最新イラスト☆の記事一覧

--/--


01/31

休日の昼下がりに・・こんなhydeさんを描いてました(爆




♪幻影が~手招いてい~る~(笑)
m 005

REALのボンテージhydeさん。ちゃんと仰せの通りに描いたよ~○ー○さん(笑)
久しぶりに描いた(;^_^A いつもながらバランス悪~( ̄∇ ̄;)
乳と肩だけは・・・(なんか気合の入り方が違うのか・・爆)
ちょ・・ちょっびっとだけ自信アリ?(爆爆爆)

今となっては・・こんな私にしてしまったhydeさんですが(笑
初めて見せて貰った時の衝撃!(//∇//)
LOVE FLISEでサングラス外した時に、あのhydeの目を観て・・
本気で体が後ろに仰け反ってしまった事は、今も忘れもしません(笑)
カラコンしてる目を・・アイシャドウでぐるっと囲んだhydeの浮世離れ人間離れした雰囲気。
私は今のVAMPSのHYDEと、どこか重ねてしまうところがあるの(笑
VAMPSのHYDEのぶっ飛んでる感じが、この時のhydeを思い出すというか・・
どちらもヴァンパイアっぽいというか・・色気が半端ねぇというか(笑)


そして会報のササログが良かったなぁ(*´∀`*)
年末のMステスーパーライブの楽屋裏のラルクさん♪
ジャックのリハしたユッキーが「Anisくんの声カッコイイね」と言えば
hydeが「え・・・・・うん、今さら?笑」て( ´艸`)
禁煙話で盛り上がるユッキーとkenちゃんとhyde。.
hydeが「根性なしだと言われるのがイヤだ」と言えば
俺も薄々気づいてた、根性がないってことに(笑)」とkenちゃん
(kenちゃんの現実逃避で眠くなる防衛本能、再び。爆)
ここがkenちゃんらしくて笑ったww
テッちゃんは一人で買い物行っちゃうし(笑)
いつ集まってもラルクはラルクなんですねぇ(*´∀`*)
hydeがkenちゃんに親指を指しだしてる写真は・・指の匂いでも嗅がせてるの?(笑

07/20

しょっぱいっ(>∀<)w
shita 002

06/29

入梅してからずーっと雨が降らなかったのに…
今日は、朝から1日中…ザーザー雨でしたよ。
毎日外で、暗くなるまで近所の友達と遊ぶのが生き甲斐のうちの息子は
「今日は、なんて残酷な1日なんだ!(-д-;)」と・・嘆いておりました(笑)
近所の人達は、いつもと違って静かな休日が過ごせたに違いあるまい(;^_^A

午前中に買い物も済ませ、特にする事もなく
娘も今日は、遊びに出掛ける様子もないので家族で久しぶりに、一部屋に集まって
PCをイジる者。漫画を読む者。録画しておいた、お笑いを観てはゲラゲラ笑う者。
する事はバラバラだらだらな1日でした(笑)
でも、なんか時間の流れも気分もゆっくりで、今日は何だか少し得した気分♪
漫画読んでたら、久しぶりに絵が描きたくなったり(;^_^A

イラスト 028


窓辺に佇むHYDEさん。何かを見据えたような・・悟ってるような
あの眼差しが好きなんだけど、描いてみたら邪悪さが足りない( ̄∇ ̄;)

「HYDE IS DEAD 」の表紙にもなってるHYDEが煙草を持ってる写真。
あのHYDEに重なる煙草の煙のように白くぼやけた影・・・
あの写真に潜むのは…サタンと羽根?
みなさんには、何に見えますか?

写真集の2008年HYDEに、かなり心が奪われた(笑
今夜はFAITHが観たくなりました。

04/06

musicぴあのHYDEのこの写真が好き。
ずーっとただ…静かに眺めていたいのよ(笑)

m 008



CDTVは、黒い羽衣つけたhydeさんでしたね。
くるくるひらひら花から花へ・・黒揚羽蝶とでも言いましょうか。
CDTVも、身体中へ~♪も手の動きが良かったー!(笑)
音戦終わってるので、私のどりんく祭りもとりあえず終わりました。
イヤー飲んだ飲んだ酔いしれた(//∇//) (え)
また火のDVDも凄ーーく観たいけど、ほんとに良いDVDなので
ちびちび観ては、何か勿体なくて温存してます(笑)



今日は友と久しぶりにカラオケに♪
途中から近藤マッチなど、昭和の匂いのする曲で盛り上がる(笑)
実はこっちの方が歌い易かった・・( ̄∇ ̄;)だってラルク難しいんだもん(爆)
友から貰った水玉の模様がライトで壁に映って
私のhydeゾーンが良い雰囲気♪ありがとう~


m 006

01/29

hydeさんお誕生日おめでとうございます。

誰にも真似できない・・・この世界に貴方は貴方だけ。

素敵な歌声サプライズと(チクピ?)
癒しエロスを、いつもいつもありがとうございます(笑

これからも、hydeさんの1ファンとして。。虹の歌詞のように。

終わらない未来捧げます(迷惑)





誕生といえば・・・(新生ラルク誕生)
私もhydeさんを知った頃という事で(笑
昨日は虹のPVと、復活ライブの虹を観てました。
もっと毒毒しいhydeさんを、本当は凄ーく描きたかったけど・・
駄目だわ…「愛」があるからなんか優しい表情になっちゃう(爆爆)
え?画力の問題?そーですか( ̄∇ ̄;)

あ・・クイーンアリスのキャンドルケーキと、お花も買って来たんですよ♪
何ですか?言っときますけど、お供えじゃありませんからね(笑
ケーキはちゃんと、12時過ぎて日付が変わってから食べました。
hyちゃんの為ならカロリーとか気にしてられないわ(ただ食べたいだけじゃ・・・笑)
去年は痛いケーキを、手作りしたんですけどね。
(旧ブログから貼り付けようかと思ったが、あまりの痛さに止めました。爆)
流石に同居じゃそれも出来まへんから(;^_^A

m 006


何時でも胸の中にはhydeさん、頭の中にはその歌声が。
ときどき妄想が、羽目を外すけど(笑)
貴方を応援する気持ちは、みんなと一緒です!(〃▽〃)

この先もどうか私を、萌え殺して下さい(笑)

明日はライブでお祝いかな?良いな~♪

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

