最新hyちゃんとJJの記事一覧

--/--


12/24







ご無沙汰してます( ´ ▽ ` )ノ←相変わらずですwそして元気ですww
いや~LINEカメラが面白くて作ってたら、折角なので浮上しました(爆)
ジェジュンさんがチキン持った、酔っ払いみたいになってますがwww


みなさま素敵なイヴをお過ごし下さい♥

08/05

すっかりご無沙汰してました( ´ ▽ ` )ノ
あんまりブログに来なすぎてパスワード忘れて入れなくなってました←(爆)
更新ないのに覗いてくださってる方ほんと申し訳ないです(´Д`;)ヾ

7月は仕事も忙しくて週末はジェジュンが出てる韓国のドラマを
リアルタイムでネットで観たり・・なんかあっという間に
一ヶ月くらい過ぎちゃってましたw

いつも今更な話題ですみませんがw先日の音楽熱帯夜のMSGのhydeさん・・
美し過ぎてラルク熱が今頃発症してます←(どうにかしてこの人)
特にセブヘブの時のhyちゃんに(//∇//) ハァハァ♥だよ

あのファンが日本語で歌ってラルクの登場を待つ「あなた」に感動し
ツイにツベのリンク貼ったら、
ラルクの曲をもっと聴きたくなったと言ってくださった
ジェジュンファンのフォロワーさん方が居ました^^
ラルクのお勧めアルバム教えてって・・嬉しかったなぁ♫

そして昨日はニコニコ生放送のVAMPS観てました。
久しぶりにPVフルで1時間も観たわww

なんとか一般で観れてましたが、脇に出るコメントがイチイチ気になっちゃって
hydeさんに「長生きして貰わないと困る」←(爆)とか
「100歳までその顔で居て」←(爆爆)とか
最後はライブマナーの話になってたり・・なんだかいろんな愛が流れてってたなぁw

私にとっても特別に思い出のあったzepp仙台での最後のライブ映像
胸が熱くなりながらも、パソコンの前で頭フリフリ
我慢できずに体が動いてました(笑)
そういやもう七夕祭りの頃だね^^08年のオフ会が懐かしいなぁ・・

ちょっとビーチへは行けないけど←
またいつかVAMPSのライブで会えますように>ㅅ<

久しぶりの更新だからジェジュンの事も書くわよ←

あと来週末で終わっちゃうけど、ジェジュンが出演しているDr'JIN
日本のJINのリメイクで。ジェジュンはドラマには居なかった
設定の役(ギョンタク)ですが、もう主役のJINの話とは違う方向で
ギョンタクという1人の人間の人生に注目されちゃってますw
お妾さんの子として父親に愛を求め、愛してた許嫁は主役(JIN)に心奪われ
愛を求めながら愛に飢え・・いつも涙を流す切ない役所。



毎回ジェジュンの泣き顔みては涙を流してました( TДT)
撮影は終わったようですが、最後は40時間も徹夜で撮影したそう。
オリンピックの関係で今週終わるはずが来週に流れましたが
ギョンたまの行く末がかなり気になります(どうか幸せになりますように)



撮影の衣装さんがジェジュンにいろんな衣装着せるの楽しかったようです^^
あまりの美しさに韓国では花武官と言われてるそう(ノ∀`♥)
ギョンタク様の写真集プリーズ♥


「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」

あたすの頭はお花畑♥(ノ∀`♥)←w

県外に行ってた娘も夏休みで帰ってきました^^
久しぶりに元気な姿が見れて安心した~
今夜は祭りの花火大会なので、初めて浴衣を着せてみます。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ うまく着せれるといいなぁw

