2007年11月の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/29

昨日のカトゥーンの番組観ましたかっ!!!(>∀<)ノバンバン!!

何かのゲームで失敗して崩れてるhyちゃんは、どっかの画像で見てたけど
まさかあそこまで・・・・もうもうあまりのhydeの可愛さに萌え過ぎたのか(*´Д`)
今朝起きた時に、なんか変な寝汗を掻いてました(笑
ラルクが好きなのは上○君だけだと思ってたら、ペテン師(笑)中○君も好きだったのね。
本当?(笑)今日のうたばん観てたら、更にペテン師説が私の中で急浮上(笑)

もう!hyちゃんは、登場シーンからキュートじゃないですか(笑)
片手片足あげたポーズで登場だなんて、モーターショーのキャンペーンガールですか!
うぉぉぉ~(>∀<)ノあんなに若い子に囲まれても、負けじと
あそこに居た誰よりもちっさくて可愛いぞ!!(笑)
あー今思い出しても消化しきれないこの萌える気持ち。一体何にぶつけたら!(*´Д`)

ドラエモンのものまねが得意って、田○くんが「好きなセリフとかあるんですか?」って…
え…アンタそれ知ってて質問してん?( ̄∇ ̄;)
hyちゃんも言っちゃうの?TVでアレを!!(笑)って思ったけど(;^_^A
「しずかちゃん!ぐふふふふ~」で止めといてくれて良かった(笑

しりとり絵ゲーム。
確かに中○君の言う通り…「二度見するhydeさん」
中々の希少価値があるかも知れません(笑)
亀○の絵が「ん」で既に終わっているのを見た瞬間。
二度見した時hyちゃんが「えぇっっ?( ゚д゚)」って…(//∇//)
hyちゃんが「えぇっっ?( ゚д゚)」って…(//∇//) ←もう分かったから(笑

そのあとの「布団」で亀と同じ過ちを犯し(笑)次のkenちゃんが「んん!?」っと
言ったのでソレに気付いたhydeが、慌ててソファーから「あわわ」と立ち上がる瞬間は、
何だか見てはいけないモノを、見てしまった気分なのは何故?(笑
口に手をあて、「やっちゃった!俺どーしよー」的な(笑)そのまま階段の隅っこで
恥ずかしそうにしゃがみこむ・・・そしてそのまま床に崩れ落ちる・・・
あぁ・・・もう・・我慢できない(え)(*´Д`)ハァハァ
あの子の上から覆い被さりたい!!
(理性も何もかもぶち壊れ(*´∀`*)笑)


本当に面白かったですね~私は夜中だから声殺して笑ってましたが(笑)
若いコに囲まれてhyちゃんもテンション高くて、あーいう時のhyちゃんって
結構サービス精神が旺盛だったりしますよね。
ってか若い男の子相手に、どんだけ可愛いを演じてるんですか(爆)
カトゥーンの誰かが恋に落ちたら、どないするんですか(爆爆)


[カートゥン KAT-TUN]←サイトの方に100質問が少し載ってますね♪

100Q
hydeの「今だから言えるごめんなさいは?」→「まだ言えない」(笑)ってのは
「彼女に言われたショックな一言」→「ひどい人」との何か関係が?(-Ⅱ-;) (爆)

kenちゃんの「彼女に言われたショックな一言」→「ギターがうるさい」に凄くウケました(笑)
そしてkenちゃんの「宝物は?」に「手」って書いてあったところに、何か嬉しいというか
本当に、その通りだな~と胸が温かくなったり(*´∀`*)
マシューと前々回のぷっすまと同じく…家宝にしたい番組でした(笑)


そして…あのあんにゅいな気分は一転(笑
やっぱり滲み出る天性の癒しのオーラを持つhydeのあのキャラ(*´∀`*)
そして聴けば聴く程に気持ちが良いkissアルバム…
愚痴なのに拍手してくださった方々。
(こちらの都合の良いように勝手に励ましだと(笑)解釈させて頂きます。
コメント常連の方々も(笑)拍手にコメくれた☆様も(いつもありがとうございます!)
お陰様でたくさん元気が貰えました。本当にどうもありがとう




スポンサーサイト

11/28

駅前通りに沢山並んでいるイチョウの木…
毎日毎日…その黄色い絨毯をお掃除するビルの清掃員の人や
会社の人達を朝バスの中から眺めては、大変だなぁと思って見ています。
そして段々とhyちゃんの好きな冬に近付いていってるんだなぁとも(笑)

この8月に旦那さんの両親と同居してからと言うもの…
すっかり健全な嫁を演じているので(表向き。笑)
今までの様に家事しながらiPodでラルクを聴いたり。
DVDも前ほど…あんまり観なくなってしまったなぁ。と言うか
観たい気持ちはあるのに、休みでも観れる環境があんまり整わない?(笑
うーん気分の問題かもしれないけど。結局は何においても
好きな時に好きな事を好きなだけという
自由な感覚
が今は前ほど無いからかな。

別に家族7人分の食事の支度や、片付けが嫌な訳でも
早朝のゴミ出し(前は旦那が会社に行く時に行かせてた。爆)
こないだ初めて体験した、寝たきりのおじいちゃんのお下の世話も(小の方だけど)
そんなんは人間生きている以上は自然な事だから、全く汚いとかそんな感覚もなく。
なんちゅー事はないんだけど、じゃぁ一体ナンなんでしょうか(笑)

例えば…年よりは寝るのが早い。お義父さんは8時には寝てる。
旦那さんも比較的早く寝るから、夜中まで起きてるのは娘か私(笑)
夜12時頃にトイレにいったりすると…翌朝「昨日は遅くまでガタガタ起きてたな」とか
「○時頃トイレにいったろう」とか言われる( ̄∇ ̄;)
夜は廊下歩く時も、抜き足差し足忍び足で歩いてるのに~
今度言われたら旦那さんから一言。言って貰おうかと(笑
「2階の人達も生活してるんだからと。爆」
うぅぅ…他にも、日々もろもろありますが(;^_^A
やっぱり十何年間も別々に暮らしてれば…
生活のリズムや習慣が、お互い出来上がってる訳で。
お互い細かいトコまで干渉し合ってたら、息が詰まります。
毎日仕事で気を使って帰ってくるのに、家でも気を使うなんてありえないー(笑)

今はまだ・・・家に帰るのが苦痛になってないのが救いか…(爆)
毎日飲んだくれて帰省拒否するお父さんサラリーマンの気持ちが
最近分からんでもないけど、主婦にはそれすら出来ません( ´艸`)プッ
いいいいーや!(-Ⅱ-;) こんなんは慣れ!慣れだよね!?
(誰に問い掛けるのだ?笑)
全ては時間が解決してくれるーーー!!!・・・ハ・ズ(-Ⅱ-;) ?

ちょっと「ALONE EN LA VIDA」と「砂時計」と「海辺」を聴きすぎたかな…
「ALONE EN LA VIDA」本当に良いですね。若くてもこの曲が
好きな人は、もちろんたくさん居るだろうけど…
特に中高年世代には、歌詞も曲調もググッとくるんじゃなかろうか(笑)
「♪道先に明日がどれくらい待つだろうか…」なんだか切実( ̄∇ ̄;)?
聴いてると旅に出たくなる…自分の思い出と一緒に自分探しの旅へと(笑

ちょっと今日はあんにゅい?な気分になってしまったskullでした。
今夜はカトゥーンの番組ですね。きっと可愛いhydeが癒してくれるでしょう(笑)

追記
いいイカン!今日はkenちゃんのお誕生日じゃないか(-Ⅱ-;)
愚痴ってる場合じゃなかった(;^_^A ひえ~ごめんなさーい
目に届くわきゃないが(笑)kenちゃんおめでとう!
kenちゃんの作曲能力は本当に凄いです!天才です!天性です!(笑)
いつまでもまんまのkenちゃんで居てください
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

11/25

昨日のCDTVですが、アルバム紹介だけでなくラルクさんからコメントがありましたね。
昨日のコメ観てつくづく思いました…
アルバムのタイトルがkissで良かった(//∇//) と(笑)
もう最近は、いろんなところでhydeさん。
「ちゅっちゅっちゅっちゅっ」言ってますけどね(爆)
昨日のは「ちゅば」って(//∇//)kissする 口元がなんとも堪らーーん
もう渋谷のkiss写真も、いろんなトコで画像拾ってきては携帯の待ち受けと
PCのディスクトップなんて、もうhydeとてっちゃんのkissでいっぱい(笑)
そのPCや携帯を見ても(笑)娘は何も言わずに使っております(;^_^A
しかも今朝は旦那が居る前で、そのCDTVの「ちゅば」を再生ばっかしてたら
「何でそこだけ再生して観てん!?怖っ(-Ⅱ-;) 」みたいな(爆)
なんか「ちゅば」の後に、hyちゃんが・・
「なんか 悪かったな~さっきのはみたいな?」って
頭掻いて軽く小芝居してたのに…
その前の部分が多分ですけどカットされてますよね(-Ⅱ-;) ?
hydeが何ていけない事を言ったのかが気になります(笑)

