2007年09月の記事一覧

--/--


09/30

凄い!!凄いねーデイブレPVの中毒性って言ったら(笑)
観た人、殆どを虜にしてるみたいですね。
私もありがたく(。-人-。) その中毒患者の仲間に入れました(笑)
過去に、こんなに嵌ったPVがあったかな?と考えましたが
L'C2を買った時に、曲が好きなのもあるけどLOVE FLIES
良く観てたな~って思い出しました。体を横に揺ら揺らしながら歌う
hyちゃんもー大好きだし。Vividな色使いとか,外人のお姉ちゃんと
絡みながら、砂漠で風に髪を靡かせるhydeの顔とか(〃▽〃)あとは
叙情詩も・・絵画の中に居るような、あのシュチュエーションが好きで良く観ました。
映画パフュームのシーンを思わせる、最後にhydeが愛に溢れる人々の(笑)
真ん中に立って、空を見上げて静止するシーンを観ると・・私は
hyちゃんにも是非!絵画の中の1人として、天使の衣装を身にまとい
背中には大きな羽を垂らして居て欲しかった(〃▽〃)・・と
頭の中で、つい妄想してしまうのだ(笑)

ええっと( ̄∇ ̄;)すごく脱線したけど、そうそうデイブレね!
もう本当に!あのhyちゃんには、壺が多すぎて(>∀<)
書き切れないくらいなんだけど、吐き出させて~(笑)
まず・・あの小さな小舟が難破して漂流した?みたいな
ボロきれつけたhyちゃんが、既に壺なんですけど(笑)私の目は…
hyちゃんがつけてるベルトのバックルにまず目が奪われてしまったの。
PCで観てるから確認出来ないけど、十字架かコウモリなのかな?
バットマンのマークに見えてしまう(笑)
あのバックルが、カッコ良くて欲っすぃ~(〃▽〃)←萌え所がオカシイから(笑)
耳とおでこが出てる髪形も・・あのちょっと病に侵された風な(笑)
色合いのアイメークも大好きじゃ(//∇//)
歌うhydeさんは、もう本当に歌い始めから表情も動きも堪らない!
眉間のシワ、眉毛の動き一つとっても表情が豊かで・・特にお気に入りは
最初の無数の波を越え~「明日へ立ち向かう貴方を~」の時の表情が
ほんの数秒の間に、どんだけいろんな表情が出せるんだろうって。
後は「誰か揺り起こして~」の頭を押さえてフリフリhyちゃんですか(〃▽〃)

そして今回のリーダーは、凄ーーく愛しげだったし(笑)
kenちゃんのギターソロの時の弾き方が、渋くてカッコイィ~(〃▽〃)
凄い細かいけど「大嫌い~」の後kenちゃんのアップあとで、
ジャーンって横向いた時とか(解っかった人だけ、解ってください(;^_^A )
「どれだけ祈れば天に届くー」のあとのソロの弾き方も良い~
てっちゃんも一緒に映って弾くトコ!凄ーーい2人とも、かっこぃい(>∀<)ノ!!
しかし(;^_^A ゆっきーの一番の見せ場じゃないかなってトコ?
てっちゃんがくるっ♪とターンする前かな。そこでまた何故か
女の子の映像になっちゃって、とても残念だったわ~(T∇T)

あぁ 今からこんなんで(笑)金曜日のMステ生でデイブレ歌う
hyちゃん観たら、中毒症状通り越して発作が起きるかもしれん(笑)
昨日のガンダム特番ですらデイブレのCM一瞬、観ただけで
(((( *ノノ) ぎャー ってなってたからね(笑)
後ろに居た旦那が「うるさいよって(;^_^A
ガンダム特番のコメントは、とっても優等生なコメントのhyちゃんでした(笑)
良く出来ました(*´Д`*)丸っ♪(笑)







09/29

いや~今朝のめざましTVには、ホントに目が覚めさせられましたよ(笑)
丁度・・朝食を並べてる所で、急にhyちゃんが映ったから
TVを横目に、お茶碗持って一瞬フリーズ(゚Д゚)!したんだけど、
直ぐ目の前にお義父さんも、一緒になって観てたもんだから( ̄∇ ̄;)
つい…それほど興味の無い振りをして(-Ⅱ-;) ご飯を運ぶ度に
チラ見するしか出来なかったーー!!うわぁぁん(ノ_<。)
バカー!_| ̄|○ 私のバカーー!!おたんこなすびーー!!
大体なんで対面キッチンなのに、TVが観えない位置にあるんじゃー(笑)
チラ見した時に限って、てち様が映って(笑)耳には・・
「今度のラルクは海賊に!?」って軽部さんが言うし。
「海賊!?(//∇//)」と聞いただけで、テンションあがりました(>∀<)ノ
一瞬観たhydeさんがTHE CAPE OF STORMS
PVのhyちゃんの様に観えた(笑)雰囲気が?髪型のせいかな(;^_^A
家帰ってから、ソニーとラルコムでPVが流れてるの観て
ちょっと前回の白いアー写っぽいhyちゃんの髪型に萌え
耳とデコがでちょって(//∇//)ちょっと赤毛になった?(笑)
やっぱりデイブレは、あの歌い方が好きじゃー!
所でちょっと富士急からボロを着るのが、MYブームなんですか?(笑)
えーっと、せ戦火の中だから( ̄∇ ̄;)?で海賊は何処に?(爆)
hydeとボロキレ(笑)有刺鉄線越しで歌うhyちゃんとか…
「争いよとまれ~♪」で、振り切るように顔を上に上げるトコとか・・
短いのに、もう何回観たかな(笑)

