最新の記事一覧

--/--


10/29

本日ジェジュンの初ソロアルバムWwwが発売*\(^o^)/*
アメリカのチャートでは24位
各国で上位にランクインしてるみたいですヽ(;▽;)ノ

Just another Girlは自分から去っていった彼女にあてた
曲ですが、曲もMVもカッケーε-\(//∇//) 




アルバムまだ届かないんでDLしましたが
色んなジャンルが詰まった曲の中で
タ●●ーさんの曲が、私的に1番じゃんねんだった(←おぃwww小声)
次回はじぇひHYDEさんお願いしますヽ(;▽;)ノ

そしてジェジュンが作った曲がやっぱり好きwww

ジェジュンアルバムWww⇒ i Tunes

Paradise素敵な曲^^

Vxqdw - コピー

アルバム4分ダイジェスト^^

10/22

お久しぶりです(^_^;)
もはや誰も観てないでしょうが
ちょっくらジェジュンの宣伝に浮上しました(笑)

今までソロでミニアルバムはあれど、
ジェジュンの初めてのアルバム『WWW 』(Who, When, Why)
10/29日に韓国で発売されます(・∀・)
今回もテーマはRock♪
作詞は、ほぼジェジュンで曲も作ってますが
今回曲を提供してくださった中になんと・・
GLAYのTERUさんが( ´ ▽ ` )

てっきしHYDEさんが来ると思ったんですけどねヽ(;▽;)ノ
ツアーもあったし忙しかったと思おう←うんww

でも日本のアーティストからの曲の提供
もしかしてジェジュンの日本語の歌詞かも?なんて期待してしまう^^

今日アルバムのタイトル曲となる
「JUST ANOTHER GIRL 」のティーザーが公開されましたが
危険そうなジェジュンが堪らんですε-\(//∇//)
曲はティーザーが短かすぎてわからないけどww
カッコいい♥

6月以来また日本に来てくれるヽ(;▽;)ノ
色々と状況の変化でキビシイですが(笑)
がんばって行ってきます^^

横浜スタジアム・・野外ですね。
11月・・台風くるかな?そしてジェジュンさんは雨男(爆)
大丈夫。ラルクの20周年の時だって、ずぶ濡れで観たさww
人間、好きなものに向かう時って
なんでも乗り越えられますよねww

チケットまだまだ発売中です♪
カッコいいステージが期待されます。
興味があったら是非1度足を運んでみてくださいネ♥( ´ ▽ ` )ノ

キム ジェジュン 1st Album Asia Tour 2013 11/15.16 横浜スタジアム
詳細は⇒コチラ






Butterflyメイキング追記







07/24

「JYJの活動妨害」 公取委がSMエンタに是正命令


【世宗聯合ニュース】韓国公正取引委員会は24日、
人気グループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の
テレビ出演やアーティスト活動を妨害した
大手芸能事務所のSMエンタテインメントと
韓国大衆文化芸術産業総連合(文産連)に対し、
公正取引法に違反したと見なし妨害行為の是正命令を出したと明らかにした。
 
公取委によると、SMと文産連はSM所属のグループ・
東方神起で活動していた3人が2010年10月にJYJを結成して
独自のアーティスト活動を始めようとしたのに対し、
関連業界に協力を求めJYJのテレビ出演やCD流通・
音源配信を阻止することを決めた。

文産連は同月、JYJのファーストアルバムの流通を手掛けた
ワーナーミュージックコリアや地上波・ケーブルテレビ局9社など、
26の事業者にJYJのテレビ番組への起用とCD流通の自制を求める文書を送った。


文書には「JYJが二重契約を結んでいる」などとする
SM側の主張だけを記載し、テレビに出演させたりCDを流通させたりすれば
「法的問題が発生しかねない」と警告した。
 
JYJはファーストアルバムを30万枚近く売り上げる成功を収めたが、
文産連が文書を発送してからは音楽・バラエティー番組への出演が難しくなり
音楽番組のランキングへの反映が保留されるなど、活動に制約を受けた。
 
JYJの3人は東方神起として活動していた2009年7月
専属契約が不公平すぎるとしてSMを相手取り
専属契約の効力停止仮処分を申し立てた。その後、
数回にわたり法定闘争が続けられたが、2012年11月に和解が成立した。


