最新VAMPSの記事一覧

--/--


07/07

映画館とはいえ久しぶりのVAMPSにドキドキ♪
ラルクのパリの時みたいに総立ちはなかったけど
若いファンの子も沢山いて、凄く盛り上がってくれてたので
便乗して通路の端っこで2時間立ちっぱなしで
踊っておりました(笑)


HYDEさん声が時々辛そうだった・・
少しお顔もぷっくらしてたわねww
KAZさん中指も折れてたのね(^_^;)


I CAN FEELが流れた時は、自分でも思いがけず
体に電流が走って、寒いくらい鳥肌立っちゃったヽ(;▽;)ノ
やっぱFAITHとか666の時の曲も入ると良いなぁ♪

HYDEさんのMCも可愛い感じで「5ちゃいになりまちた」ってε-\(//∇//)

あの先日のMステでステージ間に合わないとこだったんですねww

JUJUの後で2分くらいしか時間がないのに誰も控え室に
呼びに来ない。順番違ったかな?JUJUの後にJUJUJUも居たかな?(爆)
とかHYDEさんは思ってたらしいですね(^_^;)

歌も半分終わったとこでスタッフが呼びに来た
慌てて控え室出て「K.A.Zくんいくぞ!」とHYちゃん階段登ったら

K.A.Zさん階段下がる(爆)

もうココ光景が頭に浮かんで大笑いでしたよwwww
K.A.Zさんてほんと愛しいわε-\(//∇//)

ギリギリでステージ登ってK.A.Zさんがギター持ったとこで
始まったらしくてつい笑いがこぼれたんですねww

始まる時の「いえーーーぃ!」も(間に合ったヽ(;▽;)ノ)的な?
いろんな意味での「いえーーーぃ!」だったと(笑)

録画したMステ観て確認しなきゃwww


アンコールから出てきて隠れて水鉄砲打つHYDEさんも
可愛かったなぁ♥
どんなにかけられても映画館の画面だから濡れないけどww
やっぱりこっちより(映画館)そっちで(会場)踊れたら
楽しいんだよなぁε-\(//∇//)とか
ライブ終わって汗だくで清々しい顔して帰る
若いファン達を観ながらそんな事を考えてました^^

今更だろうけどジェジュンのファンから教えて頂いた
蜷川実花さんのアプリにHYDEさん投稿してたんですね^^
前はあいぽんだけ対応だと思ってたけど
私のスマホでも大丈夫だったので、早速登録♪

ぽにょ?(爆)可愛いww




こちらのアプリ





これは私が♪




今日も行きたかったなぁヽ(;▽;)ノ
行かれる方は楽しんできてねー♪



06/21

あー2日目はホント楽しかったです^^
1日目は近くで観れたものの、やっぱり押しから自分を守ろうと集中できないのでw
昨日は最初から後ろの方で踊ろう~♪とhyちゃんの正面の辺りをキープ^^
男の子率が以前より凄くアップしてるので、前にいると見えないかな~って
思ったけど始まると同時のいつもの人の流れで、視界が良好にw
バッチリ上半身を観ながらで、スペースもあって楽すぃ~ヾ(*´∀`)ノ

hyちゃんはサテンぽいテロテロ感のある黒のブラウスを
お腹のあたりだけボタンとめて登場
(ちっ←今日は全開じゃないのね(;▽;)ノskull心の声←爆)

でも留めてあるぶんhyちゃんがハンドマイクで、クネクネ踊る度に片側だけ肌けちゃって
方乳祭りでした(ノ∀`♥)

下はストライプの線が入ったラフな感じのパンツだったなぁ
少年のようであり、チンピラのようであり(爆)
何しろ可愛い♥ ( ´艸`)

印象に凄く残ったのは、「THE PAST」HYDEさんの歌も、K.A.Zさんのギターも
凄く沁みてその後の 「I CAN FEEL」への流れが気持ち良くて鳥肌たった。
好きな曲故にHYDEさんが歌う姿もK.A.Zさんが弾く姿も美しすぎた(;▽;)ノ