09/28

今日(昨日)はチケット確認の日でしたが、皆様いかがだったでしょうか(;^_^A
私は、さいたまの初夜(笑)22日・23日と、代々木の土曜日狙いで
代々木の土曜日は…今回埼玉2日目と代々木を
ご一緒して下さる事になった、いつもコメント下さるLIZさんから
当選したよと連絡が来たので、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノと浮かれてました。
実際、さいたまアリーナよりも・・代々木の土曜の方が
不安だったのよ(;^_^A 当ててくれて本当にありがとうーーー(T∇T)
そして…私の担当は、さいたまの両日だったんだけど、
帰りのバスの中・・携帯で何度も何度も(笑)確認した所。
さいたま23日当選!し・しかし( ̄∇ ̄;)22日の初夜ぐわーー!
ら・らくせぇん!!(゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
一緒に行くハズの師匠(笑)に・・なななんてメールしていいやら(-Ⅱ-;)
しばし考えました(笑)かなりアワアワ(゚Д゚)しましたが、
結局は・・・・師匠がチケット譲って下さる方を探して見つけてくれて
(;^_^A 何とか22日も行けるかも知れませんー(T∇T)
いつもこういう時は、自分1人の力じゃどうにも成らないと…悟るなぁ
(。-人-。)ホントに感謝です!(ノ_<。) うぅぅあじがとー
3万人のアリーナで、まさか落選とか考えてなかったよ(-Ⅱ-;)
帰って来てラブログさん見て結構な落選率に、本当にビックリ!
私はAWAKEの代々木が初ライブだったけど…
その時は、まだLE-CIELも入ってなくて(笑)ニューズメーカーの先行で
チケット取って、その後のASIAはLE-CIELNETの先行で。
その後…やっとパソコン買ってLE-CIELやディストに入ったくらいで
HYDEに関しては、過去2回とも一般でしたからね(笑)
今更だけど、チケ取りがこんなに大変とは(;^_^A
うぅ~あんなに大きな会場なのに、この先もチケット取る度に
こんなにドキドキするかと思うと、心臓に悪いわね(-Ⅱ-;)

実際、落選の文字を見た時は凄く凹んだけど、
まだ携帯の先行や一般もある!
前も書いたけど富士急の時みたいに…
その場所に立ってる自分の姿を直ぐに思い浮かべてました。
きっと!絶対行ける!!と(笑)
今回もし…思うような所が取れなくて落ち込んでたとしたら
マイドリ聴いて元気だして凄い歌詞がリンクするんですけど(笑)
やっぱ良い曲だ~(ノ_<。) hyちゃーーーん!
笑顔のままの君(彼)に会えるといいな







09/26

ふと気がつけば、富士急ライブからもう一ヶ月経っていたのですね。
帰って来てから、マイドリが発売されてラルクさんがTVに出たり、
ラニバDVDが出たりして、hyde萌えには困ってなかったから(笑)
なんかあまり待つ感じも無かった。早いなぁ…(*´Д`)=3
あぁこうして目を閉じると…あの日の思い出が甦る...
辛かった富士急行線(ノ_<。) (まだ言うか)
じゃなくてー( ̄∇ ̄;)あの日のラルクさん(内hyde率98%)
帰って来てからあの日の事を、忘れないように…
ブログに偏った感想を書いてはみたけど。
その後直ぐにマイドリに嵌り、そして今ラニバに浮かれて(笑)
そう言えば、銀のキラメキを観た満足感で(*´∀`*)ウヘヘ(怖っ)
富士急のhyちゃんを、ゆっくり思い描く事もしてなかったかも(;^_^A
でも大体ライブの時って、楽しすぎて意識も理性も吹っ飛んでるから、
ライブが終わって直ぐよりも…少しくらい時間を置いて
じっくり寝かせたくらいが、思い出が味わい深いかもね

そして、ご一緒したkoto☆さんと、うちのブログを通じて
初めてお会いしたのが、ラニバの1日目でしたね。
ラニバを観てると、時間が経ったような経たないような?不思議な感じ(笑)
富士急の一週間前までは、ライブに行きたくて行きたくて・・
夢には描いていたものの。まさか自分がその場に立って。
念願の「いばらの涙」を、本当に生で聴いているなんて(笑)
自分1人の勢いだけでは、ソコには居なかったであろうと・・・
思い出しては、しみじみと…hy萌えが育んだ(笑)
嬉しい出会いに感謝してます(*^▽^*)ゞ
今となっては…住んでいる所は離れているのに、いつも隣にいるようだよ(笑)

教えて貰ったhttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/kaazyu/
私の「脳内ラルクメーカー」の結果は、hyde愛が無かったから(笑)
納得してないけど(笑)
こっち↓には納得したから、載せときます。
http://seibun.nosv.org/omoshiro/

koto☆さんも、いつも読みに来て下さる方も、
そしてこれから、きっと出会う素敵な貴方も…(笑)
こんな↓私ですけど…( ̄∇ ̄;)どうか見捨てないで宜しく。。


skullの面白画像分析の結果。

32_952bb53651115ce2a117f1439f61158f.jpg

ガガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

拍手お返事
夏の憂鬱の最後で…確かにhyちゃん涙が滲んでました(ノ_<。)
観てても自分だけでは気付かない事は、たくさんあるんですね♪
教えて下さった方へ・・ありがとうございました(^-^*)ノ

09/23

今宵は…家族皆が休みのせいか、ご飯もお風呂も片付けも
全部終わって♪8時頃には自分の時間が出来たので、
先ほどまでラニバ鑑賞してました(*´Д`*)PCでだけど(笑)
うっ(ノ_<。) なんかちょっと久し振りに、ゆっくりとDVDを
観れた気がする(笑)先週から3連休続きと言えども…
お祝い事や、なんやかんやで人が来たりして。
折角の休みだから、昼間も少しはゆっくり観たいのに
時々隙をみてDVDをつけるも、息子や旦那の両親が居ると思うと
昼間は殆ど浸れず(-Ⅱ-;)昨日も久し振りにちょっと昼寝でも♪と
横になった途端に、階段を上ってくる足音。こないだhyちゃんを
エロス呼ばわりした(私もか)また息子のイトコが遊びにきたーー(笑)
息子も喜ぶし、いいい良いんだけどさぁ(;^_^A 親も来てるから
必然的に部屋に居る訳にもいかず…(-_-)何時間もタイム
うーん別にDVDは逃げないんだけどさぁ・・ソレに限らず同居して約2ヶ月。
今の私の気分は…White Feathersの主人公ってトコでしょうか(笑)
あぁ 長々と愚痴ってる場合じゃなかった(;^_^A
改めてラニバDVDが素晴らし過ぎて!!もうラニバのhyちゃんに、
主演女優男?優賞をあげたいくらい!!(笑)
歌はさる事ながら、やっぱり顔の表情や表現力が凄いんだもん。

