2007年08月の記事一覧

--/--


08/28

ペーパークラフトhy

やったーー!!セブヘブに続き、又してもペーパークラフトで
hyちゃんがでたどーーー (>∀<)ノ!!!
自分でも、前回に続いてそんなに上手くはいかないだろうと(笑)
内心思ってたのにな(;^_^A もう…こ・れ・は!!
hyちゃんと私の間は、切っても切れない赤いワイヤーロープ(笑)
繋がれてるに違いないわ!!って…今日何万人が思ったのかしら(笑)
今回のペーパークラフトのhyちゃん、めっちゃ可愛いわ~
CDジャケもピクチャーレーベルも、ほんっと可愛いし!!!お花がとても綺麗ですね
ラジオの音源で聴いてたけど、やっぱりCDで聴くと更に良いなぁ
今日B=PASS立ち読み(コラ)してきたけど、
kenちゃんが作ってくれた隙の無い曲(笑)
hyちゃんは、売れる売れないだけじゃなくて、
凄く良い曲が作れた事が、嬉しいみたいでしたね。
もち良い曲だから、ファンとしても売れて欲しいけど(笑)

そして何回聴いても(iPodのカウント見たら、今までで227回だって。笑)
最初のゆっきーのドラムから始まった後の、kenちゃんのギターのフレーズで
まず涙が出そうになって、「さあ~手を伸ばし…」からがやはり壺。
「視線は日差しを捉えてる どんな褪めた世界でも」
ココの詩が凄く好きで、ソコを歌うhydeが切なくて。
目を瞑って聴いていると、韓国のマイドリを歌うhyちゃんの表情や
昨日のめざましTVで、両手を胸の前で組み、何ともいえない
すがる様な目をして、一生懸命歌うhyちゃんを思い出すと
ココの所で自然に、涙が出てしまうんです。
じっくり聴いていると、自然に涙が溢れてくる曲なんて、
長い事アーテストしてても、そんなには作れないよね。きっと(笑)

まるで心が洗い流されてく。そして聴き終わった頃には
真っ白になった心の中に、小さなお花がポツンと咲いてそうな・・
マイドリを聴いた後の今の私は、そんな気分です(笑)
早く金曜日に成らないかな~Mステ楽しみ♪

しかーし(>∀<)ノ10月発売のDAYBREAK’S BELL
この曲を歌うhydeさんが、ライブで凄く色っぽかったの(〃▽〃)
声とか歌い方が!雰囲気が「予感」を歌うhyちゃんを匂わせる(笑)
こっちも、早くTVで拝みたい( ´艸`)
あ。さっきマイドリ聴いて真っ白になったハズの私の
また何かの色に染まってゆく…ゞ( ̄∇ ̄;)あぁエンドレス(笑)


08/28

めざましのhydeの衣装が、壺で壺であんなに短いのに
何回も繰り返して観てしまう(〃▽〃)ぴちっとして
体の線が出てるから、痩せてる・・締まってるのが良く判るね。
某人気サイト様で、26日の衣装の絵が描いてあったのを見て
横からみたら、まるで羽が生えてるみたいなんだぁ(〃▽〃)と
想像に胸を膨らましてたら、いきなりhydeが映って
確かに、めざましで一瞬映った、横から映る姿が
羽を垂らして立ってる天使のようだわ! (〃▽〃) 
しかも、白いよ~肩が肌けてるよ~(笑)25日も生羽が拝めて
凄い嬉しかったけど、26日はDVD用か?(笑)
しっかり決め衣装を着たhyちゃんは、やっぱり素敵だわ~
25日は肌け方がだるだるで(//∇//) 乱らな感じの(爆)
hyちゃんだったけど。26日のhyちゃんの衣装の肩出し加減が(笑)
こっちも!たまらーーん(//∇//)

ライブ自体も凄く良かったみたいですね♪
「会場の端の方まで、ちゃんと愛してやるからな」みたいな?(笑)
そんなMC生で聞いてみたかったわ(〃▽〃)
あぁ 今日こそは早く寝ようと思ったのに…hyちゃんに萌えたら
その日のうちに消化しないといけない体質に、なってしまったのか(笑)
もう今日はマイドリのフラゲ日ですね
長かったねー本当に発売まで長かったねーー(T∇T)
朝が早いから…もう寝なきゃなー( ̄∇ ̄;)
今夜は佇む天使hydeの横姿を描いて寝ようっと

08/27

富士キューから無事に帰って参りましたぁーー!!(>∀<)ノ
いや~やっぱり関東に行くのとは違って遠かったです(笑)
と言うか、今回富士急行線乗った方は、分かるとおもうけど
この路線が本当に辛かった!(-Ⅱ-;)2~3両の電車に
ラッシュ並みに人を詰め込み、しかも電車の真ん中に乗ったら最後。
摑まる場所すらない 。泊まりの荷物を持ったまま、
蒸し風呂状態の中で倒れないように
足をプルプル踏ん張って( ̄∇ ̄;)1時間弱…もう
ライブで掻く汗も無くなるっちゅうーねん!!
って位に汗掻いて、ジャンプする体力も残らない程に
富士急ハイランド駅に着いたら、もう足はわなわな(笑)
なのにライブまで時間があるからと、ご一緒したkoto☆さんと
ジェットコースター[FUJIYAMA]なんて乗ったもんだから
降りてからライブ会場に行くまでの間は、
まるで、生まれたての子羊のような足取りでしたよ(笑)
地上79メートルからの急降下&これでもか!これでもか!!くらいな
急降下スピン&トルネード(笑)に、もう○0才に近いと言うのに
マジで鼻水がでました(爆)最後に売られてる写真なんて
とても見れたもんじゃありませんでした(笑)
ラニバでは東京ドーム脇のジェットコースターに1人で乗って(笑)
東京のジェットコースター舐めてたぜ~(-Ⅱ-;)って思ってたけど
流石FUJIYAMA言うだけありました(笑)
心残りは、足を宙ぶらりんにして乗る「ええじゃないか」に
時間が無くて乗れなかった事かな(笑)
いつもの事だが既に長い(笑)
あと・・私の覚えてる限りの偏ったレポです↓(;^_^A

