先はまだ読めないけど(笑)
今年もhydeHYDEに!希望が湧いてきた~


トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

