HYDEIST OFF(2008/8/6仙台オフ会)の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08

オフ会の後編です。(以下ネタバレ気をつけて下さい。)












ファンとのお戯れの最後はクイズ。
座席にある番号のついた紙をもって、不正解なら座ってく感じ。
問題は簡単ですが、今HYDEは何を食べたいか?とかなので運ですな(笑)
10人くらいになったところで、ステージでまた2ショット写真♪

とうとう楽しかったオフ会の本当の最後・・ファンに歌をプレゼント
スタッフがアコギを持ってきた!歌はないよって思ってたから凄く嬉しい!
HYDEも緊張してました(笑)「よし本気モードだ!」ってソファに座りなおす。

照明が落ち少し暗くなったところで
曲は[ANGEL 'S TALE]・・場内から溜息のようなものが漏れる。
天井から斜めに、日が差し込むようにHYDEに照明が・・・凄く本当に凄く綺麗!
なんか私の位置から観た、アコギを持ってソファに座るHYDEの横顔と
照明の照らされ具合が、自分の中で最高のアングルだったので
もうそれ観ただけで泣きそうだったけど、優しいアコギの音色と
HYDEの歌声にホントに涙が出た。会場からもすすり泣く声が・・
もーー感動!!

座れた場所がなかなか美味しい場所で、ハジッコなんだけど
マイクがソファの右にあるから、HYDEが話す時によく顔を向けるんですよ(笑)
HYDEが向くたびに(//∇//)ひゃーひゃー
更にすぐ近くにHYDEに相づちを打つファンがいて、HYDEもその子の相づちに
「何っ!?」って顔してみたり(笑)敏感に反応するもんだから、
お陰でちょくちょく顔を向けてくれて、ホントにラッキーでした(//∇//)
2人のヤリトリが結構おもしろかったな~


そそそそしてとうとう握手ですよっ!
歌い終わってまだ8時半くらい。ちょっと終わっちゃうのが早いなぁと思ってたら
がっつりな規制退場で完全締め切り状態で動けない。
(最初に撮った写真を渡す為らしい)
終電の方は、申し出てくださいとの事。(かなり席に寄っては時間がかかります。)
(でも順番を守るらしく、ラブログさんで知ったんですが、
握手が出来ずに、泣く泣く帰ったファンの方が居たんですね(ノ_<。)
そこんとこ要改善して欲しい!絶対に!!)

まず2階から帰りだしたけど、凄く時間が掛かってます。
確か昔のオフ会で握手してくれたとは、何処かで読んだ記憶があったけど
この人数だしまさか・・でも、凄く今のHYDEさんならやってくれそうな気がしました。
周りも気がつきはじめて、みんながなんかソワソワ(笑)
もちろんトイレは自由なので、化粧直しもしました(爆)
とうとう自分のいた列が呼ばれ、一列に扉の前で並んで扉が開くと・・
「お静かに」の文字が。(゚∀゚lll) あわわ本当だよっ!
出入り口の途中に赤いカーテンで仕切られた小さい占い部屋が(笑)
さっきまでオフ会は、笑って普通にHYDEさんを観てられたのに、番が近付いてきたら
急に足がギクシャク 胸はドキドキ!頭の中は「何言おう?何言おう?」でいっぱいw
伝えたい言葉はたくさんあるのに、こんな時って本当に何も出てこない!

とうとう私の番が来た・・
赤いカーテンの向こうに本物のHYDEが!カーテンの隙間をくぐれば桃源郷がっ!!
中に入った!!(//∇//)

中にはテーブルと椅子に腰掛けたHYDEさん。(やばい思い出したら泣けてきた)
オレンジ色のあったかいライトの下で、オーラを放つ
凄い優しい笑顔でHYDEさんが待ってた。

「よぉ~いらっしゃ~い」ってウエルカム的に!手を・・差し伸べてた(ノ_<。)
HYDEの言い方が、すごいフレンドリーだったんで
一瞬、実は知り合いだったか?と凄い勘違いをしそうに(爆)
すぐ目の前にHYDEさんがっ!痩せて目が!目がデ・デカイ(>∀<)ノ顔の半分目?w
占い小部屋が妙に狭いから、近い!さらにHYDEさんと近く感じる!
今!今だけは!!HYDEの視界に入っちゃってる私ーーーー!!(>∀<)ノ

