2007年10月の記事一覧

--/--


10/31

halloween-line02.gif


はっぴーはろうぃん
先週から今日か?今日か?と、めざまし録画してて(笑)
今日もX○ャパンの特集で、終わりか~と思ってたら…キターー!
hyちゃんが映った瞬間、全身の力が抜けました。
もうかわゆ過ぎて(*´∀`*)でろーん
髪の毛アップだし、首にキスマークつけてるし(//∇//)相手はデカイ口の人だね(笑
そして…なんと!コルセットまでつけてるじゃーないですかはぁ~(>∀<)
前にMステでセブヘブ歌った時も、ジャケの下にコルセットしてたよね!
編み編みズボンと一緒に。笑 コルセットも大好き(*´Д`)ハァハァ
クリスマスPVなのに、hydeさん着込んでなくて良かった(笑
遊び心いっぱいの、二の腕のタトゥーも可愛らしいじゃないですか
ゆっきーは腕全体にしてたのか。そういう柄のシャツ着てるかと思ったよ(笑
にしても…サンタ多すぎ(爆)
てっちゃんと、kenちゃんがサンタに埋もれそうだよ(>∀<)ノ
サンタよりラルクを映してくれー(笑)とか思いつつも。楽しそうなPVですねー♪

はーやく♪ハリクリ観たい!  はーやく♪kissが聴きたい!

そしてMJ収録が、とんでもない事になってたのですね!
何回か分とはいえ、4曲だけでも凄いのに、あのプリガをやってくれるなんて
聞いただけで、イキそうになりました(//∇//)
hyちゃんも、えらい可愛かったらしいじゃないですか
可愛い前髪?あぁ!もう駄目(*´Д`)=3ハァ 
ライブもあるし、ある意味本当ラルクさんにⅩマス気分に持っていかれてます!
観て聴いて、どんどんどんどん高鳴る胸
この逸る気持ちは、一体どうしたらいいのー!!(>∀<)ノ


halloween-line02.gif


10/30

変態さんどーぞ♪と書かれていたので(笑)
「半裸バトン」なるものを、「となりのラルクさん」のえり様より
勝手に持ち帰らせて頂きました。初バトンがこれって…(;^_^A
しかもバトンも回ってきたんじゃなくて、持ち帰ってきてるし(爆)
お題は、もちのろん!私も「hydeさん」(//∇//)
読んでも責任取らないわ(笑)いい?いくわよ?

10/28

あぁ はやくぅ~♪ ねぇ はやくぅ~♪って見たかった
あの…あああああー写が!B=PASSでやっとお披露目に(笑)
あぁ なんてぇ~♪(//∇//)なんて素敵なhydeさーーーーん(>∀<)ノ
くるんくるんカールが、堪らないぃ(>∀<)
前髪がかかった左目に萌え~(笑)カッコよさに更に輪をかけてるのは
やはり、あの巷でモーリー立ちと言われてる…ポーズなんだろうな(笑
実際TVで観たら、あの髪型はどーなのか分らないけど(;^_^A
あー写には、かなり惹かれます。やっぱポーズのせいかしら(笑)
なんか、hyちゃんがラルクのhydeじゃないみたい。
これがホントの…イケテルメン(笑)
皆さんどうせなら…抱えきれないくらいの真っ赤な薔薇の花束
そしてシャンパン
でも持ってくださればよかったのに(//∇//)

小さいあー写を見た時は、hydeさんが、あの懐かしい…
サルバドスパンチョスみたいな(笑)メキシカーンな感じの、
お帽子を持ってると、勝手に思ってたんですが(;^_^A
燕尾服のようなジャケットの、裏地だったのね(笑)
ハリクリをTVで歌う時は、何時もよりもちょっとだけ…
正装もしくは盛装(笑)更に着飾った、そんなhydeさん達が観たいですね

そんなhyちゃんが手塩にかけて作った、「凄く可愛い曲
ハリクリ聴きだすと…kenちゃんが言う通りに、頭の中が「ズンチャカ♪ズンチャカ♪」(笑
確かに、1回でも聴くと頭からそのテンポが離れない(笑)
インタでハリクリとかhyちゃんが作る曲に、皆が困惑(爆)
ゆっきーにhydeの作る曲は「叩けねぇって!」(笑)とまで
言わせちゃってるし( ̄∇ ̄;)ソコが不思議な曲シリーズ?(笑
「アコーディオンがいっぱいよりも、もっといっぱい(音を)入れようよぉ!」(>∀<)ノって。
ゴネるkenちゃんも、可愛いすぎなんですけド(//∇//)
てっちゃんなんて、「最終的には、作家であるhydeが気持ちよくなければ意味がない
ってまで、言ってましたね。そこに愛を見た(笑
メンバーを、そんな風に振り回すhydeさん。
メンバーにとって、貴方はやっぱり…プリティーガールな子悪魔ちゃんですか!(笑)
ハリクリだけじゃなく…あんたら全員!可愛すぎじゃーー(壊)

ふぅ~ゞ( ̄∇ ̄;)長かった連休が終わり明日から仕事です。
仕事の段取りが、もうさっぱり思い出せません(笑
明日からふやけきった(笑)頭のリハビリしていかないと…(-Ⅱ-;)うぅ

10/27

わーい♪今日サークルKでやってたナイトメアのクジを500円で
引いてみたら…JACKのライトが当たりました~(笑)
20071027230544.jpg

幼児の頭くらいの大きさなんですけど…
ライトを点けてみると…こんな感じ。
20071027230554.jpg

( ̄∇ ̄;)怖っ!

でも可愛い(どっちやねん)

ついでに微妙なREALのhydeさん(笑)
realhy.jpg

以上(え)

10/26

実は今週一週間は、年に1回必ず消化しなきゃいけない連続休暇でした。
お休み貰っても、家族はいつも通りに仕事・学校(土日は部活)なので
特に出かけるあてもなく…いつも通りに起きて弁当作って
普通に主婦してました( ̄∇ ̄;)
せいぜい美容院と個人懇談と、明日も上の子の行事があるけど…
特に観たい映画も無かったし、悲しいかな。そんなもんです(笑)
去年休みを貰ったのは、確かちょうどFAITHDVDの出た頃で
まだ同居もしてなく(;^_^A 自由気ままな身の上だったので、
家族を送り出した後、本当に毎日、嵌りに嵌ってたな~
DVDを観ながら、昼飯のうどんを食べようとしたら・・
胸がいっぱいになって、すすれないくらいにね(笑)
あぁ そんな日々が、既に懐かしい(T∇T)
今日ね…下でお茶してる時に聞かれたんです。お義母様に…
「いつも2階で、何してるの?」って(爆)
( ゚д゚)へっ?「ななな何をって…」( ̄∇ ̄;)だらだらだら(汗
「えーっとDVD観たり(hydeの)パソコンしたりー(hydeの)」
(イラスト描いたりー(hydeの)←心の声(笑)
おかあたま「ふーん、ずーっと休みで退屈してるんじゃないかと思って。」
あてくし「い、いや別に…してませんよ~」
(退屈だなんて、とんでもない!!!)爆
でも日中にDVD観るって言っても、ヘッドフォンすれば下から呼ばれても
声が聞こえないから出来ないし…結局TVのボリュームはで観てます(T∇T)
そしてたまに2階に上がってくる足音に、いつノックされて扉が開くかと
ビクつくskull(゚Д゚||) リモコンは何時でも消せる状態(笑
「汗は手の平にしかかきません。」by hyちゃん
うううう全然リラックス出来なかった。この休みもぉぉぉ…il||li _| ̄|○ il||l
別に私の様なオタではないが…(笑)同じく同居している同僚達にとっても、
この連続休暇は苦痛らしい(笑)