毎日暑いのでみなさん気をつけてお過ごしくださいね♫( ´ ▽ ` )ノ



本当に放置してすみません(;´Д`)
今更な拍手お返事です↓

鍵コメS様^^
メンバーシップのファンミ移動が結構大変だったみたいですね><
でも日本語で話す彼らに会えて良かったですね^^
JINのファンミは可愛いすぎてツイ見ててマジ羨ましかった~
私は仕事が休めずTT
次におさわり出来るのは何時でしょうか←(笑)
JIN終わるの寂しいけど、次は映画もあるし楽しみです^^
VAMPSの方も楽しかったですか~^^
いつもコメントありがとうございます♫



べーべさん(;▽;)ノ
こんな放置してたナマケモノのあたすのブログ
まだ読んで下さってたのね(╥_╥)
返事遅くなってすみません(。´Д⊂)
地元で久しぶりに生で観たHYDEさんは
やっぱり美しかったしエロかったわっ(/▽*\)
音楽熱帯夜でみたセブヘブのhyちゃんも
方乳祭りだったよね?チク●の友はチェック済でしょ?(爆)
いや~あの放送観て、あんまり綺麗なもんだから、
益々女として自信がwwいつまでもホント素敵だねhyちゃん♥
コメ嬉しかった^^ありがとう~


05/12

みなさまお変わりありませんか~?私はありませんww^^
娘も1人暮しをしてはや一ヶ月半。
GWにはちゃっかり彼氏と友達に会いに帰ってきてましたがww
軽音サークルに入ったり、だいぶ向こうの生活にも慣れたようです^^
毎日夕飯だけは自炊してるようで、家に居た頃・・茶碗のおき場所も
わからなかった子が時々・・里芋煮たよ~とかハンバーグ作ったよ~とか
写メを送ってくると。思い切って出して本当に良かったなと思いますww

息子チンも中学の部活が始まってすっかり帰りも遅くなり
毎日帰るやいなや教科書の重みと部活の疲れで玄関に倒れ込みw
すぐ風呂入ってご飯食べて宿題してバタンキューZzzz・・_ノ乙(、ン、)_
送り迎えや引率が無くなった分、私は前に戻って穏やかな休日を過ごしてます(笑)

HYDEさんも、もうすぐラルクさんもファイナルが終わったら
たった数週間でVAMPSに切り替わるのね。
本当に凄いわ( ´艸`)hyちゃんに会えるまで後6週間しかないでないの・・
まだ日があると思ってたのにヤバイわ・・全然ダイエットできて茄子(。-`ω´-)←
それより足腰鍛えないとー!VAMPSの2時間耐えれるのかしらん(爆)
日にちが近づいてくにつれてライヴ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


そすてジェジュンさんは現在韓国でドラマの撮影ちぅ
ドクターJINをもとにしたドラマで武官役です麗しい♥





別で映画の仕事も入れちゃったので、体が凄く心配だけど
ジェジュンならきっと頑張っちゃうんだろーな(;▽;)
何気に本人無料DLできるアプリのゲームに大嵌りしてますがw
Rule the skyって言うんですけどね。お互いフォローしたお友達の島を
お世話しながら自分の島を大きくしていくゲームなんですけど。
撮影の待ち時間のせいか、ジェジュンさんたいがい島におられます(爆)
そしてそのジェジュンさんの島のお仕事やお世話をしたいファンの為に
せっせと盗まれても木を植えてくれてますww
ジェジュンなりのファンとの繋がりを楽しんでるのかな~って^^
最近夢中に成りすぎ?で、ツイッター忘れてるみたいだけど(爆)
本当に夢がある可愛いジェジュンの島(ノ∀`♥)キティちゃんにハイヒールてww←
ロッテ21





JYJの日本の公式サイトができて、JYJが主催する初めてのファンミーティング
6月末の韓国であるんだけど、悩んで結局申し込んでしまった(笑)
VAMPSのライヴの次の週なんですがw

JYJのメンバーシップになって初めてのファンミだから
どうしても行きたくて^^9日に発表なのに未だ当落メール来ずww
当たったら何とかして←いきたい(p`・ω・´q)

ジェジュンが前に韓国で出演したドラマ「ボスを守れ」の
オフィシャルサイトのTrailerが素晴らしいw
ほんと面白いドラマなのでレンタル屋さんでも見かけたら
↓是非お勧めします( ´艸`)