Yahoo!ニュースにも出てました。




これを受けて、JYJの公式ラインより

妨害した人はおらず、
妨害された人だけがいる去る4年間の孤独な戦い。

世界中にJYJを愛してくださるファンの皆様がいらっしゃったからこそ
耐えることができました。
これからも頑張ります。いつも感謝しております。-JYJ-


妨害した人は表面には出ず
妨害された3人だけがいた孤独な4年間・・

その言葉に涙がでます。

もう少しで兵役にも行かなきゃ行けない・・
もっと世に広まって当然の才能や活躍が
遮断されてきた貴重な彼らの4年間。

親善大使だなんだと呼ばれておきながら
TVやメディアは彼らの歌う姿は放送の時になると
映さなかったり、最初から居なかったかのように放送されなかったり
ジュンスなんて照明を落とされたところで
歌わされた事もあったね。。


これで何か変わるのか・・何度もメディアに裏切られてきた
私たちファンにとっても、まだスッキリとはしませんが
彼らについてく私たちの気持ちは変わりません。
少しでも彼らの状況が変わることを祈っています。



07/07

映画館とはいえ久しぶりのVAMPSにドキドキ♪
ラルクのパリの時みたいに総立ちはなかったけど
若いファンの子も沢山いて、凄く盛り上がってくれてたので
便乗して通路の端っこで2時間立ちっぱなしで
踊っておりました(笑)


HYDEさん声が時々辛そうだった・・
少しお顔もぷっくらしてたわねww
KAZさん中指も折れてたのね(^_^;)


I CAN FEELが流れた時は、自分でも思いがけず
体に電流が走って、寒いくらい鳥肌立っちゃったヽ(;▽;)ノ
やっぱFAITHとか666の時の曲も入ると良いなぁ♪

HYDEさんのMCも可愛い感じで「5ちゃいになりまちた」ってε-\(//∇//)

あの先日のMステでステージ間に合わないとこだったんですねww

JUJUの後で2分くらいしか時間がないのに誰も控え室に
呼びに来ない。順番違ったかな?JUJUの後にJUJUJUも居たかな?(爆)
とかHYDEさんは思ってたらしいですね(^_^;)

歌も半分終わったとこでスタッフが呼びに来た
慌てて控え室出て「K.A.Zくんいくぞ!」とHYちゃん階段登ったら

K.A.Zさん階段下がる(爆)

もうココ光景が頭に浮かんで大笑いでしたよwwww
K.A.Zさんてほんと愛しいわε-\(//∇//)

ギリギリでステージ登ってK.A.Zさんがギター持ったとこで
始まったらしくてつい笑いがこぼれたんですねww

始まる時の「いえーーーぃ!」も(間に合ったヽ(;▽;)ノ)的な?
いろんな意味での「いえーーーぃ!」だったと(笑)

録画したMステ観て確認しなきゃwww


アンコールから出てきて隠れて水鉄砲打つHYDEさんも
可愛かったなぁ♥
どんなにかけられても映画館の画面だから濡れないけどww
やっぱりこっちより(映画館)そっちで(会場)踊れたら
楽しいんだよなぁε-\(//∇//)とか
ライブ終わって汗だくで清々しい顔して帰る
若いファン達を観ながらそんな事を考えてました^^

今更だろうけどジェジュンのファンから教えて頂いた
蜷川実花さんのアプリにHYDEさん投稿してたんですね^^
前はあいぽんだけ対応だと思ってたけど
私のスマホでも大丈夫だったので、早速登録♪

ぽにょ?(爆)可愛いww




こちらのアプリ





これは私が♪




今日も行きたかったなぁヽ(;▽;)ノ
行かれる方は楽しんできてねー♪


06/30

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
先日横浜アリーナで6月24,25,26日の3日間
ジェジュンのソロコンがありまして
24,25と行くことができましたヽ(;▽;)ノ

横アリ行ったのHYDEさんのLIVE以来7年ぶり?ww

今回はアジアをずっと回ってきたソロコンの
グランドフィナーレに日本を最後に持ってきてくれて
決まった時はファンにもジェジュンにも、夢が叶ったって感じでした。

日本のミニコンサートは今までのツアーとは違う
ジェジュンが日本のファンの為に考えてくれたものでしたTT


3日間吉本の芸人さんが司会で(陣内、インパルス ノンスタイルの人とか)
ファンとトークやゲームで盛り上がるファンミの時間と
ミニコンサートがあって、たっぷり3時間以上ww

生バンドも最高でギターはABCの方だったとか♥(・∀・)