そして今日は休みも合わず、暫く会ってなかった上の娘のママ友の家に
久しぶりに、昼からお茶をしに行ったのですが…
だいぶ前から、嵌ってるのは聞いてたけど…韓○ドラマに(笑)
つい最近…会社の人も、遅咲きながら嵌りだして、その人の
ロッカーの前には、いつもDVDが山積みになってますが(;^_^A
ママ友の彼女も一番嵌ってた時には、1日8時間は観てたそうです(笑)
すげぇ~( ̄∇ ̄;)家のTVからは、韓○語しか聞こえないから、
たまたま隣の家に修理に来ていた大工さんに、ここの家は
韓○人が住んでると、思われてるかもって言ってた(笑)
私より全然凄いなーと思って、ちょっと気が緩んで(笑)
ラルクのライブ観に東京に行く時がある…とカミングアウトしたら
「ふ・ふーん。それって…おっかけ?(-Ⅱ-;) 」と
言われてしまった。_| ̄|○ どーん。
そんな「おっかけ」と言えるほど、私なんて
追っかけれてもいませんがな~(ノ_<。) 追っかけたいけど(笑
まぁ 凄く楽しい人なんで、他にも面白可笑しく話をして
帰ってきましたが(笑)ただ何となく…
彼女と話す、ずーっと前から感じてたコトだけど
韓○ドラマが好きで、韓○のロケ地に旅行に行くのと、
好きなアーティストが居て、ライブを遠征して観に行くのと…
一体何が違うのか?と(笑
なんでソレがアーティストだと、おっかけ感が拭えないのかな~と(;^_^A
ちょっとね…そう思いませんか(笑)

10/25

MUSICA面白かったです。10万字は、とても読み応えがありました。
買って来た時は、字が小さいとか文句言ってましたけど(笑
実際読んでみたら、字の小ささなんて忘れるくらいに
鹿野さんが上手い事聞きだしてくれた、ラルクのメンバーそれぞれの
その作品に込めたかった想いとか、作品が出来るまでのエピソードとか
音楽やメンバーに対する想いなど…知る事が出来てよかった。
メンバーが話してる、そのまんまで書かれてて、
hydeも kenちゃんも ゆっきーも てっちゃんも。
読んでると…皆が話してる姿が、そのまま想像できちゃうくらい(笑)
特にkenちゃんのインタは本当に!良かった。kenちゃんって良いなぁ~って(笑
私がkenちゃんのインタで、一番惹かれたトコロは、セブヘブのインタで
「音楽で驚きたい」って事に対して
「小説なら一冊読まなきゃいけないし、
   映画なら2時間、音楽は3分
その時間の枠の中で…」っていう所。
確かにkenちゃんが言うように、絵だったら本物は一枚だけど
音楽は、その売れ方によっては何十万何百万枚と、
同じ作品を皆が手にするわけで…
でも聴く側の気持ちや環境しだいでは、その一曲が
何十万、何百万の受け止め方や、感動があるということ
「ながら聴き」出来る程お手軽ではあるけど、
不意に気持ちに入って来たフレーズとかで、凄く気持ちよかったり
詩の一言で、考えさせられたりしますよね。

そして、その詩についても、デイブレのインタの所で
良い詩がついて「嬉しい~」とか「hydeは昔から良い感じの作詞家」
「hydeの詩が好き」って…hydeの詩を褒めちぎるkenちゃんを!
抱きしめたくなりました(笑


kenちゃんは最近になって詩の重要性を感じ出したって言ってたし
てっちゃんは前に、詩よりも曲の方を重視してるみたいな風に
言ってた気がするんだけど、kenちゃんが音楽聴き始めた頃は
「洋楽のヘヴィメタばかり聴いてて、歌詞が分ってなかった」
って言ってたのを読んだら、hyちゃんも洋楽もガンガン聴いてただろうけど
少年時代に(笑)オフコースとかも聴いたりしてたから、音だけ重視ではなくて
詩を書く事の意味とか、言葉の美しさとか…
少しはhyちゃんに、影響があったりしたのかな?
なーんて考えてました(笑)

ふぅ~10万字の感想は、こんな位じゃ書ききれませんね(当たり前)
何度読み返しても面白いなぁー
あれ?hyちゃんの事さっぱり書いてませんね(笑)
また読んで感じた事があったら、感想を垂れ流したいと思います(迷惑)

というか、もっとちゃんと考えようと思ってたのに
ラルクのページが終わったトコで、岡村靖幸が載ってて、
「え?復活してたん!?」ってちょっと懐かしくなって
you tu○eで観てたら、つい…嵌ってしまった(笑)
さらに長くなるから、追記にしよう(;^_^A


10/24

LE-CIELの特設で「またハー火」で計ってた、hyちゃんの体脂肪とか
てっちゃんの投げたバナナの数などの、計測集計結果がでてましたね。
hyちゃんの体脂肪の変動を見たら…
hyちゃんそりゃぁ胸もぺたんこになるわなー(^^;)
頑張ったね!(ノ_<。) って感じでしたが(笑)
和歌山と京都の間に体脂肪が上がってるのは何故?(笑
和歌山で美味しいお酒が、いっぱい飲めたのかな?(*´∀`*)
ゆっきーの腕筋って、太くなると思ったら反対に締まるのね(笑
そして、更にあのスンバラシー引き締まったお身体に!
今日はFAITHのDVDを観てて、ミッションであの脇腹をツマミたい!
衝動にかられてました(笑)体脂肪は未だ一桁?hydeさん。
ううう…ミッションの半裸と比べてみたい。。。(-Ⅱ-;)ムズムズ(笑)

10/24



これから悪魔祓いにでも行きそうな、神父風hydeさんを描いてみました。
神父っぽいけど…邪悪そう(笑)
見ていると何か落ち着く…気品と静寂が漂う。
このお写真が好きだなー。なんでだろ…
あ…また金髪で眉毛がないから?(〃▽〃)
一般男性ぴーぽーの、おーるばっくは…あまり好きくないですが(;^_^A
綺麗なオデコ全開の、hyちゃんのおーるばっくは、大好きです(笑)

噂の?アー写なのか、アー写じゃないのか?分らないラルクさんを見ました。
ホゲー!!(>∀<)ノみんなポーズがカッコイイぃぃぃーー!!
hyちゃんの髪の毛がくるんくるんじゃないですか(笑
一瞬…昔のキム○クかと思いました(;^_^A
みんな足細っ!kenちゃん次元みたい(〃▽〃)
てっちゃんも、何だか素敵なポーズとっちゃって
(>∀<)ノラルクさん一体ドコに行くのー
そしてhyちゃんの髪型に気をとられて、手の位置が…(〃▽〃)とか
自分から足を広げてるポーズ(〃▽〃)とか(笑)
このskull様も気付かなかったぜ
hyちゃんの股の広げっぷりに、興奮してたら(え)
今日は水曜日。hyちゃんからメールが(笑
今回のメールは…うっ・・・こっちも可愛いぃ