歌の終わりに暗闇にライトの光が、ゆっくり流れてHYDEさんの顔にあたった時に観えた
目を瞑ってる顔がとても良い顔をしてたのが目に焼きついてる^^
その表情になんだか凄く幸せになった。


昨日はK.A.ZさんがすっごくMCがんばってくれてたww
あんまり覚えてないけど(;▽;)ノ
「新潟~米どころ~」とまったり話だしw

「実は新潟よく来てるんですよ」
カズさんはスノボで東京の次に、新潟に居るとww
トータルしたら1年の中の1ヶ月くらいは居るみたいな事いってたぉ( ´艸`)
会場から「えーー!遊んでー」っと声が掛かると

K.A.Zさん 「やだ」即答ww
めちゃ面白いK.A.Zさん(爆)

あぁ・・結構長く話してくれてたのに忘れてしまった←

お風呂入ってたら思いだしたw(追記)MC終わろうとしたら
「あ・・俺ギター持ってないっ」って(爆)
「危うく歌っちゃうとこだった」って慌ててギター持つK.A.Zさんww(爆爆)
HYDEさんも「歌っていーよww」って(ここまで追記)

最後は纏りがなくなったのか「これどうやってライブに戻ればいいの?」的な雰囲気にw
K.A.Zさん 自分から
「着地点のないトークなんで」って言ってました(爆)
(上手いww座布団3枚!)
ライブに入らなきゃいけないのに〆の言葉がまた、まったりとした口調で
「ど~も~」
って言うからHYDEさんも、どうやってライブに戻ろうか苦笑してたしww

もうほんとK.A.Zさん 可愛いぃぃぃっ♥ ( ´艸`)

JINさん1日目はよく見えなかったけど、
あれ生地薄いけどかえって暑くないのかなぁ(爆)

HYDEさんはビーチでのライブの宣伝してましたw
ビーチでライブがしたいって、何処か探せ~っていってソレが決まってから
この1年のツアーが決まったと(マジかww)


すぐ脇に海があってライブ聴きながら入れるようですね^^
屋台みたいのもいっぱい出すし、楽しいから来てねって。
他に何がある~?って反対にファンに聞いてた。
「スイカ割りー」とか「花火ー」とか「ビーチバレー」とか
声が上がってた^^

そういやマイクロビキニ穿いてとか話してたww
ちょっと聞き取れなかったんだけど
ファンに言ったのかな?それともK.A.Zさん?(爆)
ANGEL TRIPでタオルの代わりに下の方を外して回すマネしてた(爆)
HYDEさんが是非お願いします( ̄ー ̄)←


セトリ666もFAITHの頃の曲も入ってるとやっぱり嬉しい^^

HUNTINGが始まると同時にダイバーの人達が押し寄せw
アレ~~(>ω<ノ)ノっと前にすっごく流されてった瞬間
HYDEさんもステージの上で演奏しながら
お口がアングリww「大丈夫か~」って感じだったよww
後ろから観てたVさんが私を「洗濯機の中にいるみたいだったよ」って(爆)

どうせ流されたのなら今日こそダイブするHYDEさんを受け止めようと
思って頑張ってたんですけど、危険だと思ったのか
昨日はダイブなかったわん~るるる~(;▽;)ノ

体中が痛いっす。でも幸せな余韻です^^
きちんと体も作ってて、ほんとヴァンパイアか?ってくらい何時までも
肌が美しく年齢も感じさせない
ジェジュンと17才違うんですけどね(爆)ほんと同じですよ肌の美しさ!←
いつも観る度に惚れさせ直すHYDEさんて凄いな~
ほんと素敵だな~って思えるライブでした。
HYDEさんの体を観たら頑張れ自分←て思ったw

会場の様子、ライブしながらもHYDEさんは良く観てるよね^^
まだ始まったばかりの長いツアー、ファン同士お互いの少しの思いやりで
皆がケガ無く楽しいツアーに成りますように♪