3連休だったくせに、やっと会報が読めたのですが(;^_^A
今回は盛りだくさんで、とても読み応えがありましたね~
会報の話で申し訳ないですが(;^_^A
そんな「またハー火」のレポの中から壺だったとこが…

まず岩手の写真のhydeでしょー(//∇//)
上半身が銀のキラメキを発見した(爆)富士急1日目と同じ衣装だと思われる(笑)

新潟の「サバサンド」の記事を読んだら
本当にライブ中はサバの青臭さにアンニュイだったんだなと(;^_^A

島根のところに書いてあった
ゴス ラルク アン シエルが是非観てみたい(>∀<)ノ

広島(一番ウケたのがコレ!)hydeさん!!どんだけ股関節がやわかいの!?
もうっていう字にしか見えません(笑)

長崎(一番の萌えポイント!笑)
美肌ドリンクを飲むhydeが!かぁぁぁいぃぃ(>∀<)ノ肩がぁぁぁ(//∇//)
そんなもん飲んでたんかぁぁぁぁ(笑)

富士急のオバケ屋敷
なんだ…きゃーきゃー言ってるかと思いきや(笑)誰よりも楽しんでたhyちゃん。
オバケの頭を撫でてる満面の笑みを見たら、こっちまでニヤケてしまいます(*´∀`*)

そしてやっぱりhydeとゆっきーのあのブーツはお揃だったのか(笑
ゆっきーがhydeを見て「俺の冬のコーディネートがここに!」って
もぉぉマイドリとデイベルのプロモのラルクさんといい、どの記事読んでも
仲が良くって、楽しそうで、可愛過ぎる(//∇//) あの人達!

胸パッド入りの夢を見ているkenちゃんの胸が凄い(笑)
ゆっきーの「安心タオル」再び(笑)
その辺の女子高生じゃないんですから…
食べものが「かわいぃ」っててつさん(笑)
いや~会報読んでこんなに胸が温かくなるとは、思いませんでしたよ(*´∀`*)


ツアー中も本当に、メンバースタッフ共に楽しそうで
hydeさんが今回のライブツアーがとても良かったと言ってた一言。

「あのとき、離婚(解散)してたらこの幸せはなかった。みたいな(笑)」

(T∇T)うぉぉぉ~てんきゅーじーざす!!!

いや本当に!あの時…もしも本当に離婚されてたら(゚∀゚lll)
私は一生ラルクが観れないまま、きっとライブの本当の楽しさも知らないし
今ココでこんな事も書いてないし、出会えなかった人も居る訳ですよ。
hyちゃんが幸せであるように、ラルクさんが居てくれるから繋がる事が出来る。
ライブで幸せになれる!そんな貴方達のファンはもっともっと!幸せなのですよ(*´∀`*)
ファンの中にはきっと…この歌詞の様に思ってる人も中には居るはず

  君が居たから 今でも前を向いて進めるんだ                    
                        (雪の足跡)


kissで繋がる…って事は、ラルクさんがやっぱり!kiss

hykiss_20071125224355.jpg




















11/24

昨夜のMJのラルクさん…またトークがあるとは思わず(*´∀`*)らっきー♪
って思ってたら。ハリクリが、カットされてましたね(-Ⅱ-;) どちてー??
プリガの後…直ぐに来週の予告になっちゃって( ゚д゚)ハァ!?
夜中なのに、前のめりにズッコケそうになりましたよ(笑

トーク観てたらhyちゃんが「新潟」って言ったんで( ゚д゚)ァラヤダ !
hydeさんが地元の名前を…何故か照れるskull(笑)
一体何処のラーメン屋だい?hydeさんを民○さんと間違えたのは!
民○さんもデビュー当時は、細くて髪の毛ツンツンで可愛かったのに(え)
てっちゃんのことを、これからTARO~と呼ぶことにします(嘘です)


待ちに待ってたPretty girl
今回のMJの収録のhydeさんの髪型は、何だかhydeじゃないみたいで
なんか観てると、意味も無くモジモジしてしまうあてくし。(〃▽〃)
実はプリガは期待が大き過ぎたのか…カメラのアングルが悪かったのか(笑)
やっぱり「Pretty girl」は生に限るな!とか思ったりして(;^_^A
あそこに居たhyちゃんは、絶対!めためた可愛いぃぃ(>∀<)
と…思うんだけど、カメラが寄り過ぎてその可愛さが撮りきれてない?
もう「Pretty girl」に関しては、hyちゃんのフリフリくねくねな(//∇//)
頭も腕も腰も!!全身が入る様に、全部ひきで撮ってくれ~!!!(笑)
とか言いつつ流し目がいっぱいで(//∇//) ウハウハしてるクセに
わがままなファンで、すみませんーm(_ _)m 

「Pretty girl」ライブには最高な盛り上がり曲ですよね。
本当に良いわ~あんな可愛いダンシングhyちゃんが観れるのは、
みんなkenちゃんのお陰です(笑)kenちゃんありがとう

歌い終わってhydeがベロ出して「ハッハッハッ~って
息を切らしてるところが、犬みたいで可愛い(*´∀`*)
一瞬…お髭が映ったように観えたのは…気のせい気のせい(爆)

今日はゆっきーのお誕生日でしたね。
おめでとうございます
そっか~去年はラニバの会場で、お祝い出来たんでした(;^_^A
ラニバって…まだ1年しか経ってなかったんですね(笑)
前にもSMILEに付いてきたDVDの中で、レコーディング中にケーキで
お祝いして貰ってましたよね。遅れてきたファンは
そこで初めて…ゆっきーとkenちゃんの年を知ったのでした(;^_^A
その時に「あと5年経ったら○0才だよ~」みたいな事を
ゆっきーか誰かが言ってましたよね。
まだまだまだまだ!大丈夫です!その体なら(爆)

11/23

kissを一通り聴いた後…私が感じたこのアルバムの印象を例えると…
この『kiss』は、なんてドラマテック!!
「ドラマテックとは…」
- 現実ばなれしていて、感動的・印象的である。ドラマティカル。劇的。
「劇的」とは?
- 演劇らしい要素のあるさま。演劇を見るように
緊張したり、感激したり、印象づけられたりするさま。ドラマティック。

・・・と言う印象を受けました(笑)
どの辺が?と聞かれても~(誰も聞いてないから。笑)
困っちゃうんですが(;^_^A
通勤のバスの中で『砂時計』の
「犯した過ち~気付かぬ人々は~全てを許されるの~?」から
kenちゃんのギターソロに入る瞬間のフレーズを聴いた時に
この言葉がポン!っと頭の中に浮かんだの(笑
何か…どの曲もアレンジの持ってき方がドラマティカル?
hyちゃんが曲事にテーマを決めて、作ったって言ってたしね。
(ハリウッド映画や、ジャズみたいにって)

本当にどれを聴いても、一番が決められないくらいに
良いアルバムなんだけど!とりあえずシングル以外の感想など(;^_^A

『Pretty girl』

ここんとこ、聴きたくて聴きたくて仕方のなかった一曲です(笑)
体が自然に動いちゃうよね♪もう曲の出だしから、
ゆっきーのお腹に響くドラムが、ちょーーーカッコイイ!
kenちゃんのギターもうねるツイスト&ロケンロール
地元のライブの時は、hyちゃんが画面に映った女の子のお尻ばっか
観てて(笑)あまり動かずに歌ってたからな~ゞ( ̄∇ ̄;)
(今、思い返すとお姉ちゃんのダンスを勉強していたのか?)
改めてちゃんと聴くと、声も野太くて力強くて
ふりふりhydeが、可愛いだけの歌じゃなかったのね(笑)
あぁぁテンションには、もってこいですね~
(〃▽〃)♪♪体が勝手に動きまする。

『砂時計』
てっちゃん作詞作曲ですが…曲調と詩が私の壺だったりします。
悲しくて切ないけど激しい曲調と詩みたいな?やっぱり大好きな
「いばら」と似てると言われてるのは、同じ匂いがするのかな…
セブヘブと同じテーマで問いかけて歌ってると思うけど、hydeとてっちゃん。
書く人によって、やっぱり違う感じになるんですね~
hydeのつい解釈を考えてしまう詩も大好きだけど、
この曲の詩は、言いたい事が凄くストレートに伝わってきますよね。