10/23

昨日初聴きしたHurry Xmas …ゆっきーの言葉をかりるなら、最初は。まさに…
「またまたhydeくんさぁ・・・・・・」(笑)って感じでした。
ムジカで他の曲の事も(THE BLACK ROSE?)不思議な曲シリーズとか言われてるし(爆

真夜中…当然の事ながら、既に寝ている娘の部屋に
MDプレーヤーがあるので。( ̄∇ ̄;)薄暗い部屋の中…イヤホンして
MDプレーヤーの前で、床の上に体育座りをしてラジアン聴いてました(笑

曲の始めが、なーんか私は昭和初期のニホヒと言うか(笑
とてもクラッシックな感じを受けたんですけど。
懐かしいなと感じたのは、「またハー火」のオープニングの曲でしたか。
聴いたハズだわ(笑)ちゃんとハー火からkissまで繋がってたんだね♪
うんジャズっぽい♪そしてホントにゴージャス

夜空を奪って キャンドルに炎を灯し 
愛しい瞳に 星を浮かべて
甘くはじけるグラスへと注いだら So Sweet
さぁ パーティの始まりさ come on music

                   ↑
             ココ歌うhyちゃんの声が好き(笑)
そしてイカしたドレス。( ̄∇ ̄;)?
hydeさんの、まさかまさかのこてこてなXmasソング(笑
その甘い詩にキャンドルの様に、とろけてしまいそうです私(爆)

最初は正直「あらららら~」と思って聴いてたけど(;^_^A
まぁ最初から、Xmasソングですしね。別に血のXmas!ウケケケとか(笑
そんなん期待してた訳じゃないしね(;^_^A
曲の好き嫌いは、激しく分かれるだろうな~(笑
それでも何より、hyちゃんが、とっても良い声で歌ってるし。
蛇ロテで聴いてると、確かにXmasが早く来ないかな~って気にさせるね(笑
Xmasのイルミネーションで、着飾った街に流れてたら…とてもお似合い。
この曲の主人公みたいに、こんなにわくわくしたXmasは・・・
もう遠い昔の事のようだよ(笑
聴いてると、そんな事を思い出させてくれる意味でも、
懐かしさを感じたのかしら(^-^*)

デイベルや最近のhyちゃんの詩にない、明るくて純粋なXmasソングは…
今年もいろいろ、世の中には悲しい出来事もあったけど、
Xmasくらいは嫌な事も忘れて、みんなで楽しもうぜ!
って、言ってるような気がします(笑
あぁ こんな世の中だから、聴いたらちょっと気持ちが弾むような…
沢山の色彩が溢れる。そんなアルバムにしたかったのかな?
だからhyちゃん、Popなアルバム作りたかったのかしら?なーんてね(;^_^A


あああ(*´Д`)本当に!! kissアルバムもライブも待ちどおしい…!!!
オープニング曲は、もちろんこの曲かしら(笑)
イカしたドレスは、ないけれど、それでもいいかしら?ご主人様…(笑)

10/21

明日はラジアン(25時~)で、Hurry Xmasが初OAだそうですね
デイブレの時は、無駄に聴くのを我慢して後悔してたっけ(笑
今度こそ聴きますよー!ライブでもお披露目なかったから、
本当に初聴きですもんね!
ムジカは、まだkissの途中(え)までしか、読んでないけど(笑
Hurry Xmasが、セブヘブ並みにゴージャスってトコに、
興味をそそられる。hyde氏作曲楽しみだな~(*´∀`*)

今日は、会社の人が急に行けなくなったからと…
ディズニーオン・アイスのチケットを、2枚頂いてしまったので、
お言葉に甘えて急遽、息子と観に行ってきました。
毎年地元には来てくれてるみたいですけど、ディズニー行っても
ショーとか観ないで、とにかく乗り物<ジェットコースター♡(*´∀`*)>なので(笑)
どちらかと言うと、ちょっと苦手な意識があったんですけど、
氷上という事もあり、小さなスケートリンクの上で繰り広げられるショーは
衣装といい、フィギュアスケートさながらのテクニックといい、中々素敵でした。
会社の同僚の中にも、毎年何回もディズニーのショーが変わる度に
乗り物には目もくれず(笑)通う人もいるくらいですもん。
好きな人は夢中になるんだろうなー。
なんか息子と一緒に、童心にかえって楽しんでました。
今回は、ディズニーの12のお話の中の60キャラクターが出る。
って設定で、ディズニーのいろんなキャラクターや、プリンスとプリンセスが出てきては
綺麗なお衣装で、王子様とお姫様が舞うわけですが。
その中でも私が目を惹いたのは…シンデレラの王子様。
その人が、どーーみても!!あの、とんねるずの昔のキャラの
保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)にしか見えなくて(笑
目が離せませんでした( ̄∇ ̄;)メイクの仕方といい。七三分けに、割れアゴ。青髭・・
今夜の夢に出そうです(笑

10/20

『えーーー色気も何もない( ̄∇ ̄;)笑。』
あ…突然すみません(;^_^A コレがあのkissジャケを初めて目にした時の
私の感想だったらしいです(笑)
メールで仕事中に教えて頂いて、トイレで急いで送信したのがコレでした(爆)
いったいどんなkissジャケを,期待していたのか私…il||li _| ̄|○ il||l
意外なところを持ってくる辺りが、ラルクさんですもんね(笑)
んん別に嫌いではないよ。無いけど…
表紙はシンプルだけど、実は中身が凄いっとか…ないかしら(悪あがき)
そんな私の(おかしな)趣味は、さて置き。。。(笑)
収録曲を見て、12曲中シングル曲が既に5曲って凄くない?笑( ̄∇ ̄;)
どうやらBye Bye SHINEが、今回はカットされてしまったようですが
私的には、大満足な曲目です。曲順もいい感じ
セブヘブからプリガなんて、想像しただけで、テンション上がりますね
プリガが、ちゃんと収録されててホントに良かった(笑)
あとは、砂時計と海辺で早く泣きたい(え)

ココからは音戦の感想です。
関西圏の方もう少しの辛抱です(笑)辛抱できない方だけどうぞ

10/18

昨日やっと予約していたmusicaを、本屋さんに取りに行ってきました。
品薄なお店もあるみたいだけど、私が行ったお店は大型店なせいか
結構山積みになってました(;^_^A きっと普段なら、この雑誌も
ここまでは、在庫を置かないだろうな(笑)~流石ラルクさんだ( ´艸`)
そして本来なら、レジで普通に出して買えるのに、
予約券を出してお姉さんから「こちらですね!?」っと、
思いっきりラルクさんの生首の表紙を見せられました(笑)
「はい…そ・そーです。( ̄∇ ̄;)」(そ~なんです!)
私はラルクが、大大大好きでございます~(T∇T)あはは~~(心の声)笑
早速、夜ベッドの上でmusicaを開いて…三重になっちゃってる瞼と瞳にうっとりし
ちゅう顔のhydeとご対面。。。(//∇//)。。。 (゚Д゚)ハッ!!
ななななにもしてません!神に誓って!(爆)
さて、そんじゃ読もうかな?ってページめくったら・・あれ?
字が…ちっさーー!!( ̄∇ ̄;)
寝不足で頭に入りそうもないし、読むのは休みにじっくり読む事に。
昨日は久しぶりに、REALのhydeさんを少し観てから
眠りにつきましたとさ(笑)