会場まで結構歩いて入っていったら、横に長~く伸びたステージが
今回私達はあり難い事に、Cブロックで観る事が出来ました。
しかもステージの真ん中よりで、私のまん前にkenちゃん(笑)
地元のライブから2ヶ月ぶりに観る事が出来るよ~hyちゃんが(ノ_<。)
30分遅れで、セブヘブから始まって出て来たよーーhyちゃん!
痩せてる(笑)さすがに体脂肪一桁だ。
Bカップな胸は何処へ行った?くらいな。谷間の筋はあったけど(笑)
でも体の線は何時ものように、凄くしなやか(*´∀`*)
ユッキーの二の腕は、惚れ惚れするくらいな凄い筋肉!!
PUNKでの半裸も、スーパーサイヤ人のようだったよ(笑)
セブヘブ…ライブ回数を増すごとに、プリティガールで進化して
いってると言う(笑)楽しみにしていた、hyちゃんのダンスが…
凄い(笑)
何だ?あの軟体動物は(爆)クネクネクネクネクネクネ
可愛いじゃないかーーこんちくしょー(//∇//)んもぉーーー!!!
なんて、しなやかに腰を動かすんだい!(//∇//)笑
横だけじゃなくて、前もあったからねー(何だ前って・・爆)
そんなhyちゃんと、腕を上げて一緒にダンスするセブヘブは、
観てて聴いてて本当に楽しい!!
Linkでは、スピーカーの上から落っこちそうになって
あわあわしながら、腕をぐるぐるぐる~(笑)とバランスを取ってみたけど
結局落ちてるし(笑)ライブ始まって直ぐに、萌え死にさせる気か!
と思いましたよ。そしてねーSHINE聴いてたらね・・
隣に居た方(笑)が、私に耳打ちしたんですよ。
「チクピが透けてる」って(爆)すかさず双眼鏡で確認!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
この日のhyちゃんは、ゴールドや茶のメッシュのタンクを、
3枚重ね着してたんですけど。
このタンクがまた、ブラの紐みたいに肩にズレて、落ちてくるんですよ(笑)
hyちゃんは、何度も気にして紐を上げるんだけどね( ̄∇ ̄;)
一番上のゴールドのタンクがずり落ちて、中の茶のメッシュのタンクから
見えたよきらめきが!!(〃▽〃)
そしたらもう気になっちゃって、気になっちゃって(笑)
確認するたびに、腕を小突きあう2人組み(爆)
そして、更にギター持って歌うとギターがグイグイ当たって、とうとう・・
生きらめきを発見!!!(//∇//) ひぃ~~
hyちゃん本当に野外で解放的になっちゃったよ(笑)
絶対!確信犯( ´艸`)イカン鼻血が・・
そしてMC(微かな記憶)
hyちゃんが「もっと脱いで良いんだぜ~」
いや・・人様の迷惑に成らないなら脱いでもいいけどサ(笑)
そんなんなら中途半端に、チラ見せしている貴方が脱いで下さいよ。
と思ったのは…私だけでしょうか?( ̄∇ ̄;)
kenちゃんMC
「今日は渋滞が凄かったらしいね~」
「渋滞に巻き込まれた人~?」手上げて~
「はーい」みたいな感じで、いっっぱい手が上がると…
「ふ~ん、そら大変やったなぁ~」
「って!君らが渋滞やねんで!!」
って…誰がこんな所に呼んだんですか!!(笑)
と…ツッコミ返したい(笑)
hyちゃんずっとホール回ってたから、ステージの端から端まで
大変そうだったけど開放感からか、テンション高くて
「飛べーー!!!」って言われると、こっちもテンションが上がった。
そして楽しみにしていた、プリティガールもhyちゃんはノリノリ♪
外人?の水着ダンサーが2人出てきて、何かいやな予感・・(笑)
hyちゃんが、ダンサーに近付いて絡んで踊るんだけど、
ダンサーが後ろに腰を突き出して、その後ろにhydeが立って腰を
動かすもんだから、場内「ギャー!!」笑
妖しい!!~妖しすぎる!!(//∇//)きゃー
その光景を正面から見たkoto☆さんは、悶絶しそうでしたとさ(笑)
私も目に焼きついて困る。。(-Ⅱ-;)うぅhyちゃんめ

薄っすら夕日の夕暮れ時に「瞳の住人」を歌ってくれて
そのうち月が出て、ドラハイやREADYで花火も上がって
そして!本当に聴きたくて仕方なかったいばらの涙」!!
前奏が始まって歌うhydeは、ラニバの時のようで時に目を剥きながら
何処を見ているのか、分からない表情をしたあの目が好き。
「声を~張り上げて」で、本当に火柱が上がって
念願のhydeにすがるように、両手をかざし…賛美して聴くいばらは
何回も涙がでそうになって、鳥肌が立ちました。
うっ(ノ_<。) 今、聴いてても目頭熱くなっちゃう。
また、いつか何処かで聴けますように。。
会場の後ろに、立ち並ぶ木々を見ながら歌ってたhyちゃんが
「俺って生きてるな~って思う」って。
「やっぱ、野外は良いね。気持ちいいわ!!」
「それでは最後の曲・・」ファン思いっきり「えーー!!」
そこでkenちゃんとユッキーが、何か演奏しだしたけど…
hy「いや(笑)分からないから(笑)」「また、何か言われるで」
みたいな事言ってた。誰だー「何か」言うヤツは!( ̄∇ ̄;)
それでも皆が(私も)「えーーー!!!」って言うから
ごめんねぇ~」(。・・`。)←言い方が、めちゃすまなそう(笑)可愛い
すっごく愛を込めて歌うから!!ほんとに愛を込めて歌うから!!
「聴いて下さい。叙情詩…」

「いばら」を歌うhyちゃんの表情も、忘れられないけど
hyちゃんが言う通りに、歌う表情を見てたら本当に
愛を込めて歌ってくれたと思う。やっぱり気持ちの籠もった
ものって、人に心に伝わるんだなぁっと。改めて確信しました。
最後に大きな花火が上がって、hyちゃんも
それを一緒に見ていました。本当に余韻の残る良いライブでした。
暑かったし、行きも帰りも移動の時間や、キップ買うにも何するにも
待ち時間が長くて、体は本当に疲れたけど、
それより何より私には、得るモノが大きかった。
それは決して目には見えないけど、本当に宝物だと思います(*´∀`*)
富士急ライブで決して、私が忘れられないものは きっと…
初めて「いばら」を聴けた事と、銀のきらめき(笑)
でもね…( ̄∇ ̄;)きっと一番印象が強いのは…
富士急行線の辛かった電車の中かも(爆)
なんちってー(;^_^A

一緒に行ってくれたkoto☆さん、お疲れ様でした(笑)
本当に、ありがとうございました(>∀<)ノ
東京タワーまで見れたし、富士山は曇ってて薄かったけど(笑)
ジェットコースターも(〃▽〃)楽しい思い出たくさん感謝します♪
そして遠いとこまで行かせてくれた家族に感謝♪
こんな無駄に長ーいレポを最後まで読んでくれた、貴方に感謝♪
更に今日!!もう、次の予定も発表されましたね!!(*´∀`*)♪
あぁ この先も…あと
どんだけhydeさんに、虜にされれば良いのかしらね(//∇//)