「終わることのない 悲しみ繰り返し 全てを失うのさ 神の裁きまで…

ははは早く地球をなんとかせなっ!ゞ( ̄∇ ̄;)って気になってきます(笑)
でもこんな感じの詩は、好きだなぁ。

『spiral』
ゆっきー作詞作曲…これも好き!!(>∀<)ノ
曲も好きだけど、hydeの低い歌声が好きーー!
寡黙なゆっきーの心の叫び?命令おらおら系な詩が壺です。

どうせ散るなら 淫らに舞え

えぇ!仰せの通りに、淫らに舞わせて頂きます(〃▽〃)
(一体どう舞おうとしてるのか。笑)

『ALONE EN LA VIDA』
たぶんこの曲が、私の今の一番ではないかと思われ…。
最初に聴いた時に、なんか懐かしさを感じる曲だな~と思いました。
この曲聴いてると…「風の行方」のPVを思い出すんですよ。
ソバージュhyちゃんが、異国の街を彷徨う感じが甦る。
そんな懐かしさ?とても叙情溢れてますよね。
kenちゃんの作る曲って、何でこんなに…(ノ_<。)うぅ
ソコにkenちゃんが言うように、「わぁ~こんな良い詩がついちゃうんだぁ」
って(笑)hydeがまた良い詩を書いてくれちゃう訳ですよ。

貴方への愛が私の証

どんなに華やかな人生でも、最後に死に逝く時は人間1人(孤独)だと…
そう思いながらhydeさんが書いた詩ですね。ふと・・・自分に置き換えて考える。
別に恋愛だけでなく、今まで生きてきて出会ってきた人の中で
私には、忘れられない人も居るけど…
反対に私と関わってきた人様の人生の中に、自分がその人の
頭の片隅に残る程…印象を与える事が出来たのだろうか?
…とゞ( ̄∇ ̄;)うーん。考えるのよそ…(笑)
自分が最後の瞬間は、一体何を想って逝くのかな。

あああ!やっぱり!ラルクが好きだぁぁぁぁぁーーーー! (とりあえず叫んでみた)

『海辺』
地元で初聴きした時は、初めて聴いたにも拘らず泣きそうでした。
照明が水の底に居る様な感じで「ガラス玉」のようだと思って観てました。
聴いてみると…アルバムとライブでは、また印象が違ってました。

「あの夏まで歩いて波打つ砂浜へと 帰ろう…
 君は嬉しそうに はしゃぎ海辺に溶け合い…

この辺からが泣けますね!(ノ_<。)
ライブの時はhydeの声が、もっともっと優しい感じで歌ってたなぁ
ほんとに悲しそうな声で…
また聴きたい!って、ライブで一番印象に残った曲でした。

『THE BLACK ROSE』
確かにこの曲は、ハリウッド映画の様だよhyちゃん(笑)
トランペットとか使ってる曲調。まさにドラマテックな一曲!
この曲の何が良い?って…
hydeの歌い方がエロス!!(爆)

感じ~る方へ 神経を尖らせ~」
        ↑ココ!ココ!(〃▽〃)(細かいよ。笑)
その後の英語まで巻き舌な歌い方(〃▽〃)
このデイブレみたいな歌い方が良いなぁ~

『雪の足跡』
MUSICAでkenちゃんが、メロディをhydeと凄くディスカッションして作った。
って言ってた曲ですね。お互い自分の譲れないところを
話し合って作っただけあって、本当に!良い曲だと思います。
雪が降るある寒い冬の日の歌だけど、凄く温かい歌ですね。

「振り返り見れば並ぶ足跡
 転んだ跡を眺め微笑みあう 冬の日」


その足跡は…小さいんですか?(笑)
この曲も聴いてると、情景が浮かぶなぁ~
きっと、こんな日があったんだろうな…hyちゃん(*´∀`*)




kenちゃんは、このアルバムの事を「True」を作ってた頃を思い出した。
みたいな感じで言ってたけど、私の印象はそれよりもっと前の
アルバム3部作の、初期の作品を感じてしまいます。
私には、PopもRockも判別がイマイチ分からないけど…(;^_^A
特に今回の歌詞は、凄く日本語が多い感じがするし
使ってる言葉や曲調に、初期の匂いがする気がして(笑)
歌うラルクさんは 新しいけど!何処か…懐かしい?

なんて偉そうな事を言える程、初期は知りませんが(え)
セブヘブのユーロビートの要素とか、ハリクリのジャズの要素とか
そういうの使ってるからかな?・・・なんせラルクと同世代だから(笑)
だから、つい懐かしいって思ってしまうのかも知れませんね( ̄∇ ̄;)


うわぁ~何時もの如く…長い~感想( ̄∇ ̄;)
全部読んでくださった方…貴方の貴重な時間を頂いてごめんなさいね(笑)

今日はMJで~念願のぷりてぃな『Pretty girl』が観れるぅ~(>∀<)ノ


拍手レス
☆さんへ
私も同感です!(*´∀`*)
そんなhyちゃんの人柄だから
何時までもファンで居られると思います!

11/22

女だ~って い~ろいろ咲き乱れるの~♪(古過ぎ。笑)
もうお解かりでしょうが…skullさんの脳みそは、
とっても控えめな分量で、作製されてるので(笑)
先週のMステ・MJ・音戦hydeも、まだ消化しきってないと言うのに、
日曜の朝の大騒ぎから始まって(笑)「kissアルバム」に「会報」
「ぷっすま」「渋谷でkiss」「hyちゃんからのメール」「hyちゃんねる」
これだけでも今週のラルクさんの優先順位が、もう分からなくなってます(笑
と言うものの一番は、やっぱりkissを聴いていたいんですけどね(*´∀`*)
渋谷KISS!見せて貰った時は衝撃的(//∇//)
hydeのあの口もと見てるだけで、ご飯3杯イケます(//∇//)
てっちゃんも口開けてればいいのに(爆)
婿入り前に(え)素敵なプロモが出来て、さぞ本望であったろう

「ぷっすま」まだ1回しか観てないけど、あの新企画自体が…
どうだったんでしょうか(爆)
折角のhyちゃんkenちゃんコンビが、生かされてない気がして(笑)
ぼんやり覚えてるのが…可愛らしい水着グラビアアイドルの乳が映った時の
hydeの顔とか(笑)途中からクイズを当てる気なくして
ただ食べたい物を言う企画になりつつあった時のhyちゃんのあの一言。
壺りました。 「じゃぁ~思い出つくるかぁ~」
え!?(//∇//) 良いんですか?それじゃぁ…
一生忘れられない思い出にしてね」(え)

(;^_^A hyちゃんって…いつもあー言うクイズ形式の番組の時って
結構勘が働くし、罰ゲームの時とかも
最後には男っぷりの良い所を見せてくれますよね(笑 
かっこいいわぁ。(//∇//)

しかし本当に蕎麦好きですよね。
出前の蕎麦を頼むのに毎日5分悩むって(笑)
毎日蕎麦だから悩むんじゃ…ゞ( ̄∇ ̄;)
ハリクリは…きっとhyちゃんの中で理想の女になったよね(笑)

hyちゃんねるは…股(;^_^A 下半身しか映ってませんがな(笑)
hyちゃんの話し声が可愛いから良いけど(//∇//)ちゅって

あ・・そいえばリーダーの、あの写真見ました。
見た瞬間あまりのアイドルチックな笑顔に、ちょっとウケてしまいました(笑
(;^_^A すみません。後で自分の事の様に考えてみたら
もしあれがhyちゃんだったら?と思って見ると…
落ち込んでも、祝福しようって思ってた人には、
本当に見たくない写真ですよね( ̄∇ ̄;)
未だ心から笑えない人だって、たーくさん居ると思うのにね。
うーん。幸せ過ぎるって周りが見えなくなるのかな(笑)
もちろん幸せそうで良かった!って人が殆どかもしれないけど…
ままままプライベートと、作ってくれる音楽は別物ですから(;^_^A
これからも良い曲が出来れば、それに越した事はないですが…
とか言いつつも、hydeだったらこんなんでは済むまい?フッ(笑





11/20





家に着いたらkissと会報が一緒に届いてて
更にソニコメと渋谷のアレに(//∇//) 頭も体もついてかん(笑)
ソニコメに思わず嵌ってしまい、なかなかkissまで辿りつけず…(爆)
今、やっと聴きだしました…。
あ…やばっ…良い…書きたい事はあったけど、
曲によっては泣きそう…文字を打つ手が止まってしまう(笑)
あぁ・・ぷっすまも観たいけど!kissをずーっと聴いていたい(>∀<)ノ!!!