そうそう、ついでに立ち読みの予定だった(え)
パチパチも購入してしまいました。
アー写が載ってるだけと思ったら、大きなアー写真のhydeのS顔と(笑)
アー写とは違う立ちバージョンのhydeの腰つきみたら、無性に欲しくなって
うっかり買ってしまった(爆)髪型も顔つきだけでも女の子みたいなのに
あのVネックのカットソー?ワンピ?の下にデニムで、腰をしなっと曲げて立つ姿(//∇//)
ベルトの位置までパーフェクト。萌えました(笑)
今日会社の近くで若い男の子が背中に大きく
「萌え」と書いたジャージ?を着ているのを見かけました。私は聞きたかった・・・
あの…そのジャージ何処で買えるんですか( ̄∇ ̄;)?(爆)

10/17

唇に毒をぬって 僕の部屋に来たでしょう?
あなたのキスで もう体も脳も溶けてしまいそう

               (19才♪スガシカオ)

そんなkiss最近してますか?(爆)
初めてスガシカオのライブに、行って来ました!
いつもの(笑)友と行ったのですが。友と会う時は必ず!
と…言って良いほどに!!!90%くらいの確立で雨が降ります(笑)
自称2人とも[晴れ女]だと言い張ってるのですが…今日の予報も曇りで
ずーーっと曇りだったんですよ。たまに日が差す程。
なのに、ライブ会場に私が少し送れて到着して、彼女と会った途端に...
雨。(-_-)
スタンディングだから、傘どころか鞄まで会社のロッカーに置いてきてるのに(笑)
2人が揃うと、どんなマイナス化学反応が起きるというのだ(笑)
そして結構、バイバイする頃に雨が小降りになるとか、晴れる辺りが笑えるし。

666で生HYDEを初めて観た会場だったので、始まるまで暫し妄想に耽るskull(笑)
こんなに近かったかな~とか、あの辺からHYDEがダイブしてたな~とか(//∇//)
ライブが始まって、シカオさん出てきました。凄く良く見える!細かった!(笑)
今回はスタンディングって事もあって、バラード系は無いライブでしたが
聴きたかった「あまい果実」や「アシンメトリー」「黄金の月」
最近特に嵌っていた「19才」アンコールの一番最後の「午後のパレード」は
本当に楽しくて盛り上がりました。知らない曲も沢山あったけど
体で感るというか(笑)何時もとは違うらしいメンバーのバンド演奏も
みんなが、楽しそうに演奏してて凄く良かったし、
hyちゃん並みに、クネクネして歌うシカオさんも観れたし(笑)
歌い方も歌もエロスでした(爆)特に「イジメテミタイ」って曲の歌詞が凄かった(笑)
でもみんなノリノリで答えてたな~いや~ラルクのメトロも真っ青な曲でした(笑)
後で友と、どの曲が良かったかとか話してて、友は詩も明るめな感じの
ポップな曲が良かった!っていってて、「私は…」と
私が答えようとする前に「絶対あの曲(イジメテミタイ)だったでしょ!」って(爆)
先に言われてしまいましたがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 違うって!
好きなのは「19才」だからね(こっちも似たような歌詞と歌い方。爆)
照明使いも凄く綺麗で、良いライブでした!
大好きな「黄金の月」で「どんな言葉で君に伝えればいい?」って歌詞の
トコでずっと目があってた気がして(笑)一瞬堕ちるかと思いましたよ(妄想です)
ライブが進むに連れて、シカオさんのギターもパフォーマンスも凄くカッコ良かったです。
堕ちそうな瞬間は、沢山ありましたよ(笑)
「奇跡」でのっけから、歌詞を2番から歌ってしまったらしく
終わってから「2番の歌詞を2回歌っちゃったよ~ゞ( ̄∇ ̄;)」
っていう、あわてた姿が可愛らしかったです(笑)

そうそう、最近発売されたCDに…初回限定だと3枚組で
今まで10年間の活動の中で、特に面白かったライブMCが30分くらい
付いてくるそうで。そのCDが欲しいねって位にMCが気さくで面白かったです。
また機会があれば行きたいな♪



10/15

きゅーん兄弟のラルクのコメントが可笑しかった~(>∀<)ノ
しかも耳出しhydeで、どえらい可愛いかった~!!(//∇//)
ファンからの質問形式でしたね。ハッキリとは覚えてないけど(;^_^A
「てつさん、思わずグッとくる女性の仕草は?」って質問に
「パンチラ」だの「乳房?」だのって。←何故かhydeが答える(笑)
kenちゃんも「パンチラって仕草なん?」って突っ込んでましたね。
そしたらhyちゃんが、ちょっといじけた風に「ままま( ̄∇ ̄;)任せるけど~」って(笑)
そーですよ。今時…パンチラってhydeさん。
しかも、てつ様の質問じゃないですか(爆)
でもそうなの?てっちゃん(笑)
だいたい「乳房」も仕草じゃないからね。それって好きなだけじゃ(爆)
また、てっちゃんの質問で
「またハー火ツアーで全国回ったけど、一番美味しかった食べ物はなんですか?」に…
「東京の寿司」即答。って…フーン(-_-)てっちゃんらしいね。。うん(笑)
てっちゃん!そんなに東京が好きか(爆)
「hydeさんの座右の銘は?」
「うー?歌入れの前の日は○ックスしない」爆
キタね~久しぶりに、この言葉が(笑)インタビュウーの女の子困ってたね(笑)
その後も、てっちゃんも違う質問で、同じことを「ライブの前の日は…」
って言ってて、その後にゆっきーに質問で
「夜明け前、何をしていますか?」の質問に…
何かラルクのみんな一瞬。。吹かなかった?(笑)
実は私も心の中で「ゆ・ゆきひろさん!まままさか言うのか!?」…と
余計な心配をしてましたが、答えは「ゲーム」でしたね(;^_^A
あ~冷や汗掻いた(え)っというより、本当は言っちゃて欲しかったけど(何を?爆)
ゆっきーシャイだから(//∇//)かわいぃね。
そんな面白いコメントは、また19日に再配信されるのかな?('-'*)


明日は地元で、スガシカオのライブです。
666でHYDEに堕ちた同じ会場でのライブです。
あの歌声が、私はなんとも壺なんですけど、生歌聴いて…
どどどどうしよう!? シカオに堕ちたら(爆)
あーでも凄く楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ
お陰でなんやらhyちゃんの(*´Д`)=3ハァハァな、
お写真が載ってるらしいmusicaは…
明日予約した本屋さんに、届いてると思われますが、
もう少しお預けです(-Ⅱ-;)がるがる。