「HYDEさーーん」半泣き気味。H「う~ん?」どったの?的に
両手で手を包んで(私がね爆)
「一生ついていきますぅぅぅ(ノ_<。) 」←散々悩んで出て来たのがコレ。
(ついてこられてもなって思うだろうなと思いつつ。笑)
そしたらHYDEが「う~ん一生ついてきてぇ~ん」
(オネエ言葉。慰めるような声で)(//∇//)
と言われてる間に、スタッフに取り押さえられ(肩を)引き離されてw
でも首は後ろ(エクソシスト?笑)観てたらHYDE言った後で何か・・噴いた?(笑)
ヨダレが出たのか、シャツの袖で口元笑いながら拭いてたんですけど・・( ̄∇ ̄;)
ありゃなんですかね(思いあたるような無いような。爆)

(追記)↓
終始HYDEさんはニマニマした笑顔で、握手と言っても
私は力が入れられずに、なんか添えてるだけみたいな握手でしたが(笑)
HYDEさんの手は、温かくて本当にふかふかしてて肉厚でした(爆)
実際はHYDEさんが「一生ついてきてぇ~ん」って最後まで言うあたりで
スタッフの人に両肩を優しく掴まれて、流される感じでした。
HYDEさんが噴いたのは、たぶん両手をHYDEに差し出したまま
「あれ~」(((( *ノノ) って感じで横向きのまま
スタッフに流されてく、私のその光景が可笑しかったか(笑)
後ろ振り向いた時の、私がよくライブに穿いていく
お尻に白い羽が生えたジーンズ(RED PEPPER)だったからかも(爆)
まさか振り向いたら、尻に羽が生えてるなんて思わないよね(;^_^A
凄く笑われた感が拭えないけど、HYDEさんがそん時に面白かったなら
それでいーや(自己犠牲。笑)↑(ここまで追記。)

普段なんだかんだと、(美人だ・乙女だ・お子チャマだ・可愛いとか)言ってても
近くで観たHYDEさんは、凄く男らしくて男性でした(笑)
年相応って言うと、ちと違うけど大人(笑)不思議と華奢にも見えず
放つオーラが普通の人とは違ってカッコよかった・・本当に。


最後に・・HYDEが今回のオフ会の事について
「BBS見てて来れなかったファンには、本当に悪いと思うから・・
こう・・(来れた人達は?)感謝してね」


行けない事をBBSに書いてあるの見ると、本人も見てて辛いんでしょうね
ヤル側としても・・例えば椅子じゃなくて
「ライブみたいに立ち見で人をたくさん入れる・・?」
「いやっ無理だろ」
←hyちゃん1人突っ込み。
「うーん」と考え込むHYDE.
「でもまたきっと、こうした機会は作って行くから!」って言ってました。
ちゃんと気持ちが伝わると良いね♪


敢えてたくさんのファンを入れられないのは、HYDEがちゃんとファンと
向き合って接するオフ会を、したいと思ってるからじゃないのかな?って。
1人1人握手するのも、ゲームやクイズするのもHYDEは1人なんだし
限界があるもんね。この人数くらいがファンと接すれる
濃い内容のオフ会をする限度なのかなぁ。
HYDEはいつもファンを良く観てくれてますよね。
今回行けなかったファンの事もちゃんと頭の中に置いて観てくれてる。
ファンを思うからこその考え、言葉なんだと思いました。


なんかライブといい・・仙台で、一生分のHYDE運を使ってしまった気がしました。
自分には絶対巡ってこないと思ってた事が、現実になる事もあるんだね。
長々書いたのも、自分が忘れたくない為でもあるんだけど(;^_^A


カーテン開けた時の、HYDEさんの笑顔だけは忘れたくない。


興奮覚めないままHYDEを語りまくった新潟までの帰り道。
一緒に行った友達に、こないだのライブで触れなくて
今日「HYDEに触るって願いが叶ったねっ♪」といわれ気付いた・・
(//∇//) そーーだよっ!また野望がひとつ叶った!(え)
最後の野望はやはりコレしか。。
ダイブするHYDEを受け止める!!爆
まだまだこれからだなっ!願えば叶う?かしら(;^_^A



記念にガチャポスター買ったら、欲しいのが出た(//∇//)
もう・・後が怖い(笑)






長々読んでくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m
拍手に「おめでとう!」コメや、コメントも本当にありがとうございました!