11/18

今朝の事です…最近寒くなってきてやっと乾いた洗濯物を畳んでいると
友からのメールが…朝からめずらしいなと開けてみると。
「結婚すんですね」の一言。へ( ̄∇ ̄;)???「誰が?」←返信
「てつと坂○若菜」←この時点では間違っていた(笑)
えええええええええええええええええええええええええぇぇぇ…
ちょっと本当に寝耳に水と背中に氷を入れられたくらいにビックリして
何故かその後は胸がドキドキ娘が嫁に行く父親の心境?(え)
てっちゃんに彼女が居ても全然可笑しくないけど。
そんなこと考えた事もなかったから(笑)というか。
相手の方自体を初めて知った私はテレビを観な過ぎ?( ̄∇ ̄;)
しかもまったくラルクに興味のない友に教えてもらうという駄目なラルオタです(笑)
教えてくれてどうもありがとう(;^_^A

そかそか、まだ正式に聞かされた訳ではないですが
本当にそうなら、てつ様おめでとうございます
仕事と家庭の両立は大変ですが、頑張って下さい

もちろん…前からてっちゃんは素敵だけど、
(何しろ最初に見た時は、ラルクで一番男前だと思ったくらいだから。笑)
最近のてつ様は、恋すると男性も綺麗になるのね~ってくらいに
本当に愛しげでしたものね(笑)
特にI Wish 2007のオープニングのてつ様なんてね。
I Wish 2007 今聴いてるけど良い歌詞だなぁ(今更)
hydeのギターソロのトコも、弾き方がなんかエロくて良いなぁ(また私だけ?)
この曲を選んだのは、てっちゃんの今の心境も少しは反映してるのかしら(笑)

ラブログさんも殆どの人がお祝いムードなんですね。
もう十分に結婚しても驚かない年ってのもあるだろうけど(;^_^A
中には自分の心と葛藤しながら、まだ素直にお祝い出来なくてって
それでも一生懸命お祝いを書いてる人とか見ると、可愛いなぁ
そんなの全然駄目なファンでも、イタいファンでも無いと思います。
ラルクがこんなに愛されてる、息の長ーいバンドであるのも
そんなファンが居て、支えてくれてるからですもんね。
相手に実際に迷惑かかるような行為をするのは、
本当にイタいファンだろうけど( ̄∇ ̄;)
ぬわんちゃって…そんな余裕発言を、偉そうに書いてる私ですが(;^_^A
hydeの時…当時は濃い~ファンではなかったくせに知った時は
ちょっと、ショックと言うより…ガッカリ?(コラ)
今思い出すと、やっぱり何日か寂しい思いをしたような…
もしも今の心境で、hydeが今回のてつ様のように
初めて結婚したとしたら?私は今!
全身を襲う虚無感と脱力感と戦っていたのかな(笑)
ってコレってやっぱり…かなりのイタいファン( ̄∇ ̄;)?
あぁそうさ!イタくて結構!!(開き直り)そんな痛さにも慣れて
最近だんだん気持ちが良くなってきた今日この頃(え)
でもきっと!ファンは誰もがこの歌の様に、何時でも貴方達の幸せを願ってる。


君は誰よりも大切な人だから
どんなに歳月が流れても笑っていて欲しい
祈ってる僕なんかどうなっても
君がいつまでもいつまでも
幸せでありますように… 
  (I Wish 作詞hyde)


11/17

昨日は、可愛い可愛い森の小人妖精さんのMステをリピしながら
MJが始まるのを待っていたのですが・・・MJ始まってみたら
上手い具合に時間もダブらずにラルクさんが登場でしたね~
同じ髪の毛アップなhyちゃんだけど、Mステの妖精さんと違って
お色気ぷんぷん漂うマダーーームなhydeさんで、しかもあれ…
収録って言うよりもう完全にライブですよね?(爆)
やっべー凄い良い!良かったよーーー!!!
本当にあの場所に居たかったよー!
マダムhydeのあのデイブレは過去最高じゃないですか?
歌い終わってしゃがみ込む程に、全力疾走しちゃって
RSGにいく前の、はぁはぁした感じのしやべり方が堪らない(笑)
特にkenちゃんが、凄いノリノリだと思ったよ!凄い気迫で良い演奏してたと思う。
いや~カッコ良かったーーホントに(//∇//) モチロンあのhyちゃんも


以下↓音戦の感想(少しネタバレ含みます)







MJ出演が終わったと同時に、チャンネル変えたら音戦がいい具合に
ラルクさんの登場シーンで、出て来たhydeさんの胸にいきなり釘付け(//∇//)
あんなギリギリラインが堪らないぃー(ドコ?笑)
トーク面白かったです~特にゆっきーが加入する頃のお話が
ゆっきーがhydeに初めて会った時の、印象の話とか。
ゆっきーは年は同じでも業界の先輩だから、どう呼んだらいいのか?とか(笑
そこでもhydeの当時からの、ほんわかした人柄が感じ取れてなんか嬉しい
てっちゃんがhyちゃんを、ラルクに落とすまでのストーカー振りとか
改めて本人の口から聞くと、楽しいもんですね。hyちゃん愛されてたのね~(笑
トークの時のhydeさんは、サングラスして昔のキムタク(え)みたいな頭してたんで
ついついskullの視線は、一点に集中していたんですけど(ドコだ笑)
ハリクリが始まったら、化けたよあの子!(笑)
最初は…あの豪華な羽根つき帽子が目に飛び込んできて
ひぇぇ~なんてゴージャスな帽子をhyちゃん!って思ってhyちゃん観たら
どえらいベッピンさん!格好は男だけど歌う姿は貴婦人の様だよ(笑)
もしくはジャズBAR のステージで歌う歌姫?(爆)
歌いながらマイクスタンドを操り、マイクをそっと握る仕草とか
「高鳴る胸~」の時の胸のところでする手の動き!(//∇//)
一番は「甘くはじけるグラスへと注いだらso sweet!」の流し目~(//∇//)
こっちの最後のkissは、「ん~まっちゅ」ってな感じでしたな(//∇//)
あの歌姫に、おひねりでも投げたくなるくらいに堪らんですな(爆)

ハリクリって…
Mステもてっちゃんがめずらしくピンクの注し色してなくて(笑)靴は赤っぽかったけど。
音戦もピンクじゃなくて、グリーンだぁ~と思ったらhydeが赤いマフラーしてたから
なんか良い感じに、クリスマスな色合いになってたのね(*´∀`*)きっと♪
衣装もゴージャスカッコイイギターに、演奏するみんなも
とても紳士チックにまとまってて、その難しい演奏をするメンバーの中心で
楽しげに笑顔で歌うhydeは、本当に気持ち良さそう~(笑
あぁ姫!全ては貴方の為に!地球は貴方を中心に回っています(笑)



11/17

hyちゃん観て悶絶して(//∇//)バチが当たらないかしら!!(爆)
ついさっきまで、Mステのhyちゃんがあんなに素敵だったのに
その舌の根も乾かぬうちに、MJも音戦もどっちのhydeも
もぉーーーーーーーーー(>∀<)ノバンバンバン!
いやんなっちゃうくらいに素敵過ぎ(//∇//) !

って、嫌になるわけないけどサ(笑)

またヘビロテで観たらゆっくりマダムhydeの(笑)感想書きたいな♪
まるでひと足早いXmasプレゼント貰ったみたいだよ
あー幸せな夜だった(笑)余は満足じゃ(//∇//)ムネいっぱい
hyちゃんラルクさんありがとう!!