今回私は夏の憂鬱の「そして眠りをなくした~」から
「すべて!!愛していたのに~すべて壊れてしまった!!」
張り裂けんばかりに歌う…hydeさんが凄く好きで
夏の憂鬱が、更に好きになりましたよ。その後直ぐ続く
All Deadのhydeさんにも、曲の主人公に成りきった
あの演技力には脱帽です。過去の映画出演は水に流して(オイ)
I'm in painのhydeさんなんか…もうもう(*´Д`)=3ハァハァ
特に目の動きが!!!(>∀<)ノ何から何までが全て完璧っ!
はい!イッチャッテー!イッチャッテー!hyちゃんこの先も~どんどんイッチャッテー
美しいものが壊れていく…その姿が あぁ・・なんとも堪らない
(〃▽〃)←あ・・イッチャッテます。(笑)

09/22

DAYBREAK'S BELL 発売まで待ってみようかな♪(*^m^*)
なんて言っていた...この舌の根も乾かないうちに
蛇ロテで聴いてます(爆)本当に待てると思って、自らラジアン
聴かなかったのー(;^_^Aなのに翌日から、頭の中にはライブで裏覚えの
デイブレが…hyちゃんの艶っぽい声ばかりが鳴り響いて(笑)
参ったなー( ̄∇ ̄;)大体10月が直ぐって言ったって、
まだ発売まで20日もあんじゃん(爆)←どうぞムチ撃ちの刑にでも
そんなあほぅな私に、尊敬する師匠から救いの手が(笑)
余裕で待つような事書いといて、師匠!ホンマにすんませんでした(T∇T)
お陰様で、聴く事が出来たのですが(;^_^A
デイブレ・・曲は好きなんだけど富士急ライブでは、ちょっと私
どうノッていいのか、分からなかったの(^^;) ←オイ
でもデイブレを歌うhyちゃんの声と顔は、凄く色っぽい!(〃▽〃)って事に…
双眼鏡で気付いたんです(爆)
ラブログさんで結構ライブの時より、CDはあっさりしてるって読んで
えー!!( ̄∇ ̄;)そっかCDは艶っぽい歌い方じゃないのか(^^;)
とか思いながら、初聴きした所…出だしの「ねぇ~から
hyde艶っぺーー!!(゚ロ゚*)余り耳慣れないhydeの歌い方に、もう!
耳ん中がくすぐったいのなんのって!(//∇//)
特に英語のトコが(笑)
「あんなたぁにぃ~」とか「欲しくなぁん~い」
「お願はぁ~いぃ」「大きらぁ~ぃ
とかさーーー!!(>∀<)ノバンバンバン!!反戦テーマにして…
貴方はどんだけ色っぽく歌ってるんですか!!
なんだろこの歌い方は?巻き舌の様な舌っ足らずなような(笑)
そして裏声に地声に・・例えが変だけど、聴いてるとなんか
ジェットコースター乗ってるみたいだな(笑)hyちゃんの色んな声が聴ける~
ううーむ( ̄∇ ̄;)しかし、煩悩とっぱらって聴かないと
私には頭ん中がだらけに成りそうな曲じゃ(;^_^A
やっぱMステ楽しみだわー(//∇//)
詩からいくと、ジャケの海は朝焼けのだったのかな


富士急ライブレポ出てましたね。
HOT EXPRESSが面白かったな
http://www.hotexpress.co.jp/live_report/larc_070826/index.html#official

http://mora.jp/special/larcenciel_live/

09/18



それとも、日が沈む海なのか?
DAYBREAK'S BELL
ジャケットが公開されてたんですね♪どうりで、ブログに貼ってある
オトフレームが、見慣れないモノに変わったと思った(笑)
初回特典もやっぱり付くんだ、ペーパークラフト
今回はガンダム尽くしですね(笑)
ガンダムhydeになってるのかな~( ´艸`)
過去2回とも!まさかのhydeさんが当たったので
もし次も本当に出たら…ちょっとしたミラクルですか?(笑)
でもそんな、ささやかなミラクルでも!日常にあって欲しいぃ~(>_< )

今日は「DAYBREAK'S BELL」が、ラジアンでラジオ初解禁ですね♪
引っ越したら娘の部屋に、MDプレーヤーがいってしまったのだ(-Ⅱ-;)
今夜は試験勉強してるハズ・・・なので(笑)
今回はCD出るまで待ってみようかな♪マイドリが待たされた分、
10月なんてーきっとあっと言う間よ!たぶん( ̄∇ ̄;)笑。
夏の憂鬱「血の海」は、題名からして(笑)
hyちゃんがアレンジなんですか?
ドロドロしてんのかなー凄く楽しみだなー(〃▽〃)

今日のチケットの申し込みが、余りにもあっさりで拍子抜けしてしまった。
このまま、あっさり行きたい場所のチケが当たって
家の人もあっさり送り出してくれないだろうか(笑)
ま…チケット当たってから考えようかなっ♪(*^▽^*)ゞ


拍手お返事

かおん様
メトロそう聴こえましたか!?良かった~(*´Д`)=3
私だけの願望空耳でなかった(笑)
hyちゃんサービス満点ですね(>∀<)ノ
そしてSTAY AWAYですが、実は私も前から!!
そう聴こえてました(爆)私には…
「ら~るくぁ~んしぇ~らうえ~ぃ」と聴こえます(爆)
また良かったら聴いてみてね♪更に空耳を植え付ける(笑)


ゆっこ様
ふぉぉ!あのVoiceのhyちゃんのシーンを
あの絵で分かって頂けましたか!?(゚ロ゚*)
実際はもっと目がイッちゃってる感じが好きなのですが
なにせ私が描くのは、微妙なhydeなので(笑)
反応してくれてありがとうございました(;^_^A