10/15

今日は午前中は息子のバザーに行き。その後午後からは
旦那も出掛け(笑)とても静かな休日でした。
と言っても。。特に私もする事が無かったので(;^_^A
前から放置していた私の心のオアシス(笑)
hydeゾーンの壁にポスターを飾る為の額を、ネットで探してました。
あと、2Fの廊下にも何か飾ろうと思ってたので、
そんなんもネットで探してたら、凄く豊富にあるんですね。
いろいろ見てたら…あ!という間に休みが終わってしまいました(-Ⅱ-;)

hydeゾーンのポスターだけど、今までラルクやhydeのポスターは
家が賃貸だったのもあって、貼ったり飾ったりした事が、なかったんですよ。
今回引っ越してきて初めて…部屋の片隅が貰えたから(奪ったとも言う。笑)
これを期に何か飾りたいな~と。とは言え、好きなアーティストのポスターを
どどーんと思いっきり、貼れるほど若くもないので(笑)
15thのBOXに付いてきた、あのCDジャケのポスター…
あん時はぶっちゃけいらね~って、思ったんですけど( ̄∇ ̄;)
あれはモノによっては、ラルクとは分からず(笑)
アートなポスターに、なるんじゃないかと思って何か飾れそうなのが
あったかな~っと、また今日部屋で広げて見てました。
結構目に留まるのは、Winter fallとかforbidden loverのクジラの白黒とか。
HONEYのサイコで病的(笑)な感じも好きだし。
カラーだとNEO UNIVERSE/finaleの色彩が好きだな。
叙情詩なんかも、あの柔らか~い感じが良いかも。
他にもポップな感じだったり、綺麗なのは沢山ありますよね。
ただ…BESTアルバムの(-Ⅱ-;) あの斜線みたいな三枚だけは!
絶対飾りませんがね。ええ(笑)あと雑誌についてきたアダムHYDE?
だったかのポスターで、半端なくデカい!レジャーマットみたいなヤツとか(笑)
あそこまで大きいと、一体どうしたら良いんですか(笑)
いっその事床に敷いて、添い寝でもしようか(〃▽〃)(え)

でも今日見てた中で、私がやっぱり一番飾りたいのが・・・
HEARTのポスターでした(笑)思いっきり本人達!!(>∀<)ノ
鎖骨丸出しで薬指で目を剥いてるhydeが!
あのアルバムのジャケが!!凄ーく好きだったんですよ。
本人映ってるのも、後はAWAKEしかないもんね。
あれ飾りたいな~でも嫌がるだろうな~(誰とは言わぬが)
お写真は飾ってても、もう半分諦めてるみたいだけど(笑)
ポスターともなると視界に入るが違いますからね~(爆)
うーむ。どーするかな( ̄∇ ̄;)
本人ポスターは、それ以外まったく貼るつもりは、なかったけど・・
今日こないだ買ったニュズメのラルクのポスターを、ちゃんと広げてみたら…
( ゚д゚)ァラヤダ !みんな凄いカッコいーのなんのって!
木の壁をバックに写ってる4人の方ですよ。あの重めな色合いが好きだな。
hydeとてつ様の2ショットなんて、静寂の中にも○ャニーズにも負けない位の
オーラが(笑)○キツバにも、全然負けてないわ(>∀<)ノ
あれなら飾ってずーと見ていたいケド・・・絶対無理だな(笑)
みんなどうしてるんだろう~ポスター…貼ってますか?(;^_^A


拍手お返事

10/13

MJの放送時間が遅すぎる(笑)普段ブログ書いてたりすると
意外と時間食っちゃって…こんなブログでもね( ̄∇ ̄;)笑。
スタートが遅いと、書き終わって気が付くと寝るのが1時半とかは
結構あるんだけど、(反対に早寝する時もあるけど。笑)
昨日は、また早寝のが襲ってきていたので、MJまで仮眠してました。

携帯のアラームで起きて、TVつけたら…
おしりかじり虫~おしりかじり虫~~♪
しなびたお尻は実際どうなの?ってな話ですよ(笑)
うちの子はあの歌好きだけど、天使ちゃんも聴いたりするのかしら?
お風呂で一緒に歌ったりするのかしら?
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 地雷踏んじまった!笑。

MJ(;^_^A 巷で噂のため撮りだろうがなんだろうが(笑)
あのhyちゃん私は好きじゃーー!歌声がまず良かったですよねーー!
なんて滑らかな声をした「ねぇ~♪」なんでしょうカッ!(*´∀`*)
hydeのデイブレの歌声って。耳で感じるその感触はまるで…
ヴェルヴェッドか…はたまたシルクのような手触り感(危
歌い始めからずっと・・・ヴェルヴェッドな、おリボンがついた
黒い帽子のツバの影から見え隠れするhyちゃんの。。。
悩ましく瞑ったお目目に!3壺し★★★ でちゅ!!(//∇//)
帽子のツバで、確かに顔が見えにくかったね(笑)
てつ様も品の良い(笑)淡いピンクのジャケ着てたし(下はデニムだが)
hyちゃんも帽子にあったジャケットで(下は編み編みデニムだが(//∇//)笑)
ゆっきーも胸元がなんだか開いちゃってるし( ´艸`)
皆が何かシックな良い感じでしたね。秋だから?(って何時撮ったんだ?笑)
kenちゃんは~あーいうドレッシーなカッコさせたらスタイル良いから、
本当にピカ一ですな!(*´∀`*)
シャツのボタンの意味があるのか?ってくらいに胸元あけてましたね(爆)
いや~カッコ良くてホントに素敵でした(//∇//)
また夜ゆっくり観よう(ヘッドフォンして聴こうっと

さて来週は音楽戦士ですが…アルミホイルとチンピラ風に続き(コラ)
てつ様は、何かまた衣装で楽しませて下さるかしら(笑)
そして音戦のhydeはまた…きっと美しかろう(*´∀`*)♪



書き忘れた急な追記(萌えさせて~)笑





10/12

恐怖とは味わうものなのだよ。
くぅ~(>∀<)ノチョットチョット!hydeさんったら、シビれる事を
ディストで言ってくれちゃってますけど、その○回叫んだと言う
屋敷で、一体どんな風に叫んでたんだろうと。。(笑)
FAITHDVDで、チューお面を被ったKAZに楽屋で追いかけられ…
FURUTONの陰にキャーキャー言って逃げ込むhyちゃん思い出して
ついニヤニヤ(//∇//) してしまいました(笑)懐かしいですね。


ハロウィンクイズの答え見て、私は…え(゚Д゚)?意外と少ないのね。
って思いました(笑)  だって私の答えは20回。(;^_^A
本当は、30回にするつもりだったんだけど。笑(どんだけ!)
答えを書く欄にカーソル合わせたら、何故か「20」って表示が出たから
あで?もしかしてそれって答え?(・∀・)?って…
(地球に優しい天然素材で出来てます)笑
に、まんまとひっかかりました( ̄∇ ̄;)(誰も陥れようとはしていまい。笑)
何だったんだべ、あの「20」って(謎)