11/16

いっそ!Killing Meーーー!!
Mステのhydeさんの最後のKISS!を観た瞬間…
そぉ思いませんでしたか?私だけですか??笑(//∇//)
今夜は娘の学校で保護者の集まりがあったので、
終わると同時にチャリンコダッシュ!して帰ってきました!
何とかラルクさん登場シーンに滑り込みセーフ!
よっしゃーーhyちゃん髪の毛アップしてた!!(>∀<)ノ
カ○ゥーンのおっぱい話でも、にやけてたし(笑)
まさかトークでhyちゃんの生「キャッキャ!キャッキャ!」が聞けるとは(爆)
ホントに確信犯なんだからな~(//∇//)それ聞いて
てっちゃんが噴きだしたのが、可笑しかった(笑)
そして歌が始まったら…
hyちゃんの衣装が、かわゆくて(*´∀`*)かわゆくて(*´∀`*)
全身殆ど黒だけど、中に着てるタキシードのようなベストに
ロンTが、またスカートみたいになっちゃってるし(笑
ぴったりパンツから、すーっと伸びた足の先には、トンガリ靴!
トンガリ靴がちょーー可愛い!まるで森の小人妖精の様だ(爆)
その可愛い足を、ピョコピョコ跳ねさせて踊るhyちゃん堪りませーん。
「さぁ パーティの始まりさ~」で上げたその、めちゃんこ細い腕も
堪りませーん。そして卒倒しそうだった最後のkiss!(//∇//)
何時もの投げキッスよりも、さらに愛が籠ってましたねーー(笑)
テレビだと…あんまり大きい音で聴けない家なので(笑)
ヘッドフォンして聴いたら、「Thank you jesus~」の後に
「チュッ!」って!!音まで聞こえたよ(//∇//)
ひぃ~(>∀<)もう「聖なる夜に口付けを」のカメラアングルの時は
私には女の子の立ち振る舞いにしか、観えませんでしたから(笑)
何回も観てたら、ホントにBlurryのhy子再来のようだ(//∇//)

(*´Д`)ハァハァサンタさん!!Xmasには、
私の枕元にあの娘を頂戴!

この後は音戦とMJですよー。ダブりますよー。W録機能はありますが
デジタルをアナログプレーヤーでムリヤリ録るから、うちは画像が悪いですよー(T∇T)笑

いや~ココんとこ…かなり気分が凹みがちだったんですが(;^_^A
生hyちゃんに優る特効薬は無いですね。
最後の「チュ」が素敵すぎ!凄い浸透力(//∇//)
hyちゃんの知らないトコで、癒されてる人ってたくさん居るよね

11/14

すごーい(笑)ネットで買ったから、明日届くとばかり思っていた
Hurry Ⅹmas!家に帰ったら今日(もう昨日)ちゃんと届いてた~(T∇T)
フラゲが出来るなんてSONYさんやるなぁ
ア○ゾンだとフラゲどころか、うちに届くのは発売日より遅いもんね(;^_^A
この分だとkissも待たなくて済みそう(*´∀`*)♪

Hurry Ⅹmas!
昨日hydeさんからネタバレされた訳ですが(笑)
実物見たら、ジャケも中身もホントにらぶりぃ~(*´∀`*)
この~ピアスなんかしちゃって!小生意気そうなトナカイめ
中開けたらチョコレートでも入ってそうな箱ですね(笑)
いや~今回ばかりは、わくわくオーナメントのトナカイに…
わくわくしちゃいました(>∀<)
そして中に居た4人の王子様にも(笑)わーわー
スッゲーみんなチョーーーーーカッコ良いんですけど!
なんて素敵な貴公子達(//∇//)
誰か1人でいいから迎えに来てくれませんか?このいばらの要塞に(爆)
特に…特に!ソコのもう既に魔物と戦って、ブラウスがボロボロになってしまった
そこのア・ナ・タ!(爆)って…hyちゃんそのブラウスどんだけ好きなん
hyちゃんのバックルにまた目が行く私(//∇//)ギターが付いてる~可愛いぃ
そのレザーもデコ出しhyちゃんも凄い壺だわーー!(>∀<)ノ

改めてハリクリ聴きながら、hyちゃん…もちろんメンバーも
本当に良いⅩmasソングを作ったなぁと
Ⅹmasが大好きなhyちゃんの、ワクワク感が伝わってくるよ
この曲を聴きながら…車の窓越しに流れていく
きらびやかなⅩmasの飾りで彩られた街を見ていたい。。
地元じゃ、ちょっと物足りないけどね(笑)
何年経ってもⅩmasの時期には、着飾った街で
どこからともなく…ハリクリが流れてて欲しいな♪


『あぁ何て 煌く 街中に充満した夢 世界中を塗り潰して
この言葉に何となくhyちゃんの想いが、籠められてる気がします。

ⅠWish 2007
こっちは、てっちゃんが凄ーーく!らぶりぃ~
主役だ主役だ(笑)てっちゃんファンは堪らないでしょうね(//∇//)
キラキラで、彩りもPopで綺麗なライブ映像~♪
YUKI P'UNKの上腕二頭筋かっこえー(笑)
Ken P'UNKのたまに見せるバテ顔かわえー(爆)
HYDE P'UNK!舌出してるね(//∇//)ギターを弾く姿もどんどんサマになってる(笑)
hyちゃんがギター持つと、skullはテンション上がるので満足でし!(>∀<)ノ
アレンジも原曲より私は好きかもhyちゃんのギターカッコイイ~

買うまで入ってるのが分らなかったハリクリの[Silent Night Version]は…
聴いてると・・出だしがなんか照れちゃうな(//∇//)(笑)
ラルクさん素敵なⅩmasソングを、ありがとう

11/13

ヤフーの特別サイトでクリックしたら、いきなりあの白いアー写のラルクさん達が
大きい画像でお出迎えしてくれたので、心の準備も無いままに
私の目に飛び込んだ白いhydeさんに、きゅーーんぷすっ(笑)
http://event.yahoo.co.jp/larc_en_ciel/index.html

もちろん直ぐに観ました!hyちゃんねる(//∇//)
東京の街の風景とかは、hyちゃんがいつも見ている風景なんだな~と
しみじみ思いながら見てたけど。何?その後の下半身攻め(笑)
「下半身とおっぱいしか写さないから」って(//∇//)
hyちゃんの口から、おっぱいが聞けたよ(爆爆)
くるくるカールの頭に寝ぼけ眼で、髪の毛ピン留められて
サイズが大きいのか(笑)袖も摘ままれて。されるがままのhyちゃんは
小さいお子ちゃまの様だった(>∀<)ノ
とてもさっきまで、エロイ男性目線のカメラを撮ってた人とは思えん(爆)
そして、まさかhydeさんからハリクリの初回限定盤のネタバレがされるとは(笑
凄い可愛いよー!トナカイがーーそれを鼻歌歌いながら
「う~んらぶりぃ~って!
あぁ!貴方が世界一らぶりーな○っさん!!(*´Д`)ハァハァ
なんてキュートな生き物なんだでも、開け方はやっぱり男だ(爆)
kenちゃんのブログに、ゆっきーのお勧め音楽♪
楽しみがまた増えましたね~ ん?てっちゃんのラルク鑑定ですか?
もちろんやりました。10点中4点。テストなんて嫌いだー( ̄∇ ̄;)←(不合格)

Sony Music Online Japanで、ハリクリのサイトジャックしてますね!
「11月13日(火)0時~11月14日(水)正午まで」

「Hurry Xmas」のpvと、コメント映像もあります♪
hyちゃんとkenちゃんの、何時ものコンビが笑わせてくれますよー!(>∀<)ノ







11/10

大変です!ぱ!ぱ!ぱ!PATI-PATIのhydeさんに…
skullがどんだけ!!(〃▽〃)←まぁ言わしトコ(笑
シャツのボタンまで、ちゃんとskullなんだよー可愛いよー
やっと会えたとろり~んなあの眼差しに…目にかかる前髪に萌え~
そして白い胸元が、とっても眩しい(爆)
kenちゃんのインタが、また面白かったですね~
プリガのインタが特に(笑)歌入れの楽しそうなhyちゃん達が
目に浮かぶようですな(〃▽〃)でも…
半分浮かれて作ったようなアルバムでも(笑)しっかり歌の発声練習したり
メンバーもソレゾレ納得のいく音作りに持ってく辺りが、ラルクさん良いですよね

hyちゃんのハリクリのインタのトコも
「まさか、これL'Arc~en~Cielだと思わねえだろうなぁ~」って・・
本当にコレっぽっちも思って無かったよ!(笑
kissのインタ読む度に、新しい楽曲の試みに驚いたり挑戦したり
メンバー自身が楽しみながら作ったまるで弾けたパーティのようなアルバム。
(特にhydeさんの曲は、振り切ってんだ…笑
そんな楽曲が詰まったライブには、THEATER of KISSって名前が
本当にピッタリ!なんだなーと思います。
やっぱり、イカしたドレスいるんじゃない?(笑)
確か、またハー火の地元ライブでもkenちゃんが
「みんなラルクに会うのに、お洒落してきたぁ?」とか
言ってたような気がする(;^_^A  ところで…
シアキスのツアーのロゴは、ハバネロでも食べたんでしょうか?(笑
唇から出火!燃えるようなkiss
ツアーグッズが、はやく見て見たいものです。