追記
仙台公開ラジオのレポに
MY roomのしほ様より、文字おこしのリンク追加させて頂きました♪
とても読みやすい文字おこしですよ~(^-^*)ノ
スポンサーサイト

08/07

オフ会のネタバレなのですが、書いてく内にオフ会ですること書いちゃったんで(;^_^A
本当に本当に観ていい方だけどうぞ。
これから参加する方は、楽しみなくなると悪いですよ( ̄∇ ̄;)
同じ事をするとは限りませんが(いや、なんとなく・・HYDEの場合、笑)
hyちゃん目の前にして、いっぱいいっぱいで目で耳で覚えただけなので
トークや順番が違ってても優すぃ~気持ちで観て下さい(;^_^A
なんとなーくの、 ニュアンスでお願いします(爆)














公開ラジオが終わって、七夕の素晴らしい飾りを観ながら
ZEPP仙台に戻ってきました。時間は4時くらい?
チケット交換は1時からですが、私達のようにチケ交換を後回しにした
ファンがまだ並んでて、少しずつ前に出されて本人確認するので
やっぱり30分以上並んだ気がします。グッズとガチャガチャポスターも販売中♪
自分の番がきて名前を読み上げられ、スタッフがPCで確認すると
自分のチケ番が分かります。私はなんと3列目のステージ向かって左側。
( ゚д゚)マジすかっ!渡されたオフ会の黒いチケット。素敵~♪
チケットと一緒にアンケート用紙も渡されます。

「HYDEに質問したいこと。あなたの特技。HYDEにして欲しいこと。」

他はすぐ決まったんですけど、特技がないからかなり悩む(笑)
そして会場ちかくで夕飯食べて、いよいよオフ会へと・・
ドリンク代・・掛かります(笑)ZEPPの中は七夕仕様~ステージにも
借りてきたのか(笑)大きな七夕の飾りが
会場で前日も参戦してた友達に、hyちゃんやメンバーのサインの場所を
教えてもらい、HYDEのサインをさわさわしてきました(*´∀`*)
HYDEのサインはステージ向かって右側の壁の扉近く
真ん中あたりの下の方にありました。(ZEPPによって位置とか変わるかな??)

会場には簡単なイスが、一階は横に30席?縦に17列くらい?2階はそのまま。
ライブと同じく7時になると暗転。カウントダウン!そして6:66!!幕が開いた!
そこには、ステージ正面にレトロなソファに足を組み座り
煙草の煙を揺るがすHYDEが居た・・(((( *ノノ) キャー かっこえぇ!
脇の小さなテーブルには大好きな白ワインと水とコーヒーとクーリッシュ(笑)
最初はワイン飲んでたけど、クーリッシュが最近のお気に入りらしく
おもむろに、クーリッシュを両手でチュウチュウ吸うHYDEさん( ゚д゚)可愛っっ

ラジオの時と多分同じ衣装です。グレーの胸元の開いた長Tにネックレス。
黒地に☆とか赤い布がついてる可愛い感じのリメイクパンツで腰からチェーン。
足元はくしゅっとした黒い編み上げブーツにイン。
髪の毛はふわさらで凄く可愛い(//∇//)

メイクを落としてすごくナチュラルな感じです。オフ会って感じ(笑)
みんな(((( *ノノ) キャー (((( *ノノ) キャー にHYDE「あ、こんちは~」ってペコリ。
まず全員で写真を撮りまーす。とHYDEが客を背にして
ステージに寝転んだ(//∇//) 待ってる間、HYDEは仰向けになったり
ゴロゴロしてるから、むむ胸元が(*´Д`)=3ハァハァ
観察観察(笑)仰向けのオデコがカワユス細いよ~
入りきらないから、3列目くらいの人達までが前の方によって、ハイチーズ!