ボスを守れオフィシャルサイト

05/13

ラニバの同時生中継キタネ!コレ(゚∀゚)詳細はコチラ

あーー初日観たい!!!(>_<)
しかし当日は仕事だから夕方の5時からだとギリギリだわん・・
次の日は味スタだし、2日も夕飯頼むの気が引けるし~(T^T)
の・・前に、まだ出掛ける報告してないんですけどね(爆)
あー観たい・・2日目より絶対そっち(笑)

家の諸事情で私は2日目にしたけど、初期曲やっぱ聴きたいよぅ・・
ま。チケット取れる気もしないけど・・(笑)

しかもラニバの次の週にJYJのチャリイベがww

いろいろありましたが
一応公演はあるみたいです^^ただ・・

会場が公演の5日前に発送されるチケットを見て知るという(爆)
こんな事になったのも、全てはエー○ックスに邪魔されない為(T^T)

都内近郊になってるけど、一体どこなのかしらんww
行けるのかしらー私(>_<)

03/29

ちょっと放置しすぎました~(>_<)元気です。ご無沙汰してます(つ∀`)
毎日更新しよう更新しようと、思いつつ・・ツイッターにどっぷりです(*>ω<*)
ハガレン主題歌もちゃんと、聴きましたよ!
久しぶりに聴くhydeの声に、胸がもうきゅーーん❤(良かったww)
いよいよ始動するんだなっと嬉しかったです^^
そこへきて又!味スタの収益金を義援金へ全て寄付となっ!!
ラルクやるときゃやると思ってたよ!!
ほんと。。やることデカイよhydeさん(笑)
日本はラルクが救う!!

既に義援金は募金しましたが(赤十字にカードで(* ^ω^)ゞ)
何万人って人のラルクへの愛が、繋がって・・ひとつに^^
ほんと。。凄いよ。もうこれは・・・

ラルクだから出来ることだと思う。


ちなみにジェジュン達も震災後にすぐ寄付してくれたんですよ~
酷いことに、メッセージ出しても日本じゃほとんどスルーされてますから(ノД・。)
本当に心配してくれてるんです。

以下コピペです。

韓国男性グループ「JYJ」が16日、国際救護機構ワールドビジョンに
日本の大震災被災救援金6億ウォンを寄付する。

「JYJ」の広報事務所プレインは、この日「『JYJ』が、
ワールドビジョンの東日本大震災での最大被災地域へ緊急救護の
目標募金額全額である6億ウォンを寄付する」と明らかにした。
(6億ウォンは、約4,300万くらいですか。)

続けて「寄付金は、大震災で一番大きな被災を受けた宮城県と
福島地域に緊急救護の品物を提供。都市の再建と復旧、
児童の憩い場プログラムに使われる予定」と伝えた。
なお「JYJ」は寄付に続き、長期的な災難救護にも乗り出す。

広報事務所は「『JYJ』は、来月2日からバンコクから始める
世界9都市ワールドツアーを通じて、東日本大震災の深刻性を知らせるのに、
積極的に先頭に立つ予定であり、ワールドビジョンジャパンのホームページを通じて、
持続的に応援メッセージを伝える計画だ」と明らかにした。

長期的に日本の復興を願ってくれるそう^^




このサイト、観たことありますか?(* ^ω^)ゞ
コレはニューヨークタイムズの方が上げてくれてる被災地の写真です。
毎日更新してくれてるみたいです。
観てると1枚の写真から、映像より伝わってくるものがある。

被災してない人は、1度最初から観てみるといいと思う。

どうか何年掛かるか解らないけど・・
このサイトに上がる写真達が、笑顔で埋まる日が来ますように。。

私信
aさん気に掛けてくださって、すみません(>_<)
めちゃ元気ですから(* ^ω^)ゞ
ありがとうございます!!!!^^❤

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