そしてQ&Aのhydeさんが、かわゆ過ぎです(//∇//)
ハリクリ作りながら…キャッキャキャッキャ♪
「ここでこうやったら、かわいくない?」って…
絶対女子高生の、尻上がり口調で言ってたに違いない(笑)
同じ年頃の男性が、こんな事してたら後ろから張り倒したくなりますが(爆)
hyちゃんはーなんでも許せちゃう~盲目ファン(//∇//)
だって本当に、想像しただけで可愛いんだもん(笑
てっちゃんのスカートめくったら、hydeの顔のポスターが貼ってあった。
なんて、あーなんてキュートな○っさん達

そういえば、hydeさんのご懐妊写真ですが(笑
最初は昨日パチパチWEBで読んだ、hydeさんが人文字でやってたらしい
kissのSかな?って思ったけど…Sとは逆だから違うかぁ~(;^_^A って
思ったんですけど。ふと!hyちゃん人文字練習する時って
もしかしてを使うんじゃないのかな?と思いまして…
やってみました(爆)
み~~て~~どぉ?Sに見え…なくもない?( ̄∇ ̄;)


それともど根性ガエルのピョン吉でも飼ってるのか?そのコートの下に(古いから。笑)

hyちゃんかーわいっ♪その開いた口になんか突っ込みたい(爆)



11/09

最近、ラルクの巻頭表紙の雑誌が発売されるたびに…
なんで地元は1日遅れなんだぁぁぁぁ(T∇T)と…思います(笑)
どっから何で来るかは知らないけど(笑)地元は関東から車で高速でも
せいぜい5時間弱なのになー。うちでもそんななのに、
北や南の大地に住む人達は、もっともっと!もどかしいんでしょうね
日本のどの辺りまでが、発売日にちゃんと手に入るのかしら(笑
そんな喉から手がでるほど…欲しい(*´Д`)ハァハァ(違っ)
パチパチのhydeさんを、ちょっと見せて貰ったのですが
(//∇//) むはははは。どうする?もう東京まで今から取りに走ろうか?
みたいな?(しかもチャリかい!)(笑)
何だ!?あのとろける様なhyちゃんの眼差しは!(//∇//)
寝起きじゃないよね?(笑)うおぉ~更に見たさに拍車がかかるなぁ
仕方が無いので、パチパチWEB見て我慢しました。( ̄∇ ̄;)

取材日記が面白かったですね~
「WHAT’s IN?」との連動企画だとは、知りませんでしたよ。
kiss=繋がるは、巷に浸透しそうですね♪
今回の写真には無いそうだけど、冗談からなのか?
ラルクさん本当にkissの一文字をやっていたとは
「hydeさんに至っては、すべての文字にチャレンジして、ポラロイドに残すほど」
って(//∇//) かわいぃ(爆)Sの文字に苦戦してるhydeが是非見たい!(笑)
クネってるんでしょ?そうなんでしょー!(壊)
ふがふが(*´Д`)早くhyちゃんと、kissインタが読みたいな。

話は変わりますが、某女性週刊紙。
みんなが冷静なのに…見事に踊らされた女がココに(爆)
いえ、買ってはいませんよただどの週刊紙かメールで教えてもらって
帰りのバスを飛び降り(笑)本屋へダッシュ最初の本屋で見つからず
二件目にいって、ようやく手に取り中身を確認…確認確認??
えーっと。ないけど?( ̄∇ ̄;)だーかーらーskullさん?
雑誌は1日遅れなんだってーーー!!!(爆爆爆)
え~お後が宜しいようでm(_ _)m 本日確認(笑


拍手レス
おしゃれな…様(笑
読みに下さってありがとうございます!
共通点があるようで、とても嬉しいです!
いつでも、コメなどお気軽に♪
お待ちしてますので、遊びに来て下さい~(^-^*)ノ


他にも…
私の特に波乱万丈もなかった(爆)
ラルクに溺れた過程に、思いがけずたくさん拍手を頂き(;^_^A
大変恐縮です。(梨本です)(笑
どうもありがとうございました(>∀<)ちゅ~


11/09

 Now is the time!  
  時は熟した(笑)


HELLO!のPVをコマーシャルか何かで見かけて、あのHYDE
…を観て聴いた時、私の中でソロHYDEの印象が変わりました。

そして映画スカイハイの主題歌HORIZONをTVで聴いた時に
アコギから始まるあの曲が凄く壺に入って、レンタル(またか)しにいって
HORIZONのジャケ見たら…私の知らぬ間にhydeさんに
羽が生えてた( ゚д゚)(笑
まさか入れたのが、完全にスルーしていたREAL期だったとは…(;^_^A
背中に羽を入れるという行為自体が、もうド壺でもあり。
HELLO HORIZON が入ってPVのDVD付きとういのもあって
666を買いました。買った…聴いた
PVが良くてDVD観て、HELLOのPVのホラーチックな作りと
HORIZONの冒頭のデコ出しhydeの、歌いながら瞼を開け閉めする
うっとりするくらいの綺麗な顔と、風に靡かれギターを弾くhydeが
好きな私は、夢中で繰り返し繰り返し観てました(笑
その買った666の中にソロツアーの日程が入ってて、そこで初めて
地元にHYDEが来る!単独で!しかもライブハウス!!今を逃したら
2度とhydeを拝める日は来ない!1人でも何でも今行くしかない!
と自分を奮いたたせ、興奮し。直ぐに、駄目もとで
電話をかけてみたところ…「チケット?まだありますよ」
「うっそーん(T∇T)」(笑)夢の様でした。
今の状況を思うと、そんなにチケが簡単に取れて良かったのだろうか(笑

待ちに待ったライブ当日は、会社の帰りに会場に行き
この小さな会場でラルクのhydeが観れるんだ~と緊張しつつも
出て来たHYDEを見た時の印象は、TVでの印象よりずっと…
細くて華奢!!髪の毛が洗いたての様に、本当に艶やかでサラッサラで
男の人なのに、なーーんて綺麗なのかしら!念願のhydeだ本物だ~(>∀<)ノ
今までも他のアーティストの、ホールのコンサートとかには行ってきたけど。
観た後に、こんなに本人に嵌ってしまったのは、hydeが初めてです。
スタンディングのライブ自体に慣れてなくて、最初は体が動かなかったけど
熱気とHYDEの煽りに乗せられて、最後の方は腕上げて我を忘れ(笑
初めて聞いたHYDEのエロMCに、崩れそうになり(//∇//) と言うのも
まったくライブのhydeの予備知識がなかったし、私の中ではTVで観てた
ゆるーい感じのウブなあの子だったんですよ!そんなあの子が…
いきなしMCで「いぇ~い。昨日セックスした人~」とか言うから、
skullは、その場に崩れ落ちそうになりました(笑)

後に7(DVD)を買って、MC集を観た時は後ろに仰け反る。
イヤホンしないと聞けません(爆)

どんどん惹かれていったのは、そういうある種…
私が勝手に思い描いていたhydeさんからの、
良い意味での「裏切り」でしょうか?(笑)
極めつけは、THE CAPE OF STORMS UNEXPECTED
歌い上げた後でhydeがいきなりダッシュ!そしてダイブ!!
暗闇の人の海の中に、ゆっくりと沈んでいくhydeを観たせいなのかな。
手を伸ばせば触れられそうな所にまで降りてくるアーティスト
幻影では無いかと確かめたくて、どんなにその手を伸ばしても、
触れられなかったけど(笑)

会場出たら汗だくで、2月で寒いはずなのに
清々しい!って思う気持ちしかなかった帰り道。
あーライブって凄く気持ちが良い事なんだな~って

実際、観たいだけなら写真やDVDで十分だけど、
どんなにhydeが豆つぶに観えようとも、遠征してまで行ってしまうのは、
やっぱり、その場所その時でしか味わえないライブの楽しさと、
気持ちよさが…遠征にかかる長距離バスの時間や、疲労も全て!
帳消し。忘れさせてくれるからなのかな。


ROENTGENは、666後でTHE CAPE OF STORMSを聴きたいが為に購入
HYDEさんの静な部分。こっちはこっちで、やっぱり嵌りました(笑)

雑誌のバックナンバー取り寄せたり、PC買うまでは
hydeの事を、本当に何も知らなくて(;^_^A
暫くは年下だと思ってたり。実際はhydeが2ヶ月お兄さん(あ・年バレタ笑
絵を描いてた事とか、周りからのその人柄の評判や
ライブや曲によっては、悪魔にも天使にもなれる。などなど
知れば知るほど、壺だらけ(笑
最初は旦那にも遠慮がちで、特に普段おこづかいは貰ってないので
自分のお給料が入ると、一枚づつ買って揃えていったライブDVD達。
(今となっては問答無用( ̄∇ ̄;)旦那が知らないモノまでこっそりと。笑)
過去に遡って観ていくうちに、どんどんライブに行きたくなり
SMILEは諦めたけど、AWAKEで1人遠征。こちらも念願の初生ラルク(笑
後は、もう私が勿体無い事に全てスルーしてきたhydeさんや
FAITHのHYDE。遅ればせながらラニバ以降に、初期曲にも嵌りに嵌り(笑)