拍手にコメ下さった「奏音さんへ」
いつも読んで下さってるんですか!ありがとうございます♪
富士急参戦されたそうで、どうですか?きらめき
見つけられましたか?(笑)とても良いライブでしたね
また、よければライブの感想など…コメお待ちしております(笑)


08/25

取り合えず携帯から。
富士急~移動の事を除いては(笑)凄く良いライブでした!1つ前の日記に書いた私の願いが、本当に全て叶ってしまった!念願の『いばらの涙』も聴く事が出来たし、夏の憂鬱や花火も~そ・し・てとうとう隊長ー!hyちゃんのチクピを確認する事が出来ました!!しかも生でも(爆)しかし移動の疲れとライブ中のテンションの上昇で、既にサッパリ思いだせません(笑)まだホテルに向かう電車の中からでした(笑)

08/25

ラブログ様が富士急祭りですね~すごいなぁ・・・と、
まったく、人事のようですが(笑)
わわわ私も行くんだった(゚Д゚)ウキャー
富士急ハイランド…遙か23光年前くらいに(笑)
中学の修学旅行で、行ったような気がするんですが、
とにかくご飯が、まずかった思い出しかありません(笑)
その時生まれて初めて、新潟の米は美味いな~って
有り難く思ったような(;^_^A 所で…
富士急行ったら富士山って見れるんだったっけ(゚Д゚)?笑。
日本のヘソから下の地理が、今ひとつ解らないskullさんです(-Ⅱ-;)
実は中学の時に1回見たっきり、ずーーーっと見たかったんです!!
富士山だから今回は、ラルクのライブはもちろんだけど。
富士山が見れると良いなって(笑)
日本のロック界のFUJIYAMA小振り(コラ)だけど、
存在がとても大きいんだぞー!!なんちゃって(笑)
なんか興奮して夜中に意味の無い事を、書いてますが・・・
今回ばかりは、ライブに行く前のドキドキよりも
会場に無事着けるかのドキドキ感が、今は強くて(笑)
出発してる人は、もう夜行バスで出てるんですね~
私は朝、新幹線で2時間。東京へ、その後は電車を乗り継ぎ
3時間位で着く予定です(笑)
あ…その前に、ご一緒するkoto☆さんと無事に会わないと(爆)
ふつつかなhyオタファンですが、ひとつよろしく。
2人旅は初体験だから、初夜は優しくしてね(爆)
またアホーなひとりごとを、書いてるうちに
結局MJが始まる時間まで起きててしまった!(〃▽〃)
早くhyちゃん出ないかしら~( ´艸`)
あ!出た!!(笑)コメントはまたオネエ言葉だわ(*´∀`*)
後ろでkenちゃんとてっちゃん遊んでるし、ユッキー固まってる(爆)
どれどれ歌は・・・って、夜中なんでワイヤレスヘッドフォンしてたら
あれ?hyちゃんの声が遅れてる?画面と声が合わずに、
hyちゃんが口パクに見える(笑)まるで、あのいっこく堂の、
時間差の腹話術みたいになっとるがな(-Ⅱ-;)
いっその事hyちゃん膝にお乗り(笑)
さ・流石に眠くて萌えも中途半端に…( ̄∇ ̄;)


あぁ、明日はどうか念願の「いばらの涙」で
火柱と・・両手を伸ばしhyちゃんを崇拝するがの如くに泣いて(笑)
お色気が増したという、プリティーガールでお尻フリフリなhyちゃんに萌えまくり
セブヘブで踊って、マイドリで泣いて・・その後はどうか富士急で
銀のキラメキが見つかりますよぉに(〃▽〃)(笑)
隊長!双眼鏡は持ちました!!(爆)
それでは、数時間後に行って参ります~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

08/22

みなさんマイドリのPVは、もう観れましたか~(;^_^A
毎日今日こそは!と・・めざましTV録画してたのに不発・・
ラブログ様で知りましたが、まさかズームインで来るとは\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
ソニーのサイトやLarcomではPVが少し。某所ではズームインの映像も!
観れると書いてくれてた方がいたので、直ぐさま観にいきました!
<Larcom>アド→http://www.larcom.net/disco/discography.html
ズームイン。もしも観れてない人が居ると大変なので(笑)
ええぃコレも載せてしもえ(笑)http://jp.youtube.com/watch?v=oUOS_x9yZQc

見た瞬間、え・・白黒?( ̄∇ ̄;)セブヘブが凝ってたから(笑)
そうか~もしかしてライブ中で、撮影時間が無かったのかしら(笑)
なんて失礼な事も、考えちゃったけど(;^_^A
某所でアップされてたズームインの映像を観たら、なんか良いじゃん(*゚∀゚)
いろんな国の子供達。大空を舞う鳥。雲。そして叙情詩の時みたいに、
ユッキーがまた動物に囲まれてない?(笑)
白黒だけどアニメーションで、加工してあるから動きがあって
良いPVのような気がする。マイドリってライブ中の後ろに
映るバレリーナの映像もそうだけど、滑らかな動きの映像と良く合うね。
ホント好きだな、この曲♪長かった発売の日まで後少しじゃないですか!!
と言う事は、ライブはもう直ぐ終わるけどその後のリリースラッシュで
TVやラジオや雑誌でhyちゃん達がいっぱい観れるって事よね( ´艸`)
そして今日は登録しているサイトから、久しぶりに携帯に
hyちゃんからメールが届いた~(*´∀`*)
夏は嫌いだけど、毎日移動ばかりで、暑さを感じる事も出来ない
みたいな事が書いてありましたね。
毎年夏は奪われる・・・by hyde。
あぁ 奪いたい( ´艸`)え
その全てを!!(//∇//) (爆) 
実は今日は、会社でも家帰って来てもイラッ( ̄∀ ̄*)っと
くる事があったんですけどね。今回はhyちゃんに免じて(笑)
もうそんなの・・・マイドリのhyちゃんと、hyちゃんのメールで
遙か彼方へと、吹っ飛んで行きましたよ(笑)
あぁ 時に嫌な気分になっても、何時もhyちゃんに救われる(*´∀`*)♪
マイドリを歌うhyちゃんが大大大好きだーー(イキナリ宣言)
そしてマイドリ聴いてると、前向きになれる(笑)
早くMステや音戦でも、マイドリを歌うhydeが観たいですね(>∀<)ノ

