最新hyde☆の記事一覧

--/--


04/16

パリ公演の後のhydeさん^^
ツイッターで教えて頂いたので、ブログ貼り付けさせて頂きますm(_ _)m


「ラルクのコンサートのその後」

なんかhyちゃんの様子が伝わってきて嬉しかったからw
シャイな人だから←ってとこがww

しっかし・・かっわいいなぁ( ´艸`)
なんでしょこの人(爆)

ちなみにkenちゃんの股間が膨らむ←からの笑顔ですwwww




そしていよいよJYJの日本の公式サイトー♪
晴れて会員になれましたヾ(*´∀`)ノ
JYJ JAPAN OFFICIAL WEB SITE

まだまだ日本での活動は、いばらの道だけど・・・
やっとメンバーシップの一員に成れた嬉しぃ・・(;▽;)ノ

はい誕\(^o^)/

カテゴリ:hyde☆

01/29

HYDEさんお誕生日おめでとう♪\(^o^)/

今頃もうレントゲンナイト始まってるのかなぁ・・
遠いけど誕生日に地元にHYDEさんが居る。。
それだけでなんか嬉しいです^^
参加してるお友達、素敵な夜を過ごしてるんだろうなぁ(ノ∀`♥)

hyDE本はまだ手元にないけど。
全てさらけ出したHYDEさんが、これからまた新しい姿を
どんな風にファンに見せてってくれるのか楽しみにしています^^

お誕生日おめでとう・・この1年も貴方に笑顔と幸せが絶えませんように^^




そして私は彼らも待っている。。。(笑)




拍手お返事^^

Hさん
嬉しい♪ありがとう~^^
ガーベラとJJ綺麗なコラージュになったよね(爆)
そうなのよ1月は娘と旦那とJJとhyちゃんでケーキ三昧ww
ジェジュンは2月もお祝いしなくちゃだし(^0^ゞ
不思議と重なるのもなんか面白いね( ´艸`)


Words of Love!

カテゴリ:hyde☆

01/13

カッコいいHYDEばかりだね♥ これ♪
あーーーLIVE行きたいっっ!!


12/24

Mステのスーパーライブのhyちゃんの歌声良かったね(ノ∀`♥)
虹はやっぱり胸に沁みた・・会場いっぱいに降る羽。。
Mステありがとう(;▽;)ノ

Merry Christmas♥素敵なイブを(*^ー')/☆
皆さんの願いが今夜叶いますように♥^^

スケッチ1

09/12

ツイ友さんに教えて頂きましたが
ライブ後に飲んだのかな?2ショット観たい---(ノ∀`♥)
なんかグンちゃん今夜は都内徘徊してるみたいww



新曲XXX某所で一瞬聴きました←
なんか・・こう・・むずむずしちゃうなぁ(//∇//(//∇//(//∇//)
セクシーに歌うhyちゃん観れる日が楽しみだわww

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