でも666後の一番の転機は、やっぱりREALのhydeさんを観た時でしょうか
私の中で何かが開花宣言(//∇//)(笑)
そしてダムは決壊(笑)
もうあとは身を任せて、流されていくばかりです。
なんでもっと早くライブを観てファンになってなかったんだろう。
と・・やっぱり後悔もしたけど、子供が大きくなってきた
今だからってのもあるし、遅咲きでも夢中になれる程(成りすぎ?笑)
大好きになれるバンドに、めぐり合えたのは本当に幸せな事。
それ以外にないな!と・・・思う所存でございまする。

書き切れない事は多々ありますが、もうお腹いっぱいでございましょ(爆
ひぇ~長~い(;^_^A 最後まで読んでくださった方大変お疲れさまでした。
ありがとうございました!お礼にkiss・・は要りませんね(笑
それよりも・・・kenちゃんがムジカで、しきりに言ってた
「Trueを録ってた頃を思い出す」
Trueを作った時の様に、聴く人を驚かせたい?
その「L'Arc~en~Cielらしい曲」が、いっぱい詰まったアルバム「kiss」でまた…
息も出来ない程に溺れてイキたい。
と…思います(笑)m(_ _)mどうぞよろしこ。ご主人様ー。






追記

実は最後の曲は UNEXPECTEDでした(;^_^A
ずーっと気になってて、この日のセトリを探しだしました(笑)
順番はかなり不明↓自分の為に貼り付けとこ♪

SWEET VANILLA

THE OTHER SIDE

MASQUERADE

WORDS OF LOVE

FRUITS OF CHAOS

evergreen

THE CAPE OF STORMS

OASIS 

PRAYER

SHINING OVER YOU

Lucy in the sky with Diamonds

HELLO

HORIZON

HIDEAWAY

MIDNIGHT CELEBRATION



(EN)

LiveWire byモトリー・クルー

I'm so happy 

UNEXPECTED



ってか Lucy in the sky with Diamondsとか
LiveWire(モトリー・クルー)も I'm so happyもやってたんだ!
全然記憶にない( ̄∇ ̄;)
そういえば、なんか「Love~♪love~♪」って言葉を
連呼してたのは覚えてるのよね(;^_^A
この曲だったのか、今思うと凄~~く勿体ない(笑)
どうやらこの日は、HYDEコールが凄く揃ってて盛り上がって
HYDEもご機嫌だったらしく、それでダイブもあったのかな♪
確かに人が人の頭の上をゴロゴロ回っていったり(笑)
私は初めて観る光景に、すごく楽しいライブでした
初めて行ったライブの日が、そんな良い日に巡り会えて良かった。
そこで堕ちる堕ちないが決まったかも知れませんよね(笑)



11/06

潮は引き そしてまた満ちる

どうもm(_ _)m人に歴史あり…skullに萌えあり(笑)
前回からの続きです。無駄に長くてすみません(;^_^A
そして特に為にもなりません(爆)

ラルクの曲良いな~と思ってたら、事件があって活動休止に。
芸能ニュースを見た時は、「この子達、これからなのに可哀相だな~」
「好きに成れそうなバンドが、出来たのにな」って…
全然ライブもまだ行ってなかったし、前のハー火の時はライブに行く
勇気がなくて、特に雑誌を買うわけでもなく、ラルクの出る歌番組を
チェックするだけの、全く持って濃い~ファンではなかったけど(;^_^A
残念な気持ちになったのは、覚えてます。

Mステかな、新生ラルクが出演した時は「活動再開できて、良かったな」
そん時のhydeの印象は、確か髪型が鬼太郎みたいだったので(笑
「もう少し前髪切ったら、もっといいのに」でした。
すぐ切って可愛らしい僕になったような気がするけど
「虹」を歌った時は、新たなるスタートらしい「いい曲作るなぁ」って
hydeのマイクスタンドを揺さぶりながら歌う…崩れそうで切なげなパフォーマンスも。
時々CMなんかで目にした虹のPVも好みだったし。
そしてHEARTのジャケも凄く好きなhydeさんで、虹はもちろんの事
LORELEYfateが特に好きで、良く聴きました。
fateは車に乗ると、まずソレを聴いてましたね(笑

ラルクさんが、どんどんどんどん大きくなっていって
3枚同時とか、2枚同時とかに(笑)
「花葬」には、かなりヤラレターって感じでしたが(笑
当時は上の子も小さくて、2枚同時は丁度下の子が生まれる頃で
働いてなくて、自由になるお金も無かったから、
CDショップやその後、リサイクルショップでrayとarkを見かけても
手にとっては、眺め…欲しい!でも…っと棚に返す日々
って!わが家のエンゲル係数どんだけー( ̄∇ ̄;)(笑
レンタルすれば良かったのに!と…今は思うけど乳飲み子抱えて
そこまでの気持ちが、当時はまだ無かったんだろうなー(;^_^A
特に下の息子は、手がかかったから(笑)
今のような気持ちだったら、また違っていたと思うけど。

HEART以降は、シングルは殆どレンタルアルバムも結局
ray ark REALを聴いとりませんでした。後で聴いたあとは
なんつー勿体無い事をしとったんじゃ!って感じでしたが(笑
子育てをしつつ…曲は聴くけど肝心のhydeさん自身をTVで観てても
今のように萌えるわけではなく…
「可愛い顔して、歌うと凄いけど。ゆるーい感じの子だわー」って、
思ってたハズなのに、うたばんで、嫁といちゃついてた時は
リアルタイムで観てて
「なんなんでれでれしちゃって、ふーん。そんなhydeも可愛いけ怒!」笑 
「でもこの子ウブそうだから、きっと駄目よねー
なんて…hydeの事を何ひとつ知らなかった私は、思い起こせば
とんでもない、勘違いをしていたのでございます!!!(笑)

結○したー(地雷ごめーん。笑)ってめざましか何かで観た時は
やっぱり残念だった気がする(爆)「あらら、誰かのモノになってしまったのか」
と言うよりも…hydeがプロフィールを全て不詳にしてた分
曲の詩などから勝手に私が作り上げていたイメージが、やっぱり
ふわふわ宙に浮いてるイメージの人だったから(笑)
「あぁ ちゃんと結婚とかするんだ。ケジメとかつけちゃう人間なんだ」

なんか…寂しくて私の中でちょっと終わっちゃったなって。ゞ( ̄∇ ̄;)もしもし?
まだ何も始まって無かったのにね!(爆爆
なので、なおさらREAL時期はスルーでした(;^_^A
シングルだけは、相変わらずレンタル(笑 そしてラルクがまた
活動休止して、hydeがソロを始めても当時はシャロスリ良い曲だなーと
思うくらいで、アルバムが出てるのも気付かなかったほど(;^_^A
hydeから遠ざかってしまいました。ラルクもベストとか出してたから
このまま解散してしまうのかなって。

7Daysの時に、まためざましでラルクがライブをやるって聞いて
朝、茶碗洗いながら思ったんです。
「このライブが終わったら、本当に解散してしまうのかな…」
いったん引いたハズの水が、何かの引力に引き寄せられて
じわじわと増加してくるような気持ち。

行かなかった地元のハー火以来「ライブに行きたかった!」という気持ちが
芽生えて…でも東京まで1人なんて、絶対ムリムリってまた諦めてました。
その半年後に、地元でとうとう666ライブの生HYDEを観てしまい…
そっから転がるように、堕ちていったのは…また今度(もう拷問?笑)

11/04




ハイハイ(;^_^A 言わずと知れたラルクさんのHEARTのポスターでございますね。
15周年のラルクBOXについてきたアレです(笑)ひっそり私も写ってます(笑
先週の長い休みの間に、このポスターを入れる額をネットで探してて
注文したのですが。その日の昼に頼んで、翌日の朝届きました(笑)
大阪からだったみたいだけど、なんつー敏速なお仕事なんざましょ(笑
既に旦那は仕事に出かけた後だったので、飾ったのがばれたら(;^_^A
なんて言われるか(笑)ドキドキ ワキワキ(*゚∀゚)*しながら飾りました。
仕事から帰った旦那はん。リビングに来ても何も言わなかったので
意外と気付いてないのかと思いきや。
寝室に入ってすぐ気付いてたらしく(そりゃそうだ)
疲れて帰ってきたのに、ポスター見た時は本当にうなだれたそうです(爆)
「本人は飾らないって言ってたのに、思いっきり本人じゃないかぁぁ
ってね( ´艸`)プッ
「大丈夫!大丈夫!白黒なんだからさー」と
訳の分からない、いいわけでのりきりました。( ̄∇ ̄;)そういう問題なのかな?(笑