カキコがたくさんで嬉しかったなぁ。
カボチャのオレンジ色で彩られた、ハロウィン仕様のディストに光が灯ってるのが 
「綺麗だから」には…本当の意味でシビれました
hydeのサラっと書く、そういう言葉に凄く弱いです(〃▽〃)
そうやって、普段忙しいながらも…
日常の中の小さな感動。きっと感じてるよね。
ふと見上げた月とか、空とか、たまたま目に留まった花とか匂いとか。
些細な事でも、感じたり感動できたりするから、想像力も養われるんだろうな。

そういえば、ジャケのあの模様DNAでしたね(笑)
最初見た時は、メガネどころかブラジャーみたいとか
失礼な事を思ってたんですけど(笑)ジャケを良く見れたら
何かの組織図?DNAかな?って。そしたらhyちゃんの答えが
本当にDNAだったので、ちょっと小躍りしたくなる程嬉しかったです(笑)
体に組み込まれた遺伝子。
戦いのDNAか~元々は大昔の弱肉強食の遺伝子?
この世に生きている者全てに、あるんでしょうね生命(笑)
生き残ろうとする性か。


明日はMJ!(>∀<)ノ





10/10

ねぇ?こんな形の出会いしか無かったの?悲しいね~(T∇T)
いや~人生そんなに甘くは…無いモンですねー。デイブレ仕事帰りに
ふらいんぐげっちゅ♪してきました。お家に帰ってから見ようかと
思ってたのですが、帰りのバスに揺られてたら…
ドコからか神の声がしてきてですね…今すぐ見ろと(笑)
静かなバスの中で、ガサゴソ妖しく袋の中をまさぐる…○年女性(爆)
なんとかビニール引っぺがして(;^_^A 凄い隙間からジャケの中を覗いたら
私のガン○ムは、ヘビースモーカーなギタリストでした(>∀<)ノ(爆爆)
あ~あ。3回ともhyちゃんのミラクル起きなかったなー
違う意味でのミラクルはあったけど(笑)

改めてCDジャケ見ると、ダークな感じですね。綺麗な朝焼けだぁ…
ジャケ見ただけじゃ解らなかったけど、戦いに出る船と、
無事を祈りながら待つ女ってイメージだったのかな。
あの海の上にあるのが、結局何のイメージなのかが解らないんですけど
見てたら今ふと…無限∞のマークに見えた(笑)それかDNAかな?(爆)
今日musicaの予約ついでに、読んでなかったGyaoを立ち読みしてきたの。
そのhyちゃんの言葉を思い出して、凄い裏覚えだけど(;^_^A
「戦争とか戦う事は、人間のDNAに組み込まれてる 性だ」
みたいな事を言ってたから。
それは人間がこの地球上に居る限り…
永遠に終わらず繰り返していく、悲しい性なのかな。
ホントにhyちゃん良い事言ってましたね

あとソニーサイト見たらkenちゃんが、デイベルは若さがほとばしる
インディーズな感じで~とか言ってたから
やっぱりライブで聴いた時も、今回のアルバムは
その辺を意識した曲調なのかなって。そしてhyちゃんが書く詩も凄く
初期っぽいと感じたんですけど…私だけ?(;^_^A
デイブレは憤りと願いと希望と・・・大切な誰かの無事を祈って待っている
凄く一途な感じの詩ですよね。Pain(痛み)って言葉が好きだなぁ
デイブレの歌詞を見てTrueやHEARTに嵌った時に、読むというより…
hydeの歌詞を見るのが好きだったのを思い出した(笑)
意味とか深く考えずに、眺めてるのが好きだったんです(;^_^A
好きな言葉が使われてるから、やっぱりhydeの日本語の多い詩は好き。

デイブレ聴いてると何故か急に、TrueやHEARTが聴きたくなって
休みに聴いてみたりしてましたもん。新しいアルバム楽しみだなー( ´艸`)

ソニーのコメントのhyちゃんまでが、耳だしデコ出しで若くて(笑)可愛いぃ!
Blurry Eyesのhy子思い出した!初々しいわぁ(〃▽〃)
おすましhy子さんの、ゆるゆるなコメントに…ぱん!!って
気合いを入れてしゃべらんか!的に
活を入れるkenちゃんが、凄ーく面白ろかったですね(笑)
イイコンビ

既に長いんですけど(笑)パンクさんの血の海…聴いた瞬間
Ⅹジャパンか!って思ってしまいました(爆)
うおぉーー縦ノリ~(>∀<)ノ
頭がもげるぐらいに、ライブではガンガン振れそうですね(爆)
ゆっきの・・ぬぉ~~~?カッコい~(笑)
kenちゃん!凄く頑張ってる(爆)でもライブは辛そうね(;^_^A
てっちゃん…このトーンの歌声は好きです(え)
そしてhydeパンクの…ギター(//∇//) マジに弾いてるんですか!(オイ)
やばい速いよ(笑)凄ーーーーいカッコいい(>∀<)ノ!!!
早く弾いてる所が観だい~(*´Д`)ハァハァ
流石hydeパンクなアレンジでした


拍手お返事

10/09




実は私は…金髪hydeに弱いと言う事に(笑)
最近印刷して飾るhydeの画像が気付いたら…
90%位の確立で金髪(爆)何時からだろー(^^;) ?
98年のハー火のメトロを観すぎでしょうか(〃▽〃)
赤い薔薇のヴァンパイアなhydeのお写真に、嵌り過ぎでしょうか。
あ・・金髪ゆえに、眉毛がないからかも( ̄∇ ̄;)?(爆)
人間離れしたその美しさが・・見てると眩しい(ノ_<) 笑。
今日はデイブレのフラゲ日だーい!帰りは本屋さんに寄って
musicaも予約してこなくちゃ(;^_^A まにまにあうかなー

拍手お返事

10/08

今日は朝から1日です。3連休最後の日…いかがお過ごしでせうか?(笑)
skullの家には木曜日から昨日まで、イマイチ良くわからない(笑)
お義母さんの遠い親戚の人が、ずーっと泊まってました。
もちろんあのMステの日もです。(^^;)
仕事から急いで帰ってきて、夕飯作ってる間にも…
7時になる頃から、お友達にお願いしてあったお知らせメールが
お尻のポケットに入れといた携帯に、ブルブルきてて
お尻がブルブルする度に(〃▽〃)←?
もうご飯食べてても、skullは、気が気でないわけです(爆)
もちろんリビングのTVに、Mステが映ってる訳はなく。
客人も居るしね。( ̄∇ ̄;)
そして丁度ご飯食べ終わって、茶碗を運んだくらいに
再度お尻がブルブルしたので…こっそり見てみたら、
「でる!」との文字が!!笑
「(;゜ロ゜)エェ??ラルクがこんなに早く!? 」ってな時間ですよ。
てっきし、9時くらいだと勝手に思い込んでましたから(笑)
(゚Д゚)ドドドどうしよー!まだ片付け終わってないしー( ̄∇ ̄;)と思いましたが、
生hyちゃん観るのに、んな事は言ってられません(笑)
旦那に「チョット2階行っていぃ?(T∇T)」と小声で切実な顔で訴え(爆)
「お義母さん。ちょ、す・・直ぐきますから」(;^_^A と言い残して
2階に消える挙動不審な嫁。
2階に行ったら、丁度hyちゃんとオフコースの頃でした。
え?録画??してますよ。もちろん(;^_^A (って誰も聞いてないから 笑)
ただ、TVは引越し時にデジタル仕様にはなったんですが、
まだうちのHDDプレーヤーは、アナログなので録画するとえらく画質が
落ちてしまうのです( ̄∇ ̄;)せっかくの生hyde
綺麗な画質のままで、美味しく頂きたい観たいじゃないですか(爆)
結局歌だけ観て。また夕飯の片付けに戻りましたが。