久しぶりにブログに浮上して纏りないですが、長くてすみませんww

HYDEさんまた絶対来てね~~♥ 待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ


遅くなりましたが追記で拍手お返事です^^

VAMPSチケ

カテゴリ:VAMPS

04/05

6月の19.20日地元2日間当たったじょーー!!
ライブハウスでまた会えるんだねーーhyちゃんとK.A.Zさんに(;▽;)ノ
嬉しい・・めっちゃうれしぃぃぃぃ♥

体力かなり落ちてるけどww久しぶりのライブにテンション上がるわー(´∀`)
しかも次の週に、JYJの韓国でのファンミの話も出てる(爆)
コチラ⇒http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305184387

こっちは未だ韓国へ行ったことない私には無理だと思うけどTT
あぁ その前に当たる確率がww

いつものロッテとかの十ウン万円するファンミとは違い
ファンミ自体は無料!しかも格安の航空券とホテルの準備を考えてくれてるなんて
日本に来れないJYJのファンへの気持ちがめっちゃ嬉しくて・・
例え行けなくても、3人のファンで幸せだよ(╥_╥)
今夜はVAMPSとJYJの嬉しいニュースにテンション上がってます♡(=´∀`)人(´∀`=)

娘の入学式もあの爆弾低気圧の日に無事終わりました(爆)

次の日仕事なのに帰れないかと思ったよww
嵐の新宿を歩きなんとか1時間遅れで、風に揺れる高速バスで帰れましたが。
学校始まって慣れない授業の取り方に困惑してるみたいだけどw
直ぐに友達も出来て何とか自炊も頑張ってるみたい^^
まだまだ始まったばかりだけど、少し安心しました~

あとは明日息子の中学の入学式が終わったら
やっとゆっくりできそうです^^


追記で拍手お返事です^^


11/19

昨日は仕事中のくせに(>△<Uu・・ついついツイッターを覗いてしまった。
1人だったしあんまりお客さんが来ないので(言い訳くさい)
いいタイミングで、プリクラのVAMPSさんに、のけ反りそうになりましたがな(笑)
もーあの人達、最高❤(∩∀`*)
ライヴ前にまたhyちゃん呟いてましたが
「もう1枚あるにゃう~プリ」って、みんなが見せてだのちょーだいだの
お願いしてるにもかかわらず、焦らしといての絶妙なタイミングでの
「((((;゚Д゚))))))) あ 本番にゃう‼‼」って・・
そのまま放置かーーーーい!(笑)

hyちゃんのことだから、そんなこったろうと思いましたけどね!
なんか久しぶりに、HYDEに気持ちいいくらいに悶えました。爆(M体質)

ZEPP最終日の今日もツイが楽しみです^^(笑)


今日は代休で仕事は休み。(こないだ休んだばかりだというのに)
録画しといた夏JACK観ました。おなかいっぱい胸いっぱい(笑
いろんなバンド見れてほんと楽しいわ^^
カラスほんっっと曲良いしカッコイイし、アリスナインも曲良かったなぁ
ゾロは、たつひちゃんのかんわいい♪ダンスとスカートの短さに釘付け(爆)
スカートの中身が気になって気になって、仕方ありませんでしたがw 
どうにかしてパンツが見えないかと思ったよ←(>△<Uu

ほんと面白かったです。今回2回に分けてバッチリ放送してくれて良かった♪
それぞれ感想言ってたら長くなっちゃうんであれですが(←書くのが面倒らしい。笑)

Kyoさんの印象がやはり強く残りますね(笑)初めてちゃんと観たんですけど(つ∀`)
なんかあんだけのパフォーマンスで、歌っててもブレないというか。。
なんか・・凄かったっす。
hyちゃんもノリっノリで楽しそうにギター弾いてたしね。
最後の方の早いギター捌きカッコよかったし^^
Kyoさんにフード取られるとこ・・なんかそこに愛があった(笑)
なんだか「キスされてもいいわ❤」的な、うっとりした顔のhyちゃんに見えた(爆)

清春さんも見てて何かが漏れそうな色気でしたが(∩∀`*)
JACK通して観てて思ったのは・・
やっぱ男は4●からだなっ!って思った(爆)
先輩たちの色気は半端ねぇ~やっぱ経験か。。(いろんな意味でな)