今もパソコン使いながら、ふと上を見上げるとこのHEARTのhydeさん。
私がラルクを知ったキッカケは、現在中2そろそろ反抗期がやや入りつつある
上の娘が、まだ可愛くって小さかった頃(笑
何故か観ていた「るろう人剣心」のエンディングです。
本当は最初…T○レボリューションの「夜明けまえ」が大好きになって
その曲をエンディングで聴くのが、いつも楽しみだったんです(;^_^A
途中から、the Forth Avenue Cafeになって
その曲で初めてラルクを聴いた時、曲とその声の魅力に
そしてボーカルの歌の上手さに、惹き寄せられました。
何週も放送されなかったらしいけど、エンディングで聴く度に
良い曲、いい歌声って思ってた。
その後でTrueのジャケの中で、初めてhydeの姿を見たと思うんだけど(;^_^A
うーん?でもTVでの櫻の記憶はなく、ラルクをTVで観始めたのは
ゆっきーの印象の方が強いから、なんの歌番組だったのか…
そのへんはもう曖昧…。

Trueのジャケでラルクさんを、初めて見た時の印象は…
てっちゃん→都会的なカッコイイ人(ラルクの中で一番顔が良いと思った。笑)
kenちゃん→わぁ~遊んでそうこの人(爆)女の人が大好きそう(すまぬ
櫻さん→サングラス掛けてて、よく分らん(笑
hyde→何をするにも気だるそうで、だらしない子(爆)

Trueのジャケの中のhydeの写真って…
曲作ってて、気が付いたら散らかったスタジオでそのまま寝ちゃった。
朝、目が覚めたら頭がボーっとして何も覚えてない…
「俺…飲みすぎたのか?」(コーラを)笑。
あれ?誰か隣にいたのかな…( ゚д゚)ハッ!そうだ!!取りあえず…
パンツ穿いてる俺?(爆)(イケナイ子ね!(//∇//))

みたいな?雰囲気の写真じゃないですか??( ̄∇ ̄;)違っ?
ウソウソ(;^_^A 本当いうと…
彼の頭の中は自分の好きな物事だけに囲まれた。
そんな想像の世界の中に生きてそう…
ふわふわと空想と現実の空間に浮いてる、気だるい雰囲気の少年。

そんな感じに見えたあの写真のhydeに、惹かれました。


今改めてTrueジャケのhydeさんの写真を見ると…
純粋な気持ちのファンだったその頃と違って(え)
テッシュ越しのhydeとか、手首に絡まる紐とか。(//∇//)
この写真…膨らむなー妄想が(笑 やばやば(//∇//)
今日はピュアな気持ちで、1日を過ごすんだったゞ( ̄∇ ̄;)イカンイカン
しかもHEARTじゃなくて、Trueの話になってるし(爆
TrueのCDは旦那とも車で出かける時は、常にかかっていて
既にジャケもケースもボロボロ~、当時は本当に良く聴きました。
(あの頃は旦那もラルクの曲が好きだったのに。笑)

でも、ココではまだ堕ちていない(;^_^A
溺れるどころか足を水につけて水遊びしてるようなもんですから(笑
皆さんは自分がラルクに堕ちた瞬間って、ハッキリ覚えてるのかしら…
どんな瞬間かどの曲なのか、知りたいなー興味津々
私はちなみにTrueでは、やっぱりLies and Truth♪
切ない詩も切ないhydeも大好物(//∇//)


あら~こんなに長くするつもりもなかったけど(;^_^A
書き出したら何だか止まらない(笑)
旧ブログに書いてた事もあるかもだけど、この際
自分が忘れない為にも思い出したら、ちゃんと書いておこうかな(笑
よかったら、またお付き合い下さいませm(_ _)m 





拍手レス
いつも拍手にコメを下さる☆さんへ(笑
ありがとうございます(^-^*)ノ
好きな音楽で繋がっていけるって、幸せな事ですよね
私よく暴走しますけど、しっかり摑まってて下さいね!(爆



追記 拍手レス
たばゆか様
私もこうしてファンになってみて、ラルクやHYDEのライブやリリースを
待ちわびていると、1年の経つ時間の早さにびびっております(笑
私は過去を取り戻せない分、この先10年20年先の
hydeさんが、更に楽しみですよ♪
hydeさんには、この先も頑張って貰いましょうね(笑
コメントありがとうございました!

他に拍手して下さった方々も、ありがとうございました♪


kissの嵐(笑

カテゴリ:hyde☆

11/02

kissのあー写。白いラルクさん達が爽やかですね(笑)
kissジャケもあー写も、凄くシンプルな感じで、アルバムのタイトルがkissで…。
1人妄想に暴走していた私には、そんな爽やかなラルクさん達が…
とっても、まぶちい。笑(>∀<)
hyちゃんがムジカで言ってましたよね、kissとは血が流れる行為だと。
なんて、素敵な言葉だろ・・・(hydeの、この言葉が凄く壺
そんな人と人の繋がりを言葉にしたkiss
kissで人と人が繋がる様に、音楽でも繋がれるんだよ。
あのヘッドフォンと繋がる、長くて沢山のコードには、そんな意味があったのかもね。
うーん。実際ラルクさんの音楽のお陰で、ブログを初めて
実際に人と会う事が出来たり、たとえ見ず知らずの
通りすがりの人でも。今…ココでこうして繋がってる(笑
音楽サイコー ラルクはもっともっとサイコー笑。

アルバムのジャケや、あー写を見ていると。。。hydeのいうkissとは
私の膨らむ妄想とは裏腹に(笑)kisskissでも…きっと
爽やかなフレンチkissだったのね( ̄∇ ̄;)(え違っ)

あのhyちゃんのコードには、誰が繋がってるんだろー(〃▽〃)
…なんて書くと、って言う人に、少々心あたりがあります(爆

ほーらココはkissでいっぱいまるでkissの嵐だぜ!
ガックシ_| ̄|○ (くだらねー笑)

まぶちいあー写。
http://www.mtvjapan.com/music/aom/

11/01

ハリクリで一緒に萌えてみませんか?hydeさんのコルセット(笑

ハリクリのhydeさんがキュート過ぎて、もう頭が可笑しくなりそうです(今更?)
PVの始まり…マイクスタンド持って、屋根に立っているところから
もうだめです(*´∀`*) なんもかんも、hydeさんの全てが
かわゆくてかわゆくてふがふが(*´Д`)=3しながら
油断してると不意に…屋根からマイクスタンドを担いで(ガニ股で?)階段を下りる
hydeさんの仕草が、急に男に戻るので(え)ハラハラしたり(〃▽〃)
そして可愛いだけだと思ってたら、意外とS顔な目つきが多い(笑
「雪が降り積もればいい~のぉ~に~」
「のぉ~にぃ~」の目つきに、どきどきどきどき(//∇//)


ラブログさん見せて貰ってたら、hyちゃんが着ている
コルセットのこと書いてる人が、見つけれなかったんですけど(笑)
あんなところに萌えてるのは、わたくしだけなんでしょうか?( ̄∇ ̄;)
って、あれコルセットじゃないのかな?ベスト?(爆)
裏側が一体どういう風になってるのか、凄く気になる~(笑)


もしも、コルセットだとしたら…(//∇//)
ベストの隅から一瞬の!引き締まってるウエストライン!!
なんか見えた時にゃーもう大変ですよ(笑)
更にもしもアレを着ているのが、FAITHの時の
あのBカップhyちゃんだったりしたら、
ももももっと大変な(変○な)コトに!!(//∇//) (爆)
hyちゃんがカメラに向かって、しゃがんで歌う場面では
谷間が気になってしまって目がもう釘づけ!(笑


くしゃった笑顔に ウインクに 二の腕は白くて、
とっても、もちもちだし(//∇//)

hydeさんに関しては、言う事ないPVだなー (笑)
最後のサンキュージーザス♪のシーンで、男の子に、見つかっちゃった(゜ロ゜)!
みたいな演技をして、唇を尖らせて
さりげなく固まるhyちゃんの顔が、面白い(笑

ハロウィンも終わっちゃっいましたね(^-^*)
これから先、街はXマス一色だ~今年はハリクリのお陰で、
やっぱりなんか、ウキウキしてきます
そんな気分にさせてくれる、素敵な曲やpvを作ってくれた
hydeさんや、メンバーに感謝せねば(笑
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。