いつも拍手にコメしてくださる方へ♪
はい!!ありがとうございます(T∇T)
6月のライブからhyちゃんにすっかし、飢えに飢えてるんで(笑)
悔いが残らぬ様に、楽しんできますーー!!(>∀<)ノ
ありがとうございます♪(^-^*)ノ

08/21

皆様お久し振りです!こんばんみーー!!(>∀<)ノ
いや~このブログに引っ越してから、実は見事にラブログ様に
反映されなくなりました(;^_^A 可笑しいな~?( ̄∇ ̄;)
ちゃんと登録し直したのになー(笑)それなのに、
最近は(同居してからというもの。笑)すっかり更新が遅くなってる
このブログを、見に来て下さる貴重な方々(笑)
本当に!ありがとう~ございまずーー(T∇T)おぇおぇ

えーっと、ここ2・3日何をしていたかと言うと...じ・つ・は
わたくし( ´艸`)富士急の25日のライブに、急遽!
参戦する事になりそうですーー!!(T∇T)おろろーん(嬉泣)
しかも今回は1人旅では無く(笑)何時もこのブログに、
コメントして下さってる、koto☆さんとご一緒します!(>∀<)ノ
どうして?そうなったかと申しますと(*^▽^*)ゞ
それはやっぱり・・・全てはhydeさんのせいです(笑)
まず、地元のライブ後・・凄く行きたかった宮城で
私の大好きな「いばらの涙」が、ちゃんとした曲目として
演奏された事。それによって誰かさんが・・・
「きっと富士急で、いばらやるね。火柱上がるよ。」(* ̄ー ̄*)ニヤリ
とイケズな事を言うので(笑)ずーーーっと燻っていた
私の♡の火種に、また火がついたと思ってたら、
その後、直ぐに韓国でマイドリをナンとも言えない表情をして歌う
hydeさんを観た途端!(ノ_<。) その火種(感情)が一気に火柱に(笑)
しかも更に汗だくで湿って光ってた、
最近の動くhyちゃん観たら、もうどうしようも無くなり(//∇//) 笑。
毎日悶々(*´Д`)=3悶々(ノ_<。) としてたら

他にも約一名♡に火がついた方が(笑)
その後は、もう勢いとしか・・( ̄∇ ̄;)koto☆さんの凄い人脈で、
余ってたチケットを定価で、譲って頂く事になりました。
すんごいミラクル!!こんな事が起こるなんて!って・・
殆ど無理やりに、起こしたんですが(;^_^A
もともと富士急も・・行きたかったけど、5月に日光に当たり
凄く湿疹が出たので、たぶん野外はもう無理だと諦めたんです。
今でも余り長く日に当たると、やはり心配なんですよ。
最初よりもだいぶ落ち着いてきたし、そして何よりも
「いばらの涙」が生で聴ける。最大のチャンス!(>∀<)ノ
&火柱!!・・・は、あるか分からないけど(笑)
ラニバは1日目参戦だったからね(;^_^A 私の・・・
生きてるうちに「いばら」を聴く夢がとうとう叶うかしら(T∇T)?
福岡でも両日してるし、どっちか1日だけってコト・・無いよね!hydeさん!!
いや「いばら」以外にも、まだ私が生歌聴けてないのは、沢山あるけど(笑)
しかし、同居してイキナリ家を空ける嫁( ̄∇ ̄;)
土日に家を空けたい。って言った後のお義母さんの反応は
少し微妙~。でもソコは同居する前から旦那さんが
「○○は、コンサート観に、東京行ったりするよ」とか、
少しは話してくれてたのですが・・まさか家まで空けるとは
思って無かったかも知れません(笑)
結局は、ソコが一番のネックで・・今までずーっと考えて考えて、
言い出せなかった。でも年にたった数回の私の楽しみ。
コレはもう、慣れて貰うしかありません(笑)
もちろん私だけでは無く。きっと皆が生活して行く上で、
それぞれの事情もあるし、身軽な立場な人ばかりじゃ無いですよね。
私も富士急まで本当に何ヶ月も「行く」
「でも、やっぱり行けない」って、
ずーっと心の中の葛藤が、本当に凄かったけど
「願いは叶う」・・・は
やっぱり実際は、願いに向かって自分から行動を起こさない限り
叶う事はしないんだなって・・・身に沁みて分かりました( ̄∇ ̄;)
でも、今回も無理だろうなって・・自分で諦めたりしても、結局は
その場所に居る自分を、何時も本当に思い描いてたんですよ。
そんな1人では、些細な勇気も出なかった私に
きっかけを作ってくれたkoto☆さんにも凄く感謝(*´∀`*)
良い旅になると良いですね( ´艸`)
しかーし!!既に近くのホテルや、富士急行きのバスは満員(-Ⅱ-;)
(あたりまえ 笑)富士急までは・・・まさに
いばらの道になるかも?(笑)
あ・・帰りも?( ̄∇ ̄;)
更に(長い?)ぱぱぱぱらっちが更新されてたのね(>∀<)ノ
ひと目で私の壺に入ったhydeは・・・
背中向けたhyちゃん!!( ゜Д゜):;*.:;* グハァ!
ソレしかないでしょ!!あれ・・マジでやばいよ!(//∇//)
すすす透けとるがな(笑)何が?いえ背中だけど・・・(爆)
hyちゃんの背骨に萌えた! ア・・・今、
なんか凄いイケナイ言葉を、言いたくなったので・・・(爆)
今日はこの辺で(〃▽〃)やぶぁい・・あの写真見たら、
夜中なのに、テンションMAX(笑)

08/16

宮城のライブまで一週間空いたhydeさんの
体脂肪がどんなに戻るのか、ちょっと楽しみに
してたんですけどね~未だ一桁代!
9.3%だなんて、惚れ直すわ~(〃▽〃)誰ですか?
hyちゃんの体脂肪が燃えるほどファンは萌えない!
なんて言ったヤツはゞ( ̄∇ ̄;)←お前だ。
ユッキーは、よく測定不能になるんですけど
「早く人間になりた~い」byベロ?(古い)
この先のレポはね~暫く読みません。(-_-)
ええ!読みませんとも!!(>_< )
沖縄は、はなっから行けないと過程して(笑)
後10日…山にでも籠ろうか( ̄∇ ̄;)

今日の夕方・・洗濯たたみながらDVDつけてたんですけど
同居の為に(笑)購入した、ワイヤレスヘッドフォン。
前に使おうと思った時は、上手くつかなくて
なんか接続が悪いんだろうと思ってたら・・
電源入れてないだけでした(爆)前にもあったな・・・(-Ⅱ-;) wowowで
早速使ってみたんですけど・・ イイyo!!(//∇//)
ヘッドフォンなのに外に漏れるくらいで、グラクロの「いばらの涙」
観てたんですけど、泣きそうになっちゃった(笑)
部屋暗くして観てると、ちょっとライブ会場に居るみたい。