影の声(スタッフ)が進行役で、まずはファンからの質問コーナーから・・
多すぎて覚えてないんですが(;^_^A

Q好きな野菜は?「茄子」
Q最近覚えたものまねは?「分かる人にしか分からないんだよなぁ~」としぶしぶ
「ほぉぉぉぉぉ~~・・」「ほぉぉぉぉぉ~~・・」←いつもの北の国から(笑)
そのあとで「あ!最近のはやっぱアレだね!僕牛タン~」
「僕ぅ~牛タン~!ねえねえ僕ぅ~
      こんなことも出来るんだよぉ~凄いでしょぉ?」

「こんなに・・(ハァハァ?)」みたいな(爆)そのあとまたドラエモンやってたかな(笑)
Qお喋りな女の子と物静かな女の子とどっちが良いですか?
「お喋りな子」「自分があんまり話さないから、相づち打てるから」楽だから?笑
Qその彼女が自分が過ごした1日の事を話されたら?って影の声に
「いいよ!かわいぃじゃな~い」「男ってねぇ、そんなもんですよ」笑
Q女の子の一番最初に何処を見ますか?
「顔っ!」これは即答!爆 全くどんだけ面食いなん( ̄∇ ̄;)
Q1日女の子に成れるとしたら何をしますか?
「オ○ニー」これも即答ってどうよ(爆)
Q好きな匂いはなんですか?
「好きな人(物)の匂い、愛しい人の匂いかな?」
「物とかでもなんでも・・匂いフェチだから」
「好きだからその匂いが好き。みたいな」

(この話か覚えてないけど、オ○ニーの直ぐ後の真面目な話で
本人「これってどーよ。」と照れる?笑)
影の声の人が質問した人を呼び、マイクを渡され私の斜め前の人が立ち上がった。
HYDEがこっち向いてる(//∇//)うはは
H「○○ちゃんは何フェチなのぉ~」
「あ・・匂いフェチです・・」緊張するよねぇ(//∇//) 私は二の腕フェチですと言いたい(笑
H「○○ちゃんはどんな匂いが好きなのぉ?」「臭い匂い」笑
「あぁ分かる~犬の肉球とか、つい嗅いじゃうんだよね~」
「あ、はい。猫の肉球とか」H「あんがとね~座ってもいいよ~」
Q女の子を口説く時のセリフは?
「したい」また即答w
QHYDEさんはSかMか?
「うーん?俺ぇ?Sかなぁ・・」ちなみに女の子はMが良いらしい(笑)
Q今まで貰ったプレゼントの中で引いた物は?
「う~んっとね。部屋の鍵?」大胆なプレゼントねっ(笑)
Q貯金は幾らですか?
「前に通帳見た時は1億くらいあったね~」
(場内はキャー!実際はもっとあるよね?たぶん。笑)
Q死にそうに成った事がありますか?
「うんあるよ。仙台で(笑)」ラジオで言ってた海の話。
気がついたら足がつかなくて、近くにいた仁さん?の肩に捕まってみたけど
その時点では「助けて」と言えなかったらしい(笑)
その後も潮に連れられてパドリングで泳いでも泳いでも岸に着かなかったらしいです。
生きてて良かったわん(T∇T)
あと首の傷の話。
「これはねぇ~10人くらいとケンカした時に~9人目まで倒して最後の1人が・・」
場内から「うそうそー」って、そのあとで本当の自転車事件話(笑)
あと洗顔料を使わず手洗い用で顔洗うとかw
今の体脂肪は8%くらい!!
なんか器具をつかって腕立てしてるんだってさ(//∇//)
今日のパンツはイマイチだって(笑)なんか紺?っぽいヤツ?
質問で覚えてるのはこのくらいです(;^_^A
(自分でもビックリするほど、意外と覚えてた。笑)

「そろそろHYDEさん体が鈍ってきただろう、立ちなさい」という
影の声の指図で、立ち上がるHYDEにみんなキャーキャー!
「これから私が言う通りに体を動かしなさい」
H「はい・・」何させる気?と影の声の方を見る。
「はい、両手を上げてぇ~肘を曲げてぇ~親指をホッペのところに持ってきてぇ」
言われるままに戸惑いながらするHYDE。
「はい!オーーモローー!!!」←影の声
ハハハHYDEが( ゚д゚)世界のナベアツを!?笑
その後も、言われるがままにワイングラスを持ってポーズを取れば髭男爵w
腕を上げて伸びをして・・
「HYDEがぁ~ZEPPのオフ会にぃ~キターーァ!!!」織田祐二のマネまで(笑)
そんで一番面白かったのが、「命」をやらされたんですけど
影の声が左足がこーで、手があーでって指図してたら
HYDEさん右も左も分からなくなっちゃって、縺れちゃってあわあわ(笑)
影の声「大丈夫ですかー左って、お茶碗持つ方ですよー」って言ったら
H「知ってるよっ」キッっと影の声の方を睨んでましたw
「俺あんまり お笑い分からないんだよ~」だって。
この影の声にふて腐れるHYDEの仕草が可愛い♪