Voiceのhyde

カテゴリ:イラスト☆

09/17

微妙な絵とは、まったく関係ないですが(笑)
この3連休…息子の1つ年下のイトコが泊まりに来てました。
その子が持ってきたDSのゲームソフトに、COUNTDOWN♪の曲に合わせて
リズムを取るゲームがあるんだけど。旦那の弟夫婦と更に何故か
嫁さんの実家にまで、私が1人旅に出る程のhydeファンだと
もう知れてるそうです(笑)だからその子がそのゲームでCOUNTDOWN♪が
流れる所をやってると、皆が私の事を思い出すそうな(爆)
しかし、ちゃんとは伝わってないみたいで、嫁さんのお兄さんは
私が富士急に行った時、てっきし同じ日に上杉謙信のイベントで
上越市に来ていたガックンを見に行ったと思ってたらしい(笑)
その子が今日、私が部屋の一角に作ったhydeゾーンでPCいじってたらやってきて、
普段仕事に出かける時は、隠していくんだけど(笑)
机の上の写真立ての中に、私の大好きなお写真(//∇//)
真っ赤なバラに埋もれてる、金髪ヴァンパイアhyちゃん
入れて飾ってあるのですが(笑)それを見てその子が…
「この人、女じゃーん」と言うので
「え?違うよ男の人だよ」とCOUNTDOWN♪のCDジャケを見せて
「ほーらこの人が、あのゲームの曲の人だよ」と、教えてあげると
「ツノがはえてる~男じゃーん」←意味不明(笑)
「え~同じ人なんだよー(;^_^A 」そしたらその子が
「わかったー!エロスしたから女に成ったんだ!!」と・・のたまいました(爆)
「え?エロスぅ~(-Ⅱ-;) 」
「うん、そうだよ!エロスすると女に成るんだよ」だって…(;^_^A
その後見せたhydeさんの写真も、その子にとっては「女」でした(爆)
さすがだhyちゃん…小1にまで伝わるエロス(笑)
うーんと。エロじゃないんだよ(笑)エ・ロ・ス!
なんだろか、上手く言えないけど…例えばラニバのDVDで
私の中では、Devil♪やTrickの中で舌出したりするhydeがエロで(笑)
メトロはエロスみたいな?( ̄∇ ̄;)なんて・・どーでもいいですか(;^_^A
ただ知らない人にhydeはエロじゃなく、エロスだと言いたかっただけ(爆)
メトロはやっぱり良いね~切ない曲とエロスな詩の中にも
虚しさと切なさと、そして何処か儚げで…感情を持たないアンドロイド。
愛情と言う感情を求めて、夜な夜な彷徨うけど
作られた心は、決して満たされる事がないトコが、悲しいね。
アンドロイド=「愛情と言う感情を、まだ知らない主人公」なのかな。
ラニバのhyちゃんは、女性の感情で歌ってるとしか私には観えない(笑)
プラトンによれば
エロスとは美しいものの中に生産する愛のことである。
そうそう、言いたい事はそんな感じ(笑)いい事いうなぁ~プラトン(爆)

inori.jpg

09/17

ラニバDVD初めて観た時EXTRAの存在に気付きませんでした(笑)
夜中に観たかったのだけ観て、もう1回だけ~メトロのhyちゃんを(//∇//)=3
観て寝ようかな~でも寝れるかな~(//∇//) 笑。とか考えてたら・・ん?
そいえば、私I'm in pain!観てないじゃん(゚゚)!?
と気付き・・・ドコ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??
また隠しトラックか!?って思ったら、別に隠されてませんでした(笑)
というかEXTRA凄い良いよーー!!(〃▽〃)
Piecesを観るのは、やっぱり寝る前の〆だろう♪と勝手に思い
Shout at the Devil観たら…うぎゃー(>∀<)ノ
いきなりの火柱!そしてゆっきーの速いドラムで
胸が躍り血が騒ぐーー!!
hydeさんも壊れてるし(*´Д`)=3ハァハァ
RESETLIVEのDevil♪もかなり好きだけど。今回のラニバも
hydeもメンバーも!すんげーカッコイイね!!(>∀<)ノ
そうだ!そういえば私もライブに居たんだった(笑)←すっかりボケが始まって。
FAITHライブのミッドナイト♪以来に、この時は意識が飛んでたんだよー
Devil♪が、本当に良すぎて!!
1人でも構わず大騒ぎしてたっけなぁ~遠い目(笑)
確か隣は韓国からのファンでキンキンと声を張り上げて
てちーてちー〇◆⊿☆★~(>∀<)」
↑多分カッコイイーとか言ってる。って叫んでたっけ(笑)
音は確かに、何かキンキン言ってるけど(^^;)
何が良いかって、このカメラアングルは好きだな~メンバー皆が
本当にカッコ良く撮られてるなと・・いえ本当にカッコ良いんだけど(笑)
1人1人が長く映ってるわけじゃないけど、
凄いエビぞりで、弾く瞬間のkenちゃんとか(笑)
特にhyちゃんが「冷たく~閉ざされた世界に~」
上を向いて床に崩れ堕ちる瞬間の横顔とか髪の感じが良くて。
そこだけ何回も何回も観ました(笑)

カッコ良いって以外…ホント何も無い(笑)
こんなラルクさんが大好きです私。



I'm in painドームで聴いた時は、確かに周りの人も訳が分からず多分初期?
(インディーズ)の頃の曲であろうと、リズムに乗ってるって雰囲気でしたけど、
こうやって観てみると、何かが降臨した感じの・・これまた壊れて
陶酔しイッちゃってる目をして、ステージを
クルックルッ回るhydeさんが素敵(〃▽〃)
Pieces瞳の住人に関してはもう・・観てると聴き入ってしまって
本当に体が動かないの。瞬きするのを忘れるくらいに
hydeの歌が凄く素敵だから。その場所に実際居てても
ラニバのhydeの歌声は凄いなぁって思ってたけど、やっぱり
宿命だから歌おうじゃなくて、聴かせる相手がいるから歌う
(届ける)その為に歌おうっていうような気持ちが前よりも強く
あるんじゃないのかなーとか、勝手に感じてみたり(*^▽^*)ゞ
そしてアイラインをしたhydeは、とても妖艶で歌う表情が美しかった。

今回MCもkenちゃんゆっきーのバースデーも、しっかり入ってて
ホント嬉しかったな♪kenちゃんが顔をくしゃって笑った時に
目を瞑った時に一瞬、何か落ちた気がしたけど
アレは汗だったのかな・・私の気のせいかな?(;^_^A

ふ~長かったわりには…何曲も書いてないな(;^_^A
ホントどーでもいい…細かい萌えばかりで(爆)
お気に入りばっか観てないで、ちゃんと本編を観なくては(え)
ココまでちゃんと、お付き合いしてくれた方…居たら(^^;)
読んでくれて ありがとう(笑)