後で小窓見てたら、hyちゃんとB'○の松○さんの区別が一瞬つかず・・
こんな事…ブログに書いてファンの人が読んだら、怒るだろうな~って思って
前回は書かなかったんだけど、ラブログさん読んだら皆が思ってたのね(笑)
良かった私だけじゃなくて、ホントにファン失格かと思った(;^_^A

3連休のうちの、2日間はその久しぶりに来た親戚の人に会いに
朝からいろんな人が、入れ替わり立ち代わりやって来たり。
弟夫婦も子供つれて遊びに来て、夕飯食べてったり。
昨日は、お義母さんが親戚の人が帰るのに一緒に出かけるから
日中は、リビングでTV観ながら寝たきりのひぃじいちゃん見てました。
うちには、お義母さんの(父親)おじいちゃんもう直ぐ95才が居ます。
寝たきりって言っても、歩けないだけで・・ご飯は自分で食べれるから
トイレの世話だけなんだけど、オシモの世話も普段はお義父さんと
お義母さんがするから、私には回ってこないけどね(^^;)
でも目はあんまり離せないの。だけどひぃじいちゃんねー好きなの。
なかなか、可愛ぃ~じいちゃんなんですよ。その話は又そのうちに(笑)

そうそう、その親戚が泊まりに来てた時に、ちょっと失敗した事が…
親戚のオバ様が、お義母さんと一緒の部屋で寝たから
お義父さんの行き場がなくて(笑)2階の今は使ってない
私の寝室と廊下を挟んで向かいにある、息子の部屋で寝てたんですよ。
夜中の1時過ぎに、溜まったストレス…疲れを癒そうと(笑)
DVD観るのに、久しぶりにワイヤレスヘッドフォンを使ったの。
GxCの「いばらの涙」をかけて、ヘッドフォンしてベッドの上で
(〃▽〃)ぼーっとTV観てて、前奏から歌が始まり…hyちゃんが
「おぉ 信じる魂を 永遠へ~導いて~~~」…と演奏が盛り上がっていき…
「天がぁ~舞いー降りーてー」

の所にきたら、後ろで寝てたハズの旦那が飛び起きました(爆)
私の背中をバンバン叩いて音が!!漏れてるよ!!(`Д´*)q」
(;゜ロ゜)エェ?? マジスカ(゚Д゚)!
ヘッドファン取ったら…
完全にTVから音が出てましてね(笑)
隣にお義父さんが居たので、アワアワ(゚Д゚)して音消したんですけど
その後も、同じ失敗を3回くらいしました(爆)
原因はヘッドフォンの方で、音量調節をしなきゃいけないのに、私は
TVのリモコンでしてたのね(爆爆)あたりまえの事がわからないskull(-Ⅱ-;)
翌日、朝起きていったらお義父さんの視線が刺さる気がしたのは
私の気のせいでしょうか。。。( ̄∇ ̄;)(爆)

今日は雨です息子は脇でたまに騒いでるけど(笑)
静かな休日は嬉しいな

何時ものテンプレートも凄く気に入ってるけど、せっかくなので…
私には可愛い過ぎるけど(笑)暫くハロウィン仕様♪

10/06

あーもうMステ(//∇//) 何回おかわりしたかな(笑)
私はちょっと、非常にMステを観にくい環境にいたので(;^_^A
リアルタイムで観れたのは、殆ど歌だけ(笑)
☆約束通りお知らせメールを、ホントにありがとう!!(T∇T)☆

髪切ったんだね~あの髪型、あの衣装の雰囲気で…
最初hyちゃん見た時は、ちょっと私。
SEASONS CALLPVHYDEかと思いましたが(笑)
んもーーーhyちゃん変わらず痩せてる顔ちっさっ!赤い革手袋萌え
そか、デイブレは戦いに行った人を待つ女の子の気持ちなんだ(笑)
歌が始まって「ねぇ~こんなハァ~」の問いかけるようなあの歌い方は、
女の子の気持ちで歌うから…あの優しげな声なの?(//∇//)
やっぱり生でも聴いたら、耳がこちょばゆかったです(笑)
hydeが息継ぎする時に聴こえる「ひゃ~ひゃ~」
みたいな音?にもね(//∇//)
ちょっと最初に観た時は(風邪?)喉が歌い難そうなのかな?って
思ったけど、繰り返し観てたらそうでもなかった(笑)

貴方に死んでも殺めて欲しくもないって…
その人の手は血で汚して欲しくないって意味なのかな...それとも…?

しかしMステのカメラワークが、引き過ぎ寄り過ぎじゃなかったですか(-Ⅱ-;)
「大嫌ぁい~」のトコのhydeの表情がきれとるがなー(T∇T)
きっと良い目・表情をしていたに、違いないのに。。(|||_ _)あぁ
まったくMステさんよぉ…(-Ⅱ-;) カメラが切り替わり過ぎてなんか疲れる(笑)
でもメンバーも、たくさん映っててよかったですね
kenちゃんのギターソロから、「今、朝焼けが海原を私を映す」のトコロの
てっちゃんとhydeの2ショットから、ゆっきーの見せ場のドラム!
みたいな。(//∇//)ラルクかっこいぃ。

歌の最後の「この想いを運んで~」からの、hydeの身振り手振りが
歌に力が入って、腕をブンブンするから(笑)
まるで駄々っ子みたい(//∇//) 本人一生懸命なんだけど、
ソコがめちゃくちゃ可愛いんですけど(笑)

こないだ、いつもより朝早く起きたら、窓から丁度デイブレの
ジャケ写とPVのような空の色、雲の海朝焼けを見ました。
昇る朝日が下から雲の海を照らしてて、オレンジが凄く綺麗で…
ゴミ捨て行く時ずっと空を見上げてた(笑)

10/05

今更ですが…ニュズメが予想外の表紙だと知り。いそいそ
昼休みに買いに行って(地元は発売が1日遅れ
夜hyちゃんのページから、読み出しました。
…の前に、更新しなくて遅くなりましたが(;^_^A
リーダーお誕生日おめでとうございました
デイブレに続きニュズメのリーダーを見ても、何とも愛しげですね( ´艸`)
までピンクでしたね(笑)カワイィわ♪インタ読んだら、
やっぱりラルクのリーダーは、貴方しか居ない!って感じでしたが(^^;) (笑)
REALのDVDの音が良いってのを読んで、久しぶりに観たくなりました。
でもてっちゃん曰くREALの「演奏むちゃくちゃ良い」らしいですが…REALの
hyちゃんむちゃくちゃイイんですぉ(//∇//)ソコんトコはひとつヨロシク。笑