そして今度はHYDE画伯が絵を描くコーナー
影の声の言うまま描いたHYDEの絵をみて何を描いたか当てるもの。
ただ言われるがままに、扇風機の絵とヨン様の絵を描いたんですけど
絵心のある人はやっぱり上手い(笑)手を挙げて正解言えた人には
サインを書いてプレゼント。いーな♪



更に今度は影の声に変わってHYDEが仕切りだします。
「みんなBBSとか見てるとさーよくラルカラ行きました♪とか書いてあるけど
どう?みんな行くの?」

「行くー!」「1人でも行く~」の声に
( ゚д゚)「1人でカラオケ行くの??うわっ!さぶぅ~」って
両手をクロスして肩を押さえ、ソファの上に足を縮める寒そうなポーズ(笑)
「そんじゃ何でも歌えるよな?」「よしっお前来い!」
呼ばれたファンがステージの上に・・みんなキャーキャー
HELLOが流れてちゃんと歌えたらHYDEさん感心。
ソファーの隣に座らせて2ショット写真(((( *ノノ) キャー そしてサインして握手!
その後も「コレは歌えねえだろう~」みたいなイタズラな顔でスタッフに
曲をコショコショ指示するけど、歌えちゃうもんだから感心してました。
「凄いね~普通の人イントロ聴いてもこの曲歌えないよ」(THE CAPE OF STORM)
歌が始まるとファンの本気モードに、ソファからずり落ちそうになり笑いをこらえる。
「みんなステージでは足ガクガクしてるのに
               歌始まるとちゃんと歌えるんだもん」

って、すげーって感じで笑ってました。

HYDEもyasuやDAIGOと行くって、二人とも大好きらしいw
途中からマイクが回ってきて、いつも歌わせられるって。


今度はHYDE自身がアンケート用紙を見ながら、ファンの特技を物色
なにか見たいのがあると、「○○っ(呼び捨て)出て来い!」と
ファンを呼び出し、ドラムロールをする子や筋肉が凄いって子や(笑)
立った状態からブリッジが出来るってのには、「俺も出来るよ」と
客席に向ってHYDEもやってた~(//∇//) 腕をぐるっと回せるっていうのも
ファンと一緒にテーブルに手をついて、教えてもらってやったら
「いてっ!腕つった!!」( ̄∇ ̄;)って。笑
出て来たファンにはみんな2ショット撮影とサインと握手。
ディストのブラウスの背中に、サインして貰えたラッキーな子もいました。
ファンの子の名前のサイン書いてる間も、マイクには入らないけど話しかけたり
すごく気さくな感じでHYDEさん一生懸命頑張ってました。
後半ちょっとお疲れだったみたいだけど(;^_^A

HYDEの隣に座った女の子が「わぁ良い匂い~」って言ってて
どんなんか考えたら萌えた(笑)




途中アンケート用紙見ながら、HYDEが独り言のように素の状態で
「ハグれって…フッ笑」「無理だろっステージで。」
っと・・・呆れた感じで鼻で笑ってたんですけど。
すんません。HYDEさん・・ソレ私かも( ̄∇ ̄;)爆

して欲しい事に、「アコギで何か歌ってください」と。
「ハグしてください(//∇//) 」って書きました。メンゴ( ̄∇ ̄;)

アンケート書いてて、まさか本人見ないんじゃない~と
凄ーい汚い字、間違って鉛筆でグチャグチャ消ししたのに(T∇T)アハハ
年齢まで書かされるんですけど・・ステージ上がるの年齢制限アリかしら(爆)



すんげー長いんで、後編に続くっ(笑)



トップへ | 

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。