FLAのグラクロでは「真実と幻想と」とか観てると、
hyちゃんの甘い声が、脳内に響きわたると思ったら視覚からは・・・
はみ乳が(//∇//)
あほーん
(//∇//) って観てたら、息子が何か話してきたので
ヘッドフォンを耳から放した途端に、階段を上ってくる足音が!(゚゚)
慌ててDVDのスイッチ切り替えたら、お義母さんが親戚の赤ちゃんを見せようと、
私を呼びにきたらしく・・間一髪!( ̄∇ ̄;)
何事も無かったように、振る舞うあてくし(笑)
まったく・・・高校生の息子がえろビデオ見てるんと違うんだから(笑)
って、今の高校生の方が堂々としてるかもね~(;^_^A

まだ夜の9時なのに、旦那と息子は寝てしまいました。
部屋もコレを書いてる、hydeゾーンを除いて暗いし(笑)
今夜は邪魔されず。ゆっくりDVD鑑賞が出来そうです( ´艸`)
夢の中に誘ってくれるのは、どのhydeさんかしら…
そうそう、どうでもいい事ですが、こないだFAITHのDVDで、
久し振りに、COUNTDOWNを歌うHYDEを観たんですよ。
いつも観る曲目は決まってるから(笑)
凄~い、今更だけど、この曲を歌ってるHYDEさんの歌い方と
目つきが色っぺー!!(//∇//)=3=3
どのDVDも買った時は何回か観ても・・その後は、
ホント普段観る時間が限られてると、好きな曲や好きな歌い方の、
hyちゃんしか観ませんからね(;^_^A
まだまだ私の知らないhydeさんが、どこかに居るかも知れません(笑)
しかし既に眠い・・(-Ⅱ-;)hydeさんが夢の中に誘う前に
本当に夢の中に入ってしまいそうらわ・・(笑)
明日は煩悩を捨て去り。息子を連れて2人で水族館に出かけようかな。

08/15

時の経つのは早いですよね~あれほどあったハー火特設の
シエルちゃんの影も・・あと四体を残すだけに、なっちゃいましたね。
行きたい行きたいと・・あがいて思っていた(笑)
宮城のライブも、今日じゃないですか(ノ_<。)
その先のライブの福岡や沖縄の人も、本当に待ち遠しかったんだろうな
よーく何ヶ月も我慢したね!!o(TヘTo) 頑張ったーえらい!(笑)
暫くライブはお休みだったラルクさんが、きっと集大成なライブを
観せてくれるにー違いないですよ(笑)長かったツアーでhyちゃんの
体脂肪も・・すっかり一桁に成ってしまいましたが・・・
この一週間でどんだけ戻ったかな(笑)
今日のライブ後の測定が楽しみ( ´艸`)
流星群も、
hyちゃんは、いったい何処で夜空を見上げたんでしょうね。
でもきっとhyちゃんの事だから、忙しくても流れ星を探して
夜空は見上げたんじゃないかなぁ(*´∀`*)♡

明日から夏休みです。久し振りに一人旅に(笑)
出れるとおもったんだけどな~。(-Ⅱ-;)
人生思う様には行かないね。
でも・・願わなければ叶わないし(笑)
主婦は家族を置いて遠征しようと思うと、誰かに背中を
押してもらわないと、なかなか踏ん切りがつきませんよ(-Ⅱ-;)
誰か?言うても結局は…もう1人の自分なんですけどね(笑)
なんだかなー後半はライブに行きたくて、毎日もんもんして苦しくて
早く8月が終われば良いのに(笑)って思ったけど・・
またホールツアーが暫く無いと思うと、寂しいですね(*´Д`)=3
最初のチケ争奪戦やら、なんやらで行く前も行った後も
胸が騒ぐツアーだったなぁ~(*´∀`*)遠い目。。って
まだ終わっちょらん(笑)
休みは子守だけど(笑)時間作って久し振りにDVD観るぞー(>∀<)ノ
あああ後・・睡眠も取らなきゃ・・クマがクマが・・(-Ⅱ-;)笑。

08/12

わんつー♪わんつー♪わっついん(*´∀`*)♪
いつも巻頭表紙は楽しみで、本屋に行くのもテンション上がりますネー♪
って、よく考えたら・・蔦屋に行った旦那に買わせてきたんだった(;^_^A
しかもまだ金払ってないや(爆)( ´艸`)シーずかにしとこ(笑)
5番目くらいの持ってきてね!って言ったのに。今気付いたけど・・
本の下が1cmくらい切れてるーー(T∇T)神の裁きが?

表紙のhyちゃんがコレまた・・・(〃▽〃)
おすましポーズで可愛いじゃないですか!
ナンか足長く見えるね(笑)てっちゃんがめずらしく?
口元が青く見える気がする・・( ̄∇ ̄;)
髪型のせい?(何で)ただの気のせい?笑

ラルクさんのページに辿りつけば、コレがまた・・(//∇//)
なんとも健やか健康そうなhyちゃんじゃーないですカ!
お顔がシャープになって、堪りませんなぁ(*´Д`*)あぅあぅ
kenちゃん肌け過ぎだぞ(笑)ポンポン冷やすよ( ´艸`)
kenちゃんファンは、ウハウハですか(笑)
てっちゃん我がを進んで下さい。何時までも!
ユッキーの凛々しい横顔がーステキです。特に眉毛(笑)
いい形してんなぁー( ´艸`)

てっちゃんトコ読んで・・以外にも「ホールツアーをしたい」って
言うたんはkenちゃんだったんですね~そしてhyちゃんは、
未発表曲を沢山するのはどうして?の問いかけに
「てっちゃんが、いっぱいやりたいって言ったから。」
kenちゃんはhydeの詩を
「マイドリの世界へ、うまく連れてってくれる詩を書いてくれた」とか
ユッキーのドラムに惚れ惚れする。とか褒めてくれたり。。
更にユッキーはマイクに頭突きしてアザ作るなんて・・熱い男よのー!(//∇//)
いつもメンバーみんなが、ソレゾレの意見を尊重してると言うか・・
その柔軟な心を持って仕事に励んでる所に、
ラルクが失速しない答えが、あるのかも知れませんよね(*´∀`*)