09/16

ラニバDVD感想の続きです(;^_^A
Disc2も、まだ全部観る時間の余裕が無いので
パレードすっ飛ばして勿論「いばら」は、欠かせないけど(笑)
楽しみにしてた白い衣装のDune♪から
の前に・・まず歌う前の移動から(爆)私は1日目のラニバで、
この馬人間馬車の移動の時に、本当に初めてhyちゃんのお顔が
よ~く見えたんですよ(>∀<)ノ画面とは違う(笑)
白くて本当に綺麗だった~~(*´Д`*)そんな事を思い出しながらも
なんか、ゆっきーだけ座り方が可愛くて、チョコンって(笑)
ゆっきーが後ろ向きに、馬車が進んで行くもんだから、
まるでドナドナ♪の歌の様だよ(笑)
遅れてきたファンに成ってからも、まさか初期曲が
ラニバで生聴き出来るとは、夢にも思わずでした。
ラニバの後でかなり初期の曲やhyちゃんに、嵌ってしまったし(;^_^A
しかも白い衣装のhydeは、やっぱり良いよねーー(>∀<)ノ
何かhydeの持ってる、輝きが増すと言うか(笑)
背中にチャックがあるのを見つけても、skullは萌えれます(爆)
他の男性アーティストじゃ、あまり見れませんよね?
だってワンピースだもん(笑)hyちゃんがドコか少しコスの匂いのする
衣装を、着てると萌えてしまうあたくし(*´Д`*)
別に今更オカッパやソバージュに成れとは、言いませんが(笑)
初期頃の様に、歌に陶酔して髪を体をくねらせ。
誘う目つきで歌うhyちゃんはー好きだなぁ(〃▽〃)
All Deadもココで歌えば更に良かったのにね(笑)
そして今回のDuneだって首を左右に振りながら
同じ様に歌うhydeが観れて良かった!Duneで嬉しがってたら・・・
次の曲でvoiceのギターのフレーズが!!二日目参戦してないので
すっかり忘れてたよーーー!そそうそう!!私ーー
voiceが聴きたかったんですぅぅ(>∀<)ノ
夜中にkenちゃんのギターのフレーズで、鳥肌立ちまくってました(笑)
お気に入りなトコロは・・
「私の中で揺れて~揺れている~♪」の・・胸に手を当てて上目使いとか。
kenちゃんの、聴いてて気持ちが良いギターソロから、吐息交じりな
「Ah・・空へと語りかけて・・あぁ・・いた」の場面のhyちゃんの瞳が
うるうるしちゃってて!!綺麗で、もう・・きゅん死にしそう(笑)
そして「包んでいて~」の、カメラにむかって放たれる笑顔でイチコロです(笑)
ゆっきーを見守るように(笑)リズムをとって、てっちゃんがゆっきーの
側でベース弾いてたり。kenちゃんは終始・・
本当に気持ち良さそうに、目を瞑ってギター弾いてるしね
あぁ・・いつか何処かで「あなたのために」も歌ってくれないだろうか(笑)
あれ?(-Ⅱ-;) 長い感想のわりには・・2曲しか書いて無いってどーよ(笑)
でもまだ、ああああの~EXTRAの事が書きたいんですけどー( ̄∇ ̄;)
実は、コレこそ書きたいんですけどーなんせ夕飯の時間が迫ると
ついソワソワしてしまう(-Ⅱ-;) 同居生活(爆)
また後で、お付き合いして頂けるのかしら(笑)(;^_^A

拍手コメントレス

かおん様へ 
メトロ・・聴き取れましたでしょうか(笑)
やっぱり私の願望空耳なんでしょうか(*^▽^*)ゞ

癒されるというより・・の方へ>
何時もならhyちゃん観た後は、やる気も力も漲るのですが
メトロのhydeさんには、また何か持って行かれました(笑)

コメントありがとうございました(^-^*)ノ





09/15

15th L'Anniversary LIVE
一体なんていうDVDだったんだい!!(*´Д`)=3ハァハァ
一昨日の夜、観てたんですが家族が寝静まった暗闇で1人・・
仰け反ったり(>∀<)ニヤけてみたり(* ̄ー ̄*)
照れたり…(//∇//) そしてジーンとしたり(ノ_<。)・・・と
そして朝起きたら、何かぐったり(*´Д`)=3
うーんぐったりしてる一番の原因は・・・やはり(笑)
メトロのhydeさんが濃過ぎたから?(//∇//)
あんなhyちゃん観ちゃったらねーもう昨日なんて
仕事する気が、なくなるっての(笑)ホントに凄い・・
気持ちいいくらいの虚脱感(笑)
人生堕落してしまってもーもうイイヨ!!って思いましたもん(笑)
DVD・・最初から観ていたんですけど、私は勝手に今回のDVDで、
1日目の夏の憂鬱風な衣装で歌った、あのhydeさんが観れると思ってて、
途中からWOWOWで放送した2日目と同じ!?と分かったので( ̄∇ ̄;)
取り合えず観たかったのだけ観る事にしました(;^_^A
Disc1
Lies♪の始まりのhyちゃんの声や・・夏の憂鬱の大サビ部分の
胸が張り裂ける様なhydeさんの切ない歌声に、
まず泣きそうになり…
All Daedのhyちゃんのどアップでは、
REALIVEで,hyちゃんがグラサン取ったのを見た時以来に、
skullは、仰け反りました(爆)
そしてカメラに向かってチューって!!(>∀<)ノバンバン!!
そしてmetropolis!!(ココだけ長い 笑)
ハー火のメトロより数倍濃さが違うんですけど(笑)
ピンクのライトに照らされて、ありったけな色気で歌う
妖艶なhyちゃんはもとより、タバコをふかしながら奏でる、
大人なkenちゃんのギターの音色自体がエロい(笑)
舌を這わせるような音色の様だよ(笑)
それとは裏腹に、ストイックな表情でドラムを叩くゆっきーや
頭を軽く振って、リズムをとりながらベースを弾くてっちゃんも・・みんな
ラルクって大人~カッコイィ(//∇//) (ええ!十分に)笑
壺なhydeさんの表情やシーンはたくさん・・と言うかメトロに関しては
hydeチャンネルが欲しかったくらいです(爆)
舌先湿らせて~♪のトコがいーかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
あぁそして「♪何度も~何度も何度も何度も何度も納戸も・・」
の後に…ちっさくhyちゃん「欲しいの~?」って歌ってませんか!?
私だけの空耳ですか!!(*´Д`)=3ハァハァ
昨日一日このフレーズが、頭から離れなかったんですけど( ̄∇ ̄;)
そんなメトロの後で「あなた」を歌うhydeさんは一体・・・
同一人物なのでせうか(笑)最後のラララ~ha~Ah~~の所に
私の涙腺が簡単に緩む、大好きなhydeさんの伸びやかな歌声が。
trickあ・・ココでも仰け反りそうになったんでした
ベロ回転で(笑)アレを地元のライブ中にhydeさんがやったんですよーー
もっと高速で!!そして激しく!!(笑)
観たら思い出して、チビリそうに成りました(*^▽^*)ゞ