1部の後で見る2部始まりの、シドのマオちゃんったらまたピュアで
新鮮ですた。「いぇ~い♪Oh!イエーイ!」がかわええのぉ(〃▽〃)
マオちゃんまで、タトゥー入ってんのか(笑

肝心のVAMPSは、もう言う事ないっす(*´∀`*)
HYDEもK.A.Zさんも堪らなくカッコイイ・・ってか綺麗!
クールに弾いてる中で髪が靡いて、なんともいえない色気のある視線
K.A.Zさんの美麗さに時折きゅーん❤と(〃▽〃)

最初のK.A.ZさんがゆっくりHYDEのところに歩いてくるとこ
2人の表情みてるとゾクゾクする(笑)
ポールさんに寄り添って歌うHYDEが凄く綺麗♪
その後の「チュッ❤」て音が良いじゃないですか^^

赤いライトに映える金髪HYDEさんがーなんかーすごくー
理想というか・・別に金髪に拘ってるわけではなく。
私の観たいHYDEさんだな~って感じ(意味不明)

そのままラルクでも危うい感じをドンドン引きずってって欲しい(笑)
VAMPSのHYDE好き。そう思いつつオールスターズで、RSG歌うHYDEに
気持ちが一気に年明けのラルクのhydeへと持っていかれたり。(* ^ω^)ゞ
そこに映った、たつひちゃんのスカートにやっぱり目がいってしまったり(爆)


映像が長すぎて上手くまとまらないんだけどw
後輩と先輩と、バンドも観客も音楽が好きーっていう
愛が溢れてるなーって思った(笑)

で、やっぱ先輩チームはなんかどっしりして揺るがない感じの貫禄もあるけど
その中でトリをしたMUCCの存在感も凄いなって
たつろうの歌声もパフォーマンスも先輩に負けないくらい実力あるよね。

地元MUCCが更に楽しみです^^

あと少しでVAMPSの最後の箱ライヴが始まるね。
今回は、思うように行けなかったけど今でも初日と2日目の熱さに
満足してるし。。なんとか問題なければ、代々木の最終が見れる様に
なっただけでも感謝しなきゃなぁ(笑)


メンバーも今日という日を、いま噛み締めてるだろうか。。
今夜の箱ライヴ最高の〆になりますように☆



拍手お返事♪

Yさん^^
こちらでもコメントいつもありがとう♪
肉美味しそうだったよねーー(笑
HYDEさんいつも気になるとこで
ツイやめるから(爆)
ヤスもなにがどーだったのか凄く気になるしww
今日はどんなかな♪

やっぱゴスロリだよね☆〜(ゝ。∂)



11/07

VAMPS Twitterで観ながらなんかドキドキしてましたよ~
夕べは眠くて眠くて早寝したんですが、きっと真夜中から早朝にかけて
更新が忙しくなるんだろうなーって気にしてたら2時間おきくらいに目が覚めては
ベッドで携帯チェックしてました(笑)
楽屋がお洒落な楽屋でしたね。ソファーに座ってギター練習する
K.A.Zさんが絵になってたわん♪
会場も椅子が赤くてなんだかVAMPSのライヴに似合いの会場でした。
ものすごく盛り上がってたみたいだし、映像で観られるのが今から楽しみですな。
もう既に打ち上げは始まってるようですが
朝までたっぷり飲むんでしょうな(笑)
VAMPS単独での公演が、あと1ヶ月と思うと寂しいなぁ。。

とりあえず海外最終チリ公演お疲れ様∩(´∀`)∩
また50時間掛けて帰ってくるのかな(爆)
帰りも気をつけてのー(ノ≧▽≦)ノ

JINさんまた酔っていっぱい呟いてくれないかしら
(うっすら期待。笑)



拍手お返事です
●●●さん
こちらこそありがとう~
お陰で今日も一緒に楽しんだ感じですw
あ!VAMPSふっーふっー言うの忘れたわ(* ^ω^)ゞ
若返りクリームいつになったら効き目がでてくるのか(爆)

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