更にライブレポの赤いhyちゃんの写真が、パチパチと同じ?
あの顔(//∇//)(笑)のhyちゃんと・・
衣装は同じでも、首にストールひと巻きするだけで何故か
(*´Д`*)ハァハァしてしまう。あたくひ(//∇//)
編み編みじゃないのに(笑)ぷち拘束されてるみたいで(//∇//)爆爆ド変態。

トコロでてっちゃんがアルバムの事で、ほぼ出来てるけど
今、ライブでやってる曲が全部入るとも限らないって言ってますけど
ほんと?( ̄∇ ̄;)アルバムは11月発売だけど、もう出来てるとばかり(笑)
気ィ持たせますね♪ホント楽しみだわ~♪ヽ(*´∀`)ノ


拍手お返事。
お名前分かりませんが(笑)
励ましの言葉と「応援してます☆」が
凄く嬉しかったです!!ありがとうございます(T∇T)
そうですね!いつも心にはhyちゃんです(笑)
他にも拍手ぽち♪して下さった方
ありがとうございました(>∀<)ノ

08/12

昨日行ってきました!ミスチルのライブ!!いや~暑かった(-Ⅱ-;)
昨日でどんだけ汗かいたか(笑)そして地元とはいえ会場までの
道のりを舐めてかかってました(;^_^A 以前にその会場にコンサートで
行った時は、比較的近い所に棲んでいたので
チャリ漕いでいったんですけど。今回は会場まで臨時バスで
行く事にしたんですが、駅に着いたら凄い人人人~( ̄∇ ̄;)
バスはドンドン来るけど・・バスに乗るのに凄ーく並んで、
乗ったはいいが、会場までその何十台?何百台??もの
その臨時バスで渋滞ですよ(笑)たぶん帰りはもっと!
混雑するであろうと・・・友と1時間かけて歩いて帰りました(爆)
でもライブ自体は本当に良かったです!!
きっと演奏した曲調のせいもあるけど凄く・・・聴かせるライブ?

ステージは大きなモニターがあるだけで、とてもシンプルだったんだけど
青空が夕日へ、そして夜の帳が下りると曲にあわせて
モニターに映る画像と照明が、更にひきたってとても綺麗でした。
桜井さんは、てっちゃんに負けないくらいの
ピンクのシャツをきてました(笑)そして笑顔がすごくチャーミング
行ってみたら立つ気はマンマンだったんですけど、実際は殆ど腰掛けて
じっくりと聴いてましたね~席も思ったより良い席で(笑)
会場が全体に良くみえたし。

私はミスチルの曲は聴かせる曲も良いけど、激しい曲調の方が好みなんで
やっぱり「フェイク」がめちゃくちゃカッコイイ!と思いました。流れる画像が
赤い薔薇と長い睫の色っぽい女性の瞳と赤い唇と舌(笑)エロイ!!(爆)
またそんな事を書くと友に「いつも基本はソレなんですか!」と
言われそう~( ̄∇ ̄;)えへへ
後は「終わりなき旅」の曲中で子供達が描いた色とりどりの
地球が次々と映し出されて、本当に色鮮やかな綺麗な地球から
ドス黒い地球を描く子供の絵もあって、そこに戦争や環境汚染の
映像や人間達も映し出されて・・・そこに絞る様に歌う
桜井さんの歌声を聴いてたら、少し涙がでました。

世界はどこから始まったんだろう
世界はどこで終わりがくるのだろう


そんな言葉もテロップで流れて…いろいろ感じるライブでしたよ。
ライブを観ながら友も私も「もっと地球を大事にせにゃ~ね」
みたいな事を、話してました(;^_^A

アンコールで可笑しかったんですけど「イノセントワールド」の前奏が流れて
友と2人で「キターー!!」って盛り上がったんですけど
あれ?( ̄∇ ̄;)桜井さんのマイクが客席の方に向いてる(笑)
ってか観客に歌わせてて、桜井さん歌ってない!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! か・・歌詞がわからね~~(笑)
結局歌えた部分は「イノセントワ~ァァ~ルド♪」のトコだけ( ´艸`)ププ
後半は歌ってくれましたが、ライブに行く時は
予習して行かないとやっぱ駄目ねーと思いました(;^_^A

帰り道・・・たまに他のアーティストのライブ観るのも良いね♪って・・・
2人とも。やっぱり自分の好きなアーテストが一番だって思うね。って・・
感動してたクセに最後はソレかい!(-Ⅱ-;)友なんて帰ったら
ポルノのライブDVD観ようって言ってましたからね。
でも本当に良いライブでした。ミスチルファンの方すみませんm(_ _)m
2人は病気なので(爆)でもどうかシバくなら彼女だけを(笑)
なんちって。チケット取って貰ってなんて事を(;^_^A
本当にありがとう♪お陰で楽しい時間が過ごせました!

そういう私も、今はやっぱり!ラルクのライブに
行きたくて行きたくて、仕方がありませーーん(;^_^A






08/11

今日は朝から凄くあづいーー!!(*´Д`)=3ハァハァ
じーちゃんが居ると、朝のうちは家のリビングに
クーラーはつきません( ̄∇ ̄;)窓全開でランニングシャツ一枚に
なってるんですけど、下の息子も「裸になってれ」と言われ。
息子も半裸になってました(-Ⅱ-;)
あ~健康には良いけど見ててなんか暑苦しい(笑)
唯一クーラー掛けられるココ(寝室)は天国だわん♪
そんな暑い日なんですけど、今日はこれから
ミスチルのコンサートに行って来ます。しかも地元にある5万人位収容できそうな
サッカースタジアムです。そこは前にもB'zとかスマップが来て観にいきました。
ラルクさん達にも、何時かお願いしたいんですけど!どーですか?(笑)
でもスタジアムだから殆ど野外状態。今日は流石に( ̄∇ ̄;)うひょ~あちぃ
ミスチル・・CROSS ROAD♪って曲が好きになって、
好きだけど、嵌りそうで嵌らなかったって感じでしょうか(;^_^A
アルバムも2枚くらいしか聴いてないし。
最近はフェイク(どろろの主題歌)くらいしかちゃんと聴いてない( ̄∇ ̄;)

でもせっかくこの方達も(笑)地元に10年振り?に来てくれたので
観て見たいな~と思ってたら。友がチケット取ってくれて、急きょ行く事になりました(笑)
本当に嬉しいナーありがとう( ´艸`)

お互いの好きなアーティストのライブには、一緒に行かないから
今回コンサートに一緒に行くのは初めて(笑)好きなアーティストのライブの時は
それぞれ・・体に青タン作ってきたり、筋肉痛になる程・・跳ねてる
2人だけど…今回は( ̄∇ ̄;)?