うわ~( ̄∇ ̄;)Disc1だけで、また長い?
しかも又・・内容が偏ってるよ(笑)
ラニバのhydeさんは本当に最高なのに、ただ私が残念なのは
このDVDでAll Deadも夏の憂鬱も・・せめてDisc1だけでも
1日目の衣装で観たかったな(ノ_<。)
trickだってHYDEを匂わせるhydeな衣装がカッコ良かったのに~
たとえ二日目の衣装が…まだ銀のキラメキが刺さってない(笑)
まっさらな乳首が見えようとも(* ̄ー ̄*)
続きはまた今度。Disc2も嫌でも書きますよーー(笑)

09/13

仕事から家に帰ったら、豪華な出前(ラニバDVD)が届いてました
ちゃんと初回仕様でした(笑)お菓子に付いてる様な
リボンまでかかってて、まるで苺のショートケーキ
みたいですね~なーんて可愛いのかしら(*´∀`*)
もう夕飯の片付けも終わった事だし、後はお風呂に入ったら…
ふぉぉ~(>∀<)ノ何かどきどきしてきたぁーー!!!(笑)
それでは皆様m(_ _)mイッて参ります♪ヽ(*´∀`)ノ らんら~ん

09/12

凄いご馳走の出前を待つ 
3日程何も食べてない腹ペコ野郎(笑)

ってトコでしょうか?( ̄∇ ̄;)
出前届いたら皿まで食うかも知れん(笑)
ふぅ~ 昨日今日と既に、一体何万人のラルクファンの人々が、
あの日のhyちゃんやメンバーに、萌えてるんでしょうか(笑)
どーもーラニバに、萌え遅れてるskullですー(T∇T)詳しくは昨日の日記で(笑)
あぁ早く私も…ご主人様に会いたい(*´Д`*)(爆)
あ・・ラニバはラルクさんじゃなくて、ファンがご主人様でしたね(;^_^A
そんな、あてくしにもAmazonさんから「発送しました」メールが届いてました。
私の早く来い~来い~(-Ⅱ-;) な?気迫が通じたのかしら(笑)
早ければ明日か…届いてるといいなぁ(*´Д`*)
私は…何が観たいって、やっぱり1日目の衣装や白い衣装で
夏の憂鬱All Dead メトロDune を歌うhydeさん!
そしてI'm in painは、まったく覚えてないから、今度こそちゃん聴いてみたい。
今回のハー火のライブでは、本当言うとラストはPiecesが聴きたいな~って私は思ってました。
行ってみたら叙情詩だったんですが(笑)(コレはコレで、もちろん嬉しい)
まだ自分では、Pieces生で聴いた事ないと思ってたの(笑)
そしたら、ラニバでも1日目に歌ってくれてたのね( ̄∇ ̄;)全然覚えてなかった

そしてDVDが出たら、ソロソロ?と思ってた通り(笑)
胸がワクワクなメールが、LE-CIELからも届きましたね
今回もSとかあったらどうしょう~( ̄∇ ̄;)って思ってたら
Sは無いけど、また値上げかい!!(笑)チケ代上がるのもラルクさんの
人気にどんどん拍車が掛かってると思えば(笑)・・嬉しい事でもあるけど
あんまり上がっていくのもー学生さんや専業主婦の人には、
ちょっと辛いモノがあるんじゃぁ(-Ⅱ-;)hydeさん頑張って行くから…
『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』だけに…
何時もより投げサービスしてね(笑)
そして舞鳥で、また可愛い雛鳥が観れますよぉに(*´∀`*)

09/11

Amazonからのお知らせメールが、何時来るか何時来るか待ちわびて
昨日も今朝も今晩も!メールを気にしていたのに~
ぜんぜんこーなーいー一応予定では今日!お知らせメールが来て、
配送は明日か明後日という感じだったんですが、
週末はヘタすると浸れそうにないから、少しでも早く観たいよ~(>_< )
そ・こ・で!そうだお支払い方法を何時ものコンビニ払いから、
カードにすれば更に早く届くかも知れん!!と
さっきAmazoinで変更を心みたの(;^_^A
カード番号入れて変更して、よっしゃーー!!(>∀<)ノ
これで1日でも早くメトロ・・じゃなかった(笑)あの日のラニバが!
hydeさんが見れるんだわーーーん(//∇//) って確認押したら。。
あで??( ̄∇ ̄;)?発送日が1日ずれて…早くなるどころか
遅くなってるやん!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
なんで?なんでえーー?変更したんが悪かったとですかーー!!(T∇T)
どどーーーil||li _| ̄|○ il||lーーーん
暫くパソコンあけるの止めようかしら。。( ̄∇ ̄;)
ここぞとばかりに寝てみようかな(爆)体力温存?もしくはふて寝とも言う(笑)