全部で12曲歌ってくれたのですが
その中身を知ってびっくり・・
自分の曲が3曲しかなかったんです。

後の9曲は全て日本の曲。

Precious  (伊藤由奈)
瞳をとじて  (平井堅)
最後の雨  (倖田來未)
化粧    (中島みゆき)
三日月    (絢香)
ultra soul  (B'z)
月光     (鬼束ちひろ)
僕のそば    (徳永英明)
Glamorous sky (HYDE)

全てジェジュンが歌詞も理解したうえで
日本のファンの為に選んでくれた選曲。


そこには、彼らの活動をずっと待ち
日本で今までのように日本語の歌が聴きたいという
ファンの気持ちを痛いほどわかってたジェジュンだったからだと思います。

しかし27歳の韓国の男性が中島みゆきとか歌います?
私ですら初めて聴いたんですよwww

歌詞が別れた男のもとへ過去に渡した手紙を取りに
最後にこの女と別れて勿体無いと思わせるくらい
綺麗に化粧をして会いに行く話なんですけど
聴いてると実に切ない(´;ω;`)

それをジェジュンは感情たっぷりに、最後は歌に入り込んで
涙を流すくらい(´;ω;`)・・コチラ⇒ジェジュンが歌う「化粧」

どの歌も本当に難しくて歌唱力が問われる曲ばかりだと
思うんですけど、日本のアーティストの
コンサートに来てるんじゃないかと
錯覚するくらい、ジェジュンの日本語も歌も
素晴らしいんですヽ(;▽;)ノ

月光なんて周りみんな、すすり泣いてたし(T ^ T)

んで、まさかのオーラスにグラスカ持ってきてくれるなんて
ジェジューーーン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


残念ながら最終日、帰りの夜行バスに間に合わないので
ダブルアンコールで出てきたジェジュンが見れなかったのが
心残りです

1人で出てきてマイク使わず「ありがとー!」と
そして深々とお辞儀。
その時に涙を、ぼとぼと落としてたってツイを見かけました。


(写真お借りしました)

ずっと日本で前みたいに(日本語で)歌いたかった、
自分の曲とまでは、夢はまだ叶いませんが・・・
ジェジュンも嬉しさと少し胸のつかえがとれて、達成感みたいなものを
感じてくれてたんじゃないかなって勝手に思いました(;_;)


そうそう、今回のツアーはRockなイメージのジェジュンだったんですが
日本のライブ「みんなドレスコードはRockで合わせてね」って
ジェジュンさんが無邪気にツイッターで言うもんですから
日本のファンは大変でしたwww

まだ普段からそういうライブに行く人はいいけど(^_^;)
ツイッター見てると、まず「Rockって何?」みたいなww
みんなの慌てっぷりが面白くて愛しくて^^

一体会場付近その日は、どんな風になるんだろう~と思ってたけど
当日横アリ前は真っ黒(爆)みなさんバッチリRockに!!
VAMPSのライブですって言ってもおかしくないくらいでしたよ^^
私も実際2008年のVAMPSのあのピンクのライブT着ていきたかったくらい
流石にバレると悪いかとやめましたが(笑)

しかしあんだけ「Rockに期待してるぜ」とか
ファンの衣装に拘ってたゼズンさんなんですけどね
衣装もステージのセットもめちゃめちゃRockだったのに
バラードが12曲中8曲ちゅーね(爆)

もっと踊らせてくれよジェジュンwww

ま、そこがまた可愛いんですけどね♥(・∀・)←盲目w

長くなりましたが、何はともあれジェジュンの歌は本当に最高だってことですw
自信持って言えます*\(^o^)/*

ジェジュンが帰るときにツイであげてました。
大好きな徳永さんと、HYDEさんに新曲のCD貰ったみたいで
「(韓国に)帰ったら耳が楽しくなる~♪」って、とても喜んでました♥

ジェジュンがツイにあげた写真♪ラルクのDVDも貰ったのね~^^


嬉しいのは最近ジェジュンのファンの方が
ラルクのアルバム買ってみたよとか、
VAMPSの新曲出たら聴きたいと言ってくれる事です。
ちなみにジェジュンは売り切れ王子と言われてるので
(ジェジュンがツイに上げた物や、持ってるものは売り切れるからww)
今後の相乗効果に期待ですww


確実に繋がってきている♥ヽ(;▽;)ノ
HYDEさんこれからもジェジュンを宜しく←(爆)


残念ながらVAMPSは今回遠征できませんが
地元の6日のライブビューイングで弾けてきたいと思いますw
楽しみ~♪

最近の記事

プロフィール

HYDE

L'Arc~en~Ciel

最近のコメント

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