暑いけど、野外のライブは開放的だしきっと楽しかろう~♪
行った後は・・多分行けないラルクの富士急のライブに
思いを馳せそうだけど(;^_^A
やばっ!出かける時間だ(笑)hyde玉の事書きたかったのに(爆)
ディストの流星群の事も♡(*´∀`*)そんじゃ・・
いいい行って来ます~(>∀<)ノ




08/10

最近は、すっかりサボリ癖がついてしまって(;^_^A
それでも変わらず覗いて下さる方々!ありがとうございます(ノ_<。)
一段落すると、毎日パソコンの前に座るんですけどねー
hyちゃんの行動を模索してるうちに・・・睡魔が襲うんですよ(笑)
それなのに対してレポも読んでないという現状~( ̄∇ ̄;)
まったく・・やる気(何の(゚Д゚)?)があるのか!って感じですか(笑)
何となくやっと生活のリズムみたいなもんが、出来てきて
今までの様にとは行かないけど・・・(今までが自由過ぎたから。笑)
この前、久し振りにhyちゃんの歌声を、じっくり聴きながら寝たら…やっぱり。
気持ち良かったです(笑)
会報もさっきやっと読んだんですが(;^_^A
Diaryのhydeは、ホントにホントに美しいなぁ~(*´Д`)=3ハァ
最近は、よく唇に指を当てる仕草をするけど・・
そういう所が確信犯?(笑)ステージのセットはhyちゃんの意見が
素材からゴシックな感じなデザインまで・・かなり通ってたんですね。
どーりで、凄く好み♡だと思った(笑)
後は・・鼻毛?(爆)
鼻毛でhyちゃんに、覚えられてる女の子って。。( ̄∇ ̄;)
今となってはビッグアーティストなhydeさん。そのカワイコちゃんも
hyちゃんのそんな記憶に残ってるとは・・思ってもいるまい(笑)
でも可愛い子だったのね( ̄∇ ̄;)じぇらじぇら(笑)
私もあったなー。今の会社勤めてからだけど、以前hyちゃんに
目の感じと背格好の雰囲気が似てる子が居たんですけど。
そういえば話してた時に、鼻毛が出てた事あったわ!(^^;)
hyちゃんみたいな顔して、真面目な事話してたのに鼻毛って・・・(笑)
ちょっとショック(゚∀゚lll) (笑)
うーむ。何でこんな夜中に家族も寝て一人。。
部屋の片隅で、鼻毛話を書いてるんだ私(-Ⅱ-;)
ひさしぶりに書いたのに・・鼻毛話(しつこい)で、すみません(笑)
そして無人島に行ったら何を持っていくか?って話があったけど。
hyちゃんはナイフとライターと話し相手(笑)私なら?えーっと。。
iPodとDVDプレーヤーとDVD?(無人島だって言ってるだろーが
いかんいかん!(゚∀゚lll)そんなんじゃ直ぐに死ぬ死ぬ(笑)
なら無人島で生きてく為には・・・やはりhyちゃんか!(//∇//)
イノシシでも何でも捕まえて(笑)この命に代えても守ってみせるわ!!(>∀<)ノ
私って、どんだけぇー。


拍手お返事ってヤツです(*^▽^*)ゞ ←照
koto☆さんこちらにも、コメありがと(笑)
市原の父(笑)の話をレポで読んだ時はー悶絶しそうでした(笑)
いつの日か・・御目見えする時がくるのはHYDEさんで来るんじゃないかと・・
どうでしょう?(笑)


08/07

あ~ナンか引っ越してから、どんどんhyちゃんから私・・・。
遠ざかってく気がする~(笑)仕事も忙しい時期なんだけど。
先週辺りは、人が休んだりして、何だか更に忙しなくて
帰りも遅いし、同居しても仕事から帰ってきて、
ご飯と洗濯をするのは・今までと変わらないし~(笑)
お休みくらいゆっくり寝てたいけど・・年寄りは土日も早起き(T∇T)
特にお義父さんが・・朝5時前から動く動く(笑)
そんな感じで、気疲れも加わってるのか(笑)
なんか夜更かししたくても、毎日眠くて眠くて。
昨日も仕事場で、目は開いて体は条件反射のように勝手に動くけど
頭の中はあまりの眠さにぽわわ~ぁぁん( ̄∇ ̄;)
いつ間違えるかと、自分でも冷や冷やしてました(;^_^A
もう行き帰りのバスでも、何処でも瞼が落ちてきちゃう…。
今はレポ読む気力も無くなってきてます(;^_^A
えーっと、ラルクさん昨日はどっかでクリスマス会でしたっけ?(笑)
すっかり、みんなについて行けてないわ~(-Ⅱ-;)
こんなんじゃ駄目!今のままの私じゃ。。飛べないわ!!(何処へ!?)
まるで翼の折れたエンジェル(爆)のような気分でしっ(T∇T)
なんてねーあと明日で、仕事の帰りが遅いのも終わるので、
気持ちに余裕も出てくると思ってます(;^_^A ってかコレ書かないで
寝ればいいのに(笑)だって、家帰って来て家事して、
寝るだけなんて・・・寂しいんだもーん!!(>_< )
あああ瞼が重くて溜まらん(-Ⅱ-;) もう眠たい。
明日は粗大ごみ出しに、前のアパートに早朝からいかなきゃ・・
お休みなさい。。(-_-)むにゃむにゃhyちゃん。。
ゴクン(あ、食べた?)笑

08/05

新居ブログに早速のご訪問やコメントなど、本当に!!ありがとうございました(>∀<)ノ
誰も遊びに来なかったら・・( ̄∇ ̄;)実は、どぉしようかと(笑)
更に、ここのブログは「拍手」機能があったので、つけてみましたが、
拍手されると嬉しいものなんですね~(*^▽^*)ゞ
こちらのコメントで、ブログの引越しに憑いてきて下さった方も・・(笑)
コメントありがとうございました(^-^*)ノ 一体どなたかしら(笑)
えーっと。ブログでなくて、家の方を引越ししてから4日が経ちました。

荷物はだいぶ片付けられてきましたが、未だにキッチンなどで鍋、皿1つ探すにも
全部の引き出しを開けないと、見つからない状態です(笑)
特にお義母さんが片付けた物は、何処に何があるのかさっぱり把握出来てません(;^_^A
そして同居してからの私は、たぶん今までとは180度位違う程、
良い主婦をしてますよ(爆)同居は覚悟の上なので
今の所、特別無理してる感もないですが・・
まぁ、まだ4日ですからね(笑)もちろん、この先いろいろあるでしょうけど(;^_^A
休みも親戚の人が来たりして、お相手してたりすると
今までの休みの様に好きな時に、PCいじったり。
いつもの様にhyちゃーん♡(>∀<)ノって訳にもいかず(笑)
この前せっかく買ったTVやワイヤレスヘッドフォンも←もち同居仕様(笑)
ワイヤレスヘッドフォンは、箱から出しても無いし。そういえば
引っ越してからはDVDどころか、テレビ番組すらちゃんと見てない(笑)
あ!DVDは取り合えずハー火のメトロポリスを歌うhyちゃんを、寝る前に
2回位観たけど(笑)(//∇//)いや~アレはいがった♡←(何が?)
今は、そんな感じですけど。でも何時も心にはhyちゃんです(笑)