09/09

昨夜のCDTV…私の一番の萌え所(笑)
誰も皆 夢を描くよ~夢を描くよ~夢を描くよ~ 
 Our hearts draw a dream~ Ohーー!!・・のoh!の時に
hydeさんが声を出すために、一瞬思いっきり!背伸びをするんですよね(笑)
とにかくoh!と叫ぶ時のhyちゃんの顔が、なんか鳥のみたいで(笑)
もう私には、可愛くて可愛くて(*´Д`*)
そのシーンになると、にやけてどーしようもないんですよ(笑)
あれ?いつも、みんなとは萌え処が可笑しいですか?( ̄∇ ̄;)
Mステの時は、その一番の盛り上がりの部分がカットされて直ぐに「ほら~♪」に
なっちゃって(生だから?笑)とても残念だったから、今度は聴けてよかったわ♪
今回マイドリを、TVで歌ってるhydeさんでは・・
Mステの方が、いろんな表情があって私は好きだな。
でも、マイドリを歌う表情の一番は!なんと言っても韓国のhydeさんですけど(笑)
TVで観てると本当に、この曲ってライブ映えする曲なんだなって思います。
マイドリは特に表情も表現も…身体中全てを使って歌うhydeさん。
TVのスタジオやカメラでなんて、そんなちっぽけな場所には・・もう
その小さな体から発される無限な表現力は・・
収まりきらないんじゃないかな?(^-^*)
あぁ、良い曲だ良い歌声だ。どうか沢山の人の耳に触れますように
あ!お昼からPATI-PATIも、買ってこなくちゃ!!
富士急のレポが載ってるんでしょうか?
あの25日のhyちゃんは、また居ないのかな?
解禁してくれ~(笑)

7時台に拍手コメ下さった方へ・・
いつも励ましのお言葉ありがとうございます~(T∇T)
hyちゃんは!もちろんですが(笑)そんな貴方の言葉に癒されます♪

他にも、たまたま?間違って?かも知れませんが(爆)
拍手して下さる方々へ、ありがとうございました(>∀<)ノ

09/08

笑顔
デカイ?(;^_^A 凄~く久し振りにhydeさんを、描いてはみたのですが( ̄∇ ̄;)
一応ハー火のパンフに居る…hyちゃんのつもり(笑)
あ~良い笑顔だな~(*´Д`*)本物は(爆)
昨日は会社の帰りに友と会って、ご飯食べてきました。
ブログをたまに覘いてくれているので、最近の私のブログを見て・・
いつもテンション高いね~と言われました(笑)
まぁラルクさんの活動時期なので、萌えが止まらないんですけど
自分でもココ最近のブログは、どーなの( ̄∇ ̄;)?って
部分もありまして(笑)ブログと家を引越しする前は、
もう少し他の事も書いてたなーって(;^_^A というか
考える余裕もあった?精神的にも自由だったから(爆)
同居に慣れるまでは、もう少し時間が掛かりそうです(*´Д`)=3
だからって、ええ!普段とちっとも変わりませんとも!!
だってもう直ぐ、ラニバのDVDが届くんですもの~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
1日目のhyちゃんとメトロを歌うhyちゃんを観たら
自分でもどんだけ萌えれるか楽しみです!こうなったら
今から体力作りじゃーー(爆)←またアホな事を。
アマゾンだからフラゲは出来ませんけどね(笑)
しかし3連休は旦那の兄弟が集まり新築祝い第2弾が。。(-Ⅱ-;)
他に予定も入りそうだし結局は…また。
寝不足の日々か(笑)それでもイイ!!
早く来い来いラニバちゃん

..の前にCDTV!!(>∀<)ノ

09/07

今日はHydeist Timesの預言書。第2弾の決行日でしたね~
ハイ( ̄∇ ̄;)スッカリ忘れてましたよ~(笑)何となくカレンダーを見ては
今日は9月6日かぁ~9と6で何かいいわ~とか思ってたのにな(笑)
お知らせメールを貰って(koto☆さん何時もありがとう~m(_ _)m
もう貴方なしでは、生きれないわ・・きっと(;^_^A 笑)
何とか6時には、パソコンの前に着きました。
ディストに行って何が起こってもいい様に、デジカメ持って(笑)
ギャラリーの前で待つ( ´艸`)。。えーっと?( ̄∇ ̄;)待つ。。
あれ?6時6分…とっくに過ぎてるんですがー(-Ⅱ-;) 何も起こらん(笑)
BBSを見にいってみれば、既にhyちゃんの額が地震?で落っこちたとな?
籠の前に居た黒猫をクリックするとか?ねねネコなんて居たかしら~( ̄∇ ̄;)
結局見れず…ご飯を作りましたとさ(笑)

もう皆様見たとは思いますが(;^_^A ワッツインWEBのhydeさん。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/index.html
ご馳走様でした(//∇//)爆
他の写真も、かあぁぁっこぃぃね!!(>∀<)ノ
hyちゃん富士急で屋敷に入ったみたいですが。
特設でも25日のライブ後に、FUJIYAMAに乗りました~って、
シエルちゃんが言ってたけど(笑)
hydeさんも乗ったのかしら・・アレに(爆)
私みたいに、鼻水は出さないだろうけど(-Ⅱ-;)
どっちにしろ、びびってるhyちゃんを激しく妄想!!(//∇//)

話は逸れますが(;^_^A
この前ルナシーがクリスマスに、1夜限りだけ再結成するって
言ってたけど。今朝もめざましTVで、
他にも最近は、再結成するバンドが多いって言ってましたね。
ジュンスカとかも、当時は良く聴いてました。
ルナシーは、特別ファンに陥る前に解散したのですが(;^_^A
ついこないだ、何となく聴きたくなってシングルだけ集めた
[SINGLES]を借りてきた後に再結成と知って、ビックリ!
映画アナザヘヴンの主題歌の[gravity]が好きで今も蛇ロテ中(笑)
あとは、シングルで切な系な。好きな曲ばかり聴いてます(笑)
当時凄くファンだった人達の、解散の時の辛い気持ちとかを考えると
今回の再結成を、どういう風に受け止めるのかな?
ルナシーに至っては、今はソレゾレ活動してるし
1日だけって事で、お祭り騒ぎみたいな感じで?
ソレが一夜限りだとしても、ファンは受け止められるのかなぁ…。
私の世代だとBOOWYやレベッカは、確かに見て見たいけど。
当時の自分と重ねあって懐かしい…って感じなんでしょうね。
…と。そんな事を考えてると、結局くどいようだが(笑)…
ラルクってバンドは本当に凄いなぁ(*´Д`*)と言う事に、なるのですよ(笑)
そしてラルクのフロントマンとして、若い時も今も変わらぬ魅力・・
ううん!更に魅力は増していくhyちゃんは~偉い!!(笑)