えーっと(゚Д゚)?そうそう!hyちゃんのページをペラリと捲ったら
少し険しい表情のhyちゃんが、渋いわ~赤い革手袋が差し色になって、
絵になるね(//∇//)目の下のアイシャドウと最近は写真で見え隠れする
○髪に萌えてしまう・・あてくしはマニアック?(笑)
その写真に暫く見惚れ(//∇//)hyちゃんの記事と、
メンバーの記事を少し読んだ所で…凄く疲れてたので、
昨日は眠くなってしまった(笑)

hyちゃんの、15年目にして湧いてきた歌に関する
プロ意識のトコを読んで感じた事は…
初期の頃の詩と、今を比べても当時は、自由に成りたい…
Jポップ批評の言葉を借りるなら、「空に浮かんでたい癖」だけど(笑)
当時は、与えられたノルマ(リリース)や、仕事をこなすのに精一杯で
今のような気持ちの余裕とかが、無かったのかな~
今だって忙しさや、こなさなきゃいけない仕事は変わらず
沢山あるだろうけど。ソロの経験とか、15・16年間で培ってきた経験。
ベテランの領域に達した今だから出来る事、融通の利く事とか。
そんな所から来る気持ちの余裕が出来てきて、15年経って
ラニバの頃にファンに対して本当に、感謝の気持ちを籠めて歌おうって
いう…ソコにきっかけみたいなものが、あったかも知れないよね。
もちろんhyちゃんのニュズメに書いてあった、
「1曲1曲を大事に歌おう」っていう、今の気持ちは最近の
ライブや新曲を聴いてても、十分過ぎるくらいにヒシヒシと伝わってくるよ(ノ_<。)

なんか最近特にhyちゃんの歌声を聴いて、涙脆くなってるのは
決して年のせいじゃない!と…言いはりたい(笑)
hyちゃん自分で「歌が下手だな~」って思ってたの?( ̄∇ ̄;)
hydeより歌の上手い人って、今も昔も沢山居ると思うけど、
私はhydeのこそが…天性だと思ってる(笑)
たぶんソレは、まだ私がラルクを知らなくて、るろうに剣心のエンディングで
初めてhydeの歌声を聴いた時からずっと…。
聴いた時は歌上手いな~って思ったけど、なんでしょう?
上手く書けないけど、結局言いたい事は。
hydeの声は、hydeにしかない声。って事ですよ(笑)
あたりまえだけどね( ̄∇ ̄;)デイブレ聴くと改めて思うわ~(笑)
そしてニュズメのhydeの言葉通り
ひとつの音色では表現できない=ラルクアンシエル
なんですよ(笑)ファンの欲目と思われてもラルクは良い!!
もちろん、そのすんばらしい曲を作り。
演奏するkenちゃんも、てっちゃんも、ゆっきーも!皆が居てこそだけど
紛れも無く…hydeの声だから、私はこんなにこんなにラルクが好きなんだと思う。
なんて遅れてきたファンが、今更な事を好き勝手に言ってますが…(;^_^A
私だって何時もhydeのエロスだけで萌え萌えしてるだけじゃないんですよ(爆)

あぁ そひてhydeさん。ステージ上の表現的にも!
どんどんこの先も歌う時は…
自分の世界に、のめり込んで入っちゃって下さいね(//∇//)笑













10/03

チケットがやって来た!
…と言ってもkissチケじゃありませんよ(笑)←あたりまえ( ̄∇ ̄;)
再来週、地元でライブがあるスガシカオさんのチケットです(;^_^A
去年あたりから1回観てみたくて、次に地元に来る事があったら
友と「行こう!」と、決めてたんです。
今日残業ついでに、家には仕事で遅くなったフリをして(笑)
友とミスドで落ち合いチケット貰ってきました。
会場は、私が666で初めてHYDEを観た会場です。懐かしいなぁ。。
その時は確か1400番台で、hyちゃんを観にいったのですが…
今回は何故か300番台(爆)FAITHの時ですら600番台だったから・・
( ̄∇ ̄;)hyちゃんより・・他のアーティストで今まで行ったライブの中で、
一番前で観れる事になろうとは(笑)
でもガツガツ前に出ないで、単純にライブを楽しみたいと思います。

kissツアーが発表される前は…今年の締めくくりは~
何故か、シカオライブで終わるのね(笑)と・・お互い思ってたのですが
(友は友で違うアーテストのファンですが、春先にツアーが終了してたので)
でもkissツアーが発表されたし友も年末に本命ライブのツアーの予定が
発表されたらしいので
今年の年末の締めくくりは、お互い本命で迎えられそうだね♪と(笑)
って。。ゞ( ̄∇ ̄;)凄~くシカオさんにも、ファンにも大変失礼な事を
書いてますね(;^_^A でも!たとえ本命でなくても・・
やっぱりライブに行けるという事自体が実は、2人とも凄ーく!!
楽しみなのです(;^_^A 本当よ(笑)
「あまい果実」に「青空」に「黄金の月」が・・生で聴いてみたいなぁ
歌ってくれないかなぁ~(*゚∀゚)

そして今日道草して(笑)家に帰ったら、今度こそ!本当に来てたよー
kissチケの振込み用紙がぁぁーー(ノ_<。) よがっだー!!
もう・・じらすにも程があるわ!後少しで、暴れる所だったじゃないの(笑)
何か今日も届かなかったら・・(-Ⅱ-;)と、1日中落ち着かなくて・・
相方様にも、ご心配かけて本当にすみませんでした(;^_^A
必ず明日振り込んでくるからね♪




10/01

はぁ~んディストがはろぅいーんになってるぅー(*´Д`*)
かぼちゃに蜘蛛の巣かわぇぇ~
魔女っ子出てきたから、クリックしたら何かなるかと…
何回も追っかけ回してしまいました(笑)←バカ

キューン兄弟すっかり忘れてました(笑)気付いた時は
もう9時はすっかり過ぎてたので、期待せずにつけたら
ちょうどデイベルのPVが流れるトコだったよ
小さい画面でも、良いな~(〃▽〃)前回一個書き忘れたんですが
デイベルのhyちゃん、眉尻が短めで良いな♡と(笑)
眉毛細めなhydeさんが、好きなんですよ。おかっぱとかリンカネとか
眉毛細いと…ちょっと、きっつい顔になるでしょ?
そこに、あの病魔が襲ってる風な色合いのアイメーク(笑)素敵すぎ。
きりん組み~の髪型の頃とかも(*´Д`)ハァハァ

ところでkissチケの振込み用紙が、待てど暮らせど
届かないんですけどーいくらなんでも遅すぎるよ(≧△≦)
明日届かなかったら、問い合わせしないと( ̄∇ ̄;)どどどーしよう。。
思わず当選してないんじゃないかと、何回も確認したけど(笑)
ちゃんと当選してるし
うぅぅ(-Ⅱ-;)早く Ⅹマスイブイブの振込み用紙をくれないと…
(`Д´*)qうぉぉいたずらなんてもんじゃねぇ~暴れてやる~(笑)
だから、早くぢょうだい(T∇T)いんふぉこむさん。
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