そして今日(昨日)やっと我がhydeゾーン(笑)に成る為の机と棚が
やって来ました。机はめっちゃ作りが簡単なのに家具やさんは、
机だけ作ってさっさと帰ってしまったので、旦那と2人で
組み立て式の棚を作りましたよ~(-Ⅱ-;)
旦那は「何で俺が(そのスペースの為に)作るんだ?」とか・・
ぶつぶつ言ってましたけど(笑)

昼からは足りない物の買出しに行って来たんですが。
凄~く好みの写真を入れる額を見つけたので、購入♪
しかも定価の3分の1のお値段で(爆)
なんか廃材を集めて作ってある額みたいです。
白地に可愛い紫の花が描かれてるの。3枚はがきサイズの写真が
入れられるので、早速好みのhyちゃんをプリントアウト♪入れてみたら。
つくづくhyちゃんは、「額」の似合う顔立ちをしてるな~と(笑)
前から私は年を取った後の余生は、趣味で油絵描いて過ごしたいと思ってたんですが、
(そんな余裕があったらな~の話。笑)その時は思ってもなかったけど、
今なら絶対hydeを描きたいな(笑)めざせ金子先生~(>∀<)ノって無理っ!(-_-)
取り合えず棚にCDやDVD、雑誌類を入れましたが、全部丸見えなので
お義母さんやお義父さんがどんな風に思うのか・・
( ̄∇ ̄;)チョットこわい(笑)
でも、好きな物に囲まれてると・・小さな幸せ感じます(*^m^*)♪
まだまだ、これからhydeゾーンを、もっと良くしていくぞ~(笑)




hy

08/03

皆様、おこんばんわ♪
新しい[Jack and Zero††]へ・・
よくぞ来て下さいました!!(>∀<)ノ新しい…なんて言っても
(;^_^A 今までと書く内容は、まったく変わりませんが。。(笑)
前ブログに、更新してなくても来てくれてた方も少しは、
居てくれたりして、本当にありがとうございますーー(ノ_<。)嬉泣。

えーっと・・31日にわが家は、引越しをしたんですが。。。
まだ完璧には!片付いておりません(笑)本当はパソコンも直ぐ繋げるとも
思ってなかったし、何しろ荷物の整理やら、一番は同居による
今までどうりとは、いかないであろうと思われた・・生活ペースの乱れ(爆)
そんな事を考えて・・暫くは日記書く事が出来ないと・・思ってたのです(;^_^A
あとパソコンの設定も、また自分でしなきゃなのかな~?って( ̄∇ ̄;)
そんなら、落ち着いてからじゃなきゃ、出来ないよー。と構えてたら、

光電話の工事と一緒に、引っ越した当日にNTTの人が
PC繋げていってくれました。なんてラッキー♪しかし・・
そんな事を知らなかった私。引越し当日は仕事だったのですが、
携帯に「設定時の新しいパスワードが解らない!!」との電話が(;^_^A
まさか、当日にパスワードが要るとは、思ってなっかったので
家族がダンボールの中身を探すのが、大変だったみたい(笑)
そしてやっとパスワードが見つかり、NTTの人が設定してくれる間
手伝いに来てた親戚一同が、見てたらしく…
その事を後で聞いた私の頭の中は、今のディスクトップに
一体どんなhyちゃんが居たか?と。。( ̄∇ ̄;)ぐるぐる(笑)

取り合えず今は、アー写のラルクさん達だった~良かった。
(-Ⅱ-;)え?いつもどんな?(爆)
でも旦那の兄弟・従姉・おじさん達に…み・見られた。(((( *ノノ)ひぃ~

そんな感じでインターネットは繋がってたけど、新生活に慣れず(笑)
PCも触れなかったから、日記書けるのも次の休みまでおあずけかしら♡
と思ってたんですが…hyちゃんがそうはさせてくれませんでした(笑)

昨日の夜は、流石にディスト新聞が更新されるのは見たいなぁーと
思ってて娘が使った後で、丁度PCがついてたので、
ディスト新聞の表紙見たらもう!ももも・萌え~~(//∇//)
ここ何日かの疲れが、ぱぁ~と!!何かが放出(笑)
これぞhydeヒーリングだわ~(T∇T)表紙の下敷きになってる潰れたほっぺ♡
後は白い…二の腕!二の腕!二の腕二の腕!!(爆)
お絵かきしてるhyちゃんが、また可愛いじゃないですか~
膝こぞうくっつけて、被写体を見るのに真剣すぎて
目がヨリ目みたいに、なっちゃってるトコとか(笑)
いくらお洒落な白いランニングシャツ(笑)だとはいえ・・
あのカッコを、hyちゃんと同じ年齢の男性が着たらきっと…(-Ⅱ-;)
ただの、ランニンングシャツ姿のお父さんなんですよ(爆)だってhyちゃん・・
股間がパンクなんだもん(意味なーし)笑

そして引越しにより、遅れていた会報もやっと手にして写真みたら
更に(やっぱり)hyちゃんの上から目線に殺されるーーー(//∇//)ヒィ~
やっぱり貴方はご主人様(笑)髪の毛アップしたhyちゃんの横顔。
あの髪型好きだなぁ。hyちゃん髪に○○結構あるんだね(笑)
まぁ、年相応なのかな・・でも何故かそんな所が見れて嬉しかったり。
うーん、何故だろう(笑)

Diaryのhyちゃんなんて、もう写真見てたらため息しかでない(*´Д`)=3

hydeさん・・あんた本当に、カッコ良過ぎだろぉ~(T∇T)
新聞も会報も、まだ記事読めてないので、後でじっくり読むのが楽しみです。
ホント、読み応えがありそう♡そしてやっぱり・・・見る度に
新しい変化をくれる。hydeってアーティストが私にとって(あ・・きっと皆もですね・・笑)
一番だと!思い知らされたりした夜(〃▽〃)

ブログ引っ越しても何時もと同じで、大した事も書けませんが(笑)
読んでくれてありがとう♪これからは、此処でお待ちしてます♡
トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