09/05

2.3日前までは地元も凄く涼しくて・・急に秋らしく過ごしやすく
なってきたな~と。少し肌寒い風を感じては…
急にオフコースの「秋の気配」が、脳裏をグルグル走っては、
聴きたくなったりしてたのですが(笑)そんな気分も何処へ…
昨日今日と、また暑い~( ̄∇ ̄;)ダラダラ
結構暑がり汗っかきなので、暑いだけならまだしも・・
そこに湿度が加わると、若き日のhydeさんじゃありませんが、
死にたい気分になる程です(笑)
昔。そんな事をのたまいてたhydeさんも、昨日の籠ぴかでは
ホールツアーで全て奪われた(笑)短かった夏に、
ほんの少し寂しさを、感じてたみたいですね(*´Д`*)
きっと小さな誰かと、海とか行きたかったんだろうなぁ…と
久し振りに地雷を踏んでみる( ̄∇ ̄;)笑。

昨日はぴか教えて貰ったけど、まさか仕事から家に帰っても
まだ光ってるとは思わず。でも何時もの主婦には魔の時間帯
(夕飯支度時)う~ん。こうなってくると、
同居前の狭いアパートが、既に懐かしい( ̄∇ ̄;)
前は旦那がお風呂に入ってる隙に、籠ぴかチェックしながら、
肉焼いたりー(焦がしてみたりー)笑。洗濯畳んだりー
なにしろ、何でも近くで直ぐ済んだ(笑)
今は、パソコンで光は灯しておくものの、皆がご飯食べて
お風呂に入って、片付け終わらないと、2階に上がり難いから
家事の隙間をみて、「ちょっと洗濯畳んできます~( ̄∇ ̄;)」とか
言いながら、2階に上がる嫁。そして…取り合えずhyちゃんは?
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??っと。
血眼チェック(爆) いえ・・本当に洗濯も畳むんですが(;^_^A
そして1日の仕事が終わって、もう無理だろうと思ったら
まだ光っててくれて。カメラは繋がらなくとも、やっぱり向こう側にhydeさんが
居るかと思うと、それだけで嬉しいのよねー。(*´Д`*)
長く光っててくれてありがとう♪そしてお仕事ご苦労様ですた('-'*)
今年も人生を燃やしつくそうby hyちゃん
はい!萌えます萌えますアリーナであれ?(//∇//) 字が違う?(笑)
萌えゆくは 灰になって奪われても 汚れてなかったなら…
その時は 貴方が連れていって そしてそっと……。( ̄∇ ̄;)自粛



09/01

↑タイトル寒っ(笑)( ̄∇ ̄;)
オフィシャルHPでラルクの新しいアルバムが11月21日に発売!
タイトルは…『KISS』全12曲

そして、シングルも11月14日には
『Hurry Ⅹmas』初回限定盤DVD付き
P'UNKのDVDはコレに付くのかな~(*゚∀゚)*

『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』っていう
ツアー名にもこれで納得(笑)
なんか埼玉は素敵なⅩmasにしてくれそうな予感
その時、手元にチケットがあったらの話だけどね(笑)

ラルク hyde Kiss 
これだけで果てしなく妄想が膨らむわー(//∇//)
ご飯3杯はイケそう( ´艸`)
また楽しいライブに成りそうな予感がしますね(*´Д`*)ハァハァ(笑)

あ・・遊んでる場合じゃなかった(゚∀゚lll)
今日は新築祝いでお客さん(親戚)がたくさん来るんだった( ̄∇ ̄;)
コメントは後でかえしますから~~ムチュ(笑)

09/01

どもっ!!(>∀<)ノ昨日は、アリーナツアーの発表という
嬉しい発表がありながら、ライブに行きたいーー!!って気持ちが
大きくなりすぎて、逆にテンションが下がるという…
勝手に1人で迷宮に迷い込んでいました。skullです(笑)
だってーだってさー今回の日程は、東京と大阪の人達は
行きたい放題なんだもーん(-Ⅱ-;)イジイジ。
それでも、出来れば埼玉と代々木には、行けたら良いな

夕方からMステの時間が近付くにつれて、テンションもアップ
何とか8時までに夕飯の片付けを済まして、2階の部屋に行こうと
頑張りました(笑)ところが下のリビングでは…
旦那とお義母さんがMステを観てたらしく…( ̄∇ ̄;)
しかも、息子が「お母さんの好きな人がでるよ」と言い捨て(笑)
2階に上がってきたもんだから、TVを観ながらどうかhyちゃんが
今夜だけはエロい事を言いませんように(笑)
身勝手なお願いをしてたりして(;^_^A ラルクが階段を下りてきた時に、
お義母さんが「どの人なん?」と聞いたらしい(笑)
旦那がラルクを教えてやると…「ふ~ん、いろんな人が居るんだねぇ」と
言ってたって(笑)
「でも好きな人(事)があるのって良いね~」とも
言ってたらしいです(笑)「はい…( ̄∇ ̄;)」
好き過ぎて困ってます!!!(>∀<)ノ
ところが、肝心の曲の時にはチャンネルが変わってたらしいです(-Ⅱ-;)
マイドリいい曲だから、聴いて欲しかったのになー。
「あら?素敵な曲を歌う可愛らしい子なのね」とか思ったかも(笑)
そしたら快くライブに送り出してくれるかも(爆)とか・・
そんな邪な私の心とは裏腹に…
hyちゃーーんが可愛いよ~(*´∀`*)
痩せちゃって胸がぺたんこだよー(笑)
お目目がデッカイよー
顔が小っさいよーーー!
あぁ折れる程に抱きしめたい(//∇//)
やっぱり収録より生hydeはいーね(笑)
個人的な壺は、「夢を描いてくよ 遙かなる時を~」の後の笑顔とか
「視線は日差しを捉えてるぅ~わ!」って、顔をくしゃっとするトコかな
どうも私はhydeのある一定の高さの歌声。
その高音が涙腺に来るみたい、みなさんはどうなんだろう(;^_^A
マイドリは、その歌声がたくさん聴けるから、聴く度にジーンときちゃうんだな。
そしてやっぱり、この歌がとても好きだ(//∇//)

ホールツアーお疲れ様でした!!!(>∀<)ノ
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

